千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [男性 40代] [更新日時] 2016-04-26 13:33:09
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590203/

現在購入可能な新築マンションは下記3物件+ドアシティです。

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所→大和地所レジデンス 217戸+206戸)
 公式URL :http://www.daiwa-r.co.jp/sp/100cnt/index.html

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2015年10月9日 - トイザらス・ベビーザらス 千葉ニュータウン店 オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-01-31 19:08:19

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37

  1. 801 匿名さん

    凄い!路駐。ベレーナ完売したあたりから増え続けて、今日はベレーナの前もひどい路駐。そういうことか。

  2. 803 匿名さん

    >>797

    本人は気が利いた話をしてるつもりで周囲を凍りつかせる空気を読めない人っていますよね。

  3. 804 匿名さん

    エープリールフールネタを執拗に出す人間のことね。納得。

  4. 805 匿名さん

    >>797

    796だけど>>793の人とは別人だからね。
    あなた、いつからここを見ている?
    あのエープリールフールのイケアの書き込みのときは千葉ニュータウン全体のいろいろなブログに迷惑かけたんだよねえ。
    あっという間に拡散しちゃった。

  5. 806 匿名さん

    住民の中にIKEA願望があるからだろう。
    コストコが来た。それならIKEAもいかれるかというようなね。
    コストコ誘致はその時の市長と副市長が精力的に誘致活動した結果らしいから
    今の市長にも誘致活動をしてもらえばよいのじゃないかな。
    このごろアクロスプラザウエスト以外商業施設の誘致が一段落したような感じだから。

  6. 807 匿名さん

    >>802

    複数板に同じリンク貼んなよ

  7. 808 匿名さん

    京成の回し者でしょう。

  8. 809 匿名さん

    >>801
    今日はすごかったですね!
    何台も繋がっていて、対向車とすれ違うのが大変でした。

  9. 810 匿名さん

    今日の千葉ニューの来客車数は凄い。
    いつもの土日にも増して多い。
    桜効果かな。桜台もかなり開いて、のんびり散歩しながら桜見る人多い

  10. 811 匿名さん

    それにしても皆コストコ好きだよな。各地から集まってくる。同じような安売りやがたくさんあってもコストコ。コストコ攻略本なんてあるから、おなじように攻略本のあるIKEAも人寄せになるかもね。
    市長さん、誘致攻勢かけてよ。ますますすみやすい町度があがるよ

  11. 812 匿名さん

    >801
    ベレーナは2街区が引っ越し始まっているみたい
    ですから、引っ越しのための路駐ではないでしょうか?

  12. 813 匿名さん

    引っ越しだったらなおさら邪魔だろうに。
    止まっていたのがトラックならなっとくするが。

  13. 814 匿名さん

    >>812
    普通車だから、おそらく新居お披露目のお客様の車かと。
    1ヶ月もすれば落ち着くかな。

  14. 815 匿名さん

    アミューズメントのパーキングを招待主負担で使うべき。
    隣を批判できない。

  15. 816 匿名さん

    お客様用駐車場はないの?

  16. 817 匿名さん

    >>814
    落ち着けばいいですが、住人自身が路駐が迷惑行為という自覚を持たない限り、無くならないと思います。
    車庫代わりに常駐しているのは更に酷いです。

  17. 818 入居済み住民さん [男性 60代]

    30年も前の話だけど
    引越しの手伝いに行って路駐したら切符を切られた。
    路駐しても残った空間は6mはあり、2台がゆうに擦れ違いできるんだけど
    お巡りさんにはそんな理屈は通じなかった。

    引越し手伝いの場合はもう少し柔軟な気持ちで、片目をつぶってほしいなあ

  18. 819 匿名さん

    >>815

    駅側の駐車場は借りやすくなりましたね。
    http://www.navipark1.com/search/parkingDetail.php?cd=N03952

  19. 820 匿名さん

    あれだけ並んでいると車がすれ違うのに苦労する。それにあの公園はこのそばの子たちが良く遊んでいる。
    そこに路駐があれば危険度もます。
    あそこが駐車違反地区でないという人間は子供が下校したあとの時間に見にいくべきだ。
    また、あれだけ警察の警告や警告書を貼られてもしらっと駐車を継続できる人間はどういう種類の人間だ?

  20. 821 匿名さん

    >>818
    今はどうか知らないけど、昔はおまわりさんもキップのノルマがありましたからね。しかも締めは年度末だから引越しピークと重なります。

  21. 822 匿名さん

    特定の道路の路上駐車の話は別のスレでやってほしい。同じ話を何度も繰り返すのは荒らしと同じですよ。

  22. 823 匿名さん

    千葉ニュータウンのスレだから良いのでは?
    路駐問題のあるのは千葉ニュータウン全体であそこだけという現実は重い。
    今まで住民が必死に守ってきた規律を壊す行為

  23. 824 匿名さん

    住民はみんな怒っているのだよ。
    だから、自治会名でも立て看をたてて注意している。でも一握りの住人が警察からの勧告にも
    耳をかさない。不思議な連中だ。

  24. 825 匿名さん

    やれやれ。。

  25. 828 匿名さん

    スレ違い。
    いい加減にしなさいよ。

  26. 829 匿名さん

    >828
    路駐の話題を繰り返している人は面白がってやっているから駄目だね。
    たぶん路駐している人と同じ類に属する人間だろう。

  27. 832 匿名さん

    提案!!

    桜祭りを印西市として盛大にやらないか?
    こんなにさくらの名所がたくさんあるのに生かされていない。
    あの中央桜台のサクラ並木の凄さ。と、はたと考えた。あそこは白井市だわ 汗
    白井市は市役所のところで桜まつりをやるから、桜台はやらないよね。
    小林牧場、北総花の丘公園は市の持ち物じゃないし。
    印西市独自の公園や場所で桜の名所ってある?

  28. 833 匿名さん

    桜は日本全国市町村いろんなとこに名所あって、とりわけ印西の桜がいいとは思わない
    地元の桜が一番って思ってる人多いよね
    特に年配の方

  29. 834 匿名さん

    なんでもいいんじゃないの。ただ東京出身の自分から考えると町の中にこんなに生活に密着して櫻があるのは珍しい。さくらは見に行くものという感覚だから。だからこの季節まわりの市町村から車が 列なして買い物がてら見に来るよね。さくらの下でピクニックしている家族もいるし。464の白井からの桜並木も凄い

  30. 835 入居済み住民さん [男性 60代]

    白井に住んでいるけど白井の桜はすごいと思う。
    いろんなところに桜がある。
    今井の堤、桜台、市役所、464、七次台、
    住宅地の中もあちこち。

  31. 836 匿名さん

    今おれが書き込みしようとしてスレ違いと思い書き込みしなかったことを>835が書いてくれた。
    でもやっぱり835は印材市民じゃなかったのか。
    今までのレスみてそんな気はしていた。

  32. 838 匿名さん

    >835
    言われてみればそうだね。
    街なかを歩いていると桜が満開なんて場所そうあるものではないね。
    内野団地は、敷地の真横の公園でお花見の宴会しているもんね。

  33. 839 匿名さん

    >>837

    もうやめなさいよ、良い大人が。年をたくさんとってるんだろうに。
    住民スレ見たらかなり内部に問題ある。
    そこいら辺をきちんとしないと解決しそうもないよ。
    外部には無関係だね。
    でも日付見て驚いたよ。3年前も警察が車庫法違反で摘発している。
    それでもなくならないのは根が深い。
    あとはマンション内の管理組合の問題だと思う。

  34. 840 匿名さん

    連投ごめん。
    あとは問題のないベレーナが真似して路駐しないように管理組合できちんと
    周知徹底すれば良いと思う

  35. 841 匿名さん

    ニュータウンにも837みたいな書き込みをするマナーの悪い人がまだまだ多いんですな。
    残念なことに結構な年配者に多い。

  36. 842 匿名さん

    年配者は暇だから。印西市に昔あったような
    シニア大学を復活希望します。
    シニアを集めて、色々時事問題だの古典だの、体操だのと1日遊んでくれます。
    そこでできた友人と旅行や、食事会したり、
    お稽古に通ったりとひまができません。
    うちの親はたのしそうに過ごしていました。
    知的欲求も満たせるし

  37. 843 匿名さん

    年配というよりは個人的な資質の問題のような気がします。
    面白くもないところで「笑」と書いてみたり。
    本当に年配者だとしたら気持ちが悪い。

  38. 844 匿名さん [男性 60代]

    年配=小うるさい、ではない。若いときからうるさい輩が年配になってパワーアップするのです。年配になって突然小うるさいじじいになる人あんまり見たことない。楽しいおっさんは、楽しいじいさんになる。友達いないおっさんは、引きこもりじいさんになる。

  39. 846 匿名さん

    まあ、そういわずに。

    昨日グッドマンの竣工式があったらしい。森田県知事も出席したそうだ。
    グッドマンについては以前ここで熱い議論があったので割愛するけれど、送迎バスを見かけたという知人情報が
    ある。北総線と成田線木下に送迎バスがいくのだけれど、もし成功してたくさんの従業員が通勤するようになるには
    北総線の運賃は高すぎる。開業時の債務が足かせになっているということだけれど、どこかがそれをどうにかしてくれて
    北総線の運賃が安くならないかなと夢想してみる。進出企業にもパートにも負担の大きい運賃だよね。

  40. 847 匿名さん

    竣工しても半分も空箱だからね。
    ビジネスパーク構想もどこえやら。
    どうすんだろ。

  41. 848 匿名さん

    グッドマン、次のステージに進むらしい

  42. 849 匿名さん [男性 60代]

    845はつぶやきシローさんかな?
    森田知事の臨席は、千葉県の力の入れ方が伝わってくる。県議さんの力かな。市長が主賓じゃ、ショボすぎただろう。グッドマンは需要創造ですな。ジョイフルがここに来たときも、あんなでかいの作ってどうすんの?って物知顔に言う人いたな。

  43. 850 匿名さん

    早寝早起き

  44. 851 匿名さん

    健康に良い。

  45. 852 匿名さん [男性 60代]

    5時に帰宅して、めし風呂朝ドラみて、今から寝る。12時間ずれの早寝早起きですな。

  46. 853 匿名さん

    >>849
    たきた県議はよくやってくれている。
    実績ある人はちがう。

  47. 854 匿名さん

    やりました!

    国土交通省が国際競争力を強化するため、羽田空港へのアクセスが向上する新しい路線など8つの路線を重要事業に決めたことがわかった。
    国土交通省は、2030年をメドに整備する東京圏の新しい鉄道計画を検討していたが、国際競争力の強化が課題だとしてビジネスや観光客の利便性を向上させる8つの鉄道の路線を、重要な鉄道事業に選んだ。
    8つの路線には、押上駅と泉岳寺駅をつなぐことで都心から成田と羽田空港への移動時間が短縮できる「都心直結線」や、羽田から都心の田町や大井町駅付近をつなぐ「羽田空港アクセス線」。
    さらに東急蒲田駅と京急蒲田駅をつなぐことで羽田空港と新宿や埼玉県などのアクセスが改善される「新空港線・蒲蒲線」などがある。
    この他、リニア中央新幹線の始発駅となる品川駅に地下鉄を新設する事業などが選ばれた。

  48. 855 契約済みさん

    どうなりますか?

  49. 856 匿名さん

    都心直結線のこと?

  50. 857 匿名さん [男性 60代]

    >>854
    東京都が直結線乗り気じゃなかったらしいから、もれるかと思ってました。大深度地下で用地買収いらないから、決まれば早い。完成の暁には漸く世間並の運賃になるのかな?

  51. 858 周辺住民さん

    東京までつながったからっていきなり北総の経営状態がよくなるとは限らないしなあ。

  52. 859 匿名さん

    ばかばかりだな

  53. 860 匿名さん

    自己紹介ですか

  54. 861 契約済みさん [ 30代]

    皆さんお話し中失礼いたします。
    この度こちらに引越しが決定したのですが、千葉ニュータウンで歯医者を探しております。
    おすすめの歯医者を是非教えてください
    これからよろしくお願いいたします。

  55. 862 匿名さん

    中央?牧の原?日本医大?

  56. 863 匿名さん

    どこに歯医者さんはたくさんありますから、虫歯治療などでしたらどこでもOKです。
    相性の合う歯医者さんを見つけてください

  57. 864 匿名さん [男性 60代]

    >>859
    自己愛人ですな。OBAKA UNIVに推薦入学決定。

  58. 865 匿名さん

    確かに北総線の運賃は安くなってほしいな・・・

  59. 866 匿名さん

    今日の千葉ニュータウン新聞の1面はクリーンセンターのことだった。
    次期中間処理施設整備基本計画(案)についてで、なかなか意欲的なものだった。
    楽しみだけれど稼働開始予定時期は平成40年度以降だった   汗

    あと市長選のことも書かれていた。現職と新人の戦いだそう。

  60. 867 周辺住民さん

    都心直結線は事業化と国交省小委員会は提言してます。
    優先順位一番ですね。

  61. 868 匿名さん

    >>861
    牧の原モアのはとがい歯科は虫歯治療の時に「あと何回で終わりますか?」と聞いたら「次に歯石取りして終わりです」って言ったのに、説明も予告も無しに上と下とで2回に分けてきた。歯をきちんと磨けてるかどうかの検査もするかどうか確認もせずに強制だし、親切なところは「次はブラッシングの指導するので普段使用してる歯ブラシ持参して下さい」と言ってくれるが、それも無しにいらない歯ブラシ買わされました。
    腕が良いという書き込みがここで無ければ私はもう行かないと思います。

  62. 870 匿名さん [男性 60代]

    小間切れに、治療する歯医者は、お断りだね。南環状線の西の原小前の歯医者は、評判悪くない。

  63. 871 匿名さん

    今の歯医者は細切れに治療というのはあまりしないような。自分の行っているところがそうなのかな。
    新しい教育うけた先生ほど治療計画きちんと立てて
    プリントアウトして渡してくれるし、その日にやったことをやはりプリントアウトしてくれる。白井駅前北口トータル歯科。

  64. 872 匿名さん

    今日は桜台の桜並木が桜吹雪

  65. 873 匿名さん

    今日は桜台の桜並木が桜吹雪

  66. 874 匿名さん

    武西学園台南街区公園ができあがっている。
    ここで言うとレジデンス西、ガーデンゲート南にある。今芝生の養生中で6月から供用予定。芝生の丘を持つきれいな公園で白井市役所となりの公園と酷似している良い公園。白井の公園は休みともなると近隣住民がピクニックを楽しんでいる。この公園もそうなりそう。周辺戸建てが開発されているので
    人の目もあり安全

  67. 875 匿名さん

    どなたかごぞんじですか?
    ↑の近くレジデンスの隣にヤシの木の植えられた戸建て街が造成中です。
    ヤシの木というとディアランド牧の原ですが。中央の南にももしかしてディアランドでも
    できるのでしょうか?
    情報ご存知でしたら

  68. 876 匿名さん [男性 60代]

    そういえば、ディアランドの南側もAHCが開発してる。そこそこの品質をお値段以上で。ハウスメーカー界のニトリだね。戸建エリアは夜真っ暗で治安悪いから、沿道にコンビニ作れば完売まちかいなし。

  69. 877 匿名さん

    あそこ、日大前開発してると思ったらこの頃は千葉ニュータウンオンリーになったね。
    あらかたやってるよね。

  70. 878 匿名さん

    >>875
    ヴェレーナのマンションを建ててる大和地所レジデンスの戸建て分譲です。

  71. 879 匿名さん

    千葉ニュータウンの綺麗な街並みがどんどんAHCの住宅街になるのはなんだかもったいない。
    お値段、クオリティーは問題ないから街の景観に合わせたデザインとか雰囲気造りを頑張って欲しいな

  72. 880 匿名さん

    >>878

    ありがとうございます。そうですか、じゃあきっと綺麗な戸建て街ができることでしょうね。
    楽しみです。


    879、同感です。お値段一辺倒の建物はいりません。
    牧の原でもニュータウン外に値段は同じようだけれど雰囲気ある戸建てがたくさんできて
    良い感じです。ただインフラが井戸だの浄化槽プロパンですが。

  73. 881 匿名さん

    >879あそこの当初の開発は周辺と調和させた
    結構良いのだった。例としたらベリーフィールド、西白井。印西市、とくに奥地に行くにしたがって同じような形の味もそっ気もない建物になっている。
    お値段中心という感じ

  74. 882 匿名さん

    大塚地区の何処かの分譲地は良く見ればチープな造りの住宅だけどオレンジ色の可愛らしい屋根と白い外壁の揃ったデザインで分譲地全体の景観は街に馴染んだ素敵な分譲地になっているからすぐに売れていたよね。
    女性目線で工夫して分譲地を開発すれば無駄な人件費や広告費に高い経費をかけなくてもお客はすぐに集まって売れるような気がした。
    仕入れる材料もあれこれかからないから販売価格にも反映して安く売り出せるだろうし、販売者、購入者どちらも満足いく商売なような...

  75. 883 匿名さん

    同じ建物でも統一感のある外構や植栽など雰囲気づくりが上手いとグッと高級感が増すんだよね。逆もまた然り。

  76. 884 匿名さん [男性 60代]

    木刈あたりでも、買ったころは5000万した戸建が残念な姿に成り果てているのを、たまに見かける。要は値段じゃなくてメンテナンスとかコミニティの醸成が街の価値を決める。

  77. 885 匿名さん [男性 60代]

    日医大の駅前に家庭菜園つきの戸建かあるけど、戦後の食糧難のようだ。

  78. 886 匿名さん [男性 60代]

    >>881
    いまの若い人達の価値観にマッチしてるんでしょう。家に金かけるより、趣味とか教育とか投資とか、他に金かけたいこと盛り沢山。

  79. 887 匿名さん

    それは言える。ただ価値観にマッチしているというより、これ以上は無理なんでしょう。
    いまの若い人達は本当に質素だから子育て、教育費、老後資金と考えるとあれが精いっぱいかな。
    運賃が高いと言っても会社から定期代は出る。生活必需品は底値で買えるところがある。安い物価。
    休日はピクニックやお金をかけずに遊べるところが多い。
    イオニストと呼ばれてもイオンが好き、ララポーターでも良い。
    お金かけずに暮らせるけれど街のインフラは整っているし綺麗な環境の良い街なので
    惨めな感じはしない。それに定期代に文句をいわれないくらいの会社の正社員ではある。
    家は住めればよい。こんなところかな

  80. 888 匿名さん

    北環状の例の工事現場、ここ一週間くらい
    以前と同じように塀を閉めきって工事中断している。10月末までの工事期間が立て看に書かれていて期待していたけどまた延びるのかな?

  81. 889 匿名さん

    >>887

    イオニストとかららーぽーターって始めて聞きました
    地元用語なんですかね?

  82. 890 匿名さん

    違います。↑のほうにあると思いますがだれかマスコミの人の造語です。

  83. 891 匿名さん

    イオニストららぽーたーでぐぐってみてください。

  84. 892 匿名さん [男性 60代]

    >>889
    マイルドヤンキーなジモティが、休日を1日イオンやららぽーとで過ごしてることからできた言葉です。千葉ニューのファミリーはほとんどイオニストです。

  85. 893 匿名さん

    千葉ニュータウンにはジョイフル本田もあって、ジョイホンダリアンも大勢いるでよ。
    これは造語だべ。
    ジョイホンダリアンもイオニストも周辺の街街からたっくさんやってくるだ。
    なんか今日は平日なのに車が多いこと多いこと。
    なにかどこかで安売りでもやっていただか?
    白井あてりから車がじゅずつなぎだべ。

  86. 894 匿名さん [男性 60代]

    あと、サンキーも忘れてはいけない。一家揃いのジャージ&サンダルで、エルグランドに搭乗しサンキに降臨する、生粋のリアルヤンキー。年齢層は十代から団塊まで幅広い。彼らの旺盛な消費意欲が千葉ニューの商業をもりあげている。

  87. 895 匿名さん

    給料が安いが地代、家賃も非常に安いから可能なことですね

  88. 896 匿名さん

    面白いね、サンキー。それもあるし、トライアリンなんて船橋から佐倉から茨城から柏からと広域にあつまってくるよ。あとドンキーも似た者。

  89. 897 匿名さん

    電機大学西のカフェ トトノエすごく素敵。
    カフェのまわりの雰囲気も最高。だけど予約していかないと12時半の時点で満員ランチ終了。
    その近く、464沿いカーブのところの農カフェ。
    料理がリーズナブルで美味しい。良く人が入っている。印西は結構カフェが良い

  90. 898 匿名さん

    印西のカフェの特徴はオープンエアも良いというところ。これからGW、緑の中での食事もいい

  91. 899 匿名さん

    今週末(4/16(土)~17(日)は、北総花の丘公園の春まつり、4/24(日)は、北総鉄道のほくそう春まつり。
    お金を使わず楽しめます。

  92. 900 匿名さん

    トリップアドバイザーの「印西観光ランキング」(今日時点)で、吉高の大桜、小林牧場などを抑え1位はイオンモール千葉ニュータウン(笑)

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸