東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名さん

    >>77

    第一ホテルからの視線気になるのでは?

  2. 85 匿名さん

    >>84
    300m以上離れた場所からの視線が気になる質ですか?
    残念ながら私は視力5.0も無いのでそれだけ離れるとよく見えません。
    都内ですと単独で建つタワーマンションを選ぶしか選択肢無さそうですが同情します。


  3. 86 匿名さん

    >84
    300m先からの視線が気になるようなら都内で選べるマンションはほぼ無いですね。
    運河ビューを楽しむならTYハーバーで食事もいいですね。

    1. 300m先からの視線が気になるようなら都...
  4. 87 匿名さん

    運河沿いの部屋はほんと目の前に邪魔なものがないので開放感あります。

    1. 運河沿いの部屋はほんと目の前に邪魔なもの...
  5. 88 匿名さん

    参考写真もう一つ。

    1. 参考写真もう一つ。
  6. 89 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00010000-norimono-l13
    営業さんが言ってた357号トンネル開通のニュースってコレですね。

  7. 90 匿名さん

    お台場行きのはレインボーブリッジ経由だったけど357開通すると近くなるね。

  8. 91 匿名さん

    >>88
    西向きにはなりますがCTEからだとごちゃごちゃしたコンテナ船なども視界にはいらないでしょう。天王洲の街並みが運河越しにみえますのでさらに景色は良さそうですね、早くバルコニーにでてみたいです!

  9. 92 匿名さん

    >>71
    下がり天井が気になるね。

  10. 93 匿名さん

    >>79
    アウトフレームじゃないんだね。
    リビングの柱が邪魔です。

  11. 94 匿名さん

    >>87

    対岸ごちゃごちゃしてますなぁー中層階が特に影響うけるね。
    東側第一ホテル前のボードウォークから
    はっきり室内見えますよ、ホテルの部屋からならもろ見えですよ。
    私の視力は0.9位です。

  12. 96 購入検討中さん

    >>88
    いいですね!CTEはキッチンの吊り戸棚がないので開放感がさらにアップです。
    吊り戸棚がないのは家庭によってはマイナスかもしれませんが。。。

  13. 97 購入検討中さん

    >>89
    ついにきましたか !これが完成すると天王洲を抜け道に使わずにお台場、千葉方面に行けるようになりますね。早く両方向開通してほしいものです。

  14. 99 匿名さん

    87の写真はいいね。運河沿いビュー。窓が大きいからベネチアみたい。

  15. 100 匿名さん

    76.94です

    WCT素敵だと思いますが、あくまで東側の低層、高層階のみかな。北東角は宣伝画像で窓の柱で隠さなければならなかった大きな煙突が真正面に、あれを毎日見るのはちょっとね。
    当時これを指摘するとスミフが即やって来たもんです。懐かしい。

  16. 101 匿名さん

    >>100
    そんな前から、買うわけではないのに、このあたりのマンション板に張り付いているなんて、ある意味すごいです。
    WCTと同じように注目される物件なんですね。

  17. 102 匿名さん

    >>101
    WCTに完敗したのでここでリベンジしてるのでは?

  18. 103 匿名さん

    WCTの写真見るとCTEも低層の眺めはバルコニーからだといい感じになりそうですよね。
    足元の土地が見えないから運河に浮かんでいる船みたい。
    しかし、どうしても天王洲周辺にマンションの良さに噛みつきたい部外者が入り込んでますね。
    対岸から丸見えとか。あなたはマサイ族ですか?って 笑

  19. 104 匿名さん

    まあ実際は見ればわかるので各人確認すて下さい。

    CTEはバルコニー挟むのと第一ホテル対面にならないので悲観しなくてよろしい。

  20. 105 匿名さん

    販売順調のようですがタワー等の発表も早まったりしますかね?
    前に誰かが4月くらいに発表って書いてたと思いますが

  21. 106 匿名さん

    >>104
    誰も悲観なんかしてないよ。あんたのマサイ族のような視力に呆れてるだけw

  22. 107 匿名さん

    >悲観しなくてよろしい。

    なんだよ、その上から目線。

  23. 108 匿名さん

    たぶん、CTEに関係なくあちこちのスレで暴れているWCTネガさんですね。しかし、このひとWCT関係の情報が出てないか常にパトロールしているのでしょうかね?

  24. 109 匿名さん

    運河ビューというのは隣の建物の圧迫感を感じることもないし、後から視界が遮られることもないし、何より前を船が通り過ぎる景色なんて面白いですよね。

  25. 110 匿名さん

    天王洲のTYハーバーに新しい水上レストランができるようです。運河沿いは良い散歩コースになりそうです。

  26. 111 匿名さん

    >>108
    某スレッドで大量に投稿削除されアクセス禁止された途端に色々なスレが静かになったので、全て同一人物なのでしょうね。
    ここまで大量のスレを荒らしているのですから、アクセス一時停止など生温い処置ではなく運営には永久禁止処分等きついペナルティを課していただきたいところです。

  27. 113 匿名さん

    >>109
    第一ホテルは
    提供された写真より圧迫感を感じます。
    部屋の中が見えるか見えないかは各人で確認してください。できれば第一ホテル宿泊されるとよくわかります。
    鉄板焼き天王洲からも確認出来ます。
    押し付けるつもりはありません。
    CTEは各部屋の眺望にばらつきがなく良い物件だと思います。

  28. 114 匿名さん

    さてスレ本来の話題に戻して。昨日の状況が下記ブログにアップされていますね。
    CTEもかなり完成に近づいてきました。モノレール駅の遊歩道や橋のたもとの植樹も、面白いことにマンションとほぼ同じタイミングで整備が進んでいます。入居する頃には南側運河沿い遊歩道の桜も満開となって彩りを添えてくれるかな。

    http://view.tokyo/?p=22049

  29. 115 匿名さん

    >>114
    B棟サブエントランスが写っていますが、位置的に車止めのような使い方になるのですかね?

  30. 116 匿名さん

    >>114

    うわあ!ありがとうございます!

  31. 117 匿名さん

    シーフォート側から見た遊歩道です。スロープも出来上がり、完成が近いようです。結構幅が広いですね。

    1. シーフォート側から見た遊歩道です。スロー...
  32. 118 匿名さん

    天王洲ヤマツピアや寺田倉庫の周辺の整備も急ピッチで進んでますね。新しい水上レストランも間も無くオープンしそうです。

  33. 119 匿名さん

    CTE → 天王洲 → WCT → 緑水公園 → 高浜橋 → 高浜運河 → 天王洲ふれあい橋 → 天王洲運河 → CTE

    良い散歩コースですよ。

  34. 120 匿名さん

    早くて来月の終わりに引っ越せるようですね!楽しみです!

  35. 121 匿名さん

    >>120さん
    1期1次契約者ですね。

  36. 122 匿名さん

    はい!
    一番早くて来月末に引っ越せるようです。工事が順調に進んだようで嬉しいです!

  37. 123 匿名さん

    >>122
    1期1次契約者です。お知らせきましたか?
    先月の入居者説明会では、4月って言ってましたけど。
    個人的には、今のマンションが3/31までで、1日でも過ぎるなら契約更新が必要なため、3月中に引越せれば更新料代が助かります!

  38. 124 匿名さん

    電話で連絡が来ましたよ、昨日。
    工事が順調で、3月希望の人もいるので3月末も可能だそうです。一定数に達すると締め切るので早めにギャラリーに電話したほうが良いかも。

  39. 125 匿名

    >>124
    あまり、そういう情報は出さない方がいいのでは?
    2期以降の方でも3月末に入居希望の方いるでしょうし、すみふ側もみんなから要望出されても困るだろうし、テンション上がったとしてもいらないトラブルを起こさないように空気をよんでもらいたいです。

  40. 126 匿名さん

    電話で連絡来ました!一部の方だけといっていたので、必要なら早めに連絡したほうがいいですよ!

  41. 127 匿名さん

    3月中の入居が可能なのですか!?

    B棟は契約も後なので入居も後になるのでしょうか?どちらにしろ順調で良かったです。実際の運河からの景色がどうなるかドキドキですね。

  42. 128 匿名さん

    >>127さん

    3月入居うんぬんは気にしないでください。
    さぁ、話題を変えてB棟販売順調ですね。

  43. 129 匿名

    >>126
    一部の方だけならなぜスレに書き込むんですか?
    自分が選ばれたと思って教えてあげる的な感覚か知らないけどそれで連絡した人が断られたらどうするの?
    せっかく楽しい気持ちでマンション入居を待ってるのに無駄に嫌な気分にさせるだけって分からないのかな?

  44. 130 購入検討中さん

    >>129
    私はそのような情報はとてもありがたいです。情報を開示して共有するのが掲示板の目的でもありますから。一部の方だけが知っている情報こそ価値があります。
    嫌なら見なければ良いだけ。

  45. 131 匿名さん

    >>113
    別にWCT検討してないからいらない情報ご苦労様。

  46. 132 匿名さん

    >>129
    選ばれるも何も、期が早い人から入居が始まるのはスミフのいつもどうりのやり方では?

  47. 133 匿名さん

    WCTの10年中古買うならこっちだなー
    仕様のグレードが違うし

  48. 134 匿名さん

    最近はWCT の中古よりCTE の販売の伸びのほうが良いようです。
    今後マンションの供給が減り、貴重な新築大規模マンションで駅近の
    価格手頃感が、WCT 中古より上回っているのでしょう。

  49. 135 匿名さん

    >>134
    中古より新築の方が売れるペースが早いのは当たり前では。

  50. 136 匿名さん

    なんでも新品の方が良いですから。
    好んで中古を選ぶ人って居るのかな。
    車にしても、中古より新車ですよ。
    余程、気に入ったのが無い限り中古を選ぶなんてね~。
    それにローンだって新築の方が有利じゃないの?

    もしかして中古を選ぶのは投資目的?

  51. 137 WCT住民

    >>133

    新築は確かに良いのですが、中古になれば言葉は悪いけどCTEはWCTの下位互換に過ぎません。

    スーパーのマルエツや益子クリニック等の病院等の共用施設の充実度や小中学校や隣接する緑水公園の周辺施設はいつまでも越えられない大きな壁。

    僭越ながら、いつか後悔するのではないかと思います。

    CTE検討者はWCT中古物件を一度内覧することをお勧めします。

  52. 138 匿名さん

    対岸の「天王洲 銀河劇場」が変わるそうですね。
    名前は「天王洲 YOANI劇場」となり、2.5次元ミュージカル等を公演予定って正直ビミョー(苦笑)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000075-sph-ent

  53. 139 匿名さん

    >>132
    いや、そういう事言ってるんじゃないと思うよ…

  54. 140 匿名さん

    せっかく買うのに10年中古には興味ないからなー。あくまで自分はね笑
    あそこは管理費等も高いしね
    仕様もCTEに及ばないのは確か

  55. 141 契約済みさん

    先日、ローン相談会に行った際に、銀行の担当者から、「この度は本当にいい物件を契約なさいましたね」と言われ、どの物件でもそう言っているんだろうと、まともに受け取りませんでしたが、その後話を聞いていると、あながち嘘ではなさそうでした。
    その担当者は、ちょうどこの物件の稟議作成を担当したそうで、通常、メリットとデメリットの両方を書かなければいけないが、この物件はマイナス要素を書くのに苦労し、見つからなかったとのこと。
    これからさらに発展する品川から徒歩圏内であることなど、当然想像できる話や、女性に人気の物件は値が落ちにくい、この物件は女性の一人暮らしやご夫婦でも女性の方が気に入られて購入されている、など担当者の経験からの話も聞くことができました。
    「火力発電所はマイナス要素ではないんですか?スーパーも遠いし」と聞いて見たところ、「スーパーは出来ると思いますよ。少なくとも、プラスの要素はあっても今よりマイナスになる要素はないので、値が落ちにくい」とのことでした。

  56. 142 匿名さん

    そういうのをリップサービスっていうんですよ

  57. 144 契約済みさん

    普通、マンション購入はエリアや沿線で検討する人が多いですが、住友の物件を検討する人は、「シティシリーズ」限定で探す人もいるとか…

  58. 145 匿名さん

    それはいないでしょ。

  59. 146 契約済みさん

    >>120、124
    ありがとうございました。
    情報、助かりました。

  60. 147 匿名さん

    >>138
    確かにビミョー
    ホリプロ手放したかっ

  61. 148 匿名さん

    >>141
    ネガを誘発させるための荒らしさんですかね。

  62. 149 匿名さん

    >>141

    ありがとうございます!

  63. 150 匿名

    >>141
    銀行側は抵当権の設定を前提として考えるから、住宅ローンの貸し倒れになった際にどれだけ元金を回収できるかという目で見てるんでしょうね。
    確かに現状はマイナス面がちらほらあるので、単純にマイナス面が探せないと言われると頭悪いのかと思いますが、すぐ隣にビルが建って日照が悪くなる、周辺にマンションが増えて供給過多になるなどの、経年変化としてのマイナス面は他のマンションに比べてないんじゃないかなと思います。
    契約してる人は認識してると思うので、普通の話ですが、誰かに太鼓判押されるのはうれしいですね。

  64. 151 興味津々

    つかぬことをお聞きしたいのですが
    なぜ、このマンションのスレッド、異様に盛り上がってるのでしょうか?

  65. 152 匿名さん

    >>151
    異様ですか?異様さではスレッド数30を超える勝どきのドトールや豊洲のベイズの足元にも及ばないと思いますが。
    最近盛り上がっているのはB棟売りが解禁したのと、竣工が近いからだと思いますよ。

  66. 153 匿名さん

    ローン相談会ってことは、ただ単に他行で借りるのでなく、自分のとこで借りてもらうためでしょ。

  67. 154 興味津々 [男性 40代]

    >>151

    ハーバーとか、クラッシィとか、ベイシティタワーとかは 
    あまり盛り上がってないように見えたもので(笑)

    ここ覗くと、いつもスレッドが増えていて 驚いていました。

  68. 155 匿名さん

    確かにCTE 周辺の物件はまったくコメントがないけど、
    ここは年末くらいから、急激にコメントが増えたね。

    一期のときは、埠頭殺風景なマイナス面のコメントが多く
    批判的でしたが、最近はデメリットを踏まえた上で購入する人が増えて、
    迷っている検討者の後押しをしている感じでしょうか。

  69. 157 物件比較中さん

    136
    典型的な一次取得者のセリフだね。
    まずはここで極狭部屋を買ってからステップアップだね。

  70. 158 匿名さん

    来月は検討者向け内覧会と答申ネタでさらに盛り上がりそうですね。その次はタワー棟の正式発表。スミフさん、よく出来た販売戦略だこと。

  71. 159 匿名さん

    りんかい線で1駅のシーサイドでこれから大型案件が2つ出てくるから、ここのタワー棟とはちょっと競合するかも知れないですね。

  72. 160 匿名さん

    >>158
    来月には棟内モデルルームができるんですか?

  73. 161 匿名さん

    私は今月に内覧会です

  74. 162 匿名さん

    >>160
    棟内モデルルームとなるかは不明です。竣工後に実際に内覧してもらって販売するのが本物件の既定路線らしいので、今月末の契約者内覧会に次いで来月には検討者にも公開されるでしょう、という憶測です。

  75. 163 購入検討中さん

    >>162
    実際に部屋を見れる内覧会が来月あるのですか?
    部屋から見た景色がどう見えるのか楽しみですね。
    検討者が一気にヒートアップするでしょうか?

  76. 164 匿名さん

    >>140
    別にWCTのことじゃないけど、中古買って好きな壁紙、好きな床材、好きなキッチン、好きな建て具、etcにしたら、部屋の見た目はまっさらになり、新築以上に自分の好みな部屋が出来ますので、あまり新築にこだわり過ぎるのもどうかと。

  77. 165 匿名さん

    >>164
    永住目的ならそれでよし
    リセールの可能性があるなら、やはり新築の方が有利
    中古の程度にもよりますが…
    通常10年以内に何かあれば、売主に責任がありますが、大体何かあるのは10年以降

  78. 166 匿名さん

    >>157いつか億ションを買うぞ〜

  79. 167 匿名さん

    >>164

    そこまでしたら、CTE新築以上にかなりのお金がかかるし、、
    共有部分も10年以上たってるからくたびれ感はどうしてもある。
    しかも築年数はどんどん不利になる。

    15年後にもしリセールしたくなったとき、あちらは築25年以上の物件。
    管理費等も高いよね。
    あちらも、中を見させていただいたけど、あの値段の中古を買う魅力はなかったので先々を考えて自分は却下しただけ

  80. 168 匿名さん

    >>167
    概ね同意。だが、WCTは管理費は湾岸タワーマンションでダントツに安いらしいです。

  81. 169 購入検討中さん

    築年数が上がると修繕積立金はどうしても高くなりますね、それはCTEも同じですが、やはり新築は気持ちいい。大金払うのだから個人的には買うなら新築です。

  82. 170 購入検討中さん

    ここも今話題の羽田新飛行ルートの騒音被害を被る物件ですがなにも対策されてないのですね。
    とても不安になりますね

  83. 171 匿名さん

    契約者内覧会も今月あるようですね。部屋から景色の見え方、エントランスなどの共用部分の仕上がりが気になりますね。

  84. 172 匿名さん

    B棟申し込み者のなかで、買い換えの検討者のかたは
    早めに売りに出しておいたほうが良いですよ。

    中古マンション在庫が増えはじめているそうです。

    http://diamond.jp/articles/-/85709?page=5

  85. 173 匿名さん

    同じ価格と広さ、似たような眺望の抜けなら、築10年でもWCTを選ぶ人結構いると思うよ。だって、こことWCTじゃマンションとしての格が違うもん。
    住むことだけじゃなくて資産価値ってものを気にする人ならね。
    もちろん、自分が新築に住みたいという絶対的なこだわりがある人もいて、そういう人はCTEを選択するというのは理解できます。
    が、そうじゃない人も相当数いるよ。

  86. 174 匿名さん

    >>173
    資産価値という意味では築年数差10年は大きいです。10年後築20年はねぇ~
    6000万円前後中古のWCTは60平米ですからね。同じ予算でだとWCTはないと思います。

  87. 175 匿名さん

    WCT中古?
    ないない。
    上記の通りCTEと同様の広さと眺望でいくらよ?
    部屋の仕様はCTEのほうが良いし、
    りんかい線とモノレールへの駅距離も近い。
    築年数と今後の管理費修繕積立金を考えるとWCTはないわ。

  88. 176 匿名

    wctかこのマンションどっちかあげるって言われたらwctにするなー
    りんかい線、モノレールよりも品川駅近いほうがいいなー
    100円で駅まで連れてってくれるしね

  89. 177 匿名さん

    そもそもWCTと比較すること自体がナンセンス。
    立地も価格も向こうの方が上だし、CTE検討層の予算じゃ検討対象外。
    WCT中古は予算ある人がリノベーションして住む家。

  90. 178 匿名さん

    建物内モデルルームは5月ごろ出来ると以前は聞きましたよ。

  91. 179 匿名さん

    5月までに何部屋位残るでしょうか?部屋を見てから決めたいですがその頃には値上げしますかね?予想より残ったら値上げはないと思いますが。。

  92. 180 匿名さん

    WCTは低層(東向or北向)の中古の相場は㎡あたり約100万くらいはする。
    70㎡だと約7,000万だね。
    これに仲介手数料が加わると約7,200万てところかな。
    壁紙張り替え等の簡単なリフォームで部屋を新品な感じにしてトータル7,300万てとこでしょうか。


  93. 181 匿名さん

    >>180
    100万のリフォームは甘すぎでしょ
    CTEと同じレベルの仕様にするなら300はかかると思うよ

  94. 182 匿名さん

    ってか、それならその金で初期のベイシティやハーバーテラスの新築買うよ。
    あそこ10年以上たってるでしょ。中の共有施設も中古そのものでしたよ。

    というか、WCTの話題いいから。宣伝ご苦労様。

  95. 183 匿名

    >>179
    今の販売ペースだと3〜4ヶ月位当初見込より早いので、販売ペースを緩やかにするために値上げするのは十分考えられます。
    他の住友物件と違い、角部屋以外同じ間取り、高層階、低層階共にそれぞれ魅力があるため、気に入った人が諦める要素が少ないのも販売が順調な要因だと思いますので、悩んでいるなら早い方が良い気がしますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸