東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 2787 匿名さん

    橋は風が強過ぎですね。特に雨が降ってたりするとかなりシンドい

  2. 2788 匿名さん

    たまには風の強い日もあるでしょうね

    1. たまには風の強い日もあるでしょうね
  3. 2789 匿名さん

    ダメ出ししてる人達のコメントは、買いたいけど予算が足りないとか、暇で相手してもらえるから等書き込み理由は理解はできます。
    理解できないのが外野相手に冷静さをうしなって写真をアップしまくってる人達。入居者でない事を願いたい。もしそうなら、やめませんか。毎日この景色を見て生活できるなんて最高じゃないですか!

  4. 2790 匿名さん

    >>2789
    写真貼ってる人ではないけれど、あなたが落ち着いて。
    コメントも涼しい感じじゃあないですか。
    ネガの気持ちが理解できちゃうって普通じゃないですよ?

  5. 2791 匿名さん

    ここもう賃貸で出てるんですね。思ったより家賃が取れてないですね

  6. 2792 匿名さん

    ムキになって写真貼りまくるのはどうかと思います。
    個人宅ではなくマンションなので。

  7. 2793 匿名さん

    特に共用部分の個人撮影写真のアップは辞めてもらいたい。

  8. 2794 匿名さん

    購入して後悔してるから共用部のアップしてるんじゃないですか。
    これも購入検討者には有益な情報です。
    購入してローン抱えたからって正しい判断だったと信じたい気持ちも分からなくはないですけどね

  9. 2795 匿名さん

    これ、スミフが普通に使ってる広告の写真なんですけど。
    なんで入居者が後悔して画像アップするのさ?

  10. 2796 匿名さん

    MR予約してから、先に妻と周辺を見に行ったが、橋渡ってからの場末感、巨大なコンテナトラックがバンバン走り、路駐もあったり、その環境に妻が完全に引いてしまいその場で予約をキャンセルしてしまった。営業さんごめんなさい。

  11. 2800 匿名さん

    東側の景色は夜になると綺麗でしょうね。

  12. 2801 匿名さん

    いつもお世話になっております。
    サイトの現地案内図を見てもよく分からないのですが、建設地はどこになりますか?
    よろしくお願いいたします。

  13. 2802 匿名さん

    慣れなのかもしれないけどエントランス側の道路を毎日見るのかと思うと気持ちが萎えて購入に踏み切れなかった物件
    久しぶりにスレのぞいてみたら案の定売れ残ってるのね。

  14. 2803 匿名さん

    >>2802
    ぷっ、スミフが竣工で売り切るとか思ってるとかどれだけ情弱なの?

  15. 2805 通りすがりさん

    安いよねここ
    安さと眺望が売り
    ある意味エッジが効いてて良いんじゃない?
    逆に安さと眺望しか売りがないとも言えるが、この予算しか出せない人には願っても無いマンション

  16. 2806 匿名さん

    割高でいつも売れ残るデベだから平常運転

  17. 2807 匿名さん

    ここはちょうど防潮堤の外側ですよね?
    どこに住んでても同じですが、やはり豪雨や地震の時は心配で考えてしまいます。

  18. 2808 匿名さん

    WCTも同じですけど

  19. 2809 匿名さん

    WCTと比べたら流石に失礼だね。

  20. 2810 匿名さん

    防潮堤の外に失礼も何も無いでしょうに

  21. 2811 匿名さん

    眺望以外取り柄がないってのも中々珍しい物件だよね

  22. 2812 匿名さん

    よほど悔しかったらしい

  23. 2813 匿名さん

    >>2812
    何が?

  24. 2814 匿名さん

    >>2807
    豪雨で海の水位が上がると思っているのですか?

  25. 2815 匿名さん

    駅前なのに眺望が良いってのも中々珍しい物件だよね

  26. 2816 匿名さん

    そこしかプラスポイントがないからな。駅に近いメリットも魅力があまりない天王洲じゃ半減だなとは思いますが....

  27. 2817 匿名さん

    既出ですけど。

    2路線駅前
    前建不安なし
    2.5mテラスバルコニーからの眺望
    実は室内が非常に静か
    収納多いし天井高いし柱が入ってない
    食洗機ディスポーザー天然石カウンター等設備充実
    コンビニ、キッズルーム、プライベートデッキなど程よい共用施設
    ゲストルーム、スカイラウンジ、タワーの共用施設も利用可
    新築でも周辺の中古価格と変わらない価格、管理費安い
    羽田も品川も近い
    天王洲のオシャレな街並み

    他にもいっぱいあるのに認めたくないんでしょうねえ。

  28. 2818 匿名さん

    マイナス面と天秤にかけてもいい物件だと思います。外廊下やコンテナ、トラックが重く響く人にはアウトですが。エントランスは貧相ですが渡り廊下が気持ちいいのでチャラです。
    リビンングの窓開けても静か、眺望が抜けている、駅近、が絶対条件でしたので満足です。運河ビューはおまけでしたが嬉しすぎる大当たりでした。

  29. 2819 匿名さん

    >>2812
    同意

  30. 2820 マンション検討中さん

    2817
    でもその全てを打ち消すほどすごいインパクトの劣悪環境だと思います。
    平日昼間、マンション真横の交差点は1分立っているだけで倒れそうになるくらいの
    すさまじいトレーラーの往来、排煙、騒音でした。

    ここに住むことで健康被害がどのくらい出るのか気になるところです。

  31. 2821 匿名さん

    コンテナ、トラック、車両の交通量多い、駅からの帰り道にスーパー、薬局、美容室、学校が近くにないなど、住環境として考えさせられる物件です。
    そもそも人が住むことが前提の場所ではないのでしょうがないですが。

  32. 2822 匿名さん

    >2817
    周辺中古と変わらない価格というのはありえないかと。
    天王洲アイル利用の品川区マンションの相場は250-270程度ですが。WCT港区で一応品駅徒歩圏で豪華さも比べるべくもありません。そのWCTですら中古成約平均304。

  33. 2823 匿名

    >>2817
    仰ってることは間違ってないです。
    ネガに認めてもらう必要はないですが。

  34. 2824 物件比較中さん

    羨ましがるとか、悔しがるとか
    こんな劣悪環境をそんな風に思うわけがないのに、
    ここを買った人の感覚ってわからないですね。

  35. 2825 匿名さん

    屋外に暮らす人ならトラックも気になるでしょうね。

  36. 2826 購入検討中さん

    タワー案内会行ってきました。
    想定内の金額でしたが、長所も短所も突き抜けた感じですね。
    まだ販売開始まで時間があるので、じっくり検討します。

    1. タワー案内会行ってきました。想定内の金額...
  37. 2827 匿名さん

    駅まで運河一本180mですから数多の施設をその運河上に作るのは無理ですね。
    薬局や病院は駅降りたところにありますからこの辺りを知らない人なんでしょう。
    美容室って家の近所に行きますか? 歳を重ねると近場ですましてもどうでも良くなってしまうんですかね?

  38. 2828 匿名さん

    ワールドシティタワーズも、マンションの西側に立っていたら海岸通りと高速とモノレールの音でうるさいマンションだなあと思うでしょうね。
    けど室内に入れば関係ない。そんなもんでしょう、大型マンションは大通りに面して作ることが多いんだから。

  39. 2830 匿名さん

    >>2829
    そんなの、どの物件でも同じことでしょう。
    3000万円の物件でも、あと1000万円出せば選択肢は増える。
    単に気に入って買った人が百数十組いただけ。気に入らないなら買わなきゃいいのに、何が知りたいのやら。

  40. 2831 購入検討中さん

    >>2826
    タワーは幾らからになっていましたか?
    行くのがまだ先になりそうなので情報頂けると嬉しいです。

  41. 2832 物件比較中さん

    2830
    物件のメリット、デメリットについて意見し合う掲示板になに文句言ってるのか。

  42. 2833 匿名さん

    >>2832
    あなたの家に1000万足したら選択肢沢山増えるねー

  43. 2834 匿名さん

    >>2832
    どこにメリットとデメリットが書いてあるの?
    脳内ですか?

  44. 2838 匿名さん

    >2826
    この人わかりやすいステマですね。文章からもステマとわかりやすいですが、ここのステマがずっと使ってるこのテラスの写真をわざわざ貼ってるし。総合板にも「シティテラス品川が最近の湾岸マンションではナンバーワンでしょう。」と書きこんでるし。

    この物件って禁止されてる他スレでの営業行為繰り返していますよね。タワー棟も案内開始
    早々にもかかわらず予約が満席になってない日ばかりで焦っているか知らないが検討者からするとちょっとやりすぎだなと感じてしまいますね。ルールを守ってフェアにやっていただきたい。

  45. 2840 匿名さん

    眺望という部分以外の全てのデメリットを許容できる人向けの物件ですかね。
    私は周辺環境が受け入れられれす見送りましたが、やはり売れ行きは芳しくないようですね。
    間取りのレパートリーも少ないですし、ちょっと微妙かな。

  46. 2841 匿名さん

    天王洲駅から橋を渡る前と後で路線価が半分近く下がります。
    にも関わらず、WCTや天王洲の他の物件ましてや品川の物件と同じレベルで話をするのは的はずれな気がします。

  47. 2842 匿名さん

    工業地帯の物件ですね

  48. 2845 匿名さん

    >>2844
    それコストパフォーマンス抜群でなく、低いということです。

  49. 2847 匿名さん

    >>2846
    他スレに拡散してる人と貴方はやっぱり同一人物でしたか。
    随分と住友に恨みがあるみたいですね。
    どこぞの物件でもお断りされちゃいましたか?
    心中お察し申し上げます。

  50. 2849 匿名さん

    ここの契約者かなんか知らないけど、他のスレを荒らしまくってる頭おかしい人がここのポジにいるみたいだね。こんなところ、地価をみれば割安でもなんでもないのわかるのに騙されて契約しちゃった口かな。

  51. 2850 匿名さん

    何も分からない人は橋渡る前の天王洲の時価と同じだと思って購入してしまったのでしょう。
    残念かもしれません。

  52. 2851 匿名さん

    >>2847
    2846は余程すみふに恨みがあるんでしょうね。他掲示板でここの評判を落とすようなレスを繰り返しています。アク禁も時間の問題でしょう。

  53. 2852 匿名さん

    路線価が安いなら固定資産税も安くなっていいですね。
    駅前だけど税金が安い。よかったよかった。

  54. 2853 匿名さん

    品川の駅から遠い物件よりよっぽどこちらの方がいい。景色も良いですし。

  55. 2854 匿名さん

    >>2853
    同意。

  56. 2855 匿名さん

    供給戸数ナンバーワンだけど売れ残り戸数もナンバーワンだよね。住友って・・

  57. 2856 匿名さん

    B棟もいよいよ入居が始まったみたいですが、どのくらい埋まって来るのでしょうね。

  58. 2857 匿名さん

    日曜日に現地に行ってきました。
    橋の上からはバルコニー室内丸見え、シーフォートのビル群は圧迫感があります。広角レンズの写真で見るより裸眼で確認することをお勧めします。特にタワー棟西側はJTBビル正面に来て完全見合いになります。東側も10階前後までコンテナ、新幹線高架ビュー。
    タワーエントランス予定位置から南端A棟エントランスまえまで徒歩2分弱あるのでりんかい線天王洲駅まで6分信号捕まった場合7分以上かも?
    裏?と言うか正面エントランス側のコンテナ新幹線高架街は人がいません道路独占状態で、クラシックカーの走行テストをしてたグループがいました。
    タワー20階ラウンジはレインボーブリッジ全景見えると思います。
    現地での確認をお勧めしますが一応写真もアップします。

  59. 2859 匿名さん

    タワー予定地プーマ南側

    1. タワー予定地プーマ南側
  60. 2860 匿名さん

    コンテナ街より

    1. コンテナ街より
  61. 2861 匿名さん

    コンテナ街よりレインボーブリッジ

    1. コンテナ街よりレインボーブリッジ
  62. 2862 匿名さん

    >>2861
    休日だから撮れた写真ですね。普段この辺りはコンテナ積み込み待ちの大型トラックが延々と並んでいて、それは活気がある光景です。

  63. 2863 匿名さん

    マンション前の道路っていつもコンテナトラックが路駐している記憶があるけど最近はどうなんだろ。タワー棟から虹橋見えるだろうけど、現地の100メーターくらいの高さからグーグルアースで眺望チェックしたら余計なものが見えすぎなというのがネックなんだよね。HPのデザインみると足元見えにくいようにするためかDWは採用しなかったようですね。真面目な話、この点は皆さんどう評価しますか?

    1. マンション前の道路っていつもコンテナトラ...
  64. 2864 匿名さん

    平日現地に行ってみるんだね。ネットで楽してたら本当の事は分らないよ。

  65. 2865 申込予定さん

    >>2857
    ああ、建物内を見せて、って電話する勇気がなかったんですかね。橋とプーマ横から覗いているのと建物内とでは印象かなり違いますよ。
    というか生活する上でコンテナの方に行く必要は無い場所なんですけど。

  66. 2866 匿名さん

    >>2865
    確かに、もっと建物が迫ってくるでしょうね。

  67. 2867 申込予定さん

    ところでコンテナって、視界に入るとそんなにイヤなものですか?
    別に匂うわけでもないし、世界中から運ばれてきたコンテナ達を見ていると、ロマンを感じますけどね。
    営業さんは移転の計画があるって言ってましたけど、移転しないほうがお台場の景色が遮られないから私はいいです。

  68. 2868 匿名さん

    200m以上先の建物に圧迫感を感じるのなら、都内のマンションでは探すのは難しそうですね。タワーマンションの上のほうでなければ。

  69. 2869 匿名さん

    >2867
    コンテナにロマンを感じるのであればぴったりなマンションでしょうね。

    移転は常識的に考えてないと私は思います。都内に船がつけられてコンテナトラックこんなに出入りさせて問題ない広大なエリアなんてここ以外にもうありません。入管も連れて行かなきゃいけないし、この島は他にあるのは火力発電所、ごみ焼却場、コンクリート工場と倉庫といったものですからここよりコンテナ場として都合のいい場所は都内にないんですよね。プレスリリースや建設新聞でも移転の話など全くでていませんし。

    羽田勤務の人にとっては通勤は楽な場所ではないでしょうか。実際、整備士さんとか空港スタッフの方が結構買うのではないでしょうか。

  70. 2870 匿名さん

    >>2869
    品川埠頭は水深浅いので大型船が入港出来ないから順次中央に移動してますよ。
    あなたの目には対岸側は見えてないようですね。

  71. 2871 匿名さん

    中央防波堤を整備して大井・青海・品川埠頭の混雑を解消する、というのは国交省と東京港湾局のHPにのっていますよ。

  72. 2872 匿名

    混雑解消と移転は違います。

  73. 2873 匿名さん

    >>2870
    あなたいつもここに張り付いてる人ですよね。
    いつも見下すような物言いをするのですぐ分かります。
    あなたのような態度の方がいるので顰蹙をかって、スレが荒れるんではないですか?
    私も契約者なので、ネガに反論したい気持ちは分かりますが、少し落ち着かれた方がよろしいかと思いますよ。

  74. 2874 匿名さん

    混雑解消のために中央防波堤を整備し、コンテナヤードを一部移転させる。
    同じことですよ。

  75. 2875 匿名さん

    >>2873
    2870が上から目線に見える?
    感覚がおかしいんじゃないかしら。

  76. 2876 匿名さん

    いやどっちかと言うと普通の感覚だと思う。

    > あなたの目には対岸側は見えてないようですね。

    わざわざ、こんな挑発的な書き方しなくてもいいよね。

  77. 2877 匿名さん

    >>2875
    「感覚がおかしいんじゃないかしら」って言い方、第三者から見てもいらっとするw

  78. 2879 匿名さん

    >>2878
    この程度の物件、というあなたも上からですね。どんな高級物件にお住まいか分かりませんが。

  79. 2880 匿名さん

    2878さんは川口市にお住まいで、鮫洲にご通勤されてますよ。日本語が少し変なのは許してあげてください。

  80. 2881 匿名さん

    >羽田勤務の人にとっては通勤は楽な場所ではないでしょうか。実際、整備士さんとか空港スタッフの方が結構買うのではないでしょうか。

    WCTはCAさんやパイロット多いみたい。早朝の散歩していると、モノレール始発前にWCT前を歩いたらタクシーで羽田に向かうCAさんをよく見るし、モノレール始発後はWCTから天王洲アイルに歩いて向かうCAさんをよく見る。制服は着てないがCA用のキャスターもって髪をアップにしているからすぐにわかる。

  81. 2882 匿名さん

    この物件はスレが荒れてるのがデフォルトだからね。なんでこんなになってんだか 笑

  82. 2883 匿名さん

    >>2881
    WCTはパイロットいるでしょうね、CAは給料安いから自分の金じゃなく、ダンナか彼氏のおかげでしょう。

    ここはパイロットが住むのはちょっと想像難しいかな。パイロット以外にも空港関係の職種たくさんありますから、そういう人達にはダイレクトアクセスで非常に良い物件だと思います。

  83. 2885 匿名さん

    天王洲には風俗や半島系遊戯施設が無いので、それが好きな人には窮屈な町ですね。

  84. 2886 購入経験者さん

    >天王洲には風俗や半島系遊戯施設が無いので、それが好きな人には窮屈な町ですね。
    ??

    田園調布や成城にも風俗や朝鮮玉入れはないと思うが、窮屈な街かな?
    自宅周辺にはなくてもいい施設だと思うがwww

  85. 2887 匿名さん

    GW中のモデルルームの状況ってどうですか?
    どなたか行かれたのかな?

    梅雨になるとモデルルームにわざわざ行こうって言う風になかなか思えなくなってくるので
    売るとしたら今がチャンス!だと思うのですが…
    今だと何かお得なことってあったりするのでしょうか

  86. 2888 購入検討中さん

    バルコニーも広いので67㎡には見えなかったですね。
    外から見ているのと印象がかなり違いました。良いほうに。

  87. 2889 購入検討中さん

    いやー現地見たけど想像以上に酷いですね。
    公式のイメージを頭に描いていくと愕然としますね。
    詐欺とは言わないけど、いいトコしか載せてないんだな。
    安いけど売れ残っているのも納得でした。
    いい勉強になりました。

  88. 2890 匿名さん

    coco狭いから子供二人の四人家族は無理だと思お。

  89. 2891 匿名さん

    西日がキツそうですね。
    夏になったらリビングの温度はどうなるんでしょうか

  90. 2893 匿名さん

    北側に立つタワマンは、何か続報出ましたか?

  91. 2894 匿名さん

    >>2892
    工業団地ではなく、倉庫・コンテナヤード街。どうでもいいけど正確にね。

  92. 2895 物件比較中さん

    >>2889
    売れ残ってる?
    予定より売れすぎているみたいで、また値上げするみたいですよ。

  93. 2896 匿名さん

    正確にね。

  94. 2897 匿名さん

    >>2895
    営業さんお疲れ様です。

  95. 2898 匿名さん

    >>2895
    まあまあ。
    既に動いてますから、言われたように泳がせておきましょう。

  96. 2899 物件比較中さん

    駅近、永久眺望、割安感がメリットなのは分かるけど、場末感や只の長谷工マンションのショボさが際立っているので、この価格で購入に踏み切る判断には首を傾げざるを得ない。

    資産価値から見ても、マンション自体に魅力は感じられないし、周辺環境が大きく改善されることも期待出来ない。

    品川新駅効果に期待する向きもあるだろうが、その開発メリットを享受できるのは、品川港南エリアのマンションが第一だろう。ここのマンションがおこぼれに預かることはあるだろうが、中古価格への影響は港南エリアの比ではないだろう。

    そして何よりも、このマンションを知人に自慢できるのだろうか?
    場末感満載の立地に、さほど羨ましいとは思わないのではないだろうか?
    運河の眺望が素晴らしいといったところで、近くのマンションで眺望がいいのがたくさんあるけど、何故ここなのと思われることだろう。

    通勤に便利、少し歩けばスーパーもある、品川駅徒歩圏、永久眺望なんだろうけど、後で後悔する人も多いと思う。

  97. 2900 物件比較中さん

    2895です。
    事実を言うだけで営業といってくるようなネガがいるようですが、残念ながら営業じゃないですよ。モデルルーム聞いたことを言っているだけです。

    〉2898さん
    確かに。思った以上に営業が強気なんでちょっと驚いています。さらに横のタワーが想像通り高そうなんで、どっちにしようか思案中です。

  98. 2901 匿名さん

    >>2899
    タワーまで完成すれば場末感はなくなると思います。想像できますか?

  99. 2902 匿名さん

    竣功売れ残りは住友なら普通のことだからな。

  100. 2904 匿名さん

    >>2900
    タワーの今提示されてる予定価格は住友の想定価格なので、他物件の例に倣うと一期の正式価格は適度な形で落ちているはずです。
    二期以降は想定価格に近づけて上げてくるので、一期正式価格発表を待ってから考えても良いのではないでしょうか。

  101. 2905 匿名さん

    そうかな。意外と安いように見えたけど。
    坪400なんて話も以前あったから、拍子抜けでした。7000万円台3LDKでタワーの上のほう狙えるのって、あんまり無いし。

  102. 2906 マンション検討中さん

    2899
    そうですね。家を買ったって人に話せない立地だと思います。

    「あの人、コンテナ埠頭のマンション買ったらしいよ」って陰口されそうな。
    ここは恥ずかしいです。

  103. 2907 匿名さん

    なかなか良かったです。
    タワーも興味あるけど、ちょっと予算オーバーかな。マンションを道路側から見てると良さが分からない配置なんですね。

  104. 2908 匿名さん

    転がる石はもう止まらないけれど、どのくらいの額が請求されるのかワクワクが止まりませんね。

  105. 2909 物件比較中さん

    良いですよねー
    タクシー待たせてるの忘れてバルコニーで寝そべってました。
    目黒の2LDKと比べてます。迷うなー。
    ここに2LDKがあれば即決でした。タワーまでは待てない。

  106. 2910 匿名さん

    住んでるのは若い人が多いのかなと思いました。
    エレベーターとかエントランスで見かけるのも20代?という感じで。

  107. 2911 匿名さん

    >>2893

    北側のタワー棟はこちらが専用スレのようです。

    (仮称)品川ベイサイド大規模タワープロジェクト
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597633/

  108. 2912 匿名さん

    若い人はここでネガされてるようなことはたいして気にならないでしょうね。20代で買えるってすごいな

  109. 2913 匿名さん

    >>2909
    目黒はどの物件ですか?

  110. 2914 匿名さん

    管理組合が出来るまではスミフが断り続けるらしいですが、TVから撮影の依頼が入っているそうです。
    確かにあのデッキは絵になりますね。

  111. 2915 匿名さん

    B棟が値上げしてるのはほんとうですか?ネガも多数いるみたいですが資産価値は早くも上がっているということですね。値上げしての完売となれば本気のネガがいくら増えても購入者には関係無い話でリセールも安泰という事になりますね。

  112. 2916 ご近所さん

    売れ残ってる物件で資産価値安泰?の意味がよく分からないけど、割高ってことなんじゃないかな。

  113. 2917 匿名さん

    予定より売れているから値上げするんでしょ
    値下げしてる物件よりは購入者にとっては良いってこと

  114. 2918 匿名さん

    >> 予定より売れているから値上げするんでしょ

    他のデベはね。

  115. 2919 申込予定さん

    ホントに入ってみないと良さが分からないマンションでしたね。ギャップが激しい。
    あそこが更地の状態で契約できた人はすごいと思います。

  116. 2921 匿名さん

    値上げかぁ。。。初期に購入した人が羨ましい。

  117. 2922 マンション検討中さん

    2919さん
    ここに住んで5年後の健康被害がどの程度なのかも心配ですが。
    特に呼吸器系。

  118. 2923 申込予定さん

    良さは静かって事ですよ。
    外から見てるとうるさい場所のように見えて、室内は静か過ぎて換気扇の音しかしてませんでした。
    目の前が駅だし。私は品川まで徒歩通勤ですけど。

  119. 2924 マンション検討中さん

    感じなくなるからこそ余計健康被害が心配ではあります。

  120. 2925 匿名さん

    >2923
    数分内覧しただけで室内が静かとか言いきれるものですかね。まだ申し込みもしていないのに私は品川まで徒歩通勤とかアピールするあたり不自然さしか感じないのは私だけでしょうか。

  121. 2926 申込予定さん

    正確には申し込んで契約予定ですね。
    契約予定、ってステータスが選ぶところに無かったので。
    あからさまに通り沿いでうるさいマンションよりはマシなんじゃないですか?前は運河なんだから。
    ワールドシティタワーも同じような条件で10年たってますから、健康被害が心配なら調査してみてはいかがでしょう。

  122. 2927 入居済み住民さん

    >>2925
    入居後1ヶ月の間うるさかった事など皆無です。
    シーフォートスクエア上でヘリがホバリングしていても気がつかなかった程ですが、そこまで言うには勿論きちんとしたエビデンスがあるからなんですよね?

  123. 2928 匿名さん

    >2927
    申し込み予定の状態で室内が静かだと強くアピールしたり、目の前が駅だとか大げさな表現(目の前は運河かコンテナ会社ですよね)、だけど品川駅徒歩圏をあえてアピールする。普通に読んでいて不自然な文章だなと思いますが。

    ネガでもポジでもありませんが、ここのスレはステマ風の不自然な書き込みが多いなと感じます。他の物件スレでもタワー棟のHP開設に合わせて、これでもかっていうくらいステマとしか思えない投稿を繰り返していたし。ちょっと変だよというと異常に攻撃的で排他的なレスポンスがされるし。ちょっとうーーんと思います。

    まあ住んでる人が静かというならそうなんでしょう。

  124. 2929 匿名さん

    >>2928
    ここでネガやり過ぎてアク禁になった人が、他スレで嫌がらせ拡散してる奴でしょ。
    運営にはバレてるからすぐ削除されてるけれど懲りない人だよね。

  125. 2930 申込予定さん

    申込済み、ですって。
    室内に入ったことありますか?あれでうるさいマンションだと思う人がいたら、都内では無理でしょう。ホントに換気扇の音しかしてませんよ。数分というか15分くらいいましたけど、うるさいか静かかの判断するには充分な時間でしょう。
    モデルルームは3階でしたが「あそこが駅です」って言われたモノレールが出ていったところは目の前でしたよ。
    何が不自然なのかよくわかりませんが、自分の目で確かめてみたらどうですか?
    自分が申込むマンションを健康被害だとかコンテナ埠頭で恥ずかしいとか言われて気持ちいいわけないでしょう。中に入ったことないんだなーと思って書いたんですよ。

  126. 2931 通りすがり

    >>2928
    他の掲示板でアホな投稿を繰り返してた天王洲クンをここのステマだと本気で思ってるなら、マンコミュ見るの止めた方がいいですよ。センス無さすぎです。

  127. 2932 匿名さん

    コンテナ埠頭と言われるのが嫌なら買わなきゃいいのに
    よくわからん

  128. 2933 申込予定さん

    コンテナ埠頭なのは知ってますけど、なんで恥ずかしいのか不自然ですね。

  129. 2934 匿名さん

    同じ埠頭のrefuge K に住んでいる友人がいますけど、カッコイイですよね。場所が。
    便利でもなければ緑が多いわけでもないけどカッコイイです。

  130. 2935 匿名さん

    コンテナ埠頭だと何故恥ずかしいんですか?
    森や畑に囲まれての方が良いって事ですか?

  131. 2937 匿名さん

    もしこのコミュニティにスミフの営業マンが書き込みしていたら、終わりだと思う。
    完全な情報操作で詐欺行為以外の何者でもないので、そうでないことを願いたいです。

  132. 2938 匿名さん

    タワーも始まって忙しくて営業さんはそれどころじゃないでしょ。
    10連勤だって嘆いてましたよ。

  133. 2939 匿名さん

    >>2937
    どういう詐欺になるのか素人の私にはさっぱりわかりませんが、あなたが他デベの営業っぽいのと同じような事ですか?

  134. 2940 匿名さん

    何が詐欺行為の何ものでもないの?

  135. 2941 匿名さん

    >>2938
    お疲れ様って言いましょう!!

  136. 2942 匿名さん

    初めてこの掲示板見ましたけど、
    なんか妬みのような書き込みが多くて悲しいですね。
    私、元々港区某所に住んでいたここの住人ですけども全く騒音も聞こえなければ静かに暮らせてます。
    ワールドシティタワーズの友達とお互いの家お食事しますが、それぞれの良さがあって良いですよ(^^)
    もっと具体的な情報交換の場であれば色々お話ししたいのですが残念です。
    良いマンションですので、良い方に来て頂きたいです。

  137. 2943 匿名さん

    GW中に高架下の方から通り&物件を見てきましたが、う~んあの雰囲気は厳しいですね。
    好みの問題かもしれませんが、夜はかなり怖いですね。

  138. 2944 匿名さん

    値上げが本当なら、好みが合わない人はどうでも良い。スミフとしては願い下げ頂いた方が無駄な時間を取られなくて有り難いというところでしょう。

  139. 2945 匿名さん

    運河ビューを売りにしているけど、眺望なんて一週間で飽きそう。
    夏の西日は厳しすぎ。
    タワーの東か北向きを検討しよかな。

  140. 2946 契約済みさん

    これ見ると、品川埠頭も職住近接ゾーンになってる。
    よく見たら港区で数少ない手付かずの地域でもあるし。
    再開発とか、倉庫系スーパーとか進出してくれないかな?
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/pdf/katuyou_hous...

  141. 2947 匿名さん

    正直ネックも非常に多い物件だとは思いますよ。値段も高いので。ここを買う資金があるので、もっと良い条件のマンションはたくさんありますよ。もったいないというのが本音です。
    ネットですから、戯言や妬みと思っていただいても結構ですが。

  142. 2948 匿名さん

    ここを買う資金があるなら、ですね?
    例えば?

  143. 2949 匿名さん

    コンテナマンションでうが、何か??

  144. 2950 匿名さん

    もっと条件が良いマンション?これは個人が何を重視するかによって全く異なります。
    具体的な意見ではなくただ批判的コメントを残すのは何がしたいのか。。。購入検討の板なのでせめてマイナス面でも参考になる意見を残してもらえれば。

  145. 2951 匿名さん

    倉庫街のマンションで眺望以外全てが微妙と感じました。私の感想が全てとは言いませんが、そういう部分で
    好き嫌いがはっきり分かれる物件かなとは思います。

  146. 2952 匿名さん

    うんうん
    で、あなた方の考える、もっと条件の良いマンションとは?

  147. 2953 匿名さん

    ポジもネガも活発なので、注目度の高い物件ということは確かですね!

  148. 2954 職人さん

    >>2953

    単に物件ポジさんが滑稽で色んな人を引きつけてるだけだと思う。物件の売れ行きはお察しのとおり良くはない
    すみふだからね。

  149. 2955 匿名さん

    クラッシィハウス芝浦
    2014年11月モデルルームオープン
    18ヶ月で約60戸販売
    3.3戸/月
    シティテラス品川イースト
    2015年1月モデルルームオープン
    16ヶ月で約150戸販売
    9.3戸/月
    ブランズシティ品川勝島
    2014年2月モデルルームオープン
    27ヶ月で約320戸販売
    11.8戸/月

    周辺の物件と比べても普通じゃないですか?
    激安を売りにしてるわけでもないし。

  150. 2956 匿名さん

    >>2955
    シティテラスは150も売れてないよね、100くらいだったはずだけど。

    クラッシー芝浦は高級物件だし、エリアも違うから比較しても意味ない。

  151. 2957 匿名さん

    品川だけでもこれだけの物件が売れているということは、
    「シティテラス品川イースト」も含めてちょっとでも良いと思えるマンションは直ぐに売れちゃう?これは投資としての価値も十分に考えられそうな・・・
    でも投資は難しいでしょうけどね。

  152. 2958 匿名さん

    モデルルーム行って価格表数えたら150でしたよ。契約と申込で。
    ブランズシティ品川勝島は地権者の20戸が売り出し中だから東急販売分で300でした。
    11.1戸/月に訂正。
    この掲示板の「ご近所物件」にクラッシィハウス芝浦は出てきますけど。
    高級というのはブリリア高輪みたいなのを言いませんか?

  153. 2959 匿名さん

    いずれも連休中に見た、この辺りのマンションの売れ行きです。
    売れ行きが悪いのはクラッシィハウスで、シティテラスは普通じゃないですか?

  154. 2960 ご近所さん

    売れ行きが悪いと思わせたい人がいるって事ですよ!
    逆に勝島の低額物件と同等というのは、売れ行きが良いと言えるのでは?

  155. 2961 匿名さん

    クラッシイ芝浦は3月の行った時ですら60戸以上売れていましたよ。

    2956さんの言う通り、ここと検討者層は違うから比較しても仕方ないような。

    ここを真剣に検討している人の大半はクラッシイ芝浦は予算的に無理だと思いますし、クラッシイを検討してる人はこの物件は比較対象にはしていないでしょう。

    ここはブランズシティ品川勝島と客を奪い合う恰好になっていますね。

  156. 2962 匿名さん

    >>2956
    ソースは何時ものように脳内ですか?

  157. 2963 匿名さん

    脳内ソース。

  158. 2964 匿名さん

    >>2961
    再登録住戸とか出てるから3月から全然売れてないんだね。

  159. 2965 匿名さん

    60戸でも70戸でも、一番長く販売していて一番販売戸数が少ないのはクラッシィハウスで間違いないようですね。
    ここのモデルルームに行って書かされるアンケートに、クラッシィハウス芝浦とブランズシティ品川勝島どちらも名前があったから比較検討する人が多いということでしょう。ブリリア高輪は名前が無かったです。

  160. 2966 匿名さん

    浜離宮やら他の板に行っては無意味なステマ展開してボロクソ言われてる物件はここですか?

  161. 2967 匿名さん

    >>2966
    マッチポンプお疲れ様ですね。
    職と家の心配した方がそろそろいいかと思いますよ。

  162. 2968 匿名さん

    住友って昔からステマには定評あるからね。在庫大量に抱えてるけど売り急ぐ感じではないだろうし
    利益率は高いのでしょうね。
    ステマで宣伝する方法はどうなのだろうって思うけど、販売で言えばここも長期化するんじゃないかな。

  163. 2969 匿名さん

    定評が付くほど明らかな時点でステマとは言わんでしょうよ。

  164. 2970 匿名さん

    クラッシィハウス芝浦
    2014年11月モデルルームオープン
    18ヶ月で約60戸販売
    3.3戸/月 進捗率48%
    シティテラス品川イースト
    2015年1月モデルルームオープン
    16ヶ月で約150戸販売
    9.3戸/月 進捗率59%
    ブランズシティ品川勝島
    2014年2月モデルルームオープン
    27ヶ月で約300戸販売
    11.1戸/月 進捗率89%

    スミフはいつも通りの長期戦。それに付き合わされちゃった格好の2物件。
    意外とこの3つの中ではシティテラスが一番早く完売するかもですね。
    クラッシィハウス芝浦はペース遅すぎだし、ブランズシティ品川勝島は売りにくい部屋ばっかり残しちゃっているから。

  165. 2971 匿名さん

    >>2969
    無理無湯、ステマの意味も解ってないから...

  166. 2972 契約済みさん

    当初は4月の引き渡しからB棟販売の予定と聞いていました(2015/5)。
    それが引き渡し時点でB棟販売も開始して、150も売れていれば住友にしては速いペースになっていると聞きましたよ。
    ただC棟も売りたいでしょうから、そこより安いB棟は早めに売っておきたいという事情があるのかもしれません。
    強きになったら残りも値上げしそうですね。

  167. 2973 匿名さん

    CTE 竣工後2ヶ月 完売せず
    ブランズシティ品川勝島 竣工後10ヶ月 完売せず

  168. 2974 匿名さん

    宿命のライバルどちらが先に完売するかって感じですね。

  169. 2975 匿名さん

    ということはまだB棟販売開始したばかりのはずですから150という情報は誤りでは?いきなり1ヶ月で50はあり得ない数字です。

  170. 2976 匿名さん

    >>2975
    B棟早めて売り出した事すら知らないのか
    二期の終わりで先行売りして既に入居始まってるよ

  171. 2977 匿名さん

    近隣物件と低いレベルで販売合戦してるってことだね。オー○ルはとっくに完売しましたし
    物件の差でしょうかね。ここも販売ペースを見る限り大して人気はないと思うよ、

  172. 2978 匿名さん

    なんで、クラッシィハウス芝浦が同列で語られてるの?
    エリアも価格帯も検討者の層も全く違うと思うけど。

  173. 2979 匿名さん

    >>2978
    そう?クラッシィも中心350位だし、ここの今の中心の320↑とそんな変わらなかったよ。
    芝浦再登録も70平米が坪338で出てるね。
    どちらもMR行ってみたけど大した違いは感じないね。
    むしろ芝浦は苦戦感出てる。
    MR行かないと価格も現状も何もわからないよ、ネットだけの頭でっかちさん。


  174. 2980 匿名さん

    >>2979
    坪単価が30万違ったら、70平米で650万くらいの金額差ですよね?
    そんなに変わらないとは言えないような…

    割安なのは大きなメリットですよね?
    だからこの物件は良く売れてる訳ですし
    売れてるのを肯定して、割安なのを否定するのは違和感があります。

    それに、「頭でっかちさん」って…
    私は2978さんではないですが、その言い方かちんときます。
    せっかく前ほど荒れなくなってきたのに、上から目線で余計な一言を加えるとまた荒らしの餌食にされちゃいますよ。
    いい物件なのにもったいないですよ。

  175. 2981 匿名さん

    >>2979
    芝浦そんなもんで買えるんだ!
    と思って調べたら最多価格帯7900万になってたぞ
    坪単370じゃないのよ
    期待して損したわ
    芝浦高いしやっぱこの物件が一番

  176. 2982 匿名さん

    >>2979
    クラッシィの坪338の部屋は最低価格帯の抽選部屋でしょ。それでも7000万超えてるし、CTEとはレンジ被らないよ。




  177. 2983 匿名さん

    クラッシィの話とか一切興味ない
    あっちのスレでやれ

  178. 2984 匿名さん

    クラッシーはいいけど高嶺の花だな。ここと勝島で迷ってます。

  179. 2985 匿名さん

    エリアも価格帯も違う物件と比較すると荒れるだけですよ。
    検討者の層が違うし、有益な情報にならんでしょ。

  180. 2986 匿名さん

    >>2982
    先着順で出てますよ。

  181. 2987 匿名さん

    賃貸出ているけど、この金額適正??大崎ウエストシティタワーズ借りれるじゃん。
    そんな良いエリアでも物件でもないと思いますが、皆さんどう思います??

  182. 2988 匿名さん

    >>2987
    借り手がいれば適正ということでしょう。
    世の中はあなた基準でもなんでもないので。

  183. 2989 匿名さん

    >>2978

    個人の価値観次第だけどマイノリティよりマジョリティの方が安心ではあるね。
    あとはここみたいに同じ間取りばかりだと売るにも貸すにも物件内で競合などはあるでしょうかね。

  184. 2990 匿名さん

    失礼2987宛でしたね。

  185. 2991 匿名さん

    行ってみたが天王洲自体に魅力がないな。駅から近いのは確かにそうなんだが・・
    あんまり駅近のメリットがない気がする、橋も風がキツいので、カツラが飛んで行きそうになるし
    嫁はパンツ見せてるし大変だったよ。

  186. 2992 匿名さん

    >>2991
    それは大変でしたね(笑)

  187. 2993 匿名さん

    ハードボイルドなイメージ

  188. 2994 匿名さん

    天王洲自体は2991さんが書かれているようにほかと比べて大きな魅力があるのか、というとうーん、という感じかも。品川に近いというのがメリットといえばメリットなのかもしれないなと思っています。

    バスでちょっと行けば品川駅に出られるという事が大きいかなと。歩こうと思えば歩けるのでしょうけれど
    バスで4分の距離は歩くとちょいとあるなーというふうに感じられるかも。

  189. 2995 匿名さん

    この物件の周辺含めて天王洲自体に将来性無さそうだしな
    もう少し品川寄りなら良かったのだが

  190. 2996 匿名さん

    品川寄り品川駅徒歩15分とかなら魅力半減です、雨の日とかは最悪。モノレールとりんかい線徒歩5分だから嬉しいんです。

  191. 2997 マンション検討中さん

    駅に近いと言ってもその駅自体が不便なんだよね。

  192. 2998 匿名さん

    バスで4分でもねえ。そのバス停まで4分だし、待ち時間あるし、所詮バスだし。駅前行くのにお金かかるっていうのがちょっとな。品川駅歩4分なら買うけど。

  193. 2999 匿名さん

    >>2998
    Vタワーを買ってください

  194. 3000 匿名さん

    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_109/pj_86370908/?kbn=2&...
    ほらほら早く買わないとなくなっちゃいますよ。
    徒歩6分だからダメとか言いそうだけど。

  195. 3001 匿名さん

    品川12分のハーバーテラス品川が70㎡7980万円、6分で築13年のVタワーが8800万円だから、新築品川4分があったら港南でも1億だろうね。

  196. 3002 匿名さん

    品川区の外れなのに高いね。

  197. 3003 匿名さん

    >>3002
    山手線駅4分で外れなのか。外れというか港区だし。

  198. 3004 匿名さん

    リビングが静かです、窓全開でも。運河の景色がいいなぁと思って検討してましたが運河って静かなのですね。これからの季節暴走ジェットスキーが登場すると賑やかになるのかも知れませんけど。

  199. 3006 匿名さん

    山手線駅4分で、どうして外れ?
    全然、大当たりでしょ。
    たったの4分だもんね。
    どうして4分で外れになるんだろう。


    歌を一曲歌い終わるまで、だいたい4~5分でしょ。
    4分なんてお隣さんと同じだよ。
    もう、近い近い!

  200. 3007 匿名さん

    徒歩でなくてバスだからでしょ

  201. 3008 匿名さん

    品川までのバス運賃を払いたくない・バスを待ちたくないのなら2〜3000万高い品川駅前の物件を買えばいいだけ。
    山手線の駅3分じゃなくてモノレール3分りんかい線4分だから安いわけで。
    片道1000円だから品川使う度にタクシー使っても元取れますね。

  202. 3009 匿名さん

    ここ大して安くもないですよね、その割に環境がいいかと言われるとそうでもない。

  203. 3010 匿名さん

    ここはりんかい線とモノレールの利便性に価値を見出している人が買うマンションでしょう。使わない人にとっては品川までバスだろうが徒歩だろうがどうでもいい事。必要なら最寄りが山手線を検討するだけだから個人的都合でマイナスだと言うのはナンセンス。

  204. 3011 匿名さん

    安いでしょう。
    23区内で複数路線使えて品川級の駅までなんとか歩ける駅前マンションで3LDKが6000万円台って他にどこがあるかな。

  205. 3012 入居済み住民さん

    環境が良いとはお世辞にも言えない場所ですけど、運河があると意外と自然を感じますよ。
    運河沿いの緑道公園が八潮のほうまで伸びていて、ジョギングに最適です。
    水鳥が水面近くを飛んでいる様子とか魚が跳ねている様子をバルコニーで見ているのも楽しいですよ。眺望なんて一週間で飽きるとよく言いますが、ここの眺望は船が通ったりして変化があって飽きが来ません。
    お濠を前に寝そべる殿様気分になれます。

  206. 3013 匿名さん

    >>3011
    本当の価値は4780位ではないでしょうか。

  207. 3014 匿名さん

    >>3013
    本当の価値て何?

  208. 3015 匿名さん

    >>3014
    6000台で買えるのは安いって…
    高いですよ。

  209. 3016 匿名さん

    こちらが築10年を迎える時、近くのWCTは20才になり物凄い量の中古が出ることでしょう。

  210. 3017 マンション検討中さん

    好き嫌いがハッキリ分かれそうな立地だよね。私はダメでした。

  211. 3018 匿名さん

    私はここの景色にやられました。他にバルコニーが運河に飛び出してるところありますか?それでいて駅から5分以内!重視することが人それぞれ違うからマンションもいろいろありますね。

  212. 3019 匿名さん

    眺望と採光以外の全てに目を瞑れる人向けの物件かな。そこ重視なら悪くないとも思うが他の条件は良くはないね。

  213. 3020 匿名さん

    駅前ってことを忘れてますね

  214. 3021 匿名さん

    駅近は一度経験しちゃうと戻れたくなる。

  215. 3022 匿名さん

    橋渡って何もないから魅力も半減だよな。
    ほんとに駅4分って場所。

  216. 3023 匿名さん

    人気のあるマンションなんですね

  217. 3024 匿名さん

    橋渡ったら入り口ですので何も要りません。

  218. 3025 匿名さん

    駅前なのにゴチャゴチャしてないのが良いね。

  219. 3027 匿名さん

    アイル徒歩3分、流通センター徒歩3分、東京テレポート徒歩3分、東雲駅徒歩3分、有明駅3分。

    駅っていってもこれらは駅自体が不便な類だから仕方ないところはある。

  220. 3028 匿名さん

    駅前に何もないほうが静かで良い人もいれば、カフェやラーメン屋がほしい人もいる。反対側にスタバやレストランもあるし、本当に困ったら24時間のマルエツも歩けるところにあるから十分でしょ。足りないというなら大井町、糀谷、大森あたりが同予算でいいのでわ?

  221. 3029 匿名さん

    何もない駅近は珍しい。昼間は倉庫街でトラック地帯。逆に夜は静か。いいねー。

  222. 3030 匿名さん

    駅近なのに駅前のごじゃごじゃ感がなく、とても静か!トラックが走るのは裏側なので影響なしですね。普段は運河側の渡り廊下を使うでしょうし。

  223. 3031 匿名さん

    トラックが五月蝿いから二重サッシなのでしょう。

  224. 3032 匿名さん

    駅近なのに便利とは言い難い環境だよね。

  225. 3033 匿名さん

    2路線が3分と4分にあって便利じゃないって、一体どこなら便利だと?

  226. 3034 匿名さん

    だよね。うるさくなかったら二重サッシにしないですよね・・・。

  227. 3035 購入検討中さん

    東側は線路があるからね。トラックの問題ではない。
    西側は、今売ってるB棟は二重サッシじゃないよ。

  228. 3036 匿名さん

    ここってセメントミキサー車がガンガン通るね。

  229. 3037 匿名さん

    >>3036
    タワー棟建設始まってるんだから、そりゃ当たり前に来るでしょう。

  230. 3038 匿名さん

    >>3037
    マンション側ではなく右折(発電所の方向)に向かっていたけど

  231. 3039 匿名さん

    トラックも新幹線も両方の騒音を考慮しての2重サッシなのかなと思います。
    通路側あまり窓は開けられない環境ですかね。通路側は人も通りますし..

  232. 3040 匿名さん

    対岸からは部屋の中丸見えで
    ちょっと考えちゃう。
    昼間は洗濯物の花畑で団地感満載みたい。

  233. 3041 匿名さん

    静かでいいマンションでしたよー

  234. 3042 契約済みさん

    確かに部屋の中が見える可能性があるかも。ただそれって部屋からも眺望が見えるってことの裏返しだから、しょうがないんじゃないと思ってる。
    うちは橋から見ても奥までは見えない個所の部屋なので、あまり気にしないけどね。
    どこのマンションでも多かれ少なかれあることだし。
    それが嫌ならここじゃなく、タワーマンションの高層階に行った方がいいよ。

  235. 3043 匿名さん

    洗濯物干してないマンションなんて見たことない。。。

  236. 3044 匿名さん

    同じ方向にバルコニーが全部並んでる板状マンションなので確かに一望できるので洗濯物すごいなってなるかもしれない。
    ここだけじゃないけどね。

  237. 3045 匿名さん

    内覧したけど眺望といっても対面はホテルや右方向はタワマンだし、特別な景色ではないと個人的には感じたな。

    ここに載せてる写真は全部正面から右方向ばかりでおかしいなとおもっていたけど、左を少し向くとトラックトレーラーが激しく出入りする橋とそのたもとにあまりきれいでない空地みたいのが余計だなと思った。まあ好き嫌いかもしれないけど。

  238. 3046 匿名さん

    それはパーティールームからの話?
    内覧できるB棟からは空地はほとんど見えないですよ。橋の音もB棟で気になるようなら、かなり神経質な方ですね。

  239. 3048 物件比較中さん

    コンテナ側から見てみました。
    ハードボイルドですね。

    1. コンテナ側から見てみました。ハードボイル...
  240. 3049 購入検討中さん

    B棟のいまの価格はどれくらい?6600あたり?

  241. 3050 匿名さん

    >>3048

    凄い光景ですね、これだけコンテナを拝めるのも、なかなかない景色。

  242. 3051 匿名さん

    >>3048
    素晴らしい。奥に見えるのは作業員用の宿舎ですか?

  243. 3052 匿名さん

    危ない刑事の撮影シーンみたい。タカとユージがでてきそうだね。こういう立地もなかなかないので個性あって良いと思います。

  244. 3053 匿名さん

    トラックも映ってますね。そりゃトラックも多いよね、これだけ物量あるんだし

  245. 3054 匿名さん

    「トラック、いたっけ?」
    「見えないわ。路上に住んでいる人には見えるのかも(笑)」

    1. 「トラック、いたっけ?」「見えないわ。路...
  246. 3055 匿名さん

    むしろ通路側はトラックだらけだよ。

  247. 3056 匿名さん

    このビーチチェアーどこで売ってますか?

  248. 3057 匿名さん
  249. 3059 匿名さん

    ありがとうございます。格好がいいですが、やはりいい値段しますね。せっかく奥行きのあるベランダなので、船を見ながらのんびりしたいものです。
    いい画像ですね。

  250. 3060 匿名さん

    >>3054
    これレストランとかリゾートならいいけど、現実は洗濯物干してるベランダなんだよね。
    対岸からみると部屋の中まで丸見えで、上下左右の部屋は布団を干してると考えると滑稽に見えるんだろうね。

  251. 3061 匿名さん

    >>3054
    こういうの少し憧れるけど集合住宅だから無言で酒飲むことになってしまいますよね…
    無言じゃねぇ

  252. 3062 匿名さん


    ここの場合スケスケ透明ガラスだから、普通の曇りガラスなどのマンションと違って洗濯物は丸見えだね
    気にしないで干すか室内干しにするのかな。
    今のマンションは干したもの見えにくいように物干し金具が下の方に付いてるものだけど
    ここの場合はどうやっても洗濯物が丸見えになるから確かに団地っぽくはあるかもしれない。

  253. 3063 匿名さん

    バルコニーがガラスじゃない鉄柵の所の部屋は都営みたいだけど値段安いの?

  254. 3064 匿名さん

    先週もお疲れ様でした

  255. 3065 匿名さん

    洗濯物って、そんなに見られて困るものですかね?しかも200m以上先から。

  256. 3066 契約済みさん

    透明バルコニーが嫌なら残念ですがここはダメかもしれません。そういうコンセプトなので。
    ちなみに晴海のティアロや岩本町の千桜タワーも透明だったので、そっちもダメでしょうね。どちらも洗濯物丸見えです。

  257. 3067 匿名さん

    >>3066
    いやいや、タワマン高層は対岸から覗かれることないから平気ですよ。ここは低層板状なので覗かれることが多いので微妙ですけど。

  258. 3068 匿名さん

    ここに限らずですが、透明バルコニーの開放感は住んで見ないと実感できませんね。高層タワーマンションで透明で無ければ部屋からは空しか見えませんから。。。
    >3060
    レストランやリゾートの景色が部屋から味わえると認めざる得ないですね。

  259. 3069 契約済みさん

    タワマン仮住まいですが、ここも外から見られます。洗濯物も見えますし。上の方も言っているように、その分開放感も享受しています。
    言いたかったのは、透明バルコニーだったら、程度問題で、どこでもあるってことです。それが嫌ならここを選ばないことですね。

  260. 3070 匿名さん

    バルコニーが透明とは、外が良~く見えるんですよね。
    やっぱり開放感があるんでしょうね。
    それと日差しも違ってくるのでしょうか。少しでも長い時間、日差しがあると嬉しいでしょ。
    それからバルコニーの広さはどのくらいなんでしょう。

  261. 3073 マンション検討中さん

    レディクリスタルでディナーもいいですが、上から見下ろすのもいいものです。ちょうどマンションの前でUターンして着岸するところは見ものです。

  262. 3074 匿名さん

    現地見てみましたが高架の下が場末感を煽ってる気がするんですよね。あれが無ければもう少し良かったのかもしれませんが、近所にあるのがコンテナ倉庫の他に食肉会社や運送会社などって点も微妙です。

  263. 3075 匿名さん

    なんでこの物件の人は同じ画像を何度も貼るのだろうか..という素朴な疑問

  264. 3076 マンション検討中さん

    実際は写真みたいにくつろぐことはないかもしれないけど、ここの永久眺望は魅力だね。売れ行き良いのも分かる気がします。

  265. 3077 物件比較中さん

    ここの物件って、契約者や住民にとっては素敵な物件で、いい買い物をしたと思うんだろうけど、それ以外の人にとっては、それほど魅力はないという点で温度差が激しいんだと思います。

    駅近、運河の景色、まあまあ充実した住宅設備、今の相場では手が届きやすい価格など、それなりに認めるけれども、それでいいの?と余計な心配をしてしまうから投稿してしまうんだと思います。

  266. 3079 匿名さん

    「同じ画像ばっかり貼るなって言われちゃったよ?」
    「同じことしか言えないみないだからさ(笑)コンテナがとか、トラックがとか」

    1. 「同じ画像ばっかり貼るなって言われちゃっ...
  267. 3080 匿名さん

    「団地みたいだとかさ、団地で結構だよ。実際、タワーを含めた一団地認定を受けたマンションなんだから(笑)」
    「洗濯物が丸見えとか言ってる人が今住んでいるとこの眺めをぜひ貼って欲しいよね(笑)」

    1. 「団地みたいだとかさ、団地で結構だよ。実...
  268. 3082 匿名さん

    まあ、中に入ってみた人、住んでみた人だけが分かる価値があるのなら、それでいいじゃないですか。売れ行きは順調で、また値上げらしいですし。

  269. 3085 匿名さん

    >>3080
    これ公式イメージなの?異常にチャラいし痛い画像と思うのですが。

  270. 3086 匿名さん

    まあイイじゃないか。これからの東京はこんな風になっていくんだよって思えばさ。
    休みの日は、トランペットやサックスを片手に、余暇を楽しむ日が来るんだよ。
    なんて、こんあイメージなのかもね。(^^;
    気持ち良さそうじゃん。

  271. 3089 匿名さん

    いい写真ですね。現実には無理かもしれませんが、サックス片手にクルージング!その気にさせてくれますね。

    コンテナの写真と悪くはないです。マンションの裏側はすぐ港って感じがいい雰囲気です。

  272. 3090 匿名さん

    なんかスタイリッシュに思える。いっそのことこのカラーでモザイク模様のデザインでもよかったくらい。ちょっとマインクラフトチックというか。

  273. 3091 匿名さん

    ぜーんぶ実写なんだから。コンテナもエントランスもバルコニーも。
    良いよね。絵になるマンションです。

  274. 3092 匿名さん

    ネガが煽るために画像貼ってるとしか思えない(笑)首都高から見るとすごい存在感ですね。りんかい線は便利でうらやましい。

  275. 3093 匿名さん

    これから梅雨入りで運河かなり匂いますよ

  276. 3094 匿名さん

    コンテナコンテナうるさいけど、それがどうかしたのかね。
    パチンコ屋とか養豚場とかラブホテルとか競馬場とか競艇場とかが真横にあるマンションでも、価値があれば売れてるわけで。
    コンテナがあっても6000万円以上出す価値があると判断した人が百数十組いることに何のケチを付けたいのやら。
    このマンションが順調に売れてることでストレスを感じる人もいるんですねえ。

  277. 3095 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542977/

    ここ読むとよく分かるけど実際は売れ残り、価格転嫁の値上げで売れないという負のスパイラル

  278. 3096 匿名さん

    >3094
    と思っているなら、自分の購入した物件に自信もって、ちょっとネガティブなこと書かれても脊髄反射的に反論して契約者が検討板に張りつかないほうがいいと思う。

    ここ検討板だからね。検討者はネガティブな部分と天秤にかけているわけなんで。

  279. 3097 匿名さん

    別に契約者じゃないですよ。
    建物内のモデルルームは見に行きましたけど。
    モデルルームで感じた印象と随分違うことばかり書かれてるなあと思っただけ。

  280. 3098 匿名さん

    だね。ここの人たちは、ネガを相手しすぎだと思う。余裕でスルーすればいいのに。ネガはかまってくれるとこに集まるよ。

  281. 3099 匿名さん

    ここなんで同じような間取りしかないんだろ。もう少し広ければ検討できたのに・・
    70平米前後の3LDKはちょっと苦し過ぎる。

  282. 3100 匿名さん

    ここに貼ってある画像って、どこから持ってきたんですか?
    ホームページ見ましたが、わかりませんでした。
    でも、植栽はまとめられたままだし、CGではなく本当の写真ですね。

  283. 3101 匿名さん

    隣に出来るタワーに広い間取りがありますよ

  284. 3102 匿名さん

    地震が怖いので低層階を検討しています。
    でも低層階だと川のにおいが漂ってきたりとか、蚊が気になったりとかってあるんでしょうか?


  285. 3103 匿名さん

    モノレールから建物に貼り付けている垂れ幕に免震の文字が見えましたが、ここ免震でしたっけ?

  286. 3104 物件比較中さん

    >>3102

    万一の津波の心配はしないのですか?

  287. 3105 匿名さん

    タワーが免震という意味でしょう

  288. 3106 匿名さん

    夜暗くない??この周辺はこんなもの??

  289. 3107 匿名さん

    暗いかもしれないですね。でもこの辺りもまだまだ変わる余地があるので、このままで無いと良いなぁとは思います。
    街灯の数が純粋に足りないのなら、自治体側に陳情しても良いと思います。

    換気口のところは防音フードがついていたんですね。
    それだけ外の音は気になりそうなかんじである、と考えて良いのでしょうか。
    最初からこれがついているのはいいことだとは思いますが…。

  290. 3111 匿名さん

    モデルルーム、今日の午後の回が満席なのに驚きました。
    平日休みの方がいらっしゃっているということなのかしら。
    土日に満席になるのならわかるのですが、意外ですね。

    運河沿いで西向き。
    夏場は西向きだと日が入りすぎて熱くなったりしないかな?と思うのですが、
    この辺りの場合はどうなのでしょうか。
    対岸の建物が特に影になるわけではなかったりするのでしょうか。

  291. 3112 匿名さん

    夜通ると確かに恐怖感はありますね。人もいないし薄暗い。倉庫街ってそんなような感じなのかもしれませんが
    こういう雰囲気に慣れてないとキツイかもしれませんね。

  292. 3113 匿名さん

    エントランスが1番手前にあって、倉庫街に行く必要は無いと思うんですが?

  293. 3114 匿名さん

    周辺環境の雰囲気は良くないね。今後も劇的に変わることは無さそうだし..
    その割に高いのが売れ行きイマイチな要因かね。

  294. 3115 匿名さん

    >>3114
    高いですか?お手頃価格で買いやすい金額だと思いますけど。

  295. 3116 匿名さん

    雨が降ったりすると運河がかなり臭いますね。ドブ川や下水のようなモワッとした感じ

  296. 3117 匿名さん

    >>3116
    さぞかし、WCTも臭うことでしょうね。臭ってもあんなに値上がりするとは。

  297. 3118 匿名さん

    WCTはマンションがまだ安かった時代の販売開始ですから。但し、完売まで何年も掛りました。

  298. 3119 匿名さん

    >>3117
    WCT高層なら臭いは届きません。ここは低層で運河沿いだからさぞ臭うでしょうね。夏場はしんどいかも。

  299. 3120 匿名さん

    さすがWCT、臭っても鯛!..ん?

  300. 3121 匿名さん

    >>3119
    WCTの14階以下は臭うってことですね!
    勉強になります。
    臭わなくなる基準階が知りたいです。

  301. 3122 匿名さん

    >>3121
    14階以下でもここのように運河沿いの住戸は殆どないからWCTなら安心ですよ
    WCT北東低層のごくごく一部は臭うでしょうね。ここは全戸臭うでしょうけど。

  302. 3123 ご近所さん

    通勤で毎日通るけど、この辺りの外縁の京浜運河は東京湾との接続部だからか臭うことはないですけどね。
    一本奥の運河(水門内)や目黒川沿いはかなりきついですけれどね。
    地元民ならわかることですからWCT住人ですらないんでしょう。

  303. 3124 ご近所さん

    水門先からの接続があるせいか、WCT近辺は橋奥からほんのりと臭ってはきますね。
    軽いものですし、こちらとは関係は無いですが。

  304. 3125 匿名さん

    運河の匂いは、高浜運河に面したの
    芝浦アイランド周辺とか、水再生センター周辺が
    かなり臭う。

    京浜運河は潮の香りは時々するけど、
    ヘドロ系の匂いはしないね。

  305. 3126 マンション検討中さん

    >>3121 匿名さん

    拡散方程式から導出出来ますよ。

  306. 3127 匿名さん

    この辺の運河は海に近いし海水の入れ替えが常にあるから臭うことはないよ。

    臭うのは高浜運河の芝浦あたり。港区議会議員が何年も浄化運動をやってる。

    なぜあのあたりが臭うかと言えば、運河が狭く入り組んでいて海との海水の

    入れ替わりが少ないことと、芝浦下水ポンプ場からの排水のせい。

    強い雨が降ると、下水は処理できずにそのまま運河に放流されますから。


    http://enomotoshigeru.com/target/57.html

  307. 3128 匿名さん

    川があればドブの臭いするし、海が近ければ塩害の懸念もある。この辺はそういう地域でしょう。

  308. 3129 匿名さん

    川なんてここのそばにあった?
    自分の体臭とかぎ分けできるようになるといいね。

  309. 3130 販売関係者さん

    モノレール降りると臭いと感じる時はあるけどね。ただ、毎日ではない。 月に数回。あー今日はくらいの感覚だよ。さほど、気になるほどじゃない。

  310. 3131 匿名さん

    たまに通るとイカ臭い匂いがします。

  311. 3132 匿名さん

    一度、運河で体を洗ってください。

  312. 3133 匿名さん

    今日行ってきたけど匂いはさほど気にならなかったが橋渡ってる時に大型トラックが何台も通って
    その点が気になった。通結構驚きますね。

  313. 3134 マンション検討中さん

    毎日リゾートマンションですね

  314. 3135 匿名さん

    リゾートでたくさんのトラックが通ったり、火力発電所やゴミ工場の煙突が見えたりはしないと思う。

  315. 3136 マンション検討中さん

    そっちは部屋から見えませんよ

    1. そっちは部屋から見えませんよ
  316. 3137 匿名さん

    正直自然災害が心配です。
    皆さんはどうですか?

  317. 3138 匿名さん

    >>3135 匿名さん

    無知乙
    今ホノルルの高級コンド建ちまくりのカカアコ、ワードとか発電所もトレーラーも港湾施設もコンテナも一望できちゃうんだぜ?

  318. 3139 購入経験者さん

    >>3138 匿名さん

    一望と隣接では大分違いますけどね!

  319. 3140 匿名さん

    運河の臭いのネガでの煽りが上手くいかなかったので、仕方なく元の話題に逆戻り。工夫がないね。

  320. 3141 匿名さん

    >>3139 購入経験者さん

    ああ、知らないのね。
    ちゃんと隣接してますよ。
    無知乙です。

  321. 3142 購入経験者さん

    >>3141

    カカアコ、ググってみたけどいい感じのリゾート地ですね。
    同列に並べるのもおこがましいとは思うけどね。


    https://www.google.co.jp/maps/search/kakaako/@21.2982978,-157.8663724,15z/data=!3m1!4b1

    1. カカアコ、ググってみたけどいい感じのリゾ...
  322. 3143 匿名さん

    >>3142 購入経験者さん

    ん? ちゃんとその写真の上部にカカアコの位置のってますよ?
    アラモアナメインの写真みて何か判りましたか(笑)

  323. 3144 購入経験者さん

    >>3143 匿名さん

    カカアコの紹介画像を拾ってきただけなのだが、Our Kakaako、と表示されているのが読めないのだろうか?
    アラモアナメインでアピールしているのは、カカアコ自身です。
    CTEをカカアコに重ねるのはどうかなとは思いますけどね(笑)

  324. 3145 匿名さん

    倉庫とコンテナ、トラック、新幹線しか見当たらなかった。物寂しいエリア

  325. 3146 匿名さん

    急にステマみたいな連続投稿があるけどどうしたの?

  326. 3147 匿名さん

    天王洲アイルとホノルルワードの再開発、ともに注目度高そうですね。

  327. 3148 匿名さん

    天王洲アイルの再開発って、どんなの?

  328. 3149 匿名さん

    アイルに再開発計画なんてないはずだけど。新手のネガですか?ホノルルと並び立てたりちょっとおかしいよ。

  329. 3150 匿名さん

    >>3144 購入経験者さん

    どこかの開発業者の作ったこんな米粒程しか見えない写真で何か判りましたか?
    現地知ってればこんな写真持ってきませんよね、ここより倉庫街なんですから。
    そもそもリゾート地では発電所もトレーラーもコンテナも隣接していないという貴方への反論ですよ。
    主題無視して逃亡ですかね?

  330. 3151 匿名さん

    こういうのを誉め殺しっていうんです。高度なネガですね、良い加減にしましょう

  331. 3152 匿名さん

    再開発あるの?

  332. 3153 匿名さん

    >>3152

    ありません。

  333. 3154 匿名さん

    ここも隣も住友らしく長期計画で売るのだろうし完売は何年後でしょうかね。
    すでに買った購入者にとっては値引きなしで売って貰えるのは資産価値的な面で有難いが、
    要は割高で売れないってだけだから検討者にとっては微妙

  334. 3155 匿名さん

    売れ残っても強気の値上げは購入者にとってはリセール面でありがたいですね。
    ここの契約数は住友の想定ペースより早いようですので、さらに値上げて想定ペースに調整がはいるかもしれないですし。
    初期に購入した人が一番お得でしたね。。

  335. 3156 匿名さん

    >>3142
    恥かしいね。嘘で煽った上に無知曝け出しての逃亡とは。ネガさん、もっと勉強しようよ。

  336. 3157 匿名さん

    昨日現地通りかかりました。
    運河が見えるのはいいですが、立地が悪すぎます。

  337. 3158 マンション比較中さん

    南の最上階角部屋が気になってますが、いくらになると思いますか?
    営業には最後まで売らない、9000万円くらいかもと言われましたが。

  338. 3159 匿名さん

    >>3157
    運河が見えるも何も目の前だ。その位調べてからネガしろよ、不勉強クン。

  339. 3160 匿名さん

    昨日通りかかったときですから。調べるもなにも・・・
    あまりに殺風景でびっくりした。

  340. 3161 匿名さん

    休日に通りかかるような場所ではないのだが・・

  341. 3162 匿名さん

    南大井ICからね。逆に平日には通りかからない。

  342. 3163 匿名さん

    >>3158
    9000万円は無いのでは?
    9000万円だったら隣のタワーの上階買ってお釣りが来ますから。

  343. 3164 マンション検討中さん

    A棟14階中住戸は7000万円くらいでしたよ

  344. 3165 匿名さん

    下手な言い訳してるのがいるなあ。

  345. 3166 購入経験者さん

    >>3159 匿名さん
    >運河が見えるも何も目の前だ。その位調べてからネガしろよ、不勉強クン。

    率直な発言に、何でこんなに食ってかかるのだろう?
    図星だけに反論したくなるのでしょう。
    もっと心に余裕を持ちましょうね(笑)。

  346. 3167 匿名さん

    ×率直な発言
    ○悪意のある発言

  347. 3168 購入経験者さん

    >>3167 匿名さん

    反論しなくては平静を保てないのでしょうか?
    建設的な意見交換をしたいものです。

  348. 3169 匿名さん

    して、建設的なご意見とは?

  349. 3170 匿名さん

    >>3168 購入経験者さん

    検討する気もないのに書き込み続けなければならないほど平静を保ててないのですか?
    営業頑張って!

  350. 3172 匿名さん

    最近数日連投していた運河臭い氏もハワイさんも通りかかり君も、みな途中で逃げちゃったのかな、どうしたんでしょうね。

  351. 3174 匿名さん

    それは湾岸というか海岸に面した所なら大なり小なりどこでも言えることで、CTEの前だけが臭い訳ではないよ。

  352. 3176 匿名さん

    この辺というか日本全国の海岸部はみなそうだ。引きこもりには分らないかもしれないが。

  353. 3177 匿名さん

    いつ完売?

  354. 3178 口コミ知りたいさん

    >>3177 匿名さん

    ずっと先でしょう。割高感いっぱいですから。

  355. 3179 匿名さん

    3175の臭い氏、また逃げちゃったのかな。

  356. 3180 匿名さん

    日本中の海岸が臭い??

  357. 3181 匿名さん

    ここから東京駅とかに行くのは、バスで品川?モノレールで浜松町?

  358. 3182 匿名さん

    山手線だと
    西側(田町~田端)→モノレール浜松町経由
    品川→バス
    東側(大崎~池袋)→りんかい線大崎経由
    かな。駒込、巣鴨、大塚は微妙。

  359. 3183 匿名さん

    東と西が逆でない?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸