東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 10940 匿名さん

    リセール弱いのネタは元のデータが弱いので情報として弱い
    何度も書きましたよね。だから隔離スレに行こうと言っているのですよ
    迷惑ですよ。

  2. 10941 匿名さん

    終わらせるなら、リセールなかなかの数的根拠となるデータを出せばいいでしょ。
    それが出せないならもう結論出てるので、別スレ行く価値もないよね。

  3. 10942 匿名さん

    リセール弱いというネタがあてにならないというだで十分ですね

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/658656/

    続けるなら隔離スレへ

  4. 10943 匿名さん

    リセールなかなかの数的根拠となるデータを出せないならもう結論出てるので、別スレ行く価値もないよ。

  5. 10944 匿名さん

    結論は貴方と私で違うので水掛け論ですね
    データが弱いことには変わりません

  6. 10945 匿名さん

    ならお互い結論違うでいいじゃないですかね
    続けるなら別スレでということで...正直この展開飽きました
    そこでやりたいだけやればよろしいのでは?
    管理側に言われてる通りこれ以上は迷惑だと思います

  7. 10946 匿名さん

    >>10937 マンション検討中さん

    マジ意味不明なんだけど。
    このマンション買いたいけど、リセールが心配で踏み切れないってこと?
    もう新築なくなるよ。
    完売するまでは同じ物件なら普通新築買うでしょ。だからホントのデータはこれからじゃないの?
    っていうか何か決める時は自分の頭でもう少し考えたらって思うよ。

  8. 10947 匿名さん

    >>10944 匿名さん
    リセールなかなかの根拠データが無いことも変わりませんね。

  9. 10948 マンション検討中さん

    それでは隔離スレに当物件の「リセールなかなかの数的根拠となるデータ」投稿お願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/658656/

  10. 10949 匿名さん

    転売業者やマンション転がしは消えて欲しい。

    ここは永住者のためのスレです。

    そもそもどこもマンション自体、エレベーターボタンや宅配ボックスなど共用部分の危険性などが叫ばれてる昨今、値上がりすることは今後ありません。これは物件ごとに比較しても無意味です。マンション自体の構造の問題なので。

    それでも自身で住む分には、賃貸よりもお得です。

  11. 10950 マンション検討中さん

    >>10946 匿名さん
    >完売するまでは同じ物件なら普通新築買うでしょ。

    いや、新築定価より中古相場がだいぶ安いから、そうとは言えない。

    https://mansion-market.com/mansions/detail/111027

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/599867/

  12. 10951 匿名さん

    この人って何ヶ月もずっと同じ話で騒いでる人でしょ。
    そんな感じの方がやってることと見ればふーんでいいんじゃないですか
    あまりにしつこく続けるから遂にん専用スレが出来たというだけですよね

  13. 10952 匿名さん

    >>10948 マンション検討中さん

    あなたが弱いのデータを提示するのが先かと

  14. 10953 匿名さん

    >>10950 マンション検討中さん

    マンション買いたいの?買いたくないの?

  15. 10954 匿名さん

    >>10950 マンション検討中さん

    そのネタは弱いですね

  16. 10955 匿名さん

    リセールなかなかの根拠データは出せません、ということですね。

    ならもう結論出ましたね。

  17. 10956 通りがかりさん

    もういい加減にしてよ。三井信者のリセール爺さん

  18. 10957 匿名さん

    >>10955
    貴方の中でだけ結論出たなら良かったですね
    私の中ではデータ弱いで結論出てますけど堂々巡りですね

  19. 10958 マンション検討中さん

    >>10956 通りがかりさん
    悪口や皮肉は良くないよ

  20. 10959 匿名さん

    >>10957 匿名さん
    あなたの中だけで結論出て良かったですね。

  21. 10960 匿名さん

    同じ話を延々と張り付いてやる方に問題あるんじゃないですかね
    検討者という感じでもないですよね。
    貼ってるリンクも、書いてる内容も同じでもう笑うしかないです。
    それがこの状況に繋がっているのだと思います

  22. 10961 匿名さん

    >>10960 匿名さん
    あなたもやめれば?

  23. 10962 匿名さん

    >>10960

    まさにそのとおりですね

  24. 10963 マンション検討中さん

    >>10952 匿名さん
    弱いデータは既出ですよ。過去スレをよく見直して下さい。
    隔離スレに来いと言われたので、待ってます。
    確かな情報お待ちしております。

  25. 10964 匿名さん

    弱いデータがアレでは弱いですね。
    それでは隔離スレでやり合いましょう

  26. 10965 匿名さん

    ようやく終わったようで何よりですね。
    あとは専用スレでどうぞ

  27. 10966 マンション検討中さん

    >>10949 匿名さん
    >ここは永住者のためのスレです。
    違います。
    資産性含めマンションを検討するためのスレです。
    住民は住民版へどぞ。

  28. 10967 匿名さん

    それで余りに同じ話題がしつこいので別スレ扱いになってるだけですからね。検討スレとしては仕方無いですよね

  29. 10968 マンション検討中さん

    4980万円の部屋ですが、地下1階みたいです。
    キャンセル部屋でしょうか。
    こ是非、検討したいと思いますが、日当たりなどどうでしょうか。
    (地下1階というのがすごく気になります)
    もし、分かる方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

  30. 10969 匿名さん

    もう売れてないんじゃないですかね。




  31. 10970 匿名さん

    キャンセル住戸発生って言葉スキ
    解約されただけなのにね。

  32. 10971 匿名さん

    公式から消えてますものね。
    とりあえず在庫の有無の確認からしたらよろしいのではないでしょうか
    問い合わせ窓口は開いてるみたいです。

  33. 10972 匿名さん

    >>10966 マンション検討中さん

    資産性もなにも無いですよ。
    不動産は今後値崩れしますから、もれなく。

    だから、資産性うんぬんなんか気にせず住みたいマンションに住むのが正解です。

  34. 10973 匿名さん

    テレワーク増えるとこちらのような環境で選ぶ人も増えそうですね。

  35. 10974 マンション検討中さん

    >>10972 匿名さん
    三井先生も言っていますが、リスクマネジメントの観点からも資産性・リセール大事ですよ。

    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=209
    以下抜粋

    マンション購入にあたっては、将来リセールするときの価値を購入時に想定する、若しくは考慮しておくということが大事です。永住するつもりという人も、いつなんどき、売却の必要が生じるか分からないからです。そのとき、できるだけスムーズに、かつ高く売りたいと考えるのが普通の感覚であり、少しでも価値の保存ができる物件を望まない人はいません。※ここは大事なポイントです。

    売却の際、大きな弱点になるのが駅からの距離です。将来価値(リセールバリュー:RV)を決定する要素は、①立地条件(利便性と環境)、②スケール(存在感)、③外観・玄関・空間デザイン、④建物プラン(共用施設、間取り、内装や設備など)、⑤ブランド、⑥管理体制です。この中で一番比重が高いのは①の立地条件なのです。立地さえ良ければ建物は何でもいいという単純なものではないのですが、大きな要素であることは確かです。逆に、どんなに素晴らしい建物でも立地条件の弱点を補うことはできません。また、稀少価値の高い土地かどうかの観点で検討することも大事です。そして最も大事な要素は「価格」です。価値に見合わない高値で購入(高値掴み)すれば、将来価格は期待外れになるからです。

    本物件をこの条件に照らすと、建物分野の②~⑥は良いとしても、立地条件の①に問題があります。肝腎の価格ですが、最近4年間は建築費上昇・地価上昇の影響を受けてマンション価格は急騰し、多少の差はあっても全ての物件が高値になってしまい、誰もが高値掴みを強いられてしまう時期に当たっています。本物件も例外ではなく、他社以上の高さです。

  36. 10975 匿名さん

    >>10973 匿名さん
    いいえ。
    自炊も頻繁には大変ですし、テイクアウトできる店が近くにたくさんないとテレワークは厳しいです。それにこちらのマンション選ぶなら広い戸建にします。

  37. 10976 匿名さん

    戸建てはないですかね。維持管理が面倒ですし、共用設備もないですしね
    ゴミ出しなども含めベクトル違うかなと思います
    まあ戸建て派を否定する気もないですけど、ここマンションスレですしね

  38. 10977 匿名さん

    >>環境や眺望といった要素も立地条件の中に包含されます。
    >>つまり、他に素晴らしい差別感を有する条件が備わっていれば、
    >>多少のことなら駅から距離があってもマイナスを補ってくれるのです。
    >>得難い眺望、得難い緑・公園といったことです。

    立地は環境で補ってますね
    三井先生のお話です

  39. 10978 匿名さん

    >>10974 マンション検討中さん

    また?どした?
    大丈夫か?

  40. 10979 匿名さん

    テイクアウトならカフェが敷地内にありますね
    惣菜屋やマルマンというスーパーも近いですね
    あとはこれだけ宅配が増えてる時代ですから、主観ですがそこまで困らないですかね
    それより気分転換できる公園や緑のメリットが勝ります

  41. 10980 マンション検討中さん

    >>10979 匿名さん
    江古田は今特に外出控えた方がいいですよ。。

  42. 10981 匿名さん

    江古田はとかそんな呑気な話してる時点でいまいち危機感ないのでは?と思います
    嫌なら他の地域行っても誰も困らないと思いますよ

  43. 10982 匿名さん

    公園散歩なんで問題ないかな、敷地も広いですしね
    体を動かすには最適です。

  44. 10983 マンション検討中さん

    >>10981 匿名さん
    落ち着いてください。ただの注意喚起ですよ。

  45. 10984 匿名さん

    そういうの要らないですね

  46. 10985 匿名さん

    >>10976 匿名さん
    戸建て推しのつもりで書いたわけではございません。

    戸建てより駅遠なマンション買うメリット何ですか?
    新築マンションを買う多くの人は戸建てより駅近で
    利便性が高いからだからです。

    近年の新築マンションの一番のメリットを放棄してまで
    こちらのマンションを選ぶ理由が
    維持管理の容易さ、共用設備、ゴミ出しですか!?

  47. 10986 匿名さん

    環境と子育て支援の施設の充実でしょうかね。
    災害に強いのも魅力でしょうか
    家族の安全はお金に変えられませんからね。
    あとは両面バルコニーの間取りなども色々考えれれてますね



  48. 10987 匿名さん

    >>10985 匿名さん

    もうその手の議論はされ尽くしてるからね。
    検討してないなら、わざわざ時間取ってここに来る必要ないでしょ。
    価値観の違いはどうしようもないよ。
    駅の近くに住めば良いのでは?

  49. 10988 匿名さん

    こういう時期だからこそEVの密になりにくい構造配置がありがたいと思う。
    建物も敷地も広々ですしね



  50. 10989 匿名さん

    >>10985 匿名さん

    いろいろ見学してみてください。
    ピンとくる物件がいつか見つかると良いですね。
    ここもぜひ見に行っては?
    選ぶ人がいる理由がきっと分かりますよ。

  51. 10990 匿名さん

    マンションは密ですか?
    戸建ての積水ハウス

  52. 10991 匿名さん

    保育所に学童保育、リブインラボで色々な教室と子供は
    育て易い環境かとおもいます。
    近隣の方にも開放されてる施設ですがそのおかげで
    色々な人と触れ合えるので情操教育の面でもプラスかな感じてます。
    うちの子は近所のおじいちゃんの将棋教わってますね。
    地域で育てる、協力し合うという点がこちらの
    物件のメリットでしょうかね
    なかなかこの手の交流ないので伝わりにくいかもしれませんけどね

  53. 10993 匿名さん

    新築マンション1戸を販売するために要する平均的な日数は0.5日から1.5日です。こちらのマンションは1戸販売するのに2.67日を要しています。

    1. 新築マンション1戸を販売するために要する...
  54. 10994 通りがかりさん

    >>10974 マンション検討中さん
    出た!三井先生

  55. 10995 匿名さん

    今日あたりMR行かれた方もいたのでしょうかね
    気になりますね

  56. 10996 匿名さん

    ここの良さとしてエレベーターの配置を工夫することにより
    両面バルコニーとプライバシー性の高いエントランス前を作ってることですかね
    それにより大規模の泣き所のゴミ捨て場が遠いという不満をゴミ回収サービスで
    補ってたり中々良く考えてる

  57. 10997 匿名さん

    三井先生の話題と同じネタと同じ画像貼り付ける人には正直がっかりしかない

  58. 10998 匿名さん

    >>10990 匿名さん

    あまり仰っしゃりたいことの意図が分からないのですが密ではないと思いますよ

  59. 10999 匿名さん

    >>10991 匿名さん

    地域と協力関係があるマンションも中々珍しいですね。防災などの面でも心強いという点ありそうですね

  60. 11000 匿名さん

    現在進行系で
    リモートワークの環境づくりが今後も含め進んでいくだろうから
    自然環境優先で選ぶのもありかもしれないなと思い始めた


  61. 11001 周辺住民さん

    家具付きの住戸販売ということは
    本格的にクローズの準備に入ってきたということなのかな

  62. 11002 匿名さん

    >>10985 匿名さん

    駅距離と良好な住環境は両立為難いので
    そこは求めるものの違いですかね…
    あとのマンションのメリットは他の方が
    もう書かれてますね

  63. 11003 匿名さん

    >>10993 匿名さん
    これ見るとグランドメゾン江古田の杜の販売長期化が際立ちますね。
    褒め称える投稿が多いのに何故完売できないのでしょうか?

  64. 11004 購入経験者さん

    さすがに2年以上かかるとは思っていませんでした。
    空き部屋があると値下がり率が高くなるので、早い人は中古売買成約が多くなる前の5年くらいで売却に移るんじゃないかと想像しています。
    そういう私も先手を打とうと妻とは話し合っています。
    即売は難しいと思うので段階的な値下げ方式となると長期化するなぁと・・・残債だけは残したくないです。

  65. 11005 匿名さん

    昨年あたりから風向き変わったようで一気に販売が進んだようですね
    色々な賞をとったのがきっかけなどあったのかもしれませんね。

  66. 11006 匿名さん

    今日も一日不毛な議論に終始すると思うけどまともな検討者はスレ読んでないと思うぞ。なんで立場色々偽装したりせず、思う存分やればいい。そのほうが気持ちいいと思うけどな。小細工ばかりで気持ち悪い

  67. 11007 匿名さん

    現物見れるし、まとめサイト読めば事足りるしな。色々と出尽くしてるし、このスレは日常的に嘘やデマを流す人が常駐している、バイアス掛かった中身の無いエンタメ程度の扱いでたまに読むくらいでいいと思うよ

  68. 11008 匿名さん

    >>11004 購入経験者さん
    売却予定なのに「ここ買わないほうがいいですよ」的
    なネガ発言しますかね?住民装うのならもうちょい上手くやらないと。。

  69. 11009 匿名さん

    >>11005 匿名さん

    賞というより、災害からの安全性に対する意識の変化が大きいかも。
    どの災害リスクも1で、管理体制も良好なら盤石だもんね。
    あとは竣工直後より、はるかに植栽が立派になってるのも見栄えがいいね。現地来たら分かるけどね。

  70. 11010 匿名さん

    >>10997 匿名さん

    まあもうネガる材料もないってことをさらけ出してますよね。

  71. 11011 購入経験者さん

    >>11008 匿名さん
    買わない方がいいですよと感じられると思っておりませんでした。。
    年明けまでは悠長に構えていまして途端に市況が変わってきたので困惑しています。
    訂正させていただくと、売却したいのでむしろ買ってほしいです!

  72. 11012 匿名さん

    >>11011 購入経験者さん
    成りすましにも無理あるって(笑)

  73. 11013 匿名さん

    >>11005 匿名さん
    積水ハウスは賞マニアです。
    ここが特別ではないです。
    https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/concept/grandpri.html

    ここの受賞キーワードは「サステナブル」だそうで、
    賞に共感して購入した方は
    一生この街に住むということなのでしょう。

  74. 11014 匿名さん

    賞はおまけ、まあグッドデザインベスト100は取ろうとしても中々とれるものではないようだけど。結局は賞がきっかけなどになったとしても価値観合う人が買ってると思う

  75. 11015 匿名さん

    >>11010 匿名さん
    ネガネタがエンドレスで出てくるマンションあんのかよw

  76. 11016 匿名さん

    >>11009 匿名さん
    どの災害リスクも1というのは、どこ見たら分かりますか?

  77. 11017 匿名さん

    これだけ同じ話題、同じリンク先ばっかり
    貼ってるスレも早々ないよ。そういうこと

  78. 11018 匿名さん

    江古田3丁目 台地1 0.78 4082 1 0.03 3929 1 0.08 3083 1 0.06 3678 1

    全て1ですね。総合危険度も1なので最も安全な部類かと思います。
    1が最高5が最低となるようです

  79. 11019 匿名さん

    >>11015 匿名さん

    その通り。
    何度もしつこく同じネタを繰り返す悪質なネガが存在するのみ!

  80. 11020 匿名さん

    中野区だと3番目くらいに安全な町内なようです。23区で見ても上位にくるくらい災害に対しての安全度は高いエリアだと思いますよ

  81. 11021 匿名さん

    駅から遠いところがメリット
    売らないからリセール関係ないから

  82. 11022 匿名さん

    私はやはりメリットは環境ですね。防災対しての備えという部分含めても良いなと感じました

  83. 11023 匿名さん

    >>11021

    そのわざとらしい投稿何とかならないのでしょうか?
    どう見てもバレバレだと思いますが。

  84. 11024 入居者

    購入経験者さんを擁護するわけではないですが、少しでもマンションについて不満を言ったら住民ではなくなりすましと決めつける排他的な考えはのは良くないと思いますよ。
    これだけ多い入居者がいるのですから、色んな考えがあって然るべきです。
    私は入居者ですが、少なからず購入経験者さんと近い考えを持っています。
    2年経過してまだ完売しておらず中古物件も出ていることに、正直落胆しています。
    衝撃だったのが地下1階とはいえ4980万円で販売
    されていること。坪単価230万ですからね。
    階層や方角が違うとはいえ、坪単価300万近くで購入した者にとっては衝撃でした。
    子供が低学年のため、すぐには引越しせませんが、今後売却する際、厳しいのかと覚悟しています。
    金額については不満がありますが、住まい自体は満足のいくマンションです。
    早く完売することを切に願います。

  85. 11025 匿名さん

    価値観の問題もありますからね。
    だんだんと周知されてきたのか、
    最近は災害についてなどメリットが目立ちますね
    ネガっぽい話は基本的に同じ方、同じ話だけですから、、

  86. 11026 匿名さん

    >>11025 匿名さん

    >価値観の問題もありますからね。
    >ネガっぽい話は基本的に同じ方、同じ話だけ

    人の価値観を受け入れられずに皮肉ですか…
    こういう住民がいるのではないか?と思われるのが、一番のマイナス要素なのでは?

  87. 11027 匿名さん

    それは明らかな荒らしの人がいるからじゃない。絶対メリットや良い点については語らないじゃない。それでいて同じ話だけ、検討者というふうでもないし、価値観を認める、認めない以前の問題だと感じますね

  88. 11028 匿名さん

    >>11027 匿名さん
    逆も然り。

  89. 11029 匿名さん

    マンションコミュニティの格言として、
    ネガを擁護するのはネガ(当人)だけというのがあるらしい

  90. 11030 匿名さん

    類は友を呼ぶ、ですね。
    ネガが一掃されますように。お祈りいたします。

  91. 11031 匿名さん

    たまに出てくる、謎の第三者

  92. 11032 マンション検討中さん

    高齢者が住むにはどうでしょうか?
    最初の数年は家族でこちらに住み、その後は両親の家を建て替えバリアフリーの観点から住居を交換したいと考えています。

  93. 11033 匿名さん

    翔んで埼玉を笑って許せる埼玉県人にように
    ここの住民には自虐ネタで楽しませてほしい。

  94. 11034 匿名さん

    いいんじゃないですかね。高齢者も住める施設なども敷地内に併設されてるようですから
    土台としてはしっかりしてると思います
    センターラボ棟で色々な余暇活動している高齢の方たくさんいるようです。
    地域の方とも交流あるようですしね。

  95. 11035 匿名さん

    >>11026 匿名さん

    ネガってもネガっても居住者は安心と住み心地の良さのもと満足に暮らし、物件は売れていく。
    骨折り損っすねー

  96. 11036 匿名さん

    ここ本当に順調に売れてるんですかね?
    ラスト3戸の商談会やったと聞きましたが、その割には完売する気配がありませんが。。

  97. 11037 匿名さん

    興味があるなら問い合わせすれば済む話だと思いますよ。

  98. 11038 名無しさん

    ここって新築と言えるのですか?

  99. 11039 匿名さん

    未入居という扱いのようです。保証に関しては
    新築に準じたものになるようですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸