東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ明石町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 明石町
  7. 新富町駅
  8. ブランズ明石町ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-09-15 01:43:37

ブランズ明石町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区明石町716-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「築地」駅 徒歩7分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.11平米~71.32平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-27 19:05:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ明石町口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    窓がない部屋もあるんですね。

  2. 402 匿名さん

    想像していたよりもずっと売れ行きが良いみたいですね。
    残り6室となると、もうそれほど時間は必要ないかもしれません。

    立地がよく割と気に入っているマンションなだけあり、
    次々と売れていくと少し焦ってしまいます。

  3. 403 マンション検討中さん

    すみません、私も売れ行きが気になるんですが、公式ホームページのどこを見れば残室数が分かりますか??

  4. 404 匿名さん

    物件概要に7戸と書いてありますね。
    協力事業者を除いた分で、現時点で15%程度売れ残っているというのは一般的にどうなんでしょうか。

  5. 405 マンション検討中さん

    売り出してない部屋含めたら半分くらいの残ってるみたいですよ。

    少し駅から遠くて不便だよ。

    半分でもよく売れてる印象です。

  6. 406 匿名さん

    こちらは事業協力者住戸20戸とは随分と数が多いように思いますが
    管理組合に影響が出ないといいですね。
    旧地権者さんの部屋は居住用としてご本人が契約されているのですか?
    賃貸や転売となる可能性もあるのでしょうか。

  7. 407 匿名さん

    物件概要の販売戸数がなぜか7戸から8戸に増えていますが、、、
    キャンセル出たのでしょうか?
    それとも405さんのおっしゃるように、まだ半分くらい残っているのでしょうか?

  8. 408 匿名さん

    11月より残戸数が細かく変動しているのが気にかかりますが、
    皆さんのおっしゃる通りキャンセルが発生しているのでしょうか。

    それから、物件概要に備考としてコミュニティ形成費が月額300円と
    なっておりますが、こちらの共用サービスとして住人のコミュニティを
    助けるイベントがあったりするのですか?

  9. 409 匿名さん

    どうでしょう、マンションの規模的にも住民層的にもマンション内のコミュニティというよりは、町内会などに払う会費を捻出するためのものかもしれませんね。明石町のお祭りや神輿などで、寄付協力先に地域のマンション名が並んでいるのを見かけたことがあります。

  10. 410 匿名さん

    ブランズ明石町地権者組合というのがすでに成立してるらしい。

  11. 411 匿名さん

    何 それ?

  12. 412 マンション検討中さん

    >>410 匿名さん
    何を目的にした組合なんですか?(笑)

  13. 413 匿名さん

    再開発の組合じゃないの?
    管理組合とは全く別物。

  14. 414 匿名さん

    新参者対応かもしれませんね。

  15. 415 匿名さん

    地主向けかと思った

  16. 416 マンション検討中さん

    入居開始までに完売してほしい…
    頑張れ。

  17. 417 匿名さん

    少し厳しそうな感じもしますが多少の値引き等あるんでしょうかね。

  18. 418 匿名さん

    うーん、値引きするとしても、よっぽどデベが焦っていないかぎり、入居してしばらくたっても何も動きがない時だけではないでしょうか。
    あまりマンションって安易に値下げをするわけではないようですけれどこれってデベによるのかしら。
    そのかわり、家具家電プレゼントみたいなことをして、値下げ代わりみたいにすることも多い。
    いずれにせよ、入居までどうなのかその後の動きがあるかどうかでディスカウント事情は変わってくるかと思います。

  19. 419 匿名さん

    残り3部屋というのは本来ですか?

  20. 420 匿名さん

    本当ですか?

  21. 421 匿名さん

    公式HPでは8戸と書いてありますね。
    先日まで7戸と書いてありましたから、キャンセルが出たのでしょうね。

  22. 422 匿名さん

    今月初めに送られてきた資料に、3戸の紹介しかなかった。
    続々とキャンセルですか.....

  23. 423 匿名さん

    三分の一が事業協力者だからね。

  24. 424 匿名さん

    >>3戸の紹介しか
    3戸→7戸になったんですか。キャンセルってそう簡単にできるのかと思ったりするんですが・・・。

    ローンの審査がおりなかったとかそういうことでしょうか。値引きもありえますか?

  25. 425 匿名さん

    3戸は代表間取りだったとか。

  26. 426 匿名さん

    あったとしても口止めされてるんだろうから、ここには書き込まないんじゃないのかな?

  27. 427 匿名さん

    大幅割引とか?

  28. 428 匿名さん

    だいぶ前に成約済みだった4,650万円の1LDKが新たに販売中になってるような気がします。

  29. 429 匿名さん

    元々あったマンション(明石町フラッツ)の約3倍の坪単価だからね。
    3、4年前の新築マンションの1.5倍だからね。
    ひょっとすると3、4年後にはもっと高くなってる可能性も、、、、
    多分無い。

  30. 430 匿名さん

    この立地じゃ、価格は上がらない。

  31. 431 買い替え検討中さん

    やはり強気な値段設定も手伝って完売までは遠い状況のようですが、このマンションが「高い」、「過去に比べても高い」、「今後資産価値が高くなりことは可能性低い」「事業協力者が多い」といった情報はもうこれ以上いらないのではないでしょうか。十分わかりましたし、あまりにもしつこく書かれている理由が何とも分かりませんが、ま、それぐらいしか書くことがこのマンションにはないのかもしれませんが、過去にも散々書かれていますので、もう十分でしょ。

    ここの購入者はそれらを充分知ったうえで購入しているのだと思いますし、値段を全く気にしない方、資産価値を全く気にしない方もいれば、年齢的にローンを組める最後のチャンスという方もいらっしゃるでしょうし、ここの土地に愛着を持ってどうしても買いたいという方もいらっしゃるでしょうし、既に購入された方もここのページ見ていると思いますので。。。

    このエリアに興味ありますが、ここが特別高いというよりは、どこも結構強気な値段ですが、どこも強烈な決め手がないというのも事実でして、「値引き有」「無償オプション有」とか、そのようなプラスポイントとなるような情報はないものでしょうかねぇ。。。ないのかなぁ。。。なんて書くと「あるはずない」とか一蹴されてしまうのかな。

  32. 432 匿名さん

    ある業種の方は、こちらのマンションの割引がありますよね。

  33. 433 匿名さん

    ここにかぎらずいつも思うのですが、割引や無償オプションをお望みなら直接訊いてみてはいかがですか?
    そういう条件を得た方はここには書き込めないと思いますよ。

  34. 434 匿名さん

    恐らく守秘義務が出てきてしまいますからね。本当に欲しいというふうに思うのならば値下げできるのかって玉砕覚悟で聞いてみてもいいんじゃないかなーって思います。
    こちらが迷っている素振りを見せればもしかしたらあちらからアクションがあるかもしれないですし。
    あと時期によって随分と違ってくるものですし。
    表立って値下げしましたってやっているマンションって基本ほとんど見られない。

  35. 435 匿名さん

    だいぶ売れ残っているのですか?

  36. 436 マンション検討中さん

    ルフォン築地の方がグレード高かった
    駅もルフォンの方が近いし、明石町と東急ブランドをどこまで評価するか。かな

  37. 437 匿名さん

    ルフォンってわ安いの?

  38. 438 買い替え検討中さん

    ルフォンのほうがグレード高い?
    何を見ての感想?まだ販売してないしホームページ見ても詳細載ってないよ。

    デザイナーの顔とか代表間取りだけしかないけど?


    確かに築地駅からの距離は近いねあっちのほうが。


    でも所詮(といっては失礼だろうけど)ルフォンはサンケイ系列。
    他のルフォンは全体のクオリティが低めの印象は否めないのって私だけ?


    東急ブランドの方が私としては完璧に上だと思うけどー?

  39. 439 匿名さん

    フジサンケイグループのあのマークがついたりして

  40. 440 匿名さん

    両方見ましたが、専有部とデザインはこっちのほうがいい、
    むこうは間取りがいい

  41. 441 匿名さん

    ルフォン
    ・ディベロッパー大手ではない
    ・間取りいい
    ・駅近め
    ・少し安い

    ブランズ
    ・大手ディベロッパー
    ・専有部やデザインよい
    ・間取りはよしわるし極端
    ・駅近くない
    ・高め

    あとは築地アドレスと明石町アドレスの違いですね

  42. 442 マンション検討中さん

    >>438 買い替え検討中さん
    モデルルーム見ての感想です。
    事前案内会開催してますよ。
    おおよその価格も見せてくれて親切でした。
    住友さんの銀座東は何も見せてくれないですけど。

  43. 443 匿名さん

    住友の銀座東は、価格など事前案内でも何も教えてくれないのですか?
    明後日行く予定ですが、それならキャンセルしようかな。

  44. 444 匿名さん

    価格を相当下げないと難しいですね。ここは。
    そこまでの価値はないという、値付け失敗を認めないと、売れないかも。

  45. 445 匿名さん

    高すぎ

  46. 446 匿名さん

    現実的に一斉値下げしたりあるんでしょうかね。

  47. 447 マンション検討中さん

    残8戸でしょ、この値段でむしろよく売れたと思うべきでは。
    竣工後も残るでしょうから個別に値引きはあるかも、ですね。

  48. 448 匿名さん

    アルでしょ。
    で、それを待つ人も多そうです。

  49. 449 マンション検討中さん

    プラウド銀座東がビックリ価格で発表されましたね。立地やアドレスが同じと考えれば、急に割安感が出てきます。築地川公園のプラウドは、駅至近なので更にお高くなるとしたら、もう手の届かない・坪500万~となりそうです。
    金余りデベロッパーと購入希望の庶民とのずれがますます大きくなってきました。

  50. 450 マンション比較中さん

    「プラウド銀座東」ってどこかと思ったら、ここと同じ明石町内だったんですね。「ブランズ明石町」より交通の便が悪く、「銀座東」という名前を付けて、1.5倍近くの値段で売り出すなんて。。。驚きました。たしかに、ブランズ明石町の方が割安に思えてきましたし、そもそも都内のマンション自体、数年前に比べてどこも20~30%以上高くなっているので、このマンションだけ大幅に割高感があるとは思えませんね。

    ま、ここでひどい言われようしていますが、プラウド東銀座の価格を見て、皆さん、どのように言うのでしょうかねぇ。。。

  51. 451 匿名さん

    プラウドは32戸の小さなマンションなので、どうしても高くなるんでしょうね。

  52. 452 マンション検討中さん

    プラウドは値段高過ぎ

    あまりに売れそうもないから販売延期するらしいよ

    モデルルームも一旦公開中止かな

  53. 453 匿名さん

    だいたいプラウドのマンション用地は地上げ屋から買っているから
    しっかり地上げ屋の利益も土地代の乗っかってマンション建ててる。
    あのやり方だと相場より高くて当然ですよ。

  54. 459 匿名さん

    [No.454~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  55. 460 マンション検討中さん

    ブランズとプラウド、本当に野村関係者が「格が違いますから」とおっしゃてるとは思いませんが(品格を疑いますので。)、同じ明石町のマンションならば、どちらもお互い即日完売は目標としたいところでしょう。

    第三者から意見させてもらうと、野村さんの商品企画力はさすがと思います。明石町=聖路加のイメージですから、聖路加レジデンスへのエントリーとして、あり得ないと思われる価格も、そこの入居一時金で簡単に買えてしまうのですからね。小型建物と言えどもロビー部の高級感はHBAプロデュースで期待できるし、想定されるお客さんにはピッタシだと思いますね。
    東急さんはもっと地権者に資産価値向上について説得すべきでした。ロビー部分の広さが地権者駐車場で半減してしまっているので、中型建物なりのロビー広さが生かせていません。もし1F地権者駐車場がなければ、資産価値は野村に勝っていたに違いありません。
    建物そのものを比較しますと、東急さんの方が、御影石貼り、DANTOタイル貼り、ロートアイアンと、いずれも超一流ブランドを使われていて期待できる外観になりそうです。完成後にはじめて評価されるのではないでしょうか。

  56. 461 匿名さん

    >460

    >明石町=聖路加のイメージ


    460も野村関係者なのかしら。
    野村の褒め方が・・・


    その割に野村は「銀座東」と名付けてますよねー
    明石町に誇りをもっているのではなく、銀座のネームバリューで売っておられますけど?








  57. 462 マンション検討中さん

    野村関係者じゃありません、とだけ申し上げておきます。

    許されるなら、プラウド聖路加 とかしたかったのでは?
    医療関係者なら全国津々浦々知らない人はいないでしょうし。

    個人的に、○○○○銀座東 は安っぽい感じを受けるのですが、
    やはり県外や海外向けのお客呼び込みには銀座が良いと踏んだのでしょう。

    築地川公園横のプラウドが明石町と命名されれば、ブランズと真っ向対決か?
    いやいや、後出しジャンケンなので、ゆっくり名案を考えてくるでしょうね。
    私には名案あるんだけど、盗まれるといけないので発表はしないです。

  58. 463 匿名さん

    プラウドSEIRUKA!

  59. 464 マンション掲示板さん

    >>463 匿名さん

    名案! でも言っちゃあだめだよ。

    ブランズ明石町の管理組合がマンション名を変更するのが早いか、
    野村さんに先を越されて使われるか。

    ブランズSEIRUKA

    いいんじゃないかなあ、
    東急さ~ん、野村さんに先越されたら、まねできなくなる!

  60. 466 匿名さん

    bookingドットコムで行きましょう

  61. 467 匿名さん

    [No.465と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除した。管理担当]

  62. 468 匿名さん

    今って契約した人に5万円分の商品券をプレゼントってありますが、
    普通に値引いてくれたりのほうがよいのに。

    ここを買う人は別に商品券目当てで…という人ではないでしょうから(価格帯的に)
    だったら値引きとかオプションサービスのほうが良いんじゃないかとは思ったんですが
    まだそれをするには販売戸数がある状態なのかなぁ?
    なんだかよくわからないですね

  63. 469 マンション検討中さん

    >>468 匿名さん

    5万円どころか、数百万価格からの値引きが始まってますよ

  64. 470 匿名さん

    もし数百万円単位の値引きが始まっているのであれば、すでに購入された方にもその案内が入ってるっていうことでしょうか?

  65. 471 匿名さん

    それは恐らく入っていないでしょうね

  66. 472 匿名さん

    気がついたら3戸売れていますね。
    値引き合戦になっているのかな?

  67. 473 匿名さん

    もっと値引きある?

  68. 474 匿名さん

    南側のシートが外されて外観が見えるようになっていました。落ち着いた品があるデザインで明石町の街並みの雰囲気にあっていると思いました。中央区のこの規模のマンションの中ではかなり高級感がある仕上がりになりそうですね。まだ完売していないようですが価格が高過ぎたのでしょうか。

  69. 475 マンション検討中さん

    >>473 匿名さん
    あります。

  70. 476 匿名さん

    どの部屋が売れ残っているのですか?

  71. 477 匿名さん

    外観見え始めたのですね、なかなか見に伺う機会ないのでとても気になります。

  72. 478 匿名さん

    南側です

    1. 南側です
  73. 479 匿名さん

    >>478 匿名さん

    ありがとうございます、ご近所にお住まいなのでしょうか?

    品のある落ち着いた外装ですね、正面側が完成するのが楽しみです。

  74. 480 マンション検討中さん

    なんかすっごく突貫工事でしたね、ここの現場
    ちょっと前までコンクリート打設してた、大丈夫なのかな

  75. 481 匿名さん

    1LDK以外の間取りが1戸ずつ残っているようですね。

  76. 482 匿名さん

    >>480

    そんなにお近くでずっと見ていらしたの?

    突貫工事?
    へー、工事期間とか現場にいた人ならまだしも、
    ただの突っかかりにしか聞こえないですね。


    お近くの新築マンション関係者さんですか?

  77. 483 匿名さん

    こういった柔らかく取っ掛かって不安を仰いだり中傷される方はスルーしていきましょう。

  78. 484 480

    わたし、聖路加タワー勤務で現場がよく見られたのでね

    例えばタイルの茶色のところ、汚れたままですよ
    工期に余裕あったら、もしくは丁寧な業者ならきっちり洗浄するよ

  79. 485 匿名さん

    重厚で品のある外観ですね。
    タイルの汚れとか、一般消費者が見ているので手抜き出来ないです。業者の方は手抜き出来ないですね(^_^;)
    建設業者さん頑張って下さい。

  80. 486 匿名さん

    まだ完成でもないのに・・・鍵受け渡し時にも汚れていれば中傷すりゃいいだろうに。

    完成楽しみです。

  81. 487 匿名さん

    ブランズは管理会社もしっかりしているので安心ですね。

  82. 488 マンション検討中さん

    外観の写真見ました。
    期待通りというか、パンフレット通りの仕上がりのようです。

    気に入る方も多いでしょうし、残戸販売も進みそうですね。

  83. 489 マンション検討中さん

    3月末竣工の割に、まだ1階のタイルすら貼れてないし歩道も凸凹のまま
    間に合うのかな?

  84. 490 マンション掲示板さん

    >>489 マンション検討中さん

    竣工は、四月下旬ですから、大丈夫では?

  85. 491 匿名さん

    >>489 マンション検討中さん

    竣工 4月下旬
    引渡 5月下旬

    どうしました?
    煽りに見えちゃいますよ

  86. 492 匿名さん

    間に合いますから!

  87. 493 匿名さん

    表側(大通り側)の一部もシートが剥がされていました。全体が見えるのが楽しみですね。

  88. 494 匿名さん

    西側も見えてきました。存在感ありますね。

    1. 西側も見えてきました。存在感ありますね。
  89. 495 匿名さん

    素敵な外観

  90. 496 匿名さん

    全部見えました

    1. 全部見えました
  91. 497 匿名さん

    高級ホテルみたいです

  92. 498 マンション掲示板さん

    オフィスビルみたいです。

  93. 499 匿名さん

    ほんとに高級ホテルみたいですね。
    ここに住めるかたが羨ましいですわ。

  94. 500 匿名さん

    セレブ生活の始まりです

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸