東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ明石町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 明石町
  7. 新富町駅
  8. ブランズ明石町ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-09-15 01:43:37

ブランズ明石町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区明石町716-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「築地」駅 徒歩7分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.11平米~71.32平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-27 19:05:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ明石町口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    でも外観は億ションに見えないよ。

  2. 302 マンション検討中さん

    外観は出来上がってから見ないと何とも言えないものの、そう悪くないなと思いました。文京区とか白金・高輪エリアの中規模マンションに見るようなテイストかなと。むしろ自分はコンシェルジュなどのサービスを期待したかったところですが・・・この規模だと難しいのでしょうかね。

  3. 303 匿名さん

    コンシェルジュにレンタサイクルはあります?

  4. 304 匿名さん

    ここにはコンシェジュが入らないのでは

  5. 305 物件比較中さん

    こんな小戸数にコンシェルジュ入れたら管理費が跳ね上がっちゃうよ

  6. 306 匿名さん

    イチケンって施工会社聞いたことない。

  7. 307 マンション検討中さん

    https://www.ichiken.co.jp/works

    イチケンさんの実績が載っていますね。

  8. 308 マンション比較中さん

    結局、第一次販売でどれぐらい売れたんでしょうかね?意外と好調だったとか?

  9. 309 匿名さん

    どうだったんでしょうね?どうもこちらからはうかがい知ることがなかなか難しいのですが…(契約者の方は知っているのかしら?)
    ただ、1期1次とか○次販売している時って、少しずつこまめに販売するような印象があります。
    まだあだ販売はこれからじゃないでしょうか!?
    1期でどの程度まで行けるのでしょうね。そこがポイントになってきそう。

  10. 310 匿名さん

    近隣他新築マンションは、残り数戸のため、200万値引きあります。

  11. 311 匿名さん

    価格も結構しますが値引きもあるのでしょうか。
    こまめに販売する手法はどこもしているでしょうけれど、いろんな間取りが最後まで選べるということや、契約など丁寧にしてもらえるということでメリットもありそうですがどうでしょう。

  12. 312 匿名さん

    値引きしないでしょうね
    プラウドの方が高いでしょうし
    竣工までに完売するでしょうし

  13. 313 匿名さん

    朝7時前から工事の騒音が出ているそうですが、住宅街において建設工事の時間は月から土曜日までは8時から17時、日曜日は原則禁止と聞いたことがあります。
    もしもその規約を守っていないなら、売主さんに苦情を入れても良いかもしれません。
    苦情は自治体よりも売主や施工会社、労働基準監督署に入れた方がいいらしいですよ。

  14. 314 匿名さん

    今日も朝7時すぎから作業してましたね。
    さすがにハツリの音は8時すぎに出してますけど・・・
    クレーマーにはなりたくないんですが、まぁ五月蝿いです。

    そういえば新富町駅程近い大きなお屋敷の、解体工事看板がでています。
    野村不動産が絡んでいるみたいなので、新たなプラウドでもできるんですかね。
    12階建てと書いてありました。
    敷地面積がハンパないので、かなり大きいプロジェクトになるのではないでしょうか。
    目の前は築地川公園で駅至近なので、かなり希少価値のあるマンションになる可能性ありますね。

  15. 315 マンション検討中さん

    >>314 匿名さん

    「新富町駅近くの大きなお屋敷」はどの辺りですかね?プラウドは聖路加近くの明石町にも出来るのでこちらは何が出来るのでしょうか?

    https://www.proud-web.jp/mansion/ginzahigashi/sp/

    徐々にこの街にハイグレードなマンションが増えて来ると嬉しいです。

  16. 316 匿名さん

    >>315さん

    案内いただいた治作近くの物件とは違う場所です。
    新富町の駐輪場(入船橋駐輪場)の道路渡った向かいです。
    野村不動産の看板で、明石町計画と書いてあったので、恐らく別案件のプラウドかと思います。
    解体の準備段階のようですので、まだネット上には情報は見当たりませんね。
    新富町徒歩1〜2分というところでしょうか。

  17. 317 匿名さん

    柏原倉庫さんのお隣でしょうか。
    確かにここは超一等地ですね。
    目の前の桜は枝ぶりが見事ですから
    最高の公園ビューになるのではないでしょうか。
    築地駅にも新富町駅にも至近ながら
    前側の道路は車の通りが少ないので超穴場と思います。
    とはいえ、私は隅田川に近いことも捨てがたいのですが。



  18. 318 匿名さん

    交渉次第で値引きありそうですね。

  19. 319 マンション検討中さん

    >>316 、317匿名さん

    追加情報ありがとうございます。場所が特定出来ました。この一等地にこれだけの広さの個人のお屋敷があった事に驚きますが、この場所は人気が出るでしょうね。野村不動産がどれくらいのグレードで出して来るか非常に興味があります。少し市場側に行くと聖路加国際大学がありマンション開発は無いと思いますが、このお屋敷のブロックはまだポテンシャルがありそうですね。

  20. 320 匿名さん

    明石町と日本橋エリア(人形町)どちらがいいですかね?

  21. 321 匿名さん

    勿論、日本橋エリア

  22. 322 eマンションさん

    人形町はね、雑居ビルだらけですぞ。
    住環境では明石町が上でしょ。

  23. 323 匿名さん

    貸すなら日本橋アドレス、住むなら明石町アドレス。
    一般的認知と単身ニーズなら日本橋アドレス、地元経営者受けとドクターニーズなら明石町アドレス。

  24. 324 匿名さん

    うちの両親、赤坂から日本橋茅場町に移り住みました。
    赤坂は字のごとく、坂が多く 自宅が駅徒歩10分で近所にスーパーも無かったから。
    今はビル街で眺望は最悪ですが、年寄りにとって、近所にスーパーがあり、駅徒歩2分、ちょっと地下道歩けばデパ地下にも行ける!と、毎日出歩いてるようです。

    こちらのマンションがもう少し早く売り出されていたらなあ。
    なので、私達が考えてます。

  25. 325 匿名さん

    動画がアップされてますね。シニア層を意識した編集と感じましたが、写真より周辺環境の雰囲気はわかりやすいかもしれません。
    http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/akashicho/movie/?wapr=5795038c

  26. 326 マンション掲示板さん

    >>324 匿名さん

    確かに中央区のメリットのひとつはフラットである点ですね。
    自分もかつて坂のある町に住んでおりましたが、
    フラットなところに住み慣れてからは
    もう坂のある生活に戻れないなと感じています。

  27. 327 匿名さん

    プラウド銀座東
    間取り

    1. プラウド銀座東間取り
  28. 328 物件比較中さん

    >>327
    広さで見事に差別化を図ってきましたね。
    クッソ高そうですが、明石町を選ぶ層にはむしろ受けそうです。

  29. 329 匿名さん

    プラウド銀座東のHPでは、このプランしかまだ開示していないのですね。小規模マンションで共有部分のアピールができない分、希少性を高めるべく、最少限かつ最大のセールスポイントだけ出してきてますね。さすが野村不動産。上層階なら、北のリバービュー(ただしパーシャル)と南のパークビューを確保できそうですね。確かに良さそう。100平米物件は明石町初かも?すぐ売れてしまいそうですね。

  30. 330 マンション検討中さん

    プラウド銀座東はブランズ明石町のマンションギャラリーのすぐ近くで同じ通り沿いの明石町らしい立地だから、両物件で比較検討する人が多そうだね。プラウドの方が眺望が有利だからブランズより価格は上げにいきそう。築地寄りの立地、目の前が公園、マンション名に銀座東と付けている点では、一般受けしそうだし。交通アクセスでは有楽町線も使えるブランズがいいな。

  31. 331 匿名さん

    土地が高いのでしょうね。
    どの間取りも面積が狭い割には高く設定されています。
    ファミリー層向けではないのかなと思いました。
    デザインなどはおしゃれでほかのマンションと少し違う雰囲気でよいのですが
    価格が高い割にはって思いました。

  32. 332 匿名さん

    プラウドは一番近い駅が徒歩9分。
    実際には10分以上よね?
    駅、遠すぎ。

  33. 333 匿名さん

    この広さのプラウドを購入される方々は、電車通勤層では無いと思いますよ。

  34. 334 匿名さん

    そうなの?
    車通勤?
    送迎車の通勤?

  35. 335 匿名さん

    プラウド銀座東には100m2の間取りしか出ていませんが、物件概要を見ると55m2〜となっているので電車通勤される人も居住されるでしょうね。確かにこの界隈は朝に送迎車がとまっているのを見ることがありますが、一部のマンションの一部の方ですよ。

  36. 336 匿名さん

    明石町は良いですね。
    雰囲気というか空気が違う気がします。明るくてからっとしていて、少し異国情緒もあって
    一度通りかがったときは、こんなところに住みたい、と思いました。
    ただ、気になる点は、地盤です。
    関東大震災まで、私立の名門女学校などがこのあたりに複数あったらしいですが、関東大震災で崩壊して、ほとんどの学校は内陸地のほうへ移転したそうです。
    昔の工法ですから、勿論、今とは比べ物にならないくらい地震には弱いでしょうが。
    内陸のほうでも、飯田橋から鶯谷まで、断層があるらしいと数年前にわかったので安心できないですしね。
    でも、この明石町辺りの地盤はどのようになっているんでしょうか?
    プラウド銀座東も気になります。

  37. 337 マンション検討中さん

    地盤を第一に考えるなら、購入は東京西部の市部で考えれば良いと思います。
    あと地盤がどうあれ、造りがダメなら揺れれば倒壊するのではと思います。

  38. 338 匿名さん

    ブランズ明石町のロートアイアン という鉄でできた柵ですが、錆びたらどう保証してくれるのでしょうか
    ここを買った方達は、事業主に保証さしませんか

  39. 339 通りがかりさん

    >>337 マンション検討中さん

    そこまで行かなくても都心でも地盤良いところはたくさんある

  40. 340 匿名さん

    「ブランズ銀座東」に変更した方が売れるような気がする

  41. 341 匿名さん

    それは無理がある。

  42. 342 匿名さん

    プラウド銀座東がOKなら、ブランズ東銀座もOKでは?

  43. 343 匿名さん

    ゴメン。ブランズ銀座東

  44. 344 匿名さん

    明石町は銀座?

  45. 345 匿名さん

    奥銀座。

  46. 346 匿名さん

    先月ですが本物件購入しました、完成が楽しみです。

    購入された方今後どうぞよろしくお願いいたします。

  47. 347 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  48. 348 購入者

    「明石町」という名前にピンとこない人も多いだろうから、
    この町の価値が解り好き(or憧れている)な人だけが集えばいいのだろうね。

    我が家も「日本橋○○町」と比較して、こちらで決定したクチ。
    日本橋は東京駅には近いけれど、オフィス街ど真ん中感と無機質感を感じた。
    確かに、電車利用なら日本橋○○町とつく土地の方が便利だよね。


    ここ明石町は最寄駅も徒歩6分かかり、近くに大きなスーパーもないけれど、
    現地へ行けば 銀座徒歩圏内がこんなに静かで穏やかな町なのかと驚く。

    この物件の前には大きな通りがあるが、交通量はそんなに多くないので
    広々した感じを持ちながらも静寂さもあり、それでも都心であることが心底気に入って購入しました。

    ここにきて築地市場の移転問題も起きてるし、まだまだ築地での買い物や食事も楽しめそうだし。


    あと8ケ月。待ち遠しいです。

  49. 349 匿名さん

    でも駅から遠い

  50. 350 匿名さん

    ここって横に保育園あるでしょ。
    うるさくないの?
    前の道は確かに広く開けてるけど、その他は囲まれ感半端ないよ。

  51. 351 購入者

    >349

    ちゃんと読んでね。書いてるから。
    理解してるし、駅近じゃないことを承知してますが。



    >350

    騒音は、住んでみないと解りませんねえ。
    平日はこちらも仕事がありますし、そんなに影響ないのかと。

    囲まれ感・・・何にでしょう?
    聖路加と道と、少し離れて川と。他に何か?


  52. 352 購入者2

    東向きの低層階は囲まれていてる感はあるかもしれませんね。

    西向き(前面道路側)が1番開けてていいかと思います。

  53. 353 匿名さん

    でも駅から遠い

  54. 354 マンション検討中さん

    最寄り駅から徒歩6~7分という事実を述べるだけでいいのでは?それを近いか遠いか判断するのは人によって異なるでしょうし。

  55. 355 マンション検討中さん

    立地は確かに良いと思う。
    中央区にしては駅までやや距離があるけど、静かで良いよね。
    ただ専有面積が小さめなので仕方ないんだけど、3DLKと2LDK+DENのいずれも
    リビングインが2室になってしまってるのが惜しい。
    単価高いのにね… まぁ最近は本当に多いパターンではあるが…
    2LDKなら良いかな!

  56. 356 匿名さん

    実のところリビングインの利点がよく解らない者なのですが、流行しているんですか?
    利点として、家族の動きがよくわかり、家族間のコミュニケーションがとりやすい、頭のいい子供が育つなどと言われているようですが、中学生以上になれば自立心も芽生えますし、デメリットも増えてくるのではないでしょうか。

  57. 357 マンション検討中さん

    購入検討者です。差し支えない程度で結構ですので購入された方、良かった点迷った点や決め手など教えて頂けないでしょうか?

  58. 358 匿名さん

    駅からやや遠いかもしれませんが、間取りは良いですし、
    外観やエントランスも綺麗で良いかと思いました。

    極端に駅近物件を希望されるわけではなければ、
    前向きな検討を出来るマンションですね。

  59. 359 匿名さん

    購入者です。購入の決め手は主に、

    中央区唯一の緑の多さ
    治安の良さ
    間取り

    スーパーや最寄り駅が徒歩5-6分圏内なのは、許容範囲でした。

    リビングインのデメリットと言われる自律心が芽生えた際の部屋については、ご家庭次第の判断になるかと思いますが、リビングインではない洋室もありますし、間取り変更や引越し、子供との相談で判断していきたいと考えています。

  60. 360 匿名さん

    私たち家族には少し高くて決められませんでした。

    築地6丁目でサンケイビルが計画されていますが、間取りがよければ検討しようと思ってます。

    みなさまあの場所どう思いますか?

  61. 361 匿名さん

    10/8のアド街は、このエリアの特集なので、ご検討される方はご覧になってみては?

  62. 362 匿名さん

    あらまは

  63. 363 匿名さん

    アド街情報ありがとうございます!「食のプロが集う街」ということで、グルメ系のことがメインみたいですね。公式サイトを見に行くと次回予告見られます。
    このあたり、確かに外食は困らないんですよね。
    普通に暮らそうと思った時にどうなのか、という視点で見て行っていくとすごく良いとは思いますが、
    あまり情報としては出してこないかなぁ。

  64. 364 匿名さん

    ブランズ銀座東

  65. 365 匿名さん

    うわぁ、立地的にとても魅力があり気になっていましたが
    なるほど、お高い価格帯です。
    他なら2~3LDKは買える価格帯が1LDKとか。
    投資で購入しようと思う人しかその価格帯では買わない気がしました。

  66. 366 匿名さん

    ・・・場所とか考えて書いてるのかな・・・

    同じ明石町(その周辺)で大手デベのマンションなら同程度の価格にならない?

    どこの場所の2~3LDKを引き合いに出してるのですか?

  67. 367 匿名さん

    アド街再放送をこちら地方でも今日やっていました。グルメもあり昔ながらの良さというかあったかさとこれからの新しい何かを感じさせられました。
    治安は良さそうですし、いいなとおもってHPを眺めました

  68. 368 匿名さん

    アド街って地方で放送されているんですね。
    自分はYouTubeに挙がっているのを見ました。

    出没!アド街ック天国 築地明石町 2016年10月08日
    https://m.youtube.com/watch?v=hDSJ-at2KaM

  69. 369 通りがかりさん

    近所に住んでますが、ここに書かれてる坪単価が本当なら高いな〜って思っちゃいます。
    明石町は本当にいい街ですが、特にそんなブランドでは無いですし…
    購入希望の方は一度現地へ是非。

  70. 370 匿名さん

    そうですね。
    数年後には、価格大凋落する事 間違いない。

  71. 371 買い替え検討中さん

    新築にしようか中古にしようか迷っている者ですが、高いと言えばそうかもしれませんが、このエリアの中古物件であっても、結構強気な価格が出まわっていまして、中古で似たような広さでも結構しますよね。であるなら、新築のここの価格も、ま、あり得るかなと思っている範囲内です。特に低層階は。高層階は高過ぎ感がありありですがね。

    ここのみならず、例えば、都内でも比較的安かった台東区辺りでも、上野や浅草エリアは3~4年前より2~3割ぐらい高くなっていますし、確かに数年後には下がってしまう可能性も大きいのですが、このエリアなら、下がるとしても、極端な下がり方はしないような気もするのですが。。。

  72. 372 匿名さん

    通り向かいのグランスイート明石町(築12年)の9階で54.21m2 5390万 が出てますね。もう少し広い中古が出るといいなあ。

  73. 373 匿名さん

    北向きなのでリーズナブルな価格設定のようです。

  74. 374 匿名さん

    北向きが流行り。

  75. 375 匿名さん

    アド街築地明石町へのリンクをありがとうございます。
    本放送は見逃したので、ネットで閲覧できるのは助かります。

    立地が立地なだけに安くはないだろうと思いましたが、
    この専有面積で8000-9000万円の価格帯に驚いてしまいました。
    投資向け、あるいはアッパー層の単身者かDINKS向け物件なのでしょうか。

  76. 376 マンション検討中さん

    管理費について、事業協力者が負担分と同じでしょうか?ご存知の方是非教えて頂きたいです。

  77. 377 匿名さん

    違うんじやない?

  78. 378 マンション検討中さん

    事業協力者といえど、販売終了後はいち区分所有者になるわけで、
    管理費・修繕費当等の負担に差異があることはないですね。

    例えば事業協力者が数年後中古で売却したら
    その購入者の負担がよその部屋より安いとかありえますかね?

  79. 379 検討板ユーザーさん

    一理あるけど、特別扱いは部屋じゃなくて人間について回るわけだから、
    中古購入者からは普通にカネを取るだけ、という気もしますね。

  80. 380 名無しさん

    見てきました。価格は安いけど、普通の小規模マンションですね。

    高いと仰る人は、恐らく川向こうの湾岸とかマイナーデベの物件と比べてるんでしょうが、流石に築地のLとかFとかその辺と比べたら可哀想ですよ。

  81. 381 匿名さん

    LとFって何よ?

  82. 382 マンション検討中さん

    ルフォン築地ザ・レジデンスとザ・ファイン築地レジデンスのことでは?

  83. 383 マンション検討中さん

    購入検討者が高いと思うから売れ残ってるのでは…

  84. 384 名無しさん

    競合はプラウド銀座東と三井中央湊と住友銀座東でしょうか

  85. 385 名無しさん

    >>384 名無しさん

    客層被らない気がします。

  86. 386 ご近所さん

    去年、明石町の「築40年」が坪250でしたよ。

  87. 387 匿名さん

    中央区、それも川のこちら側で期待しましたが
    どの間取りも気に入らない。
    もう少しなんとかならなかったのでしょうか?

  88. 388 名無しさん

    >>387 匿名さん

    間取りは何が駄目?図面だと良し悪しがあまりわからない

  89. 389 検討板ユーザーさん

    全体的に狭小なのとリビングインが多いのが気になりますね。
    まあ昨今はどこも狭小の傾向はありますが…
    単価帯から考えると躊躇はしてしまいますね。
    単純な田の字ベースでもリビングインが少ない方が個人的には好みです。

  90. 390 名無しさん

    >>389 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。こんなもんかと思ってました。
    まぁ都心物件なので広さと間取りにはそこまで拘れませんね。前に見た入船よりはだいぶ間取りが良いと思います。

  91. 391 名無しさん

    >>390 名無しさん
    都心の狭小物件なんて、どれもどっこいどっこいだよ。
    土地面積に余裕がないから仕方ない。これでも上手に詰め込まれてる方ですよね。

  92. 392 匿名さん

    これはいいね。

    1. これはいいね。
  93. 393 名無しさん

    >>392 匿名さん

    これでも良い方なんですね。。。
    中央区検討だと、やはり間取りは湾岸、立地は内陸。と言う事でしょうか。

  94. 394 匿名さん

    洋室3にベッドは置けますか?
    実質物置でしょうか。

    リビングダイニングも洋室2と3の入口部分は使えないので
    ダイニングテーブルを置くのがやっとかと思います。

  95. 395 名無しさん

    >>394 匿名さん
    同感。リビングインの辛いところですね。都心マンションは敷地の広さが限られてるので仕方ないんですよね。
    こちらの間取りの洋室3は書斎ですとか一人酒用の部屋には良いんじゃ無いですか?窓もあるし。

    我々一般人が都心に住もうと思ったらそこまで贅沢言ってられないと、最近マンションを見始めて痛感。

  96. 396 匿名さん

    >>395 名無しさん

    お隣の中央湊、間取りは大変素晴らしいんですけどね。明石町にあれば言うことないんですが。

  97. 397 名無しさん

    >>396 匿名さん

    明石町に無くても特に言う事ない物件だから大丈夫だと思いますよ。

    ちなみにブランズ明石町の間取りも、タワーばかり見ている人には気になるでしょうが、そもそも中央区の内陸に住んでいる方にとってはこんな間取りも日常茶飯事。タワー自体ないエリアなんですから、妥協の範囲にしないと。

  98. 398 匿名さん

    いつのまにか、残6部屋となりましたね。驚きです。色々好き勝手言われていましたが、何だかんだ言われながらも完売しそうですね。

  99. 399 匿名さん

    >>398 匿名さん

    Webを見ると残り7部屋のようですね、2LDKの間取りが2部屋ありそうです。

  100. 400 匿名さん

    公式ホームページ見ますと、残6室ですが。。。

    ま、いずれにしろ、先着順で、あと半年あれば、完売しそうな気配ですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸