東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ明石町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 明石町
  7. 新富町駅
  8. ブランズ明石町ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-09-15 01:43:37

ブランズ明石町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区明石町716-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「築地」駅 徒歩7分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.11平米~71.32平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-27 19:05:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ明石町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    聖路加は小児科は予約なしで診てもらえます。
    初回に確かにお金がかかりますけど。
    大人は普段使いは聖路加タワーの中央みなとクリニックでいいんじゃないですかね。
    区の健診も受けられる総合クリニックですよ。
    それにタワーなんてここの隣で便利じゃないですか。

  2. 102 ご近所さん

    聖路加は、たしか初診料(紹介状無し)は5000円ちょっとかかったかと思います。

  3. 103 ご近所さん

    明石町在住で聖路加で出産しました。初産だったので病院が近いことは大きな安心感に繋がりましたし、出産後も聖路加には検診や夜間診療でお世話になっています。予防接種を受ける保健所が明石町にあるのも便利です。ちなみに、聖路加タワー内の中央みなとクリニックには急な風邪で何度か駆け込んだことがありますが、平日はビジネスマンと健康診断の方が多く混んでいます。急がない診療は、なるべく築地や銀座周辺の各専門医のクリニックを利用しています。

  4. 104 物件比較中さん

    >聖路加は、たしか初診料(紹介状無し)は5000円ちょっとかかったかと思います。

    診療科によっては初診料の有無に関わらず診てくれないですよ、初診は。

  5. 105 匿名さん

    聖路加のサイトをみると、情報提供書がないと、5400円いただきます、みたいな事がかいてあるよ。

  6. 106 匿名さん
  7. 107 購入検討中さん

    聖路加に限った話ではないですよ。

    紹介状なく大病院受診、患者負担5千円以上に 4月から
    朝日新聞 2016年1月28日08時37分http://www.asahi.com/articles/ASJ1W547YJ1WUTFL006.html

  8. 108 周辺住民さん

    祖父の代から住んでおります。

    私個人としては、街のクリニックで判断を誤られるような症状の場合、コスト的にも最初から聖路加に行く方がいいと思っています。
    初診料を払って総合内科で診てもらい、問題があれば検査など各科に振られます。
    救急外来は深夜に3時間程度待つ場合もありますが、熱が40度超えでも歩いていける距離は助かりますよ。

    家族の入院先としても、近いので便利です。

    逆に日中のロビーは病人らしい人間がいないので、具合が悪くボロボロ状態だと気後れします。
    そのブランド力が聖路加の使いにくいところです。

    ちなみに、この近隣の出身者では、診療でみなとクリニックに行く人間はほとんどいないと思います。
    そこそこ信頼できるのは、IHIじゃないでしょうか。

  9. 109 周辺住民さん

    一般内科でした。失礼。
    予約なしでも受付てもらえます。2時間待ち覚悟ですが。

  10. 110 購入検討中さん

    病院も含め、永住向きの立地ですね。銀座徒歩圏でこれだけ緑が多い環境は、年齢とともに緑も欲しい、徒歩圏の利便性も欲しいと感じる自分には理想的です。あとは予算内で購入できるか。公示地価も上昇していますから相当な金額になってしまうのかなあ。

  11. 111 匿名さん

    2時間待ち、総合病院なら当たり前。

  12. 112 匿名さん

    東京駅までも余裕で歩けますね‼

  13. 113 匿名さん

    中央みなとクリニックはインフルエンザの予防接種に行きました。みなさん健診というわけではなさそうでした。ご高齢の方も多かったです。
    ここらへんの小さな診療所は聖路加と繋がっているところも多く、紹介状は書いてもらいやすいと思います。紹介状を書いてもらうにも結局お金がかかりますけどね。
    103さん同様聖路加で出産しましたが、中央区民の人が多かったです。お産できる病院が近いのは安心できますし、妊婦健診も回数が多いので助かりました。
    家族も産後の入院中など通いやすいですよね。産後も児童館や保健所が近く、またプラネタリウムがあったり、ミニアスレチック的な公園があったり、とても便利です。
    ここは郵便局も聖路加タワーにあるし、コンビニ複数、ドラッグストアもあるし、スタバも聖路加に入っているし、ちょっと歩くと美味しいパンやさんもあります。
    不便といえばスーパーが近くにはないということくらいではないでしょうか。
    それも生協などで対応できますけど。

    東京駅、丸の内、日本橋、人形町までも歩けます。
    ここには近くにレンタサイクル置き場がありませんが、中央区で電動式自転車のレンタサイクルもあります。
    東京駅行きバスも目の前の通りを通っています。
    歩く以外にもいろいろ方法があるので、飽きないですね。

    長々と失礼いたしました。

  14. 114 匿名さん

    マンションのレンタルサイクルを利用しましょう

    東京駅までは15分あれば歩けますね。

  15. 115 匿名さん

    明石町から東京駅まで15分だったら、湊からだと10分ですね。近い。

  16. 116 匿名さん

    意外と東京駅まで近いんですね!

  17. 117 匿名さん

    あ、マンションにレンタサイクルがあるんですか?
    公式ホームページの方で共用施設の詳細を探すことができず
    まったくの初耳でしたが、何台用意されているのでしょう。
    分譲マンションの貸し自転車システムは珍しいですよね。

  18. 118 匿名さん

    今は結構レンタサイクルありますよ

  19. 119 匿名さん

    隣のぱぱすビルにある保育園の騒音とかはどうなんでしょうか?新しそうだからちゃんと防音されてるのかな?

  20. 120 物件比較中さん

    保育園の方が先にできたわけだから、文句は言えないよ。

  21. 121 周辺住民さん

    園庭のない保育園で園児も散歩は周辺の公園に出かけているようです。入り口が聖路加タワー側ですから、園内の音はあまり気にならないかと思います。平日に現地で確認されてはどうでしょう。

  22. 122 匿名さん

    保育園も子どもがいる時間って限られていますから、そもそもそこまで生活に影響があるのかな?と思います。
    自室にいれば少なくともそこまで気になる存在にはならないのでは?
    室内あそびの時間もあれば、公園で遊んだり、お昼寝があったりと
    子どもたちが在園している時間でも四六時中うるさいわけではありませんからね。

  23. 123 匿名さん

    保育園の子供の声を煩いという人って、なんか色々な事にうるさそう。クレーマーみたいな。

  24. 124 匿名さん

    資料請求して、同封されていた間取りがBCD3種類だった
    1LDKの間取りが見たかったのに
    持ち家からの住み替え希望だから価格早く知りたい
    地権者分が上乗せされるのかな

  25. 125 匿名さん

    1LDKなら、オープンレジデンシア築地が目安になる?
    立地条件とデベ、仕様なんかでプラスマイナスあると思うけど、こちらはあれより高いはず

  26. 126 匿名さん

    1LDKなら4500万円位

  27. 127 匿名さん

    >>126
    そのくらいならいいな
    あとは間取り

  28. 128 匿名さん

    1LDKで45㎡で4500万円位。
    2年前より1000万円アップ。

  29. 129 匿名さん

    1LDK
    5000万は流石にないが
    4800万くらいするよ

  30. 130 匿名さん

    流石、東京のど真ん中のマンション。
    1LDKで5000万弱。
    この金額だと、ちょっと田舎に行けば、だだっ広い土地と家が建つ。
    でも購入する人は、そこまで行くのも嫌なんだろう。
    遠いとなると朝も早く起きなければならないからね。

  31. 131 匿名さん

    流石、東京のど真ん中のマンション。
    1LDKで5000万弱。
    この金額だと、ちょっと田舎に行けば、だだっ広い土地と家が建つ。
    でも購入する人は、そこまで行くのも嫌なんだろう。
    遠いとなると朝も早く起きなければならないからね。

  32. 132 匿名さん

    実家から通勤していた際は片道90分、今は片道20分
    時間はプライスレス

  33. 133 匿名さん

    丸の内の会社まで、徒歩15分。

  34. 134 匿名さん

    入居3分の1が地権者とかドン引き
    でも場所がいいから気になる物件

  35. 135 購入検討中さん

    地権者って、どんな人達なんでしょう??

  36. 136 匿名さん

    飲み屋オーナーとか?

  37. 137 匿名さん

    >>135
    元々あった明石町フラッツ、一戸建て、アパート所有者の方々でしょう。

  38. 138 匿名さん

    地権者が条件が良い部屋に住むんだよな

  39. 139 匿名さん

    137さんが書かれているとおりでしょうね。
    等価交換になると思うので、必ずしもいい部屋というわけではないと思っていたのですが、
    実際はどうなのでしょうか。
    分譲している分を見てみないとなんともいえないですが…。
    等価交換の結果、条件の良い部屋になるということはありえますよね。

  40. 140 匿名さん

    たいてい条件が良い部屋だよ。

  41. 141 匿名さん

    >>133
    さすがに丸の内まで徒歩15分では行けないでしょ。

  42. 142 匿名さん

    先日酔った勢いで東京駅周辺から歩いて帰ったけど、30分くらいかかったかな。
    早足で歩いても20〜25分はかかると思う。15分はチャリで普通のスピードでの時間かな。信号もそこそこあるしね。

  43. 143 匿名さん

    事前案内会の様子はどんな感じですか

  44. 144 匿名さん

    丸の内まで、はしりつづければ、15分。

  45. 145 購入検討中さん

    1LDKが6000万から…
    手が出ません。

  46. 146 匿名さん

    え?そんなに高いんですか

    坪500くらいから?

  47. 147 購入検討中さん

    希少立地なので仕方ありませんが、想像以上の価格設定になりそうですね。湊のタワーに周辺相場が引っ張られてきているにでしょうか。野村不動産の物件はいつから販売でしょう?

  48. 148 匿名さん

    >>145
    これがマジならないわー
    プレミストの中古狙いに変更するわ

  49. 149 匿名さん

    高級な作りなのか地権者分か知らんが、千代田区並みだね

  50. 150 匿名さん

    40㎡台が6000万円!?驚きの価格設定ですが勝算はあるのでしょうか。
    こちらの物件は運用目的で購入される方が多数となるのでしょうか。中には実需として購入される方もいらっしゃいます?
    いったいどんな人が住むのか羨ましい限りです!

  51. 151 匿名さん

    条件の悪い、一番安い40㎡で5000万弱。
    上層階の40㎡は6000万いくでしょうね。

  52. 152 買い換え検討中

    明石町は築地市場が再開発されて綺麗になったら高級住宅街としての地位が確立すると思うよ。今割高感があっても、いずれ坪400が定着するんじゃないかな

  53. 153 匿名さん

    明石町は好きだけど日当たりを考えると聖路加通りの西側(当物件の反対側)が宜しいかと思います。グランスイート明石町みたいな立地ですね。

  54. 154 匿名さん

    聖路加タワーのマクドナルドが撤退してから、次は入りませんね。

  55. 155 匿名さん

    グランスイート中古もいいと思ったんだけどね。
    この建物が立ったら日当たり悪くなるね。
    グランスイートの隣のファミママンション、そろそろ建て替えなんじゃないのかな?
    そうなったらさらに日当たり悪くなるね。

  56. 156 物件比較中さん

    >>148
    プレミストの方がまだしも場所は良いよね。
    築年数もそんなに経ってないしそれも賢い選択だと思う。

  57. 157 匿名さん

    プレミストは囲まれ感がハンパない。
    南側はまだマシだけど、今中古で出てる1億越えなんて買うぐらいなら、港区とか買った方がいい気がする。
    中古市場も大概ボッてるね。

  58. 158 物件比較中さん

    プレミストは確かに囲まれてるけど、中層以上の東側住戸なら南東方向に隅田川が抜けますよ。
    港区の築年数や専有面積が同等の物件よりは安いでしょう。
    かといって1億出せるかというと微妙ではありますが・・

  59. 159 買い換え検討中

    日本橋アドレスで駅徒歩2分北向日当り無し低層1LDK43㎡築2年が4000万だよ。

  60. 160 買い換え検討中


    新築時販売価格は3600万だよ

  61. 161 匿名さん

    こちらは事業協力住戸が66戸中20戸と割合が高い点は気になるかな、と思いました。
    20戸ってもともとコチラにあった建物と等価交換で、ということなのでしょうけれど、
    同一の地権者なのか、それとも各々別の方なのか。
    それによっても
    捉え方が大きく異なってくると思います。

  62. 162 匿名さん

    駐車場も地権者優先かも。

  63. 163 周辺住民さん

    この物件は元のマンションと周辺の家屋を含めた立て替えですから、地権者がある程度優先されることには何の違和感もないけどね・・・。そんなに気になるの?

  64. 164 匿名さん

    等価交換はいいけど、利益を生むため価格設定が高くなりがち
    入居後、管理組合で何かを決める際に旧地権者のごり押しがあったり多数決が機能しない

  65. 165 匿名さん

    旧地権者専用の屋内駐車場がある。
    それ以外の駐車場は屋内から行けず、外から行く必要がある。
    164さんが言うように、旧地権者との差別を感じるでしょう。
    まぁでもこの旧地権者のおかげで、ここの場所に住めるのですから
    文句は言えないでしょうが、、、

  66. 166 匿名さん

    でも、もう地主じゃないわけだから、平等にして欲しいよね。

  67. 167 物件比較中さん

    地権者用の屋内駐車場はひどいですね、そこまであからさまなのはどうなんでしょう?
    地権者側が色々な条件を出したいのは分かりますが、
    デベとしては断る(あるいは提示しない)のが然るべきと思います。
    金額が折り合うかどうかだけで交渉して欲しいですね。
    そして、一旦住人になったら全ては平等ですよね、普通は。

  68. 168 匿名さん

    そうですよ。
    格安で購入するわけではないのだから、地権者の優遇は絶対反対!

  69. 169 匿名さん

    出来る前からゴタゴタしてる

  70. 171 匿名さん

    でもこの地権者だった方たちの協力がなかったら、
    そもそもこのプロジェクトは成立しないでしょう。
    とはいえ絶対住民間の確執は出てきますよね。

  71. 172 匿名さん

    地権者は売却した方が得だと思ったから、売却したんでしょう。
    売却したら、もう自分の物ではないんだから、平等にしていただきたいよ。

  72. 173 物件比較中さん

    気持ちはわかりますが、駐車場の条件付で売却してたかもしれないし、嫌なら買わなければ良いだけですよ。

  73. 174 マンション検討中さん

    平等、平等って・・・。
    地権者との間に差があるのって普通だよ。
    物件によっては管理費だって違うケースだってあるし。
    いやなら他の物件探しなよ。

  74. 175 匿名さん

    でも住み始めてから、差があると嫌じゃない?

  75. 176 匿名さん

    仕方ないと思いますけどね。
    買う気がないなら、あまり荒らさないで欲しいですね。
    このスレだって地権者の方が見ているかもしれませんし、余計な波風立てないで欲しいです。

  76. 177 匿名さん

    荒らしではないですよ。
    むしろ買いたいからこそさまざまな情報を知りたいです。
    地権者もデベも見ているのは当然です。
    都合の良いことだけ見てもしょうがないでしょう。
    情報を吟味して、良い面悪い面を納得したうえで、
    買うか買わないかの判断をすれば良いだけだと思いますがね。

  77. 178 匿名さん

    平等にしろっていったって無理だと思います。

  78. 179 匿名さん

    なんか同じマンション内での差別化って、、、

  79. 180 購入検討中さん

    モデルルーム行かれた方、いらっしゃいますか?

  80. 181 匿名さん

    行きました。

  81. 182 匿名

    結局おいくらでしたか?

  82. 183 匿名さん

    最多価格8000万位?

  83. 184 匿名さん

    東南・南西の条件の良い部屋はすべて地権者住戸です。
    上層階は少し空いていますが億超えです。
    価格は条件によって違いますので、ご自分で確認されたほうが良いかと思います。

  84. 185 匿名さん

    やっぱりそうですか。
    ここイヤかも。

  85. 186 匿名さん

    そんなもんでしょうね。
    明石町で新築マンションとなれば億超えは驚きはないですね。
    野村の方もそれ以上の値段は間違いなさそう。

  86. 187 匿名さん

    最多価格1億円台。
    まあ安いかも。

  87. 188 匿名さん

    最低でも@500~と思っていましたから
    もし@460~なら安いほうでしょうね

  88. 189 マンション比較中さん

    バブルですね〜

  89. 190 匿名さん

    明石町のマンションが欲しい人は坪単価とか関係無しに買う人ですよ。
    そういう街柄です。

  90. 191 匿名さん

    お金に糸目をつけない人が、明石町選ぶかなあ?

  91. 192 物件比較中さん

    聖路加病院に近いからご年配の方に人気では?

  92. 193 匿名さん

    条件が良い部屋であればかなり高くても購入される方は一定層いるでしょうね。住まいサーフィンの沖式新築時価では112万円/m2と予測が出てますが、71m2で億越えなら140万円/m2以上になりますね。

  93. 194 匿名さん

    毎日、聖路加に通える。

  94. 195 匿名さん

    病院が近いというのは安心な反面、救急車の音など騒音などが気になることがあります。
    大きい病院だと紹介状などが必要になってきますから近くにあっても利用しない場合がありますね。
    気になる点といえば、地権者住戸があることでしょう


  95. 196 匿名さん

    やっぱり
    地権者が権力・・・・・・を握るかも

  96. 197 匿名さん

    前あったマンションの管理組合の方が、苦情をたどたどしい日本語でまくし立てていた事があります。
    このような方が同じマンションになる可能性があると思うとゾッとします、、、

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸