埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. 〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-01-15 16:52:43

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの契約者専用のスレです。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2016-01-18 12:25:20

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4101 不動産関係者

    まだGTは新しいので神経質になる必要はないですが、浴室は見えないエプロン内部などにピンクカビが大量に発生する場所ですので、実はカビ菌の胞子が舞いやすい為、余程でない限りは浴室換気乾燥機で乾かすのは最小限にさた方が良いですぜ。浴室換気扇も内側は半年で埃まみれです。
    洗濯機も月に一度は重曹で空回し。皆さん家電も新品買われている方が多数でしょうから、新しいうちに綺麗を
    維持したいですね。
    しかし三井のリハウスの看板、浮き過ぎだぜ(苦笑)

  2. 4102 住民板ユーザーさん5

    >>4101 不動産関係者さん
    我が家は、今はまだ、ひと部屋空いているので乾燥機回す洗濯乾燥部屋にしてますけど、これもダメージありそうで不安です。

    リハウス看板は、本当に。景観加味して特注で作って欲しかったですね。


  3. 4103 マンション住民さん


    他の部屋はわかりませんが

    通気口を開けると白い壁にあたる箇所があり
    クロスが黒ずんできました(見た目は黒い埃や細かい粉塵)

    生活アドバイザーに相談しても乾いた布巾で軽く叩けば落ちるとは
    言ってましたが毎回やるのも面倒なので、
    苦肉の策として3MのPM2.5対応のフィルタ(直径16cm)を付けて対応してます

    軽減するといいのですが。。

  4. 4104 入居済みさん

    浴室のカビパンチしててもピンクカビ結構発生するのでしょうか?

    うちは日当たりが悪いのでほぼ浴室乾燥に頼っている感じなので
    カビまみれになっているなら怖いです。

  5. 4105 住民板ユーザーさん1
  6. 4106 住民板ユーザー

    通気口周りの壁の汚れ、気になりますね。掃除機のヘッドをブラシに替えて極力擦らず吸い取ったら少ーしキレイになりましたが完全ではありません。
    先日三井の方に効いたらクロス用の消しゴムが有効と聞いたんですが、キレイになるかな?

  7. 4107 住民

    お手洗いや脱衣所のフィルターも、わりと早く汚れてしまいます。
    我が家も浴室乾燥は部分的に生乾き状態で苦手です。乾燥機が安いのであれば買い足ししてもいいかなと思いました。
    ベランダのお手入れはどうされていますか?

  8. 4108 匿名さん

    乾燥機やすいですよ

  9. 4109 不動産関係者

    >>4104 入居済みさん

    目に見える部分はキレイにしていても浴槽の裏側などにピンクカビは発生しています。
    ピンクカビは下手すると発生後1日の間で瞬く間に広がります。
    よく最後に冷水を掛けるといいなどといわれますが、ピンクカビは20度から25度前後で
    発生しやすいので中途半端な水掛けはカビの発生を助長しますぜ。

    >>4106
    クロス用消しゴムはコツが必要なので最初は目につかない部分で試してからをオススメしますぜ。逆にクロスの目地を潰したりする方も多いので。

    またダイソンV8など使われている方はヘッドでフローリングを傷つける場合があるのでフローリングでも絨毯用ヘッドで掃除がオススメですぜ。

  10. 4110 住民板ユーザーさん1

    私は無精者なのでルンバで掃除です笑

  11. 4111 不動産関係者

    >>4110 住民板ユーザーさん1さん

    最近のルンバはめちゃ賢くなりましたね。
    我が家はミーハーで出たばかりに購入しましたが、同じところばかり行ったり来たり。
    更にはピプーと段差を越えられずエラーで停止でしたぜ(笑)

    ちなみに浴室は備長炭や檜チップをネットに入れてぶら下げておくだけでもカビの発生を軽減できますし、ハンズビーで売られているバイオの貼るタイプも効果はあります。

    また、浴槽もスポンジでゴシゴシやるとFRPの上塗りが削れ3年程度で艶のない浴槽になりますので、気をつけてください。
    使い古しのストッキングを丸めてスポンジ変わりに使うと泡立ちもよく、マジックリンなどの量も抑えられ且つ傷つけにくいです。

    しかし何でも神経質になりすぎるとキリないので、あくまで参考程度です。
    空気清浄機なども手入れしていないと逆に不衛生ですが、なかなかそんな暇ないですから。


  12. 4112 住民

    ベランダは月一回目安に
    高圧洗浄機(3万ぐらい)で汚れ落してます
    特に10月は雨続きだったので念入りに。

    洗剤なしで床、壁、サッシ、網戸、窓ガラスも
    ピッカピカになります

  13. 4113 住民板ユーザーさん1

    ついに全戸申し込み御礼に至った模様です。

  14. 4114 匿名さん

    高圧洗浄機は隣近所に迷惑じゃないですか?

  15. 4115 住民板ユーザーさん1

    >>4112 住民さん
    下の階に水飛んで来ない?

  16. 4116 住民板ユーザーさん1

    >>4112 住民さん
    よければどこの機種か教えていただけませんか?音はどの程度でしょうか。

  17. 4117 住民板ユーザーさん1

    小さい子供が居る家庭の方、夜8時以降は絶対に走らせないで下さい!!!
    絶対に!

  18. 4118 マンション住民さん

    ウエスト(賃貸棟)のホームページオープンしたね
    家賃いくらになるんだろう

  19. 4119 住民板ユーザーさん6

    >>4118 マンション住民さん

    ホームページ見れました??検索してもヒットしないです、、、

  20. 4120 マンション住民さん
  21. 4121 住民板ユーザーさん6

    >>4120 マンション住民さん
    ありがとうございます!

  22. 4122 住民板ユーザーさん1

    高圧洗浄機、今はサイレントのものも出ていて静かみたいです。ベランダは専用のブラシをつければ飛ばないです。

  23. 4123 住民板ユーザーさん1

    >>4120 マンション住民さん

    サービスは惹かれますが、管理費が気になります。

  24. 4124 住民


    高圧洗浄機書いた物です

    ケルヒャーなど高価な物は音は煩いですが
    使用してるのは静音設計なので掃除機程度です

    しかも掃除するときは内側に飛ばすので
    近隣には飛散しないです

  25. 4125 住民板ユーザーさん1

    >>4124 住民さん
    ありがとうございます!
    調べるとインダクションモーターのものなら静音性に優れているのですね。
    高圧洗浄機全く発想になかったので自分でも調べて購入しようかとおもいます!

  26. 4126 マンション住民さん

    我が家は小さい子供がいますが、就寝は21時です。20時はちょっと厳しいですねorz

  27. 4127 住民板ユーザーさん1

    我が家は、8時頃から寝かしつけしているので、走ることはさせません。
    その時間は楽器の練習音の方が気になります。起きている時は気にならないのですが。
    確かに夜に上から子供が走る音が聞こえるといい気しないですよね。

  28. 4128 不動産関係者

    モラル、マナー、躾、他人への配慮や気配りは各家庭で違うし、皆なが皆なの思う通りにはいかないぜ。
    心配りは大切だと思うけど。まして子供の走る音や楽器の練習音など余程の騒音以外、22時位までは集合マンションに住む以上お互いに配慮や許容し合う必要があるのでは?
    子供がいる家庭、子供がいない家庭、夫婦ふたりの家庭、老後を静かに暮らしたい人、様々なスタイルの人が同じ棟で住まう場所、それがマンションなんだから。

  29. 4129 住民板ユーザーさん1

    >>4117 住民板ユーザーさん1さん
    直接いったらどうですか

  30. 4130 住民板ユーザーさん1

    >>4129 住民板ユーザーさん1さん

    4117さんではないですが、私はなかなか直接言えないです。やはり言ったことで逆に住みにくくならないかな、とかあって。
    うるさかったら言ってください、と言われても、なかなか言えないんですよねー。

  31. 4131 住民

    とあるドキュメンタリーで、この時間は音が出ますよーと先に宣言するとストレス半減するんですって

    まぁ近所づきあいがないgtでは無理ですかねw

  32. 4132 マンション住民さん

    子供がいつどたどた走り回るか、急に夜中に泣き喚いて壁を叩くこともありますし、申し訳ないと思いつつも予測するのは難しいです。

    子供がおりまして、ご迷惑をおかけ致しております、程度はご挨拶に伺えますが。。。

  33. 4133 マンション住民さん

    本格的な防音マットと防音シートを使っています
    近所の方に確認したら全然音がしないそうです

    おもちゃ屋で売ってるようなマットは全然役に立たなかったけど
    それなりにお金をかけると防ぐことができますよ

    謝るだけでなく対策を見せることも大切だと思います

  34. 4134 不動産関係者

    >>4133 マンション住民さん

    そのシートの品名や価格、どこで購入可能まで書いて頂けると小さな子を持つ我が家は含めその他世帯の方も助かるかと思います。
    皆さん何も考えていないわけでもないでしょうし、気にはされておられるはずですので。
    各種調べればそのような商品は多数出て来ると思いますがやはり効果を実感された商品が役に立ちますし、皆様の為にもなるので。
    ぜひ宜しくお願い致しますm(__)m

  35. 4135 匿名さん

    シートなんかで防音をほどこすのはこどもがいる家庭ではマストでしょうね。
    ここにかぎらずどこのマンションの住民も対策してますよ。
    あと子供が壁を叩いて泣きわめく?
    それこそ親のしつけの問題です。そういうことをしたら、すぐにいけない!と怒りましょう。
    こどもにやっては良いこと悪いことをしっかりしつけるのも親の役目。
    泣くのは仕方ないけれど壁まではね。子供ってわかるもんですよ。犬もね。

  36. 4136 不動産関係者

    何となく子どもを授かった事がまだないご家庭か理想論と教育論を掲げるだけで現実世界を体験されていない方が書かれている気がしてきたぜ。
    躾はどこの家庭もそりゃやってるだろ。
    叱りもするだろう。それでギャン泣き、ジタバタしたりする乳幼児もいるし、抱っこしても泣き止まないとかみんな苦労してると思うけど。
    余程頭が賢く物わかりのいい、子どもらしさのない大人顔負けの人間出来た子どもをお持ちの人はそんな心配いらないかもだが。

  37. 4137 匿名さん

    >>4136 不動産関係者さん

    だからしかたないだろって言いぐさは成り立たないだぜ

    あくなき努力が必要だぜ

  38. 4138 住民板ユーザーさん1

    子供の性質によりますかね。やはり男の子ばかりのご兄弟の家庭だと、ドタバタ響きそう。

  39. 4139 不動産関係者

    >>4137 匿名さん

    だから仕方ないだろとは思わないぜ(笑)
    そりゃあ家常識的な思考を持つ家庭なら努力も工夫も、勿論子どもに対するしつけもするだろうさ。
    努力もしてると思うぜ、普通の家庭なら。
    それよりも言うだけで番長でこのような良い商品ありますよ、これだけ効果あるようですよと実際に使われている商品をお知りならご紹介頂けると有難いなと思う家庭もあるのでは?もったいぶらずに教えて頂ければ我が家も取り入れたいと思いますが、、、。
    まあ、音楽教室などで使用している防音カーペットやグラスウールでも高音は抑えられるんですが、子どもの足音や低音などはなかなか抑えられないものなのでどんな商品を使用されているのか興味があります。
    一度クロスとフローリングを剥がしてクボタが出している業務用の防音シート(市販されていません)やコンパネ材を一般用にかませればほぼ0に抑えられるのですが。

  40. 4140 匿名さん

    >>4136
    うちは男女2人育てましたよ。その経験からです。ここは戸建て処分の住み替えです。
    やったってだめなら仕方ない。それは子供の性格もあるだろうけど、それだけ泣きわめくには子供にもそれなりの
    理由があるはずです。そこのところをきっちり、親子で考えていかない限り将来苦労することは目に見えます。
    それからおせっかいですがリアルでは「・・・ぜ」という言葉は使用されていないでしょうね?

  41. 4141 不動産関係者

    >>4140 匿名さん

    ん、??何かピンずれてない?はぐらかしてます?おれは普通に使用されて効果があると書かれた方に商品名教えて頂けると助かるなということを申し上げているだけなのですが。。。
    それともネタで書かれただけなのかな?
    リアルで~ぜは社内で使う時もありますよ(笑)部下を叱る時に、「お前それは筋として間違ってるぜ」とかね。
    スギちゃんみたいには使いませんぜ。
    成りすましが多いのであくまでキャラとしてのぜですぜ。
    とりあえず、生活音は少なからずみな出しているものです。個人個人で気になる音や周波数も違います。
    高齢になれば高音は気にならなくなりますし、若い年齢の人ほど高音も低音も気になりやすい。子どもの躾は大切ですし、限度をこえれば叱るのも親の役目です。
    しかし子どもは時に考えもしない行動を起こす可能性もあります。普通の親はみなしっかり教育、躾をされているのでは?
    正論だけでは通用しない部分も多々あると思うのですよ。
    だから効果がある防音シートをお使いになられ、効果がある旨書かれておられましたので、さらにお金をかければ的な事もありましたので、お金を掛けてそのシートを購入したい、だから商品名をお教え願えないものかなと思ったまでです。



  42. 4142 匿名さん

    4140です。お尋ねのかたと私が間違えたのですね。(^-^ゞ

  43. 4145 住民板ユーザーさん1

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2017/1109_02/

    ゲートタワーウェストのプレスリリース

  44. 4146 住民板ユーザーさん1

    コインランドリーは開放なんだね。やはり風呂は入居者専用か、少し残念。

  45. 4155 不動産関係者

    八潮のすみふマンションは苦戦してるな。
    柏の葉キャンパス駅でまでティッシュ配布するとはね。TULLY'Sは18日オープンなのにリハウスはオープンしたのね。しかしあの商談ブースの作りは嫌だな。

  46. 4156 匿名さん

    囲いこみシステムで成功してるとか、青山のショップで奥様のコート買うだとか、愛車の駐車が大変だとか、高級ホテルに無料ご招待されたとか、30階以上の高層階に住んでるとか、羨ましい限りです。

    ただ一点、社長がネットでやりあってることを部下が知ったらどう思うかとか考えないのだろうか?

  47. 4157 住民板ユーザーさん

    そういえば、多分隣って地下駐車場なんですよね。イーストの地下と構造違うのかな。

  48. 4158 不動産関係者

    >>4156 匿名さん

    考えますよたまに(笑)
    でも業界的にハッちゃけたヤンチャな人が多いのでおれはまだ普通な方ですよ。
    それにおれは人間不信な自分に嫌な時もありますし、金や車、家庭には満たされていますが健康な体の人が一番羨ましいです。
    これは正直な気持ちです。

  49. 4162 入居済みさん

    駐車場は維持管理費を考えると自走式が一番ですね。

    前のマンションでは機械式で、維持費が桁違いでしたし、入庫出庫に時間がかかってうんざり。

  50. 4163 住民板ユーザーさん

    盛り上がってますけど、他の話題でも。

    妻とウェストの温泉の話をしたのですが、女性は近所すぎると行きたくない人も多いかも、とのこと。なるほど、そういうものですか。

    ウェスト1Fに入る予定のは、やはり布団も行けそうなコインランドリーですね。嬉しいですな。

    https://wash-fold.com/

  51. 4166 住民板ユーザーさん

    >>4162 入居済みさん
    自走式はいいですよね。ウェストは、地下自走式、エレベーター直通かな、と思ったのですが、機械式ですかね。

  52. 4167 不動産関係者

    [No.4143~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  53. 4168 住民板ユーザーさん1

    不動産関係者さんは前から脅迫まがいなコメントしてるけど大丈夫なんですかね

  54. 4169 匿名さん

    >4156さん、一流ホテルご招待なんてカードをグレードアップすれば毎年やれますよ。
    JCBなら、年会費5万5000円でブラックになるから
    あの人会社経営だからカードはそうでしょ。うちも10年くらいそうして楽しんでいました。夫婦で行かれるから。ここで、何かストレス解消しているんじゃないかなあ。

  55. 4170 名無し

    前向きな情報交換を妨害する流れは削除されているようです。
    不動産関係者さんのコメントは意外と残っていまることから、いたずらに荒らしている返信からのやり取りが削除されているようです。
    個人的に不動産関係者さんは子供の足音等、意外とマトモな意見を発信されていたように感じます。

  56. 4171 匿名さん

    >>4170 名無しさん

    私は真逆の解釈をしています。
    削除レスの起点が不動産関係者さんのケースが多いように思います。

  57. 4172 匿名さん

    >>4171さん
    自分はずっとロムってましたが不動産屋さんから喧嘩売ってはいなかったと思う。
    このスレは喧嘩腰の人いつも数名いますが不動産やさんはそれを買ってしまう面がある。
    解釈の仕方ってその人のスタンスに近いか否かで変わるもの。
    人を小馬鹿にするような書込みばかりだし。

  58. 4173 匿名さん

    >>4172 匿名さん

    意見の違いはどこのスレでもあります。時には白熱することもありますね。そういう時不動産関係者さんのリアクションが激し過ぎるんですよ。汚い言葉を使ったり相手を呼び出すような発言をしたり。それが問題なんです。。

  59. 4174 匿名さん

    そうですね。言葉が汚い、わざとそうしているのかな?と思わないでもない。
    リアルであんな言葉を使っていたら引かれちゃうし、仕事が成功するはずもない。自分はあの人は女性かなとも思っています。

  60. 4175 匿名さん

    >>4174 匿名さん

    絶対おっさんですよwww

  61. 4176 匿名

    みんな自分は正しいと思っていませんか。
    4173、4174、4175さんのレスを見る限り、不動産関連者を擁護するつもりはありませんが勝手な想像で書いている面では不動産関連者より無責任だと思います。

  62. 4177 匿名さん

    >>4176 匿名さん

    誰が無責任かなんて話してないよね。論点がずれてます。


    削除対象となるような不毛なレスの応酬を主導している人物は明らかです。削除レスの前後に必ずいる人がいるでしょ?

  63. 4178 住民板ゆーざー

    カーシェアをよく使うので、賃貸棟が出来て、かしわのはらっぱ方面に抜けれるようになると嬉しいですけどどうでしょう。

    そもそもの願いとしては、駐車場に一定の空きが出てきたら数台カーシェア導入なども検討したいですね。

  64. 4179 匿名

    >>4177さん
    4176です。
    >削除対象となるような不毛なレスの応酬を主導している人物は明らかです。削除レスの前後に必ずいる人がいるでしょ?

    ずっとロムってましたが不毛なレスを誘発していたのは他数人又はコテハン変えた同一人物と僕は感じました。
    それに応じていたのが不動産関連者氏だったと記憶しています。

    話を戻します。
    >誰が無責任かなんて話してないよね。論点がずれてます。

    話をしているしていないじゃなく無責任と感じたので、、、
    主導もされていなかったと思いますし、子供の件や浴室乾燥機の件を普通に書かれていたと思います。
    氏が普通のレスに対してどなたかが消えて欲しいうんざりと書かれたのが発端だと記憶しています。

    >誰が無責任かなんて話してないよね。論点がずれてます。
    こんな文章を書かれたら僕もムカつきます。反感買って当然と思います。

    氏は普通のレスには普通に応対されていたと僕は思います。
    削除レスの前後に氏がいても悪人は氏だけでしょうか?僕は違うと思います。





  65. 4180 住民板ユーザーさん1

    他の人の発言がむかついたからといって
    反社会的な仲間を匂わせつつ、呼び出して脅していいとは思いませんが。

  66. 4181 匿名さん

    >>4179 匿名さん

    消えて欲しいうんざりという発言が正しいとは思いません。しかしそこに至る経緯があったんでしょうね。過去のいきさつもみる必要があります。

    擁護するつもりはないと言いながらあなたは一貫して不動産関係を擁護してますね。言行不一致ですからこれも立派な無責任。

    論点のずれを指摘された程度で「ムカつく」という発言もどうかと思いますよ。怖いで人ですね。

    結局あなたは考え方や行動が不動産関係と似通っているんでしょう。だから擁護するんです。同一人物かもなぁ。

  67. 4182 匿名さん

    匿名掲示板との付き合い方が慣れていないのではないでしょうか。
    そういう板はこんなもんです。それにいちいち反応して、言葉を荒げる必要もないと思います。
    スルーすればよいんです。反社の書き込みは少し。。。。でしたね。
    まあ、みなさん冷静に仲良くコミュニティづくりをしましょう。もし本当に仕事上そんな付き合いがあっても、内緒にしてください。
    怖すぎますから。隣人は全部知っているわけではないので。

  68. 4183 マンション住民さん

    入居以来、共有廊下の掃除がしっかりとされていない。虫の死骸などがずっとそのまま。

    業者を変えるべき。

  69. 4184 住民板ユーザーさん7

    >>4183 マンション住民さん

  70. 4185 住民板ユーザーさん8

    >>4183 マンション住民さん
    二番街は完璧ですよ

  71. 4186 住民板ユーザーさん1

    内廊下の違いか

  72. 4187 匿名さん

    外廊下じゃしかたない。そんなところにかねかけたくないよね。気づいたら自分で

  73. 4188 住民板ユーザーさん5

    ここのマンションの構造上、虫がかなり入りにくいと思ってますが虫侵入ルートは36階高層階からか 下の玄関のドアを二枚突破したのち、エレベーターに乗るかです。

    今年の夏は全く蚊に悩まされずです。

  74. 4189 入居済みさん

    二番街はカーペットがだいぶ汚れてきた場所が気になります。張り替えはいつするのでしょうか?

  75. 4190 住民


    知らんがな
    2番街で相談しろや

  76. 4191 住民板ゆーざー

    新しくできるタリーズ、お酒出るんですね。銀座に一店舗ある「タリーズプライムファイブ」という業態みたい。

  77. 4192 住民板ユーザーさん1

    正直、あそこがタリーズでガッカリでした。多少メニューが違うんですかね。

  78. 4193 中古マンション検討中さん

    とんQに来てほしかった。万世でもいい。

  79. 4194 マンション住民さん

    タリーズのゴリ押し勘弁してくれ

  80. 4195 匿名さん

    行かなきゃいいじゃん。タリーズしか出たくないんでしょ。

  81. 4196 住民板ユーザーさん1

    >>4195 匿名さん
    行かないけど、別のテナント入って欲しかった。

  82. 4197 匿名さん

    メリットがある、勝算があると思えばどこでも
    出てくるけど、そう思わなかったからそこそこ
    出店してノウハウもあり、設備投資も少なくて済む
    タリーズいったくだという結果。それが市場の評価

  83. 4198 住民板ユーザーさん6

    確かにタリーズばかりでつまらないですよね、でも柏の葉キャンパスのカフェって スタバじゃなくタリーズが支えてきたと言っても過言じゃないんです。そんなわけでタリーズからしたら、後から似たような業界に来られて売り上げ無くなるのは困るってとこでしょうか。。
    雰囲気オシャレで良いですが、出来たらメニューは変えて欲しいですよね。

  84. 4199 住民板ユーザーさん1

    何もないよりマシ
    お客さんが談話してるのも見えて、活気がある感じしていい

  85. 4200 匿名さん

    三井物産の中にもタリーズのカフェあるし、三井アウトレットパークにもタリーズ多いし。
    ここは三井村。三井が開発しているんだから、タリーズで良いじゃないですか。
    スタバはどこにでもあるけどタリーズはそうでもない。
    少し内容をかえてもらえばよいんじゃない。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸