埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. 〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-05-02 16:37:33

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの契約者専用のスレです。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2016-01-18 12:25:20

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4301 住民板ユーザーさん5

    朝裏門から出た際に住民ではないゲートタワーと壁の間の細い通りに向かう人とぶつかりそうになりました。そこの細い通りをマンション住民以外の方が抜けていくのはありなのかなあ。と個人的には思うのですが感覚的におかしいですかね?

    グリーンアクシスが1m先にあるんだからそこ使って欲しい。

  2. 4302 匿名さん

    法人ユースで、出張時の宿泊施設がわりというのはあり?
    インバウンドで数年前からビジホの予約がなかなかとれず、東京はずれて
    柏や船橋まで下がってきているが、それもなかなか無理というのを
    3年くらい前に記事で見た。それからもっと増えているし、オリンピックもあるし。
    法人ユースなら安いと思うし、こことは別だからなんの問題もない。

  3. 4303 マンション検討中さん

    スマートシティの柏の葉とプチ高級住宅街のおおたかの森は方向性が違って良いと思う。
    正直、同じ方向で競い合ったら快速停車&野田線&柏まで乗り換えなし&都心に一駅近いおおたかの森には絶対勝てない。
    おおたかの森を観察しながらバッティングしない方向で発展していってくれれば良い。

  4. 4304 マンション検討中さん

    なんとなく、
    おおたかの森→たまプラーザ
    柏の葉→あざみ野
    のような関係な気がしてます。

  5. 4305 匿名さん

    4303さんの言う通り。機能性を重視した街と個性を重視した街という街づくりを
    2つの開発主体が考えていて、お互い差別化を図っている。
    それがショップがたくさんできてきたことによりより鮮明になっただけ。
    あとの後発でひっこしてくる人間は自分の好きなほうを選べばよいだけ。
    先発の住民は選べなかったが、大筋気に入っているほうを選んだはずだから
    それに対して何もいうことはない

  6. 4306 マンション住民さん

    おおたかの森は今マンションラッシュだね。

  7. 4307 住民板ユーザーさん2

    一番街周辺もなかなかマンションラッシュですよね。通勤が心配なのですが、さすがに車両増やしますよね・・・

  8. 4308 住民板ユーザーさん1

    編成増による増便は既に決定済だよ。
    8両化はまだだけど。

  9. 4309 住民板ユーザーさん6

    >>4301 住民板ユーザーさん5さん

    いや、おかしくないですよ。私も無しだと感じますが、立地的に侵入しないようにするのは難しいですよね。
    それは賃貸棟の話しですか?



  10. 4310 住民板ユーザーさん6

    >>4309 住民板ユーザーさん6さん

    4309です。最後の賃貸棟ですかの一文は編集中のものを間違えて送ってしまいました。すみません。

  11. 4311 匿名さん

    ↑のほうでケンタのこと聞いた人はケンタが
    典型的な○○系企業だからじゃないかな

  12. 4312 匿名さん

    >>4311 匿名さん
    クリスマスが近いからじゃないですかね。

  13. 4313 住民板ユーザーさん5

    >>4309 住民板ユーザーさん6さん
    お返事ありがとうございます。

    そうですね。壁と小道のとこに通り抜けご遠慮願いますのコーンがあれば少しは違うかもしれませんね。

  14. 4314 匿名さん

    >4312
    おめでたい

  15. 4315 住民板ユーザーさん8

    ちょっとお聞きします。
    朝7時半くらいの通勤ラッシュはどの程度ですか?
    本が読める程度?
    それともギュウギュウで押されてつらいですか?

  16. 4316 住民板ユーザーさん1

    >>4315 住民板ユーザーさん8さん
    ツライ。日々、過酷さを増している。数年後は絶望的かも。

  17. 4317 住民板ユーザーさん8

    >>4316 住民板ユーザーさん1さん
    え!
    各駅停車でも押しつぶされますか?

  18. 4318 住民板ユーザーさん7

    まだ隣工事してますね。
    コンコンうるさい。
    急いでるのは分かりますが、9時過ぎまではどうかと思います。

  19. 4319 住民ユーザ8

    TXつらいです…、

  20. 4320 マンション住民さん

    満員電車でスマホいじっている奴ウザイ
    スマホ専用車両に閉じ込めて欲しい

  21. 4321 匿名

    もう冬なのに腋臭の人や口臭酷い人が辛い。マスクしていても臭うし、乗る車両変えればいいんだろうけど階段近い場所乗りたいから北千住乗り換え時までの我慢しかないか。

  22. 4323 住民板ユーザーさん1

    辛い辛い辛い辛い辛い辛い

  23. 4324 匿名

    [No.4322と本レスを、プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  24. 4325 住民

    ↑日本語大丈夫?w

    まぁそれは置いといて
    NHK受信料の徴収がまた来そうですねw

  25. 4326 住民板ユーザーさん2
  26. 4327 マンション検討中さん

    受信料くらいみんな払ってるでしょ。

  27. 4328 匿名さん

    そう思うよね。

  28. 4329 住民板ユーザーさん1

    >>4322 匿名さん
    茨城県はそうやって育ってきたんだよ。

  29. 4330 住民

    GT住民が払う払わないは個人に任すけど

    NHKをぶっ潰すで有名な
    立花さんは面白いなーと思うw

    https://m.youtube.com/watch?v=6-bgPh1ADaw

  30. 4331 住民板ユーザーさん5

    いつもサブエントランスの駐車スペースに同じ車が止まってます。何か事情があるのでしょうか?

  31. 4332 匿名さん

    >>4329
    北関東は運転が荒い

  32. 4334 住民板ユーザーさん1

    [No.4333~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  33. 4335 住民

    皆さん、大掃除はどんな感じですか。私は業者さんに頼もうかずっと悩んでたんですけど、迷ってる間に時間切れになり、まあ自分たちでやろうかな、というところ。

  34. 4336 住民板ユーザーさん5

    >>4333 匿名さん

    そうです。あそこは共用の駐車スペースのはずなのに…

  35. 4337 住民板ユーザーさん1

    >>4336 住民板ユーザーさん5さん

    私もそれ疑問に思ってました。
    以前は辻中P隣接の市場の駐車場に止めてあった車ですよね?
    よくT-SITEに行く途中にナンバーが印象に残っていたので「同じ人?」とは思っていましたが。
    何かしら特権をお持ちなんでしょうかね?


  36. 4338 マンション住民さん

    ららぽーとに
    安売り玩具店ができた
    幼児向けのおもちゃが多いけどね

  37. 4339 住民板ユーザーさん5

    >>4337 住民板ユーザーさん1さん

    住民でも問題ですが、住民じゃないとしたらもっと問題です。警備員がいるのに注意しないんですかね?

  38. 4340 住民板ユーザーさん1

    しまむら とか おもちゃの安売りとか ららぽも安っぽくなったなぁ。購買層を考えてそうなったかもしれないが… GT住民としては正直複雑な気分だわ

  39. 4341 匿名さん

    いや、メインのららぽを除いては大体こんな店舗構成よ。
    船橋ららぽは地域の一大商業施設として開発されたから、初めはすごく力がはいっていたが
    日本全体デフレが長引き、バブル崩壊したあと経済がもどっても収入の二極化が進んで高いものが売れなくなった。
    だから100均もあるし、ユニクロもある。それには驚くよ、様変わりに。
    だからここのように周辺住民対象のららぽは当たり前。
    来ても茨城くらいまででしょ。

  40. 4342 匿名さん

    ららぽと思うからいけない。近くのショッピングモールと思えば腹もたたない。

  41. 4343 名無し

    立川立飛のららぽはテナント含めてかなり洒落てるけど、
    10年前オープンしたこっちと昨年オープンしたあっちじゃ違いますし、新宿の次に乗降者が多い立川からモノレールで3分、商圏や世帯所得も違いますものね。
    柏のステモや新館にある店があっちのららぽには入ってる感じ。普段使いには柏の葉ららぽは丁度いい規模とテナント選別だと思います。
    おおたかSCみたいにフードメゾンみたい惣菜やさんとかあると助かりますけど、ミニのテナントとかBMW好きかミニオーナーしか興味わかないテナント入られてもねえって感じです。
    アフタヌーンティーとか好きだから柏の葉ららぽに不満はないです。しまむらもウェスト賃貸のチコリとかもフリーランスの私には大助かりです。

  42. 4344 匿名さん

    そうだよね、その通り。ららぽにも2通りあって、広域集客のためとか、↑のようにねJRが隣接しているところとかと、
    ここのように柏の葉を町として開発するための目玉でもってきたのとはショップの傾向が違うのはあたりまえ。
    横浜なんかも同じパターン。ららぽがなかったら生活に不便だよ。柏まで行ったり、車だしたりしなきゃ。

  43. 4345 匿名さん

    イオンモールと大体変わらない店ぞろえだけど、そこに1つ2つららぽらしいのがはいっている。
    だから使いやすいと思うよ。

  44. 4346 住民板ユーザーさん1

    しかし、おおたかの森SCはユニクロがあってもABCマートがあっても、柏の葉ららぽとは違って安っぽくならない。何が違うのでしょう。

  45. 4347 住民板ユーザーさん

    安いのはいいこと

  46. 4348 住民板ユーザーさん

    >>4346 住民板ユーザーさん1さん

    恐らく先入観です。
    ZARAやアルマーニエクスチェンジがあった頃を思い出してみて下さい。安っぽく感じるはずですし、二階オリヒカ向かいのお店などは安っぽく感じませんか?
    部分部分で安っぽいところか双方あると思います。ゴディバやアーバンリサーチ、トミフィルなどだけを見ると柏の葉ららぽの方が良く感じます。
    逆におおたかなどの新しいコスメ売り場などは良いなぁと感じます。

  47. 4349 匿名さん

    >>4339 住民板ユーザーさん5さん

    住民じゃないとしたら立派な不法侵入ですね。。。

  48. 4350 住民板ユーザーさん

    >>4349 匿名さん

    今日も停めていらっしゃいましたが流石に住人の方でしょう。
    きっと許可証の様なものをお持ちなのではないでしょうか。

  49. 4351 住民板ユーザーさん1

    何か根拠があるんですね?それとも願望ですか?

  50. 4352 匿名さん

    >>4340 住民板ユーザーさん1さん

    えっ。GT住民ですが安いの大歓迎なんですけど。ローンもまだ残ってるし。





  51. 4353 住民

    >>4346 住民板ユーザーさん1さん

    同じく先入観だと思います。確かにお洒落っぽくしてますが、飽きますよ本当。

  52. 4354 匿名さん

    先入観より実利をとったほうが良い。
    今はブランド物の時代じゃないから、しまむら着ているのよと言わない限り
    その着ている本人のセンス次第で良くも悪くもなる。

  53. 4355 住民板ユーザーさん1

    オシャレっぽく見えて、これ全部しまむらなのよ、といわれるとさすが柏の葉のひとはセンスがいいと思ってしまう。少なくとも自分は。

  54. 4356 住民板ユーザーさん2

    私が怖いなと思うのは、差別化が図られてイメージが固定化してしまう事。おおたかは高級感あるSC、ららぽは所謂イオン的安めなSCとね。客層も既に住み分けされてる感じがするし。あちらが更に洗練された駅中開発をされるといよいよ差が開いちゃいませんか? そうすると、出店してくる店も差が出てしまいますよ

  55. 4357 住民板ユーザーさん8

    >>4356 住民板ユーザーさん2さん
    可能性は否定しないが、現実的に考えると、まずない。住み分け?おおたかと比較してこっち選んだ身からすると当時、おおたかをやめた理由は乱開発のイメージと「不当」に高く感じた物件価格。柏の葉キャンパスの2割引ぐらいが妥当だと思ってたな。今もだけど。

  56. 4358 匿名

    北館2F…(ノ∀`)アチャー
    お安いし近くにあったら便利だけど、
    16号沿いとかでよかったのになぁ

  57. 4359 住民板ユーザーさん

    >>4357 住民板ユーザーさん8さん
    現実問題、差がついちゃってるんだわ。しかも北館にしまむら入れるかね? 北館のコンセプトとは違うと思うが。手を挙げてくれる企業が無いなら仕方ないけどな

  58. 4360 住民板ユーザーさん4

    >>4359 住民板ユーザーさん
    貴殿にとってはそうなんでしょうね。ご自身の幸福のために退去お勧めしますよ。

  59. 4361 匿名さん

    しまむらのどこが悪いの?
    できてから文句言えば?
    しまむらだってグループのようなものじゃないの。
    柏の葉は三井が商業じゃなく街の形態をスマートシティとして未来にはばたく
    形で開発してくれてるんじゃない。
    おおたかはそれができないから商業に傾注して街づくりをしているんでしょ?
    どちらを好むかの問題だけで、両方をゲットしようというほうが無理目よ。

  60. 4362 住民板ユーザーさん1

    しまむらはフロア面積が大きいから北館でないと難しいのでは。こんなに近いなんて、しまむら好きだから良かったです。
    イメージなんて、駅名通り大学のイメージが強いと思いますよ。
    おおたかの森の飲食店は美味しい店多いのでよく行きます。特に街に魅力とか感じたことないなぁ。でも、おおたか好きな人多いのかな。

  61. 4363 住民板ユーザーさん1

    >>4361 匿名さん
    しまむらオープン当初は混みそうなので、批判的な人が多い分、空いてくれればと思ってしまいます。
    しまむら嫌いの人は本当に店入ってほしくないな。

  62. 4364 住民板ユーザーさん3

    反対意見があると、すぐ退去だの引越せだの言う人、意味不明。お互い未だ入居1年たってないのに。なんの権限あるんだろう。色んな意見あった方が面白いのに。

  63. 4365 匿名

    色々言ってますが、みなさんたまには利用するんじゃないですかね。
    ぱっと見 陳列されえるものに良さそうなものは無さそうでしたが。
    インナーとかならいいかなと思います、安いしw
    「しまむら」ってロゴがね・・・





  64. 4366 住民板ユーザーさん8

    しまむらは好きだし、入ることが悪いとは思わないけど、たしかに北館のイメージには合わないですよね。
    KOILのお洒落で都会的なものは、いまだに理解しきれてませんが、それとも合わないかなとは思います。
    イメージとしては、成城石井みたいなのがいいのかなと思いますが、
    柏の葉は、お洒落なららぽ、というより、普段使いのららぽ、ということですよね。

  65. 4367 住民板ユーザーさん1

    >>4364 住民板ユーザーさん3さん
    おすすめに権限は不要かと。いろんな意見が欲しいなら、反対意見も許容しないと自己矛盾してきますよ。

  66. 4368 住民板ユーザーさん1

    成城石井の出店希望する意見チラホラ見ますけど、柏の葉住人が買い支えますかね?T-Siteの各店舗の繁閑見てても、コスパ意識が高い世帯が住民のメイン層じゃないですか?
    私も生活していて、ここの住民は街の格とかイメージよりも、生活利便性・合理性を重視できる方々が多いと感じますし、好感も持ってます。背伸びせず、自分たちの日々の消費行動を肯定していきましょう。

  67. 4369 住民板ユーザーさん3

    >>4367 住民板ユーザーさん1さん

    反対意見を許容せず、すぐ出ていけと言う方に向けて言っています。

  68. 4370 住民板ユーザーさん3

    >>4366 住民板ユーザーさん8さん

    これで北館のイメージ変わるかもですね。

  69. 4371 住民板ユーザーさん1

    変わるでしょうね、悪い方に。これだけの商業施設を維持するのに乗り換えの無い駅だと正直買い支えるのは難しい気がする。だから茨城方面からの集客を期待するんだけど、ごく一般的なSCじゃ駄目なんだと思う。だってあっち方面にイオンたくさんあるから。

    変な話、道路整備でおおたかSCに行きやすくなったから非日常を味わう遠方休日客はららぽ素通りされてしまうよ

  70. 4372 住民板ユーザーさん1

    ららぽーとでは非日常感は味わわないよね。ただ、普段使いするには抜群に便利。

  71. 4373 匿名さん

    >>4371
    ララポのターゲットはまさにそういう人たちなんですよ。車で移動する。そして、自分のところの商業施設より柏の葉の「ららぽーと」ということで
    価値を見出す。だけれど高くては×。茨城行ってみなさい。広大な田畑が続き、商業施設はつくばだの、まとまったところにあるから距離がある。まわりには何にもない。
    自宅周辺に多いのはファミレスだの庶民的な車で行ける飲食店がたくさん。やはり、柏の葉のターゲットはそこ。橋渡れば茨城ですから。東京方面なんかからは集客しないし。
    そこに合わせた品揃えと自社系列と関係ある企業に出店要請するのは当たり前。
    千葉北部の商業施設はどこも茨城を無視しては成り立たないんですよね。

  72. 4374 匿名さん

    >>4371

    茨城の商業施設事情わかってる?

    イオンモールは  水戸内原店  つくば店   下妻店   土浦店   だよ。
    その距離感はわかるかな?
    そんなところに行くなら
    車で直線でこれる千葉の商業施設を選ぶ。
    チバラギといわれる所以

  73. 4375 住民板ユーザーさん

    なんか面倒臭い方が多いですね。
    おおたかSC>柏の葉ららぽーとを強調したい方がいらっしゃるのかしら。
    しまむらまだオープンしていませんし、オープンしてからの集客判断で宜しいんじゃないですか。
    需要がなければまた入れ替わりますよ。
    モンベルも二階は需要無いようですが、一階のサイクル系は一定の需要があると店員さんも言っていましたし。
    おおたかも週末は使いますし、柏ステモや高島屋もよく行きますし北千住も普段使いの私は別にどちらが優劣とか考えないので比べたがる人は行動範囲狭いのかなと思ってしまいます。
    それともどちらの街の方が優れた街に住んでいるとかのつまらない見栄?

  74. 4376 住民板ユーザーさん1

    >>4369 住民板ユーザーさん3さん
    嫌なところに無理に住んで、「あえて」この街は劣ってると主張するひとに無理に住まなくていいのではないですか?という「意見表明」でしょう?これも立派な意見だし、強要してる印象もないから貴殿のいうことに説得力が欠けるのではないですか?

  75. 4377 住民板ユーザーさん

    タオル美術館ってただで名前の刺繍いれてくれるからいいですね。

  76. 4378 住民板ユーザーさん1

    >>4375 住民板ユーザーさん
    見栄でしょうね。ただし一方的で誤ったものだと思います。見栄を否定する気持ちはなくて、柏の葉キャンパスは見栄心も十分満たしてくれる素敵な街だと思います。街の設計は感動的だし、実用性とおしゃれな店のバランスがいいららぽーと、一駅でほぼ歩かずに使えるおおたかのモール、反対側に出ればすぐそばにt-site等々、何度考え直しても私はおおたかよりこの街を選ぶと思います。

  77. 4379 匿名さん

    ↑の意見に賛成。昔から柏の葉とおおたかを比べて優劣をつける風潮が蔓延。
    どちらもコンセプトが違うのだから違って当たり前。
    ここで柏の葉をおとしめていると????と思ってしまう。
    便利でコスパよく、街は整っていて良いところじゃないの。
    住みやすいし。こだわりのものが欲しければそういうところに行けばよいだけ。
    こだわりのものばかりでも、趣味に反すると辛いとおもうし。

  78. 4380 住民板ユーザーさん3

    でも、オールドネイビーも安い印象の店だったしな。そんな雰囲気変わるかなー。

  79. 4381 入居済みさん

    T-SITEのベビーパーク利用されてる方いますか?
    ららぽのコペルとどっちにしようか考えているので
    教えてもらえると助かります。

  80. 4382 住民板ユーザーさん1

    >>4377 住民板ユーザーさん
    素敵なサービスですね。
    情報ありがとうございます。出産祝いなどプレゼントにも良さそう。

  81. 4383 匿名さん

    >4377さん、自分1人だけのマイタオルが
    できますよね。

    友人のお子さんなんかにあげるとき
    文字の形、色、いれる場所など工夫して
    楽しんでいます

  82. 4385 住民板ユーザーさん5

    [No.4384と本レスは、前向きな情報交換を阻害 、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  83. 4386 住民板ユーザーさん1

    管理担当さん、誰の依頼か知らないけど↑の書き込み削除は判断ミスですよ。前向きだし、この掲示板の趣旨にも合致してました。削除依頼した方は不法侵入・不法占拠の可能性が指摘されて困る方でしょうか。削除したレスの復旧を求めます。

  84. 4387 住民板ユーザーさん

    管理組合に言えということじゃないでしょうか

  85. 4388 匿名さん

    タオル王国なんですけど600円のタオルや
    ハンカチタオルから名入れ無料だから、娘と区別するためにも、お互いのものに名前いれています。
    娘はひらがなとか、じぶんは英語の筆記体とか
    色もハンカチ似合わせて、娘の名前は大きく入れるとか
    楽しんでいます

  86. 4389 住民

    西棟の全貌が見えてきたw

    エントランスの壁が違ったり
    無駄なバスケットコートがあったり楽しみ

  87. 4390 住民板ユーザーさん3

    >>4389 住民さん

    賃貸の温泉入ってみたい

  88. 4391 住民

    ららぽ北館3Fのスタジオカフェの跡地に何が出来ますかねえ。個人的には内科や産婦人科や耳鼻科あたりの医療モールが嬉しいんだけどな。

  89. 4392 匿名さん

    それいいですね。イメージより実用性が大事です。
    住むための街ですから。
    よく
    例に出されるスープストック。誰が利用しますか?
    自分は好きで見ればランチに利用しますが。
    量も少ないしコスパは疑問。軽いランチにぴったり。
    でも家族では利用しないですよね。子供が喜ばないし、4人で結構なお値段。
    そう考えるとこだわりと家族とは連立しない。

  90. 4393 住民板ユーザーさん1

    >>4391 住民さん
    産婦人科にしては狭いかもですが、耳鼻科いいですね!耳鼻科はいつも、おおたかの森まで通っているので助かります。

  91. 4394 住民板ユーザーさん8

    耳鼻科、切望してます

  92. 4395 住民板ユーザーさん2

    >>4392 匿名さん
    賃貸等の方々は、一人暮らしもいらっしゃるのでは?
    一人千円ぐらいだし、家族連れだとしても値段は他の店と変わらないと思います。

  93. 4396 住民板ユーザーさん1

    実用よりもイメージ重視で店舗誘致してもらいたい。

  94. 4397 住民


    イメージ重視って何よw

  95. 4398 匿名さん

    賃貸棟のために出店するの?
    夕食やランチの外食で1人1000円、四人で
    4000円かけるなら、スーパーストックなんていかずに、もう少し足しても、倍だしてでも
    子どもの喜ぶ焼き肉や、串揚げでも行くよ。
    それに賃貸棟の住人って単身赴任の男性なら
    余計そんなお腹の足しにならないのは
    食べないよ。
    大戸やのがまし。

  96. 4399 匿名さん

    >4395
    家族、とくに子どもが喜ばないの。
    以上

  97. 4400 住民板ユーザーさん2

    単身赴任の男性って考え方が古いですね。
    街中のスープストックのお店でも男性が一人で入ってるのもよく見かけます。
    子供子供って毎日外食してくれるのでしょうか。
    静かに食事できるお店も必要だと思いますけどね。自分達の子供だけではなく街の発展をお互い考えられたらいいですね。はいどうぞ。

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸