東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-04 16:57:47

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart20です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-09 20:13:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    皆さんの豊洲の印象は2,3丁目ですしそれを否定するつもりも有りませんが現地に行くと5丁目も意外と良いです。バチ屋はいずれ淘汰されるでしょう。3丁目はビバが街並みを維持する意識が無く植栽とかひどいもんですよ。2丁目は確かに良いですがこの建物のボロさでこの値段?ってびっくりすると思いますよ。いずれにせよ一長一短有るので良く見比べて決めたらいいと思います。ちなみにツインは事故とか地震の過去良く調べて下さいね…

  2. 552 匿名さん

    事故というか事件というか

  3. 553 匿名さん

    生活利便性についてパークホームズの長所は東雲24時間イオンが徒歩圏ってところだと思ってます。

  4. 554 匿名さん

    >>553
    深夜に歩いてイオン行きますかね?
    家族持ちなら尚更。

  5. 555 匿名さん

    >>548
    パチンコを必要としない人が集まってるのが豊洲

  6. 556 匿名さん

    >>553
    イオンとららぽーとじゃ商業施設としてのランクが5段階くらい違うのでは?イオンには1秒も用がない。コンビニのほうがまだランクは上。

  7. 557 匿名さん

    イオン 評判で検索すれば、イオンを利用できなくなる情報が次々と。

  8. 558 匿名さん

    >>556
    意味不明

  9. 559 匿名さん

    >>558
    評判悪いイオンがあるよりもコンビニがあるほうが良いということでしょう。

  10. 560 匿名さん

    >>550
    パークシティ豊洲の中古成約価格で一番高いのは坪単価570万円だよ。

  11. 561 匿名さん

    >>556さん
    コメダがありますよ!
    まあ近くても車ですが。

  12. 562 匿名さん

    まだ660万円のは売れてないのかな?
    570万で売れたのって結構前だよね?

  13. 563 匿名さん

    >>562
    パークシティ豊洲は坪単価660万円まで上がったの?

  14. 564 匿名さん

    坪単価660万円の部屋は売れちゃったみたいだよ

  15. 565 匿名さん

    >>559
    3丁目物件との比較で、パークホームズはイオンも徒歩圏なのがいいよねって話わしているので、コンビニの方がいいとか、らららぽーとの方が商業施設で上だとかって話をされてるから意味不明なのでは?
    ここはそもそもららぽーともイオンと同じく徒歩圏だし、コンビニも隣のビルにローソン、セブンがありますので。

  16. 566 匿名さん

    へえ?売れたんだ。
    長引くかと思ってたけど、早かったね。

  17. 567 匿名さん

    ツインは外から見ると、ダイレクトウィンドウの部屋の内側が荒れてる感じの部屋がすごく多くてテンションさがりますね。

  18. 568 匿名さん

    ここ、中古になると築年数と共に他の5丁目の物件と同じような価格に収束していくんですかね。

  19. 569 匿名さん

    >564

    売れていません。取り下げただけ。確認すみ。

  20. 570 匿名さん

    坪単価660万円でも売るのが惜しくなって取り下げるなんて、今度は坪単価700万円台に突入?

  21. 571 匿名さん

    中古でここの2倍くらいの坪単価がつけられるなんてららぽーと豊洲直結の威力は凄い。

  22. 572 匿名さん

    >>565
    イオン嫌い、アンチイオン、原産地を正しく表示しない、食品偽装があった、好きになる要素が見つからない、ブラック…ネットに溢れてるよ。近くにあっても行く理由がないってことでは?

  23. 573 匿名さん

    クレヴィアはあらゆる面でここに太刀打ちできないね。まるで別世界。

  24. 574 匿名さん

    >>567
    でも免震でしょ。パークシティ豊洲は制震。

  25. 575 匿名さん

    クレヴィア豊洲なんて新築なのに耐震だよ?

    ここと比較する意味が分からない。ここが完売してやっと検討の土台に乗るかどうかでしょ。

  26. 576 匿名さん

    耐震に比べると免震は内法面積が広く取れることが多いので実質的に部屋が広い。

  27. 577 匿名さん

    最近はパークシティよりスカイズの方が成約値が明らかに高くなってきてるのに皆さん気づいていますか?

    去年の成約だけみてもパークシティは成約全体の6-7割が坪300を切っていた。一方、スカイズは昨年下半期の成約は7割は300越えてきている。平均でも310くらい行きそうな状態で恐らく今一番豊洲で中古が高いのはスカイズだと思われる。

    パークシティの12月の成約例みても横浜の影響なのか300未満でほいほい売却されているよね。

    そもそも築9年目になる物件が築浅中古より高い方がおかしかったかと。そういう意味ではやはり新築物件を買う方が妥当かと思います。小さい地震も最近多いし、PHTは免震というのも大きい。

    ただ株価が気がついたら6000円も下がって止まらない感じでちょっと怖いですね。このままだと新築、中古とも価格は下がってしまうし、不動産どころか日本経済全体がちょっとおかしな雰囲気になってきているような。安倍さん頑張って!

  28. 578 匿名さん

    >576
    免震ダメみたいよ。

    「大手電力幹部によると、大規模な地震が起きた場合に鉛が入った緩衝装置などが変形して揺れを吸収するが、地震後に元の形に戻り、余震にも耐えられるということなどが立証しづらいという。」
    http://mainichi.jp/articles/20160119/k00/00m/040/131000c

  29. 579 匿名さん

    >>574
    シティタワーズツインは耐震だよ。シンボルでようやく制振。ツインはデザインは好きだけど、我が家は耐震と知った瞬間に検討外になった。豊洲駅近マンションで免震は豊洲タワーだけ。だからここでようやく二棟目。

  30. 580 匿名さん

    >>578
    豊洲のマンションも無傷だったのは免震マンションだけ。なんにせよクレヴィアみたいな耐震は無理。

  31. 581 匿名さん

    一発目で緩衝装置が変形して(ダメージ受けて)、二発目(余震)でノックアウトってことでしょ。
    想定外の規模の地震が来たとき免震では不安。


  32. 582 匿名さん

    >>577
    スカイズは免制震のハイブリッドだからかな。

  33. 583 匿名さん

    ツインは311後、雑誌でダメージの少なかったマンションとして紹介されていたよね。

  34. 584 匿名さん

    311でシンボルは制振装置の一つが壊れて数千万修繕に掛かった。ツインは壁に無数のヒビが入った。

  35. 585 匿名さん

    豊洲から12分もあるのに坪単価340以上の成約も続々出てるみたいだしね。

  36. 586 匿名さん

    >>583
    日経に載ってた住友の提灯記事でしょ。住人経由で震災修繕の議事録取り寄せてみて。真実を知るとびっくりするから。

  37. 587 匿名さん

    >581
    縦揺れにも弱いんじゃない?
    免震装置使って、内法面積広くするために
    柱細くしてるんでしょ!?
    免震装置頼みなのが心配だよね。

  38. 588 匿名さん

    パークシティは制震だからスカイズのほうが人気になっちゃったってことか。

  39. 589 匿名さん

    スカイズみたいに駅遠物件は検討対象外でしょ。
    ここ検討してる人は。

  40. 590 匿名さん

    スカイズ推しうざい。ここ買いたいと思ってる人間は駅遠物件は検討外だから出てって下さい

  41. 591 匿名さん

    >>584
    要は耐震も制震もむり。免震は最低条件ってことだな。

  42. 592 匿名さん

    電力会社は免震止めるみたいだけどね。

  43. 593 匿名さん

    スカイズみたいに免震と制震の弱点を補強しあった構造がこれからの主流なのかな。

  44. 594 匿名さん

    >>590
    欲しくてもあそこはもう売ってないのでは?周辺物件と比較してるだけでしょう。

  45. 595 匿名さん

    >>566
    パークシティ豊洲は坪単価660万円で売れたんなら、やっぱり駅近最強ってことだね。ここはもっと近いし。

  46. 596 匿名さん

    >>594
    未入居新古、中古選び放題。リハウスがスカイズだけでチラシつくった。

  47. 597 匿名さん

    >311でシンボルは制振装置の一つが壊れて数千万修繕に掛かった。ツインは壁に無数のヒビが入った。

    初耳。嘘だと投稿者さん住民に訴えられる可能性あり。

  48. 598 匿名さん

    ここより駅から遠くて坪単価660万円なら、ここは将来いくらで売れるんだろう。700超えちゃう?

  49. 599 匿名さん

    ここは中古になれば5丁目の他の物件価格に収束していくんじゃないかな。

  50. 600 匿名さん

    >>596
    そんなに三井が広告にお金かけて力入れてるほど売れちゃうんだね。

  51. 601 匿名さん

    >>599
    次の東急は?

  52. 602 匿名さん

    なぜかパークホームズの検討板で、パークシティ、スカイズ、クレヴィア推しの人達が必死にアピール、傷つけあってますね。

    みなさん、必死なんですね。お気持ちお察しします。

  53. 603 匿名さん

    >>597
    2*3丁目のマンション役員間の情報交換なので嘘は無いですよ。マンション自体が一部損壊になった訳ではないし告知義務がある訳では無いのでリセールに不利になることは言わないだけ。耐震より遥かに安全な事には変わりがありません。

  54. 604 匿名さん

    勝どき駅歩9分のドトールも平均坪単価400超えたくらいだから、今度の新築はかなり大幅に値上がりしちゃうだろうね。

  55. 605 匿名さん

    >>603
    エビデンスありますか。

  56. 606 匿名さん

    >>602
    みんな比較してるだけにしか見えないよ。検討するのにここ以外どこも見ないであなたはここに絞ったの?

  57. 607 匿名さん

    ニコタマの免震はひどいダメージを受けたと聞いた。
    本当かどうかわからないが。

  58. 608 匿名さん

    >603
    剛構造である耐震の方が信頼性あるんじゃないかな。
    電力会社の判断だし。

  59. 609 匿名さん

    >>605
    議事録を所有者で無い方には開示出来ません。嘘にしたいならそれでも構いませんよ。
    板が違うのでこの程度でやめませんか?私はもうおります。

  60. 610 匿名さん

    駅徒歩12分のパークタワー晴海も坪単価400超えって言われてるしね。
    駅近のここの価値はどんどん上がりそう。

  61. 611 匿名さん

    >>シンボルは制振装置の一つが壊れて

    これ完全にウソです。

  62. 612 匿名さん

    パークシティ豊洲が坪単価660でスカイズが坪単価350?駅近の魅力ってやっぱりこんなに差をつけるんだな。

  63. 613 匿名さん

    >>611
    理由は?

  64. 614 匿名さん

    >>613
    いつの議事録に載ってましたか。

  65. 615 匿名さん

    周辺相場上昇からすると駅近4分のここはもはや激安なんだね。人気の理由が分かった。

  66. 616 匿名さん

    >>614
    住民に問い合わせたらいいのではないでしょうか。
    そもそも買う気がない人に開示なんかされないでしょうが

  67. 617 匿名さん

    免震もここが大人気の理由。豊洲駅近には2棟しかない。

  68. 618 匿名さん

    >>616
    議事録持ってますので、
    いつの議事録か教えてください。

  69. 619 匿名さん

    >>509
    そんなこと書いたらE-69Hに人気が集中しちゃうのでは?

  70. 620 匿名さん

    ここも残りわずか168戸かあ

  71. 621 匿名さん

    >>619
    すでに集中してる模様。

  72. 622 匿名さん

    クレヴィアのスレで、このエリアの液状化の話題が出てる。

  73. 623 匿名さん

    >>621
    ここでいい人すると、結果みんなに迷惑?

  74. 624 匿名さん

    >>622
    クレヴィアは耐震だから、みんな検討外だってさ

  75. 625 匿名さん

    免震の人気は絶対的だね。
    駅近4分のここにとって鬼に金棒。

  76. 626 匿名さん

    液状化で死んだりしないしね。

  77. 627 匿名さん

    自分の希望の部屋の競争率が上がっても、皆にいい部屋を勧めるのがパークホームズ豊洲人の心意気

  78. 628 匿名さん

    液状化で傾いたら資産価値ゼロだよ。どこが液状化したか調べてから買うべきですね。

  79. 629 匿名さん

    登録まであと1週間!

  80. 630 匿名さん

    マンションは液状化関係無いでしょ。杭打ちくらいしてるんじゃない?

  81. 631 匿名さん

    東雲一丁目の住所で豊洲を語る気まずさ

  82. 632 匿名さん

    >>628
    豊洲は五丁目の一部以外はまるで問題なかったってことを言いたいのね。

  83. 633 関係者 [男性 30代]

    中古マンション相場が崩れつつある。
    昨年末から指値はいるようになっている。
    企業業績も3Q決算を見てると、悪い企業の方が多い。株価は13000円くらいになるのでは。
    当然景気は冷え込むので半年くらい後から不動産価格は落ちる。
    新築マンションにも影響が出るだろう。
    思えばマンション価格のピークは2015年だった。

  84. 634 匿名さん

    >>606
    うちは中古は完全に頭にないです。

    そもそも新築のここを検討してる人たちは、中古に興味ないですよ。
    スカイズ、パークシティ、シンボルがどうのって、ここの検討者からしてみたら、迷惑な荒らしの他ありません。

    ここでアピールすればするほど、売れてなくて大変だなという印象を与えるにすぎない。少なくともわたしはここに出てくる10年落ちのマンションを買う気はありませんね。

  85. 635 匿名さん

    >>634
    他の人は比較検討してるんだからあなたが迷惑。
    それとも比較されると困るの?

  86. 636 匿名さん

    >>633
    パークシティ豊洲が坪単価660万円なのに?現実を見ようよ。

  87. 637 匿名さん

    景気は短中期的に上下するのは当たり前。上下しながら長期的に必ず上がっていくものです。
    投資目的でマンションを買う人は景気の動向が気になるのは確かですが、長期に渡って住む人たちにとって、高値掴みということはあり得ません。
    数十年というスパンで見れば経済は必ず上がっていくものですから。

  88. 638 匿名さん

    634は何らかの目的があってここを荒らしてるのバレバレだな。同じ投稿ばかりして。もうパークホームズ豊洲を買っちゃった人?

  89. 639 匿名さん

    >>635
    AEONに近いだの免震だのってアホでも知ってる情報並べて他人のために情報を提供してるつもりですか?

    それは比較検討と言わず野次の飛ばしあい、または***の遠吠えという。

  90. 640 匿名さん

    パークシティ豊洲が欲しいけど手が届かず、仕方なくここを買った人も多いみたいよ。

  91. 641 匿名さん

    >>639
    パークホームズ豊洲の民度を下げないで

  92. 642 関係者 [男性 30代]

    >>637
    景気は上がっていく?実際の経済見てますか?
    この国はバブル崩壊後25年以上、経済成長してないですけど。勿論、終戦直後から比べればしてますけどね。人口が減少していくのに必ず成長するなんて言えるの?

    自宅なら、リセールさえ考えなければ高値掴みは気にする必要はないです。ただ、今の好景気の所得を前提に住宅ローン組んでたら、破綻する人は出るでしょう。それだけです。キャッシュで買うなら問題ない。

  93. 643 匿名さん

    どことも比較せずここ一本なら、早くここを買えばいいのに(笑)
    周辺物件と比較されると困るってどんな検討者だよ(笑)

  94. 644 匿名さん

    ここが2,3丁目なら魅力的なんだけどね。
    まあ、むこうはもう建てる場所ないけどね。

  95. 645 匿名さん

    >>639
    クレビィア豊洲が坪単価300きった激安価格で出てきたから後悔しちゃった?ここにはここでいいとこあるよ。きっと。

  96. 646 匿名さん

    >>644
    電信柱?

  97. 647 匿名さん

    パークホームズ豊洲契約者、やっちゃったね。

  98. 648 匿名さん

    パークホームズ豊洲契約者に成りすましてここの民度を低く見せかけようとするネガかもしれないよ。

  99. 650 匿名さん

    パークホームズ豊洲の悪い所やデメリットをここにズラッと並べて欲しい立場の人なのかも。

  100. 651 匿名さん

    >>644
    2.3丁目からずっと見下され続ける生活だとしても駅近を誇りに生きていけるよ。ほっといて!

  101. 652 匿名さん

    そもそも民度って?変な日本語(笑)

  102. 653 匿名さん

    うちは免震、パークシティ豊洲は制震と見下したつもりでも、周辺環境は圧倒的にパークシティ豊洲が有利。

  103. 654 匿名さん

    豊洲では駅に近いことより、ららぽーとに近いことのほうがステータス。

  104. 655 匿名さん

    ホテルができたらパークシティ豊洲は雨に濡れずに豊洲駅直結になるしね。

  105. 656 匿名さん

    豊洲で唯一液状化があった電柱地域のパークホームズ豊洲がクレヴィア豊洲を悪く言う資格も無いような…

  106. 657 匿名さん

    どうしてもパークシティを売りたい売り出し中の方がいるみたい。

    パークホームズまで営業ご苦労様。

  107. 658 匿名さん

    パークシティ売ってPHT買いたいとかね。

  108. 659 匿名さん

    日照がここよりぜんぜん良くて激安のクレヴィアへの嫉妬?

  109. 660 匿名さん

    >>657
    パークホームズ豊洲契約者のイメージを下げないでって上で言われてるよ(笑)

  110. 661 匿名さん

    豊洲通はシンボル。
    仕様も環境も一番良い。

  111. 662 匿名さん

    湾岸でわざわざ囲まれマンション買うからには日照の無さは覚悟の上でしょう。

  112. 663 匿名さん

    >>661
    パークホームズ豊洲契約者に悪口言われちゃうよ。免震じゃないとかどうとか(笑)

  113. 664 匿名さん

    >>660
    わたしも元パークシティ居住者ですからあなたの気持ちわかりますよ。

  114. 665 匿名さん

    パークホームズ豊洲契約者は契約者スレでお寒い自己満を続けてればいいのに。他の検討者が他物件と比較するのを妨害する資格はない。

  115. 666 匿名さん

    だんだんパークシティ豊洲のほうに好感が持ててきた。

  116. 667 匿名さん

    >>666
    PCTは共用施設も超豪華だしね。

  117. 668 匿名さん

    ここの建物、何で変な形してるの?

  118. 669 匿名さん

    >>667
    でも部屋の作りは使いづらく住みにくかったです。
    エントランスなどのマンション入るときの雰囲気は最高なんですが、いざ部屋に入ると平米数より狭く、仕様もあまりよくありません。
    元住民です。

  119. 670 匿名さん

    >>664
    あなた1人のせいでパークホームズ豊洲の契約者全員が気持ち悪がられるから本当にヤメテ

  120. 671 匿名さん

    >>668
    スカイズよりはいいでしょう。

  121. 672 匿名さん

    確かにスカイズも変だね。

  122. 673 匿名さん

    3期が始まって賑わってきましたね〜。初心者の頃はなんだこの不毛なやり取りはと思ってましたがこれがマンコミュの醍醐味なんですね(o^^o)

  123. 674 匿名さん

    >>668
    中古になった時に現物をパークシティ豊洲と比べられたら間違いなくパークシティ豊洲を選ばれちゃうだろうね。売る時にはパークシティ豊洲を見学させないようにしないと。

  124. 675 匿名さん

    パークホームズ豊洲に住むと嫉妬の塊になりそう

  125. 676 匿名さん

    このスレは4割のPHTの契約者・営業と4割の他物件契約者・営業と2割のガチ検討者で成り立っています。
    メジャー物件はどこのスレも同じですけどね。

  126. 677 匿名さん

    駅から雨に濡れずに着けるパークシティ豊洲の資産価値はますます上がっちゃうね。早く売っちゃった人は後悔してるのでは?

  127. 678 匿名さん

    >>676
    ここだと検討スレなのにパークホームズ豊洲住民の投稿が4割ってこと?
    いい人ぶっておすすめの部屋とか紹介してるのとかおかしいとは思ったけど。

  128. 679 匿名さん

    周辺物件との比較や話題が出ると片っ端から他物件の悪口書いてるのも既にここを契約した人ってことか。なんだかショック。

  129. 680 匿名さん

    他の物件の話題はするな!ここがいいに決まってるっ!て息巻いてる人はあからさまにここの契約者なんだろうなとは気付いた。

  130. 681 匿名さん

    なんだかクレヴィア豊洲の方が先に完売しそうだね。どうせ妥協物件なら安い方がいい。

  131. 682 匿名さん

    >>669
    ここは契約者が比較されそうな周辺物件を必死になってネガらないと売れそうもない勘違い物件なんだね。
    それだけは伝わってきた。

  132. 683 匿名さん

    >677〜>682まで同一人物。
    分からないと思ってるのかもしれないけどわかるんですよ?

  133. 684 匿名さん

    >>677
    雨に濡れない徒歩8分より、いつでも徒歩5分の方が私はいいです。

  134. 685 匿名さん

    >>683
    ね。ここがそんなに嫌ならこなきゃいいのになんか必死でパークシティ推してきて、場違いで笑えます。

  135. 686 匿名さん

    契約者がいることは何も悪いことばかりでないと思うけど•••

  136. 687 匿名さん

    やっぱり駅距離は将来的な資産価値を左右しますよね。
    豊洲のなかでも新しく出来たマンション、駅近はかなり魅力。

  137. 688 匿名さん

    >>683
    上でもパークホームズ豊洲契約者の民度を下げないでって言われてるよ?
    客観的に観るとあなたの自作自演なんじゃない?(笑)

  138. 689 匿名さん

    >>664
    誰にも聞かれてないのに
    「元パークシティ豊洲住民の契約者」だって
    名乗り出るのも目的も分からないけど、
    なんで660がパークシティ住民だと決めつけるの?
    違ったらどうする?謝るだけで済むと思ってる?

  139. 690 匿名さん

    >>687
    ですよね。
    やっぱり築年数も重要になりますから新しくできたマンション、駅近では将来的な資産価値もかわりますね。

  140. 691 匿名さん

    >>688
    自白ですか?

  141. 692 匿名さん

    バークシティは中古の見学で共有スペースの豪華さと居住スペースのチープさの落差に衝撃を受けました。

  142. 693 匿名さん

    パークホームズに興味なかったら書き込まなきゃいいんじゃない?単純に書き込むってのは興味津々なんだなと見守っております。

  143. 694 匿名さん

    駅からパークシティまで濡れずにはいけませんよ。
    1番出口から出ても2c出口から出ても屋根がない場所があります。

    ちなみに、駅から豊洲各マンションへの「屋根がない部分」の距離ですが、

    ツイン:センタービルのサンクンガーデン端から290m
    豊洲タワー:フォレシアの裏側から190m
    シンボル:フォレシアの裏側から170m
    パークシティ:1番出口からららぽーとアネックス入り口まで110m

    ですね(距離はグーグルマップで調べました)

  144. 695 匿名さん

    >>686
    被害妄想の酷すぎるモンスター住民がいるマンションだってことが分かるってこと?

  145. 696 匿名さん

    ここの契約者は本当にパークシティ豊洲への嫉妬が凄いね(笑)

  146. 697 匿名さん

    アネックスからららぽって濡れずに行けたっけ?わざわざ2階に行くの?それにららぽって21時で閉まらなかったけ?朝は何時から開いてるの?通勤時間帯も大丈夫?

  147. 698 匿名さん

    まぁここ買える人は買いたいならパークシティも買えちゃう訳だし嫉妬が生まれようがない。
    逆はありそうだけどね。

  148. 699 匿名さん

    >>694
    駅前再開発でビルができると、そのビルとららぽーとが屋内で往き来出来るようになると言われているので、結果的にパークシティまで濡れずに行けるようになるらしいです。まぁ早くて3年後ですが。

  149. 700 匿名さん

    PCTと比べられたらあらゆる面で劣っていることがバレちゃうからここの住民は必死なんでしょう。

    まあここまで住民の質の低さが露呈されると、当分売れ残りそう。

    住民のコンプレックスがここの資産価値をどんどん下げちゃってるよね。

  150. 701 匿名さん

    >>695
    スカイズさんには負けますわ

  151. 702 匿名さん

    >>700
    ならここは検討スレだからあなたはみなきゃいいね!

  152. 703 匿名さん

    この検討スレの投稿の約4割がパークホームズ豊洲を既に契約した人によるものだって情報を得てから見直すと、確かにそんな感じ。真実っぽい。

  153. 704 匿名さん

    >>700
    書き込みペースが落ちてきてますよ。
    もっとがんばって!
    フレーフレー!

  154. 705 匿名さん

    >>696
    なぜ中古の杭打ちに不安なマンションに嫉妬するの?
    中古見に行ったけどここより安いし、確かにエントランスは素敵でしたが部屋は申し訳ないが、、、って感じでしたので。まあお好みでしょうから、ららぽーとに毎日行きたい人は良いでしょう。私は駅に近いところがよかったのでここを検討してます。

  155. 706 匿名さん

    周辺物件の悪口を片っ端からマンコミュに投稿してる契約者かあ。
    残りが売れなくて不安で仕方ないんだろうな。

  156. 707 匿名さん

    >>706
    どうかしましたか?大丈夫ですか?

  157. 708 匿名さん

    >>699
    濡れずに豊洲駅まで行けるパークシティ豊洲の方がここより断然よい気がしてきた。ららぽーとにも繋がってるんだよね。部屋を選べばここより安いだろうし。

  158. 709 匿名さん

    >>705
    中古の杭打ちに不安ってどういうこと?

  159. 710 匿名さん

    >>708
    ならパークシティ豊洲を検討すりゃいいんじゃない?
    よかったじゃん。ご希望のマンション見つかって。

  160. 711 匿名さん

    ここは豊洲というか東雲だからね。環境的には。クレヴィア豊洲と同じ括り。

  161. 713 匿名さん

    >>711
    そしたらここより駅から遠いマンションはどんな括りだよ(笑)
    パークシティ豊洲は越中島か?

  162. 715 匿名さん

    今後新規のマンションでやっぱり5丁目の東急しかないのですかね。
    そうなったらやっぱりここは駅近いし高い中古よりは新築選びたいですよね。元々高いからツインタワーみたいに急激な値上がりがないかもしれないが値崩れせずリセールしやすそうだし
    東急の価格次第では上昇もあり得るかもしれません。

  163. 716 匿名さん

    豊洲2・3丁目とこことがまるで違う環境なことに気づけないのかなあ。
    まあ口が悪くて下品で感情的な人のようだから、環境は住む人にあってるのか。

  164. 717 匿名さん

    >>714
    駅遠マンション買っちゃったひとに比べたら多少高いですが資産価値はあるからそうは思いませんが。
    やっぱり高いので悩みますが。

  165. 718 匿名さん

    >>715
    楽しみですよね。これからまた変わるのが。

  166. 719 匿名さん

    ここは異様な契約者が失態を晒すだけのスレ?
    まともな検討スレに戻してほしい。

  167. 720 匿名さん

    こんなにコンプレックスだらけの住民が隣人だといろいろと大変そう。

  168. 721 匿名さん

    >>720
    検討スレだからまだ契約者ではないのでは?
    想像力豊かなネガさんがたくさんいらっしゃる(笑)

  169. 722 匿名さん

    >>719
    いやいやいや、新豊洲さんには負けますわー

  170. 723 匿名さん

    ここって結局あと何戸残ってるの?
    完成までに完売できるのかな。

  171. 724 匿名さん

    >>721
    ここの投稿の4割はパークホームズ豊洲を既に契約した人によるものだそうだよ。

  172. 725 匿名さん

    >>720
    コンプレックス?あなたの?

  173. 726 匿名さん

    さて、そろそろネタバレしますが本当はパークホームズ買いたいけどパークシティ売れないから買い換え出来ないんですよ…
    ここが欲しくて春からずっと出してるのに全然売れない。
    嫉妬失礼しました。

  174. 727 匿名さん

    契約者が検討板を荒らしすぎてるから、なかなか売れないのでは?それとも物件そのものに問題?

  175. 728 匿名さん

    >>724
    匿名板でなんでわかるんだよ(笑)
    まぁ、ネガあってのマンションコミュニティだから想像力発揮して気が済むまでネガればいいよ。

  176. 729 匿名さん

    >>725
    他の豊洲物件に対するここの契約者のコンプレックスって意味なのでは?

  177. 730 匿名さん

    >>726
    だいたいそんな感じで察しがついてますよね。
    あんだけパークシティ豊洲が中古で出てたら売りにくいでしょうね。私も中古高層階3件ほど見学いたしました。

  178. 733 匿名さん

    >>730
    パークシティ豊洲はどうだった?

  179. 735 匿名さん

    >>732
    誰に何を話してるんでしょう?
    客観的にあなたは荒らしにしか見えないけど自分の言動理解できてる?

  180. 737 匿名さん

    >>730
    そうなんですよ。
    初期に売り抜けた知り合いはめでたくPHTに買い換え出来ていましたが完全に出遅れました…
    今まで豊洲ナンバーワン物件のプライドがあっただけに皆さんここへのコンプレックは半端ないですよ…

  181. 738 匿名さん

    東急とここなら駅距離はおなじくらいですね。
    東急はかなり強気の価格みたいです。現時点で新築で比べる物件がないから迷いますね。

  182. 739 匿名さん

    >>736
    かわいそうな人?自分以外がみんな同じ人に見えるとか?

  183. 744 匿名さん

    >>738
    そうですね。今後この駅距離は豊洲でできるのかしりたいですね。出来るとしたら4丁目あたりでしょうか。

  184. 746 匿名さん

    >>743
    もうわかったから邪魔しないでね。
    あなたも買えないから妬んでるとか思われるのも本望じゃないでしょ?そう見えてるから。

  185. 747 匿名さん

    もうちょっとここが売れてれば、契約者の発言にも少しは耳を貸してもらえるだろうに。

  186. 748 匿名さん

    >>745
    すみません、検討してますので残り戸数なんてわかりませんし、仮に契約したら残りいくつですか?っていちいち営業に聞いたり調べたりするのですか?

  187. 749 匿名さん

    >>745
    どこに他物件のネガがあるの?

  188. 750 匿名さん

    >>746
    きっとあなたが小芝居みたいな白々しい投稿してるからでは?
    検討者の妨害をしているのはあなたに見えるよ。
    物件の資産価値をどんどん下げてるのもあなた。

  189. 751 匿名さん

    >>744
    昭和大病院跡地ってなにができるのでしょうか?

  190. 752 匿名さん

    検討スレなのにパークホームズ豊洲契約者の投稿が4割というのはとても分かりやすい情報だった。ここのカラクリが分かってきた。

  191. 753 匿名さん

    >>750
    まったくそうは思いませんよ。だれが検討板で妨害をしてるかは一目瞭然ですよ。どれが同一人物でネガをしてるかも言わずしてもわかってますよ。

  192. 756 匿名さん

    あたなすごい!匿名板で4割契約者とわかるなんて!
    想像力をもっと違うことで活かせたらよかったのにね!

  193. 758 匿名さん

    >>753
    みんなわかってますよね。
    言わぬが仏。バカじゃないんだからどれがネガがくらいわかりますからほっておきましょう。

  194. 759 匿名さん

    これからできる新築は東急だけであと可能性があるとしたら4丁目だけでしょうね。土地がもうなさそう

  195. 760 匿名さん

    >>726
    パークホームズ豊洲を買えないパークシティ豊洲住民を演技?自分がどんなに酷いことしてるか分かってる?

  196. 761 匿名さん

    >>759
    あとはがすてなーにあたりでしょうか。

  197. 763 匿名さん

    徒歩5分以内の新築がいまのところないからやはり高くてもここになってしまいますね。

  198. 766 匿名さん

    >>737
    パークシティ豊洲のみなさんはパークホームズ豊洲に嫉妬してるって?(笑)
    ここ見てる人はみんな逆だと思ってるでしょう。

  199. 770 匿名さん

    >>766
    ららぽーと直結で魅力的だから大丈夫だよ!人それぞれ好みだからさ!
    もちろんパークシティ豊洲がいいって人もいるから大丈夫だよ!

  200. 772 匿名さん

    新築なのに売れ残ってるマンションに嫉妬する人がいると思ってる感覚が既に異様

  201. 773 匿名さん

    >>766
    でも、現実ここを買う人はパークシティ豊洲を買えますから選んでこちらを検討してると思うのですが、、
    そう思いたいならご自由に。

  202. 774 匿名さん

    >>772
    だれがそんなこと言ったの?パークシティ豊洲推しさんが嫉妬だのいってるだけでは?よくよみかえしてみたら?
    それに答えてるだけじゃない?

  203. 777 匿名さん

    >>775
    だれも言ってないと思いますよ?

  204. 779 匿名さん

    >>777
    誤魔化しはやめなって言われてるよ。事実は変えられないから。嘘を塗り重ねてももう取り返しはつかない。

  205. 782 匿名さん

    ここは契約者がいちばんのネガポイントだなんてことにならないように、発言には気をつけようね。

  206. 783 匿名さん

    空威張りはもう少し売れてからにしよう。
    今のままじゃ不安材料ばかりでPCTの比較対象にもならない。

  207. 784 匿名さん

    契約者ではないですが、竣工前まで1年以上もある新築物件を売れ残りとは言わないですよ。大丈夫ですか?

  208. 785 匿名さん

    ここは契約者の投稿が4割って書いてあったけど実質5割超えてるのでは?

  209. 786 匿名さん

    クレヴィア豊洲が坪単価300切って出してきたのがここにとっては痛手だよね。契約者が焦る気持ちも分かる。仕様的にはさほど変わらないし。

  210. 787 匿名さん

    三井の裏切りでお見合いタワー建てられてしまう事が判ってからPCT住人は売り急ぎ中?
    早くお部屋売れると良いですね。


  211. 788 匿名さん

    >>787
    お見合いタワーってなに?

  212. 789 匿名さん

    何が目的なのかさっぱり分かりませんがパークシティ豊洲の変な住民が張り付いて、ここの売れ行きを監視いるようですね。兄弟マンションなんだから仲良くすればいいのに(笑)
    ちなみに、パークシティもららぽーと直結という希少性は魅力的で中古も見に行きましたが、エントランスの豪華さと西向きの眺望以外はこちらの方が印象良いですよ。パークシティは西向きの高層階はなかなか売りが出ないし、出ても350万以上の価格なので、時期が見えない中古待つよりも。新築、免震、駅近、専有部の仕様は上なこちらかな•••
    というのが現時点の評価で、要望書提出済みの上で最後ジャッジ悩んでいるところです。

  213. 790 匿名さん

    ここってリセールどうなるんだろうね。

  214. 791 匿名さん

    >>788
    クジラマンションと言われていた対岸のパークシティ晴海が、急に売出し開始を延期したと思ったら、隣のコンクリート工場跡地を含めたツインタワーへの変更を検討していることが明るみになったからですね。

  215. 792 匿名さん

    確かにここは契約者による投稿がかなり多そう。不自然すぎるよ。

  216. 795 匿名さん

    >>786
    同時期マンションとして見には行きましたがいくらで出ようが比べようがないかな。
    駅近で選んでますので。

  217. 801 匿名さん

    >>795
    将来的な資産価値を考えたら売り出し価値を関係なくこちらを検討対象にするのは必然ですね。

  218. 802 匿名さん

    東急は坪単価400超えるらしいし、今のうちに買うのが得だと思うんだよな

  219. 803 匿名さん

    >>790
    駅近は基本的にリセール強いよ。築年経っても変わらない価値だから。

  220. 804 匿名さん

    豊洲は最後のバーゲン価格マンションですね。次の東急は坪600っていう噂も出てますし。私も出来れば2戸押さえときたい、もう瞬間蒸発しそうなので早くMR行かねば。焦りますね。

  221. 805 匿名さん

    株価は下がるばかりですね。

    ここの購入者が、ピークの高値掴みでしたね。

    スカイズは、さほど痛手を受けなさそうですね。

    震災後に、ツインが坪220で売り出されていたことがあったけど、あれが底と考えると、スカイズも、底でも坪200は維持しそうですよね。

  222. 806 匿名さん

    東急のタワーは駅近で眺望抜群なので豊洲ではNo.1になるんだろうけど、中古の成約価格が去年の11月から下がり始めたし、ここの苦戦も知っているからあまり高くはできない。高値で土地を取得しているので困っているかもしれませんね。
    次のバブルまで塩漬けかも。

  223. 807 匿名さん

    日経平均が6500円まで下がった時でさえ、豊洲は300万超えてたからな。

    200万まで下がるとすると、日経平均が400円まで下がらないと無理かもね。

  224. 808 匿名さん

    >>797
    確かに痛々しいですね、あなたが。
    そろそろ退出願います。

  225. 809 匿名さん

    契約者による異様に排他的な投稿がざっくり削除されたね。
    契約者スレにも投稿していることなどから、契約者による検討妨害投稿と判断されたのでしょう。

  226. 810 匿名さん

    通りすがりの部外者ですが、削除されたのはネガ投稿が多いように思います。

  227. 811 匿名さん

    完売も見えてきたね。

  228. 813 匿名さん

    あんたも、もう辞めたら?

  229. 815 匿名さん

    物件に都合の悪い投稿をすべて同一人物によるものと見せかけようとした投稿が削除されてるのも一部抜けてるやり取りから確認できるね。

    物件の絶賛は別に構わないけど、完売煽り、値上げ煽り、比較されてる他物件への行き過ぎなネガ行為、誹謗中傷はここのマンションの評判を下げるだけだから、本当にやめたほうがいい。

  230. 816 匿名さん

    >>807

    豊洲の何が300超えていたの?

    http://www.nomu.com/knowledge/chika/pdf/201601mansion_tokyo_23.pdf

    しかし、これ見ると、ガーデンヒルズとか、築年いっても高値キープだね。街力のなせる技なんだろうな。

    かたや豊洲は…。可哀想。

  231. 817 匿名さん

    ここの買い煽りは、一期の前から同じ調子なので、契約者ではなくほとんど営業だと思うけどね。
    いずれにしても間抜けなステマのせいで真剣な検討者が来なくなってしまったのは残念です。

  232. 818 匿名さん

    ティアロ、勝どきざタワー、Bayz、ドゥトゥール、そしてここの契約者の買い替え層の売却時期と見事に重なってしまったので、豊洲界隈の中古の売出し数は今がピークとも想定できます。
    これらの方々は当然ですが売却期限が決まっているため、とにかく売らないといけないので、中古検討者にとっては株安、金利安含めて買い易い時期ともいえますね。

  233. 819 匿名

    >>791
    ツインタワーですか
    駅徒歩十分以内の表示に出来たら恐ろしい価格になりそうですね

  234. 820 匿名

    >>804
    さすがに坪六百はないでしょう
    パークシティ中央湊弱の坪四百が限界では?

  235. 821 匿名さん

    >>816
    豊洲駅10分超築2000年以前で坪200・・・
    上記の条件だと豊洲1丁目とか枝川とか塩浜とか東雲(非タワマン)辺りでしょ?
    坪150を下回る分譲価格だったはずだから坪200は大健闘だし、相場もそんなところだと思う
    二丁目三丁目は坪300前後で築浅のスカイズも似たようなもんじゃないかな?
    坪400厨もどうしようもないけど、ミスリードはダメよw

  236. 822 匿名さん

    >>819
    元々パークホームズ豊洲と同程度と考えられいたのに、誰もが驚く異例の引っ込め方をしたからにはより高い値段で売れそうな見通しがたったからでしょうね。そう考えると400前後で出てきても驚かないですね。

  237. 823 匿名

    >>822
    そうですね
    徒歩十分表記になるかもですね
    だったら坪四百ぐらいでもびっくりしません
    湾岸の開放感や駅まで距離やららぽーとが近くや中央区アドレスと全部が揃います
    欲しいですね

  238. 824 匿名さん

    >>821

    大規模マークが付いているので、200戸超のようですが、何処なのでしょう?

    1年前は170のようなので、中古、確実に上がっていますね。

    震災時に仕込んでおいたら、ボロ儲けですか?

  239. 825 匿名さん

    >>822-823
    パークコート仕様、円が130円を超えて、
    日経が2万を楽に突破、3万を目指す展開にでもなれば、
    まあ坪400も全くありえない話ではないけどね・・・
    クロノティアロやドトールの売れ行きを見る限りは夢物語だろうねw
    つーかあっちはまだ何も決まってないんだからあっちのスレで妄想してくんない?

  240. 826 匿名さん

    >>815
    「検討中の奥様」って名乗ってたのばれちゃった?

  241. 827 匿名さん

    今までが安過ぎたんだよ。
    400万まではあっさり上がるよ。
    500万、600万も夢では無いけど、あっさり上がるとも思えない。
    地下鉄とか、モールとか、何らかの起爆剤が必要。

  242. 828 匿名さん

    荒らしがアク禁になって一気に静かになりましたね。
    ツインは坪400はいくでしょうね。仕様もかなりのものにしてくると思います。
    今後どうなるかは駅前の巨大ビルがどうなるか次第でしょうね。千客万来も再始動しだしたみたいですし楽しみです。

  243. 829 匿名さん

    契約者による悪質な検討妨害荒らし投稿がなくなると一気に静かになる。
    つまり新規の検討者はほとんどいないってこと。

  244. 835 匿名さん

    契約者かどうかも分からないのに、おめでて〜な(笑)

  245. 837 匿名さん

    どれだけ頑張ってネガったところで後1年残してもう170戸しか残ってないってのが現実。
    もっと頑張ってネガらないとどんどん客取られてしまいますよ。

  246. 838 匿名さん

    >>837
    残り170戸ってどこで得た情報?
    盛ってない?

  247. 839 匿名さん

    竣工までには完売しそうだね。

  248. 840 匿名さん

    837は嘘。いつもの買い煽りですよ。
    残りは少なくとも238戸ある。売れ残りもあるだろうからまだ250戸以上あるのでは。

  249. 841 匿名さん

    HPすら見れない人の多い事よ

  250. 844 匿名さん

    >>838
    HPみたら載ってますよ。流石に幾つかは売れ残るとしても残り190戸くらいかな?
    正直こんな好ペースが維持出来るとは思いませんでした。

  251. 845 匿名さん

    HPの522戸は3期を含んだ累計"供給"戸数。完売ではないので、売れた数ではない。
    3期の申し込みはこれからなので、現時点では250戸程度はあるよ。
    しかし、"供給御礼"てまぎらわしいですね。

  252. 848 匿名さん

    売り手からしたら少しでも好調に見せたいでしょうしね。三井の売り方は要望書がついた住戸だけを販売するので供給≒販売。価格表見ても売れ残りは5%程度でした。
    今回も同じくらい売れると残りは200戸切りますね。価格発表時はこの価格で完売したら豊洲も本物だと言われていましたがまだ1年以上あるし現実味を帯びてきました。

  253. 849 匿名さん

    >>845
    消費者庁は何もしないんでしょうかね

  254. 852 匿名さん

    デベが言ったら問題になりそうな過剰な宣伝は、契約者が無料でここでしてくれる。責任も契約者がとってくれる。

    デベにとっては都合いい場所だよここは。

  255. 853 匿名さん

    意外にも好調なんですね。
    ここが完売したらつぎはクレビアに勢いがつくだろうし、頑張って欲しいですね

  256. 854 匿名

    >>840
    皆さん、一度MRへどうぞ一目瞭然、最上階をこれほど残している物件も珍しいというのが私の印象値付けミスでは?ここは契約してから不安になる物件かも。
    うーん、悩ましい。ここの売りが鈍るとツインの値付けにも影響しないかな?そうなればここの価格が指標になり周辺中古物件の売れ行きも鈍って来ると思いますが。住み替えるならいま売って一時的に賃貸、相場が落ち着くタイミングで購入というのが理想的か?金利は上げの局面当面ないでしょう。消費税すら危うい? ただし、銀行の収支も悪化が見込まれるなか住宅ローン金利をあげるという荒業もないわけではない、既にヨーロッパのどこかではあったようですね。

  257. 855 匿名

    >>845
    供給自体に御礼も糞もないですよね。

  258. 856 匿名さん

    価格表持ってる人なら誰でもわかる嘘をついてもしょうがないのに

  259. 857 匿名さん

    好調と言って良いと思いますよ。
    割安感もありますし、、そんなに心配要らないと思いますがね。

  260. 858 匿名さん

    自分も検討中ですが、現在お住まい中の自宅の売却金額を購入金額に組み入れている方は、売却が先ですよ。
    とにかく現金を手にしてからです。レインズを見て下さい。専任売買と専任専属の売却依頼の物件だけでも相当数ありますよ。
    これが現実でしょう。

  261. 859 匿名さん

    要望書がついた住戸だけを販売するので供給≒販売
    なのだとすると、好調のような気もします。

    駐車場の台数が少ないですが、何期かに分けて部屋が販売されているので、駐車場希望者はどういう対応がなされているのか気になります。先着順とか抽選とかになるのでしょうけど、特に案内は無いようですね。

  262. 860 匿名さん

    1人が騒いでいるだけですからねwどうせネガるならもっと上手くやればいいのに明らさますぎて…ここを落としてメリットあるのは○○の営業さんか買えない人の憂さ晴らしでしょう。

    夏前には完売しそうですね。広告もかなりうってますしこのあたりの売り方はやはり三井上手だなぁと思います。

  263. 861 匿名さん

    スミフの営業が「広告の三井、営業の野村」って言ってましたがなるほどなぁという感じです。
    三井は広告をバーンとうって集めるのが得意なよう。野村はとにかく営業が凄くてかなりの歩止まりのようです。
    スミフはと言えば、ご存知総合モデルルームを生かした竣工後販売前提の長期戦略との事。
    ディベによっても売り方は様々です。

  264. 862 匿名さん

    >>859
    入居の数ヶ月前のタイミングに希望者で抽選って言ってましたよ。2台目以降の自転車も同様です。

  265. 863 匿名さん

    本当の検討者はこんなとこの情報に惑わされないから野次馬が心配しなくても大丈夫だよw
    本当の販売戸数なんてモデルルームいきゃあ一発だろ。アホか。
    あと、販売開始後は契約者とご近所タワマン住民が集まる構図はどこも一緒。ワンダフルなんてとっくに販売終了してるのに、未だにここと大差ないくだらない話で無駄にスレ伸びてるよ。

  266. 864 匿名さん

    >>863
    釣られて行ってみたら、SKYZ内に女子アナが経営するサロンがある話と、エビちゃんが最上階に住んでるって話で盛り上がってた。ただの暇人の雑談場所だな。

  267. 865 匿名さん

    >>855
    供給御礼って表現はこういうとこでバカにされるだけだから、やめたほうがいいのにね。
    ただでさえ不自然な検討スレでの買い煽りに利用されてさらにコケにされるし。
    売れた数を正直に書かないと。

  268. 866 匿名さん

    >>860
    クレヴィア豊洲は同じ豊洲で坪単価300きった激安価格でしょ?ここより早く完売しちゃうかもよ。

  269. 867 匿名

    >>866
    ありゃ東雲だ、豊洲じゃない

  270. 868 匿名さん

    パークシティ豊洲が三井に裏切られて売り急いでるってネタは本当なんでしょうか。

  271. 869 匿名さん

    >>863
    モデルルームで全体の販売済戸数って教えてもらえました?要望でなく実際に売れた戸数は何戸でしたか?

  272. 870 匿名さん

    パークタワー晴海の横にもう一本タワーが立つのが約束違反とかそういうことかな?豊洲側からの眺望はより綺麗になる気がするが。

  273. 871 匿名さん

    >>864
    Skyzでエビちゃんの話出してるのはネガだけ。
    住民は冷ややかな目で見てる。

  274. 872 匿名さん

    >>871
    ここでエビちゃんの話を持ち出す人もかもよ。
    ここの住民に嚙みつかせようと思って。
    まあ近隣のプライベートの話だから、静かにしててあげましょう。

  275. 873

    追加できた重要説明事項内容を軽く見るとダメよ。

  276. 874 匿名さん

    >>845
    結局ここはまだ250戸残ってることだよね。
    おかしいとおもった。
    供給御礼とか、本当に紛らわしい広告だね。
    大手企業なのに恥ずかしくないのかな。

  277. 875 匿名さん

    パークタワー晴海スレでもここの広告表示の話題になってる。

    2期までで供給戸数452。
    3期で70戸数供給で522と開示してる。
    つまり現時点の売れた数は452以下ということ。3分の2売れてないよ。
    あなたが素人ならいいけど、営業で故意に書いてるなら立派な詐欺罪だよ。
    供給と販売は違います。

    他の売れたマンションのケース見てみなよ。
    第3期70戸完売。って掲載するから。
    供給とするのは売れてると見せかける手段で売れてない物件が使う手段。
    PHTのスレでも残り170戸って何度も出てくるけど営業や業者だとしたら立派な犯罪だと思うのだけど。

  278. 876 匿名

    何で売れないの?

  279. 877 匿名さん

    登録前になると変な人が増えますな
    登録直前のマンション巡りお疲れ様です

  280. 878 匿名さん

    >>875
    完成一年前で半分強は売れてるよ

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  281. 879 匿名さん

    販売開始から9ヶ月経過していて、残りも3割程度のマンション検討版なんて普通こんなもんだろ。3期で検討してるやつなんて基本情弱。ここは既に購入者と売れ行きが気になるご近所タワマン住民で9割超えてると考えるのが普通だな。

  282. 880 匿名さん

    ここは割安感で売れてるだけ。
    人気があるわけじゃ無い。

  283. 881 匿名さん

    このマンションだけじゃないよ。
    周辺マンションコミュで同じネタでネガを繰り返してますね。そのほとんどが釣りで始まる自作自演の手法。

  284. 882 匿名さん

    >>880
    割安で駅近なのに、人気がないというのは無理があるでしょ。

  285. 883 匿名さん

    "供給御礼"は、完売できなかった物件が完売御礼に似た言葉を使って売れているようみせかけるための言葉のようですね。
    申込み前の70戸もプラスされるしね。騙される方が悪いのかもしれないけど姑息ですよね。

  286. 884 匿名さん

    契約終わってないのに完売御礼というのもどうかと思う。

  287. 885 匿名さん

    >>882
    831では「ここは割安感で売れてるだけだからね。 人気ならスカイズの方が格上。」って書いてる人じゃない?

    他物件を持ち出して逆にそこをネガらせて楽しみたかったのに、手法がバレてきたから方向転換。

    叩かれるのが分かりきってるような不自然な他物件絶賛はまず釣りと考えていい。

  288. 886 匿名

    >>884

    激しく同意

  289. 887 匿名さん

    パークタワー晴海スレで詐欺罪とまで言われてるここの供給御礼表示については「デベの火消し」みたいな投稿が続いてるけど、これもデベに見せかけて検討者をイラつかせようとする魂胆がミエミエ。

    残り170戸なんて嘘を投稿したら真剣な検討者に逆襲されるのは分かりきってるしまさにステマとしてはリスクが高いだけ。

    自分でネガるのではなく「相手にネガらせる」のがマンコミュ荒らしの基本中の基本。

    マンコミュ初心者は投稿された言葉そのものでなく、その言葉が引き起こす結果が荒らしの投稿目的だということを知っておいたほうがいい。

  290. 888 匿名さん

    >>885
    でも誰もスカイズは叩いてないよ。
    一意見であって、ネガじゃないからね。
    スカイズがここよりいいという人の意見もあるでしょう。

  291. 889 匿名さん

    分かってて言ってる人に答えるのも疲れるけど、
    過剰な他物件ネガの多くは一斉削除されたよ。数字がたくさん飛んでるでしょ?

    釣るのも噛み付くのも同一人物だったりするから気をつけないと。

  292. 890 匿名さん

    ここではパークシティ豊洲へのネガが一番酷かったね。パークシティ豊洲住民には決して見せられないような。

  293. 892 匿名さん

    >>873
    ここの住民スレにまったく同じ投稿がありますが契約者ってことですよね?どんな追加重要事項があったんですか?

  294. 893 匿名さん

    下衆の勘繰り、やめとけ。

  295. 894 匿名さん

    宣伝文句に踊らされずに冷静に検討したいものだと思います。
    価格、割安感ありますか?
    他の場所の物件も見ているためか、価格から考えて狭いなと感じるのですが、
    場所的に仕方のないことなのでしょうか。
    豊洲にこだわった場合には、こちらがお買い得ということなのかな。
    タワーが嫌という人には選択肢が限られてくるとは思います。

  296. 896 匿名さん

    >>895
    ここは高さ制限のせいで眺望が厳しいから、いわゆるタワマンを求める人には全く興味の湧かない物件だよね。
    まぁ、そのことがあってか今時わざわざやらない低層デザインで免震というタワマンが誕生したわけで、それによる希少性と安全性は評価できる。マンションの売りとしては非常に地味だけど(笑)

  297. 897 匿名さん

    >>896
    確かにね
    だから駅近という現実的な利便性を評価する合理的な家族が集まりやすい
    タワーとは違った落ち着いたコミュニティーになるかもしれません

  298. 898 検討中の奥さま

    >>804
    素晴らしいですね、年収いくらでそんな発想になるんですか?

  299. 899 匿名さん

    >>895
    同じ中古湾岸シティタワーなら港区にしとくのが良い。豊洲は…

  300. 900 匿名さん

    今度の土曜日が第3期の受付締切ですね。
    どれくらいの申し込みが入っているのでしょう。ここまでは500戸超とかなり順調でしたが
    これからが難しくなってくるトコロ。
    3期までである程度決めたいというのはデベにはあるのかなぁ。
    となると、お値段控えめが良いですが今までと同じ感じみたいですねぇ。

  301. 901 匿名さん

    毎日暮らす場所ですから、派手さより安全とか落ち着きとか利便性とか、地味な面で評価する人も多いのではないかと思います。
    食事したり眠ったり、疲れを癒したりする場所でもありますから、居心地の良い場所が一番だと思います。
    そういう面から考えると、こういうマンションも悪くないのかもと思えてきますが、実際に暮らしてみないとわからない面も多いだろうと思います。

  302. 902 匿名さん

    湾岸なのに眺望がないなんてあり得ないって考えも勿論あると思います。(そういう人はそもそもこのスレには来ないと思いますが)自分の場合は職場の眺望が凄すぎて自宅に眺望は求めていません。
    今の家内廊下の閉塞感も嫌でここの吹抜け式の外廊下はいいなぁと思っています。
    天井高も普通にあれば十分。それよりもスラブ厚340㎜に魅力を感じます。

    何が重要かは人それぞれですからね。

  303. 903 匿名さん

    スラブ厚が大きいと、音の問題も生じにくくなるのでしょか?

  304. 904 匿名さん

    >>903
    その通りですね。ボイドスラブとはいえスラブ厚340mm以上の数値は私は見たことないですね。
    参考までに晴海のドゥトゥールはスラブ厚290mmなのでここより5cmも床が薄い代わりに天井高が5cm高い2500mmです。つまり床を薄くして天井高を取るか防音重視で床を厚くするかどちらかということです。
    ひと昔前は階高をもっと贅沢に取って上記を両立しているタワマンもありましたが、コスト削減が激しい今の仕様ではかなり厳しいでしょうね。
    そういう意味では、ここは営業上は不利な床の厚みを選択したのは拍手物だと思います。床が厚い方が100%快適な暮らしができますからね。特にここはファミリーが多そうなので。

  305. 905 匿名さん

    スラブ厚340mmといってもボイドスラブでしょ。 遮音は通常のスラブ270mm相当では?
    中空でないふつうのスラブにして 天井高2500とできなかったのだろうか。強度の問題ですかね?

  306. 906 匿名さん

    この辺もいろいろな施設が有るから便利で良いですね。
    駅も近い。
    交通機関は「「ゆりかもめ」と「東京メトロ有楽町線
    路線バスは、どれだけの路線があるんでしょう。
    この辺なら沢山走っていそうにも思うけど。
    これだけ便が良ければ、マイカーは要らないね。

  307. 907 匿名さん

    >>905
    通常スラブで270mmある物件は見たことないですね。最近の通常スラブの平均は200mmですね。220mmあると厚いなと感じますね。

  308. 908 匿名さん

    階高からしても一般的な通常スラブ200㎜の天井2550㎜とかも出来たでしょうがそうしなかったのはgoodだと思います。(勿論両立出来るなら言う事ないですがよっぽどの高級物件でないとお目にかかれないですね)
    そういうタイプのタワマン豊洲には既に沢山あるのでこれまでに無かったタイプで差別化を図ったのでしょう。
    免震やコンクリート強度など派手さよりも落ち着いて暮らせるを優先している感じがあまりタワマンが好きでない自分が惹かれた理由ですね。

  309. 909 匿名さん

    小さいお子さんがいるご家庭は、子供の足音には本当に気を使いますからね。

    スラブが厚いのは良いと思います。

    因みに、赤坂のアークヒルズの近くにあるタワマン、高額ですが、音はダメでした。タワマンの限界かもしれません。

  310. 910 匿名さん

    ここのスラブ厚を厚くした決断はすごく良心的だと思う。天井が低くなる一方、スラブ厚はあまり重要性が認識されきっていないので営業にはプラスとまではいかないからね。ただ経験的に小さい子供がいるご家庭にはスラブ厚は大変重要。

    上階の音はスラブ厚だけでは決まらないが、音は8-9割方はスラブ厚で決まりますから。本当に子育てを考えた良心的なマンションかと。値段はちょっと高いけどね。

  311. 911 匿名さん

    >>910
    高さ制限で派手なタワーを作れないから実需に割り切った企画なんでしょうね

  312. 912 匿名さん

    「供給御礼」この物件しか使用していませんよね。
    一瞬考えてしまいました。不動産業界の横綱が猫騙しですか。検討やめました。

  313. 913 匿名さん

    >>912
    武蔵小杉でも同じ意味で「販売御礼」使ってますよ

  314. 914 匿名さん

    >>913
    失礼しました。良い物件ですのにね。
    朝、も言われてましたね。「信用第一だと」この表示だと初心者には売れたような錯誤を与えかねませんね。○戸、契約済と記載すれば良いのに。残念ですね。

  315. 915 匿名さん

    >>914
    詳細不明なのですが、三井不動産の内規で完売とか契約済みとか書けないとのこと。

    一時期(スカイズとかパークシティ浜田山とか)は、「登録御礼」とか「申込御礼」という言葉を使ってましたが最近は使ってないようですね。

  316. 916 匿名さん

    数期に分けて売り出しても、その売り出し戸数が完売しない場合、完売御礼と書けないのは当たり前なのでは。
    期ごとに売り出した戸数すべて売れているような人気物件は完売と書けますよね。

  317. 917 匿名さん

    それなりの数出してるんだから要望書入ってしっかり意思確認出来た分だけ売り出せば恥かかないのに。営業の読みが甘いのか、販売計画が強すぎるのか。確かに先着順が出ると印象良くない。

  318. 918 匿名さん

    竣工後販売のほうが良心的。
    オプションだらけのモデルルームだけで
    買わせる青田売りって誠実でない。

  319. 919 匿名さん

    >>916
    三井不動産は、他デベなら完売と書く状況でも完売って書けないという内規なのですよ。

  320. 920 匿名さん

    そういうのってあるのですか。
    なんだかいろいろと業界事情があったりするものなのですねぇ…。

    明後日から第3期が始まるわけですが、どれ位行きますかね。
    戸数が元から多いので、これだけ売れてもまだまだあるというのがすごいです。
    完売までどれくらいかかるのでしょう。

  321. 921 匿名さん

    まぁ正式に販売済みと言えるのは、引き渡しが済んでからでしょうからね。それ以前に完売とか言うのはフライングということなんでしょう。

  322. 922 匿名さん

    スカイズやベイズの頃までの売れ行きの勢いはさすがにないだろう。

  323. 923 匿名さん

    >>919
    期ごとに売れ残り出している状況なら、他デベでも完売とは書けないよ。
    供給御礼を禁止にした方がよいのでは?

  324. 924 匿名さん

    >>923
    そういうどうでもいい話は別スレで

  325. 926 匿名さん

    ドイツ証券なんて曲がり屋の武者がいたとこだろ
    カチグミサラリマンの豊洲住民はスルーして当然

    アイエエエーッ

  326. 927 匿名さん

    節税目的の人はやめておいて正解っていうだけの話じゃん。

  327. 928 検討中の奥さま

    なぜNo.925が抜けているのでしょうか?

  328. 929 検討中の奥さま

    たとえ相続税対策であったとしても富裕層にバンバン不動産購入してもらった方が国としては良いと思うのですが。いずれにしても資産が増えてくれば誰でも節税したくなりますから。。富裕層に不動産のような大きな買いものをしてもらった方が国にとっても良いのにこれも規制してしまうという愚かな政策ですね。

    これだけ景気も悪くなり資産保全が騒がれているなか一般消費が冷え込むのは当然の動き。マンション相場がどうなるかはわかりませんがいずれにしても不動産は購入せず賃貸で良いという風潮になるのではないでしょうか?

    そもそも35年も住めるかどうかもわからない物件を35年ローンで購入するという事自体不思議です。。。。


  329. 930 匿名さん

    >>929
    アクセス禁止解除と共に絶好調ですね。あなたは別名ベイズさんですか。

  330. 931 匿名さん

    今日から第3期が始まりましたけれど、
    1日目の反響はいかがなものでしたでしょうか。
    累計供給戸数には第3期までの分も含まれいているようですので、
    売れた数ではないのだなと納得しました。
    実際はどれだけ売れるているのか気になるところです。
    というか、どれだけ残っているのかが気になります。
    他のマンションだと前期の残りは先着順となっていてわかりやすいのに、
    こちらはそういう書き方していないですものね。

  331. 932 匿名さん

    >>928

    不都合な真実だからね。

    1月の超高層マンションの契約率が32%という衝撃的な数字。ググればすぐ出てくるし、検討者にとって、本当に有益な情報なのに。

  332. 933 匿名さん

    >>931
    価格表を見れば一目瞭然です。価格表すら貰ってないところを見ると冷やかしさんなんでしょうね。
    残りは20戸程。まだ販売開始していない部屋を含めても180戸ほどです。
    各マンションペースダウンする中未だ凄い勢いですね…

  333. 934 匿名さん

    929=939と思われる。全く検討しない検討中の奥さまだからご指摘の通りただの冷やかし。

  334. 935 検討中の奥さま

    >>930
    アクセス禁止にはなっていませんけど、私に別名あるのでしょうか?
    >>934
    939はどこにあります?見当たりませんが!検討してるっちゅうの!

  335. 936 匿名さん

    >>935
    PHTとどこを比較検討されてるんですか?

  336. 937 申込予定さん

    いよいよ明日抽選ですね。さてあたるかどうか、、、
    ここは、ファミリーにターゲット絞り、前述ありますが、スラブ厚340が我が家にはストライクでした。今迄タワマン中層以上住み続けて子供出来てから検討除外になりました、
    壁式低層かタワマン低層以外検討外です、近隣タワマンで340以上マンション該当なしなので、ここ一択です。

  337. 938 周辺住民さん

    湾岸も明らかに潮目が変わったようだ。
    需給は嘘をつかない


    ■新着売却物件情報 


    豊洲エリア グランアルト豊 洲 19階、76.04㎡、3LDK 6,150万円 (@267.3万円/坪)
    豊洲エリア 東 京フロントコート 3階、80.60㎡、3LDK 5,980万円 (@245.2万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドックパーク シティ豊 洲(TOWER-A) 9階、70.55㎡、3LDK 6,490万円 (@304.1万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドックパーク シティ豊 洲(TOWER-A) 12階、70.55㎡、3LDK 6,280万円 (@294.2万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドックパーク シティ豊 洲(TOWER-C) 5階、55.61㎡、2LDK 5,580万円 (@331.7万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU   TOWER 35階、57.49㎡、2LDK 5,880万円 (@338.1万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU   TOWER 24階、60.73㎡、1LDK 5,980万円 (@325.5万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU   TOWER 38階、75.06㎡、2LDK 7,280万円 (@320.7万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲 ザ・ ツイ ン(SOUTH) 30階、52.50㎡、1LDK 5,380万円 (@338.7万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲 ザ・シンボ ル 9階、67.31㎡、2LDK 5,900万円 (@289.7万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲 ザ・シンボ ル 17階、67.49㎡、2LDK 6,180万円 (@302.7万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲 ザ・シンボ ル 38階、74.44㎡、2LDK 6,980万円 (@310.0万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ  TOWER&GARDEN 3階、81.11㎡、3LDK 7,850万円 (@320.0万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ  TOWER&GARDEN 4階、84.94㎡、3LDK 8,980万円 (@349.5万円/坪)
    東雲エリア Wコンフォートタワー ズ (EAST) 3階、82.74㎡、2SLDK 5,080万円 (@203.0万円/坪)
    東雲エリア BEACON Tower Residence 33階、87.20㎡、3LDK 7,000万円 (@265.4万円/坪)
    東雲エリア ブ ランズ東雲 9階、64.53㎡、2LDK 4,580万円 (@234.6万円/坪)
    東雲エリア ザ湾岸タワーレックス ガーデン 3階、58.14㎡、2LDK 4,230万円 (@240.6万円/坪)
    東雲エリア ザ湾岸タワーレックス ガーデン 26階、68.99㎡、2LDK 5,980万円 (@286.6万円/坪)
    東雲エリア プラウドタワー東雲 キャナル コート 4階、80.58㎡、3LDK 6,180万円 (@253.5万円/坪)
    有明エリア ブリリアマーレ有明タ ワー& ガーデン 5階、40.98㎡、1LDK 3,440万円 (@277.6万円/坪)
    有明エリア ブリリアマーレ有明タ ワー& ガーデン 13階、61.43㎡、1LDK 4,480万円 (@241.1万円/坪)
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 22階、75.58㎡、3LDK 5.980万円 (@261.5万円/坪)


    ■値下げ物件情報 
    豊洲エリア アーバンドックパークシティ豊 洲(TOWER-A) 47階、70.55㎡、2SLDK 8,500万⇒8,280万円 ▼220万円
    豊洲エリア アーバンドックパークシティ豊 洲(TOWER-A) 15階、71.38㎡、2LDK 7,280万⇒6,980万円 ▼300万円
    豊洲エリア THE TOYOSU  TOWER 5階、71.40㎡、2LDK 6,980万⇒6,590万円 ▼390万円
    豊洲エリア THE TOYOSU  TOWER 37階、81.37㎡、1LDK 6,950万⇒6,840万円 ▼110万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(SOUTH) 7階、52.46㎡、1LDK 4,580万⇒4,180万円 ▼400万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(SOUTH) 25階、52.46㎡、1LDK 5,380万⇒5,180万円 ▼200万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(SOUTH) 35階、52.46㎡、1LDK 5,480万⇒5,380万円 ▼100万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(SOUTH) 23階、71.17㎡、2LDK 6,580万⇒6,480万円 ▼100万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(SOUTH) 44階、84.03㎡、3LDK 7,780万⇒7,480万円 ▼300万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボ ル 31階、72.27㎡、2LDK 6,900万⇒6,780万円 ▼120万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボ ル 43階、117.84㎡、2LDK 16,380万⇒15,900万円 ▼480万円
    豊洲エリア SKYZ  TOWER&GARDEN 13階、54.02㎡、2LDK 5,490万⇒5,290万円 ▼200万円
    豊洲エリア SKYZ  TOWER&GARDEN 35階、59.89㎡、2LDK 6,200万⇒5,980万円 ▼220万円
    東雲エリア アップルタワー東京キャナル コート 26階、91.43㎡、3LDK 6,975万⇒6,290万円 ▼685万円
    東雲エリア BEACON Tower Residence 5階、83.45㎡、2LDK 7,580万⇒5,990万円 ▼1,590万円
    東雲エリア ザ湾岸タワーレックスガーデン 21階、71.26㎡、2LDK 5,780万⇒5,690万円 ▼90万円
    東雲エリア ザ湾岸タワーレックスガーデン 4階、76.50㎡、3LDK 5,780万⇒5,480万円 ▼300万円
    東雲エリア パークタワー東雲 41階、70.38㎡、2LDK 7,080万⇒6,980万円 ▼100万円
    東雲エリア パークタワー東雲 40階、72.14㎡、2LDK 6,880万⇒6,480万円 ▼400万円
    東雲エリア パークタワー東雲 31階、75.41㎡、3LDK 7,180万⇒6,980万円 ▼200万円
    有明エリア オリゾンマーレ 4階、55.76㎡、1LDK 4,580万⇒4,480万円 ▼100万円
    有明エリア ガレリアグランデ 23階、71.39㎡、2LDK 5,680万⇒5,480万円 ▼200万円
    有明エリア ガレリアグランデ 14階、82.46㎡、1SLDK 5,980万⇒5,780万円 ▼200万円
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー& ガーデン 30階、57.67㎡、2LDK 5,200万⇒4,980万円 ▼220万円
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー& ガーデン 25階、70.91㎡、3LDK 6,280万⇒5,880万円 ▼400万円
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー& ガーデン 21階、77.65㎡、3LDK 6,180万⇒5,990万円 ▼190万円
    有明エリア シティタワー有明 20階、61.65㎡、2LDK 4,760万⇒4,490万円 ▼270万円
    有明エリア シティタワー有明 33階、99.06㎡、3LDK 11,000万⇒9,980万円 ▼1,020万円
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 2階、62.52㎡、2LDK 4,990万⇒4,850万円 ▼140万円
    晴海エリア ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス 38階、42.53㎡、1LDK 4,580万⇒4,480万円 ▼100万円


    ■成約事例 

    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボ ル 17階、70㎡台、2LDK 6,580万円 (@299.7万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボ ル 42階、70㎡台、3LDK 6,980万円 (@316.9万円/坪)
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ (EAST) 35階、70㎡台、2LDK 5,380万円 (@224.6万円/坪)
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ (WEST) 6階、80㎡台、2LDK 4,750万円 (@191.3万円/坪)
    東雲エリア キャ ナルファーストタワー 14階、70㎡台、2LDK 4,830万円 (@210.4万円/坪)
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー& ガーデン 18階、60㎡台、2LDK 4,730万円 (@254.5万円/坪)
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー& ガーデン 3階、80㎡台、2LDK 6,480万円 (@244.9万円/坪)

  338. 939 匿名さん

    >>938

    情報メールの丸コピペか。

  339. 940 匿名さん

    新着と値下げの数が強烈やな

  340. 941 匿名さん

    >>938
    単純に買い換え組の売出し物件が増えてるだけだね。景気との関係性はほとんどない。
    ここ含めて来年3月までに湾岸界隈は入居間近のタワマンが5棟もあるので。

  341. 942 匿名さん

    >>938
    >>941
    その手の話題は湾岸タワマン総合スレでやってくださいな

  342. 943 匿名さん

    >>941

    新築の話ですが、超高層マンションの1月の契約率は32%と絶不調。これから中古を売却する方は、大変だ…。

    http://1manken.hatenablog.com/entry/2016/02/17/055957

  343. 944 営業必死過ぎ

    >>937
    営業必死過ぎ。

  344. 945 匿名さん

    マイナス金利も始まったからチャンスではありますね。
    資産形成できるか、一生賃貸かの分かれ道かも。

  345. 946 匿名さん

    タワマンからの住み替えの方もいらっしゃるようで興味深いです。
    子どもさんがいると、住みづらいのかなと思ったりして。
    こちらは見た目的にも安心感を感じるところがいいかなと思ってます。

    ところで、第3期はほとんど抽選だったのでしょうか?
    抽選無しで決まる部屋って無かったのでしょうか?
    そんなに人気があるものかななんて思ったりして。

  346. 947 匿名さん

    タワーマンションは10年住んで売却しないと不安でしょうがないでしょ。
    中古でタワーなんて買ったら人生おしまいよ。

  347. 949 匿名さん

    946さん
    抽選って重なった部屋だけで、無抽選の物もあったのではないかしら、という認識だったんですが…
    現状だとどうなのでしょう。
    なにしろ戸数が多いですから、
    抽選でチャンスロスするくらいなら他の部屋の案内思想な感じもするし。
    抽選だったよ、という方がいらっしゃるとわかるんですけれどね

  348. 950 匿名

    >>941
    鋭い指摘だと思います。住み替えが激しい地区ですからね。これだけ玉が出ると売りにくくなると思います。

  349. 951 匿名さん

    まだ含み益があるレベルだから大打撃にはならない気もします

  350. 952 匿名さん

    >>948
    あちこち、宣伝ご苦労様。
    内容はくそなので、もうやめてw

  351. 953 駅近、ご近所さん

    先着順(売れ残り)出ましたでしょうか。

  352. 954 匿名さん

    >>953
    毎回出てるから今回も出るのでは?
    抽選に当たったけど辞退する人もいるし
    明日はまた三井の大規模で完売しなかったから不人気物件だという書き込みがあるんでしょうね

  353. 955 匿名さん

    >>952
    モラルハザードになるから貸出金利は最低でもって0でしょう
    マイナスは個人向けでは難しいかと

  354. 956 匿名さん

    オリンビック発表後に価格を示したマンションの場合は、発表前に含み益として期待されていた分が販売価格に含まれてないか?

  355. 957 匿名さん

    普通に含まれているでしょ。購入者でなくデベが儲かるという仕組み。豊洲市場も駅前再開発もすべて織り込まれた価格だよ。それを売りにしてセールスしていたしね。

  356. 958 匿名さん

    ここ坪300万だったら即日完売御礼だったんだろうな。地味な物件だけど大きな欠点も無い。この値段でもそれなりに売れてるのは駅近だからでしょうね。

  357. 959 匿名さん

    >>958
    半年で全戸完売したでしょうね
    それなりに売れているということは上手い値付けだったんでしょう

  358. 960 匿名さん

    スカイズって平均いくらだったの?
    スカイズ+坪20くらいだと、いい感じでうれたのでは?

    ただ、マンションの売れ行きは時期ですよ。赤坂や南青山は、ここの2.5倍くらいの価格ですが、一足先にささっと売り切ったのが、良かった。これがスタートが遅れて、今から販売開始とかだと、ズルズルと伸びて、最後は30パー引きなんてなるかも。

    1月の新築超高層マンションの契約率が32%ですからね。70%を切ると不調と言われる世界で明らかに潮目が変わっています。

  359. 961 匿名さん

    >>960
    相続税対策を売りにした売り方はしんどいね
    実需層が買わないマンションはきつくなるでしょう

  360. 962 申込予定さん

    >>960
    スカイズは、のらえもんブログ見れば分かりますが260切るくらい、オリンピック決まって一気に売れた感じです。問題は外人比率高すぎ、管理費も。今のバブル価格で取引されてるのが信じられないですが、、

  361. 963 匿名さん

    ここは投資目的での購入が少ないので実際に住む側としては良いですね。

  362. 964 匿名さん

    >>962
    しかも管理会社は別なのにBayzと共有施設は共用という将来カオスな状況も危惧されます。

  363. 965 匿名さん

    まぁ他の物件の話は置いといて、パーティールームのデザインやスラブ厚340mmという仕様からも、ここがファミリー向けに作った実需層ターゲットのマンションであることが良く分かりますね。

  364. 966 匿名さん

    >>963
    投資家はシビアだから、割高な物件は買わないよ。

  365. 967 匿名さん

    投資家でもないやつが投資家きどりで偉そうにいってるけど、投資目的のマンションなんて外国人やら賃貸やら出入り激しくて安全で安心なコミュニティが、築けずファミリーには不安だけどここは投資よりもファミリー向けで実用性、安全性がありそうだしそういうマンションは将来的な資産価値にもプラスになりますよ。駅近だし良さげ。

  366. 968 匿名さん

    >>967
    実需層からみたら投資家は同じ方向を見にくい
    投資対象になりやすいワンエルがなく派手さがないマンションは実需層からみたや良いかも

  367. 969 匿名さん

    >>962
    確かに管理費は高い
    駅遠だし利便性が悪い
    眺望が良い部屋は売れたり貸せたりする気がするけど違うと古くなるときつくなるでしょうね

  368. 970 匿名さん

    管理費は安いから良いとは言えませんけどね。

  369. 971 匿名さん

    >>970
    管理費高いのもっとよくないですよ。いわゆる豪華なタワマンからこちらに検討ですがちょうど築10年辺りにドーンと値上げしますし、そんな中古のタワマンてなかなか売るに売れなくなってくるので早めに処分してこちらを購入したいです。
    他の方も言ってる通りやっぱり不動産は駅距離、利便性、ファミリーが安心して住める環境が重要視されるしそれが築年数がたったときの資産価値にもつながる気がします。

  370. 972 検討中の奥さま

    私も高い管理費には反対ですが、それなりの共有施設があれば避けられないですよね。。ですので豪華共有施設は将来の負の遺産になる可能性があります。プールやジムなどもマンション内に設置/運営できる程度のものはそもそもそれほど価値がないし、一般のジムでさえも器具を入れ替えたりキャンペーンを行うなどをしながら経営しているというのが現実のところです。汗をかけるジムが別である方が気分転換にもなりいいのでは?通わなければ会費を払う事もないですし、マンション内であれば使わなくても管理費でガッツリお金取られます。

    その点PHTは良いかなとジムに行きたければららぽーとにドゥーも徒歩7分、有楽町線にのればそれこそ本格的なGG銀座店が銀座一丁目駅徒歩1分です。

  371. 973 匿名さん

    軽い運動なら目の前の小学校の開放しているジムやプールで十分ですしね。
    ちょろっと覗いてみましたが新しいだけあって良い感じでしたよ。

  372. 974 検討中の奥さま

    こちらの物件は管理修繕計画が理想的であり駅近5分(有楽町と使えないゆりかもめ)、徒歩10分圏内にららぽーと、公園、イオン(賛否両論あり)、小学校、中学校、豊洲プライムスクエア、目の前にローソンと周辺環境は充実していますね。

    間取りによっては収納も豊富ですし、日当りも南側病院より高い層は永久眺望といってよいでしょう。3期の販売価格は若干割高になっていませんか?(詳しくは見ていないので間違っていたらすみません)この価格で売り切れば三井も一人前。東急の物件はそれこそ平均坪350超えてくる可能性多いにありますね。坪400超えてくると言いたいところですが坪400払って豊洲に住みたい方いらっしゃるのかしら?

    坪400にするとさすがに売れ行きが怖いのでは?坪単価にこだわって狭い部屋ばかり量産ってことになるとそれこそPHTの価値がぐんと上がりそうですね。。。

  373. 975 匿名さん

    すでに売れ行き良くないと思うけどね。

  374. 976 匿名さん

    >>975
    ほしいけど買えない人がいますよね。あなたみたいに。

  375. 977 匿名さん

    豊洲に住むなら2,3丁目だと思う。

  376. 978 匿名さん

    >>977
    なら、2.3丁目に買ったら?
    もう発展はなさそうだけどね。

  377. 979 匿名さん

    豊洲は三つ目通り境に別の街。
    再開発エリアで街並みの綺麗な2,3丁目が
    所謂、豊洲のイメージ。
    東京マラソンの映像みても、都心から2,3丁目エリアへ
    走ってくる映像は華やかに見えるけど、
    豊洲の交差点(三つ目通り)を渡って東雲へ向かう映像になると、
    途端に街並みがさみしくなる。
    2丁目の駅前で、豊洲最大規模の再開発がこれから始まる。
    4,5丁目って、何か発展するんでしたっけ?

  378. 980 匿名さん

    五丁目は静かなのがいいですね。特に病院との間の道路は行き止まりなので全く車通りがありません。
    お向かいが枝川のあっちと違って綺麗な新豊洲との間に挟まれた東電堀も散歩にはぴったり。

    駅からくる道の間にあるパチンコ屋と団地だけが気になりますね。あのパチンコ屋、繁盛してるようにも見えないし潰れないかな。

  379. 981 匿名さん

    豊洲で環境が一番良いのは、物件の良し悪しは別にして、
    幹線道路(晴海通り)から、2ブロック離れていて静かで、
    隣が大学のキャンパスで広々している3丁目の豊洲タワー、シンボル辺りでしょうね。
    豊洲の奥座敷的立地だと思う。

  380. 982 匿名さん

    >>981
    3丁目の中古のタワマンたくさん売りにでてますよ!よかったですね!
    ここはあくまで新築、利便性、無駄な共用部なしの駅近で静かでファミリー向けの環境でいいと思いますよ?
    車通りすくないし。
    三丁目も素敵ですが週末のビバホームの駐車まちの車やトラックの通りもありますからね。お好みでしょうからあちらがよければたくさん中古がでてますから。

  381. 983 匿名

    >>979
    今後の期待は6丁目だと思う。

  382. 984 匿名さん

    >>983
    場違い

  383. 985 匿名さん

    >ここはあくまで新築

    4、5丁目の中古って駅直結タワマンのシエル以外、
    安いよね。ここもいずれ中古でしょ。


  384. 986 匿名さん

    こんな感じじゃない?

    2,3丁目>>>4,5丁目>1,6丁目

    駅遠は最も避けたいが、
    6丁目は開発次第で4,5丁目に並ぶかな。

  385. 987 匿名さん

    だから2、 3丁目買えばいいじゃん。
    なんで、ここで必死にアピールしてんの?なかなか思惑通りの価格で中古売れないから?
    あと6丁目は立地的に不動産価値としてはコメントできません。

  386. 988 検討中の奥さま

    感覚としては豊洲駅周辺でまだこれからの感じがしているんですけどね、3丁目はフォレシアなんかもあって良いですが、もう古い物件しか残ってないですよね?2丁目はこれから東急ができるあたり?ワンダフルプロジェクトもできて人通りもできて感じは良いですね、4丁目って少々難ありではないですか?あの辺、アパートばっかりですよね?

    5丁目も似た雰囲気あるのかしら? 三井の賃貸棟、ベンツなんかもできてちょっとは雰囲気良くなっている気がしますが。

    6丁目はちょっと遠くないです?

  387. 989 匿名さん

    >>987
    2.3丁目ずっと同じ物件が中古でありますよね。売れてないからこちら覗きにきてアピールかな。
    子育て世代に厳しいタワマンは売れないでしょうね。ベビーカーを畳まなきゃエレベーターに乗せらんないんでしょ?
    怖い怖い。

  388. 990 匿名さん

    >>989

    >ベビーカーを畳まなきゃエレベーターに乗せらんないんでしょ?

    そんなマンションあるの?聞いたことないけども…。

  389. 991 匿名さん

    2.3丁目ネタは全くささらないんですよね〜。坪単価的にここ買える人は普通に今の2.3丁目の物件も買える。つまり5丁目のあの環境が気に入ってわざわざ高値で買う人達の集まり。
    同じような志向が集まっていいコミュニティー形成が出来そうですね。

  390. 992 匿名さん

    三丁目あたりは、対岸の風景がやばいですよね。ツインのエントランスから見た、あの風景、絶句したわ。あれなら見えない方が良い。

  391. 993 匿名さん

    >>990
    中古検討時にツインだかシンボルのスレでベビーカーバッシングされてましたよ。
    シングル男性からファミリーまで価格差のあるタワマンは仕方ないかもしれませんが、価値観や感覚の違いが衝撃的でした。

  392. 994 匿名さん

    今どうしても豊洲で買うとしたら、2,3丁目の中古を値切って買うのが正解かな。
    ここは割高だから中古になればかなり下がりそうだけど。新築が絶対で、タワマン嫌いさんが買っているんだろうね。

  393. 995 匿名さん

    >>994
    どうしたって2.3丁目の中古タワマンに誘導するんだな。
    君が買いなよ。だいたい駅近のマンションは時代による価格差はあっても資産は保たれるよ。
    値下がりするときは豊洲全体も値下がりするから中古のタワマンなんて買ったらもっと痛い目に合うんじゃない?

  394. 996 匿名さん

    >>995

    ノムコムでちょっと検索しただけでも、ツインとシンボルで21件も売りに出ている。

    色々と大変なんでしょう。

  395. 997 匿名さん

    ここも中古になった途端5丁目価格。

  396. 998 検討中の奥さま

    >>997
    当たりまえな事偉そうに何が嬉しくて?お仕事されたら?

  397. 999 匿名さん

    >>995
    5丁目の中古は築年数古いマンションがあり周りに比べたら安く感じますがいい価格で成約してますよね。
    中古探してるときに安くて広い5丁目マンションも探しましたが市場に出る前にすぐに成約されてる部屋を何戸かみてきました。高い豊洲だからこそ需要があったのでしょうね。
    ここは新しい駅近ファミリーマンションなので需要はかなりありそうですね。
    東急の価格次第では5丁目あたりももっと上がるかもしれませんね。
    駅近なので資産価値は維持できるでしょうね。
    東京全体の不動産が暴落したらわかりませんが、下がるときはここだけじゃなく駅遠のタワマンや築年数古いタワマンなどはもっと下がるでしょうね。

  398. 1000 匿名さん

    豊洲タワマン以外、中古安いよ。
    5丁目も同じ。
    ここも非タワマン

  399. 1001 匿名さん

    >>1000
    タワー以外は、ほとんど長谷工では?
    ここは三井だから違いが出ると思うけど。

  400. 1002 匿名さん

    三井でも人気物件かそうでないかで違いがでるのでは。今回何戸売れ残ったんでしょうか?

  401. 1003 匿名さん

    中古になったらシエルより安くなっちゃうのかな。

  402. 1004 匿名さん

    >>996

    スーモだと、重複除いて、シンボル・ツインで売り出し中の中古が47件くらいある気がする。途中で面倒になったので多少の誤差はあるかも。

  403. 1005 匿名さん

    >>1004

    豊洲、どうなってるんですか?まずくないですか?

  404. 1006 匿名さん

    >>1002
    新築時の売れ行きなんて、中古取引時には関係ないでしょ。よほど悪ければ影響あるかも知れんけど、ここはそれほどでもなし。

  405. 1007 匿名さん

    >>979
    東雲のタワー群が湾岸のイメージでは?

  406. 1008 匿名さん

    >>1002
    施工は大林組で免震にしては低層マンションだから一定の需要はあると思います

  407. 1009 匿名さん

    需要があるもなにも、完売ペースじゃん。

  408. 1010 匿名さん

    >993
    乳母車エレベーター内でたたむなんて常識です。
    貴方みたいな方が、ここ検討してるなんてショック。

  409. 1011 匿名さん

    自分は、シンボル、ツインの中古がスーモだけで50件近く売りに出ていることが確認できることがショックです。

  410. 1012 匿名さん

    >>1010
    ベビーカー、エレベーターでは畳むなんて初めて聞きました。ビックリしました。

  411. 1013 購入検討中さん [ 30代]

    3期って値段あがってるよね。
    ぼうぶろぐで比較した。
    4期もあがるのかな…
    さすがに高いよ

  412. 1014 匿名さん

    >1007
    豊洲内格差があります。
    住んでる方ならわかると思います。
    豊洲駅の改札出て1,2出口(2,3丁目エリア)に向かうのか、
    それ以外の出口に向かうのか、
    なんてところも気になります。

  413. 1015 匿名さん

    ここは現状豊洲最高値を購入するだけの生活レベルを持ちつつ訳のわからない「ミエ」には拘らない人達が住むんでしょね。とても過ごしやすそうです。

  414. 1016 匿名

    >>1014
    これからは5丁目6丁目のステータスが上がるから楽しみですね。

  415. 1017 匿名さん

    >>1011

    スーモで数えると、重複を排除しても、ツインとシンボルで中古の売り出し、60件以上ありませんか?

    http://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/fwbukken/?sort=2&type=1&fw=シティタワーズ豊洲

  416. 1018 匿名さん

    >>1016
    ないでしょうね。
    豊洲は2,3丁目が山の手エリア。
    4,5丁目は下町。
    6丁目は郊外かな。まあ、6丁目は開発の余地がありますので、
    5丁目を抜くかもしれませんね。
    スカイズの中古とこちらの中古、
    どちらが高くなるか楽しみです。
    5丁目はタワーのシエル以外、安いからね。
    クレビアなんかも、中古になると周りの物件が安いから心配ですね。

  417. 1019 匿名さん

    >>1018
    個人的には3丁目のビバ周辺より、PHT近辺の方が好きだけど。

  418. 1020 匿名

    >>1019
    同感!

  419. 1021 匿名

    >>1010
    常識?乳母車っていってる人久しぶりに聞いた。畳むのは常識ではないですよ、世界的に。

  420. 1022 匿名

    >>1016
    おいおい、6丁目はないぞ。豊洲から何分の場所にあるのかご存知?

  421. 1023 匿名

    >>1014
    そんなの気にしたことない。貧乏臭いこと言わないでよ。

  422. 1024 匿名

    >>1018
    クレビアと比べちゃう?あそこは東雲だ。6丁目、、、ノーコメント。

  423. 1025 匿名さん

    ワンダフルさんが紛れ込んでいますね。ここ選ぶ人は駅遠立地は興味有りませんよ。

  424. 1026 匿名さん

    まあまあ、この豊洲という狭い街で暮らす者同士、子供たちは同じ小学校、同じ塾で友達となるのですから、大人も仲良くしましょうよ。

    どこのマンションが上かなんて下世話な発想はやめて、それぞれ購入に至ったいいところ、購入のタイミングがそれぞれあるのですから。

  425. 1027 匿名さん

    >1024
    クレビアもここも価格が、周辺中古マンションよりかなり高いので、
    どちらも中古になった時の資産価値が心配です。

  426. 1028 匿名さん

    所謂、世間の豊洲のイメージは2,3丁目だけど、
    それを理解したうえでも5丁目でも良いと思うなら、
    ここは駅近だし、買ってもよいと思う。

  427. 1029 匿名さん

    >1024
    一理ある。
    豊洲2,3丁目からすると、4,5丁目ってそんな感じ。

  428. 1030 匿名さん

    1000超えてますので、次スレ立てました。
    part21です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594763/

  429. 1031 匿名

    >>1027
    クレビアは東雲ですからね、ここも10%位すぐ下がりそうですよね。心配なら周辺の中古物件買うのが宜しいかと。新築が良いならここしかないですからね、今は。東急も良いかもです、でもこの流れだとここより高いな。まあ、間取りによりますが眺望は遥かにここよりよいのでは?でも東急も周辺物件より割高になりますよ♪

  430. 1032 匿名さん

    >1031
    ここも周辺物件より十分割高だと思う。

  431. 1033 匿名さん

    >>1014
    3丁目は普通3番出口だね。2番出口で2丁目と思わせて駐輪場経由6丁目の人も多い。出口で格差なんて普通考えないよ。

  432. 1034 匿名さん

    >>1033
    3番出口はツイン
    1番出口は豊洲タワーorシンボル

    もう少し詳しく言えば、
    使う改札も違う。

  433. 1035 匿名さん

    豊洲内格差とか恥ずかしいこと言う人が多くてビックリ(笑)
    井の中の蛙、五十歩百歩、同じ穴の狢なという言葉を贈らせていただきます。

  434. 1036 匿名さん

    >>1035
    私も井の中の蛙だと思いますが、これが現実です。

  435. 1037 匿名さん

    >>1014
    豊洲内格差(笑)

    出口云々言ってるけど、たぶん豊洲駅はあんまり使ってなくて良く知らない人なのかな。もし本当に気になるとしても改札出た後ではなく別ポイントです。答えは教えてあげません。

  436. 1038 匿名さん

    豊洲内格差もそうだけど、マンション内格差もある。

  437. 1039 匿名さん

    家庭内格差だってありますよね?

  438. 1040 匿名さん

    格差は何処にでもあるんですよ。で、極一部の超越した人を除いては、みんなマウンティングしてますよ。ただ、それがあからさまか否かだけの違い。

    そもそも豊洲選択した時点で見栄気にしてるよ。同じ駅利用で、環境だってそう違わない塩浜や枝川のマンションを安く購入する方が、よほど合理的。

  439. 1041 匿名

    >>1032
    私もそうは思う、だけど割安っていう人がいるよね。

  440. 1042 匿名さん

    >>1040
    それ見栄気にして選んでるわけじゃないでしょ。

  441. 1043 匿名さん

    普段どこのスーパーで買い物してるかで生活の余裕度合いがわかるような気がします。

  442. 1044 匿名さん

    >>1032
    割安と言っているのは営業だよ。

  443. 1045 匿名さん

    スーパーの選ぶ基準は人それぞれだと思います。
    ただ、値段だけではない、というのはやはり商品の質で感じるところです。
    あとは、人によって何を重視するのか、ということが変わってくるのではないでしょうか。

  444. 1046 匿名さん

    スーパーの選ぶ基準は人それぞれだと思います。
    ただ、値段だけではない、というのはやはり商品の質で感じるところです。
    あとは、人によって何を重視するのか、ということが変わってくるのではないでしょうか。

  445. 1047 匿名さん

    ららぽーとのちかくのあおきはおすすめです。もともとは河津や下田にあって静岡県内にもありますが品質がよく丁寧な応対でピアノの音色も心地よいです。こちらも魚や伊豆の物もおかれていたとおもいます。お惣菜もおいしいです。

  446. 1048 匿名さん

    >>ららぽーとのちかくのあおき
    行ってみたいです。レストランですか?ららぽーとには行きますが、ららぽーと内だけで過ごすことも多くて。

    魚が安くておいしいなら、ぜひ食べたいです。お惣菜は何がおすすめですか?

    一番近いところだとフードストアアオキがヒットしました。
    http://www.superaoki.com/store/toyosu.html

    スーパーでしょうか?23時まで営業しているなら、夜にも行けますね。

  447. 1049 匿名さん

    >>同じ駅利用で、環境だってそう違わない塩浜や枝川のマンションを安く購入する方が、よほど合理的。

    なるほど!地方出身者なので、豊洲豊洲、と思っていました。
    同じ駅利用で地域をちょっと離れたところにすると割安になりますか?

    このあたりだと専業VS兼業、子供1人VS2人、土日出勤VS土日休みなどマウンティングが行われていそうです。あからさまな人っていますよね、自分はできるだけそういった群れから離れていたいです。

  448. 1050 匿名さん

    もうすぐ竣工ですから引っ越し後の話題で盛り上がってくる感じでしょうか。
    魚や惣菜のおいしい店があるのは心強いです。
    販売の方は静かにのんびりとすすんでいけばいいという感じかなと思います。
    竣工写真が待ち遠しいですが公式サイトにアップしてくれるのかな。
    残りの戸数も少なくなったからイベントなどもやらないのかな。

  449. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸