東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 6501 匿名

    >>6493 匿名さん

    ウエスト棟 21F~25F - 南 3LDK 72.25平米 7980万円 365万円
    これは第一期の価格ですね。

  2. 6502 通りがかりさん

    >>6498 匿名さん

    最低限公式サイトくらい自分で見たら…

  3. 6503 匿名

    >>6502 通りがかりさん

    あら、情報が間違っていたのかしら。
    正しければコピペくらいして差し上げたら?ww

  4. 6504 検討板ユーザーさん

    南向きとは書いてないですね。
    公式サイトによると。
    ガセもホドホドに

  5. 6505 検討板ユーザーさん

    >>6498 匿名さん

    北向4Fですよ

  6. 6506 匿名さん

    >>6503 匿名さん

    あなたPDTでは?
    コメントから臭いが。。。

  7. 6507 匿名

    今価格が下がろうが上がろうが正直どちらでも良い。住んでいて特に不満もないし、納得した価格で買っているし、当分売るつもりもないので。若干値下げしてもスミフはそれなりの価格を維持してくれるので安心、住民も所得層が似たような家庭が多いのかわりときちんとした感じだし。
    選手村が再開発されて勝どき東が再開発されて駅近になり、BRTが通るようになり、街自体の価値が上がればそれで十分。(地下鉄できたらサイコーだけどね。。)
    勝どき東が再開発されたら、ここを駅遠とかディスってたトーキョータワーズや勝どきザタワーより駅からの距離は近くなるしね。まだ先だけど・・。10年後が楽しみ。

  8. 6508 匿名さん

    豊洲、武蔵小杉のように、当時は誰もあんなところ住まない!なんていっていた人、多かったなー 笑
    再開発って聞いたら、不動産のプロなら敏感に反応するもんだよ
    次は、武蔵小山の三井と住友だからねー

  9. 6509 匿名さん

    駅近になるのは5年後ぐらいじゃなかったっけ?
    晴海、特にドゥ・トゥール周辺は選手村への導線として栄えるの確定してるので、
    今の価格でも全く割高だとは思わないね。

    欲を言うともっと外観は特徴あってもよかったかなー。
    トウキョウタワーズは遠くからでもひと目でそれとわかるので。

  10. 6510 匿名さん

    ここ見学しに行きたいんですが、行き先はマンションギャラリーなんですか? それとも棟内MR?

  11. 6511 名無しさん

    >>6509 匿名さん

    栄えるの確定なんですか?

  12. 6512 匿名さん

    >>6511
    実際はもちろん未来にならないとわからないですが、
    オリンピックという国を挙げての事業において外国選手をもてなす核となる地域であり、
    対岸の開発に伴い駅までの道が整備されることもあり徒歩・バス含む車両の便も良くなり、
    それに三井と住友が参戦して商業施設やマンションの開発が進むことが発表されているので、
    人口増加とその需要を吸収すべく商圏の充実が期待されています。

    供給過多という声もありますが、豊洲・武蔵小杉は結局発展しましたし、
    上記地域よりも都心へのアクセスが良い晴海が発展しないとは考えにくいですね。

    この物件自体もスパや絢爛なエントランスという特徴があるので、
    価値は落ちないと思いますね。

  13. 6513 匿名さん

    55平米の5980は南側らしいよ
    ここの人たちは公式サイト見ないからねwww

    1. 55平米の5980は南側らしいよここの人...
  14. 6514 検討板ユーザーさん
  15. 6515 匿名

    1年前に見に行った時はウエスト低層70平米が7680万。
    その時にイースト低層はまだ売り出してなかったが、壁紙と床の色が決められるからもっと高くなると言われたのに実際はそれより安く売り出されたのかな?
    結局ウエスト低層が一番高く売り出された。

  16. 6516 匿名

    >>6513 匿名さん
    この値段ならあなたにも買えそうですか?良かったですね。何もご存知ないようですが、イースト南側の眺望はマエケンタワーですね。
    なので、南側だから高いとは限りませんよ〜〜狭くて眺望も期待できない一番安い住戸で5980万円ということです。

  17. 6517 匿名さん

    住民板、住民痛になっていて面白いね。ついに部屋番号まで開示されたとか。オモシロ過ぎ。

  18. 6518 マンコミュファンさん

    そう言われてウエスト低層を買いました!

  19. 6519 匿名さん

    ひどい間取りだ
    分譲でこんな間取り みないけど
    廊下にキッチン

  20. 6520 匿名

    >>6519 匿名さん

    ひどい間取りで眺望も期待できない部屋が5980
    まとまな部屋は7000下りません。
    安くないでしょ。

  21. 6521 匿名さん

    ぎりぎり70m2の部屋はまともと言えるのだろうか。

  22. 6522 検討板ユーザーさん

    >>6521 匿名さん80も100もありますよ。そちらを検討されるか、買えないならここにへばりつかず他を検討されてはいかがでしょう。
    夫婦二人か単身なら70でも大丈夫では?
    子持ちは70は狭いでしょうけど。

  23. 6523 匿名さん

    知り合いのデベが言っておりました。
    近々、必ず大地震が来る。免震でもある程度高層階は揺れるし、エレベーターなんかの一時停止は仕方の無い事になる。
    そうなったら途端に低層階の値が上がると。

  24. 6524 匿名さん

    >>6523 匿名さん

    常人が人力で無理なく往き来できるのは8階までと言われています。

  25. 6525 匿名さん

    8階は十分無理があると思う。

  26. 6526 マンション検討中さん

    健康のために毎日26階まで階段で昇り降りしてます。足腰鍛えられますよ。

  27. 6527 匿名さん

    >>6517 匿名さん
    そんなところ買いたくない…いつとばっちりが来るか分かったもんじゃない…

  28. 6528 匿名さん

    タワマンだと良くありますよね。
    同僚も、地震があると休暇とってることありますよね。

    http://m.sponichi.co.jp/sports/news/2014/05/06/kiji/K20140506008106500...

    大相撲夏場所(11日初日、両国国技館)で29度目の優勝を狙う横綱・白鵬(29=宮城野部屋)が朝稽古を休んだ。

    5日早朝に関東圏で起きた地震の影響で都内の自宅高層マンションのエレベーターがストップ。出発する時間になっても復旧せずに44階に住んでいるため休養を決めたという。

  29. 6529 匿名さん

    ええっ、そんなことが現実にあるのですか。
    稽古ならまだしも本番だったら階段を下りてくるしかないってことですか(汗っ)

    部屋の広さは都内というか、首都圏だと普通ではないですか?
    広さに対しての価格は高いと思うけど。
    場所的なものもあることですし。

    間取り、見る分にはバリエーションが多くて楽しいです。

  30. 6530 匿名さん

    自分も最近ここは高いなと思いましたけど、勝どきに比べれば、暮らしやすいです。スーパー、薬局はあるし、トリトンスクエアも近い。将来周り商業、公益施設が更に充実するので晴海3丁目なら全部享受できます。投資は知らないけど、住むならここがいいですね。

  31. 6531 匿名さん

    >>6530 匿名さん
    トリトンはここからなら面倒臭い歩道橋を渡る。勝どきからなら楽な動く歩道。
    ここにあるマルエツやぱぱすなら勝どきにもある。追加して文化堂などもある。

  32. 6532 匿名さん

    歩道橋面倒かな?両側から昇り降りできる歩道橋だし苦に感じたこと無いな

  33. 6533 匿名さん

    かなり以前ですが、あそこに横断歩道ができればいいのに、と書き込んだ人がいましたよ。ま、無理だけど。

  34. 6534 匿名さん

    おかしな住民が、住民板で暴れているようですが、何とかできないのですかね?

  35. 6535 匿名さん

    >>6534 匿名さん

    本当ですね。何がしたいんだろ?

    これまでの書き込み見てると、マンションの問題点を見つけて住友不動産から賠償金みたいなものを貰いたがってるみたいですね。

    でも論理展開とか滅茶苦茶だからムダ。よく社会人できてるなあんなんで。

    悪評のデマを流されて、他の住民はいい迷惑ですね。

  36. 6536 匿名さん

    >>6535 匿名さん
    あれマジでDTの価値下げるからなんとかした方が良いよ(笑)

  37. 6537 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  38. 6538 匿名さん

    どんなマンションであれ、多かれ少なかれ問題はあるはずなんで、無理ポジが言論統制して、大量のステマが溢れるよりは、健全では?

  39. 6540 匿名さん

    >>6534 匿名さん
    そういう人は無視するのが一番です。目に付くのも不愉快なので、住民の方は見ないことにしています。

  40. 6542 匿名

    住民スレで大暴れしている
    クレーマーは、騒ぎ立てるだけ騒ぎ立てといて『弁護士さん、いますか?』とか言って意見を無償で入手しようとしてるセコイやつ。


  41. 6543 Princesse DT

    >>6542 匿名さん
    みんなかわいいから
    一応、弁護士が出てこないか時間を空けて書き込まないすばらしきマナーでしたよ(笑)

  42. 6544 匿名さん

    こんなのが管理組合の理事になったら大変でしょうね。君子危うきに近寄らず。

  43. 6545 Princesse DT

    >>6544 匿名さん
    現状に比べたらマシなんじゃないですか。

  44. 6546 匿名さん

    >>6545 Princesse DTさん

    自分自身を知るって難しいからね。

  45. 6548 マンション検討中さん

    昨日見学に行きました。見たのは、9千万〜1億2.3千万ぐらいの部屋でした。購入を決めて見に行ったのですが、既に入居されている方達のエレベーター内でのマナーの悪さに驚きました。エレベーター内で大きな声でペチャクチャ話しまくる人達。4回ほどエレベーターに乗りましたが、全て一緒でした。
    いつもこんな感じなのでしょうか?買うつもりが検討に変わった瞬間でした。

  46. 6549 Princesse DT

    >>6548 マンション検討中さん
    ラウンジへ行くエレベーターでしょうか?
    私は自分の住戸階層エレベーターでそのようなことはありません。一度、子供たちがふざけている一行に出くわしましたが子供ですし。
    休日は外部の人が来ますからね。
    昨日一度エレベーターを降りた時もぶつかるように歩いてくる女がいて男女とも外部の人でキョロキョロしていました。
    残念な訪問になってしまいましたね。
    私は、むしろ良い方のほうが多いですよ。親切にしてもらったことがしばしば。

  47. 6550 匿名

    >>6548 マンション検討中さん

    私も自分の住居階ではそのような事はないです。日曜日なのでイーストなら引っ越ししてきたばかりの方が親族や友達を招いてたか、ウエストならラウンジに行く階のエレベーターだったのかもしれませんね。

  48. 6551 匿名さん

    >>6548 マンション検討中さん

    嘘つけ!見栄っ張り~♪

  49. 6552 匿名さん

    下見に来て嫌な所が見えたのなら買わない方が賢明です。
    まあ君の場合、山奥の戸建てが向いているのかも?

  50. 6553 匿名さん

    PDTは宅急便か清掃かな?

  51. 6554 マンション住民さん

    >6548
    4回エレベーターに乗って4回とも他人と同乗することすら
    まず無いけど。

  52. 6555 匿名さん

    外部の人が自由に出入りできるものなのですか?
    セキュリティはどうなっているの?
    見学などは案内の人と一緒ではないのでしょうか?
    皆さんのレスを読んで、かなりオープンなイメージを受けましたが。
    どこかのお宅のお客様ってことでしょうか。
    ゲストもスパやバーが利用できるのでしょうかね。
    疑問ばかりですみません…

  53. 6556 Princesse DT

    誰なんでしょうね。
    道を譲らない女は決まって外部の人間ですよ。
    住友が連れたカップルの女もひどかった。
    ぶつかる感覚がわからないらしい。
    ぶつかってなんぼなんだろうなあ。

  54. 6557 Princesse DT

    もちろん、私も道を譲りません。
    ぶつかるほうが悪い。

  55. 6558 Princesse DT

    男女横並びに歩いてすれ違おうとするのよ。
    エスコートできない男も男なら
    3歩下がれとは言わない、1歩後を歩けない女も女よ。
    あれは完全なる冷やかしでしょうね。

  56. 6563 Princesse DT

    [No.6539~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  57. 6564 匿名

    たしかにエレベーターで同乗することほとんどないですよね。4回乗って4回とも同乗ってちょっと考えられませんね。

  58. 6565 匿名

    外部の人が自由位出入りできません。どこかの御宅のゲストということです。
    セキュリティーはしっかりしていると思いますよ。共用施設以外は自分の階にしかエレベーターが止まりませんし。

  59. 6566 匿名さん

    >>6565
    >セキュリティーはしっかりしている

    たかがマンションのセキュリティなんて知れているでしょう。逆にセキュリティが厳しすぎ、地震時のみセキュリティ解除なんてやると、いざというときにシステムが動作せず悲惨なことが起こりかねないと思う。

    個人の意見です。

  60. 6567 匿名さん

    >>6555 匿名さん

    嘘だから気にしない方がいいです。

  61. 6568 匿名さん

    >>6560 匿名さん

    そうそう、買いなさんな。

  62. 6569 匿名さん

    >>6564 匿名さん

    イーストなんて、同乗は10回に1回くらいかな?

  63. 6570 Princesse DT

    子育てしている私見て!ってSNS投稿する人多いもんね。
    このマンションに居ないことを願うw

    ちなみに高層階住みですが、隣のベランダにはベビーカーがありますよ。反対側は数十回人をお招きして景色をアピールしまくりで煩いw
    ベビーカーの旦那さんは常識人みたいですが、奥さんの尻に敷かれてる様子w

  64. 6571 検討板ユーザーさん

    >>6570 Princesse DTさん
    普通ベビーカーはバルコニーに出さないと思うぞ。虚偽?

  65. 6572 Princesse DT

    >>6571 検討板ユーザーさん
    イチイチなりすましに反応しないでくださいよ。

  66. 6573 匿名さん

    85平米とかしかないと、ベビーカー、ゴルフバック、スキー道具、キャンプ道具とかあったら、あっという間に収納一杯というか、バルコニーに置かないと、到底間に合いませんね。

    ってか、置く場所ないので、無趣味な暮らしをするか、そもそもそんな余裕がないのか、、、引っ越すか…。

  67. 6576 検討板ユーザーさん

    >>6573 匿名さん
    ここは大きなトランクルームが全戸についているのでその心配はなさそうですね。

  68. 6577 匿名さん

    65平米でも全然余裕なのでライフスタイルでだいぶ変わりそうですね。。

  69. 6578 匿名さん

    >>6577 匿名さん

    子供がいるいないで全然ちがいますよね。

  70. 6582 匿名さん

    家庭内のトラブルはまず家庭内で、マンション内のトラブルはまずマンション内で、解決しようとされることがまともな社会人ではないでしょうかね。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  71. 6584 匿名さん

    君等、とりあえずマンション検討したら?

  72. 6585 匿名さん

    なりすましは、さすがにどうかと思うな。

  73. 6586 匿名さん

    [No.6574~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  74. 6587 匿名さん

    なんか住民版みたら、とある住民がめちゃめちゃうるさいといって超話題になってますが。。まじですか?

  75. 6588 匿名

    >>6587 匿名さん

    床が薄いんでしょう。最近のコストカットマンションにありがち。以前はタワーマンションは音漏れなんてほぼ皆無なのが良い点の一つだったのに…

  76. 6589 匿名さん


    その人の近くの部屋買う人には、重要事項説明が必要なレベルですね!

  77. 6590 匿名さん

    >>6588 匿名さん

    以前ってどれくらい前ですか?

    少なくとも、赤坂タワーレジデンスは、音の問題は
    ありました…。

    もっと前?

  78. 6591 匿名さん

    収納の少ないマンションでは、トランクルームがあるのはありがたいです。
    図面で見るとすごく小さく見えるのですが、写真で見ると、
    ゴルフバッグとスキーは楽々入っているもよう。
    でも棚などは無さそうなので、入れるものが限られてしまいそうにも思います。
    入れ方を工夫したりしないと、たくさんは入れられない感じではないですか?
    旅行用の大きなトランクなど入れたらいっぱいになりそうな感じがしますが。

  79. 6592 検討板ユーザーさん

    >>6591 匿名さん

    トランクルーム結構広いです。
    うちは中にスチールラックを置いています。

  80. 6593 住民板ユーザー1

    PDTまた削除されちゃったね

  81. 6594 Princesse DT

    >>6593 住民板ユーザー1さん

    なぜ、削除されるのかしら?

  82. 6595 匿名さん

    スチールラックが入るほどの広さがあるんですか、さすがな感じです。

    販売戸数にはまだ動きが無いみたいですねぇ。

  83. 6596 匿名さん

    今日もチラシ入ってましたけど、相変わらず前と同じ部屋の販売広告でした。

    なんでこれらの部屋に限って残ってるんですかね?

  84. 6597 匿名さん

    >>6596 匿名さん

    アレですよ。アレ!

  85. 6598 口コミ知りたいさん

    >>6597 匿名さん

    オ◯リ広告以外だと
    売れ残りですね

  86. 6599 マンション検討中さん

    せっかくのスミフタワーで
    センスいいマンションに見えますが
    住民スレッドをみていると雰囲気が
    悪いので残念です。

  87. 6600 Princesse DT

    険悪ですよね。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸