東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 4101 匿名さん

    >>4074
    豊洲も武蔵小杉も同じこと言われたんだよ。
    スーパー、ショッピングモール、マンションだらけだけど、10年後どうなった?(笑)

  2. 4102 匿名さん

    [No.4059~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため
    ・個人を特定した中傷のため 管理担当]

  3. 4103 マンション検討中

    >>4101 匿名さん

    駅が出来て完成された町が出来た。
    何の価値を比べているのか知らないが、間違いなく町全体の地価は上がった。

  4. 4104 匿名さん

    アベノミクスの話をしてるのか? 開発じゃ上がらんよ。新宿や東京全体がなぜ20年前より安いのか考えてごらん。頑張って勉強してくれ。

  5. 4105 マンション検討中

    >>4104 匿名さん

    現実も直視できず、現状分析も出来てない。
    オマエ、バブルと比べてどうすんのよ。

  6. 4106 匿名さん

    そこに海があるから良いんですよ。
    開放感を求めて湾岸に来るのです。
    青山がいい人は青山に住めばよろしい。
    私は晴海や豊洲の海が見える風景が好きですね。
    同じ値段でも、この辺りが良いです。
    人の価値観はそれぞれです。

  7. 4107 住民板ユーザーさん1

    >>4106 匿名さん

    そのとおり

  8. 4108 住人

    青山や赤坂はぶっちゃけ勤務地ですから住みたくありませんよ。
    麻布だけ勤務したことがないから3択ならば麻布です。

  9. 4109 匿名さん

    麻布とか赤坂とか、そんな坂だらけに住んでどうするんだよ。フラットな中央区が移動が楽で、便利だよ。

  10. 4110 匿名さん

    >>4108 住人さん

    だから、こんなところで個人的な話をされても困るんですよ。
    いい加減にしてください。

  11. 4111 マンション検討中さん

    独身の時、麻布十番に長らく住んでました。
    で、結婚して家庭持ってということになったので、もちょっと広くて、汐留にアクセスのいいところで、こちらとかを検討していますね。

  12. 4112 匿名さん

    金がないんだろ (笑)
    書き込むのは自由だけど。

  13. 4113 マンション検討中さん

    3942です。
    9/5本日発売の週刊現代、煽り過ぎでは?。
    こんなのを何故記事にするのかが不思議。
    住不さん。本当にお願いです。
    バルクセール絶対にしないでください。
    景品や家具付き販売も困ります。

  14. 4114 マンション検討中

    >>4113 マンション検討中さん

    既にちらほらやってそうな・・・。

  15. 4115 匿名さん

    「もう止まらない、マンション大暴落」ですか、
    せめて選手村の完売後に暴落しないと、困りますし。湾岸にパンパンにマンションが建ってからじゃないとから透かしに終わります。


  16. 4116 匿名さん

    様々な団地やニュータウンが暴落しましたが、これまでのように、パンパンに人が移り住んでからじゃないと、効果が薄いです。

  17. 4117 匿名さん

    スーモに珍しく価格が出てますね〜。全然値下がりしてないじゃん。
    益々値上がり傾向…汗

  18. 4118 匿名さん

    さすがスミフのフラッグシップ

  19. 4119 匿名さん

    希望価格の設定は自由だけど、およそ約定価格は2割安が平均。

  20. 4120 マンション検討中

    >>4117 匿名さん

    それって中古売りのやつでしょう。

  21. 4121 匿名さん

    >>4120 マンション検討中さん

    駅にあるSUUMO見てみたらいかがですか?

  22. 4122 匿名さん

    >>4119 匿名さん

    スミフは強気なので新築の値下げは最後の最後までしませんよ。

  23. 4123 マンション掲示板さん

    >>4122 匿名さん

    住友でも、下げ相場になったら値引きバンバンしてたじゃない

  24. 4124 匿名

    >>4122 匿名さん

    新築の値下げはせず
    引っ越し代とか
    オプションとか
    金利優遇とか

  25. 4125 匿名さん

    >>4123 マンション掲示板さん

    聞いたことないです。具体例をしてしてもらえませんか?
    シンボルは竣工売りで値下げせず、7年で売り切ったとは聞いています。最後の1戸2戸は知りませんが。

  26. 4126 匿名さん

    シンボルはオリンピック決まって一気に売れた。
    ここはオリンピックによる再開発、織り込み済み。

  27. 4127 匿名さん

    因みにシンボルのほうが、ここより仕様良い。

  28. 4128 匿名さん

    ん?論点がずれてませんか?市況が悪い時期に販売したシンボルは値下げをせず、市況が悪いとはまだ言えないドゥトゥールは値下げをするのですか?

  29. 4129 匿名さん

    市況が悪いなら、良くなるまで在庫として抱え高く売るのがスミフと認識しています。

  30. 4130 匿名さん

    ポジの人って購入者? 営業?
    すぐ反論してくるよね(笑)

    豊洲、値引きしてたじゃない

  31. 4131 匿名さん

    >>4125 匿名さん

    誰に聞いたの?

  32. 4132 マンション検討中さん

    流石にスミフも、最後の最後になったら流石に値引きする場合があるよ。
    ただ、他社に比べたら、明らかに値引くケースは少ないけどね。
    これ業界の常識。

    豊洲ツインも確かに最後の2件だけど、ここの掲示板ではいつもそれを引き合いに、スミフは値引くぞ!と必死に書き込まれる。
    これもこの掲示板の常識。

    まあ、この物件も値引きあるとしたら、あと5年後ぐらいに残ってたらじゃない?

  33. 4133 マンコミュファンさん

    >>4132 マンション検討中さん

    やっぱり営業か
    ご苦労様(笑)
    業界の常識って(笑
    最後の2件?随分詳しいな
    2件どころじゃないだろ桁が違う
    スミフのマンション異常な価格、これ業界の常識

  34. 4134 匿名さん

    値引くだの値引かないだの、どっちでもいいじゃない。
    買える人が買える金額で買う。それだけのことでしょ。
    需要があれば高くなるしなければ下がる。
    下げなきゃ売れない残るだけ。
    残っても、維持管理費の負担はスミフ
    住人には負担ないし別に損しない。でも転売目的の人は損するかもね。
    ここの金額は当初から投資や投機向きではないと言われてる価格設定。
    実需の住人は10年以上住んで売却する際にいくらで売れるか?残債と売価の差分で判断すりゃ良いし儲けなくても損しなきゃいい。
    下がらないと言い張る人もウザいけど、売れ残りを強調し値下げを煽るレスは見苦し過ぎ。バブルじゃないんだから、8000万 の部屋が4000万になることはないよ。つまり、下がったところでたかが知れてるし、買えん奴は買えん。

  35. 4135 匿名さん

    >>4133 マンコミュファンさん

    4132じゃないけど、あんたも業界の人か?笑
    ってか、シンボルもツインも界隈の物件調べてる人ならみんな知ってる話し。
    別に営業じゃなくても、マンション購入を検討してる人ならね、笑

  36. 4136 匿名さん

    残念ながらシンボルはドトールより劣る。
    免震でない。車寄せショボい。梁と柱が部屋の中に入ってくる。廊下が長い間取り。ワイドスパンでない。LOE-Eガラスでない。共用施設が全くない。
    あのね、素人が口出さん方がいいよ。恥ずかしいから。笑

  37. 4137 匿名さん

    シンボルもツインも最後に残ったのはメゾネット最上階。
    ずっと売りに出していなかっただけ。
    はいはい、私はスミフ営業マン確定ですな!w

  38. 4138 匿名さん

    住友の値下げはえげつない。グループ社員にメールが飛び交う。売れ残りは社員へ、営業は私も買いました。と(笑)(笑)  半額程度で買わされてる人多いみたいよ。

  39. 4139 匿名さん

    >>4138 匿名さん

    半額で買えるなら買った方がいいだろ。

  40. 4140 匿名さん

    >>4138 匿名さん

    いい加減な話しはその程度でやめときな。
    それが事実なら、スミフマンションの住人は大半がスミフ社員ってか?笑
    仮にそうだとして、半額でここが買えるなら、スミフグループ社員になった方が簡単に良いマンション手に入るって事ですね?

  41. 4141 匿名さん

    いや、WCTの時に聞いたんだ。あのマンションはとにかく馬鹿安で新米社員へ売ったとさ。 

  42. 4142 匿名さん

    いや、俺が仕入れた情報が役にたてば嬉しいよ。

  43. 4143 マンション検討中さん

    また沸いてきたなー、アンチスミフ軍。
    どんだけ、悔しいあしらいされたんだよ。

    もういいから、三菱にでも三井にでも行ってこいよ〜。
    虚しいぞ、豊洲ツインやシンボルのの恨みを今更ウダウダ言うの。

  44. 4144 匿名さん

    >>4143
    恨みっていうより、売り方の参考にはなるんじゃない?
    強気を貫くなら五輪までは売るだろうしね

  45. 4145 匿名

    9/17で祝竣工1年
    ドトール君も1歳に

  46. 4146 匿名

    選手村跡地は半分外資でトランプタワーマンションができるそうな・・・。

    この情報、マジ?

  47. 4147 匿名

    ドゥー・トゥールの対岸に三井不動産がツインタワマン建てるそうな・・・。

    この情報、マジ?

  48. 4148 匿名さん

    勝どき東のことをおっしゃってるんでしょうか?
    ツインじゃなくてトリプルですが、大々的に公表されていることで、皆さん当然のこととして議論しているはずなのですが。

  49. 4149 匿名さん

    勝どき東は公共施設が入るタワマンです。
    デザインもイマイチ。

  50. 4150 匿名さん

    >>4149
    前門の三井晴海、後門の三井勝どき、明後日の方向から選手村・・・
    ここ、モタモタしてると10年モノになっちゃうかもね

  51. 4151 マンコミュファンさん

    >>4136 匿名さん
    しつこくツイン、シンボルより仕様が低いと書き込んでいる人昔からいるけど、比べるまでもなくここの方が豪華です。食洗機とエアコンはついてないが、それを引いても有り余るほどあちらとは全然違う。

  52. 4152 匿名

    >>4150 匿名さん

    ドゥー・トゥールタワマンに囲まれちゃう?

  53. 4153 匿名

    >>4150 匿名さん

    待ってください、それじゃあここはマンションの価値うんぬんの前に、ここ5年、10年は、タワマン建築の騒音に悩まされるってことですか?

  54. 4154 匿名さん

    >>4153
    パークタワー晴海の建築音はさすがに聞こえないと思いますが..

  55. 4155 匿名さん

    >>4153
    大袈裟に騒音っていうほど近くもないけどねw
    ただまあ湾岸はどこかしらで大規模工事やってるから、
    神経質な人は土地が無くなるまで待ったほうがいいと思う
    20年後ぐらいかな?

  56. 4156 匿名さん

    この真っ黒な外観 室内は暑くないのか?

  57. 4158 匿名さん

    やっぱりマンションだらけじゃん、何が表参道みたいになるだよ

  58. 4159 匿名さん

    表参道というより、マンハッタンとブルックリンを足して2で割った感じでしょうか。
    今朝ワイドショーでオリンピック選手村の話題の時、晴海は「超一等地」と表現されていました。

  59. 4161 マンション検討中さん

    都心3区の中ですから「超一等地」でしょう。
    マンハッタンも水に囲まれた島ですよね。
    緑と近代的なまちづくりが融合した最先端の街になるのでは。
    楽しみ〜

  60. 4162 匿名さん

    >都心3区の中ですから「超一等地」でしょう。

    都心3区って言っても倉庫街は入らないってよ

  61. 4163 匿名さん

    >>4159
    晴海「は」ではなく、晴海「の」でしょ
    交通空白に目を瞑れば最終的に目の前は公園と海で、その先は橋だからね
    異論はあるだろうけど晴海の中では良い立地(一等地)といってもいいと思う

  62. 4164 匿名さん

    でも湾岸では有明の下の位置だよね。地価が安いもん。

  63. 4165 匿名さん

    超一等地なのにマンション建てちゃうんだ

  64. 4166 匿名さん

    [No.4154~本レスまで、一部テキストを削除いたしました 管理担当] 

  65. 4167 マンション検討中さん

    ネガっても中央区中央区。都心3区には違いないですよね。

    超一等地に選手村を作らなくても良かったのではないかという議論でした。
    相場の7分の1位の値段で民間に土地が売られたことを問題視されていました。
    コメンテーター皆さん絶対売れる土地なのにもったいないと。
    民間デベが得するだけとおっしゃっていました。

    ちなみに選手村跡地のマンションは安く土地を仕入れたからといって安くはならないそうです。

  66. 4168 匿名さん

    いや、それなら安いでしょw

  67. 4169 匿名さん

    相場の7分の1だと、坪30万かww 選手村こえーなw

  68. 4170 匿名さん

    一度選手村使用で作った後、分譲マンションにリフォームするわけだから、お金かかるよ。

  69. 4171 匿名さん

    確かに、リフォーム代かかるなw たぶん変な間取りになって売れないだろうな。

  70. 4172 匿名さん

    リフォームで2部屋を一つにするっても
    リビングに断絶された水道管とか、壁の裏に使われないトレイの配管とか、どんな影響が出るのか。売れなそうだ。

  71. 4173 匿名さん

    選手村は、IOC規格というのに合わせて作るので廊下が広くなったりするらしい。

    ただ、高級マンションにはならないんじゃないかな。億以上だして、転用マンション買いたくはないな。都営住宅化する棟多数らしいし。

  72. 4174 匿名さん

    4159/4161さんの言う通りですよ。
    日本以外の常識を知っている人なら納得と思います。
    別にそれに反論する人の意見には反論しません。

    ただ、ここを何かの縁で見た方にお役立ち頂ければ幸いです。

    「日本は違う」は違います。たた、ただ、日本人として日本が沈んで欲しくない・・・。特に日教組の毒された被害者の比較的若い人(40歳未満)が心配です。子供たち、孫たちの未来を思いながら。

    昭和生まれ

  73. 4175 匿名さん

    マンハッタンとブルックリンとか23区よりデカいだろ

  74. 4176 名無しさん

    >>4175
    米国と日本の面積差

  75. 4177 匿名

    >>4167 マンション検討中さん

    中央区の銀座
    中央区の倉庫街

    区だと同じ区ですね〜

  76. 4178 住民板ユーザーさん1

    千代田区の麹町と
    千代田区の神田も同じ区ですからね
    港区の麻布と港南も

  77. 4179 匿名

    まあネガ君達が住んでいる、西川口と松戸より一等地だよ!

  78. 4180 匿名さん

    >>4175 匿名さん
    そんなにでかくないよ。
    山手線内側面積とマンハッタン島がほぼ同じ。

  79. 4181 マンション検討中さん

    選手村後マンションは、結構賃貸も多くするみたいだね。
    その後に建つ二本のタワーマンションが少し高級仕様になるんじゃないのかな。

  80. 4182 匿名さん

    勝どき、月島:地下鉄駅あり
    晴海:なし
    豊洲:あり
    東雲:なし
    辰巳:あり

    1つおきにメトロの駅がある。

  81. 4183 住民板ユーザーさん1

    >>4182 匿名さん

    ココは勝どきまで10分以内だし、最寄り駅まで10分以内だったら普通なのではないですか?先の話ですが、もしかしたら、地下鉄できるかもしれませんし。
    バスも徒歩3分『マリナーズホテル東京前』から東京駅、四ツ谷駅まで行けますよ。
    まあ、こちらにお住まいの方は、シャトルバス、車、ハイヤー利用も多いと思いますから、みなさん不便は感じていらっしゃらないのでは?

  82. 4184 匿名

    >>4183 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね、勝どき駅にも実はキャナル側の裏道ルートを通れば(不動産業者は表示できない)、5分程で行けるし、新橋に行く人はシャトルバス利用でしかもそんなに混んでない。
    そもそも上層階の金持ちは車だから、現状では住人は通勤・通学には困っていない。

  83. 4185 匿名さん

    ココで地下鉄駅がないというなら、都内のほとんどの物件は駅無しになりますね 笑

  84. 4186 匿名さん

    >>4185
    都心のほとんどの物件は10分も歩けば複数路線複数駅にブチ当たります
    ただ4184さんの指摘の通り、言うほど不便でもないってのも何となく理解できます

  85. 4187 匿名さん

    丸ノ内線徒歩15分と大江戸線徒歩7分は同じくらい

  86. 4188 匿名さん

    そんなに不便は感じた事はありません。
    うちはみんなバラバラの方向に通勤通学ですが、東京駅まで都バスだったり、シャトルバスだったり、勝どき利用だったり、車だったり交通手段が多いので助かっています。

  87. 4189 匿名

    これに加えて、環2、BRT、新交通だよ。
    それにもともと新橋、東京2㎞圏じゃない?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  88. 4190 匿名さん

    BRTについて言えば、豊洲方面は乗りやすいが、わざわざ新橋方面のBRT使う奴はいなさそう。シャトル走ってるし。

    BRTが使えそうなのは豊洲行きと豊洲からの帰りか。

  89. 4191 匿名さん

    新橋なんて本当に行きたいのかな?
    自分に嘘をついてる。
    本当に毎日電車に乗りたいの?

    もうその歳で同意を求めなくていいんだよ
    自由に生きていいんだよ。

  90. 4192 匿名

    >>4191 匿名さん

    君こそ、毎日長時間満員電車に揺られ郊外からやって来るんだよね?
    中央区という君から見たらほぼ勤務地に住んでいる人が羨ましくてたまらないんだよね?
    もうその歳では、DTは買えない事も分かるよ。
    いいんだよ、素直になりな。

  91. 4193 匿名さん

    交通の選択肢が多いのは何よりだと思います。
    ひとつがストップしても他の利用できる交通手段があれば安心かと。

    東銀座で学ぶ!アフター7セミナーVol.4
    ~価格トレンドから考える竣工マンションのメリット~
    というのが気になってます。

    竣工マンションのメリットって何ですか?ドゥ・トゥールの場合。
    実際の部屋を見て検討できる程度のことしかわならないのですが。

  92. 4194 住人

    >>4191 匿名さん

    正解!(笑)
    新橋、やめてくれ~と思う。
    激混みなんだもん。そりゃサラリーマンの街の象徴だからね。
    私は人混みは危ないから回避しています。

  93. 4195 マンション検討中さん

    そりゃ、仕事が東京じゃなければ、

    誰も東京に住みたいとは思わないでしょう。

    新橋や銀座に何かあるなら良いけど、、
    いくらお金出しても何も無いですからね。

  94. 4196 マンション検討中さん

    スーモ見たら70平米東向きが7280万円、前は7680万円だった気が、、、とうとう値下げ?

  95. 4197 匿名さん

    目の前オフィスビルだからじゃないの?
    オフィスビル抜けていく部屋と、ど被りの部屋が、いくらなんでも同じ価格のわけないでしょう。w

  96. 4198 匿名さん

    >>4196 マンション検討中さん

    え、7280万!があったのですか?スーモみましたが、70平米代低層で7880万と7980万しか見つけられません。
    7280のやつ、即買いされたのかな…
    たしかに7280なら買いですよね

  97. 4199 マンション検討中さん

    スーモの雑誌にありました!イースト低層かと、ウェスト低層もオフィスと被るけど7680なんで、お得ですね!

  98. 4200 匿名さん

    以前からリーズナブルで
    本体以外の値引きもいいのがスミフ
    引っ越し代
    金利優遇
    オプション

    多くの値引きでお待ちしています。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸