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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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1207
匿名さん
1205
それ知ってどーすんの?アホな質問すんな。
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1209
匿名さん
>>1201
Googleマップで調べてみれば如何でしょうか?ホームまでの距離はあまり変わらないこと誰でもわかるかと。
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1211
匿名さん
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1216
匿名さん
はっきりさせましょう。
ここは売れ残りマンションなのかそうでないのか?
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1217
入居済みさん
>>1215
富久、勝どきざタワー、ベイズ、GFTと比較してここがいいと思い買いましたが何か??
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1218
匿名さん
>>1217
キャピタルゲートプレイスと比較はしたくなかったんですね。
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1219
匿名さん
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1220
匿名さん
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1221
入居済みさん
>>1219
CGPはDTが販売した頃は完売していました。CGPも高いと思いましたが今思うと安かったのかな?DTと同じ感じかと。
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1222
匿名さん
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1223
匿名さん
半額じゃすまない。占い師じゃないけど、アベノミクスよりもっと簡単な話で、為替と株式と商品市況の通り。買い手が本当にゼロになるまで気づかない振りをするの? もうほとんどゼロに近いのに。
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1224
匿名さん
>>1217
私もいくつか同じとこ検討し、購入しょうとも思いましたが、抽選に落ちたので、こっちにしました。
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1225
匿名さん
確かにそのパターンも多いかもですね。うちもそうでしたので
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1226
匿名さん
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1227
匿名さん
契約者さんのスレもあるようですが、こちらでも書き込んでいただいて情報を頂けるのはありがたいことです。
チラッと契約者さんスレをのぞいてみたら、東京湾の花火が休止だとか。楽しみにしていた人もいるのだろうから、残念なことだと思います。
スパにはマッサージ機もあるのですか?お風呂上りのマッサージ、いいなあと思いました。
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1229
匿名さん
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1230
匿名さん
契約者(自分の判断が間違っていたのではないかと不安で妄想無理ポジにふける)と形だけ検討者(資産価値に見合ってない価格設定と評価し冷やかしの傍観者)ばかり・・・の気がします。
1228は前者の典型かな。
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1231
匿名さん
地下鉄新線は環2、晴海通りどっちでも良いのがいいね〜。BRTの駅も近いしね〜。スミフさらにあげそう値段。
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1232
匿名さん
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1233
匿名さん
本気で臨海部地下鉄構想残ったんだなぁ。スゲー。一歩前進。ココココ。
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1234
匿名さん
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1235
匿名さん
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1236
匿名さん
15年後にもう一度検討だってな (笑) 駅ほしいなら富久買えばよかったのに。こっちはホクホクです。
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1237
匿名さん
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1238
匿名さん
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1239
匿名さん
>>1233
今まで散々ネガってきましたが、
地下鉄がここまで話現実味を帯びてくるともう無理です。
本当に資産価値上がるかもですね。。
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1240
匿名さん
さきに出ていた優先整備「8路線」というのは完全に誤報だったようです。先日の会議で実際に優先整備と言及されたのは以下の「6路線」のようです。
羽田空港アクセス線
蒲蒲線
有楽町線住吉まで延伸
多摩モノレール箱根ケ崎まで延伸
多摩モノレール町田まで延伸
都営大江戸線大泉学園町までの延伸
実現の優先順位はA1、A2、Bのランク付けで発表され、上記6路線はA1ということのようです。 一般的に、A1が15年以内開業のレベル、A2は30年後に先送り、Bは単なる願望レベルといわれています。このうち、今回の会議でも最も実現性が高いとされたのが、羽田空港アクセス線のようです。経済の縮小、都心回帰しても東京も今後は人口減少しますから、A1であっても羽田空港アクセス線以外はもしかしたら実現しないかもしれません。
つまり南北線延伸や中央区江東区臨海地区の地下鉄はA2扱いになっているので、事実上実現可能性はないに近いという残念な結果になりました。特に臨海地区地下鉄はBRTの開業が決定事項なのでパンチが弱かったのかもしれません。BRTをいかに便利にしてもらうかというのが今後の現実的な関心事になりますね。
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1241
匿名さん
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1242
匿名さん
地下鉄くらいで暴落しないわ。
もともと期待してないわ
ネガ書いて楽しみでおる惨めな貴方、
花見でもいってきなはれ
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1243
匿名さん
すげーな、
自分と関係ない物件のネガネタを速報で書き込む奴って。。
どんだけ性格捻じ曲がってんだか、笑
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1244
匿名さん
>>1243
検討者には、非常に有難いですけどね。ここを買ってしまった人には気の毒ですが。
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1245
匿名さん
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1246
購入検討中さん
>>1217
ここの決め手はなんだったのでしょうか?
他4物件もかなり良い物件だと思いましたし、実際、KTT以外は瞬間蒸発でしたが。
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1247
匿名さん
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1248
匿名さん
そろそろ、デモ起こした方がいいよ。あと1万世帯もマンションできるよ。町20個分だよ。なのにコンビニ一つ来ないじゃないか。住民がそんなんじゃ永久に地下鉄来ないよ。
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1249
匿名さん
勝どき駅を混んでるとネガすれば、混んでないと言う。これじゃ先送りだよ。
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1250
匿名さん
1240は、全く同じガセネタを湾岸のいろんなスレに書き込んでいる。臨海地区の地下鉄計画が、急に実現性を帯びだしたのが、よっぽど妬ましいのだろう。
たった2年の計画でここまで急浮上してきたのだから、これから5年くらいかけて湾岸地域の整備計画が具体的になってくるのに合わせて、地下鉄計画も具体化するものと思われます。
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1251
匿名さん
>>1250
今朝の日経新聞みた?
普通の人は、湾岸新線は諦めていると思うけど。
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1252
匿名さん
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1253
匿名さん
>>1245
これまでの答申でもかならずしも資料にA1、A2とかいてあるわけではないよ。優先整備6路線というのがいわゆるA1ということですから。会議を取材したメディアがきちんと報道しているでしょ。
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1254
匿名さん
>>1252
たった2年の計画で検討熟度は低いにも関わらず残された意味を考えるべきですね。逆に、今後、湾岸地区の整備計画が具体的になり、事業性検討が進めば、十分実現の可能性あり、と読むべきでは。
まあ、湾岸地区に住まないあなたには関係のないことでしょうけど・・・(笑)
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1255
匿名さん
まず湾岸地下鉄構想がでたのは2年じゃないですけど(笑)数年前からありますよ。また、答申に載る鉄道構想は2-3年で載るのはなにも珍しいことではありません。大事なのは優先整備に指定されたかどうか。指定されなければ30年コースになるから現役世代には無縁になっただけ。そんなに地下鉄にこだわるなら30年後も保持して、子供に夢を託せばいいだけ。とりあえずBRTに期待します。
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1256
匿名さん
2000年の答申に盛り込まれていてすでに計画廃止ってのもある。捕らぬ狸の皮算用かな。
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