東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 1101 検討者

    モデルルームオープン初期の頃約2年前くらいに行って話し聞いたけど、
    営業さん曰く、竣工後2年後を目処に完売、
    と言ってたから、あと1年半くらいかけて少しずつ売るんだと思うよ。

  2. 1102 匿名さん

    >>1101
    そんな感じですよね。East棟は夜でもほとんど明かりが灯ってないですしねWest棟も南東角は最近でも上から下までで5、6部屋くらいしか入居してないみたいですけど、売れてるんでしょうか…?

  3. 1103 匿名さん

    >>1102
    販売時期によって、入居月が違うらしいですよ。
    近くに住んでいますが、毎日マンションの前にアートの車が沢山停まってますよ。

  4. 1104 匿名さん

    >>1102
    販売済みでも大半が賃貸募集中なので
    入居は来年の4月くらいから本格化するのでは?

  5. 1105 匿名さん

    >>1103
    スカイリンクか晴海レジデンスか

  6. 1106 匿名さん

    1104さん、
    何を根拠に大半が賃貸と言っているのですか?
    賃貸出てるけど全戸数からしたら大したことないと思うけど。
    竣工前契約者の入居は来月末までが期間で、それ以降は竣工後の契約者じゃないかな?
    これから販売する戸数は400程度じゃない?

  7. 1107 匿名さん

    >1106
    ご自身の販売数の根拠は??

  8. 1109 匿名さん

    >>1105
    スカイリンクの引越トラックの駐車指定場所は出口から遠くて不便な場所だから違いますよ。混雑で待機中なら別ですが。

  9. 1110 匿名

    >>1100
    供給は売れた戸数ではない
    発売しただけで大量に売れ残りだ

  10. 1111 匿名さん

    >>1109
    近所住まいって、その二つですかねって意味でした

  11. 1112 入居済みさん

    南東角は見ていませんが、今週も引越しが続いているので、これから入居する人も多いのでは??

  12. 1113 匿名さん

    >>1106
    根拠は物件概要
    ちなみに今年は0戸

  13. 1114 匿名さん

    日々、賃貸(募集)部屋が増えてますね。
    http://www.creavision.co.jp/sp/building/3753/

  14. 1115 匿名さん

    円高、株安ですな。 
    早く逃げないとローンだけ残して家失いますよ。

  15. 1116 匿名さん

    どんどん安くして貸さないと、賃貸はすぐ赤字。

  16. 1117 検討者

    一棟700戸位あるんでしょ、賃貸に70戸出てもまだ1割。

    分譲の割合的には、3割200件ぐらい出て普通じゃないの??

  17. 1118 匿名さん

    賃貸の借り手は3月までがピークで4月はガタ減りするんじゃないの ?空室多数だったスカイリンクが去年から満室なのは謎だが。

  18. 1119 匿名さん

    そういう傾向はあると思います。学校が関係する人は特に・・
    そうじゃなければ後はGW中に引っ越すという人も多いと思いますよ。
    子どもがいなくて大人のみの世帯なら、むしろその方を選択する人も多いのではないでしょうか
    3月は引っ越し業者混んでいるし。
    まとまった休みも有給使わなくていいですからね。

  19. 1120 匿名さん

    高層マンション、日本でも結構火災起きていますよね。
    自動車事故みたいなもので、仕方ないかのかもしれませんが。

    http://www.afpbb.com/articles/-/3082024

  20. 1121 匿名さん

    >>1117
    社歴2年の1不動産会社が、77部屋賃貸に出してる
    ってだけで…これで賃貸物件の全てでは無いかと。
    既に賃貸契約済みの部屋も、あるんじゃないかな?

  21. 1122 匿名さん

    何故この流れで火災の話しを持ち出した?
    そんなに気になるなら過去レスみてね。
    別にここに限らず全体に言える話し蒸しかえなくてもよいよ。
    それに自動車事故より少ないだろ。
    せめて割合言うなら飛行機事故にしてくれ。
    どのみち縁起悪いし比較するもんじゃないだろ。

  22. 1123 マンション住民さん

    やっぱり売れてないのか、夜、真っ暗だな

  23. 1124 匿名さん

    >>1120
    品川の某タワーが以前、火事を起こしてTVニュースにまでなったけど、何事も無かったかのように中古板にスレ立ってますよ。

  24. 1125 匿名さん

    ふと思ったのですが、夜景の綺麗なこちらのようなマンションでは、
    リビングなど夜もカーテンを閉めずに過ごすのですか?
    カーテンを閉めるとしたら、外から見て真っ暗に見えるのでは?

    それにしても1450邸ってかなりの戸数だなと思います。
    いったい何人くらいの住人さんが生活することになるのでしょう。
    街一つ分の人数に十分相当するのではと思います。

  25. 1126 匿名さん

    結局BRTの停留所は、晴海3丁目交差点で、DTからは遠いですねえ。
    勝どき5丁目の方がむしろ近い。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2016/04/70q44100.htm

  26. 1127 匿名さん

    >>1126
    何言ってんの?近いよね。交差点じゃないよね。

  27. 1128 匿名さん

    あ、ごめん。交差点じゃないね。近いっす。シャトルと使い分けできますね!

  28. 1129 匿名さん

    運河渡れば地下鉄徒歩4分。BRT徒歩3分。朝夕はシャトル。都バスも使える。
    むちゃくちゃ便利じゃないですか!

  29. 1130 匿名

    BRTきたー!まさかの晴海3丁目ステーション!ドゥトゥールの目の前じゃないですか!?勝どきステーションも近いし、どちらも使えますね。一番の勝ち組マンションですね!

  30. 1131 直子

    3年後にがっくり。おせぇな。何やってんだ?

  31. 1132 直子

    環2が開通したらすぐだと思っていた。長すぎる。待ちくたびれる。

  32. 1133 匿名さん

    晴海3丁目停留所びみょー。
    都心方面に向かうには晴海通りを横断しなきゃいけないから、シャトルバスか、勝どき停留所にいくか、迷うな。
    どれも中途半端だし、晴海3丁目に停まる本数は少なそうだから結局勝どき停留所利用かな。

    あとシャトルバスは2020年までかな??

  33. 1134 匿名さん

    2019年運行開始時だと、晴海3丁目停留所は1時間当たり片道3便じゃん。20分に1本だよ?使えなくないか。

  34. 1135 直子

    使えねぇな。まるで今のシャトルバスの運転間隔だ。
    引退したジジイの頭じゃ通勤の利便性なんか考えられないんだな。

  35. 1136 匿名さん

    >>1129
    地下鉄は勝どき東ができたとしても改札までが遠い。マンション売るならその時間にいみあるけど、自己所有ではどうかな?
    BRTも本数少ないわ、道渡るの大変だわで便利なの?これ。

  36. 1137 匿名さん

    >>1135
    通勤の利便性というより環2の築地区間の完成が遅れたせいでしょ。あの暫定道路じゃBRTの意味はあまりないよね。

    環2築地区間がまともになる2020には本数増えるわけですし。そういうことでしょ。

  37. 1138 直子

    ホテルマリナーズコート前あたりは勝どき駅から逆方向だから電車にするか偶然来たバスに飛び乗るか二股がかけられないから使えないのよ。

    なぜまたマリナーズコート周辺につくろうとしているの?二番煎じで誰も飲まないわよ?

  38. 1139 匿名さん

    いいじゃない、選手村含めたマンション乱立で、朝はプラス2万人。BRTで手を打ったことにして、あと50年ホームにすら入れない勝どき駅を強いられるわけ。

  39. 1140 匿名

    ネガたくさんきたー!このパターンは人気物件の証拠!
    後は地下鉄ですな。

  40. 1141 匿名さん

    >>1140
    本当に人気物件ならとっくに完売してますよ。

  41. 1142 直子

    >>1139
    いやあ、環2沿いのDT真横にしてほしいわ。
    なぜにそっちまで行くかと。
    金だけ消えてムダに終わりそうだわね。

  42. 1143 匿名

    嬉しいサプライズですね!虎ノ門まで10分で行けるのは本当に嬉しい!
    地下鉄きたらツボ500はいきますかね?もちろんスミフ値付けという意味で。

  43. 1144 匿名

    >>1141
    その文章書くのって何回目くらいなんですか??

    真面目に教えて欲しいですね。
    100回くらいいろんなところで書いてるんちゃう??w

  44. 1145 物件比較中さん

    匿名の無理ポジが虚しい…

  45. 1146 匿名

    >>1145
    不満なら買わない方がいいですよ!
    ここはどんどん値上げしますからね。あと300戸弱ですから強気にきますよ。地下鉄がきたら手が届かなくなると思います。
    だから、一期で買った人は本当の勝ち組!

  46. 1147 物件比較中さん

    >>1146
    昨年末は残り500戸近くあったと思うのですが、いつの間に200戸もはけたのですか?

  47. 1148 匿名さん

    坪500万ねぇ。
    夢見るのは自由だからねぇ。
    幸せそうでいいねぇ。

  48. 1149 物件比較中さん

    >>1141
    確かに、高倍率のついた目黒や八重洲の物件、西新宿の物件なんかの板は完全に過疎ってますからね

    こう書くと一方のポジは必ずスミフは販売スタイルが違う、と書く

    この繰り返し

  49. 1150 匿名

    >>1147
    情報操作されちゃってるね。昨年末時点ですでに1000戸売れてるよん!最近モデルルームも盛況みたいだし、後はイーストの低層くらいかな。ここを比較検討してないならこのスレにこなくていいのでは?別に買わなくてもいいと思いますよ!こんな割高マンション笑 ただいつだって後悔する人は色んな理由つけてふみだせない人なんですよね。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸