千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ流山セントラルパーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 野々下
  7. 流山セントラルパーク駅
  8. パークホームズ流山セントラルパーク

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2018-06-29 22:07:44

大型公園が近くにあるパークホームズ流山セントラルパークってどうですか。
共用部分もいろいろあって、子育てもしやすそう。
のびのび、楽しく暮らせるといいですね♪

所在地:千葉県流山市流山都市計画事業運動公園周辺地区一体型特定土地区画整理事業内102街区符号1画地(仮換地)、
千葉県流山市野々下一丁目163番10他(従前地)、千葉県流山市後平井字東割163番の一部他(底地)
交通:つくばエクスプレス 「流山セントラルパーク」駅 徒歩4分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:60.60平米~90.77平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
パークホームズ流山セントラルパーク 予定価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/2877/
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-23 14:33:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ流山セントラルパーク口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    住戸数が341戸とは、かなり大型マンションですね。
    つくばエクスプレスは、アクシデントに強い路線のようで、もしそうなら通勤時にも心強いかも。
    保育園が併設されますし、子育ての街「流山市」というくらいですから。
    新婚さんにも向いている物件かも。

  2. 2 匿名さん

    価格帯がいくらかが気になりますね。
    いくら駅近の三井とはいえ、よほど価格面のメリットが無いと現状ではセントラルパークに家を買う決め手に欠けると思います。
    各停しか止まらないので通勤にはちょっと不便だし、周りに店がほとんど無いですし。
    あと車が無いと何かと不便な立地なので駐車場は100%欲しかったかな。機械式ではない(?)のは良いと思うけど。

  3. 3 周辺住民さん

    徒歩11分のヴェレーナから、どのくらい高いんですかね。
    おおたかの駅近マンションと比べて割安感があれば、検討の余地はあるんですが。
    平日はスーパーで買い物できればいいという生活なら、不便はあまりないですし。おおたかのショッピングセンターは車があれば5分もかからないから、休日使いなら不便なしですし。

  4. 4 匿名さん

    土地は、無競争で応札できたようで安く仕入れいていますね。
    建築資材の高騰がどの程度影響が出るのでしょうか。

    平均坪単価150万円くらいで販売してくれると購入意欲が湧きますが、たぶん、平均坪単価 170万 くらいではないでしょうか?
    南流山のウエリスがそのくらいで販売されてました。

    各駅停車の駅ですが、ウエリスよりも駅チカで資材が高騰しているので170万が妥当なところかと。あとは三井がどれだけ盛るか。

    (入札金額)
    https://www.pref.chiba.lg.jp/kigyou/bunjou/nyusatu/nagareyama3-kekka.h...

  5. 5 匿名さん

    駅まではとても近い点はいいのかなと思います。
    おおたかの森が今、すごく高くなってきてしまっているので
    それよりは押さえ目の価格になっていれば充分ニーズが有るのではないかと思います。
    この辺りは保育園の送迎ステーションは出来たりする予定はあるんですかね?
    おおたかの森と南流山にはあるのですが…
    この辺りもそろそろ発展していってもいい頃じゃないかと感じます

  6. 6 匿名

    おおたかの森のパークホームズよりは安くなるでしょう、物件もあちらよりは良さそうだな。

  7. 7 匿名さん

    送迎ステーションを2つの乗替駅以外に作ると、他の駅の住民との軋轢ができるから、政治的に無理でしょうな。
    おおたかと南流山は、乗換駅で別格だからここにあると説明つくけど、他に作るとなると作る駅と作らない駅の合理的説明が難しい。
    市内全て駅に作るわけにはいかないわけだし。

  8. 8 匿名さん

    駅近で、立地は良い。
    自然に囲まれ、幹線道路から離れていて、環境も良い。
    総合病院がオープンすれば、駅前にコンビニもできるだろうから、日常の買い物にも困らないだろう。

    ここの決め手は価格かな!
    各駅しか停まらない点を考慮しての価格設定を期待したい。

  9. 9 匿名さん

    各駅のみって結構不便かなぁと思います。
    おとなりの南流山で快速などに乗り換えることも出来ますが、面倒といえば面倒。
    ですので、やはりそれなりの値付けをしてほしいなと思われている8さんのお気持ちは本当にわかります。
    おおたかの森や南流山よりは少なくとも安く有って欲しいという風に。

  10. 10 匿名さん

    各駅しか止まらなくても、おおたか手前ならそこまで不便じゃないと思う。
    各駅に乗っても、通勤時間帯のロスがないから。八潮の待ち合わせは通勤時間以外が多い。
    おおたかより遠いと、おおたかでの通過待ち合わせ時間が余計にかかってしまう。

  11. 11 匿名さん

    各駅のいいところは快速よりもすいていることでしょうか
    快速だと混雑が結構ひどいですよね
    自分的には駅から近いので各駅でも都内まで十分通えそうと思いますが、
    このあたりだと電車はこんでいるのかしら

  12. 12 ご近所の奥さま [女性]

    工事が始まってますね。
    セントラルパーク駅を利用してますが、各停でもそんなに不便を感じていません。快速で乗継が上手く行けばラッキーと思うくらいです。
    それよりも困っているのは、人の多さです。各停でも2〜3年前までは朝の通勤時でも座れることもあったのに、今では山手線並みに混んでます。時間帯にもよるかもしれませんが、通路に二重三重になって立つのは当たり前になってますよ。 マンション建ったらさらに混むのかと思うと、憂うつです。なんとかならないかしら!?
    また、駅からはまっすぐ一本道で近いけど、今はまだ街灯も少なく、静かです。一人歩きは少し怖いくらいです。
    でも、良さそうな物件なので、価格が折り合えば 買い じゃないでしょうか!!

  13. 13 ご近所さん

    TXは南流山から北千住まで降りる人がほとんどいなくて乗る一方なので、停車駅の多い各駅停車の方が快速より混む印象ですね。

  14. 14 匿名さん

    おおたかの森は手が出ないけどこの辺に住みたいという層にピッタリじゃないでしょうか!
    価格に期待!

  15. 15 ご近所さん

    各駅停車にストレスを感じている周辺住人です。

    セントラルパーク~新御徒町 往復利用してますが、
    特に、下り利用時の 快速、通勤快速、区間快速 全て見合わせないといけないストレスが自分にはキツイ。
    18時台~20時台は、2本見合わせないといけない時もあります。
    見合わせがイヤで快速に乗っても、必ずしも八潮で各停の待ち合わせが待機しているわけではないので、結局寒いホームで快速を待たなきゃいけないんだな・・南流山は地下ホームだけど、風圧強すぎだし。

    あぁ、セントラルパークにも快速とまっておくれよ!!

  16. 16 匿名さん

    ん、書いてあることに信憑性が薄い気がするんだけど。
    普通電車以外の優等電車が続くダイヤに現状なってないからね。
    快速と通勤快速がごっちゃになって、八潮で快速とか事実と違うことも書いている。もう一度投稿内容を見直したら?

  17. 17 匿名さん

    そこまでとは思いませんでしたが、朝は山手線並に混雑しているんですか!
    各駅停車ですし、セントラルパーク駅の人口を甘くみておりました。
    ネットの情報で、混むのは北千住からで、セントラルパーク駅なら朝の時間帯もほぼ座れると書いてあったので鵜呑みにしておりましたが今は駅の利用者が激増したのですね。

  18. 18 匿名さん

    >>17
    むしろ、日比谷線千代田線への乗り換えで大量に乗客が降りる北千住の方が座れる可能性は高いと思います。
    セントラルパーク辺りから北千住までで座れる可能性はほぼゼロですね。

  19. 19 匿名さん

    こちらの資料請求しました。1月下旬に送られてくるみたいですね。楽しみです。
    設備などの仕様はおおたかの森と同じになるのでしょうか?

  20. 20 匿名さん

    自分は7:50~8:10三郷中央発の電車に乗るけど
    普通より区間快速に乗るようにしてる
    三郷中央で乗った時点ではどちらも同じぐらいの混雑だけど
    六町でさらにぎゅうぎゅう
    青井でさらに無理やり押して入ってくる人がいるから
    青井ー北千住間はみっちみち
    たった一駅だけどやっぱりあれは苦手なので極力区間快速乗るわ
    でも京浜東北線銀座線に比べたらまだましかな~と思う
    参考までに・・・

  21. 21 匿名さん

    20さん、ありがとうございます。
    六町・青井も人は乗ってくるのですか。
    六町周辺は宅地開発が進んでいるけれど、青井の辺りはそうでもないと思って
    甘く考えていました。
    結局始発で座れるようにしているのが一番楽に行けそうな感じです。

  22. 22 匿名さん

    じゃあ守谷一択ですね

    自分は無理でした守谷
    超主観的ですが駅前のなんとも言えない違和感が忘れられない…

  23. 23 匿名さん

    こちらの詳細は5月発表らしいですね。 最初は5月に販売開始とあったのに。。。 どんどん遅れてる。 着工も遅れてたみたいですし。 わざと遅らせているのか?
    セントラルの発表を待つか? 他で手を打つか? 悩む。

  24. 24 匿名さん

    三井はやっぱりこのエリアは柏の葉が第一で、柏の葉の販売に影響がないようにこっちの販売スケジュールも組むのかな。

  25. 25 匿名さん

    >23さん
    5月上旬販売予定だそうなので、その前に詳細が発表となるのでは?
    公式ホームページも次回更新は2月中旬だそうなので、その頃には
    もう少し情報が公開されるでしょう。
    マンション敷地内に保育園ができるようで詳細の発表が待ち遠しいです。

  26. 26 匿名さん

    駅近、公園近、病院近は魅力ですね。
    ただ、スーパーが駅の向こうなので、駅を降りてからの買い物は面倒になりそうで、残念。 指定の公立小中学校は遠く、大人でも徒歩20分、子供ならそれ以外かかるため、さらに残念。
    夫婦のみならありかな〜。

  27. 27 購入検討中さん [女性 20代]

    小中学校が、そんなに遠いとは…知りませんでした。
    駅近で、環境良くて、この価格帯。第1期で申し込もうと思いましたが再検討です。。
    隣の小学校に通われるお子様も多いのかな~?それはそれでちょっと複雑になりそうで怖い。
    我が家は保育園組なので公立小学校で学童利用予定です。登校仲間がいっぱいいればいいのですが、どうなのでしょー?
    共有施設も良さそうなだけに小学校だけが残念!
    MR行ってから再検討したいと思います!

  28. 28 匿名さん

    >>27
    私も駅近が魅力で迷いました。でもやはり小中学校の9年間 長い距離を通わせるのは可哀想で、こちらは検討から外しました。 そのうち整備されるとは思いますが、歩道も街灯もまだまだ不充分ですし。親だけ駅近ラクラク〜 子供は遠いってなんか可哀想じゃないですか!?
    駅前は私立の小学校しかないので、中学校が困りますよね。学童は小学校に併設なので、ますます夜道が心配です。

    『この価格帯』と書かれていますが、価格はもう発表されているのでしょうか?

  29. 29 匿名さん

    販売価格はまだ決定ではないようですが、2700万円台~5400万円台とありますね。

    やはり住む場所ですが、家族に子供さんがいると学校が第一優先になるのは当然なんでしょうね。
    確かに遠くまで通う子がいると心配です。

  30. 30 購入検討中さん [女性 20代]

    HPに最多価格帯3500万円で出ていましたよ!
    思っていたよりも安いなぁ~と思いました。
    やはり9年間可哀想ですよね~特に低学年のうちは…
    私も1度歩いてみて再検討することにします。

  31. 31 匿名さん

    価格帯 HPに出てますね。 最多価格帯が3500万円なら諸経費込みで 3700万円程でしょうか。

    パークビューは魅力ですが、やはり東側より南側を希望します。同じ階層・同じ間取りであればこの価格より南側の方がさらに値上がりしますよね。悩みます。

    うちは、まだ夫婦二人なので、子供はこれから。保育園併設とありますが、敷地サイズをみてもルフォンと同じような少人数の未満児クラスのみでしょうね。残念。セントラルパークにも送迎ステーションができるといいのですが。その後の小中学校が遠いのも悩みますね。夫婦だけの暮らしなら最適でしょうね。

  32. 32 近隣住民

    >>28
    小学校併設の学童は、お迎えが必須ですので、夜道ひとりで帰ることはないと思います。

  33. 33 匿名さん

    >>32
    教えていただいて ありがとうございます。
    学童もお迎え制なのですね。安心しました。 利用したことがなく知りませんでした。
    この学区の学童の定員数(現在20名とありました)も増えるといいですね。

  34. 34 匿名さん

    お迎えも遠いと大変ですよね、往復で歩くとなると…。
    私も実際に歩いて再検討したいと思います。

  35. 35 匿名さん

    >>HPに最多価格帯3500万円で出ていましたよ!
    >>思っていたよりも安いなぁ~と思いました。
    確かに、この価格帯なら安いと思います。
    子育てをしていくので、教育費もこれからまだまだかかります。
    そこそこ広い間取りで出来れば買いやすい価格のマイホームが良いと考えています。

  36. 36 匿名さん

    千葉ニュータウンなら 同じ価格で 80、90平米が買えるよ。 広さをとるならそっちでしょ。 東京駅までの所用時間はそんなに変わらないよ。

  37. 37 匿名さん

    共有施設の充実がとても魅力的です。
    子育てをしていく上で、外に出ることが出来ない場合もあるので
    マンション内の施設がいろいろあると便利で良いと思います。

  38. 38 匿名さん

    新しい東葛病院が近いのはいいよね。おおたかの森は総合病院には恵まれてない。おおたかの森の名前を冠した病院は、評判がすこぶる悪い。
    東葛病院は、極端な共産党アレルギーでなければ、なかなかいい病院かと。

  39. 39 購入検討中さん

    公立小中学校の学区改定に今さら気付きました。
    北小・南中通いのエリアと勘違いしてました~
    たしかに、八木エリアまでの道路は子どもの徒歩だと危なっかしいなぁ
    東葛病院がオープンするし、柏方面にも繋がってる道でもあるから、交通量はそれなりに増え続けていますね。

    将来的にはリセールができそうな物件を理想としつつ、しばらくセントラルパークから離れたくない我が家にとって、ようやく購入を前提に説明会に参加したいと思っていただけになんだかな~
    物件決めの優先事項を整理して、家族で話し合いしなきゃ!

  40. 40 匿名さん

    八木の学区になるのはネックですね。
    流山北小だったら良かったのですが。

  41. 41 匿名さん

    小中学校の学区については、本当に残念でなりませんね。せっかく駅近で価格も手が出せる範囲なので、買い!だと思っていただけに。
    このマンションで、子育て世帯の学区問題を埋め合わせるような、他のメリットは何かありますか?

  42. 42 匿名さん

    ご家庭になると、やはり周辺の学校環境、ということも大きなポイントになると感じます。
    長く住むとなると、そのあたりの条件は本当に大切なことだとおもいます。
    一度、そのあたりの条件はチェックしておくのが間違いないのでしょう。

  43. 43 匿名さん

    学校が遠いのは確かに困ります。 特に小学生の間は。 中学校は自転車通学できたりしますからね。

    調べてみました。 セントラルパーク近辺の新築マンションの学区。

    ( )内の数字は大人が歩いた場合のおおよそ時間です。地図上の最短ルートのため、指定の通学路とはおそらく異なります。

    ・パークホームズ流山セントラルパーク
    小学校 八木南 (20分)
    中学校 八木中 (18分)

    ・ヴェレーナ流山セントラルパーク
    小学校 流山北 (10分)
    中学校 南部中 (5分)

    ・ポレスター流山平和台
    小学校 流山 (10分)
    中学校 南部中(20分)

    子供の足だともっとかかりますね。
    ちなみに、南流山のウエリスやグローバルビレッジだと小中ともに5分程です。

  44. 44 匿名さん

    公式HP 次回更新が
    2月中旬 → 2月下旬 に変更されてるよ

  45. 45 匿名さん

    43様、学校関連情報ありがとうございます。
    マイホームを購入するにあたって、
    交通便も大切なのですが、やっぱり子育てしていく環境が整った立地
    ここに重点を置いて考えたいと思っています。
    子育て中の親御さんなら、同じだと思いますので、
    こういう情報は本当にありがたいです。

  46. 46 匿名さん

    最近の登下校中の痛ましい事故のニュースを見るたびに、せめて小学校は歩いてすぐ行ける且つ道路を渡る回数が少なくて済む場所が良いなと感じます。
    大人で徒歩20分の距離だと小学生はもっとかかるし、ちょっと心配かな。

  47. 47 ご近所さん

    私の子供は八木南小に通っています。確かにはじめは心配しましたが集団登校でボランティアさんが学校の先生が迎えに来る所まで連れて行ってくれますので思ったより大丈夫です。
    住み慣れてきましたし価格も手ごろで駅に近い点は長い目で見ると検討の価値ありと思っています。まずは、事前説明会があるようなので行ってみたいと思います。

  48. 48 匿名さん

    集団登校で、ボランティアさんが付き添ってくださるなら安全ですね。 学童を利用しない場合、下校も集団なのでしょうか? 登校よりも下校が心配です。 あとは距離の問題でしょうか。

    ランドリールームもあり、共有施設は充実していて魅力的です。

  49. 49 匿名さん

    下校は学年によって終了時間が違います。
    ましてや同じ学年でもクラスによって違ってきますよね。
    なるべく同じマンションの子と待ち合わせて帰ってきて欲しいものですが、子供同士の相性というものもありますから…。
    下校のほうが心配というのはとてもわかります。
    みなさんこの辺りの方はどうされているのかしら。

  50. 50 ご近所さん

    下校は1年生はボランティアさんが学校に迎えにきてくれました。
    2年生からはそれぞれ帰ることになります。
    はじめは心配で信号や車に気をつけているか見に行ったことがありましたが、大丈夫でした。
    気をつけないといけないところが決まっていて1年生でも1年登下校すればわかるようです。
    学校の距離は問題なかったです。小学生くらいになるとむしろ大人より疲れ知らずではないでしょうか。
    私の経験としては距離にかかわらず問題は危険な場所があるかどうかと子供がわかってくれるかだと今は思っています。
    ここは距離があるわりには気をつける場所は少ない方かもしれません。
    不安だったのですが子供の下校姿を見たとき子供の成長を感じた瞬間でもありました。
    ただこれは我が家の経験と価値観になると思いますので、学校まで遠いからダメ、子供が気をつけて登下校できるか不安だからダメというのもわかります。それぞれのご家庭でお考えいただくことだと思います。お子さん次第というところは大きいと思いますので。

  51. by 管理担当

スムログに「パークホームズ流山セントラルパーク」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸