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匿名さん
[更新日時] 2010-02-15 13:17:07
超豪華共用設備を引っさげて、人気と話題を独り占めした湾岸マンションの覇者。
リニア始発も決まった品川港南エリアNo.1ランドマークマンション。
最終分譲も順調に残戸数を減らして残り僅か。いよいよ、ドラマも最終局面へ。
品川エリアの物件の中でも高い人気を維持しつつ、ついに40スレッド目!
スミフ公式HPの都心の新築分譲マンションリストに「ワールドシティタワーズ」
が誇らかに掲示されている限り、スレは続く!
あなたも、友人を招いてマンション内でパーティーを楽しんだり、東京湾華火を
自宅から眺めたり、自宅の前にクルーザーを呼んで東京湾海上散歩に出かけたり
してみませんか?
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
ブリーズタワー【最終期】先着順受付中(2009/12/6現在)
販売戸数 19戸
販売価格 7,180万円(2戸)~39,800万円(1戸)
最多価格帯 7,300万円台(2戸)
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 64.50m2 ~150.08m2 (プライベートトランク面積を含みます)
バルコニー面積 5.30m2 ~25.53m2
ルーフバルコニー面積 9.29m2 ~32.11m2
ポーチ面積 2.55m2 ~12.35m2
アルコーブ面積 0.44m2 、1.44m2
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産サービス
[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2009-12-06 09:22:50
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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796
匿名さん
>>778
レインボーブリッジは、27階ぐらいが一番綺麗に見える。たから、このマンションは、共用設備を中層に集中させているんだと思う。
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797
匿名さん
確かにあの手の巨大建造物は見下ろすような視点からより
少々見上げるくらいの方が迫力があって良いね。
ウルトラマンの特撮部分のカメラ位置が低いのと同じか。
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798
匿名さん
>>777
例のフェラーリもベントレーも、高くて数百万円評価の旧モデルで、中古っぽいけどね。
しかも自分のパーキングに入れずいつも路上駐車・・・
【一部テキストを削除しました。管理人】
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799
匿名
>>773
>>779
WCTの管理水準は住友不動産の物件の中でもトップクラスは間違いありません。
住友不動産の代表的マンションですから、細心の注意を払っているはずです。
管理子会社も親会社の意向を十分理解しており、万一トラブルが発生しても最大限の努力をします。
以前、LGの洗濯機に不具合が生じたとき、全戸、東芝製への取り替え対応は感心しました。(何で韓国製のLGを選んだのかとは思いましたが。)
やはり不動産会社が力をいれている物件を選べば間違いないと痛感する次第です。
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800
匿名さん
JAL問題でここの売り物件に期待してます。
本体から関連会社まで結構住んでるかと思うのですが・・
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801
匿名さん
>>800
とても鋭いかも....でも、すぐには売り物件でないと思うなぁ。
元が安いし、投売りになるとは思えない。
けど、間取りや眺望の良い部屋が出てきそうだね。
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802
匿名さん
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803
匿名さん
ニュースによく映るJALビルは、ここの近くだからでしょ。
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804
匿名さん
羽田へのアクセスが良いマンションとして、JALに限らず航空関係の人が結構住んでいるとは聞いた事がある。
確かにCAヘアーの女性がバッグを転がして天王洲アイルとの間を行き来するのを見掛ける事はある。
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805
匿名さん
モノレール沿線でこれだけのMSなんだからかなりの数のJAL関連世帯がいるでしょ。
従業員1/3削減なんだから結構な数が出てくるんじゃないかと。
投げ売りまでは期待できなくても条件の良い部屋がそれなりの価格で・・・なんてね。
だからここ1ヶ月スミフ分が減ってないのかな??とか考えたり
まあ狙ってる人はここのこと良く知ってるだろうから考えることは同じでしょうね。
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807
匿名さん
JAL物件は早くても春以降とか?
実際どれくらい住んでるかはわからないけど狙いは鋭い。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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809
匿名さん
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810
購入検討中さん
JALのリストラを待ち伏せとはちょっと驚いた。そうすると今年の夏くらいから売り物が出てくる
という感じですかね。
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811
匿名さん
私の親しいCAさんは、とっく(1~2年前)に他の航空会社に移った人多いです。
今の時点まで粘っている人は、かなり拘りのある人かな。
JALが業務縮小する分、他の航空会社(特にANA?)が増便するでしょ?
制服が変わることくらいじゃないかな。。。。
他の航空会社だと、バッグは支給されなかったり、服装規定が緩かったりするので、一般人と区別付きにくいかも。
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812
匿名さん
客室乗務員がいきなり正社員採用された頃に入社した世代はJALに固執したでしょうね。
若い世代としている仕事に何の違いはなくとも、何しろ給与のレベルからして違うし。
競合他社に転職すれば給与レベルはがた落ちで、契約社員に格下げでしょうし。
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813
匿名さん
確かにJALのCAさんは、年配の方が目立つ感がある。
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814
入居済み住民さん
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815
匿名
↑
電話番号でググると代表者(?)らしき人のプロフ&ブログがあった。
まだ若い女性が運営しているようだ。
でもWCTでエステ合宿の写真撮るなよ(怒)。
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816
匿名さん
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818
匿名さん
リストラなら尚更手放さないんじゃない。
初期購入者は安く買えてるんだし、将来の資産として持ってたほうがいいと考えるはず。
退職金を考えればローン破綻も考えられないしね。
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819
匿名
>>818
ケースバイケースでは?
退職金が出る年代の人は殆どいないのでは?
住宅ローンの支払が厳しくなれば、売却して安い物件への買替えるか、売却益を得て賃貸を検討する筈でしょう。
不動産は自分で住んでいる間は資産でなく負債です。
将来の資産として保有しておきたいという考えなら、売却せず賃貸物件として市場に出てくるのが現実的かと思います。
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821
匿名さん
ここのアクア東側なら、すぐに売れるでしょ。売り手市場だから。
西側とか、低層は難しいかもしれないけどね。
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822
購入検討中さん
売り手市場っていっても価格次第でしょ。勘違いチャレンジ価格では売れんでしょう。
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823
匿名さん
みんなの妄想とは逆に、JALの方々はもっと良いマンションにお住まいで、流れてWCTへ移ってくるかも。
若い人は知りませんが、マンション購入層なら一般の会社より高給だったでしょうから。
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824
匿名さん
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825
匿名さん
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826
匿名さん
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827
匿名さん
坪300なら売れるよ。デベロッパー分が成約してるんだから、
実績がある。
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828
匿名さん
デベ分が制約しているから、同じ値段で中古が売れるという根拠は?
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829
匿名さん
階層・間取り・向き によって格差あるだろうなぁ。それが普通。
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830
匿名さん
売り手は高い価格実績を前例に考え、
買い手は安い価格実績を前例にする。
それが普通の中古物件取引。
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831
匿名さん
デベロッパー分は、坪330だからね。リーマンショック後の2009年に、
それでも50戸売れたんだから、人気物件であることは間違いない。
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832
匿名さん
リーマンショック前に売り出しておけば、もう完売だったかもなのに.....人気だけど未完売物件。
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833
匿名さん
自分が家を買うと言うことは、どういう覚悟なのか。
1回の人生でどういう意味があるのか。
もっと真剣に家を選んで買った方がいい。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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834
匿名さん
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838
匿名さん
ここ、不人気だったんですか?不人気なのに、何故2100戸をほとんど売り切ったのか
その理由を知りたい。
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839
匿名さん
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840
匿名さん
私も、このスレがいまだに新築板に有る理由を知りたい。。。マジで。
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841
匿名さん
不人気じゃないでしょ。ほとんど完売して、住民が満足しているんだから。
中古も人気あるし、売買も活発。内見者もめちゃ多い。
こんなマンションなかなか無いよね。
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