東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ中央湊 ザ タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. パークシティ中央湊 ザ タワー その2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 12:57:03

パークシティ中央湊 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1009/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560348/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/



こちらは過去スレです。
パークシティ中央湊 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-16 16:07:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    4月の都心3区の中古マンション成約価格の平米単価は、前月比で9.9%も下落していますが、一時的ですかね? 5月はどうなのか知りたいです。

  2. 852 マンション検討中さん

    そうなると、
    住友の値段も割安感出してくる可能性大?

  3. 853 販売関係者さん

    >>852
    世の中そんなに甘もんじゃねー

  4. 854 匿名さん

    住不も完成在庫が積み上がってるしいつまで強気でいくのかね

  5. 855 匿名さん

    第2期第2次、来週ですね。6戸、段々残り少なくなってきました。最近の日本橋界隈(それも大伝馬町位までの広い範囲)の高騰を見ると、物件の仕様、共用部分の質を見てもむしろ割安感があるかも知れません。

  6. 856 匿名さん

    割高以外の感想はありまテン

  7. 857 匿名さん

    住友はたぶんこっち完売してから、販売開始するでしょう
    住友に安値の期待はしないほうがいいと思うよ
    毎回相場持ち上げなので

  8. 858 マンション検討中さん

    割高感は住友>三井は鉄則としても、
    ここ最近の中古市場の下落トレンドへの潮目変わりの影響はゼロといえるのでしょうか?
    三井に全く不覚なし???

  9. 859 匿名さん

    割高だろうが買い時ではなかろうが、この地域のタワーでこのレベルの三井のマンションを新築で買うなら今しかないんだから、欲しけりゃ買うしかないんじゃない?
    湾岸タワーはこれからも出るけど、都心部内陸の大規模は今後も限られてるし、浜松町や青山の三井タワーはここより数倍高額だからね。
    小規模で共用部にこだわらないなら別だけど、その場合これまでのよくある物件と紛れちゃうよ。

  10. 860 匿名さん

    先着順がずっと売れ残っているということは、今のタイミングでここを是非買いたい人がいないということなのでは。
    青山や浜松町のタワーはランクが一段上でしょ。湊とは格が違うので、こことは購入層が異なるよ。

  11. 861 匿名さん

    湊の大規模タワーというくくりならなかなかでないでしょうけど、都心3区で400戸程度のタワーならこれからだっていくらでも出てきますよ。交通利便性も都心3区の中では下位レベルだし、再開発で綺麗に便利になっていくわけでもないし、ここを都心内陸と言われても。。ちょっと微妙すぎという印象がぬぐえない。その結果が先着順が全然売れてないという結果だと判断できるし。

    また浜松町と青山を例に出しているがあまりに格が違いすぎて比較対象にはならないよね。ここの直接のライバルはグロス丸被りのDTあたりですから、結局勝どき晴海が比較エリアになってくるかと思います。

  12. 862 匿名さん

    >>861 匿名さん

    都心3区の大規模タワーって具体的にどこらへんに出てきますか?
    興味があります。

  13. 863 匿名さん

    地震後、橋梁が通行不能になることは十分考えられ、その時にいきなり孤立するのは避けたいと考えると、晴海勝どきはやはり心配。あと、都心タワーはどうしても幹線道路沿いに建つので騒音排気ガスが心配。となると消去法でここが残るんだよなあ・・・。

  14. 864 匿名さん

    青山とかとは格が違うってのは同意ですが、勝どきや晴海よりは断然ここかなぁ。客観的に利便性と希少性が全然違うと思う。
    先着順ってそんなに前から出てるの?前の期に見た先着順と違う部屋になってる気がするけど。

  15. 865 匿名さん

    >>863 匿名さん

    同じ考えに至りつつあります
    人それぞれでしょうが港区の都心タワーの雰囲気も好きじゃないですし価格的にも高すぎますしここは程よく落ち着く環境なのかなと

  16. 866 匿名さん

    ここは間取り・共用部は良いと思ったが高すぎ。半年位前の、もう少し状況いい時にmr見たけど買う気になれなかった。
    いま分譲住まいだから急いでないのもあるけど。。

  17. 867 匿名さん

    >>866 匿名さん

    今買おうと思うとどこもこんな値段ですよ。むしろもっと割高物件が多いです。人形町や日本橋で坪500万円とかありますからね。

  18. 868 匿名さん

    プラウドの人形町は11F・71m2で坪545万円だと・・・。

  19. 869 匿名さん

    それは凄いですね。その値段出すならタワーの見晴らしの良い高層階買うかな。

  20. 870 匿名さん

    地震で橋が崩壊して孤立するくらい極端な災害を懸念するならなぜ、川沿いで水害リスクが高く、埋立地で長寿命評価が一つ星のここが断然いいと言えるのか不思議でしかない。

  21. 871 匿名さん


    都心3区のタワーなんてここ3年くらいでも、グランスイート麻布台タワー、パークハウス西麻布タワー、プラウドタワー白金台、積水白金の社、KTT、GFT、DT、クロノ、ティアロ、虎ノ門ヒルズタワー、ブリリア八重洲通、檜タワーなど定期的にいくらでもでてる。これからも、PT晴海、PT晴海の隣りの敷地、勝どき東の3棟、選手村の2棟、築地市場跡地、山手線新駅の2棟、PC浜離宮、浜松町西口開発の鹿島などガンガンでてくる。これ以外にも知られてないだけで用地買収が住んでる場所もいくつかあるから。

  22. 872 匿名さん

    長寿命評価が星一つなのは個別フロアの開口部の基準の問題らしく、あまり本質的な問題じゃないっぽいっですけどね。過去スレ参照ください。

  23. 873 匿名さん

    >>871 匿名さん

    この中で芝浦、勝どき、晴海、ブリリアが価格的にも多くの人の比較対象なんじゃないでしょうか?
    かなり個人的意見ですが、勝どき晴海は不便、芝浦は雰囲気が好きじゃない、ブリリアは大通り沿いなのがちょっと(というかすでに完売)と思う人には、この物件が良く見えると思います。

  24. 874 匿名さん

    勝どき晴海が不便→大江戸線に加えて新橋、虎ノ門へダイレクトアクセスできるBRTのオープンが決定している状態を考えると、地下鉄2路線のこことどちらが便利かと言われてたらBRTがある勝どき晴海の方が便利になる可能性が比較的高い。勝どき東や選手村の商業施設で断然便利になる可能性は大。

    芝浦の雰囲気が好きじゃない→現状でも解放感や周辺環境は芝浦の圧勝。駅前含め、劇的に改善が予定されている。

    ブリリア大通り沿い→大通り沿いといっても八重洲通もあのあたりまで来ると車線も少なくなり交通量もたいしたことない。

    個人的に意見にしても全部ちょっとこじつけが激しいような。

    どちらかというとここを選ぶのは、坪単価は高いが専有面積が狭いのでグロスが安く買いやすい。交通利便性は悪くは無い。銀座・東京駅にタクシーで行くことが多い人にはぴったり。という感じでは。

  25. 875 匿名さん

    芝浦とブリリアの議論は趣味の世界だとして、勝どき晴海はどう考えてもここより不便だろう。

  26. 876 匿名さん

    そうですね。いずれにしてもブリリアは完売なので今さら比較しても仕方なく、芝浦は、、、まあ好きな人はいいのではないかと。

  27. 877 匿名さん

    他物件と比べて不便かどうかを決めつけて論じられがちですが、それは本人の生活圏によるので不毛な議論と思います。勝どき晴海は新築や中古を高く売りたい人が大勢いますから、そのエリアへと煽りたいだけなのでしょうか。 銀座へ橋を渡らず徒歩で出られることに価値を感じている自分には、ここをいくら不便と言われても自分には便利としか思えないし、汐留に通勤する方には勝どき駅アクセスは最高に便利でしょうから。

  28. 878 匿名さん

    晴海を契約済みでexitを焦っているのかも知れませんが、竣工してもまだ大量に売れ残ってティッシュ配りしてる物件で、今後大量の供給が確実なことは周知の事実です。
    内陸タワーで年内完売が確実視されているここと比較しても哀れなだけですよ。

  29. 879 匿名さん

    勝どき晴海はBRTが... って言ってる人は全部同一人物だろうね。毎回論調が一緒でBRTを全角(BRT)で書いてるのこの人だけだから。
    冒頭から見てると勝どき晴海BRTさんと芝浦押しの2人が頑張ってる感じで読んでて面白いです。

  30. 880 匿名さん

    勝どきも晴海も地下鉄が一本増えればいいんだけどなぁ。目先は無いだろうな。

  31. 881 匿名さん

    ホテル用途の場合容積率割り増しの施策出ましたね。銀座、築地近辺はホテル不足なので、これによって地価がさらに上昇となるでしょうか。

  32. 882 匿名さん

    築地市場の跡地活用がとても楽しみ。
    ホテルもできるでしょうけど、にぎわい施設にしたいという区長の希望もあるので面白いエリアに化けそう!

  33. 883 匿名さん

    場所は人好みで、比較するのはどうかと思いますが、
    晴海はここより便利をいう人ほんとにいるんですね。
    書いてないけど、月島まで11分で、晴海唯一の地下鉄も使えるんだから
    大江戸線に加えて地下鉄2路線(笑)

  34. 884 マンション掲示板さん

    今日西側の写真、何か変化があった?笑

    1. 今日西側の写真、何か変化があった?笑
  35. 885 マンション掲示板さん

    4階

    1. 4階
  36. 886 マンション掲示板さん

    東側

    1. 東側
  37. 887 マンション掲示板さん

    おまけ スミフの現場 笑

    1. おまけ スミフの現場 笑
  38. 888 マンション検討中さん

    ところでこちらは仕様悪くないようですが、キッチンのスペックはどうですか?
    三つのコンロ、グリルやら期待したいです。
    トースターやオーブンは不要ですよね?

  39. 889 匿名さん

    コンロはふつうに3口ガラストップで、グリルもあるでしょうが、この部分はそんなに差がつくのかなあ? オプションで電子コンベック付けられますが。個人的には、トースターは飛び出すタイプの方が好きです。

  40. 890 匿名さん

    スミフは黒い四角いビルが得意ですよね。
    ここの景観壊すのはやめて欲しいですね…

  41. 891 匿名さん

    今回は色は黒じゃないみたいですよ
    対応してくれた営業さんから聞いただけですが
    確かにここで黒はちょっと浮きますね

  42. 892 匿名さん

    残りは27戸だそうです

  43. 893 匿名さん

    売り始めて半年で残り1割とはまぁまぁ良い出来といったところでしょうか。年内には完売しそうなペースですね。

  44. 894 匿名さん

    池之端の第1期1次の抽選が昨日ありましたが、落選組がこっちに多少くるかな
    あそこは東向き以外、価値なさそうだし
    過去ログみるとここと検討していた人もいましたし

  45. 895 匿名さん

    建設状況をブログに載せていただいている方がいますね。

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52374795.html

  46. 896 匿名さん

    遠くからでもクレーンのおかげで認識できるんですね。
    逆にここの西向きから見る夜景は、八重洲や虎ノ門の高層ビルで素晴らしいものになりそうですね。

  47. 897 匿名さん

    884-887さん

    写真ありがとうございます。
    もう4階部分なんですね。

  48. 898 匿名さん

    高層階の南向きなんですが 東京タワー 見えるでしょうか? 営業には難しいけど分からないと言われてるけど
    気になって仕方ないです。

  49. 899 匿名さん

    南向きだと見えないかしら?でも東京スカイツリーが遥か遠くに見えると思います。
    引っ越してからの楽しみが一杯でいいですね。

  50. 900 匿名さん

    東京タワーが南、スカイツリーが北ですね。
    おそらく高層階なら東京タワー見えるんじゃないでしょうか。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸