東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ中央湊 ザ タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. パークシティ中央湊 ザ タワー その2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 12:57:03

パークシティ中央湊 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1009/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560348/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/



こちらは過去スレです。
パークシティ中央湊 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-16 16:07:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1301 不動産オタク

    >>1300 匿名さん

    鉄道マニアでJRに勤めている同期に確認しましたが、京葉線の延伸は少なくとも10年は着工されないし、その先も延伸計画は実行されないだろう、とのこと。実行されたとしても、工事の期間を考えれば、開通は最短で25年後のようです。

  2. 1302 匿名さん

    京葉線延伸はずぅっと前から言われているのに、進む気配全くないですからね。
    京葉線-りんかい線の接続の方が現実味あるのは残念です。

  3. 1303 匿名さん

    日曜日に見たら今週の作業は8階になってて、下層階は外装工事も進んでるようでした。竣工時期に比べて結構ペースが早い気もしますがこんなもんなんですかね。

  4. 1304 匿名さん

    躯体だけなら竣工の1年くらい前に出来上がるからねー
    タワマンの場合、見かけ的に出来上がってからが長い気がする

  5. 1305 匿名さん

    ここは最終期で残りわずかですが、都心3区のタワーマンションの供給、だいぶ減りましたね。

    オリンピック前竣工でいま買える新築だと、こことドゥトールくらいですか?

  6. 1306 匿名さん

    パークコート浜離宮とか。

    ドトールはもう中古になります。

  7. 1307 匿名さん

    >>1306 匿名さん

    浜離宮がありましたね。あそこは高くて手が出ないですが笑

    ドゥトールは竣工済みだから中古扱いですか。手厳しいですね。

  8. 1308 匿名さん

    千桜も該当してますね

  9. 1309 匿名さん

    >>1307 匿名さん

    もう少しで竣工から1年経過するので、中古です。

  10. 1310 匿名さん

    血桜は定借でスターツだから論外〜

  11. 1311 匿名さん

    空中族(笑)にとっては選択肢がどんどんなくなっていきますね。
    都心ではまとまった土地が仕入れられないので手頃なタワマンは今後難しいかもね。
    高層はPC青山のような超高額タワマンか、儲かるオフィスビルになります。

  12. 1312 匿名さん

    2021年竣工予定ですが、浜松町駅徒歩1分に鹿島の47階タワーマンションが立ちます。

    分譲になるかどうかわかりませんが。

  13. 1313 匿名さん

    The千代田麹町Towerもある。23階建てなのでギリギリタワマンかな。ただ全く手頃ではない。

  14. 1314 匿名さん

    世帯年収1000万台後半にとって、しばらくは都心3区で買える最後の新築タワマンになりそうですね。

    晴海、勝どきで良かったら出てくるかもしれませんが。

  15. 1315 匿名さん

    >>1314 匿名さん

    晴海、勝どきはないですねぇ。
    供給過多でダブつくのが目に見えてる。
    橋で交通ルートの選択範囲が狭く、有事の際にその橋めがけて多数の人間が詰めかけるのを想像するとゾッとする。
    順当な判断するとここがバランス取れてるんだと改めて思います。

  16. 1316 匿名さん

    豊洲とか芝浦って、まだまだ土地余ってるんですか?
    あそこらへんも最近新築マンションの話聞かないですが。

  17. 1317 匿名さん

    豊洲は土地はあるが小学校のキャパ不足で、東急のタワーが止まってるらしい。

  18. 1318 匿名さん

    豊洲はまだタワーマンション用地は何か所か残っているよね。芝浦はもうないみたい。

  19. 1319 匿名さん

    月島駅前の月島機械跡地がマンション用地みたいですよ。分譲かどうかは不明ですが。

  20. 1320 匿名さん

    個々選んでる人趣向の人には月島はなしって人の方が多い気がする。

  21. 1321 匿名さん

    湊と月島は好きですけど、晴海勝どき豊洲はなしです。

  22. 1322 匿名さん

    同じく。湊、佃はありです。勝どきはもうちょっと安ければいいんですが、今の価格ではちょっと敬遠です。晴海、豊洲は検討対象に入れていません。

  23. 1323 匿名さん

    豊洲、晴海はなしだな。
    勝どきは安ければ。

  24. 1324 匿名さん

    >>1322 匿名さん
    >>1323 匿名さん

    今はそういう位置づけになってるんですね。
    ひと昔前は豊洲はありでも勝どきはなしって感じだったような。

  25. 1325 匿名さん

    豊洲の方が街並みは整ってますが住民も休日に訪れる人も多すぎて、住むよりはたまに行けるといいなという場所だと思っています。また中央区江東区の差もあるのではないでしょうか?勝どきは電車の便は良くないですが築地・銀座に非常に近いですし。

  26. 1326 匿名さん

    豊洲は街並みが整っているだけで、結構不便な街です。
    早くここに引っ越したい。

  27. 1327 匿名さん

    勝どきもなぁ、、、
    なんか民度が低いんだよね。
    路駐の自転車も多いし、躾のできていない子供が走り回ってるし。
    歩いてる人もなんか品がないっていうか。
    月島ももんじゃの辺りは同じようなもんだし。
    佃まで行けば環境よさそうなんだけどね。

  28. 1328 匿名さん

    あんまりよその悪口いうと荒れるし、ここだって50歩100歩だろって話になってくるのでやめましょう。

  29. 1329 匿名さん

    今更ですけど価格表を見ていると北西角部屋は比較的割安だったみたいですね。キャンセル住戸出ないかな。

  30. 1330 匿名さん

    ここは東向きが高く、西や北は結構割安ですよね。
    まだ残ってる西向き高層階は比較的狙い目かと思ってます。

  31. 1331 マンション検討中さん

    低層階の覆いが取れてきました

    1. 低層階の覆いが取れてきました
  32. 1332 匿名さん

    >>1331 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    ベランダのガラスとタイルのデザイン、変化があって素敵に仕上がりそうですね!
    単なるストレートの壁面よりずっとカッコよさそう。
    竣工が今から楽しみです。

  33. 1333 不動産オタク

    >>1331 マンション検討中さん

    かっこいい!

  34. 1334 匿名さん

    順調に育ってますね
    完成が楽しみ

  35. 1335 マンション検討中さん

    こちらは別角度からのオマケです。いやぁ楽しみですね。

    1. こちらは別角度からのオマケです。いやぁ楽...
  36. 1336 匿名さん

    >>1335 マンション検討中さん

    かっこいいですねー
    最終期の販売前に、実物のイメージがなんとなくつかめるのはありがたいです

  37. 1337 匿名さん

    >>1319 匿名さん

    オリンピック終わるまでは駐車場として使うみたいですね。

  38. 1338 匿名さん

    >>1335 マンション検討中さん

    写真ありがとうございます。入居が早まれば…と祈らずにいられません。

  39. 1339 匿名さん

    本当に完成が楽しみですね。
    頻りに湾岸勧めてくるネガに騙されずに買って良かったと実感してます。

  40. 1340 匿名さん

    ホームページに、マンションからタクシーで東京駅・日本橋・築地730円、銀座820円、大手町1180円とありました。2人以上だったら、地下鉄やバスで行くのとあまり変わりませんね。

  41. 1341 マンション検討中さん

    >>1338 匿名さん

    新築マンション購入は初なので教えていただきたいのですが、入居が早まったりするものなんですか?その場合はどのくらいの時期に連絡が来るのですか?
    あと、私は賃貸からの転居なので問題ないですが、今の住居を売却される方は突然早まっても困らないのでしょうか?
    素人丸出しで申し訳ないですが、教えていただければ嬉しいです。

  42. 1342 匿名さん

    >>1341 マンション検討中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39608/

  43. 1343 マンション検討中さん

    >>1342 匿名さん

    よく分かりました。有難うございます。

  44. 1344 匿名さん

    湊の将来はどんな街になると思いますか?
    住宅地とビジネス街、昔ながらの下町の混じったような地域ですが、どういった方向に発展していくのか不安半分、楽しみです。
    小池都知事に期待です。

  45. 1345 匿名さん

    今更元の下町に戻っていくことはないでしょうから、住宅地 + 商業のエリアになっていくんでしょうね。下町らしい良さは残っていくと嬉しいですが。

  46. 1346 匿名さん

    良くも悪くもマイペースな土地なので、だれが都知事でもあんまり変わらなさそうですね。
    隅田川テラスはどんどん発展させて欲しいですが。

  47. 1347 匿名さん

    すぐ近くの鉄砲洲神社は平安時代からの由緒ある神社だとか。新しく社殿を建ていて憩いの場所になりそう。こういう歴史ある場所があるのはいいですね。

  48. 1348 匿名さん

    もともと水上交通の充実は計画があるので隅田川テラスは賑わいそうですね。すぐ近くの船乗り場は明石町になるようです。
    今やってるテラスの耐震工事で緑化もぜひともお願いしたいです。

  49. 1349 匿名さん

    >>1338 匿名さん

    今年は空梅雨だったので早まることを期待しています。

  50. 1350 マンション検討中さん

    小池さんには湊にプラスになるようなことをやってほしいですねぇ!

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸