広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都板橋区蓮根三丁目8番5(一番街)、30番4(二番街)(地番) |
交通 |
都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街) 5分(二番街)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
418戸(60戸(一番街)、358戸(二番街)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建(一番街) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街口コミ掲示板・評判
-
2481
住民板ユーザーさん3
>>2466 住民板ユーザーさん8さん
集団、集合住宅生活に向いていないと思いますよ。
余程のことでしょうが、上の階の女とは。しかも住民としてこんなところで露呈させる。
ヒステリックな印象しかないしあなたのために一度看てもらったほうがいいと思う。
-
2482
住民板ユーザーさん6
-
2483
住民板ユーザーさん1
>>2482 住民板ユーザーさん6さん
いつもおつかれさまです!
省みるのも大事ですよね。
本当にもう結構ですね。
-
2484
住民板ユーザーさん2
>>2482 住民板ユーザーさん6さん
これは西台のじゃないですね〜
-
2485
住民板ユーザーさん1
今年は台風が多くてベランダ掃除が大変ですね。
次の台風きたら窓拭きとベランダ床掃除しようかな。
皆さんはベランダ掃除ってどれくらいのペースでしてますか?
すぐに床が真っ黒になるんだけど、階によって違うのかな?
-
2486
住民板ユーザーさん3
-
2487
住民
>>2485 住民板ユーザーさん1さん
ウチはベランダ掃除は月一回か二回ですかね。
クイックルワイパーをベランダ用にして雨の日に掃除が効率的ですね。
もう少しマメに掃除したいところですが時間がなかなか取れないですね。
-
2488
住民板ユーザーさん5
この時間、ネットが遅い。
Amazon TVが動かなくて困ってます。
計ってみたら84.8 kb/sしか出てない。みなさんこんなものですか?
-
2489
住民板ユーザーさん5
>>2488 住民板ユーザーさん5さん
看てもらうと速くなるかもしれません!
-
2490
住民板ユーザーさん6
>>2488 住民板ユーザーさん5さん
私の部屋はあまり遅くなる事は感じないですね〜
近隣と共用回線になってて、近くの誰かが回線使いまくってると他の部屋が遅くなる可能性もあるのかも
業者に聞かれるのが良さそうですね
-
-
2491
住民板ユーザーさん6
>>2484 住民板ユーザーさん2さん
言葉足らずでしたが、資料p.5に西台メトロードの予定も書いてますよ!
-
2492
住民板ユーザーさん1
自作自演が過ぎる…
役に立たない、かつ危険な自分を
理解して私物化はいい加減にやめれ。
-
2493
住民板ユーザーさん5
>>2492 住民板ユーザーさん1さん
言ってること分かってきた。
恥ずかしいね。
-
2494
住民板ユーザーさん3
auから回線故障の手紙入ってましたね!
ちなみに10月3日18時30分に解消したと話してました
-
2495
住民板ユーザーさん1
au光、今繋がりません...
auに連絡したらそのような障害は他の住人から挙がっていないと言ってるので、今繋がらない方は一緒に声を挙げてください。
協力願います。
-
2496
住民板ユーザーさん6
>>2495 住民板ユーザーさん1さん
9階の住人ですが、15時位から繋がらなくなってますね。
-
2497
住民板ユーザーさん5
>>2495 住民板ユーザーさん1さん
同じく15時くらいから通信遮断しています。auひかりに問い合わせをして、調査を依頼しましたが、原因がわからないのと、今のところau側では不具合の情報が見られないとの回答でした。ただの一時的な障害で復旧するならいいですが、故障等で数日繋がらないのは困りますよね。
-
2498
住民板ユーザーさん5
今日夕方うちも繋がりませんでした..いまは復旧してます。
しかしauひかり酷いですね。
-
2499
住民板ユーザーさん7
>>2492 住民板ユーザーさん1さん
はげしく同意します。
-
2500
住民板ユーザーさん1
au光のサポート担当はひどいですね。他の住民で障害の声が挙がっていないと言っていたので、コミュニティサイトで同じ声が挙がっている旨伝えたら、フレッツ光を使っている方もいるかもしれないので、という醜い回答でした。また、障害の声が挙がっていないのはいつのお時点ですかと聞いたら、今この時点でですと言っていて、過去になかったのか問い正したらあいまいな回答で濁されました。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件