東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brilliaマーレ有明ってどうですか?PART 19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brilliaマーレ有明ってどうですか?PART 19

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-03-16 20:14:12

ブリリアマーレ有明についての情報を希望しています。
マンションパビリオンは物件1階に移動し、まだ販売継続しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、隣にできるスカイタワー有明と合わせて
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。



所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3910万円-1億6100万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-122.41平米
管理会社:東京建物アメニティサポート
施工:三井住友建設
売主:東京建物 伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 伊藤忠ハウジング

検討板:
Part17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43264/
Part16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43592/
住民板:
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52454/
Part 9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48153/

物件URL:http://www.b-m-a.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-05 22:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    住民版より

    >今日、うちのマンションからコスプレ軍団がでてきたの見ましたよ。住民にもいらっしゃるので

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60654/

    コスプレ軍団がたくさん住んでいるようです。ちょっと嫌かな。

  2. 352 匿名さん

    ど、、、どこに「たくさん」住んでると書かれてるんだ?

  3. 353 匿名さん

    偽物の住民ですね、悪質だよね。

    昨日はコスプレパーティーもなければ、コミケも開催されてないし。

  4. 354 匿名はん

    コスプレぐらいなら、可愛いじゃないですか。
    ローソンでのタムロや違反駐車など迷惑行為をしなければ、年に数回のイベントですから、微笑ましく見守ってあげたいです。

    コミケもすごいけど、アニメの経済効果や世界へのアピール力は、非常に貴重な国産のオリジナル商品だと思います(^^;

  5. 355 ご近所さん

    ありきた速報が届いたよ。今度、建築申請している場所が特定できた。
    やはり、前の調査結果通り、つまり、佐川急便付近の調査で佐川急便のお台場側にマンション計画があるとの
    情報であったが、その通りになった。
    2-2街区Aはまさに、その位置である。仮換地の利用許可が必要であった訳だ。
    ありきた速報がほしいものは東京都第一区画整理事務所(5632-1503)にTELしなさいな。
    今後の開発はここが実行・調整部隊と見た。乱開発をさせないよう頑張ってみるか。
    佐川急便のお台場側、現在、駐車場があるところだ。これで、佐川急便のマンション化利用計画
    もほぼ決まりだな。お台場までの動線にタワーマンションが建つ街作りと見た。
    東京オリンピック利用予定地にお台場側に低層マンションを期待しよう。1億前後ならGETだ。

  6. 356 匿名はん

    >>355
    情報ありがとうございました。

    でも、ありきたは2~3日前に近隣住宅には配布されたものですね。
    東京都第一区画整理事務所」は東京都の都市整備局の1事務所に過ぎません。<瑞江駅西部、篠崎駅東部、豊洲、有明北地区担当。
    都の整備局は比較的、住民などに好意的な対応してるし、開発進めたい派ですね。
    妨げてるのは、はっきりはわかりませんが、港湾局と地域開発を受託する側のようですよ。

    お台場までのメインロード脇は、タワーかどうかわかりませんが、住宅が並ぶのは以前から決まってます。

    佐川の横の駐車場自体が、道路の移設のために半分取り壊されてしまいましたね。さて、どう配置するんでしょ。

  7. 357 入居済み住民さん

    あれ?うちには届いていませんね。
    なぜでしょう?
    東建へ電話でしょうか?
    それとも違う所でしょうか?

  8. 358 匿名

    あきらかに冬休みに入ってから、レス(特にネガレス)が少なくなりましたね。みんな仕事中に会社PCから投稿していた不動産関係者なんですかね(爆)

    早くスーパー出来ないかなぁ。台場から大荷物の時は徒歩だとシねます(T-T)かといってタクシーを頼む距離じゃないし…。
    どなたかバスの頻度をご存じ無いですか?

  9. 359 匿名さん

    確かに閑散としていますね。
    きっと、せっせと打ち込んでいたマンション関係張り付き族がインターネットの出来ない田舎へ帰郷したのでしょう。かく言うぼくは、帰郷する田舎も無い突っ張りオタクですが。

  10. 360 匿名さん

    月と六本

    1. 月と六本
  11. 361 購入検討中さん

    ごめん、さすがに↑は悲しい気持ちになるわ。

  12. 362 匿名さん

    360さん

    昨日は月が異常に綺麗でしたよね。私もみましたよ。風情がありますね。この景色を観ながら一杯やりたい。

  13. 363 匿名はん

    元旦の月もほぼ満月でえらく大きく見えました。
    しかも部分月食まで見れたし(^^;

    初日の出はあいにくの水平線部分に雲があったけど、それがまた朝焼け?後光のようで良かったです。
    他の地域にはない、ここらへんだけのタワーの醍醐味(笑)

    1. 元旦の月もほぼ満月でえらく大きく見えまし...
  14. 364 匿名さん

    南東は初日の出が部屋から見れるって嬉しい。

  15. 365 マンション住民さん

    >>360
    南西住民ですか?
    自分は南西住民なのですが、
    自分の部屋からお月様やオリオン座が見れて感動!
    月の光が部屋に入ってきました!

    でも、BASがたつと見えなくなるんだろうなぁ
    今のうち楽しんでおこう。

  16. 366 匿名さん

    スカイタワーは駐車場何処なんだろうと思ってたら、な、なんと地下でした!ブリマレより高級仕様だね。
    また12階と33階が内廊下でそれ以外が外廊下というのも面白いですね。
    この眺望で地下駐車場と内廊下でブリマリより安いというのはすごく興味あります!
    ブリマレは見に行ったけど、真ん中に駐車場がどーんとある外廊下が気に入りませんでしたので。
    さっそくMRに申し込みました。(笑)

  17. 367 匿名さん

    >>366
    ここは、366が気に入らなかったBMAのスレだけど・・・BASスレはかなり下のほうにあるよ。

  18. 368 購入検討中さん

    >366

    あ、そうなんですか、 地下駐車場はWCTみたいでかっこよいですねぇ。地下だとそのまま雨風の影響無しで
    下まで直結だから便利ですねぇ。ただ駐車料金は高くなりそうですが。
    私も内廊下希望なんでBMAよりBASの12階までの部屋に興味ありです。

  19. 369 匿名はん

    >367

    ここは検討版だからよいでしょ。
    写真が多くて住民版みたくなっているけど(苦笑)

  20. 370 匿名

    なんだかBMABASの関係ってオリゾンとガレリアの関係みたいで面白いね。
    オリゾンは最上階にプール&ジムでガレリアは3階、BMABASも同じ。やっぱり2番目としてはコストダウンを
    目指すのかな。まぁ、BASの新しいHP見ると無いのはスパと風呂くらいで、代わりにスーパーやキッズルームなん
    かあって、BASのほうが生活は便利かな?と。ただBASは建設中の北向きの道路側がメインエントランスみたいね。
    ラウンジもそっち向きだし。BMAと競わないようにしたのかな??

  21. 371 匿名さん

    なにげにBASは12階までの中/低層階のほうが人気でっちゃったりして。

  22. 372 匿名さん

    >>366=369
    >>368
    駐車場は....物件概要によると
    >住宅用850台(タワー機械式840台、屋内平置式8台(住宅用5台<うち身障者用1台>、来客用3台)、
    >屋外平置式2台(来客用2台)使用料未定)
    だから、ちゃんと今ある情報くらいは見てからMR行ったほうがいいと思うよ。
    まさか33Fのプレミア(たぶん駐車場優先枠あり)狙ってる??

  23. 379 371さん

    そんなに内廊下がよければCTAに行くでしょう。住友の内廊下はホテルみたいで高級感ありますよ。PCTみたいな内廊下だと萎えますね。

  24. 380 匿名

    >>379

    廊下で住むとこ決めるのか?ス●フの営業は、おめでたい人が多いね(笑)

  25. 382 匿名さん

    俺は内廊下好きだよ。

  26. 383 匿名さん

    382ホテルに住んだら
    サービスもいいしお掃除もしてくれるよ

  27. 384 匿名さん

    北海道のマンションはほとんどが内廊下だよ。
    冬雪が降るし、風も強いから。

  28. 385 匿名さん

    CTAの検討板、ガレリア住民板で、隣接建設の問題が再燃している。いくら内廊下が立派だろうが、隣の住民に恨まれているマンションは嫌だ。BMAは隣が同じ東京建物BASでよかった

  29. 387 マンション住民さん

    BMAも、月島倉庫売却後や、北側空地にシティタワーが立つ危険性はあります

  30. 388 匿名さん


    この前もBASの角が斜めになったのを、聞いてない!どうなってんだ、東建
    って騒いでたのは何?

  31. 389 匿名さん

    まぁ、BAS東建だったので多少は遠慮して建ててるんじゃない?
    CTAすみふをはじめ、明和地所、ナイス、ジョイントなど。自分のマンションが売れればなんでもありのデベも多いからね。
    三井や、三菱地所、野村なら街づくりを考えて、遠慮もすると思う

  32. 390 匿名さん

    妄想だな。というより甘い。どこもビジネスでやっていて、ボランティア団体でもない。
    PCTの目の前にゃ地所のツインも建つらしい。

  33. 391 匿名さん

    東雲の野村も相当BEACONから恨みを買ってたけど。

  34. 392 妄想族

    前例があるから許される、ってもんでもないです。

    さはさておき。
    理想…というより妄想を広げてみましょうか。

    有明テニスの森駅から直結のショッピングモール(ららぽーとみたいな低層の)が出来て、BMAの北西側を含めた海岸沿いを台場の手前まで埋め尽くす。これでBMAは安泰。

    テナントはIKEAなどそれなりに話題性をふりまける(東京初上陸的な)大型店に加え、目の前の新築地市場(もちろん低層。これで完全にBMAの眺望は盤石)から仕入れた新鮮な食材をふんだんに使ったグルメ街が立ち並ぶ。その他に何かセレブ仕様のブランドショップやアミューズメントがあっても◎。

    月島倉庫跡には(南東住民の方々には残念ながら)高層マンションが建ち、テニスの森に面する通り沿いには1000世帯クラスのマンションが6棟〜7棟並んで、それぞれ雨の日も濡れずにショッピングモールに出入り出来る通路が設置される。

    BMAと月島倉庫跡のマンションの間には有明テニスの森を右手に見下ろしながら国際展示場駅へ真っ直ぐつながるフード付きの通路がビックサイトまで伸び、動く歩道も完備される。

    さらに海っぺりにはショッピングモールには船着き場もあり品川や横浜の赤レンガあたりからも高速船が短時間で定期運航する。一部は砂浜にしときますか。


    …あかん、完全に妄想モード突入。誰か現実的で夢のあるプランを提示してください。

  35. 393 珍しく

    今日はプレミアムジャニーズが部屋にいますね。
    誰を連れ込んでるのでしょうか?
    警察沙汰にならなければよいですが…

  36. 394 野次馬

    ところで、ここに住んでいるジャニーズって誰なの?

    イニシャルでいいからおせーて!

  37. 395 匿名さん


    有明はまだまだ安いですよね。今のうちに仕込んでおくべきでしょうか。
    中古だとオリゾン低層だと坪160万からありますし。
    住友のCTAも低層だと230万以下。
    BMAはちょっと高いけど、新しいし33Fも豪華。

    今の有明は選びやすいのではないでしょうか。迷う部分も多いとは思いますけど。

  38. 396 入居済み住民さん

    パレットタウンも営業継続決まりましたね!
    (今朝の日経新聞東京欄)

    特別すごいGoodNewsでもないですが、
    ひとまずは廃退しない、ということでよかった。

  39. 397 匿名さん

    >>396
    新しい施設に期待してましたので、それは残念・・・トヨタさんも節約なんですね。

    3Fのアウトレット、超混み混みです。
    通路が狭いこともあり、非常に息苦しいほど(^^;

    お台場のアクアシティも、昨年改装してましたが、「外貨両替所」が常設になってびっくらしました。
    会話されてる言語も、非常に豊富です。

  40. 398 周辺住民さん

    皆さん、有明はいいですよ。名は体を表す。有明という名からも、明るい未来が有るでしょう。
    陰陽道の大家、安倍晴明の末裔ではない当方が言うのだから、真偽の程は確かではないが。

  41. 399 匿名さん

    森ビル敷地はいずれかっこいい建物を造ってくれるでしょう。まずはヴィーナスフォートが存続してくれて嬉しいです。
    夢の大橋が増築されそのさきに三井が何か建ててますね。低層階は商業施設じゃないでしょうか。

  42. 400 入居済みさん

    >>394
    Nです。
    ちなみに、お笑いトリオのNも住んでる。
    テレビほど濃い顔じゃなくて、お洒落で格好良かった。感じもよく人柄もよさげ。
    あ、ぜんぶお笑いの方の人ね。

  43. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸