大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ天六 ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 谷町六丁目駅
  8. ジオ天六 ツインタワーズ
購入検討中さん [更新日時] 2018-05-09 13:39:18

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   大阪市営地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   阪急電鉄千里線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2015-12-06 17:39:40

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ天六 ツインタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    阪急オアシスは高い。玉出は安いけど無愛想。

  2. 302 マンション検討中さん

    ライフがいい

  3. 303 匿名さん

    サンディが近くて安い。

  4. 304 匿名さん

    お前らいったい何の争いをしてるんだ…

  5. 305 マンション検討中さん

    服買うなら梅田・心斎橋?

  6. 306 口コミ知りたいさん

    304さんへ
    ごめんなさい、痛い処をつつかれたので、話題をそらしたくて……つい……

  7. 307 評判気になるさん

    現在、契約件数は順調なのでしょうか
    お隣のブランズは、半分くらいしか決まってないようですが…

  8. 308 マンション検討中さん

    コーナン、谷町線野江内代駅にありますよ。そちらの方が近いかもしれません。天六から2駅めです。自転車で15分ぐらいでしょうか

  9. 309 マンション検討中さん

    天六にもそのうちホームセンターの一つぐらいできるでしょう。北区はビジネス街なので、今までそういう大型店はなかったかもしれませんが。

  10. 310 ジョン太郎

    200/358 は売れてるみたいですよ。

  11. 311 評判気になるさん

    半分以上は契約済みなのですね。
    なかなか順調なんですかね〜

  12. 312 マンション検討中さん

    マンションギャラリーはなかなか盛況でしたよ!残り3分の1くらいとの事です!お隣のブランズは苦戦中との事ですね!火葬場の臭いが気になるのですが、如何でしょうか?

  13. 313 マンション検討中さん

    何やかんや言われてもジオは売れるんですね

  14. 314 マンション検討中さん

    312さま
    残り3分の1、とのことですが、具体的な数字、聞かれてますか?もしご存知でしたら教えてください

  15. 315 ご近所さん

    う~そ~だ~! 
    阪急不動産のマンションの「ジオ」前のブランド名ご存じ??? 
    ブランド名の変更を余儀なくされた理由ご存じ????
    最近やけに営業マン??????
    の投稿多いようだけど????????
    火葬場の臭い????????
    それは風向きによりどこでも同じ???????

  16. 316 匿名さん

    火葬場の臭いについてですが、営業マンによると水蒸気?がでるのみで、煙などの有害物質はでない旨の説明をされてたと記憶しているんですが、、、聞かれてる方いらっしゃいますか?違うんですかね?臭いでるんでしょうか!?

  17. 317 匿名さん

    火葬場のにおい、全くと言っていいほど無いと思いますよ?確か、煙突もないのでは。近くをよく通りますが、気になったことがありません。

  18. 318 ジョン太郎

    312さん
    それはちょっと言い過ぎでは?^^
    夏頃までには可能性ありますが

  19. 319 検討板ユーザーさん

    匂い、煙みたことありません。仮にあったら大問題になっているでしょう。

  20. 320 匿名さん

    今は匂いも煙もありませんよ。
    環境の基準も厳しいですから。
    あるのは霊気と怨念だけだと思います。
    どっちがマシだと思いますか?

  21. 321 匿名さん

    ふふ
    またおバカさんが現れましたね。

  22. 322 匿名さん

    レスが増えると色々な人の目につきますからね。
    ところで、そろそろオプション会なのですが、日取り等詳細を知っている方おられるでしょうか。

  23. 323 匿名さん

    10年以上前から天六に住んでいます(賃貸)。ツインタワーズの部屋の購入を決めたところです。理由を説明します。

    この地区はメリットがたくさんあると思います:
    スーパー(阪急Oasis、イズミヤ...)とお店が多い(天神橋筋商店街、天満市場...)
    スポーツが好きな人にとって完璧:扇町体育館が近いし淀川も近い。そこで野球やサッカーやランニングや釣やBBQや凧あげなどができます。しかも毛馬の北の方は意外にきれいですよ。(地形)
    天六駅には堺筋、阪急、谷町(ツインタワーズから徒歩5分以内)+天満の環状線(10分以内)があります。
    銀行や郵便局や病院や保育所などのサービスが近くにあります。
    レストランとお店が多いし、安くて美味しい(商店街、天満の池田町、ビニシー地区、天神橋筋、中崎町)
    梅田や茶屋町などに歩いて行けるくらい近いです。自転車でも行けます。(ヨドバシの駐輪場は2時間無料)
    賑やかで素敵な下町の雰囲気。ちょっとだけディープ。


    ブランズとツインタワーズを比較すると:
    ブランズのメインエントランスは斎場の向かい側(ちょっと臭い)。ツインタワーズのメインエントランスは西にあります。駅から来ると斎場を通りません。
    ブランズの全ての東向き部屋からお墓が見えます。ツインタワーズの部屋は全部南向きでお墓は見えません。
    南向きの全てのブランズの部屋はツインタワーズに隠れています。日が当たりません。
    長柄西に住むと、家を出るとき自然に南の方へ行きますので、お墓と斎場を通りません。
    ツインタワーズの前の道は一方通行です。
    大淀寮の建物はとても古くて近いうちに別の建物に建て替えられると思います。
    見た目的に、ブランズはメインエントランスから見ると、刑務所みたい。ツインタワーズは細くてきれいだと思います。

    天六に10年以上住んでいる私からすると、雰囲気がだんだん変ってきていると感じています。梅田のおしゃれな雰囲気は茶屋町と中崎町まで広がってきたと感じますが、天六も今後オシャレゾーンに入ると思います。

  24. 324 匿名さん

    オプション会は各自担当から日取りのご案内が始まってませんか?うちはご連絡頂きました。

  25. 325 匿名さん

    >>324さん
    情報ありがとうございます。2,3日待ってみて連絡がなければこちらから聞いてみます。

  26. 326 検討板ユーザーさん

    オプション迷いますよね。
    細々つけると結構な額になります。
    ピクチャーレールって必要??
    ダウンライトも無くても生活に支障ないし、でも実際見たらかっこいいし。
    ドアも引き戸にした方が、部屋の有効活用できる。でも結構高額。
    取り付けキッチンボードはオプションでつけたほうが、キッチンと揃っていいと思うけど高い。
    皆さん、どんなオプション検討してますか?

  27. 327 マンション検討中さん

    エレベーターは棟にい2機あるけど1機は非常用とありますが、普段は動かさず1機だけなのでしょうか?
    そうだとしたら毎朝大変なことになりませんか?

  28. 328 匿名さん

    どうぞご覧ください

    1. どうぞご覧ください
  29. 329 匿名さん

    これはいつ締めのやつ?

  30. 330 匿名さん

    先週くらい

  31. 331 匿名さん

    2LDKと和室のある部屋が残ってる感じかな

  32. 332 匿名さん

    これ、最初の頃は分譲済みと成約済みとに分けて書いてくれてたんだよね。なんでやめたんだろ?
    西棟よりも東棟の方が立地的には良いし人気も出そうだけど、まだ販売してないってことは値上げするつもりなのかな?

  33. 333 匿名さん

    立地はいいけど、メインエントランスとかは遠く感じますよね。

  34. 334 マンション検討中さん

    どうして東棟が立地が良いのですか?

  35. 335 ジョン太郎

    >>332 匿名さん
    東棟は販売してないのではなく、西棟に比べ売れてないだけの状況かと。

  36. 336 坪単価比較中さん

    328さん
    情報ありがとうございました。
    この程度のマンションマジでこの値段ですか?
    此れだけの金額出すなら他にいっぱい、環境良し、眺望良し、利便良し、投資効率良しの超高層、超高級マンションいくらでもあるよ。
    買う人の事尊敬します。

  37. 337 名無しさん

    救急車や車の通り、人通りを考えると東側のが良さそうですけどね

  38. 338 匿名さん

    何故か急に書き込み増えたw
    >>336
    >此れだけの金額出すなら他にいっぱい、環境良し、眺望良し、利便良し、投資効率良しの超高層、超高級マンションいくらでもあるよ。
    具体的にどのマンションかご教授ください。

  39. 339 匿名さん

    それだけの審美眼をお持ちの方が何故ここの検討版を覗いて書き込みしていらっしゃるのでしょうか?お眼鏡に叶ったマンション教えて頂きたいです!

  40. 340 匿名さん

    >>325さん
    購入期によっても案内時期にずれが生じるのかもしれませんね。少し様子みてから確認がいいでしょうね。

  41. 341 評判気になるさん

    東棟はやはりメインエントランスから遠い理由で西棟より売れ行きが悪いんですかね?
    大淀寮が建て替えになってもし高層建物が建つと眺望も日当たりも悪くなりそうですが、近年で建て替えあるんですかねー、高層マンションとか建つこともありえますよね…
    いまのところ何階以上だと眺望は抜けてきますでしょうか?

  42. 342 ジョン太郎

    >>341 評判気になるさん
    大淀寮は公営なので施設として必要とされる限り民間に土地を売っぱらいマンションが建つことはないのでは?感じます。ただ建物が古いので改装とかはあり得ますが。東棟は7〜8階から眺望望めそうです。

  43. 343 匿名さん

    >>341 342
    建物の老朽に対して、建て替えの予算をとるために土地売って移転とかされちゃうと何か建ちそうで怖いなあと思いますね。
    大淀寮自体はどれくらい昔からあるものなのでしょう?

  44. 344 マンション検討中さん

    ここの敷地は、関西大学の前はなんでした?

  45. 345 匿名さん

    眺望も気になるかもしれませんが、前の建物が綺麗になるかもしれないのは悪いことではないのでは?
    西側は当分その予定もなければあまり管理の良くなさそうなマンションもあり、考え方にもよりますが
    一長一短ですね

  46. 346 匿名さん

    大淀寮の歴史も関学の前もあなたが書き込んでいる道具でググれば答えがありますよ。

  47. 347 匿名さん

    変換ミス→関学×
    関大でした

  48. 348 ジョン太郎

    >>343さん
    確かにその可能性はありますよね。ただ大淀寮は建物の大きさ、面積はそんなに広くないので、それほど高い建物は建てられないかなと思ってますが、建てたとしてもせいぜい10〜11階くらいでは?

  49. 349 ジョン太郎

    周りの環境の過去はどうだったか、将来どうなるのか、とっても気になるところですよね。でも、これからこのジオに住む方々が皆様方と良き関係を築き、充実した快適な日々を送ることが何よりも大切なのではないでしょうか? ブランズさんを含め、この一帯の地域が素晴らしい生活圏として形成されることを心から望みます。

  50. 350 匿名さん

    100%賛成!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸