東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その30」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その30

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-12-30 21:11:21

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその30です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579886/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-22 13:21:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 551 購入検討中さん

    >>548
    ドヤ顔ですか。確かにそんな印象でしたね。
    販売できる自信があるのでしょうが、「早くしないと、価格あがっちゃいますよ。売れちゃいますよ。」という営業の煽りが結構しつこくて、個人的には少々印象悪かったです。

  2. 552 匿名さん

    >>549
    そうそう!KTTのDTを越えるような豪華なロビー、エレベーホール、内廊下など早く見たいですよね。

  3. 553 匿名さん

    >>547
    そういうことです。
    なので適正価格ではないので妥協しないと中古で売るのにも時間掛かります。

  4. 554 契約済みさん

    確かにそんな感じだったな。建物はともかく担当者にはいい印象なかったな。三菱とは対照的だった。

  5. 555 匿名さん

    >>549
    駅距離が遠いよ、クロノティアロ

  6. 556 匿名さん

    555
    駅が遠いのと、お見合いはトレードオフなんだと思うよ。眺望優先ならクロティアだろうし、駅近なら
    DTでしょう。 ただ、DTはちょっと値段が高すぎるから、買い替えの時の値付けが難しいだろうね。
    9千万で買ったものを1億ですぐに転売できるかと言われると難しそう。 その意味では
    一番有利なのはクロノなのかなぁ。

  7. 557 匿名さん

    >>549
    KTTとかかぁ、お買得でしたよね。まっ、数年間待ってればもっといいものが出てくるでしょう。心配要らずです。

  8. 558 匿名さん

    >>552
    KTTの契約者なんですか。DTを妬いてるとしか思えません。ささっと自分達のスレに戻れ

  9. 559 匿名さん

    >>556
    DTは一期購入組はそれなりに嬉しいのでは。
    1500万値上げ?

  10. 560 匿名さん

    2000台を収容する駐輪場の二段式ラック、昔からあるスライドレールを前に引き出すタイプなんですね。
    高級マンションを名乗るんだったら、値段が高くても垂直昇降式ラックで、楽に上げ降ろし出来るタイプを購入しても良かったのではと思います。
    使い勝手が全然違います。かなり普及してきてURマンションでも導入が始まっているのに、ここでコストをケチるのか…
    資産価値に影響し一目を引くエントランスやスパ、パーキングは豪華にしておいて、こういう誰も見てないような所でちゃっかり節約するのが残念です。
    パーキングより大勢の居住者が利用する大切な設備なのですが。

  11. 561 匿名さん

    イースト南70平米45階前後で7,850万円くらいでしたので、今から買う方はかわいそうですね。

  12. 562 匿名さん

    グロスおさえるためですかねー湊とか八重洲いったんだけど今時60〜70平米が大半で80超が激減なのにびっくり。

    今後数年竣工分の都心タワマン90平米前後の良い部屋は、将来レアですかね。

  13. 563 匿名さん

    >>561
    イースト45Fって、SOHO?

  14. 564 匿名さん

    >>563
    あ、そうゆうことですか?
    そんな条件で売っているのかと思いました。
    もっと値上げしてますよね。。

  15. 565 匿名さん

    545さんが見られたフリーペーパーには価格が掲載されているとか。
    ネットのSUUMOも公式サイトもまだのようなので、
    ある程度購入層を限定しているのかななんて思っちゃいました。

    562さん、そうなんですか。
    広い部屋が欲しかったら、やはり湾岸になるのでしょうか。
    DTと同じ広さで都内の他の土地ならもっと高いんでしょうね。

  16. 566 匿名さん

    駐輪場の垂直昇降がいいとか指摘してる人いるけど、いちいち五月蝿いね。
    そんなんどーでもえーよ、高級マンションなんてどこにも謳ってないしな(笑)値段が羽上がってるだけで勝手に高級と持ち上げ、駐輪場で蔑む頭の構造疑うわ~。
    自転車なんて自前のなくても、レンタル自転車あるし、高級ロードバイク 持ってる人は部屋に持ってくだろうし。
    チャリ施設に金かけなくて寧ろオッケーやん。
    頻繁にチャリを足にしなきゃならなんママさんは大変やろけど、ここ買う人はそんなちっちゃな事考えてないやろな。
    指摘するポイントがちゃいますよ。自分の生活観で語らん方がよろし。

  17. 567 匿名

    >>549
    あなたが何をネガろうとも、契約者があげている写真を見れば高級感が伝わってきますよ。ここまで洗練されたものは誰もみたことないでしょう。
    妬む気持ちはわかりますが、逆効果になるのでやめた方がいいのでは?

  18. 568 匿名さん

    >>565
    湾岸だと広いんでしょうか。ここは半年前くらいに見に行ったきりでうろ覚えなんですが、DTも豊洲も60、70平米台で2L、3Lが大半だった記憶あります。80平米台超だと今時億レベルかな?

    どうしても広い部屋なら竣工だいぶ先でも、第1期1次狙いで希望通りの部屋選んだほうが良さそうです。

  19. 569 匿名さん

    >>563
    失礼。ウエストでした。

  20. 570 匿名さん

    568
    地震やらテロやらと不確実要素は多い時節ですが、普通に考えるなら湾岸エリアは
    2020年のオリンピックまでは値上がり方向だと思いますよ。 今の3期の方が、次の物件の
    1期よりお得と言う事もあるので、十分に検討された方が良いと思います。

  21. 571 匿名さん

    杭問題が旭化成以外の業界全体に広がっている中で、地盤のゆるい湾岸部にあえて高層のタワマンを買う人の気が知れない。

  22. 572 匿名さん

    >>570
    気にしだしたらきりが無いですが、オリンピックが開催されると、湾岸部はテロの標的になったりしないですかね?高層ビルにハイジャックされた飛行機が突っ込んだりしないでしょうか?

  23. 573 匿名さん

    >>571
    そういう所の方が手抜きできないから安心では
    なまじっか安定地盤だから施工手抜きが発生しやすいのではないか!

  24. 574 匿名さん

    >>573
    やっぱり地盤がゆるいところに高層マンションたてることは無理があるよ。いくらチェック体制を厳しくしても人間のやることには限界がある場合もある。

    それでも普通にしてたら不具合は分からないけど、大地震が起きて倒壊して初めて明るみに出るのでは?

  25. 575 匿名さん

    この物件、地盤が緩い湾岸部のタワマンでちょっと地震が心配なところ以外は基本的には良いんだけど、ちょっと引っかかるのは、

    名前が格安コーヒーチェーンみたい(ドトール)

    ファミリー団地のように、共用部で子供がかけっこをしてたりすることが想定される

    っていう感じですかね。皆さんどう思いますか?

  26. 576 匿名さん

    契約者スレ見てきました。
    煙突がジャマすぎるー
    へし折ってもらうか、ちょっと移動してほしい
    見事にレインボーブリッジの片側が隠されていますね…
    ラウンジもギリギリ見えるくらいだし、煙突さえなければ最高だったのに。

  27. 577 匿名さん

    >>569

    ウエストでもその値段では売り出されてないですよ。

  28. 578 匿名さん

    >>571

    こういうところも既成杭でやられていると思われてませんか?

    こういった高層マンションは適応される法律とかチェック体制とかも違いますよ。

    あまり分からないままで、マスコミに流されて否定的な書き込みをするのは、風評被害の元だと思いますよ。

  29. 579 匿名さん

    >>575
    子供は他のタワーより少ないほうだと思いますよ。3LDK以上とかファミリー向け部屋は少ないです。ドトールに似てるから覚え易いというメリットもありますね。

  30. 580 匿名さん

    ドゥ・トゥールって発音しにくいです。そのうちドトールになってしまうかも・・・
    DEUX TOURSというスペルもちょっとなじみにくいというか、覚えにくそうです。

    ファミリーは少なめということでしょうか。
    たしかに、あの雰囲気に子供たちの歓声は似合わないかもしれません。
    スパとかでも騒がれるとちょっと困るかな。
    最近はお行儀のいいお子さんも多いので、それほど心配はいらないかもしれませんが。

  31. 581 匿名さん

    やっぱり、眺望が将来的に塞がれるマンションはちょっとね~
    4面アウトだから

    四面楚歌マンション

  32. 582 匿名さん

    >>581
    契約者スレ見ると眺望は確保されていることがわかりますね。勝どき東だけは未知数ですが…

  33. 583 匿名さん

    >>582
    これから埋まるんじゃないの

  34. 585 匿名さん

    契約者スレの写真は眺望がさえぎられてない方向しか写してませんからね(笑)

    内見しましたけど言うてもTTTは近いし、ツインタワー同士はめちゃ近い、勝どき東ができるあたりにあのビルが経つと思うとありえないなとという印象しかありえませんでした。とにかく、南以外は抜けてる方向は一部しかない。私にはストレスフルな眺望だなと感じました。色々マンションみていますが眺望の決して良いマンションではありません、湾岸タワマンの中では間違いなく下から数えた方が早いレベルです。

  35. 586 匿名さん

    >>585
    すきなとこ買えよ

  36. 587 匿名さん

    検討していたから見に行って意見書いただけなのに、すぐに攻撃されますよねDTのスレって、検討板なのに。

    契約者が異常にパトロールしすぎだし、少しでもネガティブな情報にヒステリックになりすぎでは。ちょっと異常だと思いますよ。

    やたら高級だの煽りもありますが、1期なら高層でも坪330-340で大体買えましたよね。大した額でもなかったかと。共有部は高級感はある作りになっていますが、自社デザイナーによるお決まりのスミフブラックデザインで目新しさやおしゃれ感は全くないなと私は思いました。いわゆる大阪趣味が好きな人は好むかなと言う感じ。専有部は低仕様なのはこのスレの通りで間違いありませんでした。うちは子供がいるのでスラブ厚を聞いた時点で、100%ありえないなと思いその時点で買う気はなくなりましたが。

  37. 588 匿名さん

    >>585
    一般な検討者なら部屋の内見はできないはずです。検討者じゃなく、関係者ならここで悪口をいうのはどうかと思いますね。ストレス感じ易いタイプな人ですか。

  38. 589 匿名さん

    >>587
    どうぞ、別のところに行ってください。早くね。

  39. 590 匿名さん

    >>585
    検討者でも内見できるんでしょうか?
    MRでお願いしてみようかな。

  40. 591 匿名さん

    >>587
    自分、契約者でも検討者でもないけど、そんな書き方されれば契約者も頭にくるんじゃないか。いくら検討者スレだからと言っても配慮しないと。
    そして契約者も他所行けよというコメも大人気ない

  41. 592 契約済みさん

    >>587
    一期でも350以上だと思うけど。私は370だった。
    スラブ厚っていくつなの?で、いくつなら許容範囲なの?
    楽器使うかもしれないんだけど。

  42. 593 物件比較中さん

    値上がりする要素はありますか?地下鉄の駅のみですかね?BRTの駅は遠くなりそうですし。

  43. 594 匿名さん

    これから購入して値上がりなんて考えず、せいぜい維持できるか程度に思ってた方が良い。
    値上りなんてここに限らず今から新築物件買うとしたらもう遅いんじゃない?

  44. 595 匿名

    >>593
    遠くても徒歩4-5分だよ。
    人やバスがひっきりなしにくる施設はこれくらいが丁度いい。
    うるさくなるとここのよさが半減する。

  45. 596 匿名さん

    >592

    スラブ厚は330は欲しいですね(経験的に330あるとだいぶ違います)。個人的に300未満とかは問題外ですし、タワマンで300見未満はかなり珍しいですよ。スラブ厚と音の伝わりは関係ないとかいう無理な人がいますが、間違いなく逆相関しています。

    楽器はよっぽど重低音か楽器をフローリングに直接接しなければ下にはまず伝わりませんから大丈夫かと思いますよ。小さい子供は重心がかかとで歩くので、歩いたり小走りしただけで下に音が伝わりまりますので、スラブ厚は大事なんです。中学生くらいになればまず大丈夫ですけどね。

  46. 597 匿名さん

    また1期では41階の高層でも16部屋のうち8部屋はたしか坪320-340台でしたよ。370くらいというと南ですかね。北東以外の角と南は高めでしたね。

  47. 598 匿名さん

    >>596
    いくらスラブが厚くても上層階の住人次第です。

  48. 599 匿名さん

    その通りです。要は住む人の1人1人のモラルという事ですね。
    スラブ厚が厚い方がとか、スペック上の話しに過ぎません。むしろ、厚いと安心して上階でバタバタと騒がれる方が嫌ですね。
    お子さんいる家庭はマンション選びも大変ですね。文句言われない様に最下層を選ぶ人も少なくないと聞いた事あります。まあ、集合住宅だからあまり細かな事気にしすぎる方は一軒家建てた方が良いですね。
    あと、様々な理由で検討外されるのは個人の自由だけど、やめたならいつまでも検討スレにいる意味ないと思いますが。
    一生懸命にマイナス要素を謳っても、全て既知情報だから効果ないです。かえって、実物見れたのでスレのネガが発信してるのが公表値以外結構推測レベルで言ってたのが露呈してますね。
    まあ、買う人は買うし、買わない人は買わない。それだけの事と思います。

  49. 600 匿名さん

    >>593
    値下がりする要素が見当たらず、じゃないでしょうか。

  50. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸