横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横浜ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 北幸
  8. 横浜駅
  9. ブランズ横浜ってどう?
買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2020-11-17 17:23:43

ブランズ横浜についての情報を希望しています。

横浜駅に近くてアクティブに暮らせそうです。
資産性や将来性などいかがでしょうか。

所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1号外(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分、東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線「横浜」駅徒歩6分、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅 徒歩6分、相模鉄道本線「横浜」駅徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 、京急本線 「横浜」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~178.52平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:東神開発
販売代理:東急リバブル
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2015-10-22 12:40:43

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名さん

    スタバは、周辺に既に2~3件あるのでさすがに難しかったのでしょう。
    カフェドクリエが最高というわけではありませんが、まあハズレでもないですね。
    エクセルコーヒーとかドトールだったら最悪でした。

  2. 1602 マンション検討中さん

    確かに彫刻通りにスタバある。ホテル含めて周辺に喫茶多い。ただ、近くのコーヒー問屋で豆買うから、行かないけどね。

  3. 1603 マンション検討中さん

    建物内モデルルームご覧になった方いますか?
    実際に梁や柱の食い込みはどうなんでしょうか?

  4. 1604 購入者さん

    収納がかなり工夫されている一方、梁は少し気になりました。屋上に上がれますので、購入の検討にはそちらの空間、眺望も確認してみると良いと思います。特に、ペットを飼われる方には良いかもしれません。

  5. 1605 マンション検討中さん

    >>1604 購入者さん

    共有スペースでのペット持ち込みはNG
    だと思いますが、こちらはどうなのですか?

  6. 1606 購入者さん

    1605さん

    共有スペースにおける、ペットの持ち込みについては新理事会のマターとして討議されることになるのではないでしょうか?私は現在居住しているマンションの理事をしておりますが、熱心な住人による活発な理事会の存在は、管理会社に対し常に物申す存在となり、マンションの合理的な管理に極めて重要です。

  7. 1607 匿名さん

    現在住んでいるマンションは「ペット可」だが、体高と共有部分での制限があり、問題あると聞いたことは無い。
    少し歩けば自然がいっぱいで、きっと十分運動できているのだろう。狭いスペースに閉じ込めるのは気の毒だ。
    売出時の「ペット可」はあくまでも専有部分の話。街中でしかも柵があるとはいえ屋上は事故を考えると、制限必要かとは一般論。専有でも公道でもない共有部分だから、当事者の住民で決めること。

  8. 1608 匿名さん

    カフェドクリエが2月8日からグランドオープン予定みたいですよ。

  9. 1609 eマンションさん

    >>1607 匿名さん

    規約によると非住宅部分はペット不可ですね

  10. 1610 評判気になるさん

    どうしよう。最上階の3億円越えのトップ住戸が、売りに出てます。ローン落ちにしては、時期が遅すぎますし、さては北仲に、逃げられたか?

  11. 1611 匿名さん

    最上階の一番広い部屋は最初から売れてなかったんじゃないの?

  12. 1612 匿名さん

    おお、そうですか。猫はともかく、犬は走り回れる場所を確保しないで飼うのはちょっと可哀想だ。

  13. 1613 匿名さん

    カフェドクリエは川沿いで、住宅入口とは十分距離がある。セットバックで無くなる予定の「牛角」以外には、住宅入口近くの並びに「すき家」「寿作」「瀬戸うどん」があって、時間帯が遅くても、それなりの人通り。騒がしすぎても困るし、逆に無人も怖い。大きな駐車場駐輪場に近く、見通しも良い。川が喧騒や酔客をブロックしてくれれば有難い。

  14. 1614 匿名さん

    株価大暴落で、キャンセルが出たんですかね。不動産買ってる場合じゃないって、
    次は、いよいよ不動産大暴落ですね。
    こんな高値だと低金利でも泡食っちゃう。
    価格自体が下がってからでも遅くないですね。
    ぶらんぶらん、ブランコ。
    ゆっくり、じっくり考えましょう。

  15. 1615 匿名さん

    セットバックで牛角以外に下のコンビニもなくなるの?

    あそこのコンビニ、アルバイト募集してるんだけど。

  16. 1616 匿名さん

    セットバックはまだ何年か先のことですよ。

  17. 1617 匿名さん

    カフェドクリエ営業時間は7:00-22:00。平日の朝食何とか間に合う。深夜営業なくて良かったです。

  18. 1618 匿名さん

    ダウも日経も今日は少し戻したみたい。特にアメリカはこの1年は上がりすぎで、右肩上がりは続かない。アメリカ経済は依然順調で金利も上がる。日本は金利上がりそうも無いが、心理的には不動産相場にも影響が出そうだ。消費税増税前の駆け込みと不動産価格の見極め。きがきじゃないね。

  19. 1619 匿名さん

    ここみたいに高値のマンションは、考えものですね。
    2019年の消費税増税は、リーマンショック級到来で延期でしょうし、
    2020年には、マイナス金利終了でしょうし、
    2022年には、農地の売りが大量に出て、不動産価格が暴落するでしょうし、
    2025年には、75歳以上の後期高齢者だらけになるでしょうし、
    大変なことばかりで、マンションどころじゃないですね。

    借金だけは気をつけないと。

  20. 1620 匿名さん

    >>1619 匿名さん

    2019のリーマンショック級の根拠は?
    トヨタの最高益しかり、実態経済は悪くないと思うが。
    2020の日本の利上げの根拠は?
    歴史的に必ずしもアメリカと同じ動きにはならないと思うが。

    言ってること適当すぎるわ。

  21. 1621 匿名さん

    >>1620 匿名さん

    同感。
    経済が好況なら消費税はあげられる。
    不況で消費税をあげられないのに利上げするのは明らかに矛盾してる。利上げはインフレ抑制策だし、景気のいい時にするもんだ。

  22. 1622 匿名さん

    >借金だけは気をつけないと

    ここは完全同意。親の遺言にそむき、一度だけ借金したが、完済した時はホッとした。借金や連帯保証はしたくない。不動産は総資産の1/3を目処、1/2を越えない程度に気をつけている。

  23. 1623 匿名さん

    前を流れる新田間川に魚影が見られようになって久しいが、ウォーターフロントとして活用できないのかな。たとえば、屋形船は無理としても水上ビアガーデン、ビブレ前で船上ライブ、カヌーなら出来そうだ。道頓堀川よりも水はきれいだろうから。桜の季節なら水上花見。

  24. 1624 匿名

    >>1623 匿名さん
    臭いが耐え難い

  25. 1625 匿名さん

    ここのレス良く見ていたけど嫉妬深い投稿が多かったね。不動産投資はギャンブル。住環境は二の次。買いたい人が買えばいい。

  26. 1626 マンション掲示板さん

    >>1601 匿名さん
    エクセルシオール好きですが。。
    エクレア美味しい。

  27. 1627 匿名さん

    街中のあらたまがわは、フタしたほうがいい。

  28. 1628 匿名さん

    プレミアムクラスって2戸になっているけど、実際は3戸ですよね?ダイレクトメールで、別の部屋情報が載っていたから。

  29. 1629 匿名さん

    >>1621 匿名さん

    シナリオはこうです。
    今回の株価乱高下は暫く続き、
    リーマンショック擬き、
    実体経済は良いのにローン破綻、
    当然、消費税上げは延期ですが、
    その事で急回復、オリンピックの成功とともに、マイナス金利終了。
    だから矛盾ではありません。

  30. 1630 匿名さん

    やはり、きっかけは、
    サブプライム層だと思います。

  31. 1631 匿名さん

    とりあえず、消費税が上がる前に、金利が上がる前に、早めのお考えを!
    といったところでしょうか。

  32. 1632 マンション比較中さん

    黒田氏再任決定。利上げは遠のいたな。

  33. 1633 住民板ユーザーさん8

    反町クラブニューヨークはホルコン悪用なんですってね!

  34. 1634 匿名さん

    >>1632 マンション比較中さん

    黒田さんが変わると日本株大暴落って言われてましたからね。とりあえず、変化点をつくらないことで、乗り切って。でないと、不動産暴落にもつながりかねません。日本の動向がポイントなんです。おとなしく、余分なことを言ったりしたりしないで。

  35. 1635 匿名さん

    消費税増税は政府が株価をつり上げてでも実現させそうな予感もある。
    仮に延期として、企業の内部留保は増えるだろうが果たして利上げはできるだろうか。
    低金利が続き、銀行がどんどん弱体化しリストラの嵐。結果メガバンクも詐欺紛いの商品ばかり売り出し、消費者金融みたいになりつつある現状。
    銀行は政府が見殺しにするだろう。
    間接金融なんて今の時代には不要だ。

    今総じて高い不動産価格は、オリンピック後は全て場所依存。いい場所は上がるし、悪い場所は下がるだろう。
    とすると、ここは。。

  36. 1636 評判気になるさん

    プレミアム(17F)で、売れてるのは、2軒のみで、5軒売れ残ってます。

  37. 1637 マンション検討中さん

    部屋番号1701と1705が売れ、1702,1703,1704,1706,1707が売れ残っています。

  38. 1638 匿名さん

    来年、消費税が上がったら、
    後は奈落の底ですよ。
    せっかく高島屋を中心に横浜駅の賑わいも好調なのに、一気に冷やされますからね。この一年は非常に重要です。
    気をつけないと、ここも売れ残ってしまいます。頑張らないといけません。

  39. 1639 マンション検討中さん

    期待してたのに外観が残念。
    みなとみらいのブランズもそうだけど、なんで東急物件はこれほどまでにチープになってしまうんだろう。
    ゼネコンじゃなくデベロッパーの体質としか思えない。
    三菱地所や住友不とはえらい違い。

  40. 1640 匿名さん

    東急は二子でも叩かれていたけど、楽天来たよ!

  41. 1641 負け組確定

    >>1639 マンション検討中さん
    同意。みなとみらいは何度見てもみなとみらいにそそり建つ、墓石のようだ。

  42. 1642 匿名さん

    >>1639 マンション検討中さん

    スミフだって傾いたマンションもあったり、大森でうりだしてるかっこよくないのがあったり。
    デベなんて関係ないわ。
    デザイナー次第。

  43. 1643 匿名さん

    ここ、外観、素敵だと思います。
    「クリエ」もお客さんがいっぱい。

  44. 1644 匿名さん

    まだ見てないんですが、1階のクリエ繁盛しているんですか?

  45. 1645 マンション掲示板さん

    >>1639 マンション検討中さん
    鉄道系子会社なんてそもそも開発力無いですからね

  46. 1646 匿名さん

    渋谷の開発が大忙しで、
    横浜の開発どころじゃないですね。
    横浜は、これからもずっと開発なので
    先ずは、渋谷を優先でしょう。
    ゆっくり、じっくり、
    エキサイト。

  47. 1647 匿名さん

    こちらは受付にコンシェルジュがいるマンションなのですね。
    まるでホテルのようですが、コンシェルジュの稼働時間はもう決まっていますか?
    宅配ボックスに入りきれない荷物を預かってくれるサービスもあるようですが、
    住人が帰宅する時間帯(夜間)も稼働しているのでしょうか?

  48. 1648 匿名さん

    昔はあまりイメージの良くなかった川崎駅だが、チネチッタやラゾナ開業、北口改札工事も済んだばかり。個人的には今横浜よりも活気を感じた。しかし、横浜も東口開発、みなとみらいと来て、これからエキサイトが進めば早晩逆転するだろう。今は少し割高にも思えるが、楽しみ。

  49. 1649 匿名さん

    スーモ情報誌が悲惨なくらい薄くて、ここの物件案内が目立ってました。筆頭。
    今度暖かくなったら、現地みてみます。ピロティというか、柱と螺旋階段が目立ちそうですね。
    河合塾とのお向かい具合も確認してみます。

  50. 1650 匿名さん

    河合塾、新校舎って、急に出来ました?

スムログに「ブランズ横浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸