横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横浜ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 北幸
  8. 横浜駅
  9. ブランズ横浜ってどう?
買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2020-11-17 17:23:43

ブランズ横浜についての情報を希望しています。

横浜駅に近くてアクティブに暮らせそうです。
資産性や将来性などいかがでしょうか。

所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1号外(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分、東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線「横浜」駅徒歩6分、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅 徒歩6分、相模鉄道本線「横浜」駅徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 、京急本線 「横浜」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~178.52平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:東神開発
販売代理:東急リバブル
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2015-10-22 12:40:43

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名

    やっぱラブホら辺だったか
    よく使うから自宅と被るのはダメだな

  2. 1402 匿名さん

    いったい あと何戸売れ残ってるんだよ?完成在庫間違いなしか? 

  3. 1403 匿名さん

    某タワーの販売が始まったら急にネガが増えてきましたね。
    必然か。

  4. 1404 匿名さん

    お客さん皆馬車道にいってしまったのでは?
    向こうと販売スタート被っていたらもっと売れ残っていたのでは。

  5. 1405 匿名さん

    >>1404
    北仲に流れたのと鶴屋町待ちってところですかね。

    ブランズタワーみなとみらいとブランズ横浜は
    高値掴みって他のスレで言われてるし。

  6. 1406 匿名さん

    ここは、思い出したかのように、時々レスされてますが、そうですね、北仲と鶴屋町のが完売してから、ここもいつかは完売するでしょうけど、いつ買うか?

    エキサイト22の完了時には
    横浜駅は見事に生まれ変わっているでしょうね。楽しみです。

  7. 1407 匿名さん

    既にこちらの掲示板上で散々論議されたとは思いますが、
    管理費が19,500円~27,200円と高額なのですね。
    管理がコンシェルジュ、警備員、管理員からなる
    24時間有人管理だそうですが、やはり人件費がかかる部分が
    大きいのでしょうか。

  8. 1408 匿名さん

    管理費、安いですね。良心的価格です。
    人件費なども積算根拠になりますが、管理費は分譲価格で
    おのずと定まってきているのが現状です。
    ここの価格帯でこの管理費なら、良心的バーゲンプライスですよ。

  9. 1409 匿名さん

    1LDKの割には広くなっているなと思いました。
    リビングダイニングが広くなっていて、居室もまあまあ広くて
    専有面積55㎡前後の広さ。
    一人暮らしというよりは二人で暮らしていくのにちょうどよい広さなのかなと感じられます。
    駅まで近いですので、その分、お値段が…???

  10. 1410 匿名さん

    >>1406 匿名さん
    北仲完売したら、次の北仲が始まるからここに回っては参りません。もはや敗戦処理のマンション。みなとみらいのように自社買取で引き渡し後に中古販売ってとこでしょうか。

  11. 1411 匿名さん

    借金せずに買えたし、駅近で、妻の職場にも近い。海外で絶景の一軒家に住んだ時は、正直1ケ月で絶景にも飽き、せいぜい来客に自慢する程度。プールや庭の手入れなど一軒家は結構面倒くさい。自分たちにはちょうど良い物件だと満足している。

    価格、ロケーションや作り以上に大事なのは、管理組合を含めた管理運営というソフト面。投資目的保有者が多くて管理運営に支障が出ると、それこそ資産価値が損なわれる。そもそも住むために買ったので、良い住環境には、住民の質や民度が重要で、他人をあれこれ論うよりも、まずは自分自身が良き住民になる努力が先決だと思っている。

  12. 1412 匿名さん

    絶景のシングルファミリーホームの方が良いですね。メンテは全て外部に頼むのが最善です。大した金額ではないです。今、まだ価格上昇中です。ハワイなら最高!横浜とは比べ物になりません。

  13. 1413 匿名さん

    横浜駅西口としては、鶴屋町のほうが賑やかになりそうですね。

  14. 1414 匿名さん

    管理費が高いと発言される方、逆に割安と発言される方がいらっしゃって、
    同じマンションでも観点が違えば捉え方も異なるのだと
    興味深く拝見致しました。
    安いと感じられる方は、マンションのサービスや設備に対しても
    19,500円~27,200円は安いと判断されているのですか?

  15. 1415 匿名さん

    安いと思います。
    倍でも疑問なく支払っていると思います。
    管理費や積立金等は、居住するコストだと思っています。
    住居を購入の際は、その金額を妥当と思って購入するのだから
    住居金額に相応のコストを支払うのは当然かと思います。
    むしろより高価なコストを想定していたので
    良心的な金額設定に、良き管理会社なのかなと思っています。

  16. 1416 匿名さん

    まあ、管理費高い=良質な管理とは限らないけどね。

  17. 1417 匿名さん

    管理費は高いとは感じません。
    24時間有人セキュリティですしそんなものかと。

    タワマンや眺望重視の住居に住んだ事も保有もしているので
    眺望はあまり気にならなくなりました。他の方も仰るように、飽きます。
    それより日々のエレベーター混雑などの方がよっぽどマイナスですね。

    以前タワマン高層階に住んでいた時はエレベーターの時間を考慮しなくてはならずうんざりでした。
    いくら立地が便利でも、エレベーターで時間かかっては意味がありません。
    高層階用に分かれていても何十階分の人がエレベーターを使う訳ですからピーク時は酷いものでした。
    エレベーターがよっぽど特別仕様にならない限りもう常住するのは嫌です。

    北仲は最高額の部屋はおそらくclassごとに直通エレベーターなど付くでしょうが、いくらすることやら・・。
    5億は超えるかと思いますので、比べればブランズはお手頃で買いやすいです。

  18. 1418 通りがかりの者

    >>1417さん
    そんなコメント言ってみたい(笑)

  19. 1419 高層階住人

    >1417さん
    高層タワーに住むなら高速エレベーターと各階ゴミ置き場は必須です。
    分速240mのエレベーターならストレスも溜まりませんよ。
    北仲は1フロアー25戸もある「なんちゃって内廊下」です。
    エレベーターの混雑具合はどうなんでしょうね。

  20. 1420 匿名さん

    まだ売れてないの?

    金額、管理費高すぎ

  21. 1421 匿名さん

    提示された管理費に疑問を持たずに支払ってしまう場合が多いかと思いますが、
    内訳をもらって管理組合でチェックするのがいいみたいですよ。
    高額すぎる場合は値下げ要求したり、思い切って管理会社を変更する事も
    必要みたいです。

  22. 1422 匿名さん

    管理費がどうとか、なんてったって、場所が悪いよ。

  23. 1423 マンション検討中さん

    北仲は超人気のようです。
    群れを成すのが日本人。

  24. 1424 匿名さん

    >>1419 高層階住人さん

    フロア戸数と内廊下に何か関係あるの?
    内廊下は、フロア戸数が少なくないといけないの??
    フロア戸数は、マンション規模で決まるだけだけど???

    むしろ、エレベータ待ちを考慮したら、吹きさらしの外廊下より、内廊下こそ大規模に相応しいと思うけど????

  25. 1425 匿名さん

    >>1424 匿名さん

    フロア戸数が多いのはコストダウンです。開口部が狭くなり、窓のない行燈部屋が多くなります。

  26. 1426 匿名さん

    ここと北仲なら、断然、北仲!
    でもここも、高島屋が調子いいから
    そのうち完売するでしょう。
    北仲の販売が始まるから、
    ちょっとナーバスなだけですよ。

  27. 1427 マンション検討中さん

    こちらは、近くに普通の大型スーパーがあるのが何よりも良い点
    いつも高級店に行く訳ではない
    ちょっと道路を横切ったりするのは面倒ですが

  28. 1428 匿名さん

    近くのダイエー、建て替えで閉店するんじゃないかしら。

  29. 1429 マンション検討中さん

    >>1428さん
    ダイエー旧館が1,2階に入っている南幸市街地住宅が建て替えられ
    新館はそのままというのが3年前の計画でしたが、
    今はどうなのか未確認

  30. 1430 元ご近所さん

    高島屋裏がようやく時間をかけて、きれいになって行くのですね?

  31. 1431 匿名さん

    ダイエーは業績が低迷している為、イオンが完全子会社化して平成18年をめどに
    店舗名を完全に廃止すると聞いていましたが、こちらのダイエーは
    どうなるのでしょう?
    建て替えられるとしてもイオンとなって再オープンとはなりませんか?

  32. 1432 元ご近所さん

    イオンになるかどうか解りませんが、どこかのスーパーが入らないと、大勢の人が困ります。

  33. 1433 匿名さん

    もう昔の事ですが、ダイエー近くに東急ハンズがあった頃は通りが大勢の人で賑わってましたね。今はコインパーキングになってしまいましたが、将来的にまたハンズがあそこに戻ってくるんでしょうか?西口の賑わいはビブレまでかな。

  34. 1434 元ご近所さん

    >>1433さん
    そちらの方角ではありません。
    西口の相鉄線の方で、ビブレではなくジョイナスの方です。
    いずれにせよ、ようやく整備されていくようですね。

  35. 1435 匿名さん

    ハンズ跡は山田電気が来るという話で、穴を掘ってビル建設の準備をしていましたが、結局のところビルは建たず
    埋め戻されて駐車場になってしまいました。
    ハンズは戻ってきませんがいつかビルが建つんではないですか。

  36. 1436 匿名さん

    >>1435 匿名さん
    西口は駅ビル以外完全に終わっているよね。
    開発が下手糞なんだよね。

  37. 1437 マンション検討中さん

    昔から横浜の中心は、港の方。地方から横浜駅に始めて来た人は、びっくりする。

  38. 1438 匿名さん

    西は、高島屋。
    東は、そごう。
    そこまでですか。
    相鉄もイマイチですからね、
    もう、カモン、ジョイナス!って感じですよ。

  39. 1439 マンション検討中さん

    昔って、いつの?
    古くは伊勢佐木町、それから西口、次にそごうが出来て、みなとみらいはランドマークが同じ頃出来ましたね。
    「ドックは残したんだ〜」って思った。

  40. 1440 匿名さん

    新幹線で地方から新横浜に来た人は、
    まず、横浜駅にどうやって行くのか?となって、
    菊名駅でみなとみらい線に乗り換える派と、
    東神奈川駅で降ろされちゃう派と、
    1日乗車券のブルーラインでかしこい派に分かれますよね。
    そして、横浜駅では降りずに、桜木町駅か、みなとみらい駅まで行ってみよう、となりますね。
    だから、港のほうが賑やかですね。

    横浜人は、横浜駅で降りて、
    そごう、ポルタ派と、
    高島屋ダイヤモンド派に分かれますね。

    とにかく、横浜駅は、難易度高いです。
    東京、新宿、池袋、渋谷、、、どこも難易度高いかも。


  41. 1441 マンション検討中さん

    1LDKで50平米台6,000万円台の部屋は需要があるのでしょうかね?

  42. 1442 周辺住民さん

    いっそのこと、このようなマンションを近くに5棟ぐらい建てて、
    高級マンション街にでもして欲しい。

  43. 1443 匿名さん

    いっそのこと、高島屋の社宅が良いと思います。幹部の方々なら相応しいと思います。東急の方々でも良いと思います。

  44. 1444 マンション比較中さん

    交通の便だけは、非常に良いのは確か。北仲よりもずっと良い。
    東京方面へ行くのに、2,3の線が止まっても、代替手段はたくさんある。
    マンション街にしましょう。

  45. 1445 匿名さん

    もはや断末魔の書き込みだらけ。資産価値の上がらないマンション決定かな。

  46. 1446 匿名さん

    そりゃそうだ。売る前から常識だったでしょ。駅徒歩6分以外何も価値がないから独身かDINKS向けに賃貸を出せる人だけが勝ち。
    ラブホ通り、牛角の排煙、コストダウンの間取り、地震に弱いピロティ構造…etc、実需には向かないにも程がある。

  47. 1447 匿名さん

    あまりにも高すぎちゃって取り付く島もないや。

  48. 1448 マンション検討中さん

    今、マンションはどこでも高い、高すぎる。
    他の掲示板でも、高すぎる、強気な値付けと書いてあるのを良く見る。

  49. 1449 匿名さん

    キャバクラやラブホテルが近くにあるんですね

  50. 1450 マンション比較中さん

    そんな事お構いなく値段は高い。

  51. 1451 マンション比較中さん

    でも、残りは、後1割程度ですか?

  52. 1452 通りがかりさん

    川側のイルミネーションめちゃ綺麗
    施工業者の方、ありがとうございます。

  53. 1453 匿名さん

    ここは高い高い言われてますが、それほど悪くは思いません。
    横浜駅6分の立地と周辺の今後の開発も視野に、やはりそれだけの価値があるということでしょう。
    坪単価333の部屋なんてバーゲンじゃないですか?

  54. 1454 匿名

    賃貸用に1LDKを買おうと持っていたのですが、ちょっと高いな〜と思っていたら新人のアホセールズマンがアポなしでうちに来て、その上玄関のインターフォンで長々と5分以上お金の話をされ災難でした。ブランズは買いません。セールズの質が低すぎるし、みなとみらいのブランズもお粗末です。多分ブランズ横浜もお粗末になりそうです。環境も悪い。本当に買わなくてよかったです。

  55. 1455 匿名さん

    東急がアポなし訪問するんだ。某デベの得意技だけど。あれやられると引いちゃうってのわからないのかな。

  56. 1456 匿名さん

    インターフォンで5分ってことは、断ったのに粘られたのかな。それだと迷惑勧誘に該当するはず。

  57. 1457 匿名

    もう興味ないって言ったのに一方的にベラベラconfidentialな話をしていました。まさに迷惑勧誘ですよね。

  58. 1458 匿名さん

    他の人が被害を受けないように迷惑勧誘で日時と内容を通報しておいた方がいいかな。販売は東急リバブルだから管轄は国土交通省だね。

  59. 1459 匿名さん

    >>1458 匿名さん
    みなとみらいの時に諸々呆れましたが、会社としていかがなものかと思いました。建物の仕様も大したことないし、とにかく割高でボロ儲け見え見え。

  60. 1460 匿名

    同感です。買わなくてよかった。ケンコーポレーションの人が教えてくれましたがブランズみなとみらいは賃貸が苦戦しているようです。大和の賃貸マンションの方が全然安くて人気なんですって。

  61. 1461 匿名さん

    ブランズみなとみらいの賃貸って、
    毎週新聞の折り込みチラシで
    入っているくらいだから、相当苦戦していると
    思いますよ。

    最終期の販売が後倒しになっているってことは
    年内の完売はほぼ無理でしょうし。
    ここもいずれ東急が買い取って
    賃貸で出すんでしょうけど。

  62. 1462 マンション検討中さん

    ブランズもプラウドもパークハウスも、以前はブランドだったけど、
    最近は量を売る事だけに熱心。

  63. 1463 匿名さん

    最近のマンションはどこも質が悪い。どこ見ても仕様ケチっててガッカリするんだよな…

  64. 1464 匿名さん

    >>1460 匿名さん

    実物が悪いから仕方ないよ、あそこは。

  65. 1465 マンション検討中さん

    >>1460さん
    賃貸はどこも供給過剰気味で、埋まっている所の方が奇跡かも?
    銀行は金を貸したいので、遺産相続した人に、直ぐに賃貸マンションの建設を進めるらしい。

  66. 1466 検討板ユーザーさん

    ここが売れて行くのがすごい。

  67. 1467 匿名さん

    >>1463 匿名さん

    ここは、同じブランズでもみなとみらいよりは遥かにいいですよ

  68. 1468 匿名さん

    >>1467 匿名さん
    まあ、ゼネコンがややまともですよね。

  69. 1469 匿名さん

    >>1468 匿名さん

    友人が投資用にみなとみらいのブランズ買いましたが、あまりの酷さにびっくりしたそうです。表面利回り5%いかないらしく、悲惨みたいです。こちらの方が良いと思いますよ。

  70. 1470 匿名さん

    ターミナル駅の横浜駅まで徒歩6分。
    投資にはうってつけでしょう。

  71. 1471 匿名さん

    高すぎて、投資には向きませんよ。
    カネ余りの人は買いでしょうけど、
    いつでも、なんでも。

  72. 1472 匿名さん

    投資とかありえない。北仲低層、ザ・パークハウス伊勢町ぐらいじゃないの?何とか投資可能な物件って。

  73. 1473 匿名さん

    >>1472 匿名さん
    伊勢町は投資にならないでしょう。立地が悪すぎます。

  74. 1474 マンション検討中さん

    次に、横浜駅直結のタワマンが出来るって本当ですか?

  75. 1475 匿名さん

    そっちの方が断然、投資向けですね。

  76. 1476 匿名さん

    東側は牛角の煙とラブホ
    西側は河合塾で高校生&予備校生とお見合いで
    景観はどっちも×ですね。

  77. 1477 通りがかりさん

    こないだ久しぶりに見たら素晴らしい外観でした。
    テナントは決まったんでしようか。
    気になるー

  78. 1478 通りがかりさん

    >>1474 マンション検討中さん

    鶴屋町ですよ

  79. 1479 名無しさん

    >>1469 匿名さん

    こちらでもキツいと思いますよ。
    利回り10%は回らないと、空室時の家賃が入らない事、修繕費、固定資産税を考えると利回り5%では採算取れない。

  80. 1480 匿名さん

    >1479
    今どき、新築で10%はないですよ。

  81. 1481 マンション掲示板さん

    >>1480 匿名さん

    だから投資を考える人は新築に手を出さない

  82. 1482 匿名さん

    馬車道の駅降りたら、柱にデカデカとこの物件の広告がされていて笑いました。こちらなら直ぐに買えます、早く住めます的な意味でしようか?絶対買わないと思うけど。

  83. 1483 マンション比較中さん

    このマンション
    結局何が失敗だったのでしょうか?
    立地?価格?宣伝?販売タイミング?仕様?

  84. 1484 マンション検討中さん

    >>1483 マンション比較中さん

    価格と販売タイミングではないでしょうか。
    もう少しタイミング早ければ早期完売していたかもしれません。

    いずれにせよしばらく供給のなかった横浜駅近辺新築マンションという圧倒的な強みがあるにもかかわらず予想以上に売れなかったですね。

  85. 1485 匿名さん

    馬車道の北仲が人気だからでしょう

  86. 1486 匿名さん

    横浜駅西口は、地価が高いから、今まで供給されなかったということでしょう。
    それと、トレンドは、完全に駅直結です。
    そういうのが今までなかったので、駅徒歩5分とか6分で十分でした。
    それでは、今は売れません。

  87. 1487 匿名さん

    >>1483 マンション比較中さん
    デベロッパーがみなとみらいで味を占めて、調子に乗った結果でしょう。このままいけば、鶴屋町は当然ここより安くできないわけで、それこそ狂った価格のマンションになるでしょうね。

  88. 1488 匿名さん

    でも、最終期第2次で3戸となっていますよね?
    どれ位、売れ残っているのでしょうか?後数戸なのでしょうか?

  89. 1489 匿名さん

    最終売り尽くし大セールでしょうか?
    年末年始の大特価をお願いします!

  90. 1490 匿名さん

    大セールは難しいでしょうね。
    一度それをしてしまうと、今後発売されるブランズシリーズ全てに影響がでますから。
    良くて〇○万円分ギフト券や、家具などでしょう。
    最後まで売れ残った住戸はブランズタワー同様東急が買い取りで賃貸じゃないでしょうか。

  91. 1491 匿名さん

    新築マンションの完成在庫が膨らむ中、ここも、そうなってしまうんでしょうね。
    デべの方は、年末あるいは、期末までに何とかしたいと思いますが、
    土地取得にお金かかってるから、あまり値引きも出来なさそうですね。
    高島屋は全店黒字を目指すようですから、ブランズは全マンション完売を目指しましょう。

  92. 1492 匿名さん

    先週末は、車で付近を通りかかりましたが、相変わらず、あの辺りは人が多いですね。
    新田間橋からブランズ方面の眺めは良いですけど、
    岡野の交差点とか、何でこんなところにまで人が流れてきているのか、不思議でした。吉村家のラーメンも並んでいました。それにしても住み心地は悪そうで。

  93. 1493 匿名さん

    人混みは市街中心部は当然でしょう。
    近くに商業施設が多くある場所は仕方ないですよね。
    人通りが気になる方は住宅地にお住まいになるといいと思います。
    田園調布のあたりとか、静かでいいですよ。

  94. 1494 匿名さん

    マンション立地は、
    日に日に駅近、駅直になってますが、
    都会の喧騒は、嫌ですね。
    結構、通りの馬鹿騒ぎが聴こえるものですよ。忘年会、新年会、お花見、新歓コンパシーズンにご注意下さい。

  95. 1495 匿名さん

    さて、話題のマンションの落選組がどれくらいここの空き部屋買ってくれますかね。

  96. 1496 匿名さん

    こっちは見向きもしないでしょう。
    北仲落選組は、A-2、B-1でリベンジすると思いますよ。

  97. 1497 匿名

    SUUMOの新築マンション「横浜・川崎・湘南」版の最新号で、「3月までに入居できる物件」という特集があった。それによると、ブランズ横浜は、

    70Aタイプ 1戸(9階)
    60Eタイプ 1戸(15階)
    50Dタイプ 2戸(5階と7階)

    の4戸の具体的な号数や金額などの詳細が記載されていた。少なくとも、まだ4戸は売れ残っている模様だ。

  98. 1498 マンション検討中さん

    まだ20戸近くは残っていると思いますよ。

  99. 1499 匿名さん

    昔、まだ差し迫って引越しの必要のない時点で、新築(といってもすでに入居後)物件を見学した。4LDKだったので、そんなに部屋数は必要ないと席を立とうとしたら、突然値引きオファー。どうやら、当初の入居予定者が資金調達が出来ずに、あきらめた物件のようだった。手付金+αの大幅値引き。口外無用が必須条件。最後の最後は、関係会社による買い上げか、値引きになるのだろうから、入居開始まであと3ヶ月が勝負だろうね。

  100. 1500 匿名さん

    歩いている人の質もよくない。
    その上高杉。

スムログに「ブランズ横浜」の記事があります

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸