東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 28901 匿名さん

    >>28900 匿名さん

    ブリリア目黒みたい。
    パークコートタワーは赤坂檜町と青山のデザインは素晴らしい。
    渋谷もかっこいいね。

  2. 28902 匿名さん

    >>28900 匿名さん
    買えない人にはそう思えるんでしょうね

  3. 28903 匿名さん

    >>28901 匿名さん
    ツインパークスやWCTだとデザインが古いですよね

  4. 28904 匿名さん

    ここは昭和の公団デザインですよ、デザインで勝負しようと思わない方がいいですよ

  5. 28905 匿名さん

    >>28901 匿名さん

    パークコートは赤坂檜町、神楽坂、神宮前は隈研吾さんの建築デザインですよね。
    以前登場されたパークコートコレクターの方どうされてますかぁ?
    浜離宮も中々ナイスに完成して満足ですよね。

  6. 28906 匿名さん

    このマンションは、今になって思うとここ一年の超都心物件の中では圧倒的に買いのマンションだったね。
    赤坂檜町や青山が良いのは間違いないけど、すでにブランドが確立しているから価格も日本最高クラスに高い。
    このマンションは線路が近いこととアドレスが港区では微妙な浜松町ということで、当初の価格設定は港区パークコートにしてはお安めだった。
    ところが浜松町の大規模再開発が次々と形になってくると、山手線駅徒歩5分、銀座虎ノ門徒歩圏の立地の希少性の価値に皆が気付き始めた。

  7. 28908 匿名さん

    [No.28907と本レスは 情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  8. 28909 匿名さん

    神経質過ぎますよ、自己陶酔の書き込みは要らない、有益な事実にもとずく情報を投稿しましょう、ということでしょ?

  9. 28910 匿名さん

    若葉マークの荒らしは本当に迷惑者。
    消されて当然。

  10. 28911 匿名さん

    >>28910 匿名さん

    それ有名なムサコの人です。
    色んなスレで暴れて迷惑かけています。

  11. 28912 匿名さん

    ここで朝から晩まで黙々と自画自賛の書き込みしている人があちこちの掲示板を荒らし回っているカス野郎。白金二丁目の掲示板によると、白金のタワー反対運動住民で、三年にわたり掲示板でネガっていたとか、驚異的執念の持ち主。

  12. 28913 検討板ユーザーさん

    >>28912 匿名さん
    ではここを荒らしているのは誰?あちこちの掲示板を荒らし回っている人と同じ手口ですね

  13. 28914 匿名さん

    >>28913 検討板ユーザーさん
    いつもの港南の人ね。山手線駅力スレみたらバレバレです。

  14. 28915 匿名さん

    高層階でも今から思えばだいぶ安いです


    34F - 南西 3LDK 87.56平米 18880万円 712万円
    34F - 南 3LDK 80.39平米 15380万円 632万円
    34F - 南 3LDK 75.95平米 14380万円 625万円
    34F - 南東 PREMIUM 124.56平米 38000万円 1008万円
    34F - 東 PREMIUM 90.66平米 23500万円 856万円
    34F - 東 PREMIUM 108.86平米 28000万円 850万円
    34F - 東北 PREMIUM 119.16平米 32000万円 887万円
    34F - 北 2LDK 63.63平米 10890万円 565万円
    34F - 北 2LDK 55.79平米 9450万円 559万円
    34F - 北西 3LDK 84.71平米 17100万円 667万円
    34F - 西 3LDK 78.03平米 14880万円 630万円
    34F - 西 2LDK 68.86平米 12390万円 594万円
    35F - 南西 3LDK 87.56平米 18900万円 713万円
    35F - 南 3LDK 80.39平米 15400万円 633万円
    35F - 南 3LDK 75.95平米 14400万円 626万円
    35F - 北 2LDK 63.63平米 10910万円 566万円
    35F - 北 2LDK 55.79平米 9470万円 561万円
    35F - 北西 3LDK 84.71平米 17120万円 668万円
    35F - 西 3LDK 78.03平米 14900万円 631万円
    35F - 西 2LDK 68.86平米 12410万円 595万円
    36F - 南西 3LDK 87.56平米 18920万円 714万円
    36F - 南 3LDK 80.39平米 15420万円 634万円
    36F - 南 3LDK 75.95平米 14420万円 627万円
    36F - 北 2LDK 63.63平米 10930万円 567万円
    36F - 北 2LDK 55.79平米 9490万円 562万円
    36F - 北西 3LDK 84.71平米 17190万円 670万円
    36F - 西 3LDK 78.03平米 14920万円 632万円
    36F - 西 2LDK 68.86平米 12430万円 596万円
    37F - 南西 3LDK 87.56平米 18990万円 716万円
    37F - 南 3LDK 80.39平米 15490万円 636万円
    パークコート浜離宮 ザ タワー物件の適正価格、部屋番号ごとの価格が見たい方はこちらへ
    階数 タイプ名 向き 間取り 専有面積 分譲価格 坪単価
    37F - 南 3LDK 75.95平米 14490万円 630万円
    37F - 北 2LDK 63.63平米 10990万円 570万円
    37F - 北 2LDK 61.16平米 10570万円 571万円
    37F - 西 3LDK 78.03平米 14990万円 635万円
    37F - 西 2LDK 68.86平米 12490万円 599万円

    完成時期:2019年07月下旬予定

  15. 28916 匿名さん

    3年前の相場ですね。ここ以後のパークコートは2割くらい上がっていますね

  16. 28917 匿名さん

    >>28915
    港南の人が気にしているのは高層階ではなく低層階の50平米クラスの部屋ですよ。

  17. 28918 匿名さん

    3割はへこんでそうだな。まずはさらしものになってる売り物件なんとかしろや。

    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  18. 28919 匿名さん

    なんとか買いたいですよね。

    それと話は変わりますが、賃貸も続々と減っていってますね。

  19. 28920 匿名さん

    マルプチになりますね。
    かなり地域差をつける会社ですから、あとは品揃え次第ですね。
    一番町のマルプチなんかはブランド牛や良ワインや生鮮鮮魚などを揃えて高級志向ですが、高田馬場や港南のマルエツなんかは 庶民派食材 のみ。
    こちらは店構えの高級感から前者になるとは思いますが。

    https://townwork.net/detail/clc_0199904022/joid_56096557/

  20. 28921 匿名さん

    笑い

  21. 28922 匿名さん

    >>28919
    利便性が高いので浜松町の賃貸は人気です。賃料割高でもホワイトタワーとか常時満室ですね

  22. 28923 匿名さん

    様子見ながらですかね。
    生鮮を増やし過ぎると 築地 とバッティングしますし。

  23. 28924 匿名さん

    >>28920
    マルエツプチの話は聞いていましたが春オープンということで安心しました。

  24. 28925 購入経験者さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  25. 28926 匿名さん

    来年から港区の南側は経験の無い、飛行機都心通過になるのをお忘れなく。
    飛行機通過に影響されない浜松町の時代になると思うよ。

  26. 28927 匿名さん

    自分だけ良ければいいもんね。

  27. 28928 匿名さん

    売れ残り多過ぎだな。人気無いんですね

  28. 28929 匿名さん


    売れ残りなんですか、これは。

  29. 28930 匿名さん

    アクティのマルエツと近い気もするけど便利になっていいですね。23時まで営業するのでしょうか?ツインパークスの人も利用するかもしれませんね。

  30. 28931 匿名さん

    賃貸も販売も全くと言ってよいほど動いていませんが…

  31. 28932 匿名さん

    賃貸は出ては消えている状況ですね。
    売りものは3部屋くらい売れてからはそのままですね。欲張らずに3000万のせくらいにしておけばよいのに、と個人的には思いますね。

  32. 28933 匿名さん

    アクティのマルエツはツインパークスの人が頻用するのでワインとかが充実していますよ。

  33. 28934 匿名さん

    地権者住戸は200以上あったはずだけど賃貸物件少ないですね。赤坂檜町とかだったらレジデントファーストに100くらい一気に出ましたけど。

  34. 28935 匿名さん

    社宅にするとか昔話しがありましたね

  35. 28936 匿名さん

    >>28934 匿名さん

    >>28934 匿名さん1
    地権者住戸は250以上ありました。確かに賃貸物件少ないですね。私も値段がもっと下がると思ってましたが全然下がりませんね。

  36. 28937 匿名さん

    まさか地権者が住むわけでもなく、やはりどこかが一括して借り上げているんでしょうか?社宅にするにもかなり贅沢だと思います

  37. 28938 匿名さん

    結局、見向きもされずに売れ残ってるんですね。

  38. 28939 匿名さん

    こんな立地と規模の物件JR内回りのビッグプロジェクトマンション売り出し時の値段浜松町で二度と出ません。今から同じようなマンションでしたら、 値段1.8倍-2.3倍です。何しろ人間コストと材料コスト値上がりしてます。2年以上前にこのマンション買った人たちすごいなぁー。
    地権者住戸は250以上あったとは知らなかった。
    このスレ読めば読むほこのマンション欲しくなります。立地がめちゃくちゃグッドです。誰も買いたくなるよなぁー。港区中央区千代田区ってかっこいい。
    港区の新築大型マンション中々でないですね。
    この1年半探してますが、このスレッドいまだに上位ですね。確かに皆さんが気になるところですしパークコート浜離宮タワーですから。
    新築ないですよ!今では20ー30年物件がかなり売れてます。。

  39. 28940 匿名さん

    地権者企業の社宅
    ググって下さい
    大きなビルがあったのです

  40. 28941 マンコミュファンさん

    駅近の大型マンション本当にないね。

  41. 28942 マンコミュファンさん

    >>28940 匿名さん
    なるほど。

  42. 28943 匿名さん

    竹芝にタワマンできるよ
    デッキもあるし
    徒歩5分ぐらいでは

  43. 28944 マンコミュファンさん

    >>28943 匿名さん
    そうなんですか?

  44. 28945 マンコミュファンさん

    >>28943 匿名さん
    なんて言うマンションですか

  45. 28946 匿名さん

    「イトーピア浜離宮・建替プロジェクト」はどうですか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639632/

  46. 28947 匿名さん

    こちらが坪700、イトーピアは坪600はいきそう
    イトーピアのオーナーはここぞとばかりに浜松町という勝ち馬にのってきたね

  47. 28948 匿名さん

    >>28938 匿名さん
    結局、この物件を見向きしているのはあなただけかもね。

  48. 28949 マンコミュファンさん

    >>28947 匿名さん

    いいですね。

  49. 28950 匿名さん

    パークコート浜離宮、浜松町の新ランドマークマンションできますね。立派だね!

  50. 28951 匿名さん

    このマンションはネガがうるさいですけと、それ以上に電車の騒音がうるさそうです。

  51. 28952 匿名さん

    決めゼリフを噛んじゃいましたね。
    お金貯めてパークコートタワーの領域にお越しください。

  52. 28953 匿名さん

    売れ残りが増えてますね

  53. 28954 匿名さん

    坪単価の話とか掲示板と現実の乖離が大きい物件ですね。マンコミユーザーの皆さんご注意下さい。住民らしき方が営業しすぎですよ。

  54. 28955 匿名さん

    >28953
    がんば
    >28947
    こちらが坪580で一年で蒸発、ことしの実勢価格が坪700
    イトーピアは好調エリアの浜松町 将来相場を見据えた高値で引っ張りそう

  55. 28956 匿名さん

    >>28954
    ところであなたはここへ何をしに?もちろんパークコート浜離宮を検討されてますよね。

  56. 28957 匿名さん

    >>28954 匿名さん

    インターネットに依存しすぎです。
    これまで 2年以上 ネガを続けてきたにもかかわらず、一切の効果はなかったでしょう?
    宣伝も同様です。
    それらとは無関係に、相場は形成されていくものなのです。
    ここには、一切の恣意的操作を挟む余地は、ないのです。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=4

  57. 28958 匿名さん

    そろそろここも入居はじまるし中古スレに移行したほうがいいかもね

  58. 28959 匿名さん

    今日見に行きましたが、いわゆる雑居ビルの合間に何故かマンションを強引に建てている感じで、住居として何が良いのかさっぱり解りませんでした。しかも道路が狭小でとても住居地域と思えませんでしたね。

  59. 28960 匿名さん

    >>28959
    はいはい。

  60. 28961 匿名さん

    ここは商業地ですよね?隣のビルがパチンコ屋や風俗店になっても法的に何も出来ない用途地域ですよ。買われた方はチャレンジャーすね。

  61. 28962 匿名さん

    >>28959
    やっぱり検討者さんですね。わざわざ現地に足を運ぶなんてご苦労様です

  62. 28963 匿名さん

    いえいえ、線路脇なだけに場所は分かりやすいですね。気になったのが、セットバック無さすぎじゃないですか?道路狭いし圧迫感が・・・。やっぱり商業地域マンションはあんな感じなのでしょうか?

  63. 28964 匿名さん

    >>28963 匿名さん
    完璧な物件に住んで下さい
    どこが理想ですか?

  64. 28965 匿名さん

    このご時世、低地は嫌ですね。浸水のリスクもありますしね。

  65. 28966 匿名さん

    ここでネガされている方は坪700万クラスには住めないと言っているのでしょうか?
    坪1000万くらいじゃないと要件を満たさないんでしょうね。

  66. 28967 匿名さん

    きっとこの近辺の虎ノ門とかと比較検討されているんでしょうね

  67. 28968 検討板ユーザーさん

    駅側の通りでさえ十分に広いように見える。ここにパチンコなんて過去の産物になりつつある施設は出来ないでしょう。

    1. 駅側の通りでさえ十分に広いように見える。...
  68. 28969 匿名さん

    >>28964 匿名さん

    ムサコです。品川区の方の。

  69. 28970 検討板ユーザーさん

    逆方向

    1. 逆方向
  70. 28971 検討板ユーザーさん

    線路脇という言葉で連想するほどの近さではない。オフィス棟を挟んで数十メートルあるのでは?

    1. 線路脇という言葉で連想するほどの近さでは...
  71. 28972 匿名さん

    若葉マークの荒らしくん、武蔵小山を匂わせて誤魔化そうとするいつものパターンだね。

  72. 28973 匿名さん

    >>28970 検討板ユーザーさん
    先の駅側が南向き、逆方向のこの画像が北向、新橋方面ですね。
    電線が無いんですね。

  73. 28974 匿名さん

    >>28959 匿名さん
    ここは住居地域ではなく、商業地域なのでは?
    住宅地域として整った環境を求めるのであれば、第一種住居専用地域を探された方が?
    高さ制限等が厳しいので、タワーマンション自体建てられない立地条件になると思いますので、求められている条件と相反するところに足を運ばれている様に思います。

  74. 28975 匿名さん

    電線地中化してから、道広くなったよね
    私も先週歩いて驚いた
    パークコートの存在もあり、きれいな道になったよね

  75. 28976 検討板ユーザーさん

    >>28973 匿名さん

    先の駅側と逆方向の写真は東西に通る道で、平行してパークコートの南側が見えています。電線ないの気付かなかった。想像していた浜松町とは異なり閑静なエリアでした。イオン出来れば普通に住める。浜松町は住む駅ではないという先入観で当初スルーしたことを悔やんでいます。

  76. 28977 匿名さん

    >>28975 匿名さん
    確かに。電柱があるとないで全然違います。予想以上

  77. 28978 匿名さん

    >>28971 検討板ユーザーさん
    線路脇の発言はネガです。天王洲アイルのワールドシティタワーみたいに敷地内にモノレールあったら線路脇と言うのだろうけどね

  78. 28979 匿名さん

    よくわからないけど、特区で良かったね
    港区の街開発は続く

  79. 28980 匿名さん

    >>28979 匿名さん
    意識していなかったけど電柱がなくなるだけでもだいぶ違います。

  80. 28981 匿名さん

    浜松町駅周辺の再開発は、まだ第一弾ぐらいです
    住民も増えるし、オフィス人口も増えます
    お店も増えるでしょう
    10年ぐらいは変化の連続ですよ

  81. 28982 匿名さん

    浜松町に限らず
    色んな街が再開発の連続中

  82. 28983 匿名さん

    >>28978
    WCTのモノレールの軌道は2本だけ
    ここの近くの線路はたくさんの路線でたくさんの本数のレールがある

  83. 28984 匿名さん

    狭い道路だね。車が交差するのも大変だな。しかも、敷地一杯に建て過ぎでしょ。雑居ビル的デザインと言えばそれまでだが。

  84. 28985 匿名さん

    >>28961 匿名さん
    商業地と言えども
    近隣に保育施設がありますのでそういった施設は開業出来ませんよ
    神明保育園の周りとこの物件、第一京浜(予定)、礎会館には認定保育施設があるので、そういった施設は許可されませんよ

  85. 28986 匿名さん

    はは、不動産のズブの素人みたいですね。商業地を舐めてはいけませんよ。商業地に保育所あるのがおかしい。

  86. 28987 匿名さん

    なんか、浜松町いいじゃん。

  87. 28988 匿名さん

    2-3年後25%-35%アップしてもおかしくない立地だと思います

  88. 28989 匿名さん

    このマンションは立地、間取り、ブランド、今後の浜松町の開発、何をとっても素晴らしい。

  89. 28990 匿名さん

    売れ残り中古物件が無くならないと全く説得力ないなあ。

  90. 28991 匿名さん

    >>28976 検討板ユーザーさん
    ご説明ありがとうございました。
    印象が変わっていて分からなくなっていました。
    西側もセットバックしていたと思うのですが、こちらにスーパーでしょうかね。
    北側か東側はオフィス棟の入り口になるのでしょう。
    スーパーや保育園も充実すれば、
    職住近接には申し分ない

  91. 28992 匿名さん

    自画自賛マンション
    パークコートなら胸を張れ

  92. 28993 匿名さん

    最高ですね

  93. 28994 匿名さん

    >>28990 匿名さん
    入居どころか内覧もまだですけどね。

  94. 28995 匿名さん

    素晴らしい写真ありがとうございます!
    めちゃくちゃかっこよくなりましたね。
    安く買えて本当にによかったです。
    皆さんで楽しみましょう。

  95. 28996 匿名さん

    >>28988 匿名さん
    5年後ぐらいかかると思います。

  96. 28997 匿名さん

    この素晴らしい仕上がりを見ると、ネガが如何に悪意を持ったデタラメばかり投稿しているのかがよくわかりますね。

    明らかに嫉妬でしょう。

  97. 28998 匿名さん

    >>28997 匿名さん

    仕上がりとか分かりませんが、今の取り引き価格の低さから、浜松町のブランド力はたかが知れてますよ。

  98. 28999 匿名さん

    >>28936 匿名さん
    私も地権者住戸は230以上いるのに、売り物件10しかないのはビックリです。賃貸物件少ないすぎます。値下がり狙ってますけどダメみたいです。来週不動行きます。

  99. 29000 匿名さん

    値上がり中とは言え、まだ坪700くらいですからね。
    新築の六本木や南青山、虎ノ門ヒルズには敵わないでしょう。
    しかし 28998さんが言うように、こういった面々と比較されるようになったとは、ですね。

  100. 29001 匿名さん

    >>28999 匿名さん
    おっしゃる通りですね。
    今、悩んでます。

  101. 29002 匿名さん

    >>29000 匿名さん
    目黒や大崎には圧勝ですよね

  102. 29003 匿名さん

    惨敗はあきらかです。誰も見向きされない浜松町

  103. 29004 匿名さん

    目黒も大崎も来年からは飛行機が通過する街です
    飛行機騒音に関係ない浜松町と比べるまでも無いですよね

  104. 29005 匿名さん

    >>27702 住民板ユーザーさん
    面白いですね。

  105. 29006 匿名さん

    住民板にきれいな写真上がったぞ

  106. 29007 匿名さん

    >>29006 匿名さん
    ヤッタ!

  107. 29008 匿名さん

    落書きスレなので 以後もご自由に。

    未来の検討者さん達は、2017年上半期辺りまでの投稿内容をご参考ください。10000レスを超えると大体どのスレも妬みやっかみのオンパレードになってくるのが常道です。

  108. 29009 匿名さん

    これも時代の流れですねぇ。
    どうか、やっかまないで下さい。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15942639/

  109. 29010 匿名さん

    浜松町という立地は伸びるね

  110. 29011 匿名さん

    資生堂、ソフトバンクと平均年収700-800万クラスのハイレベル企業が集まってきますね。

  111. 29012 匿名さん

    もともと価値の低かったところなので、伸び代が大きい。

  112. 29013 匿名さん

    その理屈だと
    同じ港区内でここより価値の低かった港南の方がもっと伸び代は大きいことになる

  113. 29014 匿名さん

    しかし孫さんは 本当に 頭がいいですね。

    日本を 代表するIT企業 がやってくるということは少なくとも メジャーな発信拠点 の一つにはなるでしょう。
    ITで有名と言われる渋谷にもラインとかがあるので、西側の発信拠点として頑張って欲しいです。

  114. 29015 匿名さん

    >>29013 匿名さん

    そやな

  115. 29016 匿名さん

    港南の企業も高輪ゲートウェイや虎ノ門に移転する企業は出てくるだろうね。

  116. 29017 匿名さん

    また一部屋売れたみたいですね。
    ソフトバンクの方が買ったのかな。

  117. 29018 匿名さん

    武蔵野台地の高台が一番ですな。

  118. 29019 匿名さん

    もともとソフトバンクはコンラッドのビルに入ってたから竹芝に移ってもあまり関係ないのでは

  119. 29020 匿名さん

    玉突きで人数増えるんじゃないの?
    浜松町駅のイメージアップになるよ
    今までは、何かといえば六本木ヒルズとかだったけど、
    新しい企業にも浜松町で開業してほしいね
    オフィス床は、増えていくからね
    賃貸需要も上がりそうだ

  120. 29021 匿名さん

    そんな中、坪単価500ちょいで売り出された部屋、2つともまだ売れ残ってますね。
    2ヶ月以上経つのに全然引き合いが無いのはなんなんでしょうか。

  121. 29022 匿名さん

    条件が悪いからでしょうね。
    このエリア、さらにはパークコートタワーを選ぶ方達というのは何でも安い方がいいと言う人は少ないですから。
    今回売れた部屋も、確か平米単価は200を超えていました。

  122. 29023 マンション検討中さん

    エアコンは全部屋天カセ標準ですか?

  123. 29024 匿名さん

    全室天カセ標準です

  124. 29025 マンション検討中さん

    >>29024 匿名さん

    キッチンはどこのですか?

  125. 29026 匿名さん

    すごい人気ですね

  126. 29027 匿名さん

    キッチン気にしてなかった
    資料を探すのが面倒です
    ちなみに、悩んでモデルルームと同じ人工天板にした
    天然が高いんだよねきっと

    あと、カップボードも標準だよ
    御影石だよ

  127. 29028 匿名さん

    タカラスタンダードです。

  128. 29029 匿名さん

    >>29022 匿名さん

    高級マンションには通常劣悪な部屋はありません。
    稀に条件の悪い部屋が共存する場合は、平均と比べて割安となるため瞬時に売れてしまうものですよ。

    今このタイミングで内陸のブランドアドレスのパークコートタワーが坪単価500で売り出されたら、瞬間蒸発間違いないでしょう。

  129. 29030 匿名さん

    資生堂の次はソフトバンクですか…
    あまりキラキラしたエリアにはなって欲しくないですが。
    これも時代の流れですかね。

  130. 29031 匿名さん

    必死の書き込みにも関わらず、売れ残り中古が一向に無くなりませんね。実物は相当ダメなんですね。

  131. 29032 マンション検討中さん

    >>29028 匿名さん

    ミーレかガゲナウあたりが標準ですか?パークコートだと。

  132. 29033 匿名さん

    あら。
    今見たら本当にまた一部屋売れてしまったようですね。
    結構な額を上乗せしてましたが、引きは強い様子ですね。

  133. 29034 検討板ユーザーさん

    1ldkとかの利回りのいい部屋は、天カセじゃなかったり、仕様落ちてるんじゃなかった?

  134. 29035 匿名さん

    >>29034 検討板ユーザーさん
    天カセのメリットが分からないんですが。

  135. 29036 匿名さん

    分譲住戸は、全室天カセだよ
    地権者住戸は知らないが、私に紹介が来た部屋は、小さいながら分譲住戸と
    変わらない仕様だったぞ
    床暖もあった

  136. 29037 匿名さん

    壁掛けエアコンのパークコートタワーなんてないですよ?
    ネガるのは構わないけど最低限の知識はつけてもらいたい。

  137. 29038 匿名さん

    写真は壁掛けだったな。

  138. 29039 匿名さん

    今どき公団でも床暖あるぞ。

  139. 29040 口コミ知りたいさん

    写真に出てるのは9階以下の地権者住戸だった。10階以上は違うってことことじゃない?10以上の地権者住戸については知らない。

  140. 29041 匿名さん

    内覧写真のニーズがあるようですので、9階角部屋の写真をアップしますね。
    天カセと比べてメンテナンス性に優れているので、昨今は壁掛けを好む人も多いですよ。

    1. 内覧写真のニーズがあるようですので、9階...
  141. 29042 匿名さん

    マンションの価値は一にも二にも立地が全て。
    壁掛けエアコンだろうがお見合いだろうが、瑣末な問題。

  142. 29043 匿名さん

    ここのウリは利便性。それ以外はありません。中古になれば港区内で駅徒歩5分程度の利便性高いマンションはいくらでもあります。中古になっても資産価値を高いレベルで長く維持するには、利便性の高さに加えて環境の良さや快適性が必須です。建物や設備は必ず劣化します。樹木や草花で緑化された敷地は将来に渡り劣化しません。資産価値の高いマンションが緑豊かな広い敷地を有するのには理由があるのです。

    商業地なのに地価の安い地域の雰囲気は全国どこも一緒です。華やかな大通りから路地を入った道路の狭い雑居ビル街です。とはいえ商業地ですから建物用途は何でもOK。東京だと保全対象施設である幼稚園から50m離れれば風俗営業も可能です。地価が安い=賃料が安い。しかも用途は問われない地域ですから、収益性・生産性の低い中小企業ばかりが必然的に集まります。その結果、小規模な雑居ビルが建ち並ぶ。雑居ビル街になったのには合理的な理由があるのです。

    では、地価を上げるためにはどうするか。雑居ビルを潰して大規模な再開発事業を行い立派な施設建築物を建て、誰もが知る一流テナントに入居してもらえばいいのです。実現可能性は。何年かかるのか。雑居ビル街から卒業できなければ地価は上がりません。ましてや利便性に頼るのみで住環境の悪いマンションの価値は上がりようがない。浜松町(大通り沿いを除く)は、今後30年は雑居ビル街でしょう。お隣りの海岸ではソフトバンクが移転するそうですね。海岸と浜松町では土地のポテンシャルがまるで違うのです。海岸とはJR8路線+高低差ある道路で地域が分断されています。いくら海岸が再開発で発展しようが浜松町は雑居ビル街に変わりはないのです。

  143. 29044 匿名さん

    >>29006 匿名さん

    写真みてきました。2階の事務所店舗は入居後もカーテンやブラインドを閉める必要あるのですかね。道路からあの近さでは仕方ないかもしれません。小さなオフィスビルならそういった意匠もよく見掛けますが、あの規模の建物ではほぼ見掛けません。

    それ以上に驚いたのは、公開空地がインターロッキングなこと。こんなパークコートは前代未聞ではないでしょうか。

  144. 29045 匿名さん

    >>29044 匿名さん

    コストカットです。
    線路沿いだしその分安かったし。

  145. 29046 匿名さん

    初心者マークの毎日にの書き込みの情熱はすごいな
    書き込めるのも、もう後5ヶ月だ
    頑張れ

    みんな、真面目に相手してやらなくていいぞ

    頭のリソースどんだけ、浜離宮に持っていかれとんな

  146. 29047 匿名さん


    もはや議論に値せず。
    ネガは嫉妬でしょう。

  147. 29048 匿名さん

    >>29043 匿名さん
    隣接するイタリア街を潰せと言っているのでしょうか?

  148. 29049 匿名さん

    >>29041 匿名さん
    確かに中古で買う場合は壁掛けの方が良いですよね。賃貸物件も壁掛けの方が良い。

  149. 29050 匿名さん

    >>29043 匿名さん
    ここのウリは利便性ももちろんですがパークコートザタワーという絶大な人気のあるブランドでしょうね。ズルイくらい羨ましいです。

  150. 29051 匿名さん

    >>29050 匿名さん

    4000万円台でもう2ヶ月以上絶賛販売中ですから、購入なされてはいかがでしょうか。

  151. 29052 匿名さん

    買うなら高層階でしょ。

  152. 29053 匿名さん

    昨日一部屋売れたのが気に入らないのかなぁ。

    たった4000万程度の利益なのに。

  153. 29054 匿名さん

    インターロッキング?!公団ですか?

  154. 29055 匿名さん

    賃貸増えてますね。減るどころか、積み上がってきつつありませんか?

  155. 29056 匿名さん


    会社員はちょうどお昼休みの時間ですね

  156. 29057 匿名さん


    PC千代田富士見やPC駿河台みたいな 石調のインターロッキングにすればよかったのにね。

  157. 29058 匿名さん

    浜松町にふさわしい安っぽい代物ですね。電車から見えましたよ。

  158. 29059 匿名さん

    [嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  159. 29060 匿名さん

    この物件に注目して興味がある人多そうですね。入居がはじまるとスレが閉鎖になるのは残念です。

  160. 29061 匿名さん

    このペースだと、事業協力者住戸の200超の転売は10年はかかるでしょうね?芝ゴクレの記録を破るにふさわしい雑居ビル物件ですね。

  161. 29062 匿名さん

    昨日のソフトバンクの件と値上がり住戸が売れた件の、ダブルパンチが効いてますね。

  162. 29063 匿名さん

    低層階は3月入居なのに賃貸物件や転売物件がネット上にあまり上がってきません。なぜでしょう?水面下で取引が進んでいるのでしょうか?

  163. 29064 匿名さん

    全然成約無い感じですね?引き渡し後は投げ売りが加速すると予想します。

  164. 29065 マンコミュファンさん

    ここいいですよねー分譲時海外駐在してなければなあ、、次だね。

  165. 29066 匿名さん

    少し前なら、港区内側も買えたレベルの金額を出せた人達は、一部上場の、それも良い企業勤めの人達

    今の相場ではしょうが無いと頭では分かりつつ、傷ついたプライドを癒すために、匿名掲示板で
    心に溜まった毒を吐き出すという感じかな

  166. 29067 匿名さん

    まあ坪700万は上場企業のサラリーマンでは手が出せないでしょうね

  167. 29068 匿名さん

    余裕ですが、線路脇物件には坪単価333以上は出す価値ないですね。

  168. 29069 匿名さん

    坪単価500台でも売れ残ってますね。

    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1021740736/?DOWN=1&SEARCHDIV=...

  169. 29070 口コミ知りたいさん

    この部屋はパークコート水準じゃない。同じ建物内の別のマンション。それを同じ値段で売っても、そりゃ売れないんじゃない。

  170. 29071 匿名さん

    オーナーに失礼ですよ。事実を書き込みましょう。

  171. 29072 匿名さん

    >余裕ですが、線路脇物件には坪単価333以上は出す価値ないですね。


    価値観は様々ですから、そういう人がいる事も否定はしませんよ。
    ただ、一般的にはどうでしょう。

    同じ線路脇物件のパークコート千代田富士見などは、分譲時より結構値上がりしています。
    ランキングを見るとパークコート浜離宮のほうが坪単価は上ですが、値上がり率ではあちらの方に軍配があがるかな、と。

    両物件とも、欲しい人が実勢価格で買っていっているだけなのですから、あなたが坪333までしか買えないというのなら、無理する必要は全くないのです。

    ご理解頂ければ、次のチャンスをお待ち下さい。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=4

  172. 29073 匿名さん

    日本語理解出来てないみたいですね。線路脇物件には価値がない、と書いてませんか?

  173. 29074 匿名さん

    >>29073 匿名さん

    ご自愛ください。

  174. 29075 通りがかりさん

    >>29070 口コミ知りたいさん

    こんなに質が落ちるのかと驚きました、、
    1Rってこの態度なんですね

  175. 29076 デベにお勤めさん

    1Rだからというより、地権者住戸だからじゃないの?

  176. 29077 匿名さん

    賃貸はこのスレで興味がある人多いですね。是非皆さんご利用ください。

  177. 29078 匿名さん

    ここを買えない貧しい人が妬んでいますね。

  178. 29079 マンション検討中さん

    超都心の再開発エリアなんだから値上がりこそすれ、値下がりなんかするわけないでしょ。
    浜松町で坪単価333万円なんてありえない。

  179. 29080 匿名さん

    >>29072 匿名さん
    パークコート千代田富士見を、汚い線路脇の浜松町と一緒に扱わないで下さい。ロケーションが全く違います。

  180. 29081 匿名さん

    富裕層相手の物件では変なのが出てくるのはお決まりですね

  181. 29082 匿名さん

    基壇部の縦のバーを留めるステンレス金物は、現し仕上げなのですね。マンション名の入るプレートが入る袖壁、天然石使ってますけど随分と小ぶりな石ですね。全体的に仕上げがチープなのに1億出したの恥ずかしくないですか。

  182. 29083 匿名さん

    左:パークコート浜離宮ザ・タワー
    右:パークコート千代田富士見ザ・タワー

    どちらの方が周辺環境が良いかは、一目瞭然です。

    1. 左:パークコート浜離宮ザ・タワー右:パー...
  183. 29084 匿名さん


    がんば

  184. 29085 匿名さん

    マンションの価値は立地条件で決まります。
    線路脇であることは些末な影響しかありません。

    1. マンションの価値は立地条件で決まります。...
  185. 29086 匿名さん

    >>29083 匿名さん
    しかも千代田富士見はGLからかなり下がった場所を電車は走っており、電車の気配を感じません。

  186. 29087 匿名さん


    メシウマw

  187. 29088 匿名さん

    9階の角部屋の内覧写真を見て、向かいの13階建てホテルとのお見合いが気になっています。

    お見合いについては、こちらが14階以上なら大丈夫でしょうか。

    それともホテルの方が階高が高い分、こちらは16階以上くらいでないと眺望は望めないでしょうか。
    何階以上なら大丈夫か、ご存知の方はいらっしゃいますか。

    1. 9階の角部屋の内覧写真を見て、向かいの1...
  188. 29089 マンコミュファンさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  189. 29090 匿名さん

    なるほど。買われた方は世間の価値観との差が大きい傾向がありますね。線路脇が些細な事と思える方は一般論として希少かと思います。住んでみれば分かると思いますけど。

  190. 29091 匿名さん

    4000万値上がりして一昨日売れた部屋は、ソフトバンクの重役さんが買ったのかもね。

  191. 29092 匿名さん

    パークコート浜離宮の場合、道路、オフィス棟を挟んで住宅棟だから線路脇という表現は誤っています。改めてください。

  192. 29093 匿名さん

    >>29088
    賃貸で眺望のいい部屋は残念ながらでていませんね。ただ低層階でも四方が道路なので圧迫感はないと思います。

  193. 29094 匿名さん

    >>29093 匿名さん
    貸したくないでしょうね。

  194. 29095 マンコミュファンさん

    まあ、一般的にはここのようなマンションを線路脇マンションと言いますよね。線路の影響など、重要事項説明で線路の説明ありませんでした?

  195. 29096 匿名さん

    >>29095 マンコミュファンさん

    価値観は様々ですから、そういう考えの人がいる事も否定はしませんよ。
    ただ、一般的にはどうでしょう。

    同じ線路脇物件のパークコート千代田富士見などは、分譲時より結構値上がりしています。
    ランキングを見るとパークコート浜離宮のほうが坪単価は上ですが、値上がり率ではあちらの方に軍配があがるかな、と。

    両物件とも、欲しい人が実勢価格で買っていっているだけなのですから、あなたが買えないというのなら、無理する必要は全くないのです。

    ご理解頂ければ、次のチャンスをお待ち下さい。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=4

  196. 29097 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  197. 29098 匿名さん

    >>29096

    現地見たことありますか?千代田富士見は線路よりもかなり高い土地に建っているし、線路との間のお堀沿いの土手には緑地帯もあって桜も咲く。そしてその先は広い外堀なので将来お見合いになる建物が目の前に建つ可能性は無く眺望が抜けている。

    対して、ここはマンション1階よりも線路の位置のほうが高い。周りや近くには古いビルも多くて緑も桜並木も無く、いつ再開発で新しいビルが建って眺望がなくなるかもわからない。受けるイメージは月とすっぽんかと。

    1. 現地見たことありますか?千代田富士見は線...
  198. 29099 匿名さん

    >>29098

    このマンションも遠くの浜離宮庭園から見る分には汚い足元が見えなくて良い景色なんだけどね。近づくと完全に線路脇+周りを汚いビルやJRの変電施設に囲まれてることが丸わかり。

    1. このマンションも遠くの浜離宮庭園から見る...
  199. 29100 匿名さん

    >>29098 匿名さん
    それ以上責めるのはやめてあげなよ。。みんな億単位で払ってるんだから。。

  200. 29101 匿名さん

    >>29099 匿名さん
    やっぱりネガの犯人はWCTでしたね。

  201. 29102 匿名さん

    >>29101 匿名さん
    やっぱりそうですよね

  202. 29103 口コミ知りたいさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  203. 29104 匿名さん

    山手線内側で駅近、港区アドレス、銀座、虎ノ門徒歩圏内、六本木も丸の内も電車で10分以内。
    この方がわからない人がいることの方が驚き。
    線路脇?そんなの些細なこと。しかも線路とマンションとの間に道路とオフィス棟を挟んでいるから線路脇というのも正確ではない。

  204. 29105 匿名さん

    私、坪単価半分以下の天王洲アイルワールドシティタワーなんて眼中にありませんけど。

  205. 29106 匿名さん

    家というより資産価値を買ったという人しかいないよね、ここ

  206. 29107 匿名さん

    これ削除してくれないかなあ。イメージ悪すぎ。

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52395831.html

  207. 29108 匿名さん

    >>29107 匿名さん
    そう?再開発で綺麗になったよ

  208. 29109 匿名さん

    >>29107
    周りが殺風景すぎだよね。

  209. 29110 匿名さん

    >>29107 匿名さん

    あんた暇だね

  210. 29111 匿名さん

    浜松町なら豊洲のほうが生活も便利で都心への距離も変わらない

  211. 29112 匿名さん

    >>29111 匿名さん
    ムサコの方が良くないか?
    そもそも地盤の良さが比較にならない。

  212. 29113 匿名さん

    >>29111
    浜松町から有楽町まで2駅3分、東京駅まで3駅5分。
    豊洲から東京駅までこれより近い?ありえないかと。

  213. 29114 匿名さん

    もう完売した物件だし、わからんやつに説明する必要ないぞ
    時間の無駄だ
    何でも言わせておけばいいだろ
    時間の無駄使いを吹きかけてくるやつは、よほどやることがないんだな

  214. 29115 匿名さん

    リセール物件減る気配まるで無し、本当にダメだな。どうすんの?

  215. 29116 匿名さん

    浜松町はマンション割高地域だそうです。

    1. 浜松町はマンション割高地域だそうです。
  216. 29117 匿名さん

    3日前に値上がり部屋が売れたのが気に入らないのでしょう。
    それともソフトバンク本社の浜松町移転を予想以上にやっかんでいるのか。


    どちらにせよ、全てのネガの根底には『妬み』が存在します。
    数千万値上がり・一流企業も続々と移転…。
    完売後、一年以上に渡り、インターネットの掲示板で執念深く演説されてきましたが、何の意味もありませんでした。

    そろそろ見下しておしまい、でよろしいかと。

  217. 29118 匿名さん

    >>29115 匿名さん
    買えもしないのになぜここがそんな興味あるのか教えてほしい。登記もしていないのにリセールなんてあるの?

  218. 29119 匿名さん

    >>29118 匿名さん
    そうなんですよ。登記もしてないのに売れた値上がりしたと強弁する人がいるんです。

  219. 29120 匿名さん

    >>29113 匿名さん
    WCTより豊洲のほうが都心への距離は近いけど浜松町はそもそも都心のド真ん中

  220. 29121 匿名さん

    >>29115 匿名さん
    引渡しすらまだなのだが

  221. 29122 名無しさん

    >>29120 匿名さん

    WCT豊洲?見えない敵と戦ってる?

  222. 29123 匿名さん

    売れ残り中古が多過ぎて、妄想するしかなかったのでは無いでしょうかね?しかし、売れませんね。在庫が多過ぎて心配です。

  223. 29124 匿名さん

    >>29122 名無しさん

    関係なさそう。

    1. 関係なさそう。
  224. 29125 匿名さん

    東雲、有明、幕張、大井町、太田六郷、勝どき…笑

  225. 29126 匿名さん

    >>29124 匿名さん
    新築販売中のスレがその欄に表示されるのは情報を得にいく都合上 わかるのですが、なぜそこに
    『契約者専用 勝どきザ・タワー』が存在するのか、以前から非常に不思議なんですよね。

    川向こうの方々は内陸のパークコートザ・タワーとは 無縁 だと思いますが。
    ということは、荒らし目的で来ているということですかね、これって。

  226. 29127 マンション検討中さん

    >>29126 匿名さん

    そもそも有明や浦安の検討者とも被らないかと。

  227. 29128 匿名さん

    >>29120 匿名さん
    都心のど真ん中ではないよね。しかも浜松町自体は魅力的なことが多いわけでもないし。

  228. 29129 匿名さん

    浜松町に行く用事といえば

    劇団四季のミュージカルを観に行く。
    増上寺にお詣り
    プリンスホテルで同窓会
    とうふやうかいで、接待や食事会

    他に何かあったかしら。

  229. 29130 匿名さん

    日本の中心 = 皇居 ですから、皇居から2km圏内のここは、都心の中の都心と表現して 違和感はないでしょう。

  230. 29131 匿名さん

    高速バスのターミナルがあるな
    昔よく使ったな
    今は新宿バスタのほうが便利だと思うけど
    あとは、竹芝で船移動

  231. 29132 匿名さん

    皇居から2Kmって、徒歩10分以内ならともかく
    単にここに都合の良い数字を2Kmにして出しただけでしょう

  232. 29133 匿名さん

    山手線内側+中央線南側+大江戸線内側+都心環状線内側+皇居2km内

    たしかに都心とは言えませんね……(遠い目

  233. 29134 匿名さん

    山手線内側
    但し線路間際

    環状線内側
    但し高速道路近し

    マンション近くの線路の数をグーグル写真で数えたら
    18本みたいね斜めのも入れて

  234. 29135 匿名さん

    山手線内側+中央線南側+大江戸線内側+都心環状線内側+皇居2km内

    日本の中心、つまり都心の話はそれで良いでしょう。
    港区の中心は東京タワーなので、そちら目線での評価も面白そうです。
    住まいサーフィンによると、区役所の近くは値上がりするという興味深い統計データもあるみたいですよ。

  235. 29136 匿名さん

    浜松町なんて、田町よりはまぁ良いかくらいの感覚ですけどね。坪単価が全てですよ。

  236. 29137 匿名さん

    浜松町なんてと言うやつが居るから、値幅が狙えるのだよ

    小石川も同じパターンな
    文京区なんて

    ここを買った人は、強かだよ

  237. 29138 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  238. 29139 匿名さん

    中古物件はピクリともしませんね。スルー状態が続いています。モノレール浜松町はスルーの運命なのかもしれません。

  239. 29140 匿名さん

    >>29139 匿名さん
    日本語書いてね?

  240. 29141 匿名さん

    ファサードが見えてからスレが伸びましたね。
    写真見ましたが素晴らしい完成度だと思います。

    ネガは嫉妬でしょう。

  241. 29142 匿名さん

    公団ファザードのことですか?ツインパとはまるで格の違うお笑いファザードですね。線路脇にピッタリ。

  242. 29143 匿名さん

    購入者に嫉妬されても困りますね

  243. 29144 匿名さん

    同情しているのでは?嫉妬するものは見当たりませんよ。

  244. 29145 匿名さん

    みなさん、相場観を身につけている方がこちらのマンションを購入されていて、先んじることのできない資力および判断力の方々が加速度的な資産超二極化時代のメインプレーヤーとして、今日もここで無駄ネガ、無理ネガを繰り返すという構図です。

    でも、ひとつ真実があります。
    こういう有象無象の不毛な人たちが、ある意味で我々のヒエラルキー確保の下支えをしてくれている。

    動物である以上、優劣がついてこその秩序。
    我々は、その事実を忘れてはなりません。

  245. 29146 匿名さん

    増上寺や芝公園が近いと自慢する。近くに環境の良い公園があれば良いのではなく、小規模でも安全で気軽に行ける公園が近くにあることのほうがよっぽど重要。

    交通量が多く広幅員の第一京浜を、毎日、小さな子供を連れて渡るのだろうか。小さな子供が独りで遊びに行って安全なのだろうか。

    大人にとっても広い道路を渡ることはストレスで、普段の生活では無意識に避けている。

    御成門小学校への登下校、学校が安全教育をしていると思うが、そうしなければいけない場所に住むことをどう考えているのか。

    歳をとり配偶者が自由に歩けなくなっても、第一京浜を渡って増上寺や芝公園に毎日散歩に行けるのだろうか。

    轟音のJRガード下をくぐり、道路を渡り、丘を越え、首都高高架を渡って浜離宮に行くのか。毎日の生活が始まれば行くことはない。

    銀座に徒歩で行けることが毎日の生活にどれほどのメリットがあるのか。そんなことをいえば坪300の晴海だって徒歩で銀座に行ける。

    会社勤めのために生きている大人にとっては便利な立地かもしれないが、子供にとっては最悪の立地だろう。親のエゴで選び子供に危険で退屈なな生活を押し付け、そのうえに過剰なマンション自慢となれば、嫌悪されるのも仕方ない。

  246. 29147 匿名さん

    静寂
    良好な住環境
    憧れとなる歴史ある地
    静かで落ち着きのある土地
    季節を感じることのできる豊かな緑
    都市に緑のオアシス
    都会の中のオアシス

    三井公式サイトに記載されているパークコートの紹介文で、立地に関するキーワードを抽出した。浜離宮はパークコートの基準を満たしていない。

  247. 29148 匿名さん

    劣なマンションパークコート浜離宮、優なマンションローレルタワー浜松町、同じ浜松町エリアでありながら、パークコートの意味不明な割高が目立ちますね。どこかで乖離が無くなるでしょうね?

  248. 29149 匿名さん

    ここは本物の線路脇物件。

    線路脇物件が安い理由は、うるさい、振動という実際の環境の面だけでなく、
    スティグマによる影響も大きい。

    実際には防音対策がされ、実際に体験すれば騒音の影響は少ないものの、
    線路脇というだけで先入観で嫌悪される事が価格へのマイナスとなって表れる。

    理屈は事故物件と同じわけで、いくら「防音対策」しても回避できない。

  249. 29150 匿名さん

    初心者マークの人は何をされたいんでしょうか?パークコート浜離宮とどう関係あるのかほしい。

  250. 29151 匿名さん


    少し前なら、港区内側も買えたレベルの金額を出せた人達は、一部上場の、それも良い企業勤めの人達

    今の相場ではしょうが無いと頭では分かりつつ、傷ついたプライドを癒すために、匿名掲示板で
    心に溜まった毒を吐き出すという感じかな

  251. 29152 匿名さん

    初心者マークさんの客観的分析とアドバイスは非常に役に立ってます!掲示板ですから、価値が下がると困る方の悲痛な架空の投稿も多いですからね。

  252. 29153 匿名さん

    こんな線路脇物件が買えないって、どれだけ貧しい人の発想なんだよ。ww

  253. 29154 匿名さん

    なんのこっちゃ

  254. 29155 匿名さん

    2年前なら 非常にお得に買えたんですが…


    すみません。
    買っちゃって。ww

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=4

  255. 29156 匿名さん
  256. 29157 匿名さん

    >>29156 匿名さん
    川向こうの話を山手線内側のパークコートタワーのスレで紹介されても困るのですが…

    売りたいならまずは、仲介業者に話されては?
    ここみたいに数千万の評価アップになるかもしれませんよ。

  257. 29158 匿名さん

    ネガが多いのは人気物件の証拠ですね。ガハハ(笑)

  258. 29159 匿名さん

    >>29155
    凄いことになってきていますね。嫌みを言う人の気持ちも分かります。

  259. 29160 匿名さん

    ネガが多いのではなく、一名の方がずっと粘着しているのでは。
    書き方が すべて同じ なので隠す気もないといった不惜身命の覚悟(笑)が見受けられますが。


    嫉妬 以外に理由が思いつかないです。

  260. 29161 匿名さん

    もうすぐ内覧会ですね。楽しみです。

  261. 29162 匿名さん

    >>29160 匿名さん

    それがムサコですよ

  262. 29163 名無しさん

    >>29146 匿名さん

    長い!けど、まったくその通り。

  263. 29164 匿名さん

    高くて買えないだろ!的な書き込みがあるけど安いよね。部屋狭いから割高と言える。

    1. 高くて買えないだろ!的な書き込みがあるけ...
  264. 29165 匿名さん

    最後のネガー

  265. 29166 匿名さん

    狭いなあ、良くこんな狭小ルームに住めるね?

  266. 29167 匿名さん

    不良資産の山。坪単価333万が妥当だろ

  267. 29168 匿名さん

    坪単価333万は港南クラス。ここではさすがにそれはない。

  268. 29169 匿名さん

    意味不明のネガする人、迷惑行為として通報しました。証拠として削除依頼しないようにお願いします。

  269. 29170 匿名さん

    ネガちょ ん がムばレ。嘲笑
    そろそろ ラストだよーン。爆

  270. 29171 匿名さん

    ここ本当に人気ですね!

  271. 29172 匿名さん

    自分の意に反する投稿は迷惑行為って、あなた大丈夫ですか?事実でない成約を連呼するのも違反行為ですよ。

  272. 29173 マンコミュファンさん

    他のスレッドで浜松町と叫びながら迷惑行為してる奴が何言ってんの?www

  273. 29174 匿名さん

    >>29172 匿名さん

    実際に売れましたよ?

  274. 29175 匿名さん

    騙されて買っちゃった人は被害者ですね。爆

  275. 29176 匿名さん

    ここって住民板じゃないでしょ。検討板なんだから線路脇マンションは線路脇といじられて当たりまえ。契約者がどーのこーのと言う場所ではない。

  276. 29177 匿名さん

    >>29175 匿名さん
    一線を超えましたね
    三井不動産レジデンシャルが契約者を騙した、と主張するわけですね

    マンコミュは規約管理上、証拠保全期間は一ヶ月です

    https://www.fuhyo-bengoshicafe.com/bengoshicafe-709.html

  277. 29178 匿名さん

    坪単価1000おじさんが騙したんでしょ?三井が1000万なんて言うわけない、アホか?

  278. 29179 匿名さん

    身バレしてんのによくやるな

  279. 29180 匿名さん

    まあ、あちこちの荒らし回っただけ、ネガも多くなりますよ。

  280. 29181 匿名さん

    >>29177 匿名さん

    ですね。掲示板を荒らしまくってるPC武蔵小
    山契約者はそろそろお縄じゃないですか。

  281. 29182 匿名さん

    >>29177 匿名さん
    おっしゃる通り、大企業の法務部門って甘くないんですよね。
    刑事訴追もあるようですし、傍聴席には顔を出すことにしましょう。
    被告人はきっと人生失敗したような面白い顔をしていることでしょう。

  282. 29183 匿名さん

    住民の方は住民スレッドへ移動下さい。迷惑ですよ。ここは検討スレッドです。

  283. 29184 匿名さん

    マンコミュの証拠保全は一ヶ月。
    削除してもログは残ります。
    なので大丈夫だとは思いますが、とりあえず絵的な証拠も残したいので、削除依頼はなさらぬよう皆様どうかご協力ください。

  284. 29185 匿名さん

    坪単価1000万おじさんは◯◯の流布やな

  285. 29186 匿名さん

    >>29181 匿名さん
    情報開示を請求しましょう!

  286. 29187 通りがかりさん

    若葉マークのネガ投稿、ネガを擁護する投稿、武蔵小山を騙る煽り投稿、
    あちこちのスレで全部同じ流れ。
    全部同じ人ね。呆れる。

  287. 29188 匿名さん

    >>29186 匿名さん

    是非是非!もうこれ以上荒らされるのはゴメンです。捕まえてもらいましょう!

  288. 29189 匿名さん

    この掲示板では坪単価は1000万を超えてなかったっけ?

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸