東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 18901 匿名さん

    俺はそこまで考えていなかったけど、ネット民を怒らすと怖いな。
    ネガよ。
    浜離宮には優秀な住民がいるから、何らかの答えが出るよ。

  2. 18902 匿名

    >>18893 匿名さん
    第三者は相手にしないだろうね。
    本気で訴訟に持ち込めるとでも思ってんの?デタラメなポジがOKで、デタラメなネガがダメ?俺にはどっちも関係ないけどな。

  3. 18903 匿名さん

    >>18892: 匿名

    >?デタラメなポジがOKで、デタラメなネガがダメ?

    切り離して考えたら?
    でたらめなネガが駄目だというなら駄目なんだよ。

    ポジがでたらめだから、僕は悪くないですは、聞き入れられないだろ?

  4. 18904 匿名さん

    >18902
    今さらここで騒いでも無意味でしょうね。
    今後起こることはもはやネット世界の話ではなく、リアルな現実です。
    大人しく待ちましょう。

  5. 18905 匿名さん

    そんな流れになっていたなんて知らなかったよ。
    とりあえず、学習タイムに入る。
    なんか変な感じになったね。

  6. 18906 匿名

    >>18903 匿名さん
    違うよ。デタラメなポジも訴えられるんじゃね?

  7. 18907 匿名さん

    訴える人が現れるのかが疑問。

  8. 18908 匿名

    >>18907 匿名さん
    同様に三井さんが訴えるか疑問

  9. 18909 匿名さん

    >>18907 匿名さん
    個人では流石にいないでしょう。
    情報開示請求からスタートですから。
    今のところ三井だけですかね。富士通もあり得ますが。

  10. 18910 匿名

    今遡って見たら、ちょこちょこ削除されてるんですね。私のはほほ残っているようでした。書き込んだ数も少ないですけど。

  11. 18911 匿名さん

    ド底辺の人間は何をしても怖くないからね。

  12. 18912 匿名

    >>18911 匿名さん
    さすが、自らがど底辺の人は言うことが違うね。

  13. 18913 匿名さん

    まぁ単発の荒らしくらいならまだしも、同じIPアドレスから執拗と認定される程度の数の資産価値毀損投稿が判明した場合、おわりでしょうね。
    その基準は、判例や裁判所の判断に委ねられるでしょうが。

  14. 18914 匿名さん

    3割高で売れたデマも訴えられますか?

  15. 18915 匿名さん

    資産価値毀損という点ではもっと凄い掲示板ありますけどね。

  16. 18916 匿名さん

    >>18914: 匿名さん

    添削するから、文章にして訴えてみて。

  17. 18917 匿名さん

    >>18866 匿名さん

    明らかにガセですね。笑笑

  18. 18918 匿名さん

    まあ、資産価値毀損の事実が無いとダメだろうね。3割高や坪1600万円が受け入れられなくて資産価値毀損では話にならんわ。ファクトベースの情報でパークコート浜離宮について議論するべきだな。

  19. 18919 匿名さん

    とりあえず、営業妨害と資産価値毀損は違うのかな。

  20. 18920 匿名さん

    >>18918 匿名さん
    相変わらずズレた考えですね。
    議論どうこうじゃないんですよ。
    まぁもう遅いですが。

    根拠のない値下がり連呼、関連性のない誹謗中傷ワード、これらが意図的な資産価値毀損を目的として執拗に繰り返された事実が確認されれば、必要十分条件を満たしているとの話でした。
    時間はかかる旨仰られてましたが、その他今後の流れについては私は知りません。

  21. 18921 匿名さん

    夜もふけて参りました。パークコート浜離宮に関して色々なご意見ありがとうございます。そろそろ本日の結論の時間です。

    皆さまのご意見を取りまとめて、本日の結論としては、資産価値毀損というより、明らかにおかしな事を言ってるネット民がからかわれただけなのでは?ということではないでしょうか?希望金額の売却や坪単価がネット掲示板で受け入れられないからといってクレームされても、担当者も困ってしまいますよ。既に営業もしてませんし。

    これからもファクトベースの意見交換をお願いします。

  22. 18922 通りがかりさん

    ありがとうございます。過去スレまでは目を通してなかったので、今後の為に目を通しておきたいと思います。

  23. 18923 通りがかりさん

    あっ、間違えました。訴えないでね(笑)

  24. 18924 匿名さん

    >>18921: 匿名さん

    ずれてるよ。
    ファクト

  25. 18925 匿名さん

    それはレジデンシャルに懇願して下さい。
    ともかく、司法の判断を待ちましょう。

  26. 18926 匿名さん

    3割高、坪単価1600の司法判断を楽しみにしています。

  27. 18927 匿名さん

    3割高、坪単価1600とはまた別の話ですね。
    事案は、根拠のない誹謗中傷ですから。
    一ヶ月程度かかるかもと言われてましたので、次の職場でも探しておいて下さい。

  28. 18928 匿名さん

    >>18926: 匿名さん

    単純、アホ。
    反射神経野郎だな。

    理由は考えろ。

  29. 18929 匿名さん

    随分時間かかりますね。誰がそう言ったんですか?

  30. 18930 匿名さん

    過去スレに、どこかの不動産屋が北西高層階の部屋を2億円台で売り出してたとの情報があった。
    実際にそのサイト見たら売り出されてたよ。
    聞いたことのない不動産屋だったから、業者名は忘れたけど。
    まあ、本当にその値段で売れたのかは分からないなあ。

  31. 18931 匿名さん

    売り出し価格の決定は、売主の自由ですから。相場に関係なく。

  32. 18932 匿名さん

    他スレでの拾い物、ツインパークスって意外と値上がってないんだね。

    1. 他スレでの拾い物、ツインパークスって意外...
  33. 18933 匿名さん

    18932

    2004年分譲のライオンズタワー月島(中央区)は140%位の高騰なのに
    表に無い。
    従って信憑性が疑問。

  34. 18934 匿名さん

    >>18933

    それは別としてツインパークスの相場って表に載っているくらいだよ。坪450-480くらい。
    分譲が400弱だったからあんまり上がってないのは事実。分譲が高すぎたんだろうね。

  35. 18935 匿名さん

    浜松町って意外と上がらないのか。

  36. 18936 匿名さん

    その値上がってないツインパークスを元にここの適正価格を算出した場合、分譲時の時点でも割安であったことが、専門家の見解としてデータ付きで何度かスレ内で示されていましたね。
    つまりそれからさらに伸びている現状は至極当然の結果と言えるでしょうね。

  37. 18937 匿名さん

    >>18935 匿名さん

    上がるような土地ぢゃないだろ。

    浜松町だぞ。

    半値ですめば御の字だと結論出てた。

    過去スレ読め!

  38. 18938 匿名さん

    ツイんぱークスは汐留

    ここは浜松町


    格が違う

  39. 18939 匿名さん

    データ付きで議論しましょう。
    とばっちり喰らうの嫌でしょう?

    https://mansion-market.com/sapuri/minatoku_best10/

  40. 18940 匿名さん

    芝浦とおんなじ?


    そんにゃバカな

  41. 18941 匿名さん

    同じ浜松町のゴクレタワーと比べましょう。

  42. 18942 匿名さん

    なかなかきついね…

  43. 18943 匿名さん

    入居2年前に完売した事実があるから、2割高であっても唯一無二の立地の新築タワーだから売れていたのではないかと思う。

  44. 18944 匿名さん

    >>18943 匿名さん

    人気物件の条件である3割高には達していないのですね…残念

  45. 18945 匿名さん

    ゴクレタワーは芝だと思うけど、そもそも18939のランキングででてくる浜松町が住所のマンションなんて投資用以外あるのかな?

  46. 18946 匿名さん

    >>18945 匿名さん

    投資用しかないよ。

    ここも投資で買ってる人が多いみたいだし。

  47. 18947 匿名さん

    ここと鹿島の駅前マンション計画で浜松町の平均坪単価が跳ね上がりそう。参考にならん。

  48. 18948 匿名さん

    さて今日はV字か下降線か!

  49. 18949 匿名さん

    V字だろ。良かった。

  50. 18950 通りがかりさん

    ゴクレタワー中古安いんだよね

  51. 18951 匿名さん

    >>18950 通りがかりさん

    安いのがウリの浜松町だからねぇ

  52. 18952 匿名さん

    10年以上前はね。
    随分資産価値が上がりましたよね。

  53. 18953 匿名さん

    いいですね〜
    銀座有楽町との回遊性により、名実共に日本一の商業エンターテイメント空間が生まれます。
    それに最も近い三井のマンション。
    特権です。

    http://view.tokyo/?p=38412

  54. 18954 匿名

    >>18953 匿名さん

    物は言いようですね。

  55. 18955 匿名さん

    >>18954 匿名さん
    もうわかったら嫉妬するなって、、

    こんなやつばっかり、

  56. 18956 匿名さん

    浜離宮と同じ属性のマンションが無いの。
    浜松町駅の内側で徒歩5分、563戸のワタ-マンション。
    この条件に1個でもかすっている物件は、まだ無いでしょ。
    これからもできるかどうか分からない。
    浜離宮は、これから独自で価格が変動していくよ。

  57. 18957 匿名さん

    >>18926: 匿名さん

    反射神経だな。
    一回考えを、ノートに書き出して俯瞰したら。

    どのポジションの人が、どうやって訴えるのか?
    損害と書き込みの密接・因果関係をどうやって評価するのか。

    「高く売れると思ったのに」と契約者が訴えるのか?
    それが、そうだねと認められるのか?
    本人に過失が無かったのか?

    三井が受けた販売妨害と一緒にするな。

    アホが。

  58. 18958 匿名さん

    >>18957 匿名さん

    落ち着いて笑

  59. 18959 匿名

    >>18957 匿名さん

    逆に三井が訴えたら笑うけどな。
    あんたらがぷぎゃーぷぎゃー騒いでも三井さん相手にしないでしょ。

  60. 18960 匿名さん

    >>18957 匿名さん

    本人は多分自覚はありますよ、大人なんだから。
    しかしもう後の祭り。何もないはずだという自己暗示をかけないと、精神が安定しないのでしょう。

  61. 18961 匿名さん

    電波塔があるとか写真を貼る行為
    高く売れたと、

    訴えるとしたら、三井がどっちを訴えるのかな。

    風評被害で購入をやめたかもしれない人
    高く売れると思って、買ってしまった人←訴える人がいれば、歌えても認められないだろう

  62. 18962 匿名さん

    ここはホントに品の無い方が多いですね。

  63. 18963 匿名さん

    >>18962: 匿名さん

    それで苦し紛れに逃れるネガ飽きたよ。
    パターンを増やせ。

  64. 18964 匿名さん

    >>18952 匿名さん

    上がってこれかよ…

  65. 18965 恋ワッチ

    たしかに品のない人が多いですね。

    管理組合で訴訟も検討するみたいですし、資産価値が毀損しないか心配です。

    こんなことなら小岩の大規模再開発タワマンにしとけば良かったかな。

  66. 18966 匿名さん

    管理組合で訴訟する場合、訴訟費用は管理費から充当されるんですよね?


    でも勝訴して損害賠償請求が認められたら、その分管理費安くなったりして。1億円の損害賠償って判決でないかな。

  67. 18967 匿名さん

    >>18962 匿名さん

    浜松町なんで仕方ないです。品を求めるなら麻布や青山をオススメします。

  68. 18968 匿名さん

    品がなくてごめんね。
    ネガに対してだけだから。

    >恋ワッチ

    契約者だったら、契約書アップしてみ?
    しなくてもいいけど。

    モデルルームで、何処が気に入った?
    見に行かないとわからないマニアックなとこで。

  69. 18969 匿名さん

    上から目線な方ですね。

  70. 18970 名無し

    ゆりかもめなんて観光路線に乗ってどこに行くつもりだよ。なんのウリにもならん。
    何も知らん田舎もんがターゲットなのかな。
    港区で、駅徒歩いっぷん!?すげぇぇぇ〜!ってね。

  71. 18971 匿名さん


    使い古された対立工作の手口ですね

  72. 18972 恋ワッチ

    サイン会は訴訟がひと段落してからですかね?

    楽しみにしていたのに残念です。

  73. 18973 匿名さん

    「パークコート浜離宮ザタワー」の最大ポイントとしては、なんと言っても揺るぎない「最高の立地条件」と「身近な自然環境・眺望」、「交通アクセス」。最寄り駅の浜松町は大規模再開発の中心でもあり、周辺都心へのアクセスの良さに優れています。5駅10路線と都内を自由に使いこなせる立地でありながらも、自然豊かな環境で、東京タワーまでも身近に感じることができる。まさに最高の立地条件だと言え、他にはない優位性が十分に感じられます。

    浜離宮恩賜庭園はもちろんのこと、レインボーブリッジや富士山、東京タワーや六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズなどの主要スポットから大規模なビル群の夜景を眺めるとことができます。
    東京都内の中でもこのエリアならではの贅沢な眺めです。

    このような立地と規模の物件はなかなか出るものではありません。

    https://mansion-market.com/sapuri/parkcourt_hamarikyu/

  74. 18974 匿名さん

    そろそろ結論を出しましょう。

    立地 ★★★★☆
    仕様 ★★★★★
    コスパ ★★☆☆☆
    購入者の品格 ★☆☆☆☆
    訴訟リスク ?????

  75. 18975 匿名さん

    コスパは最高でしょ。
    やっかみ入れなくていいよ。

  76. 18976 匿名さん

    >>18975 匿名さん

    住まいサーフィンを参考に修正しました。

    立地 ★★★★☆
    仕様 ★★★★★
    コスパ ★★★☆☆
    購入者の品格 ★☆☆☆☆
    訴訟リスク ?????

    1. 住まいサーフィンを参考に修正しました。立...
  77. 18977 匿名さん

    それ、素人ユーザー評価の平均ですね。
    あと住まいサーフィン参照したいなら、ここが、適正単価より割安に分譲されたデータものせたほうがよいかと。

    わざわざ意図的にその部分だけカットした写真を添付した理由はなぜでしょうか。

  78. 18978 匿名さん

    話題すり替えてきた?
    まあ良いけど。

    ちゃんと見て無いけど、各人それぞれの評価があって当たり前で構わない。

    無理くり、蔑みたいという結論に結びつけた、いびつなことを書き込むから、ただのネガになる。

    掲示板を楽しんでよ。

    >恋ワッチ

    サイン会のなんて無いの分かっていて、何故執拗に書き込むの?
    これなら答えれるでしょ。

  79. 18979 匿名さん

    素人の評価とプロの評価には乖離があるようです


    「パークコート浜離宮ザタワー」の最大ポイントとしては、なんと言っても揺るぎない「最高の立地条件」と「身近な自然環境・眺望」、「交通アクセス」。最寄り駅の浜松町は大規模再開発の中心でもあり、周辺都心へのアクセスの良さに優れています。5駅10路線と都内を自由に使いこなせる立地でありながらも、自然豊かな環境で、東京タワーまでも身近に感じることができる。まさに最高の立地条件だと言え、他にはない優位性が十分に感じられます。

    浜離宮恩賜庭園はもちろんのこと、レインボーブリッジや富士山、東京タワーや六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズなどの主要スポットから大規模なビル群の夜景を眺めるとことができます。
    東京都内の中でもこのエリアならではの贅沢な眺めです。

    このような立地と規模の物件はなかなか出るものではありません。

    https://mansion-market.com/sapuri/...

  80. 18980 匿名

    >>18976 匿名さん
    立地に星5つつけてもらえない時点でなんかね。

  81. 18981 匿名さん

    立地という項目はありませんよ。
    この方が独自目線でつけた★ですね。
    確かに、ネガしたい結論を前提に文章を構築するから、矛盾した内容になるのでしょう。

  82. 18982 恋ワッチ

    ここの立地や仕様は抜群に良いですよね。

    品格は一部の方がひどいです。購入者に芸能人がいるのは◎

  83. 18983 匿名さん

    購入者の品格の評価が低いのはどこで評価された結果でしょうか?モデルルームの出口調査でしょうか?

  84. 18984 恋ワッチ

    私(購入者)の品格は◎

  85. 18985 匿名さん

    これ、大半が同じIPアドレスからならウケますよね。
    じきに情報開示で明らかになるでしょう。

  86. 18986 匿名さん

    >>18985 匿名さん

    ウケる。ポジネガひとりずつってこともあり得るのか?

  87. 18987 匿名さん

    俺の印象だとポジ5ネガ3くらいか。

  88. 18988 匿名さん

    パークコートは、三井の最上級ブランドだからね。
    立地は、パークコートの中でも、良いほうでしょ。
    今後、近隣マンションの価格を決定する際に、浜離宮がアッパー価格になるはずだよ。

    ネガに品位なんて言われたくないけど、
    俺のせいで品位が落ちることはないよ。
    当たり前だけど私が全員ではないから。

    どうしても、何度考える機会をあげても、何も考えない人がいると、イラッとしてしまう。
    おまけに、文章がネガ前提だからね。
    ネガに同じレベルを求めるのもおかしな話だけど。

    だから、もう品位の話は終わり。
    何度も言うけど、私が全員ではないから。


  89. 18989 匿名さん

    乃木坂のパークコートも残り4部屋だそうです。

  90. 18990 匿名さん

    プロの分析や統計データはここを資産面でも住環境面でも非常に高く評価しているのに、ここを貶めているのはインターネットが生き甲斐のネガ達だけなんですよねぇ。

    悔しかったらデータの一つでも出してみればいいのにね。

    そんなんだからずっと、生き甲斐のインターネットの中でも小馬鹿にされ続けているのでしょう。

  91. 18991 匿名さん

    ネガに対する誹謗中傷の投稿で捕まりますよ。紳士なコミニケーションを心がけましょう。

  92. 18992 匿名さん


    データとかの理詰めでこられるとネガは黙るしかなくなるよね

  93. 18993 匿名さん

    3割高で売却の成約データ下さいね

  94. 18994 匿名さん

    情報はタダじゃないんですよ。
    すでにここは完売物件ですが、それでもなおそのデータが必要な理由を提示してください。

  95. 18995 匿名さん

    虎ノ門の坪単価の発表が楽しみですね。

  96. 18996 匿名さん


    やっぱりネガさんは正論に弱いんですね

  97. 18997 恋ワッチ

    どなたか管理組合による訴訟リスクがマンション価格に与える影響についてのデータもってませんか?

  98. 18998 恋ワッチ

    >>18992 匿名さん

    そうですよね。ほんと、ここを悪く言うネガは一生ビンボーな生活なんでしょうね。

  99. 18999 匿名さん

    >>18996 匿名さん

    ですよね。どんどん正論で攻めましょう!

  100. 19000 恋ワッチ

    >>18995 匿名さん

    とってもお高いんでしょうね!私では手がでません。ここ買うのがやっとでした。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸