東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 19301 匿名さん

    >>19298 匿名さん
    この辺り?

    1. この辺り?
  2. 19302 匿名さん

    都心ですね。

  3. 19303 匿名さん

    >>19298 匿名さん
    それともここの事?
    線路下の通路の拡張工事が行われる噂があります。

    竣工までに拡張されると良いですね。

    1. それともここの事?線路下の通路の拡張工事...
  4. 19304 匿名

    >>19289 匿名さん
    そりゃヴィンテージでしょう。他にヴィンテージなんて腐るほどあるけとな。

  5. 19305 周辺住民さん

    >>19303 匿名さん
    この線路下通路の一方通行解消とマンション南側の電線地中化もはやくて2020年頃の予定です。再開発特区なので優先してすすめて欲しいですね。

  6. 19306 匿名さん

    購入後の心配なんて誰もしていない。
    私には、ベストな選択だよ。
    一昨年に何の物件を買えばよかったんだと言いたい。
    線路もネガの言うほどだ。

    ネガも、パークコートの購入を真剣に考えれるような身分に
    なってからネガれば、説得力もあるというものだが。
    よって、私達には買えないやつの僻みにしか映らない。

    それから、パークコート千代田富士見も線路脇だけど、現状は知るところだ。
    ネガの歴史は繰り返すだな。

    まあ、ネガりな。
    暇つぶしぐらいにはなる。

  7. 19307 匿名さん

    >>19303 匿名さん

    これは一番綺麗なとこでしょ。。。せこいっすわ。

  8. 19308 匿名さん

    汚いところを隠して写真を取る技術だけは感心させられますね

  9. 19309 匿名さん

    >>19306 匿名さん

    千代田富士見は線路沿いでも時期と住民の品格が良ければ利が出ることを示す好例ですな。

    ここは時期と住民の品格が…

  10. 19310 匿名さん

    >>19308 匿名さん
    これが真実ですよ

  11. 19311 匿名さん

    >>19308 匿名さん
    あなたの目を通すと汚く見えるのでしょう

    あなたの心、そのものですよ

  12. 19312 匿名さん

    >>19309 匿名さん
    富士見の線路脇は近隣住民が散策コースにするほどの良い環境です。ここは(笑)

  13. 19313 匿名さん


    完売物件にネガしにくる理由って、正直、うらやましい、以外にないよね。

    なんかあるかな、他に。ないよね。
    スルーしたい問いなのはわかるが。

    たぶんネガが小馬鹿にされているワケはその辺にあるんでないかな。

  14. 19314 匿名さん

    マンション近くのトンネル!僻地の風情あるよね!地下帝国に続いてそう!

    1. マンション近くのトンネル!僻地の風情ある...
  15. 19315 匿名さん

    千代田富士見のスレ、面白いですよ。

    ここのネガとデジャブってる。

    見たことない人は、マジ必見です。

    吹き出しますよ。笑笑笑笑

  16. 19316 匿名さん

    >>19313 匿名さん

    ポジが完売後に張り付いてるのも、不安以外に理由ないですね。。。

  17. 19317 匿名さん

    >>19314 匿名さん
    残念ながら拡張工事で綺麗になりますよ

    あなたは地獄にでも行ってください

  18. 19318 匿名さん

    スレが進むと同時にドンドン価値が上がりますね。さすが昨年最大の注目物件です。三井不動産お見事です。

  19. 19319 匿名さん

    ネガが言ってる汚いところってこれだけ?

    ほとんどが綺麗に見えるけど

  20. 19320 匿名さん

    マンション付近の写真をアップして罵声で怒られたの初めてですわ。あなたの買ったマンション付近の写真で何が気に食わな買ったのでしょう?

  21. 19321 匿名さん

    >>19315 匿名さん

    見てきました。ポジの品格の差を痛感しました。やはり購入者の質がマンションの資産価値に直結するのですね!

  22. 19322 周辺住民さん

    >>19317 匿名さん
    とりあえずですが、これでも一昨年改修しています。明るく綺麗になりました。次期計画は一方通行の解消です。

  23. 19323 匿名さん

    彼らは妄想買ってしまってるので、現実見せると怒られますよ。

  24. 19324 匿名さん

    >>19321 匿名さん
    ここの購入者層は最高ですよね。ありがとうございます!

  25. 19325 匿名さん

    なるほど、転売目的で買ったなら不安な気持ちもあるのかな。
    私は自分で住むためで、すぐに売る必要もないから、不安なんて感じないな。
    ベストな選択だよ。

    縦軸で比べる考えは違和感があるな。
    10年前に青山買えばよかったね。
    はい終了で、議論終わりじゃん。

    昔の建物を現在価格で買う気はない。
    次の転売を考えると、浜離宮が有利。

  26. 19326 匿名さん

    >>19325 匿名さん

    なぜ張り付いてるのー?

  27. 19327 匿名さん

    >>19320 匿名さん
    お前が近くでうろちょろしてるだけで気持ち悪いですわ〜、KS

  28. 19328 匿名さん

    >>19326: 匿名さん

    ブーメランだよ。
    お前は何故張り付いているんだよ。

    飯にもならないコメント書き続けているんだよ。

    契約者ならまだ分かるぞ。
    契約者でもないやつが、変人だろ。

  29. 19329 匿名さん

    そもそも購入者の方は住民スレに移動願います。後のことは良識のある我々にお任せ下さい。事実と真実のみ投稿しますんで!お疲れさまでした。

  30. 19330 匿名さん

    今日ちょっとネガ軍団 興奮しすぎやろ。笑

    なんか気にくわない投稿 あったなこりゃ。笑

    ちと落ち着けやwW ww
    進行早くて読みにくいスはーWw

  31. 19331 匿名さん

    >>19329 匿名さん
    お前、検討者ですらないだろ?

    ご退場くださいな〜

  32. 19332 匿名さん

    この変なのも住民?

  33. 19333 匿名さん

    >>19329 匿名さん

    そもそもネガの方はすでに完売ですので、身の丈にあった物件のスレに移動願います。後のことは
    2年後に3割増し以内で買えることを祈っておいて下さい。無念さは十分理解していますんで!お疲れさまでした。

  34. 19334 匿名さん

    >>19333 匿名さん

    墓穴ほってるぞ。そんなに不安アピールしないでいいぞwww

  35. 19335 通りがかりさん

    見てて面白いスレですね。

    しかし、うらやましい以外の理由でネガしている人はいなさそうなのが残念です。
    その質問には今後もスルーするしかやりようがないでしょう。

  36. 19336 匿名さん

    隊長!羨ましいと思っているネガは皆無のようです!

  37. 19337 通りがかりさん

    >>19336 匿名さん

    みんなにはそう見えているようですが。

    では他にどのような理由があるのでしょう。

  38. 19338 匿名さん

    >>19335 通りがかりさん

    暇つぶしってのがあったようですが…

  39. 19339 匿名さん

    建設がすすむたびにハエみたいなネガが増えてきていますね。羨ましくてしょうがないのてしょう。

  40. 19340

    ここも買いそびれて
    悔しいわ。

  41. 19341 匿名さん

    毎日200万人以上の乗客が注目しています。

  42. 19342 通りがかりさん

    ネガさん、黙ってしまいましたね。
    まぁそこはできれば有耶無耶にしたいでしょう。
    私でも羨ましいのですから。

  43. 19343 匿名

    ここは悪い物件ではないけど、浜松町の微妙なとこ買っといて、最高だぁーとか言ってる奴見に来るスレます。

  44. 19344 匿名

    です。

  45. 19345 匿名さん

    羨ましい、を誤魔化しただけやん。。。
    それ。。。

  46. 19346 匿名さん

    >>19338: 匿名さん 

    >暇つぶしってのがあったようですが…

    貴方もネガですね。
    ネガの特徴、反応が反射神経を満たしています。

    では、聞きたい。
    暇つぶしでもいいけど、浜離宮で暇つぶしすることないだろ。

    貴方も含めて、何らかの妬みがあるのでしょ。

    買える人間になって、真剣に購入を検討した結果、ネガるなら良いけど。
    ただの、ネガで買えない僻みとしか思えない。

    ネガは掲示板上でも成長できない人間だと思う。


  47. 19347 匿名さん

    先見の明のある購入者とスレにべったりと粘着して重箱の隅をつつくようなネガ活動に勤しむネガ、の構図。

    異論ある人いますか?

  48. 19348 匿名さん

    ないでしょうが、厳しいですね。

    また発狂しますよ。

  49. 19349 匿名さん

    買えないから興奮されるのも仕方ないですね。

  50. 19350 名無しさん


    完売御礼

  51. 19351 匿名さん

    再販御無礼

  52. 19352 匿名さん

    現地行ってみました。レポ需要ある?

  53. 19353 匿名さん

    >>19352 匿名さん
    お願いします!

  54. 19354 匿名さん

    >>19352 匿名さん

    ワクワク

  55. 19355 匿名さん

    施工レポートでも見ていますけどね

  56. 19356 匿名さん

    この掲示板見てどんなにステキなマンションかとワクワクしながら行ってきました。

    現地南側の様子です。隣との圧迫感がハンパ無いですね。雑居ビルの中に無理矢理建てた感じで、一流とはかけ離れたイメージ。五本木さんの現地訪問レポートで、住む所じゃない、と指摘されたのも的確だったんだなぁ、と。まあ、一応山手線内側だけど、色々崖っぷちな所感です。

    お墓に隣接のパークコート愛宕虎ノ門や赤坂のかなり微妙な立地のパークコート赤坂ザタワーもそうだけど、微妙立地をパークコートにするのは三井の戦略?

    リセールも厳しいだろうね。低層の地権者住戸は社宅以外には使いよう無いんじゃないかな?一般の生活者は買う人も借りる人も居ないと思う。まあ、夜帰って寝るだけのビジネスホテルなら許容かな?

    以上、私の感想でした。

    1. この掲示板見てどんなにステキなマンション...
  57. 19357 匿名さん

    まあ、周辺の雰囲気は微妙だよね。

  58. 19358 匿名さん


    リセール厳しいも何も、30%アップで成約してますよ。


  59. 19359 匿名さん

    五本木さん好きなのはわかりましたが、デタラメ書くと五本木さんに失礼ですよ。

    http://biz.imadeta.com/toshin

  60. 19360 匿名さん

    こっちですよ。

    http://biz.imadeta.com/hamarikyu

    パークコート浜離宮 違和感 でググって下さいね。

  61. 19361 匿名さん

    >>19358 匿名さん

    過去レスでも話題になりましたが、成約データの無い話でしたよね?

  62. 19362 匿名さん

    >>19359 匿名さん
    その五木さんとやらはどのような実績のある人ですか?

    因みに、このリンクではパークコート浜離宮は資産価値の落ちないマンションの筆頭に挙げられてますが。

    あんた、誤爆した?

  63. 19363 匿名さん

    >>19358 匿名さん

    デタラメはやめてほしいですね。この前10%ダウンで決まってましたよ。

  64. 19364 匿名さん

    >>19356 匿名さん
    ん?
    確かに南側低層階は抜けがないかもね。

    だけど、15階以上は四方抜けてますよ〜

    1. ん?確かに南側低層階は抜けがないかもね。...
  65. 19365 匿名さん

    >>19356 匿名さん
    夜景もイケてます!

    1. 夜景もイケてます!
  66. 19366 匿名さん

    このイメージで現地行くと違和感感じるんですね。

  67. 19367 匿名さん

    この辺りは山手線内側と外側は外側の方が圧倒的に綺麗ですね。

  68. 19368 匿名さん

    >19356

    わざわざ写真撮りに行かれたんですね。

    写真では隣との距離は充分あるけど日当たりも良さそう。利便性抜群で家賃20万円ほどの賃貸にしたら申し分ないと思うけど。

  69. 19369 匿名さん

    >>19367 匿名さん
    山手線内側はイタリア街も3棟新築あります。西側、南側も無電柱化とともに解体、新築多数です。

  70. 19370 匿名さん

    >>19360 匿名さん
    その五木さんはここの最寄駅が御成門駅だと勘違いされていますね。そして駅遠物件でマイカーが必要として締めくくられています。

  71. 19371 匿名さん

    駅近ではないのでマイカー必要ですね。

  72. 19372 恋ワッチ

    私は10km圏内はママチャリで充分です。ミッドタウンもチャリで!

    むしろ私が心配なのは、裁判に勝訴し、サイン会がちゃんと開催されるかということ

  73. 19373 匿名さん

    >>19364 匿名さん

    東向きは、アクティと、ツインパークスのお見合いだよね!

  74. 19374 匿名さん

    >>19373 匿名さん

    キモッ

  75. 19375 匿名

    三井さんの値付けが自信がなかったのが分かったね。

  76. 19376 匿名さん

    >>19374 匿名さん

    キモッ

  77. 19377 匿名さん

    >>19375 匿名さん
    今となっては申し訳ないくらい安かったと言えるけど、それでも販売されてた時は高いと言われていた。

  78. 19378 匿名さん

    >>19373 匿名さん
    西向きは東京タワーとお見合いだよね!

  79. 19379 匿名さん

    >>19378 匿名さん

    キモッ

  80. 19380 匿名

    >>19377 匿名さん
    それは知らないけど、三井さんには自信のない立地だったってこと。
    なんでだろうね。

  81. 19381 匿名さん

    >>19380 匿名さん

    交通利便性にすぐれるとは言え、周りに高級マンションはなく、あるのは投資用マンションだけ…ってな立地で富裕層が買ってくれるのか?という疑問が価格検討会議でも議題だったと聞いています。

    でも、結局は仮想通貨バブルで生まれた億り人たちによって、ここは早期完売しました。赤坂や青山に住む富裕層はここには目もくれていないわけです。億り人なしにここの早期完売は語れません。

    リセール時、仮想通貨が再びバブっていれば、分譲価格以上で捌けるでしょう。

  82. 19382 匿名さん

    青山とか赤坂の富裕層は目もくれないって、ここの検討スレとあまりにかけ離れてない?

    ここにはここの需要があるんだからそんな意見を言いにくるべきじゃないでしょ

    逆に仮想通貨で儲かってる人こそ調子に乗って赤坂とか買ってると思うよ

    まあ誰がどこ買おうがいいんだろうけど



  83. 19383 匿名さん

    >>19381 匿名さん
    徒歩2分のツインパークスやラトュール汐留は高級マンションといってもいいと思うけど。それかパークマンションクラスでないと高級とはいわないのかな。

  84. 19384 匿名さん

    >>19380 匿名さん
    超一等地だから10年かけて苦労して再開発したんだと思いますよ。

  85. 19385 匿名さん

    10年かけた結果がこれかい? 笑笑

  86. 19386 匿名さん


    欲しい人こんなにいるんだね。ある意味予想外。

    よ〜し、絶対売ってやらないゾ〜^ ^^ ^

  87. 19387 匿名さん

    >>19386 匿名さん

    どこ?どこ??

  88. 19388 匿名さん

    角部屋♪
    以前3割アップで出てたけど、売る気なし^ ^

  89. 19389 匿名さん

    ここ50平米未満の部屋も即完売でしたね。

  90. 19390 匿名さん

    ビットコインの威力、ハンパねぇなぁ。

  91. 19391 匿名さん

    オレふつうの勤め人。
    今年は3250万、ここ数年変わらないなぁ。努力不足か。

  92. 19392 匿名さん

    >>19391 匿名さん

    いや、十分頑張ってるよ。お疲れさん。

  93. 19393 匿名さん

    >>19375: 匿名

    以前の質問にご回答いただけませんでしたので改めて質問いたします。
    なぜ、ご回答いただけないのでしょうか?

    --------------------------------------------------
    19039: 匿名さん  [2018-02-08 01:52:41]
    >>19035: 匿名さん

    私は、三井さんに10年後の不動産価格の予測をして頂いています。

    あなたが、何度も書かれている三井さんの値付とは、どの時点の価格ですか?
    販売価格の評価ですか?

    10年後の評価の方は、大変満足できる価格予測でした。

    不明確なままでは三井さんに迷惑が及ばないかと心配しています。

  94. 19394 匿名

    >>19393 匿名さん
    何言ってんの?回答するまでも無いですね。

  95. 19395 匿名さん

    >>19394: 匿名

    19375: 匿名さんですか?

    回答するまでもない、とはどういう意味でしょうか?

    貴方様の誤解を解くためにも必要ではないかと。

  96. 19396 恋ワッチ

    >>19391 匿名さん

    私の5倍くらい稼いでいるのに、私の下の部屋に住むのですね。

    世の中なにが起こるか分かりませんね。

  97. 19397 匿名さん

    >>19394: 匿名さん

    私は単純なことをお伺いしております。

    販売価格なのか?
    現在価格なのか?

    三井さんの“値付”が何を指した金額なのかが不明なので、質問を致しました。

    この質問の回答が「回答するまでもない」

    質問と回答がつながっていません。

    再度ご回答願います。

  98. 19398 匿名さん

    >>19396: 恋ワッチさん

    >私の5倍くらい稼いでいるのに、私の下の部屋に住むのですね。
    >世の中なにが起こるか分かりませんね。

    この文脈からだと、19391 匿名さんに、何か不幸なことが起こり、“私の下に住む“事になったと考えておられるのですね。

    19391 匿名さんのに何故不幸な事があったとお考えなのですか?

    また、ネガの特徴
    結論ありきで、書き込みをしたのでしょうか?

    恋ワッチさんにしては稚拙ですよ。

  99. 19399 匿名

    >>19397 匿名さん
    逆に聞きたい。分譲価格以外に値付けしたのかって。

  100. 19400 匿名さん

    三井さんの物件価格予測レポートは、ご存知の通り『有料』ですので、結果をこんな掲示板に書けるわけありませんよね。
    この程度の事にも説明が必要なクラスの方では、パークコートタワーオーナーになるのは程遠いです。
    今日まで過ぎ去った取り戻せない人生を後悔しつつ、身の丈にあった物件をお探し下さい。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸