東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 18801 匿名さん

    >>18799
    スミフは三田の聖坂にも大規模マンションの計画があるね。
    もっとも、どちらも分譲になるのかどうかだが。

  2. 18802 匿名さん

    たしかに遠い未来まで語るならNo. 1など永久に決まりませんからね。
    最も資本が集中投下される東京〜品川間においては、ここがNo. 1なのは異論を挟む余地はないでしょう。
    新駅もいいですね。分譲を期待しましょう。

  3. 18803 匿名

    >>18802 匿名さん
    分譲価格が全て。そしてなかなかの早さで完売した。事実それ以外ないんだよねー。600万クラス?笑。完成後いくらで取引されるか楽しみだわ。

  4. 18804 匿名さん

    JR東が13㌶の開発地全体を保有し続ける意思を表明しているから、
    品川新駅に建つタワマンは高級賃貸になる予定。

  5. 18805 匿名

    >>18804 匿名さん
    だからどうした?

  6. 18806 匿名さん

    業績絶好調のJRに土地を切り売りしなければならない理由はないからね。
    Vタワーのようなケースはもう出てこないってことでしょ。

  7. 18807 匿名

    >>18806 匿名さん
    なんか勘違いしてません?

  8. 18808 匿名さん

    汐留や品川港南は国鉄清算事業団が借金返済のため、切り売りした開発地だからね。
    今とは状況が違う。

  9. 18809 匿名さん

    株暴落、不動産暴落、チーン。

  10. 18810 匿名さん

    そうだ!キャンセルしよう!

  11. 18811 匿名さん

    まだしなくて大丈夫。引渡しギリギリまで引っ張ってから決めればいいよ。

  12. 18812 匿名

    >>18809 匿名さん
    株やってます?
    私のは、昨日と今日で15%くらい目減りしてます。信用はないから気にもしてませんけど。

  13. 18813 匿名さん

    決済前にキャンセルしたら、手付放棄のみでいいのですか?
    違約金は発生するのでしょうか?
    ご存じの方、教えてください。

  14. 18814 匿名さん

    >>18813 匿名さん

    来月裁判を受ける際についでに弁護士さんに聞いてみて下さい。

  15. 18815 匿名

    >>18814 匿名さん
    失笑だよ

  16. 18816 匿名さん

    追証って何ですか?

  17. 18817 匿名さん

    >>18812 匿名さん

    やってまーす。うひゃうひゃ。

  18. 18818 匿名さん

    ここなら浜松町の方がいいね

    http://www.a-nagasaka.com/sp_index.html

  19. 18819 匿名さん

    >>18816 匿名さん

    なんでしょうね?美味しそうな感じはしないですが…

  20. 18820 匿名さん

    裁判なんて物騒ですね。買い煽りしたというだけで訴えられてしまうものなのでしょうか?

  21. 18821 匿名

    >>18820 匿名さん
    面白いからやらせた方がいいよ。

  22. 18822 匿名さん

    争いごとや裁判沙汰の絶えないマンションにはしたくないので、竣工後は穏やかにお願いしたいものです。

  23. 18823 匿名さん




    ネガさんはビンボーなのでほっときましょう。
    実社会では、我々と口をきくことすら許されないクラスの方々なのですから。
    インターネットと匿名性だけが我々に対抗できる唯一の手段です。


  24. 18824 匿名さん

    >>18823 匿名さん

    そういう意味ではインターネットとマンコミュの功績はデカイですね。実生活では口を聞くことすら許されない人達が必死こいて許しを乞うさまが見られるんですから…

  25. 18825 匿名さん


    完売物件にいつまでもまとわりつく理由

    それはただ1つである

    推して知るべし


    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  26. 18826 匿名さん

    >>18825 匿名さん

    値下がりに対する不安??

  27. 18827 匿名さん

    正解。

    まあ他にないわな

  28. 18828 匿名さん

    せやけどここ値上がりしそうで心配。

  29. 18829 匿名さん

    >>18828 匿名さん

    その心配はないから安心して出てってくれ

  30. 18830 匿名さん

    じゃあさ。

    ここだけが値下がる理由、ロジカルに教えてよ。
    そこまで毎日毎日狂ったように言い続けてるのだから、あるんでしょ。

    値上がる要素以外見えないからさ。

    ないなら今日で終いな。

  31. 18831 匿名さん

    キター

    日経平均1,400円安

    不動産もヤバイ

  32. 18832 匿名さん

    ビットコイン70万円割れ

    不動産は遅行するから売り逃げるなら今がちゃんす!

  33. 18833 匿名さん

    >>18830 匿名さん

    今さら教えてくださいなんて頭下げて懇願されてもねぇ

  34. 18834 匿名さん

    ないなら終いな。

    続けるならもう後に引けないよ。

    やり過ぎなんだよ。


    「特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律(以下、「プロバイダ責任法」という。)の施行に対応する形で、発信者情報開示に関するガイドラインを作成いたしました
    本サービス上にて、利用者様の書き込みに起因する不当な権利侵害を受けている企業、団体、個人の方におかれましては、以下のガイドラインに従い、所定の手続きを進めていただけますようお願い申し上げます。

  35. 18835 匿名さん

    必死だな

    テヘテヘ

  36. 18836 匿名

    >>18834 匿名さん

    訴えた方がいいですよ。
    何の権利も侵害はしてないでしょうけどね。

  37. 18837 匿名さん

    >>18834 匿名さん

    良い弁護士さんを紹介しましょうか?手付け100万円ほどで受けてくれます。もちろん、成功報酬は0で!

  38. 18838 匿名さん

    株価下がって不安なのは分かるけど、、、

    ここはせいぜい坪400万円くらいまでしか下がらないだろうから、落ち着いて!

  39. 18839 匿名さん

    訴えるのは個人ではなく三井不動産レジデンシャルでしょうから、弁護士は不要では?

  40. 18840 匿名さん

    >>18839 匿名さん

    え?じゃあここのポジは三井の社員だったってこと?

  41. 18841 匿名さん

    資産価値の不当な毀損を画策、で必要十分ですね。

    これ個人では難しいでしょうから、企業に圧力かければいいのかな?

  42. 18842 匿名さん

    でもさぁ、ここお金持ちしか買ってないんだし
    坪単価が下がろうがビクともしないんじゃない?

    ここにいるネガは、パークコートを買う富裕層の財力をナメすぎているように感じる

  43. 18843 匿名さん

    >>18841 匿名さん

    いや、それよりも値下がりリスクで苦しんでる購入者に追い打ちをかけ、精神的に追い込んだことに対する精神的被害を訴えた方が良いのでは?

  44. 18844 匿名さん

    >>18842 匿名さん

    その通り。半値になっても大丈夫!

  45. 18845 匿名さん

    >>18844 匿名さん
    半値。全然平気ですよ。

    ほとんど現金で買ってる人ばかりだし、なんのストレスもない。

    ネガの住んでるマンションが半値になったら死人が出るんだろうけどね

  46. 18846 匿名さん

    お金借りれなくて現金で買わなきゃいけない人は大変ですね…

  47. 18847 匿名さん

    まあ億し人って大半がフリーターで、カネはあっても借り入れは難しいですからね

  48. 18848 匿名さん

    億り人

  49. 18849 匿名さん

    圧力をかける必要はありません。
    担当者に連絡するだけで終わりです。
    あとは企業の法務部門に話がまわり我々の意思とは関係なくコトが動き出す仕組みです。

    法治国家ですからね。
    有罪無罪は司法判断として、我々は担当者にメール一通送るだけの簡単なお仕事ですので、そろそろ皆さん動いた方がいいですよ。

  50. 18850 匿名さん

    >>18846 匿名さん

    借りる必要がないんですよ笑

    あなたは一生ビンボーサラリーマンしてなさい

  51. 18851 匿名さん

    金融リテラシーが低いやつらはカネ借りないよ。借金は悪だ、みたいな変な考えもってるからね。

  52. 18852 匿名さん

    年率0.5%で運用できない金融弱者は借りない方がいい

  53. 18853 匿名

    >>18840 匿名さん
    そりゃそうでしょう。
    まだ契約者は所有者でもないんだからねー。何の権利を侵害したのか聞きたいくらいだよ。

  54. 18854 匿名さん

    ですね。
    侵害されたのは三井不動産レジデンシャル。
    まあ契約者と利害は一致しますが。

    とりあえず担当者のメール内容に、開示請求する投稿はこちらから指定した方がいいんですかね。
    それとも法務部門の方に一任した方がスムーズでしょうか。

  55. 18855 匿名さん

    これか。
    確かに個人では難しいな。担当者にメールするのが一番合理的か。
    まぁこれだけの誹謗中傷投稿の数、さすがにもう言い逃れは難しいやろ。



    掲示板上に書き込みを行った方に対して、民事訴訟や、損害賠償請求を行う場合は、発信者の情報が必要となります。
    プロバイダ責任法に基づく発信者情報の開示請求につきましては、以下の内容をご確認の上、書面にてご請求いただけますようお願いいたします。
    ■請求対象者
    権利を侵害されておられる方、企業、個人、もしくはその方の代理人様(弁護士等)
    ■必要事項(企業様)
    ・書面への実印の押印
    ・印鑑証明の添付
    ・代理人様が行う場合には、委任状の添付
    ■必要事項(個人の方)
    ・運転免許証・パスポート・住民基本台帳カードのうち、いずれか1点の氏名住所が確認出来る部分のコピー、または住民票・印鑑証明書の原本
    ・代理人様が行う場合には、委任状の添付
    ■開示可能な情報
    ・侵害情報に係るIPアドレス、もしくは携帯キャリアより発行される契約者ID等
    ・前号のIPアドレスを割り当てられた電気通信設備から開示関係役務提供者の用いる特定電気通信設備に侵害情報が送信された年月日及び時刻
    ※弊社では、上記2点以外の発信者情報を保有しておりません。個人を特定するために必要な住所氏名電話番号等の情報は、弊社より開示する情報をもとに、請求者様側で、経由プロバイダを特定し、当該プロバイダに対して、改めての開示請求が必要となります。
    ■ご申告いただく内容
    1 侵害されたとする侵権利害情報の詳細
    2 権利が侵害されたとする理由
    3 権利が侵害されている対象者
    ■書類送付先
    ミクル株式会社 東京オフィス
    東京都新宿区西新宿7-19-15 小田切ビル303
    ※御送付は、郵便にてお願いいたします。当方都合で恐縮ですが、メール便、宅配便等の場合受け取りが遅れる、あるいは受け取りができない場合がございます。

  56. 18856 匿名さん

    >>18855 匿名さん

    三井は腰が重そうですから、竣工後に管理組合として訴えましょう。訴訟費用も管理費から充当できますので、ひとりで訴訟するより個人負担は軽減されます。

  57. 18857 匿名さん

    一部、購入者に金融リテラシー、法律リテラシーが低いのが混ざってますね。

  58. 18858 匿名さん

    >>18856 匿名さん

    いえいえ、ひとりで訴訟など全く考えてませんよ。ましてや管理組合など。
    担当者にメールを送るだけみたいです。
    賛同者も数名いるようですので、皆さんで連絡するとより効果的でしょう。
    過去の事例から、三井はこういう案件には厳しく対応しますから、安心感が違いますよね。

  59. 18859 匿名さん

    みんなで徹底的にやりましょう。
    私は管理組合に、訴訟の提案をしてみます。

    三井の方にも協力してもらいましょう。

  60. 18860 匿名さん

    >>18858 匿名さん

    購入者同士のいざこざは当事者で解決してくれってことになると思うけどね。

  61. 18861 匿名

    面白い。
    何の権利が侵害されたのか、是非知りたいところ。

  62. 18862 匿名さん

    >>18861 匿名さん

    ビンボー人を見下ろしながら気持ち良くワインを飲む権利かな

  63. 18863 匿名さん

    >18860
    >18861
    その発言をみると、今回の事案に対する理解が不十分な気がします。
    焦らず司法の判断を待ちましょう。

  64. 18864 匿名さん

    三井の担当者を通じて富士通の方にも連絡を手配して頂こうかと思います。

  65. 18865 匿名さん

    >>18863 匿名さん

    いつごろ判断されるのでしょうか?100年後くらいかな?

  66. 18866 匿名さん

    >>18864 匿名さん

    管理組合、三井、富士通の連合軍が組成されました。これは強い。

  67. 18867 匿名さん

    >18865 匿名さん

    おって沙汰を待ちましょう。

  68. 18868 匿名

    >>18863 匿名さん

    結局、何の権利も侵害されてはいってオチでしょうね。

  69. 18869 匿名さん

    >>18868 匿名さん

    30%アップで売れる権利が侵害されたかな

  70. 18870 匿名さん

    >>18868 匿名

    急に弱気になってどうしたのでしょうか。
    三井は今回の事案を重くみている様子でしたよ。

  71. 18871 匿名さん

    こわいよぉ。もうネガしないから勘弁してください。お願いします。ほんの出来心だったんです。


    ところで、電車の音って何階くらいまで響いてくるものなんですかね?

  72. 18872 匿名さん

    私も連絡しましたが、すでに動いているようでしたよ。
    先日も何方かが警告していましたが、それでしょうかね。

  73. 18873 匿名さん

    >>18872 匿名さん

    へぇー、三井の社員も早く帰って育児とか手伝いたいだろうに、身勝手な購入者のせいで大変だね。

    少しは他人のこと考えた方がいいよ。それができるようになれば、もっと良いマンション買えるようになるよ。

  74. 18874 匿名さん

    ここのネガさん達は人生投げてるような方達ばかりなので、失職する寸前まで気づきませんよ。

  75. 18875 匿名さん

    逆にこの掲示板信じて買った人から訴えられたりして。坪単価1600じゃ無かったんですか〜

  76. 18876 匿名さん


    いよいよオオゴトになってきましたね。

  77. 18877 匿名さん

    ネガの書いていることって、子供の喧嘩みたいだよな。
    たまには、なるほどと思う事書いてみ?
    それか、クスッとさしてみ?
    どんなおっさんか知らんけど。
    反射神経で生きているよな。

  78. 18878 匿名さん

    >>18877 匿名さん

    情報開示されるみたいですし、おっさんか子供かそのうち明らかになるでしょう

  79. 18879 匿名さん

    株は昨日全て現金にしといた。
    現金最強だよ。
    今日は、実は機関の空売りではないみたいね。
    昨日と空売り比率は変動していない。
    つまり、個人のぶん投げだと。
    買残が多いので、この傾向は続くそうだ。


  80. 18880 匿名さん

    明日から戻り歩調。浜松町だけ違うのかな?

  81. 18881 匿名さん

    じゃあ、私だけ違うのかな。
    儲かればなんでも良いんだよ。

  82. 18882 匿名さん

    >>18871: 匿名さん

    新参かよ。
    過去レス読め。

  83. 18883 匿名さん

    >>18832: 匿名さん

    >>ビットコイン70万円割れ

    >>不動産は遅行するから売り逃げるなら今がちゃんす!

    なるほど、この文章からするとネガ民はノーリスク。
    つまり、賃貸ということだな。

    歪んでるよなお前ら。

  84. 18884 匿名さん

    そんなにイライラしなくてもいいんじゃない?

  85. 18885 匿名さん

    してないよ。
    あたた程には。

  86. 18886 匿名さん

    あたた?少しお休みになられては?結論出すまでにはまだ時間ありますし。

  87. 18887 匿名さん

    ゴメン、話が噛み合っていない。
    結論?とは。

  88. 18888 匿名

    >>18886 匿名さん
    結論なんか出てるでしょ。削除されないような投稿で、権利が侵害されたなんてクレーマーもいいとこだと思うよ。

  89. 18889 匿名さん

    >>18888 匿名さん
    完売物件で意味不明の投稿をする意図を皆にわかるように教えなさい

  90. 18890 匿名さん

    そういこと。
    ネガも普通の文章書くんだ。
    常識人的なところが垣間見えると気持ち悪いぞ。

  91. 18891 匿名

    >>18889 匿名さん
    具体的には?まぁ俺じゃないだろうがな。

  92. 18892 匿名

    >>18890 匿名さん
    そういこと?日本語もまとまに話せないのか?

  93. 18893 匿名さん

    >18888 匿名
    保全の為に誰も削除依頼していないので。
    いいじゃないですか、何もないと高を括っていれば。
    私ももう結果はどうなるかわかりませんから。
    すでに第三者の手に委ねられました。

  94. 18894 匿名さん

    >>18892: 匿名

    そういうこと⇒そういうことね

  95. 18895 匿名さん

    写真撮って、誇大に風評被害をしてたのはOK?
    なんだっけ、電波塔とか。

    風俗街がるとか?

    子供を育てる場所でないとか?

    資産価値がミナトフロントタワーとか?

    まあ、営業妨害だわな。
    単なる、誹謗だからな。
    同じ人が執拗にやっているとまずいのでないか。

  96. 18896 匿名さん

    なんだかネガがなくなりましたね。今回の騒ぎで。

  97. 18897 匿名さん

    完売後に何を言っても、多くの契約者には関係ないけどね。
    私はかわいそうな人だとしか思わない。

  98. 18898 匿名さん

    ネガさんはそれでもまだ平気だと高を括っているようですよ。
    本件により、世の中の仕組みを知るでしょう。

  99. 18899 匿名さん

    社会的地位を無くすと、更に可哀想だな。
    まあ、ニュースにはならないだろう。

    株だとアウトな内容だな。

  100. 18900 匿名さん

    初犯なら、示談か執行猶予がついて終わりでしょうね。
    まぁ失職は避けられないでしょうけど。。。
    合掌

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸