東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 18701 匿名さん

    投稿数が伸びるほど、皆が引いてきてます。パークコート浜離宮はミナトフロントタワーに永遠に勝てないでしょう!

  2. 18702 匿名さん

    >>18700 匿名さん

    なんか、下品な購入者が出てきたな。同じ購入者として恥ずかしいから引っ込んでろ。

  3. 18703 匿名さん

    >>18701 匿名さん

    だから投稿数が増えると坪単価上がるっつーの

  4. 18704 匿名さん

    ネガよ。
    不動産を評価するな。
    お前らが高いと安いとか、何の説得力もない。
    場所が同じなんて、どんな評価基準だよ。

    最寄り駅が同じ=同じ属性

    路線価も同じだよな。

    お前らは2キロ離れても同じ立地なんだな。

    素晴らしい評価だよ。

  5. 18705 匿名さん

    前からいましたよ

  6. 18706 匿名さん

    >>18702: 匿名さん

    お前購入者でないだろ。

    評価のロジックが破綻している→読む価値がない→便所の落書きだろ

  7. 18707 匿名さん

    >>18706 匿名さん

    イライラすんなよ。

    そーゆーのは便所でひとりでやってくれ。

    他の購入者に迷惑だ

  8. 18708 匿名さん

    >>18702: 匿名さん

    返しが遅いぞ。
    大分苦しそうだな。

  9. 18709 匿名さん

    >>18702: 匿名さん

    はよ来いよ。

  10. 18710 匿名さん

    ネガの皆さん
    将来ここの購入を検討されている皆さん

    ひとりかふたり、品のない購入者がいて申し訳なく思っています。
    このマンションは私のように温厚な購入者が多いはずです。
    彼らは仕事やプライベートで嫌なことがあってイライラして、ここで発散しているだけかと思います。
    どうか、この購入者が全てあのような人間だとは思わないで下さい。

    小岩の恋ワッチより

  11. 18711 匿名さん

    >>18702: 匿名さん

    俺は何を便所ですれば良いんだよ?

    早く答えろよ。

  12. 18712 匿名さん

    まあまあ。

    港南と同じお金で高輪を買えると思っている、東京ビギナーの荒らし君は酒のツマミ程度にあしらうのが、我々の特権と言えるでしょう。

    いいもんですよ、東京って。
    是非楽しんでいって下さい。b

  13. 18713 匿名さん

    >>18710: 匿名さん

    そういう逃げ方するのね。

    長文乙

  14. 18714 匿名さん

    >>18709 匿名さん

    お前購入者じゃないだろ?

  15. 18715 匿名さん

    >>18712: 匿名さん

    確かに、ネガにレベルを合わせる必要はないですね。

    真面目に、相手しようと思っても結論は決まっているからね。

  16. 18716 匿名さん

    いろんな購入者がいる。

    それはどこでも同じ。

    運が悪かったと思って諦めるしかない。

    総会荒れそう。

  17. 18717 匿名さん

    ミナトフロントタワーは作りが違うんですから比較の対象にはならないでしょう

    パークコートって部屋の中すごい綺麗なんですよー

    そっちしか買えないなら仕方ないですけどね

    ジャンピングキャッチできる購入者は、文句なしのお金持ちじゃないですか!

    お金のない方はどうぞミナトフロントタワーをよろしくお願いします。

  18. 18718 匿名さん

    >>18712: 匿名さん

    そんなわけ無いだろ。
    なんで書き込んでいるんだよ。

  19. 18719 恋ワッチ

    >>18715 匿名さん

    そうそう、くだらないネガに合わせる必要ないですよ。

  20. 18720 恋ワッチ

    >>18717 匿名さん

    ほんと、入居が楽しみです!

    私は娘の希望で壁紙をピンクにしました。綺麗な部屋がますます綺麗になります

  21. 18721 匿名さん

    >>18720 恋ワッチさん

    マンション購入は初めてではないんですが、パークコートは初めてで、非常に楽しみにしてます!

    あれに住んじゃったら他のに住めなくなりますねー

  22. 18722 匿名さん

    もう出かけるから、ネガり続けてろ。

  23. 18723 匿名さん

    拝見致しましたが、今後の東京に対する莫大な投資を余す事なく最大限に享受できる数少ない物件の1つですね、ここ。

    鑑みると、嫉妬や妬みの連鎖は、スレ閉鎖まで終わらないでしょう。
    こんな物件を買うことができた運と資金力に恵まれた方々は、本当にうらやましいですね。

  24. 18724 匿名さん

    >>18721 匿名さん

    マゾやねwww

  25. 18725 匿名

    >>18723 匿名さん
    前半はその通りだと思う。
    でも現地が糞。

  26. 18726 匿名さん

    >18725
    あなたの個人的感想はそうかもしれませんが、客観的な評価をすると、大多数の裕福な方々に選ばれしレジデンスと判断されました。

    結果、指折りの速さで即完したパークコートタワーとなりました。

  27. 18727 匿名

    >>18726 匿名さん
    どうみても現地は糞でしょ〜。それ以外は俺は否定してないよ。

  28. 18728 匿名さん

    >>18727: 匿名

    どこなら神なの?

  29. 18729 匿名

    >>18728 匿名さん
    俺は麻布十番の辺りの生まれだけど、三田や元麻布はやっぱりいいよ。

  30. 18730 恋ワッチ

    私は小岩の生まれで小岩も好きですが、やはり浜松町に魅力を感じますね。麻布はお高くとまってる感じがして。

  31. 18731 匿名さん

    >>18729: 匿名

    いまGoogleストリートで歩いたけど、元麻布は住宅街なのかな。
    一軒家が多かった。

    写真だとまだピンとこないね。

    三田はNECの辺り?
    昔職場だった。
    あの辺に住宅街なんてあるのかな。

  32. 18732 匿名さん

    ネガさんはビンボーなのでほっときましょう。
    実社会では、我々と口をきくことすら許されないクラスの方々なのですから。
    インターネットと匿名性だけが我々に対抗できる唯一の手段です。

  33. 18733 匿名さん

    >>18729 匿名さん
    で、何で浜松町に興味あるの?

  34. 18734 匿名

    >>18733 匿名さん
    まだ大分先ですけど、これから建つ麻布十番のタワマンとの比較できるかなと思いまして。
    そんだけ。

  35. 18735 匿名さん

    >>18729 匿名さん

    麻布生まれの方は、ここでネガんないでしょ笑

    ヤバイやつじゃん笑

  36. 18736 匿名さん

    >>18732: 匿名さん

    ネガとは言うことが違いますね。
    声を出して笑ってしまいました。

  37. 18737 匿名

    >>18735 匿名さん
    麻布コンプレックスをお持ちですか?私自身は三田の綺麗ではない場所の生まれです。古い街だなぁと思って過ごしてました。

  38. 18738 匿名さん

    >>18736 匿名さん

    ありがとうございます。
    余計な修飾詞を削ぎ落とした表現に努めると、結局はこの文意に集約されました。

    我々と彼らが意思疎通が出来ない理由の1つはこれになるでしょう。

  39. 18739 恋ワッチ

    私も以前ビンボーだったのでネガの気持ち少し分かります。

    そして購入者の気持ちも分かります。同じ匂いがするというか、似ているというか…

  40. 18740 匿名さん

    他人の幸せを妬むようになったら終わりだよ。
    自分と同類を見つけて安心する。
    同類と戯れて同じことの繰返し。

  41. 18741 匿名

    >>18739 恋ワッチさん

    私は貧乏だったことは一度もありませんけどね。

  42. 18742 匿名さん

    でもいいのかな。
    東京への投資を独り占めするマンションで。
    なんか悪いよね。
    ネガくんの払った税金も使われてるワケだし。
    我々のために。

  43. 18743 匿名

    >>18742 匿名さん
    よく意味が分かりませんが、私は皆さんのために相当税金は払ってます。

  44. 18744 恋ワッチ

    >>18741 匿名さん

    それでも同じ匂い♡

    来年からはご近所さんですし、仲良くしましょうね。

  45. 18745 瑕疵ワッチ

    ここの購入者はたいはんが仮想通貨で一儲けした人ですから、恋ワッチさんと同じ匂いがしても不思議ではないです。恋ワッチさんも一発当てたクチでしょう?

    柏の瑕疵ワッチ

  46. 18746 匿名さん

    なんか麻布のイメージを悪くしてしまいましたね。ゴメンなさい!

  47. 18747 恋ワッチ

    そうですが、柏の田舎っぺに言われたくないですね。入居してからも馴れ馴れしく話しかけないで下さい。

  48. 18748 瑕疵ワッチ

    麻布って住めるとこあるんですか?

    やっぱり浜松町がいいですよ。芸能人たくさんいてマンション内でのプライベートなサイン会も多いんでしょう?
    憧れちゃう。入居が待ち遠しい。

  49. 18749 恋ワッチ

    たしかに麻布は良いイメージないね。浜松町の方が私たちみたいに高貴な人間には合ってる感じがする。

  50. 18750 匿名さん

    ネガさんは発狂モードに突入しました。

    連投がおさまるまでもうしばらくお待ち下さい。

  51. 18751 恋ワッチ

    >>18750 匿名さん

    え?発狂してるネガさんってどこ?どこ?

  52. 18752 匿名さん

    >>18750 匿名さん

    あんたも毎晩見回り大変だな。。。

  53. 18753 匿名

    >>18750 匿名さん
    ですね。
    何故かいきなり麻布ネガで発狂してるね。
    まじで麻布コンプレックスがあるのか?

  54. 18754 匿名さん

    いつも通り結論を出す時間がやってきました。

    本日の議論を見ていて思ったことは、ここの購入者は麻布や神谷町とは少し毛色が違うのかなということです。
    ちょっと品がないというか、考え方が突拍子もないというか・・・

  55. 18755 恋ワッチ

    まあ、成金さんには色んな人がいますからね。

    総会では荒れないように仲良くしたいですね。無理でしょうけど。殴り合いにはならないで欲しい。

  56. 18756 匿名さん

    麻布はわかるけど神谷町ってマトモなマンションあったっけぇ。
    誰か挙げれる人いないかなぁ。

  57. 18757 匿名さん

    >>18754: 匿名さん

    >本日の議論を見ていて思ったことは、ここの購入者は麻布や神谷町とは少し毛色が違うのかなということです。

    この一文って、結論出すのにいる?

    これが言いたいだけでしょ。

    ネガの結論ありきの文章ってさ、上げる前に一度読み直したほうが良いよ。
    仕事ができなさすぎ。

  58. 18758 匿名さん

    >>18757 匿名さん

    仕事できないってゆーか、仕事してねぇし、笑。

    あんた仕事してんの?金持ち父さん読んで考え方改めた方がいいぞ。馬鹿みたいに働いても時間の無駄。

  59. 18759 匿名さん

    >>18756 匿名さん
    ウチと対抗できるのは、パークコート愛宕とタワーズレジデンスくらいですね。
    その他は満足に暮らせるマンションはないです。

  60. 18760 瑕疵ワッチ

    もう止めときなって。

    ここのマンションの購入者って変なのばかりだね。
    ネガはもっと変なのだけど。

    せっかくここ買ったのになんか残念な気持ちになっちゃう。

  61. 18761 匿名さん

    >>18759 匿名さん

    となり墓だぞ。

  62. 18762 匿名さん

    線路と墓だったらどっちがいい?

    俺は線路かな。うるさいのだけ我慢すればいいからな。

    さすがに幽霊は怖い。

  63. 18763 匿名さん

    今日はいつにも増してすごいな、ここ。

    やっぱ皆んなに妬まれる最大の原因は、お金関係なんだろね。
    竣工2年前に30%上昇した物件も、最近じゃ珍しいもんな。

  64. 18764 匿名さん

    >>18758: 匿名さん

    いや、サラリーマン=仕事でないから
    直訳過ぎるでしょ。
    なんでも仕事だよ。
    反応が単純なんだよな。

  65. 18765 恋ワッチ

    >>18763 匿名さん

    ですよね。おまけに超有名アナウンサーが住んでるマンションだなんて憧れちゃう。はやく入居して握手したい!

  66. 18766 匿名さん

    掲示板の見回りも、俺の大事な仕事

  67. 18767 匿名さん

    はいはい、ご苦労さん

  68. 18768 匿名さん

    ですね。

    貧しい人って他人が金銭的に得をすることを極端に嫌いますから。

    まさに投稿数に比例していますよね。
    運と資金力を兼ね備えた購入者は、まさに勝ち組の象徴と言っても矛盾はないでしょう。

  69. 18769 瑕疵ワッチ

    あんた計算できないの?

    ここ、坪1,600万円なんだから、30%じゃなくて3倍だろ?

  70. 18770 恋ワッチ

    勝ち組だなんて…小学校の時はイジメられてた私でも勝ち組になれるんですね。不動産って素敵です。三井に感謝。

  71. 18771 匿名

    >>18758 匿名さん
    俺もだわ。一応仕事してはいる風だけどな。浜松町なんてつまらない場所に住んだら、人生もつまらなくなりそうな気分になる。

  72. 18772 瑕疵ワッチ

    分かる、分かる。

    確かにビンボーだと他人の足を引っ張ろうとするよね。

    俺は金持ちになって、ここ買って、かなり寛容な人間になったけど。。。

  73. 18773 匿名さん

    >>18770: 恋ワッチ

    そこじゃないでしょ。
    別に不動産の購入でなくても良いんだよ。

    お前もか。

  74. 18774 恋ワッチ

    >>18771 匿名さん

    競馬とか風俗とか、人生楽しみはたくさんありますよ。小岩で良ければ、いいお店もたくさん紹介できます。ここの周辺はまだ開拓してないので、来年リサーチして報告しますね。結構かわいい子がいる飲み屋も多そうです。

  75. 18775 匿名さん

    ネガさんの生活が突如一変するまであと数週間。

    実績は着実に積み重なっています。

    ニュースでも、執拗に◯◯◯件も繰り返した疑いが〜、という文句、よく耳にしますが。

    もう今さら遅いです。

  76. 18776 瑕疵ワッチ

    今日も議論が絶えませんね。

    私はそろそろ寝ます。毎日4時起きなもんで。。。

  77. 18777 匿名さん

    だいぶ先ですね

  78. 18778 匿名さん

    ここ買って正解。

    今日話した業者によれば、坪1,000万円でも買い手はわんさかいるそう。

    坪1,100万円で買い取らせてくださいって言われたんだけど、どうしたもんかなぁ

  79. 18779 匿名さん

    >>18777 匿名さん

    発信者開示請求を裁判所に要請し、マンコミュ運営会社よりIPアドレス取得。その後プロバイダーにIPアドレスから身元情報開示を請求。その後、企業の法務部門から本人へ直接話がいくかいきなり裁判手続きをとるかの2択という手順ですので、ある程度時間はかかると担当者の方は仰られていました。
    毀損と認められる投稿数が重要みたいです。

  80. 18780 匿名

    >>18778 匿名さん
    詐欺の臭いがしますね。高層階ですか?間違いなく騙されてますよ。

  81. 18781 匿名さん

    >>18780 匿名さん

    ですよねぇ、安すぎますよね。

    このスレだと、適正価格は坪1,600万円ですもんね…

  82. 18782 匿名さん

    嘘ばっかり書いていると捕まりますよ

  83. 18783 匿名さん

    >>18779 匿名さん

    へぇ、けっこう面倒なんですね。でも、坪1,600万円を正当化するためですので、粘り強く頑張りましょう!

  84. 18784 匿名さん

    >>18782 匿名さん

    誰に?

  85. 18785 匿名

    >>18781 匿名さん
    新手の詐欺師ですか?持ち上げといて騙すパターンか。。。

  86. 18786 匿名さん

    >>18770: 恋ワッチ

    売っちゃいな。
    契約者であれば。

  87. 18787 匿名さん

    https://downtownreport.net/area/浜松町/

    これらが完成する頃には浜松町の評価は変わってるだろうね。
    この物件は資産価値安泰でしょう!

  88. 18788 匿名

    >>18787 匿名さん
    そうだといいですね。笑

  89. 18789 匿名さん

    埋立地はちょっと地盤が気になりますね。

  90. 18790 匿名

    >>18787 匿名さん

    浜松町自体の駅が格上げされる要因にはなるだろうけど、生活に影響あるのは貿易センタービルくらいですかね。あとは駅と方向違うし以外と遠いです

  91. 18791 匿名さん

    地震が来たらどうなりますか?

  92. 18792 匿名さん


    ここ

    もう買えませんよ

  93. 18793 匿名さん

    >>18791 匿名さん

    大きな地震だと倒壊のリスクがあります。ここに限った話ではありませんが。

    地震が怖いなら西を目指しましょう。

  94. 18794 匿名さん

    おそらくここ数年では一番値上がりした物件になるでしょうね。本当に分譲時が安すぎました。
    東京〜品川駅間では文句なくNo. 1の物件です。

  95. 18795 匿名さん

    流石に沈没、手付放棄になりそう。

  96. 18796 匿名さん

    >18794
    ここで正論を言うと妬まれるよ。

  97. 18797 匿名

    >>18794 匿名さん
    新駅のとこの再開発の方がいいと思うよ。駅直結と徒歩4、5分は雲泥の差です。

  98. 18798 匿名さん

    >>18797 匿名さん
    間違いなく激高だが

  99. 18799 匿名

    >>18797 匿名さん
    いいですね。坪700万くらいですかね。住不なんで読めませんね。まだ大分先ですけど。

  100. 18800 匿名さん

    >>18795
    かわいそうに

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸