埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ浦和駒場[浦和ルーテル学院跡地 浦和駒場計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ブランシエラ浦和駒場[浦和ルーテル学院跡地 浦和駒場計画]
匿名さん [更新日時] 2019-08-01 12:57:17

市立浦和高校近くのルーテル跡地に146戸の中規模マンションです。周囲には駒場スタジアム・浦和球場があります。2017年3月完成予定。

ブランシエラ浦和駒場
所在地:埼玉県さいたま市浦和区駒場一丁目113番1号(他)
交通:JR京浜東北線「浦和」駅徒歩18分(アトレ北口改札利用時 利用時間7:00~24:15)、
   徒歩20分(JR改札利用時)・「北浦和」駅徒歩18分
売主:長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建

【物件情報を追加しました 2015.11.12 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-23 19:06:01

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ浦和駒場口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    歩いて5~6分のところにあるバス停はもっと本数多いですよ。

  2. 102 購入検討中さん

    バス停まで歩きましたが5分では着きませんでした
    細かいですが8分程度はかかりました

  3. 103 匿名さん

    バス停まで8分かかるのはちょっと・・・
    普段の日は自転車を利用し、雨の日はバスを利用するにしても
    8分もかかりますかー。
    近くのバス停から出るバスを、うまく時間を合わせて利用するしか
    ないように思います。

  4. 104 匿名さん

    車通勤の方が主に購入層でしょうか

  5. 105 購入検討中さん

    8分歩く方のバス停は北浦和と新都心方面を結ぶバスですよね。実質、北浦和駅に出るにはそのまま歩いた方が気分的に早い気がしますが。

  6. 106 匿名さん

    駅からは距離ありますが、まさに文教って感じの場所で雰囲気がいいですね。迷います。

  7. 107 匿名さん

    周辺環境はかなり良いが
    スーパーは遠くないかな?

    小さい商店的なものはあるが

  8. 108 匿名さん

    スーパーは、一番近い店がスーパーストアはまのやで徒歩4分の距離、後は1キロ以上離れているので自転車必須かと思います。
    スーパーストアはまのやの規模が解らないのですが、コンビニ程度の品揃えなのでしょうか。

  9. 109 匿名さん

    コープで運んでもらうべきですかね。

  10. 110 購入検討中さん

    産業道路渡りますがOkストアもありますね。
    自転車に乗せられない0歳の赤ちゃんがいると厳しいかもしれませんが、基本的に自転車があれば買い物は大丈夫な気がします。。

  11. 111 賃貸住まいさん

    ここ人気ないのかな?

  12. 112 匿名さん

    買い物で配達は、荷物が多いときは本当に楽だとおもいます。
    特に雨天などはかなり面倒になるのを感じます。
    配送サービスでそれほど送料がかからないなら、本当に便利ですよね。

  13. 113 物件比較中さん

    世帯ごとの生活スタイルがありますから、買い物は各々考えていくしかないですね。
    駅遠なだけで田舎の山奥というわけではないですし笑

    販売開始時期のびているようですね~
    人気ないのかしら?とたしかに思ってしまいます(^-^;

  14. 114 匿名さん

    友達がこの近くに住んでますが、
    買い物は平日はチャリ、休日は旦那さんの運転で車でOKによく行くそうです。

    バス停まで距離があるため
    雨の日に子連れで出かけるのは面倒と言ってましたが
    車が運転できれば全く困らないそう。

    浦和にしては安めなので、上記気にならなければお買い得と思う、だそうです。

  15. 115 購入検討中さん

    第一期が今月21日に決まったらみたいですね。

  16. 116 匿名さん

    浦和区で3000万~から5000万だとやっぱり駅から徒歩20分になってしまいますよね。環境はいいので、車でも買うのが一番いいんですかね。

  17. 117 賃貸住まいさん

    毎日の通勤を考えると躊躇してしまう。
    毎日が晴れて暖かい日なわけではないし。

  18. 118 匿名さん

    いままで駅前に住んでいた方から見たら検討外なのかな。いままで車社会だったから十分駅から歩ける距離だと思ったのだけれど。

  19. 119 匿名さん

    落ち着いた暮らしは期待できそうですがどうなんでしょう

  20. 120 ビギナーさん

    落ち着いた暮らしに関してはご家庭によってでしょうね
    落ち着いたご家庭ならどこでも落ち着いた暮らしを望めますしそうでないならどこでも落ち着いた暮らしは難しいでしょうね

  21. 121 物件比較中さん

    周辺の環境が落ち着いている、という意味ですよね?
    それであれば、閑静な住宅街ですし、浦和は品の良い方が多いイメージですので、落ち着いた生活が臨めそうですね。

  22. 122 匿名さん

    埼玉のなかでも治安が良い場所ですから
    その点でも安心して暮らしていけるのでは?

  23. 123 購入検討中さん

    治安は問題ないでしょうね。
    もう第一期販売の時期ですが人気があったのか気になります。

  24. 124 匿名さん

    県内の公示地価、住宅地は浦和や大宮で上昇 圏央道IC周辺もアップ
    http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/03/23/06.html
     不動産鑑定士の山口和範氏は「特に浦和は大手マンションの建設が続いている。昨年3月のJR東京上野ラインの開通、浦和駅の改修などもあり、都内へ通う若い世帯に人気がある」と分析。

  25. 125 匿名さん

    長く住む時には、周辺の治安、ということはとても大切なことだと思います。
    このあたりは、実際にお子様がいるご家庭になると、かなり気になることだと感じます。
    余計なことで不安にならないためにも、ぜひ周辺状況は十分にチェックしておきたいところです。

  26. 126 匿名さん

    2期がはじまるみたいですね。

  27. 127 匿名さん

    一期のうち12戸が先着順販売中ですね。
    予想以上の苦戦みたいです。

  28. 128 匿名さん

    浦和は駅遠でも地価は上がってますね

  29. 129 匿名さん

    >>127 1期の販売戸数はご存知ですか?

  30. 130 匿名さん

    >>127 その逆かも?

  31. 131 匿名さん

    いい部屋は売れてしまってますね。

  32. 132 匿名さん

    そういうものですよね。
    たまに一番人気がありそうな部屋を一番最後に販売するというマンションもあるみたいですが
    多くのマンションは人気がありそうなところから販売していきますし。
    純粋に早いモノ順ってかんじですねぇ。

  33. 133 匿名さん

    ここは安いけど浦和駅まで遠すぎますね。毎日歩ける距離じゃないのが本当に残念。あと、周りが閑静過ぎるのも。浦和エリアと言われますが、実際には浦和エリアとは全然違うことがわかりました。
    まだサンメゾンの方が浦和っぽいですね

  34. 134 匿名さん

    浦和区アドレスがお買い得に買えるのと、市立浦和が近いってのがメリットですね。電車通勤の方には向いてないかも?

  35. 135 匿名さん

    >>133 浦和エリアとは?

  36. 136 匿名さん

    車は絶対手放さないと思うのでこのあたりもいいです。
    買い物もスポーツ施設も行政機関も近くにあり便利な立地だと思います。
    文教地区なので勉強する環境もととのっていますね。

  37. 137 匿名さん

    閑静な住宅街に適度な戸数だし、悪い物件ではないですが、やはり徒歩20分というのがネックですよね
    北口も朝早いと蔦屋から抜けられないし

  38. 138 匿名さん

    周辺の物件の状況、というのは大きなポイントだと感じます。
    このあたりは、何を優先するのか、ということによって気になることが違うかとおもいます。
    ある程度、周囲の条件を確認しておかないと、わからないことも多そうです。

  39. 139 周辺住民さん

    >>136

    普段の買い物には、近くに店がないので、不便な所ですよ。

  40. 140 匿名さん

    北浦和駅は遠いですが、バスが近いのでなんとか便利に生活出来そうで安心しました。間取りも綺麗で生活しやすそうですね。これなら人気があってもおかしくない様に感じますね。

  41. 141 匿名さん

    静かなスレで営業さんが熱心ですね。

  42. 142 匿名さん

    駐車場の数が少なくて近隣にも駐車場を用意するみたいですが、近くにそんな広い場所ありますかね?
    車の所有率高そうなので気になりますね。

  43. 143 匿名さん

    ギャラリー行った方、どうでしたか?

  44. 144 物件比較中さん

    売れてなかったです。
    駅が遠く不便であることを妥協するだけの魅力を感じられませんでした。
    南向きはバス通りに面しているので車の音が気になります。交通量は多くはないものの、道路との距離が近い上に複層ガラスではないので。

  45. 145 匿名さん

    スレが伸びないのは、敢えてネガを書き込まれる程の興味も持たれていないからなんですね。
    スレが伸びない物件の売れ行きって両極端ですよね。議論される間も無くあっという間に完売か、議論される価値も無くサッパリ売れないか。

  46. 146 匿名さん

    ずっと住み続けるということを考えている人がほとんどでしょう。
    でももしものことを考えると、
    高くリセールできる方がいいのかなぁという風に感じてはいます。
    難しいですよね。
    ここを選択する時点で、駅までの距離は相当ありますから、
    もう永住しようと考えているのでしょう。

  47. 147 匿名さん

    価格は浦和にしては安いのかなと思って検討してます。

  48. 148 物件比較中さん

    ゴールデンウィーク中に行ってきました。現時点ではあまり売れてないですね、残念ながら浦和駅から離れすぎているのが原因でしょう。周辺はかなり質素な住宅街と感じました、何もない。
    最近の新築分譲マンションで複層ガラスを標準装備してないところなんてないと思ってたら、なんとここは複層ガラスではない!驚きました、今どきそんなマンションがあるなんて、おまけに道路まで近くて音が気になる。
    そんなガッカリの逆にディスポーザーは標準装備してるという矛盾 笑
    ディスポーザーはあれば便利程度、複層ガラスは必須事項、なぜ逆転した?と不思議なマンションでした。
    総括して、買いなマンションではないと思います。とにかく場所が良くないです。

  49. 149 購入検討中さん

    購入を考えてたのですが、皆さんの意見を見てると悩んできちゃいましたw

  50. 150 匿名さん

    >>149
    ブランシエラをフォローするつもりは全くありませんが、人それぞれ生活スタイルが違うわけですから、周囲の人に影響される必要はないと思いますよ。
    自分でここが気に入ったと思うなら購入すればいいのです。
    実際に住むのは本人なんですから。

  51. 151 購入検討中さん

    >>150
    再度自分でよく考えてみます。
    ありがとうございました。

  52. 152 匿名さん

    女性目線で考えられた設備が多そうなのは魅力的
    ディスポーザーはこれからの時期は生ごみの処理が大変になってきますし活躍できそうです
    リビングも広めになっていて家族が集まるスペースとしては十分な広さだなと思いました。
    無駄な柱などもなくすっきりとしていていいですね

  53. 153 マンション検討中さん

    床暖房がないのはなぜでしょう。
    ディスポーザーがあるのは助かります。

    変な駅の駅近よりは、駅から遠くても浦和駅と思えば頑張れる。
    予算がある人は浦和・南浦和の駅近にたくさん建設してますので
    そちらへどうぞってことですね。

  54. 154 匿名さん

    うちは建売住宅と併行して検討しているので、この価格この立地はかなり魅力ですね。
    (というよりも新築マンションは現状ここしか選択肢がないです。美園、蕨は嫌なので。)
    一方、最初から『浦和の新築マンション』で考えている人には対象外なのでしょう。

    駐車場が全台平置きなのはいいのですが、世帯数に対して少ないですね。
    世帯数の7割は近隣の駐車場を含めて用意したとの事でしたが、この立地の購入者だと複数台所有も
    いらっしゃるのではないでしょうか。

  55. 155 購入検討中さん

    駐車場の数は確かに気になりますね…

  56. 156 物件比較中さん

    ここは残念な立地でした。
    駅まで徒歩は無理ですね、運動するってレベルだから夏はヤバイ電車乗る前に汗だく。チャリも同じくめっちゃ汗だくになりそう 泣
    車通勤の人ならあり、と思いきや駐車場の割合おかしいよ!敷地内少なすぎ、なにが悲しくて新築マンション買って近くの駐車場借りなあかんの?
    おまけに音の煩いのが気になり。

  57. 157 買い替え検討中さん

    バブルのころは・・・、送り迎えの外車は「Cベンツ」がやたら多かったルーテル学院。

    大崎の東北道そばにりつぱな校舎を移転しました。

    長谷工は・・・、相応な価格で購入したように思います。

    以上

  58. 158 買い替え検討中さん

    「消費税増税を2年半延期・・・」の首相近辺談の記事がネットに出ています。

    もともと、実効率の無い税種なので・・・、政府が業者から、物や業務委託を買っても「消費税」を付けて支払うのだから・・・、上げても政府の実入りは無い・・・。

    結果、ブランシエラ浦和駒場も、ゆっくり検討出来・・・、良かったです。

    S電気の様に・・・、駆け込み需要の反動で外資の参下になどと、長谷工さんもならなくて良かったのでは。

    以上

  59. 159 匿名さん

    2019年、総理は阿部総理はもうやめてますよね。先送りで現政権は責任なし、次の総理は別の人。
    そときの政権が、阿部総理の政策を引き継ぐわけではないですよね。

    増税は人気のない政策だし、そときの政権も実行したくはない。
    先送りすることで8%はしばらく続くのではないでしょうか。やると言った人がやらないのですから。

  60. 160 匿名さん

    駆け込み需要などの見込みが来年春の分はなくなった、ということですが、
    マンションの販売に関してはどういうふうになってくるのでしょう。
    もう高くならなければいいなーなんて思いますが、市場がどう動くのかなんて素人には難しいわけで。
    こちらの価格自体、変化が起きたりということがあったりするのでしょうか。
    ゆっくり検討できるようになるのかしら。

  61. 161 買い替え検討中さん

    またまた、ネットに、「東京オリンピック中止・延期」の記事が出ています。

    なんでも、次期大統領候補の司法大臣が執念を燃やす・・・、東京献金2.2億が37億円になりそうな疑案、以下の可能性がフランス新聞に出ているとのことです。

    1.IOC、JOC役員を全て入れ替える。
    2.東京を止め、ロンドンで代理開催。(あるいは、準備不足のリオを20年に、東京を24年に???)
    3.東京以降の"都市開催"を止める。

    わが、「ブランシエラ浦和駒場」では、湾岸タワーマンを売却して買い替え検討中のお仲間さんには影響出るかもしれません。

    そんなこんなでも、「ブランシエラ浦和駒場」の検討は続ずける私です。

    以上、お騒がせ申し訳ございません。

  62. 162 購入検討中さん

    実際歩いてみましたが、やはり少し遠いなとは感じました。駅近に憧れますが、自分にとっては歩けない距離ではなかったので悩みます。

  63. 163 匿名さん

    ザ・レジデンス浦和常磐の方が近いから悩む

  64. 164 匿名さん

    >>162 購入検討中さん

    それが定年まで毎日ですからね。

  65. 165 匿名さん

    >>163 匿名さん

    真面目に考えてるので私見を書きます。
    この駅距離を許容できるなら、レジデンス浦和常盤、クレアホームズ北浦和、イニシア浦和常盤、の3つのどれかにする方が良いです。
    理由1.浦和駅までの距離が同じでもブランシエラは他の駅という選択肢はない、他の3つは北浦和駅が歩いていける。
    理由2.学区のレベルが段違い。ブランシエラの学区はよくない。対して他の3つは常盤小常盤中の埼玉屈指のハイレベル。
    理由3.周りの飲食店の数、生活の利便性がブランシエラが圧倒的に悪い、北浦和よりでも他の3つは国道沿いにかなりの店がある。
    理由4.官公庁への距離が圧倒的にブランシエラは遠い。他3つは徒歩圏。

    以上の全ての理由において、ブランシエラは1つも利点がありません。
    ブランシエラ営業さんには申し訳ないけど。

    最後に、それでもブランシエラが勝つ相手があるとすればレジデンス浦和常盤。
    ここは2年も売れ残ってるから、もはや中古。新築マンションを買うウキウキ感はゼロだから。

  66. 166 匿名さん

    で、どこ買うの?

  67. 167 買い替え検討中さん

    165さま、

    「レジ常盤」「クレア北浦和」「イニシア常盤」なんて知らないし・・・、知りたくない。の「ブランシエア駒場」いちずの私です。

    1.大宮とかにお勤めなら北浦和も在るでしょうが・・・、池袋20分・新宿26分・渋谷32分・上野20分・東京26分・品川35分とあっという間に着く所にご勤務なら・・・「浦和駅」でしょう。乗換えれば良いと言うなら・・・、日本中どこえでも行けます。

    2.子供は「浦高」「一女」でしたが・・・、ときわッてそんなに上でしょうか???

    3.国道沿いに・・・、「シマホ」「とれじゃファクトリ」「ロイホ」とかありますが、それで・・・。

    4.まご2人と・・・、原山プール、プラ寝たリウム、女子さッかー・・・、楽しいなです。

    以上

    おまけ・・・、完売したようですが・・・、中山道うらわ最初のビルでいング「商工会館」跡地のタわーマン・・・、浦和駅徒歩4分、「駅近」良いですよ。困難は価格が、湾岸並み・・・、100平米1億円でっす。

  68. 168 買い替え検討中さん

    3月に現場確認・・・、まだ地下ピットのコンクリ打ちが終わったくらいでしたが・・・、浦和駅アトレ改札口まで歩いてみました。

    50・60代の2人ですが「23分」でした。

    帰りは・・・、西口バスアイランドの・・・、くすりやの歩道から最初の「1番」乗り場から「浦51.グランド経由北浦和駅行き」を使いました。
    平日の午後なので・・・、乗客は数人・・・、ピコポン、ピコポンいってる内に・・・、もう目の前のバス停「前耕地」です。あっと言う間の10分くらいでしょうか???
    途中の「日の出通り」の拡幅が2家立ち退きが遅れて・・・、1年遅れで4車線になれば・・・、も少し早くなるかも知れません。

    その後、3度ほど、現場確認・・・、毎回バスで往復400円ですが・・・、「アトレ神戸屋」パン食べ放題ランチや「星の珈琲」ベリーのフルーツティーを楽しみにのバス利用でした。

    以上

  69. 169 買い替え検討中さん

    168のおまけ

    現場確認をゆつくり、しつこく見てたら・・・、夕暮れとなりました。
    前耕地のバス停で北浦和ゆきを待っていると・・・、「ガチャ」「ガチャ」音を立てながら・・・、腰に工具を回いたうらわかき美女3人組です。
    これが・・・、ネットに出ていた「長谷女」さんたちなのだと・・・、思わず見還ってしまいました。
    配筋工さんたちかと思いますが・・・、こんな美女さんたちが鉄筋を締めているなら・・・、これは「ブランシエラ浦和駒場」は買わないといけない。

    以上

  70. 170 匿名さん

    熱いな笑

  71. 173 匿名さん

    168さん、確かにあなたの意見も間違ってはいないですよ人それぞれだから。
    ただ、世間一般の価値観とは大きくかけ離れてますね、あなたの反論も拝見しましたが、内容がともなってないです。
    165さんの指摘の方が合ってる気がします

  72. 174 買い替え検討中さん

    171 & 172さま

    2重窓については・・・、「インナーサッシ」を付ければ、なんの問題もございません。
    おばのマンションで実施ずみ、見積もりも在り・・・、「防音」「冷暖房費削減」「結露の防止」各3割???位い・・・向上の気がします。
    又、私自身は2重窓に暮らして・・・、12年ほどですが・・・、零度を下回ると・・・それでも結露します。室内湿度の関係もあり、暖房費もったいないですが・・・、換気すると結露消え、かびも無いです。


    私自身は、クラス男100人中50名浦高、10名医者、東大4名の中学でしたが・・・、もとぶと中ですか・・・、いじめが多いとは存じませず・・・、大変ご無礼申し上げました。。。15時過ぎに元太中グランド・・・、大変楽しそうに部活スポーッやられて見えましたが・・・、違ったのですね。。。

    他所が良ければ・・・、他所をお買いのこと、ありがたいことです。。。

    以上

  73. 177 匿名さん

    二重窓 = インナーサッシ
    174さん、上記のように同じ意味です、これがマンションに標準装備されているか?それとも自分でオプションで付けるか?の違いです。
    いま販売中の新築マンションで二重窓が標準で付いていないマンションは私の経験で20以上のマンションを検討してきましたがブランシエラしかありません。
    付けてない理由はコスト削減の為だけです。普通はブランシエラのような大通りに面したマンションは必ず付けます、だって大通りは車が多くて音がかなりうるさいから。でもブランシエラはなんとか建築コストを下げて販売価格を安くするために二重窓を付けるのをやめましたが、これは間違った判断です。必要なものが付いていないというのは新築マンションとしては大きなマイナス点。

    あと、私の建築知識としてハッキリ指摘させてもらうと、二重窓で0度程度を下回って結露ができると言うあなたの発言は嘘ですよね、やめましょう。
    窓にヒビが入ってれば別ですが、それはあなたの自己責任。

    最後にマンション選びの視点はそれぞれですが、164さんの言う浦和駅と北浦和駅の両方を使えて、なおかつ浦和駅までの徒歩の時間がブランシエラとレジデンス浦和常盤とイニシア浦和常盤とクレアホームズ北浦和が同じなら、浦和駅と北浦和駅の両方が使える方が間違いなく資産価値が高いです。これはれっきとした事実、諦めましょう、この点でブランシエラが敵うはずがない惨敗です。

  74. 195 口コミ知りたいさん

    ブランシエラは立地も悪く設備も悪くて人気ないですよ。
    間取りもダメ、ダサすぎて価値なし

  75. 196 匿名さん

    ここを買う方は値段ありきなのだから、価値についてはそもそも考えてないのでは。それに今出てる浦和、北浦和駅周辺の物件と比較するような物件ではないでしょ。

  76. 197 口コミ知りたいさん

    >>193 買い替え検討中さん

  77. 198 eマンションさん

    >>196 匿名さん

    そうですね、ここは浦和物件ではありません。住所は浦和区ですがね。
    ただ、浦和駅までの徒歩距離と時間だけを考えれば、北浦和物件との比較は当然でしょう。

    それと、マンションを買う上で価値の比較検討と最低限の知識は必要です、それれをいらないと言うのはオカシイかと。
    スーパーで価値が50円のお肉を600円出して買っても気にしない?わからない?だけですか?
    それを何千倍にもしたものがマンションの購入というものです、価値を知ることは全ての始まりですよ、勉強しましょうよ、子供に勉強しろと言うなら大人がまず常識を勉強しなきゃ。

  78. 199 ご近所さん


    そうですね、勉強する必要があるという点は同感。
    よく、知らないってことを平気で言う人がいますが、知らないってことが恥ずかしいってことを知るべきですね。

  79. 200 匿名さん

    浦和で買えるとこ、ここしかない現実…

  80. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸