東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 41635 口コミ知りたいさん

    >>41629 匿名さん
    俺は車通勤だけど?

  2. 41636 匿名さん

    残り何戸あるの?

  3. 41637 匿名さん

    >>41636 匿名さん

    50だね。

  4. 41638 評判気になるさん

    クロノレジデンスの中古が大量に出て値下げされてるけどここに移る人も多いのかな

  5. 41639 匿名さん

    来場の4割は近隣の住替えらしいです

  6. 41640 匿名さん

    転売屋の換金売りでは?
    不動産は今が最後の売り時だから。

  7. 41641 匿名さん

    晴海ビュータワーで約70戸の賃貸経営をしているNTTが、2024年2月で全ての賃貸契約を終了させるという噂があります。
    あそこは、賃料が非常に安く便利な立地なので常に満室に近い状況です。もし終了するとなると、それに合わせて、近隣の物件が売れ始めるかもしれません。また、この賃貸物件がリフォームされて、また賃貸になるのか、格安で販売されるのかわかりませんが、2024年に何か動きがあるようです。

  8. 41642 匿名さん

    >>41638 評判気になるさん

    もともとが高値ワンチャン狙い価格多かったからね。値下げしたとは言え、ここの分譲価格よりもまだ高いレベル。

    1. もともとが高値ワンチャン狙い価格多かった...
  9. 41643 匿名さん

    >>41639 匿名さん
    ここへの転居を見据えて、年度始めの4月から月三小に転校している子供達も多いもんね。
    ママ友のつながりはすでに出来ている感じかな。

  10. 41644 マンション検討中さん

    >>41642 匿名さん

    それらがここへの引越し組ならキャンセル住戸出そうだね

  11. 41645 マンション検討中さん

    >>41638 評判気になるさん
    クロノもティアロも多いですね。
    私もクロノからの住み替えですが知り合いだけで複数名います。
    近隣ではドゥトゥールからの住み替えが一番多いと聞きました。

  12. 41646 評判気になるさん

    ドゥトゥールやクロティアからの住み替えが多いんですね。まだ築5年とかなのに…沿岸タワマン民の身軽さはすごいです。しかし値段が下がらない。素直にPT晴海の、割安な部屋を買っておくべきだったかなあorz

  13. 41647 匿名さん

    修繕費値上がりする前に高値転売で住み替えですよ

  14. 41648 匿名さん

    >>41638 評判気になるさん
    物件情報の入居時期を見ると、推測がつきますよね。ここ最近マンションに入ってくるチラシを見ても、「価格変更」と記載されて値下げされている物件が目に付くようになって来ました。

  15. 41649 匿名さん

    中古を安く買い叩くチャンス
    クロノなら坪単価290万まで値切れないと買わない
    中古で300万超えるならパークタワー晴海の北西向き320万くらいの部屋を買うわ

  16. 41650 匿名さん

    そうですね。二丁目の中古は、粘って坪300以下で買うのがミソですね。
    坪300以上で買っていいのは南側だけでしょうか。

  17. 41651 匿名さん

    足元を見て値切る
    値切れなければ他の中古や新築で良いわけです
    そうならない部屋はオンリーワンな要素を持った部屋だけ高値で売れる
    これから販売開始のハルミフラッグにもビューバス間取りやワイドスパンで全部屋南東方向でレインボーブリッジビューの部屋など代替がない部屋がある
    オンリーワン最高!

  18. 41652 マンコミュファンさん

    ドアからホームまで徒歩20分もかかるマンションがこの値段でほぼ完売ってことは、都内の需要はしばらく大丈夫そうですね。

  19. 41653 職人さん

    みなさんのおっしゃるとおり、この物件の1割相当額は間違いなく値切れるわけですから、経年でのローン返済分を考えるともう少し値切れそうですね。
    坪270~もありえない数字ではないですよ。

  20. 41654 匿名さん

    クロノは2割引でも残債割れしない部屋が殆どです
    頭金が必要でギリギリの買い替えを予定しているご家庭ほど即現金化したいため値切りやすい
    銀行ローンでは頭金10%以上で最安金利を設定したいでしょうし、10部屋売り出しがあれば数部屋は即現金化したい家庭がいるはず

  21. 41655 匿名さん

    転売の部屋が数部屋出てますが、売れた部屋はあるのでしょうか?
    南向きの2LDKの高層階が以前SUUMOに掲載されていたのが、現在は掲載されていないようなのですが。

  22. 41656 匿名さん

    >>41655 匿名さん
    6,130万円で購入された3LDKが、6,980万円で成約されたみたいですよ。ネットで掲載終了になっていましたから。

  23. 41657 マンション検討中さん

    金町とここで迷い中

  24. 41658 匿名さん

    >>41655 匿名さん
    南の2LDK。
    8500万位で売りに出てたやつです。
    チャレンジ価格だと思いましたが、売れたんですね。

  25. 41659 マンション検討中さん

    掲載終了したからといって売れたとは限りませんよ
    3ヶ月売れなかったら仲介会社変えたりしますし

  26. 41661 匿名さん

    >>41655 匿名さん
    その南向きの2LDKは、7,780万円に値下げされましたが、まだ売れていません。

  27. 41662 匿名さん

    >>41661 匿名さん

    それは33階ですよね。
    それとは別の36階があったんです。
    カラーセレクトも始めて見たカラーで、インパクトありました。

  28. 41663 匿名さん

    >>41662 匿名さん

    はい、そうです。

  29. 41665 匿名さん

    そこはすでに売れてしまったと聞きました。

  30. 41666 匿名さん

    この辺りからの痛勤者は 競歩並み と聞きました

  31. 41667 マンション検討中さん

    [NO.41660、41664と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  32. 41668 匿名さん

    >>41666 匿名さん
    身体を鍛えるのもいいですが、月島駅の3番階段は、中高年は常用しない方がいいですよ。急勾配で長く、腿や膝、心臓の負担も大きいから。

  33. 41669 匿名さん

    >>41662 匿名さん

    そうです!
    36階の、天空キャビンの隣の部屋でした!
    高値で売れたんですかね。

  34. 41670 評判気になるさん

    スレを見ていたんですが、こういう新築の物件で値切るってあるんですか?
    不動産購入が初めてなので、とんちんかんですみません。

  35. 41671 匿名さん

    交渉するのは自由だけど、三井は応じないと思うよ。

    成功したら報告してね。

  36. 41672 匿名さん

    >>41670 匿名さん
    よほど例外的なケースでなければ、値切っても相手にされません。
    このスレでは周辺の中古を購入する話が混じってますので、注意して読み分ける必要がありますね。

  37. 41673 マンコミュファンさん

    レインズに結果出るまで、売れたかはわからんね。

  38. 41674 匿名さん

    >>41669 匿名さん

    あ、天空キャビンのお隣なんですね。
    あの価格で売れたのは凄すぎる。

  39. 41675 口コミ知りたいさん

    なんだかんだBRTできたら、新橋、虎ノ門へのアクセスが劇的に改善するわけだから、資産価値は上がりそうじゃないですか、ここ?
    あと何戸あるんでしょうか?

  40. 41676 周辺住民さん

    >>41675
    BRTの輸送能力、晴海の人口増減を調べてからの方がいいんじゃないかい。

  41. 41677 匿名さん

    >>41675 口コミ知りたいさん

    少なくとも今よりは便利になりますから、マイナスになることはないでしょうね。

  42. 41678 匿名さん

    ほんと。これから便利になりキレイになるんだから良いのでは?

    値上がり期待なら晴海より良い場所なかなか無いぞ。
    あるなら教えてほしいよ。

  43. 41679 匿名さん

    そのかわりに、どんどん築古になりますよね

    劣化マイナス分の方が大きいと、予想できました

  44. 41680 匿名さん

    築古になるのは全ての再開発で同様ですが、事実として湾岸再開発で値下がりしてる事例はありません。

  45. 41681 匿名さん

    >>41679 匿名さん

    「どんどん築古になりますね」

    当たり前でしょwww

  46. 41682 匿名さん

    >湾岸再開発で値下がりしてる事例はありません。

    それはただの市況です。
    非常に危険な考え方だと思いました。

  47. 41683 通りがかりさん

    >>41679 匿名さん

    「劣化マイナス分の方が大きい」というのは、具体的にどういう意味ですか?

  48. 41684 匿名さん

    >>41682 匿名さん

    しかしそれが事実です。一方、劣化マイナスが大きいというのは、あなたの主観でしかありません。

  49. 41685 匿名さん

    今月、下旬にも販売するみたいだね。

  50. 41686 匿名さん


    まだ売ってたんだwここ

  51. 41687 マンション検討中さん

    タワマンの修繕費は普通のマンションより1.5?2倍かかる
    都心マンションは現在の日経平均からして15%ほど割高
    BY某不動産コンサルタント

  52. 41688 通りがかりさん

    BRT通れば新橋、虎ノ門エリアに通勤する人の選択肢にも入ってくるから、賃料の上昇や物件価格の上昇が期待できるね!
    と思って、投資用で検討しています。

  53. 41689 匿名さん

    >>41687 マンション検討中さん
    現在の日経平均からして15%ほど割高(笑)

  54. 41690 マンション比較中さん

    駅から遠い中央区のマンション。
    通勤時間もドアtoドアでは埼玉の駅直結タワマンに住む同僚とさほど変わらない。
    それでいて部屋は狭く、月のローン支払いも高い。

    果たして、駅から遠いのに価格の高いこのマンションに住む意義とは?
    中央区ブランド?見栄?銀座に自転車で行きたいから?

  55. 41691 匿名さん

    よく読めよ

    >都心マンションは現在の日経平均からして15%ほど割高

    ここは間違っても都心ですらない埋め立て地だから、関係ないよ

  56. 41692 匿名さん

    >>41690 マンション比較中さん
    電車は定時運行も崩れそうだし、痴漢、暴行、窃盗リスクあるよ!地震の時、自宅に帰れないし。

  57. 41693 匿名さん

    自分は別に埼玉でもかまわない。
    毎日、ギュウ詰めの満員電車に長々と乗らなくて済むようなら。

  58. 41694 匿名さん

    >>41690 マンション比較中さん

    駅から遠いから価格は安いでしょ?
    キャピタルゲート、ミッドタワーグランドなどを見てみよう。

  59. 41695 口コミ知りたいさん

    自分は別に埼玉でもかまわない。
    家族四人で毎月交通費月4万~8万円。ローン差額越え。かつ郊外人口減でリセール悪化。こんなことなら都心に買っときゃよかっったって後悔しないのなら。

  60. 41696 匿名さん

    新築時に売れない物件がリセールできると思ってるの?

  61. 41697 通りがかりさん

    >>41694 匿名さん

    新築時のキャピタルゲートと同じ位の価格では?

  62. 41698 マンション比較中さん

    駅直結はオンリーワンなので何気に需要あります。東京駅30分圏内でしたら。
    それより駅から遠くなればなるほどタマ数が増えて在庫のだぼつく湾岸の価格下落を心配したほうがいいかと。

    個人的には、大震災とは言わないまでも、停電が発生するような規模の地震が来た時が都心マンションのXデーだと考えています。外資はリスクを嫌うので。
    そのまえにリーマンショックみたいなのが来るかもしれませんがね。

  63. 41699 匿名さん

    駅無しかつ大量供給のハルミフラッグでさえ部屋の奪い合い状態。湾岸の需要は底堅いと思いますよ。
    Xデーについては湾岸云々も超越してて、もはや個別マンションスレでやる話ではないですね。

  64. 41700 匿名さん

    >>41697 通りがかりさん

    当時とは相場が違うでしょ?笑
    現時点の相場で語らなきゃ意味ないよ。

  65. 41701 通りがかりさん

    新築時のキャピタルゲートは@334でしたので、ここは@358ですのでこちらの方がやや高いでした。

  66. 41702 匿名さん

    >>41701 通りがかりさん

    販売時期が違いますのでそれは当然ですね。
    今買おうとするとどうか、を見なければなりません。

  67. 41703 eマンションさん

    >>41702 匿名さん

    月島はMTGが相場を押し上げたので、CGPは安泰でしょう。
    これから勝どき東に月島タワー2つ、ハルミフラッグタワーとなれば、上げ相場なのは間違いない。仮にハルミフラッグタワーが400としたら湾岸は高級タワマン街に化けるね。
    まぁ市況が崩れても月島タワーの一本は住友だから、維持しそう。

    みんなが笑ってた櫻井氏の提唱する湾岸がアメリカのニュージャージー相場になる要素がありますね。本当にすごい時代になりました。

  68. 41704 通りがかりさん

    わずか5年前だけどね。

  69. 41705 匿名さん

    パークシティ中央湊に住んでますが、川向こうのこんなところがニュージャージーになるわけがないと思いますよ
    同じ湾岸でも、ベッドタウンはうちの方でしょう

  70. 41706 匿名さん

    新潟で震度6強だって!

  71. 41708 匿名さん

    >>41705 匿名さん

    わざわざマウント取りに来なくてもいいですよ!気になって仕方がないんでしょうけど。

  72. 41709 eマンションさん

    >>41705 匿名さん

    ↑この人は、各掲示板を荒らして回ってるだけなので相手にしないことです。たぶん中央湊の住民でもなくただの異常な方かと思います。

  73. 41710 周辺住民さん

    >>41709
    俺もそんな気がしてた。
    荒らし名物若葉マークだからな。

  74. 41711 匿名さん

    >>41709 eマンションさん

    すみません、暇だったのでコメントしました。そうですね、スルーが一番ですね。

  75. 41713 匿名さん

    [No.41707~本レスまで、差別表現、および、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  76. 41714 匿名さん

    差別化要素のない、普通の湾岸タワマン

    取得価格は、最高値。

  77. 41715 匿名さん

    たしかに、荒らしはスルーが一番ですね

  78. 41716 マンション掲示板さん

    >>41715 匿名さん
    新橋までBRTできるし、値上がり要素しかない。ここは。

  79. 41717 マンコミュファンさん

    確かに。

  80. 41718 匿名さん

    >>41716 マンション掲示板さん

    値上がりするかどうかは相場次第だけど、今後BRTが出来てプラスになることはあってもマイナスはないってことだね。

  81. 41719 匿名さん

    今より不便になる事はないというのは同意ですが、ただ、ここは販売当初、BRTは専用レーンが出来るだとか、銀座までシャトルバスで50円で行けるとか言っていましたが、結局、専用レーンは出来なくて1時間に6本程度のバス運行だし、シャトルバスも昼間や土日の運行はなくてお買い物に使えないという状況になりました。
    そういう意味では、思っていたより便利ではなかったと感じている方もいらっしゃると思います。

  82. 41720 匿名さん

    >>41719 匿名さん

    BRTは1時間に6本=10分に1本であれば利便性あるし、晴海ライナーもあるから土日にシャトルなくても大丈夫ですよ。

  83. 41721 匿名さん

    >>41720 匿名さん

    ですね。

  84. 41722 検討板ユーザーさん

    BRTできてみたら意外と便利だと思う。少なくともマイナスにはならない。

  85. 41723 匿名さん

    >>41722 検討板ユーザーさん
    昔でいうトローリーバスみたいな感じになるんでしょうね!ここだと都電と言った方が分かりやすい。

  86. 41724 匿名さん

    夜間は1時間に何本の運行になるんでしょうね。
    それ次第かな。それと運賃いくらになるのかな。新橋に行くのに250円くらい??

  87. 41725 匿名さん

    ここのBRTは専用レーンを走るわけではないんでしょ?
    バスとどう違うの? 2台連結しただけ?

  88. 41726 匿名さん

    >>41725 匿名さん

    ・停留所が圧倒的に少なくてほぼ直行便のような感じ。【晴海二丁目→勝どき→新橋】
    ・信号のない、そして脇道や交差点の少ない環状2号線を主要ルートとする点。
    ・車内での現金授受や両替をなくしたスムーズな乗降。

    この3点だけで既存のバスとは違います。

  89. 41727 匿名さん

    >>41725 匿名さん

    バス停が少ないのでは?

  90. 41728 匿名さん

    >>41726 匿名さん
    なるほど。
    交通渋滞がなければ使えそうですね。
    後は輸送力が足りればOKですね。

  91. 41729 通りがかりさん

    つまり、
    バス便マンションってことですかね?

  92. 41730 匿名さん

    バス便マンションだよ
    だから何?

  93. 41731 通りがかりさん

    バス便マンションですか。。

  94. 41732 匿名さん

    BRTは信号の優先制御もしますので、かなりストレスはなくなると思いますよ。

  95. 41733 匿名さん

    フラッグもそうですが
    今はバス便マンションがトレンドみたいですね!

  96. 41734 匿名さん

    信号の優先制御はBRTでない普通のバスでも増えてきてるよ。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸