東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 39801 マンション検討中さん

    東京のフツーのサラリーマン世帯(世帯年収1200レベル)は、今までは35年で千葉埼玉あたりにて~4000万レベルのマンションを買って、通ってたよねぇ。

  2. 39802 匿名さん

    >>39800 マンション検討中さん

    ペアじゃないです。5500万ローンは厳しいと思っただけです ちなみに今の家賃は22ですが

  3. 39803 マンション検討中さん

    >>39798 匿名さん

    管理費、固定資産税、に加え、修繕積み立て金もかかるんですよ。またこれらは一定ではなく、上昇するかもしれませんよ?5600万の大借金にかかる金利も同じく。

  4. 39804 匿名さん

    >>39801 マンション検討中さん

    そう思えば、幕張の駅遠も買えませんね。千葉だけど

  5. 39805 マンション検討中さん

    >>39802 匿名さん

    東京2LDKで22万くらいですね。でもそれって、会社の補助で住みますよね。

    まら払う側の観点から、ボーナス抜くと、手取り月収40ぐらいですよね。その3割は、12万のくらいですよ。。。これって、管理費修繕費固定資産税こみですよ。

  6. 39806 マンション検討中さん

    >>39802 匿名さん

    まさかの、ボーナス払いですか?

  7. 39807 匿名さん

    >>39805 マンション検討中さん

    手取り80ですが、何が勘違いしてるでしょう

  8. 39808 マンション検討中さん

    >>39807 匿名さん

    ボーナスなしですか?

  9. 39809 マンション検討中さん

    >>39807 匿名さん

    ボーナスあり手取り1000万
    厚生年金ありモデル

    手取り45、ボーナス手取り100×2回レベルです。このうち、ボーナスをのこしておいて、手取りの3~4割で処理すると、月々14~18(管理費などこみ)となりますね

    よって、35年ローンを組めば、おおよそ4000万クラスです

  10. 39810 匿名さん

    >>39808 マンション検討中さん

    ボなしです、ローン控除も考えれば買った方がお得ですよね、借金嫌いです、皆さんもそう思ってるでしょうね

  11. 39811 マンション検討中さん

    >>39810 匿名さん

    みなさんがそう思っているかはわかりません。

  12. 39812 マンション検討中さん

    >>39810 匿名さん

    サラリーマンは、厚生年金に加え、企業年金ももらえるから、国民年金とあわせて老後20ちょいもらえます。それらも踏まえ、逆算して貯金必要かもしれませんね。老後35年ありますから。

  13. 39813 匿名さん

    >>39809 マンション検討中さん

    45*12 + 200 = 1000?

    あんたの算数はどこで勉強したの

  14. 39814 マンション検討中さん

    >>39813 匿名さん

    あ、手取り1000ね。でもそこまでかわらないですよ、誤差。サラリーマンが3年進む感じ


    58×12
    180×2

    手取りの3ー4割りは17ー23万。管理費修繕費固定資産税こみだと、残高減らせるのは、やはり12ー18万くらいでは?

    やはり4000ちょいでは?

  15. 39815 匿名さん

    少し前は23区内の70平米マンションの約半数は4000万円程度で買えたからなー。
    借り換えを除いた住宅ローン完済の平均は17年程度。35年もかけて返済する人なんていない。
    今、7000万円のマンション買って17年で住宅ローンを完済できるの?できなきゃ平均以下だよ。

  16. 39816 マンション検討中さん

    共働き世帯だと、嫁の厚生年金があれば、65才から100才までで、+6000~7000万。これを片働きで現役時だいにためると、20年で年間300万貯金。人生100年は大変だ

  17. 39817 匿名さん

    >>39815 匿名さん

    なんで早く完済しなきゃならんの笑
    35年ペースで返済し続けることの何が悪いんだか。

  18. 39818 匿名さん

    >>39814 マンション検討中さん

    アドバイザーの方ですか?
    著書あります?世帯年収1500万が狙う郊外4000万台マンション特集みたいなもの書いたら売れると思います。
    もしくは都心マンション購入層破産寸前とか

  19. 39819 マンション検討中さん

    まぁ老後が短かったらね。現役時代にたくさん使ってもいいけど、こんだけ老後が長くなると、現役時代に稼いだお金で老後を賄う必要あるからね。暇な老後に毎日家にいてカップラーメン食べるよりは、融通のきく現役時代を少しおさえ目にして、老後に使いたいわ。

  20. 39820 匿名さん

    >>39819 マンション検討中さん

    若い頃にしょぼい住環境にして老後のことを心配しても助からんだと。まずどうやって健康にそこまで長生きすることは大切ではないか。

  21. 39821 マンション検討中さん

    >>39820 匿名さん

    そうです。現役時代を健康にいきるために、お、スポーツや体験にお金をそそぐ。そう、いわゆるコト消費ですね。だから、モノではなく、コト消費にお金が使われるんですよ。

  22. 39822 匿名さん

    湾岸なら、休日は周囲のランニング・ウォーキング出来て道も広い。日本橋から赤坂ぐらいまでは平地だから自転車も余裕。ジムもあってバーベキューもできるし、このあたりは観光も一段とさかんになる。だから、ここのローン支払いが数万程度高くても、コト消費が既に組み込まれてるってこと。幸せに暮らせるマンションだと思います。

  23. 39823 評判気になるさん

    >>39822 匿名さん

    ここは、どんな観光地になるのですか?

  24. 39824 匿名さん

    >>39823 評判気になるさん

    BRT基地としてはいかがでしょうか。オリンピック観光者もしここで下車したら気になるのでは。あとはコンビニに通うですかね。

  25. 39825 契約者さん

    棟内モデルルームを作ったとのことですが、多分数千万円かかってますよね。
    売れ残りイメージが強くなりますし、そのかけた費用分を値下げしてさっさと売り切ってほしかったです。

  26. 39826 匿名さん

    晴海フラッグの坪単価が220万円から270万円程度と判明した以上、割高なここはさらに苦戦するでしょうね。ここを購入しても残債割れは確実です。

  27. 39827 匿名さん

    >>39825 契約者さん

    どういう積み上げでそんな額になるんでしょうか?具体的にお願いします。

  28. 39828 匿名さん

    高層階に住むと流産率が上がる 
    https://wotopi.jp/archives/41093
    イギリスやアメリカの一部の州では、4階以上の物件に子どものいる家庭が居住することを法的に制限

    高層マンションいいよね。
    でもこの記事が気になって手が出ない。
    政府か東大あたりがしっかり調査してなにか声明出して欲しい。。。

  29. 39829 マンション検討中さん

    第7期販売の予告広告が出ていますが、第8期が最終期になるのでしょうか?7期も7次まであると2から3ヶ月くらいかかりますし、あと、半年か年内いっぱいくらいで完売するペース。
    晴海フラッグを見てから、決めたいのですがこの販売スケジュールを見るともう少し引っ張れそうですね。

  30. 39830 匿名さん

    >>39826 匿名さん

    判明してないし、ここと晴海フラッグは同条件じゃないですから(笑)

  31. 39831 マンション検討中さん

    地下鉄があっちに通ったら向こうの方がよさそうですね。最近そんな雑誌の記事を良く見かけます。
    街全体が大規模に新しく整備されますし、このマンションとは晴海の正反対なので影響はあまりないかもですが。。

  32. 39832 匿名さん

    >39822
    無理矢理とってつけたようなショボい コト消費 ですね。
    イマジネーションランドで弁当パーティとか、嫌がりませんかね、子供も奥様も。

    そもそも そういう夢見る コト消費をする為に、ここから移動する時間が論外だ、と皆さん言いたいのです。

  33. 39833 匿名さん

    >>39832 匿名さん
    移動する時間って?
    ランニング、ウォーキング、自転車、ジム、バーベキューのどれにそんな大層な時間がかかるんでしょうか?

  34. 39834 匿名さん

    >>39832
    お前千葉くせえな

  35. 39835 マンコミュファンさん

    >>39834 匿名さん

    湾岸臭

  36. 39836 匿名さん

    >>39831 マンション検討中さん さん

    地下鉄は、晴海通り横ぐらいの位置が有力のようです。

  37. 39837 eマンションさん

    近くまで行ったので見てきましたが、いい感じに仕上がってますね。

    1. 近くまで行ったので見てきましたが、いい感...
  38. 39838 マンション検討中さん

    今度の発売期はたったの5戸だそうで
    駐輪場の欠陥もあり、今後も細々と長期販売することが避けられませんね

  39. 39839 匿名さん

    湾岸埋め立てマンションて全部こんな感じだよね

  40. 39840 マンション掲示板さん

    月島署管内コンビニで女性暴行事件おきましたね。どこのコンビニなんだろう?

  41. 39841 ご近所さん
  42. 39842 マンション検討中さん

    220から280万、平均267万 晴海フラッグ

  43. 39843 マンション検討中さん

    >>39840 マンション掲示板さん

    >事件があったコンビニもタワマンの1階にある。住人男性は「静かで治安のいい所なのに…」とショックを隠さなかった。

  44. 39844 匿名さん

    晴海フラッグは70平米が4500万円からだそうです。
    85平米のパンダ部屋は5980万円からの模様。
    2012年くらいの相場水準ですし、うまい落とし所かと。
    これなら周辺相場への影響もありませんね。

  45. 39845 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  46. 39846 匿名さん

    >>39842
    >>39844

    それ、デマですよ。晴海フラッグスレで出てたやつですよね笑

  47. 39847 評判気になるさん

    >>39743 マンション検討中さん
    ここでは無いけど、徒歩15分の1LDK3700万円で購入して賃貸に3年出して、4200万円で売りました。
    レインズに乗せてから半月程で成約しましたけど、、、何か、、、

  48. 39848 mon

    aaa事件はKACHIDOKI THE 何某

  49. 39849 マンション検討中さん

    >>39846 匿名さん

    フラッグの方も気にして巡回しているのですか?

  50. 39850 マンション掲示板さん

    でも、200万台は固いでしょ 300いかないみたいですよ
    眺望のここか、広さと周辺施設のフラッグかですね

  51. 39851 匿名さん

    >>39850 マンション掲示板さん

    もともと、新聞報道で270-280と言われてましたよ。
    晴海フラッグは、タワーは欲しいです!
    板マンはフツーの板マンでここよりはちょっと高級感劣りますし、見た目も団地っぽいからパスかな。

  52. 39852 匿名さん

    >>39850 マンション掲示板さん

    あちらはここよりも交通不便ですから、単価ベースなら安いのは確実でしょう。

    でも徒歩20分で坪280とかだったりすると割安とは感じられないですね。250でも高いかな。広さは憧れます。

  53. 39853 匿名さん

    >>39848 mon

    あのマンション、以前にも警察きていたみたいですし、問題だらけなんですよね

  54. 39854 検討板ユーザーさん

    フラッグはBRTの使いやすさが明暗をわけそう。いずれにしろ楽しみですね!

  55. 39855 匿名

    いつものことながら契約日過ぎると急に静かになるね。昼夜問わず駅遠だのペアローンがどうだの喚き散らしてた人はどこ行った?

  56. 39856 検討板ユーザーさん

    >>39855 匿名さん
    つまりそういうことですね

  57. 39857 検討板ユーザーさん

    フラッグの価格を見てからでも遅くはない

  58. 39858 匿名さん

    やはり立地が全て
    建物にお金をかけても所詮はハリボテのオマケ
    オマケに力が入っているマンションほど怖いものはない

  59. 39859 住民板ユーザーさん

    >>39858 匿名さん
    誰もあなたの住んでいるとこのことなど聞いていませんよ 笑

  60. 39860 匿名さん

    >>39858 匿名さん
    建物はオマケって、某スミフ有明のことですか?笑

  61. 39861 匿名さん

    >>39860 匿名さん

    そして多分そこの関係者というオチw

  62. 39862 検討板ユーザーさん

    フラッグとここではBRTの本数は違いますか?どうなんだろう。

  63. 39863 検討板ユーザーさん

    >>39858 匿名さん

    >>39858 匿名さん
    立地が全て、上物はどうでもいいって言うなら駅 コンコースのダンボールハウスにでも住んだら?
    家賃タダ、維持費はダンボールの現物のみで駅直結!(あなたにとっては)最高の物件では?

  64. 39864 匿名さん

    有明に強いコンプレックスを持ってる人がいますね
    両方いいマンションで良いのでは

  65. 39865 匿名さん

    >立地が全て

    誰にとって立地が全てなのか。

    千葉で生まれて馬鹿にされ続けてきた人にとって自分の代で見返す為に立地が全てなのか
    安月給なのにいつ転勤、いつクビを言い渡されても換金できる様に立地が全てなのか
    満足出来る所に住んでてここから動きたくないという立地が全てなのか
    満足出来る所に住んでて次も同条件でないと嫌という立地が全てなのか

  66. 39866 匿名さん

    >>39864
    有明にコンプレックス持つ人がいるんですか?
    たとえばどういう人でしょう?

  67. 39867 匿名さん

    売り手にとって利幅を増やすには立地が良い方が利幅は取れる。という意味の立地が全てなのか

    売り手にとって好立地の方が高く売れるし客にも「あなたも高く売れますよ」と唆して売りやすいという立地が全て

    体が不自由なのであまり動けないので割高だと分かってるけど立地が全て

  68. 39868 匿名さん

    嫁子供に金銭的不自由を強いても俺様の通勤を優先させたいという立地が全て

    嫁子供に通勤通学で楽をさせたいから割高だと分かってるけどあえて立地優先で立地が全て

  69. 39869 匿名さん

    他人が立地が全てと言ってるので受け売りで立地が全て

  70. 39870 匿名さん

    立地が全てって断定調がキリっとした語感で好きなので立地が全て

  71. 39871 匿名さん

    マンション界隈で飯食ってる奴が立地が全てって言ったら
    まずそれは疑って掛かれよ

    オメーらの事を何も知らないのにオメーらが買う物件を誰が「立地が全て」と決めつけるのか

  72. 39872 匿名さん

    オメーらに「マンションは立地が全てだぞ」と言ってくる奴らは

    オメーらの年収も家族の事も一切考えずに言ってる事を忘れるなよ

  73. 39873 匿名さん

    この世の中で「〇〇は▽▽が全て」なんて他人に言い切れる連中のメンタリティを疑えよ

  74. 39874 マンコミュファンさん

    最近ののらえもんブログでもあったよね。
    子供4人いたらどこに住めば良いだろうか、という質問への回答。
    子供4人いる時点で幸せ者、都区内の狭いマンションに住むよりは、郊外一戸建てで広々と幸せに暮らす選択肢も当然、あるべきだよね、と。

  75. 39875 匿名さん

    そのわりにはスロープが酷い感じで小さい子供はお断りな感じですよね。

  76. 39876 匿名さん

    >>39874
    そりゃそうよ、って話ですよねえ。

  77. 39877 匿名さん

    >>39872
    >マンションは立地が全てだぞ
    いや、実際そうだからw
    もちろんその価値観が未来永劫続くかと言われるとNOだけどね。

  78. 39878 匿名さん

    >>39877
    お前のは単なる言葉遊びだろ

  79. 39879 匿名さん

    俺「マンションは立地が全てです」

    売り手「そう、マンションは立地が全てですから小石川を勧めます」
    お 前「そう、マンションは立地が全てですから晴海を買います」
    お前嫁「そう、マンションは立地が全てですから恵比寿がいいです」
    お前子「そう、マンションは立地が全てですから渋谷がいいです」

  80. 39880 匿名さん

    俺「マンションは立地が全てです」

    売り手「そう、マンションは立地が全てですからお前の収入知らんけど小石川を勧めます」
    お 前「そう、マンションは立地が全てですからフルローンで晴海を買います」
    お前嫁「そう、マンションは立地が全てですから旦那の収入知らんけど恵比寿がいいです」
    お前子「そう、マンションは立地が全てですから友達に自慢できる渋谷がいいです」

  81. 39881 匿名さん

    評論家「マンションは立地が全てです」

    売り手「そう、マンションは立地が全てですからお前の実家知らんけど小石川を勧めます」
    お 前「そう、マンションは立地が全てですから嫁の実家無視して晴海を買います」
    お前嫁「そう、マンションは立地が全てですから実家に一本で行ける恵比寿がいいです」
    お前子「そう、マンションは立地が全てですから友達に自慢できる渋谷がいいです」

  82. 39882 匿名さん

    評論家w「マンションは立地が全てです」

    売り手「そう、マンションは立地が全てですからフルローン組ませてでも小石川を勧めます」
    お 前「そう、マンションは立地が全てですから嫁をフルタイム働かせてでも晴海を買います」
    お前嫁「そう、マンションは立地が全てですから旦那が一生社畜でも恵比寿がいいです」
    お前子「そう、マンションは立地が全てですから親が倒れても友達に自慢できる渋谷がいいです」

  83. 39883 匿名さん


    小石川は ドボン でしょう。

  84. 39884 匿名さん

    >>39874 マンコミュファンさん
    こんな質問を他人にすること自体が信じられないし、こんな事も自分たちで決められない層が7000万とかの買い物する事も信じられない。

  85. 39885 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  86. 39886 マンション検討中さん

    駅距離がどうにかなれば良い物件なんですけどね。

  87. 39887 検討板ユーザーさん

    >>39886 マンション検討中さん

    そこは、もうかわらないですよ
    駐車場で大騒ぎするぐらい、自転車が必要な場所かと。あと、都心に近いのに車を買わないと不便かも。

  88. 39888 マンション検討中さん

    >>39887 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。マーケットが調整したらどうしても駅遠からリセールが崩れて行くと思うとなかなか難しくて。クロティアはまだ安い時期だったので大丈夫かもですが、ババを引いてしまいそうですし。

  89. 39889 検討板ユーザーさん

    >>39888 マンション検討中さん

    一番高値の時に一番不便な地域を買わなくても

  90. 39890 マンション検討中さん

    >>39889 検討板ユーザーさん
    そうですよね。
    MTGと悩んでいて。あっちはもう残り2桁まできてて、こっちはまだ100戸残ってるということは、価格差以上に劣っているとみるのが自然ですよね。

  91. 39891 匿名さん

    結果論だけど、東向と角部屋の付け値はミスったね。そのせいで売れ残りのレッテルはられてるね。

    北、西、南は完売してるし、こちらの向きは適正価格なのでは。

  92. 39892 匿名さん

    >>39891 匿名さん

    価格だけの問題でもないと思います。東でも早めに完売した間取りもあるので。あと、東の高層階と角部屋は売り出しが最後だったのもあると思います。

  93. 39893 匿名さん

    このマンションは外観、内装とも本当に絵になりますね。
    ティアクロと並ぶ遠望は、湾岸を代表するショットと言っても過言ではないですね。

  94. 39894 検討板ユーザーさん

    ファミリー向けなのにリビング狭くて、カウンターキッチンじゃない間取りしか無いのがなー。

  95. 39895 匿名さん

    >>39894
    どの間取りタイプの話?
    全部がファミリー向けというわけではないと思うけど。

  96. 39896 マンション検討中さん

    >>39893 匿名さん
    何も考えてない契約者さんが羨ましいです。
    はあ…

  97. 39897 匿名さん

    棟内モデルルームオープンか

    足を運んでやるかわりに昼飯とか出るなら、冷やかしだけど考えてやるよ
    さすがに100戸買ってくださいのピンチマンションだから、コーヒーだけじゃ終わらねーべ

  98. 39898 マンション検討中さん

    >>39897 匿名さん
    うわぁ。さむっ!!

  99. 39899 通りがかりさん

    >>39897 匿名さん
    この方がネズミ男ですよ笑

  100. 39900 匿名さん

    平成時代の遺物マンションが令和に売り続けるという、滑稽さよ
    ネズミもでるは、そりゃ

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸