東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 39201 マンション検討中さん

    >>39199 匿名さん
    いつまで想像上のワラ人形殴ってるの?側から見てて滑稽だよ?

  2. 39202 匿名さん

    >>39200 検討板ユーザーさん
    ベビーカーでの移動が思いのほか大変。
    それからここは、子供が一人で階段を登って避難出来るくらいの年齢になってから、住むべきだと個人的は思っています。

  3. 39203 匿名さん

    不便だからね。
    子供は嫌がるでしょう。
    リゾート気分とか妄想して不便さを我慢できるのは、買った本人だけ。
    ほかの家族全員、被害者です。

  4. 39204 マンション検討中さん

    素敵なマンションですね。
    ここに住める人、本当に羨ましいです。

  5. 39205 通りがかりさん

    パークタワー晴海僕も好きです

  6. 39206 マンコミュファンさん

    パークタワー晴海いいですよね?!
    コンセプトがしっかりしたホテルが評価されているようにマンションもコンセプトがしっかりしていればヴィンテージになりうるかと!

  7. 39207 匿名さん

    そうなんですか
    津田沼タワーと同じくらいの価格帯ですよ
    あちらは早期完売しました

    この差は、どうして生まれたのでしょうか

  8. 39208 マンション検討中さん

    パークタワー晴海。
    敷地の内側と外側を一体的に整備できるのは、さすが三井といったところ。

  9. 39209 名無しさん

    パークタワー晴海。
    あまりにも見事な庭と植栽に称賛の声が続々上がってますね。
    通常、建物本体はともかく庭ってそんなにアピールポイントにならないのですが、正直ここまで仕上がるとは思ってもいなかった。

  10. 39210 匿名さん

    今たってる新築の中ではNO.1
    でしょう。

  11. 39211 匿名さん

    こんなマンション、みたことがないです。本当に素晴らしい。
    あと160メートル、月島駅がパークタワー晴海に寄ってくれていたら買ってました。

    大部分が公開空地なので、落ち着いたらお散歩にいきたいです。

  12. 39212 マンション検討中さん

    パークタワー晴海出来上がってきた!
    ディズニーの雰囲気満載!
    都会を覚めないリゾートにしようってあながち嘘じゃないかも
    毎日帰宅が楽しみになりそうなマンション

  13. 39213 通りがかりさん

    パークタワー晴海、実際見てみるとかなりいい!
    屋上部のライトアップもカッコいい。
    タワマンって実際に出来上がってみると、想像以上になることが多い。

  14. 39214 匿名さん

    >>39207 匿名さん
    だって、ここは年寄り暮らせないもん。

  15. 39215 マンション検討中さん

    パークタワー晴海は特にイマジネーションランドや共用部ものすごーくインスタ映えするマンションだと思うけど、家バレするから普通の人は出来ないのが残念。

  16. 39216 マンション検討中さん

    パークタワー晴海、カッコいい。
    ドラマやCM、雑誌あちこちに出てますね。
    東京の新たなランドマークの誕生ですね。

  17. 39217 検討板ユーザーさん

    圧倒的な開放感。帰宅するのが本当に楽しみ。まさに、リゾートホテル!

  18. 39218 通りがかりさん

    パークタワー晴海のモデルルーム行ってみた。今まで見てきた新築マンションは何だったんだ…ってくらい共有部、専有部の設備が充実してました。気に入った人はお早めに。

  19. 39219 検討板ユーザーさん

    パークタワー晴海、この敷地持て余し感が凄い。
    リバーシティともまた違う余裕。

  20. 39220 匿名さん

    夜の10時過ぎ、朝潮大橋を渡ってみるといいよ。
    明るいのは橋の部分だけ。真っ暗なグランド脇はさみしい道よ。

  21. 39221 匿名さん

    俳優さんがパークタワー晴海をバックに
    走ってますよね。
    色んな映画やドラマに建設中から
    出てます。

  22. 39222 マンション検討中さん

    いやー。思っていたより仕上がってました。
    一見の価値あり。晴海三兄弟は東京の新たなシンボルですな。

  23. 39223 匿名さん

    買うときは色々迷ったけど、ここに決めて本当に良かったです。入居が楽しみです。

  24. 39224 匿名さん

    天井高いし吹き抜けのガラス最高
    はっきり言って最初は迷います
    スカイツリーもお台場も見えて
    必ず撮影来ますよ。

  25. 39225 匿名さん

    植栽もこれから成長して、まさに経年優化でマンションとしての価値が維持向上できたらいいですね。

  26. 39226 匿名さん

    やっぱりこのスレ契約者ばっかりじゃん笑

  27. 39227 検討板ユーザーさん

    晴海ライナーの新しい停留所がちょっとだけお披露目。新名称は「晴海二丁目」とのこと。パークタワー晴海から近くなって、便利になりますね。

  28. 39228 匿名さん

    小出しで出して売り急いでないのが
    三井の戦略勝ち!
    晴海フラッグも三井だし

  29. 39229 検討板ユーザーさん

    >>39226 匿名さん
    ひっかかったね

  30. 39230 マンコミュファンさん

    二階共用部の造りは突出したクオリティがありますよね。

  31. 39231 匿名さん

    ティアクロの子供達も庭に遊びにくるでしょうね!

  32. 39232 匿名さん

    内覧会行った人ならここのよさ
    分かりますよね。
    広くてコンシェルジュの場所分からない人
    一階にコンビニ二階がエントランス
    車寄せカッコいいです。

  33. 39233 匿名さん

    >>39231 匿名さん
    まじ、うるせーし邪魔ですよね。

  34. 39234 匿名さん

    >>39207 匿名さん
    駅遠いからや

  35. 39235 検討板ユーザーさん

    >>39232 匿名さん
    内覧会行った人は契約者だから悪いことは言わないでしょうね

  36. 39236 匿名さん

    >>39233 匿名さん
    まぁ、新しいマンションのロビーは主婦と近所のママ友と子供達の溜まり場になるのが相場ですからね。。ここはそういう人が好む要素多いし、ある程度我慢ですね。

  37. 39237 匿名さん

    モデルルームからスケールが違うよね
    普通ビルの中だけど二階だてエスカレーター
    なんて初めてだった。横浜北中より上だった。
    晴海フラッグはこれが二棟らしいから
    盛り上がるんじゃない。

  38. 39238 匿名さん

    ネガティブな意見の人って何者
    なんですか。

  39. 39239 匿名さん

    >>39238 匿名さん
    そろそろ消えますよ!
    ただの暇人か業者。

  40. 39240 通りがかりさん

    今日は初心者マークの迷惑投稿がひどいですね。

  41. 39241 マンション掲示板さん

    夕方ぐらいから急に初心者マークの連投が始まりました。内容はポジティブなこと書いてますが、この場合は逆にネガの仕業かと思います。

  42. 39242 匿名さん

    GWに相当数が隣に来場するんだから良い宣伝になるだろうね。
    その内の1割でも流れてくればゴールは近いかも。

  43. 39243 マンション掲示板さん

    >>39242 匿名さん

    価格次第ですね。
    晴海フラッグが期待(85m2で6000万前後とか)ほど安くなかった場合には、四年待つよりここを買った方が良いと判断する人もいそうです。

  44. 39244 匿名さん

    平米80万なら即売れやろね
    80平米で6400万

  45. 39245 マンコミュファンさん

    この記事は釣りかね。。
    https://www.decn.co.jp/?p=39230

  46. 39246 匿名さん

    >>39245 マンコミュファンさん
    2015年の記事ですよ。

  47. 39247 マンション掲示板さん

    >>39244 匿名さん

    パンダ部屋でそのぐらいじゃないかと予想しています。

  48. 39248 検討板ユーザーさん

    >>39242 匿名さん
    1割も流れたらギャラリーが対応できないでしょ

  49. 39249 マンション検討中さん

    晴海フラッグのおこぼれに預かるのを期待してるようだとダメかと…

  50. 39250 匿名さん

    かなり前からそうなんだけど、もう部屋も選べないしこれからマンション検討する人にとっては今更感あるよね。だからといって安くなる訳でもないし。

  51. 39251 匿名さん

    >>39250 匿名さん
    打つ手もないんでしょう。
    唯一の対応が売れ残りマンションのレッテル張り、現地モデルルーム。

  52. 39252 検討板ユーザーさん

    PTHからDM来たわ。変な間取りの部屋しか残っとらんやないか。

  53. 39253 マンション検討中さん

    >>39252
    3LDKの間取りで残ってるのはSUUMOに掲載されてる6種類以外にもありましたか?

  54. 39254 マンション掲示板さん

    2025年の開業を目指す!
    東京・中央区/晴海地区地下鉄新線で調査結果/3セクが整備・運営、中間駅3駅

    https://www.decn.co.jp/?p=39230

  55. 39255 匿名さん

    >>39254

    2015年・・・
    ポジさん、背中が透けてんだけど

  56. 39256 匿名さん

    decnって言う文字列が見えた時点で察し。。。

  57. 39257 匿名さん

    家を買うにはリスキーなエリアになりましたね

  58. 39258 匿名さん

    地下鉄は長い目で見守りましょう。
    因みに一番新しい副都心線もこんなに時間がかかったようです。1972年が最初の答申のようですね。
    権利関係や人手不足、工事中の騒音問題やクレームなど、工法などの技術躍進だけでは解決出来ない問題も多々ありそうです。
    メトロがもう新線は作りたくない気持ち、わかるような気がします。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/東京メトロ副都心線

  59. 39259 匿名さん

    別にリスキーなエリアではない。
    リスクというのは、制御できるか受容できるかを、各自が判断すべきものです。

  60. 39260 匿名さん

    どなたか契約者の方が以前にがおっしゃっていました。
    買いたい人だけ買えばいい、高いランニングコストについても払える人だけ住めばいい。
    ネガは黙ってて。
    その通りだなぁと思いました。

  61. 39261 匿名さん

    >>39260
    嫌なら見るなのフジテレビがどうなったかご存知?
    そのスタンスで売れれば苦労しない、売れないから盛り始める。
    そこに対してツッコむとネガ扱い・・・

    昔から不動産の営業なんて酷いもんでしょ?聞かれなきゃ答えないんだからw
    だから訳の分からない規制や法律がたくさんできる・・・
    もちろんライバル会社の嫌がらせだったりネガもいるにはいるけどねw

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  62. 39262 匿名さん

    フジテレビのたとえはよく分からん。。
    視聴率と違って、ここのPVがどうでもマンションの売れ行きには影響しないだろう。

  63. 39263 匿名さん

    >>39260 匿名さん

    「ネガは黙ってて」ってあなたが付け加えただけでしょ。契約者誰かがそんなこと言ったなんて事実はありません。

    そしてそこに >>39261 が過剰反応。

    平常運転ですな。

  64. 39264 匿名さん

    最初から含み損抱えるのをわかってて皆んな買ってんだから、意味ないよ。

  65. 39265 匿名さん

    >>39259 匿名さん
    であれば、39258さんがリスキーなエリアと考えてることにも、口出しすべきではない。

  66. 39266 匿名さん

    >>39265
    リスクの概念を捉え違いしていると言ってるだけなんですが?
    あなたも理解してないようですね。

  67. 39267 匿名さん

    >>39264 匿名さん

    部屋によっては含み益が出ている状況かと思いますよ。
    というか、「含み損」の意味がよく分からないけどね笑 高い部屋でも、数年住めばフルローンでも残債割れは回避できるでしょ。

  68. 39268 匿名さん

    たしかに。株じゃあるまいし、実用の住宅に含み損とか言うほうがおかしいね。

  69. 39269 匿名さん

    約定してもいないうちは
    何とでも言える

  70. 39270 匿名さん

    要は、ここは住んだ瞬間値下がり確定なのは当たり前だ、という話ですよね。

  71. 39271 匿名さん

    ネガネガしてますねー笑
    まぁまぁそんなに焦らないで笑

    まずは自分の仕事や人生や家族を頑張ってみてね!ネガさんは自分でその状況から脱するしかないよ!
    人生諦めないで!

  72. 39272 匿名さん

    ここは一部の割高の部屋を除けば、安かったから資産価値としては大丈夫じゃないですか?
    それより、気になるのはこのチラシ掲載の返済計画。6,000万円借りて月々12万円の返済額。
    近所の月島の1DKの家賃より安いわ。この人達に修繕積立金の増額を求めるのは相当大変そう。

    1. ここは一部の割高の部屋を除けば、安かった...
  73. 39273 匿名さん

    >39272
    えっ、ツッコミ待ち?w

  74. 39274 匿名さん

    >>39273 匿名さん
    無視しましょう。
    これから東側を購入する方だけ、参考になりますね。
    同じ仕様な訳ですから。

  75. 39275 匿名さん

    >>39270
    そういう話ではないですねー
    未来予知能力は、一般的ではありませんから。

  76. 39276 マンション検討中さん

    >>39270 匿名さん

    どこのマンションを買うにも、いつの時代でも、築年数が経つにつれて値下がりする想定して資金計画立てないとダメでしょ。都心の一部高額エリアを除き。
    でも、ここの西や北の中住戸買った人は、もしかしたら値上がりしてるかもしれないね。

  77. 39277 匿名さん

    >>39276 マンション検討中さん
    30年後もまだ給料も物価も上がってないと思う?

  78. 39278 匿名さん

    >>39272 匿名さん
    ボーナス払いと管理費と修繕積立金、固定資産税をみてます?

  79. 39279 匿名さん

    だよね。12万円以外に管理費や修繕積立金で約3万円、ボーナス払いもこの条件だと月換算で約3.5万円、さらに固定資産税も含めると月平均20万円以上の支出。月平均にするとね。
    12万円程度の支出でタワマンに住めるわけがないよ。

  80. 39280 匿名さん

    >39272
    ツッコミ待ちを敢えて突っ込まなかったがさらっとツッコんでくれましたねw
    良かったですね。

  81. 39281 マンション検討中さん

    初めまして。
    マンション購入を検討しているものです。
    GWに家族で晴海フラッグとこのマンションギャラリーを周ろうと計画しています。
    こちらは100戸以上残っているとの書き込みがありますが、まだ大丈夫でしょうか?

  82. 39282 匿名さん

    >>39281
    選ばなければ大丈夫。
    隣の部屋が空いてれば、一期から検討できてれば・・・ってないものねだりも同様。
    トレードオフのメリットとしては即住める即金利を固定できる、
    イメージではなく完成品を堪能、吟味できるところ。
    時期が時期だけにダメモトで値引き交渉を忘れずにね!

  83. 39283 マンション検討中さん

    >>39282 匿名さん
    ありがとうございます。
    間取りは選べないのはマイナスですが、代わりに住むまでの期間が短く、値引きしてもらえるのがプラスということですね。
    勉強になります。

  84. 39284 匿名さん

    >>39283 マンション検討中さん
    「値引きしてもらえる」に変換されてる!ウケる!

  85. 39285 匿名さん

    >>39282 匿名さん

    1LDKが過半で、角部屋、東向き割高な部屋しか残ってないのでは?

  86. 39286 マンション検討中さん

    >>39285 匿名さん
    ありがとうございます。
    残ってる100のうち、50が1ldk で50がファミリー向けなんですね。残ってる部屋は全体的に割高と認識して、商談に臨むよう気をつけます。

  87. 39287 匿名さん

    >>39284 匿名さん
    荒らし?

  88. 39288 マンション掲示板さん

    >>39285 匿名さん

    ここの価格を割高と言ってしまっては、現在の市況では新築マンション買えないですね。角部屋も東側も、今の市況からしたら、相場通りの価格です。

    ここが割高と判定するなら、晴海フラッグが安くなることに期待するしかないです。

  89. 39289 匿名さん

    >>39288 マンション掲示板さん

    坪単価としては、ここより晴海フラッグのほうが安いと思いますよ。でも、部屋が広いのでグロスは同じぐらいかなと思ってます。

  90. 39290 匿名さん

    >>39288 マンション掲示板さん
    すみません。このマンションが今の相場通りの価格なのだとしたら、何故売れ残りが生じているのですか?検討の参考にしたいです!

  91. 39291 匿名さん

    >>39290 匿名さん
    また痛いところをw

    仰る通り、売れ残ってることが市場の評価です。
    そこを是正するためにも値引き交渉は必須でしょう。

  92. 39292 匿名さん

    >こちらは100戸以上残っているとの書き込みがありますが、まだ大丈夫でしょうか?


    大丈夫ならこれ程までに契約者の擁護部隊が湧いているわけないでしょう。笑笑

  93. 39293 匿名さん

    正しくは契約者の振りしたステマでしょ。

  94. 39294 匿名さん

    39290です。皆様、質問へのご返信ありがとうございます。
    今の回答からすると、相場よりも割高な部屋が残っているということでしょうか?

  95. 39295 匿名さん

    >>39288 マンション掲示板さん

    北向き、西向きと比較しての割高感ですかね、東向きは。

    晴海フラッグは一部屋づつの面積広くグロスが張りそうだから、ここの大方の検討者とは被らない気がしてます。

  96. 39296 匿名

    というか、東は最後に売り出したんだよ

  97. 39297 匿名さん

    >>39290 匿名さん

    単純に、駅遠だから販売ペースが遅いというだけの話でしょう。
    毎月コンスタントに20-30戸売れているようなので、淡々と捌いている印象です。

  98. 39298 通りがかりさん

    >>39294 匿名さん

    相場通りなんじゃない?
    東と角部屋が残ってるようだけど、クロノティアロの成約価格見てると、新築プレミアムが1割ぐらいだから。

  99. 39299 通りががりさん

    >>39297 匿名さん

    久しぶりに、淡々と、っていう言葉をみたけど、もう竣工してるよね。

  100. 39300 匿名さん

    >>39298 通りがかりさん

    新築プレミアムという見方もあるけれど、パークタワー晴海の方が共用施設が充実しているように思います。植栽も豊富でどの向きの低層階も緑が楽しめる良い設えになっているんじゃないでしょうか。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸