東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 35901 匿名さん

    佃二丁目の再開発について、追加情報がありました。

    http://dorattara.hatenablog.com/entry/20190121/1548051954

    このイメージ図通りにタワマンが建つとしたら、相当価格は高くなりそうですね。月島駅徒歩5分以内、タワーマンション、住商一体開発、三菱地所分譲、リバーシティ隣接で生活利便施設はなんでも揃ってる。

  2. 35902 評判気になるさん

    >>35900 匿名さん

    延べ床面積と、商業施設面積を取り違えてますよ。
    ららぽーとの商業施設面積は62000

  3. 35903 匿名さん

    ここは、ミニショップがあるんだから、みんなで利用して繁盛させればいいのでは?
    そうすれば品揃えも良くなっていくし。
    管理費でこのショップを支えるわけだし。

  4. 35904 匿名さん


    この佃再開発自体がマンション価格の下落局面に計画される物件ですから、こちらより数ランク上のタワー物件とは言えこちらより安くなる可能性がありますよね?
    しかしどんどん条件の良い後出し格上マンションが出てきていますね?
    最も高い時期に最も掴んではいけない物件を掴んでしまうとは、本当に大した方達ですよ。

  5. 35905 匿名さん

    >>35903 匿名さん

    ミニショップはおまけで、下にセブンイレブンがついてるからその必要はないな

    BRT施設の周辺は何かしらの利便性向上を図ると計画で謳ってるし、少なからず住人以外の人のアクセスも上がるわけだから都有地も開発してもらえると有難いな
    晴海橋梁と一緒に、東京ベイエリアビジョンにも期待

  6. 35906 匿名さん

    >>35900 匿名さん
    間違えてるよ。

  7. 35907 マンション検討中さん

    >>35904 匿名さん

    さすがに佃二丁目がここより安くなることはないよ笑
    下落局面でもないし、仮に1割相場が下がったとしても、それでもここよりはかなり高い。地権者多いし。
    それに、条件の良い後出し格上マンションなんて出てきたっけ?立地はいいけどそれだけ高い物件ばかりでは?

  8. 35908 匿名さん

    コンセプトはハルミフラッグに完敗。
    商業施設の淡い期待は駅近エリアにもってかれ。

    中途半端なここを買ってしまった私はこの先どうすればよいでしょう。
    売れ残りマンションを未入居転売したとしても、元値割れは確実。
    トホホ。

  9. 35909 マンション検討中さん

    >>35908 匿名さん

    古典的な成りすましネガだね(笑)
    トホホて笑

  10. 35910 eマンションさん

    >>35907 マンション検討中さん

    佃二丁目の再開発は、月島駅の価値を押し上げ、パークタワー晴海にもプラスとなるよね。

  11. 35911 匿名さん

    いろんなところで佃二丁目の話でてるけど、確定の話じゃないでしょ。
    月島の再開発2本ですらまとまってないのに。

  12. 35912 匿名さん

    >>35910 eマンションさん
    佃2丁目再開発のスレがもう出来てますね

  13. 35913 匿名さん

    >佃二丁目の再開発は、月島駅の価値を押し上げ、パークタワー晴海にもプラスとなるよね。


    前から言っている通り、そんな遠くの再開発は、こちらの価値向上には、全く寄与しません。

    プロの客観論を出さないと理解できませんかね?

    >徒歩10分か15分圏だけです。それ以外は、期待しない方が良い。
    https://mituikenta.com/?p=2542

  14. 35914 匿名さん

    月島行きシャトルバスで気軽に行けるんだから、佃の再開発は普通にプラスですね。ららぽーとは広すぎるし、ここは期待できる。

  15. 35915 匿名さん

    >>35913 匿名さん

    プラスにしかならないでしょ。むしろマイナスになる理由あるの?

    中古価格には効いてこないかもしれないけど、近くに住んでいる人にとってはプラスでしかない。

  16. 35916 マンション検討中さん

    豊洲のららぽーとごみごみしてて、佃ニ丁目再開発出来たらこちらに行きたいです。

  17. 35917 マンション検討中さん

    そもそも転載された記事元の三井健太さんはパークタワー晴海を評価してますからね。確かに駅から遠いけど外構含めたコンセプトや開放感でマイナスは相殺されていると。

  18. 35918 住民板ユーザーさん3

    どうせ買えないから
    佃2丁目の完成は2026ねん?
    駅近ならcapital gate placeはもっといいし、
    新築ならmid towerがありますね。
    どっちかというと、子供が自由自在遊べる環境の面において月島駅近は全て的外れ

  19. 35919 マンション検討中さん

    佃1丁目に新築が出来たら買いたいですね。
    素晴らしいと思います。

  20. 35920 匿名さん

    佃の計画って

    保育園と各種学校などの教育施設
    カルチャー教室
    ミニシアター、演劇・伝統芸能を鑑賞できる小劇場(100人定員程度)
    子育て、健康関連施設


    全然商業施設じゃなくて、地域の文化センターみたいな感じでしょ?
    ここが受ける恩恵は子育てで少々でしょ?

    それともどらったらさんの情報以外に何かしら情報あるの?

  21. 35921 匿名さん

    >>35920 匿名さん

    それはあなたの勘違いです。

    別スレ立ってて、そっちに資料全部アップされてますよ。どらったらさんの記事は、その資料の抜粋。

    商業施設は、単なる店舗の集積ではないものにするために保育園や文化センター的なものも入れるという話であって、普通に商業施設です。

  22. 35922 マンコミュファンさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  23. 35923 eマンションさん

    >>35922 マンコミュファンさん

    ディベロッパーが長期販売OKの住友不動産方式に舵を切ったことが分かりますね。

  24. 35924 匿名さん

    利益も戸数もスミフがダントツだからね。たまに野村は値引きしてるけど、かえって安っぽいイメージになってきてる。それでも三井はまだ竣工売り3年とかは聞かないから良心的な値付けだよね。

  25. 35925 マンション検討中さん

    >>35923 eマンションさん

    早く売れないほうがよいのですか?住友とは、グレードが違いすぎると思いますが…

  26. 35926 通りがかりさん

    >>35925 マンション検討中さん

    グレードが違いすぎるというのが何を言っているのか分かりませんが、焦って値引きとかして安く売らずにじっくり売るという戦略ですね。

  27. 35927 評判気になるさん

    >>35926 通りがかりさん

    売りはじめの頃は早期完売とか言ってましたよ

  28. 35928 eマンションさん

    >>35927 評判気になるさん

    誰かがそんなこと言ってたんですね。
    だからどうしたって話ですが。

  29. 35929 匿名さん

    >>35905 匿名さん
    ミニショップはオマケなんですか?ミニショップの人件費や赤字は、管理組合が負担するのではないんですか?

  30. 35930 通りがかりさん

    >>35929 匿名さん

    そもそもコンビニがあるからミニショップはオマケだって言ってるんじゃない?
    ミニショップの赤字は管理費で補填されることになるけど、それがあまりに大きい場合には当然廃止する議論も出てくるだろうね。実際そういうマンションもあるからね。ケースバイケースで判断していけばいいと思うよ。

  31. 35931 匿名さん

    >>35926 通りがかりさん

    ここは現地で公開空地とか実物の景色、エントランスを見せて売るパターンも狙ってそうだね
    普通は竣工あたりでMRも閉じたり縮小して客足も遠のくけど、ここは隣がフラッグのMRだから家を探してる人に触れる機会も多くなるのでメリットありと見てそう
    グロス価格ならたぶん客層被ってるしね

  32. 35932 マンション検討中さん

    はぁ、このままいけば、竣工売りなのかなぁ。。?

    竣工売りのマンションって、「このマンションに興味があるかたは、○号室を押してください」の看板とか、「ベランダから垂れ幕」とか、「家具付き特別○円」とかをよくみるけど、実際に竣工売りになっちゃうと、そうなるのかなぁ?

  33. 35933 匿名さん

    >>35932 マンション検討中さん

    三井の場合、あまり下品なことはやりませんよ。仰ってるのはスミフの例かと思いますが。

  34. 35934 匿名さん

    >>35933 匿名さん
    晴海のマンションは確かにそう。

  35. 35935 匿名さん

    >>35933 匿名さん

    スミフは、他社のモデルルーム前でティッシュやチラシ配りやるぐらいだからね笑

  36. 35936 匿名さん

    >35927
    始めの頃は ハイクラスの人向け 坪600まですぐ
    とかほざいてましたね?ここ

    広げた風呂敷を畳むのは、大変ですね?

  37. 35937 匿名さん

    >>35936 匿名さん

    変な人がそんなこと言ってたんですね。
    まぁ、買った人たちには関係ないことですが。

    仕様は比較的ハイクラスだと思いますよ。

  38. 35938 匿名さん

    住不はここの前でもいつもティッシュくばってるよなー

  39. 35939 匿名さん

    まあポジでもネガでもいつもほざいてる人はいるよね~

  40. 35940 匿名さん

    多分ここの竣工売りあったとしても、無茶苦茶タイミングがいい物件だと思う。価格据え置きにすれば、実質値下げでかつ税金戻り最高ってセールストークで瞬殺なのでは。三井としても2%程度の値下げなので痛まないし、既購入者も問題ないし。その後残るとしたらこの恩恵のない1LDKだけだろうね。

  41. 35941 匿名さん

    築地の再開発で湾岸地下鉄の駅を考慮した記載がありましたね。
    出来ますって決まったら、オリンピック決定ぐらいの衝撃あるかもね。

  42. 35942 匿名さん

    >>35941 匿名さん

    ま、あんまり期待せずに夢見ましょ。

  43. 35943 匿名さん

    もちろん、晴海全体にはプラスだろうけど、それ狙うなら場所的にはクロノとかドトール、選手村の手前当たり買ってたほうがプラスなんじゃないかな。ここの資産価格にはそんなにハネないと思う。大江戸線より深いところに勝どきと共用の駅できて、仮に、出口黎明橋公園辺りなら、電車乗るまでの時間それほど月島と変わらなくないかな?

  44. 35944 匿名さん

    >>35943 匿名さん

    駅の位置は正確には決まってないのでなんとも言えませんね。トリトンのあたりに出口が出来れば、徒歩10分以内表示にはなるので、資産価値にはかなり効いてくると思います。

  45. 35945 匿名さん

    どこに駅ができるか(そもそも駅ができるかも)もわからないのに憶測にすら素人の分けの分からんネガがつく始末

  46. 35946 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  47. 35947 マンション比較中さん

    >35944さん
    35943です。駅の場所決まってないのはわかってますけど、今回の築地開発資料が船運を打ち出してきており、市場隣接の船着き場から地下鉄の乗り換えが図れるような図になってたので、その場合、出口はやや向こう寄りになってしまうということで書きました。
    もちろん近くなったほうが嬉しいですけどね。

  48. 35948 匿名さん

    トリトン、三越伊勢丹が買っていたのですね。

  49. 35949 匿名さん

    >>35948 匿名さん

    一部のフロアだけです。

  50. 35950 匿名さん

    >>35946 匿名さん

    典型的なネガティブマンですね。

  51. 35951 匿名さん

    >>35950 匿名さん

    ここより災害対策取られてるマンションに住んでいないなら、命よりお金が大切な方なんでしょうね。

  52. 35952 匿名さん

    >>35951 匿名さん

    このマンションは構造としては最強ですからね。内陸部よりも安全かと。そもそも都の防災拠点も湾岸エリア(有明)ですし。

  53. 35953 匿名さん

    >>35952 匿名さん

    地震だけじゃなくて、その後の火災を考えた時にも、洪水発生時にも、ハザードマップで安全と評価されている地域ですもんね。

  54. 35954 匿名さん

    内装イマイチと聞きましたが…

  55. 35955 匿名さん

    >>35954 匿名さん

    そうなんですか?
    ここ何年か見てるモデルルームの中ではかなりいい方だと思うけど、どっか内装いいとこあったんですか?

  56. 35956 検討板ユーザーさん

    >>35955 匿名さん
    パークシティ武蔵小山はとても良かったです

  57. 35957 マンション検討中さん

    >>35956 検討板ユーザーさん

    天井埋め込みエアコンじゃないし、具体的にどこがいいか教えてもらえますか

  58. 35958 匿名さん

    伊勢丹三越ホールディングスが、トリトンタワーZ棟の一部を取得したとの記事が他のスレでアップされていました

    どうせ商品倉庫か、オペレーションセンターやコールセンターだろうと思っていましたが、Z棟1階にあった住まいナビセンターが1階から4階に移転していました。
    もし、1階を取得したのなら店舗展開が十分にあり得ます。どなたか情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

    因みに伊勢丹三越の社長がインタビューで、銀座三越への晴海からの来客についても触れています。
    http://shogyokai.jp/articles/-/447

  59. 35959 匿名さん

    トリトンあたりに出口が出来ないのは有り得ないかと。あれだけ空き地がありますし、会社もいっぱい入ってますから

  60. 35960 匿名さん

    >>35959 匿名さん
    湾岸地下鉄ですか?

  61. 35961 口コミ知りたいさん

    で、結局、このままいけば、
    竣工しても、売れ残りそうですか?

  62. 35962 匿名さん

    クロノの近くのマンションで火事あったんですか。空気乾燥してるから怖い。

  63. 35963 匿名さん

    >>35961 口コミ知りたいさん

    竣工後販売はあると思いますよ。竣工後の購入を検討してるんですか?

  64. 35964 匿名さん

    竣工後販売仮にあったとして、10月から住宅ローン控除増えるから、三井がグロス税込みで値上げしなかったら早い者勝ちになってしまうんじゃない?

  65. 35965 匿名さん

    >>35964 匿名さん

    それだけで150万以上は実質値下げだもんね。

  66. 35966 通りがかりさん

    まぁ、そんな消費刺激や外的環境も色々と言われてきたが、結局ふたを開けたら、それでも竣工前完売は難しかったということでしょうか? 

  67. 35967 匿名さん

    >>35966 通りがかりさん

    ???
    蓋を開けたら?

    それに、10月からの住宅ローン減税延長の話をしているんだけど、まさか知らないとか?

  68. 35968 匿名さん

    竣工前完売するかどうかなんてデベの値付けに左右されるんだから、難しかったと言うより、のらさんの言うところのパワープレイ、利益最大化の絶妙な値付けってことでしょ。3割とか残ってるんだったら失敗で難しかったって表現だと思うけど。スミフなら半分残ってても余裕だから、まだ三井は良心的。

  69. 35969 マンション検討中さん

    去年の日経暴落
    今日からのバイオバブル崩壊
    手付解除が出るのかなぁ
    ローン組よりキャッシュの方は危ない気がする

  70. 35970 匿名さん

    >>35969 マンション検討中さん

    いつも株価に動きがあると同じような投稿してらっしゃいますね

  71. 35971 検討板ユーザーさん

    >>35969 マンション検討中さん

    手付け解除は出ないと思いますよ。今の新築の中では割安だし。未入居中古販売する人は出るかもね。

  72. 35972 匿名さん

    晴海・勝どきでうまく買い抜けた人達は、1にトーキョータワーズ、2にクロノレジデンス。

  73. 35973 匿名さん

    クロノ売っても、次住むところはクロノ以下なので、上手く売り抜けた事にはならない。

  74. 35974 匿名さん

    >今の新築の中では割安だし。未入居中古販売する人は出るかもね。


    えW 割安なんだW

    てか売れ残りが大量にあるのに 転売なんて成立しないっしょW

  75. 35975 マンション検討中さん

    >>35974 匿名さん

    すでに9割売れてるので売れ残りは大量にあるとは言えないのでは?
    一部割安だった住戸では、即転売でもトントン?多少の利益になります。

  76. 35976 eマンションさん

    >>35975 マンション検討中さん

    水掛け論になるかもしれないけど、それはないよ

  77. 35977 通りがかりさん

    >>35975 マンション検討中さん

    売れ残りってのは、比率じゃなくて、戸数では?

    残100戸以上?ってことは、まだ中堅マンション2棟分ぐらい残ってるってことでは?

  78. 35978 マンション検討中さん

    >>35976 eマンションさん

    それが、あるんだなぁ。

  79. 35979 検討板ユーザーさん

    >>35977 通りがかりさん

    ???

    単に100戸を「大量」と定義したいならそうなんじゃない?

  80. 35980 匿名さん

    トリトンZ棟の1階にあった住まいづくりナビセンターが4階に移転しましたね。
    跡には何が入るんだろう?
    マルエツプチが移転して売り場面積を広げてくれたらいいなぁ。
    クィーンズ伊勢丹でもいいですけど。
    http://harumi-triton.jp/floor_guide


    1. トリトンZ棟の1階にあった住まいづくりナ...
  81. 35981 マンション検討中さん

    気になったので調べてみた。

    ホームページをよーーくみると、
    そもそも915戸は、契約戸数ではなく、
    供給戸数らしいよ

    全1076ー供給戸数915戸=161戸!!!

    つまり、まだ161戸が、
    供給(販売)すらされてないってことかい?

    となると、
    実際の非契約戸数(=売れ残り)は≧161戸?


  82. 35982 口コミ知りたいさん

    プチが取れて、マルエツになる??

  83. 35983 匿名さん

    >>35980 匿名さん
    トリトンZ棟1階がスーパーになることを期待していますが、現状では運河方面からの入口が無くて晴海通り方面からの入口しか無いのが気になります。
    他の店舗と建物内で行き来できるように改築した方がいいような気がします。

  84. 35984 匿名さん

    >>35977 通りがかりさん

    そもそも、なんで竣工までに売れなかったら売れ残りなの?
    竣工前に売り切るスタイルは元々はデベの資金繰りの都合で生み出されたものに過ぎないのに。

  85. 35985 マンション検討中さん

    >>35984 匿名さん

    そりゃあ、竣工すれば、刻々と修繕に向かって近づいて行きますからねぇ。時間は止まらないので。

  86. 35986 検討板ユーザーさん

    >>34270 マンション検討中さん

    デザインは個人の好みの問題ですね。
    私はいいと思いますよ。

  87. 35987 匿名さん

    >>35985 マンション検討中さん

    日本語の意味がわかりませんが、、、修繕に向かって近付いていくて笑
    まぁ、最近は無理に投げ売ろうとせず、竣工後も粛々と売っていくスタイルが多いですからね。特に問題ないと思います。

  88. 35988 匿名さん

    >>35981 マンション検討中さん

    それ、以前聞きました。
    この物件の場合供給済みで非契約の数は、あってもローンキャンセルなどで多くて数戸ですし、それにすぐ数字には反映されますから、実質的には供給済=契約済みと考えて間違い無いそうです。

  89. 35989 匿名さん

    160戸残っていても、駐車場が順調に埋まっていればマンション管理には問題ないと思います。
    駐車場収入の額が潤沢にあれば、修繕積立金の方にかなりの額を振り替えていけますので。
    逆に、駐車場申し込みが殺到していて、三井不動産が、残160戸のために駐車場の空きを何十台分か残しておきたいと考えるならば、その空き分の駐車場代は負担していただきたい所ですが、他のマンションの事例はどうでしょうか。

  90. 35990 通りがかりさん

    次の販売は21戸ですか。
    粛々と売れて行ってますね。

    1. 次の販売は21戸ですか。粛々と売れて行っ...
  91. 35991 匿名さん

    >そもそも、なんで竣工までに売れなかったら売れ残りなの?


    笑い

  92. 35992 匿名さん

    >>35985 マンション検討中さん
    検討もしていない物件の修繕の事まで考慮するなんて、優しい方ですね。さらに晴海には絶賛竣工済みで売り出し中の物件があるのだから、そちらの物件の心配をしてあげたらどうでしょう。

  93. 35993 マンション検討中さん

    >>35990 通りがかりさん

    前回まで10戸とかだったけど、ペース若干上がったみたいですね。1LDKも5戸出るんだ。

  94. 35994 契約済みさん

    実質半月少々でしかもこの残戸数で21戸って、加速してませんか?

  95. 35995 匿名さん

    >>35994 契約済みさん

    思ったより出てますね。

  96. 35996 匿名さん

    マンコミでネガが沸いてくるとやっぱり売れるな。残り100戸割ったら全戸先着順とかにするのかな?

  97. 35997 匿名さん

    3ldkが11戸も出るんですね。これでファミリー向けはほとんどなくなるのでしょうかね。

  98. 35998 eマンションさん

    そりゃ完売しないマンションなんかほとんどないでしょう
    リセールバリューという点では中古マンションの在庫数や選手村の価格発表の方が重要
    景況が悪化しているのであと半年でどうなるかだね

  99. 35999 匿名さん

    浜松町のゴクレタワーは完売しましたか?

  100. 36000 匿名さん

    1LDKも売れてきてるね
    少なくなっていくと待ってもいられなくなるから売れるの早いかもね

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸