東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 11701 名無しさん

    >>11699 匿名さん

    もうやめれ!笑

    そんなに気になるなら>>11698が書いてるとおり水面の水を採って舐めてみなよ笑

  2. 11702 マンション検討中さん

    確かに、もう塩害ネタは要らない!

  3. 11703 匿名さん

    海沿いだから、塩害対策のエアコンを導入してくれた。
    それを感謝して終わりでいいのでは??

  4. 11704 匿名さん

    >>11696が結論。以上。

  5. 11705 匿名さん

    ここの検討者は、必死に港区とかと比較したがるんだけど、ここと比較すべきは、江東区や武蔵小杉の物件ですよね。実際同じ三井の武蔵小山のタワーも坪450万平均らしいので、ここより遥かに格上だし。品川区以下ってこと。

  6. 11706 匿名さん

    東陽町よりも格下ですよ。
    実は。

  7. 11707 匿名さん

    倍率下げ工作、始まったのかも知れませんね(笑)

  8. 11708 匿名さん

    有明もそろそろ登録、抽選ですね。

  9. 11709 青空

    次々と問題点を挙げ下さる方々、大変勉強になります。

    私は湾岸エリアに住んだことが無かったので、塩害のことは盲点でしたが、気にするほどではないと思っています。酸性雨だって降るこのご時世に塩害ばかり気にしていたらどこにも住めないと思います。
    それに、運河沿いのマンションは他にも多数ありますが、塩害が問題で取り上げられたマンションってあまり聞かないですよね(私が単に無知なだけでしたら申し訳ありません・・・)

    あと、マンションの格とか言っていますが、見栄を張りたい人の自己満足だと思います。
    自分が満足して買ったならいいじゃないですか、価値観は人それぞれ違いますし、必ずしも値段が高いから、立地が良いから自分の要求をすべて満たしてくれるものではないでしょう。

    問題点を多く挙げて下さる方には、住民の団結力をより強固なものにするきっかけを作っていただき本当に感謝します。しかし何度も何度も同じことばかりでくどいです。

    さてさて・・・前置きが長くなりましたが
    住民の皆さんはフローリング・ドアの色や水回りの天板石の選択はどうされました?
    私はノーブルアンバーの深い色の感じが好きなのですが、収納扉の色が木目じゃないのが気になるんですよね。。。

  10. 11710 検討板ユーザーさん

    購入者専用の掲示板はまだでしょうか❔

  11. 11711 匿名さん
  12. 11712 匿名さん

    >>11709
    白々しく最後に話題を変えるという、力作の長文となりましたね。ご苦労様でした。
    塩害というワードに非常に過敏になっているのが、ビシバシ伝わってきました。
    なんとか話題を変えたいですよね。でもご安心あれ。
    心配しなくても、建物の塩害対策はばっちり。
    植栽へは不可能なので、たっぷりお金をかけて枯れ木は修復していけば、ばっちり。
    潮のべとつきも、慣れれば、ばっちり。

  13. 11713 匿名

    >>11712 匿名さん
    逆に痛々しいよ。

  14. 11714 口コミ知りたいさん

    >>11692 検討板ユーザーさん

    ヒント→50代、独身ハゲ。

  15. 11715 匿名さん

    でも>>11709さんは、塩害の事実が明らかになったおかげで、住人の団結力が強まったと喜んでおられるようですよ。
    あとは悲観的にならず一致団結して、対策を練っていくべきでは。

  16. 11716 周辺住民さん

    20年以上佃島に住んでいますが、運河の近くはいいですよ。
    風も光も雰囲気もすがすがしい。

  17. 11717 マンション比較中さん

    西側狙ってみようかと考えています。

  18. 11718 ご近所さん

    ティアロに住んでいます。
    新しい住民さん、雰囲気の良い、安全なエリア一緒に醸成していきましょう。2年後からよろしくね。

  19. 11719 ご近所さん

    BRTどんな感じでできるか楽しみです。

  20. 11720 マンション検討中さん

    >>11719 ご近所さん

    開通時期、ターミナル概要等早く知りたいです

  21. 11721 匿名

    >>11718 ご近所さん
    こちらこそよろしくお願いします。
    同じ町内会ですね。
    どんな感じかご存知ですか?

  22. 11722 匿名さん

    以前、ここのお金のかかりそうな広大な共用設備は、クロノティアロに住んでタダで使い倒すのが正解、という耳寄りな意見がありましたね。
    やはりティアロさんも狙ってるクチ?

  23. 11723 匿名さん

    BRTも気になりますが、私はやはり目の前の都有地と隣のレミコンですね。

  24. 11724 匿名さん

    >>11722 匿名さん
    具体的にどの共用設備を他のマンションの住人が無料で利用できるのでしょうか。

  25. 11725 匿名さん

    >>11722 匿名さん
    じゃぶじゃぶ池とか公開空き地のことですかね?クロノの人もティアロの人もわざわざ行かないと思いますけどね。
    運河沿いに開放的な公園があるので、わざわざ行く必要がないのです。
    あと、そもそも自分のマンションが快適なのもあるし。
    晴海タワーズ住民ですが、ここが完成して3棟並んだらかなり良い感じになると思います。

  26. 11726 匿名さん

    >>11724 匿名さん

    スルーしましょう。思う壺です。日常生活で満たされてないのですから、察してあげて下さい。

  27. 11727 匿名さん

    公開ではなくとも予約が不要な施設すべてです。
    まずバレません。広いですし。
    特に敷地内のイマジネーションランドはいいカモ。うちの子供もきっと喜ぶ事でしょう。

  28. 11728 匿名さん

    ネガもここまでレベルが低いと驚きますね。
    いったい誰が何のために?!
    スルーすべきとこですが、あまりにひどいので悪影響もないので、この方々の属性を知りたい!

  29. 11729 ご近所さん

    >>11721 さん
    町内会の感じはわかりません。が、土日は、スポーツする人が集う感じ。平日は平和な感じで、子連れのお母さんはゆったりした感じです。

  30. 11730 匿名さん

    >>11726 匿名さん
    たぶんスミフの営業

  31. 11731 匿名さん

    >>11729 ご近所さん
    情報ありがとうございます。
    野球とか盛んなイメージです。
    新生活楽しみです。
    今年は富岡八幡宮のお祭りですよね?
    次の本祭りではご一緒できるのを楽しみにしています♪

  32. 11732 検討板ユーザーさん

    >>11730 匿名さん

    と見せかけた晴海営業の自作自演かも(笑)
    HPアクセス数とかレス数にこだわりますからね~三井は・・・専門部隊さんお疲れ様です。そもそもスミフ物件も湾岸だしね(笑)

    ただ塩害はしつこい…私も湾岸歴長いけど、実生活で潮の香りは時々感じますが、実際に塩害を意識したこと無いですよ♪

    湾岸始めての方、騙されないでね~

  33. 11733 検討板ユーザーさん

    住民専用って誰でもかきこめるのでは❔意味なし

  34. 11734 住民板ユーザーさん8

    契約者の方々、住民スレでお待ちしております。

  35. 11735 マンション検討中さん

    エアコンは塩害対策仕様にしないとマズイよ
    洗濯ものもバルコニー干せないですか

  36. 11736 匿名さん

    東京湾の奥地で塩害なんか、聞いた事ないけどなあ。
    波すら無いエリアで塩害なんてあるの?

  37. 11737 匿名さん

    そもそも、どうやって塩が飛んでくるのでしょうか?

    さすがに空気に塩が溶けると思ってる人はいませんよね。(笑)

  38. 11738 匿名さん

    >>11736 匿名さん
    台風や嵐のときは波しぶきが飛びませんか?
    毎年何度もあるはずですが。

  39. 11739 匿名

    >>11738 匿名さん
    台風とか嵐の時の雨の量と比較してみたら?

  40. 11740 匿名さん

    何と何との比較かがよくわかりません。
    詳しくお願いします。

  41. 11741 匿名さん

    >>11740 匿名さん

    嵐の中マンションに向かって飛ばされる運河の水の量と、雨の量でしょ。

  42. 11742 匿名さん

    それを比較することで、何が明らかになりますか。

  43. 11743 匿名さん

    >>11742 匿名さん

    それくらいも考えられないならいいんじゃない。

  44. 11744 匿名さん

    風で塩水が運ばれるし、雨にもとけて下方に拡散する、ということです。
    これくらい単純なこと、少し考えてみれば?

  45. 11745 匿名さん

    >>11737 匿名さん

    潮風による塩害

  46. 11746 匿名さん

    ここに限らず、浜離宮も海水の池だから、もっと広範囲のマンションが塩害を気にしなきゃ。

  47. 11747 匿名さん

    くだらねー話(今は塩害ネタ、類似で地盤ネタとか)を延々やってるのって、

    1、レスを流したい(伸ばしたい)のか、

    2、(ニヤニヤしながら)暇潰しで遊んでんのか、

    3、(疑問も異論も反論も)ガチでやってんのかマジで興味あるわ・・・

    1は何らかの意図があるんだろうし2は掲示板らしいといえばらしいけど、
    3の奴らは本当に救いようがないと思う・・・
    他にやることがないんだろうか?良い機会だから人生を振り返って反省したほうがいい

  48. 11748 マンション検討中さん

    ここは買いなの?割高?売れ行きは微妙?

  49. 11749 匿名さん

    とりあえず川むこうの代表として、塩害被害者の会、を結成しませんか。

  50. 11750 匿名さん

    >塩害被害者の会
    意味不明ですが・・・
    加害者は海ですか?

  51. 11751 検討板ユーザーさん

    >>11749 匿名さん

    何の被害もありませんが?

  52. 11752 匿名さん

    加害者は塩です。

  53. 11753 匿名さん

    >>11748
    コンセプトにやられた場合は唯一無二のマンションとなる、買い
    湾岸特有の開放感に魅了された場合もまあ買い
    シンプルに駅遠高維持費が妥協できれば(それ以上にメリットを見出せれば)買ってもいいと思うけど、
    駅遠高維持費って買っちゃいけないマンションの筆頭って気もしないでもないw

    高いか安いかは時代が決めること、現時点では晴海最高値物件(ドトールは時価なのでよく分からない)

    一期で350戸、駅遠大規模にしては少ないと思う
    二期三期と当然売れ行きが悪くなる中で早期完売を目指すなら半分は売りたいところ
    ただ強気価格からも分かる通り、多少の長期販売(引き渡し前後の完売)は売主からすれば想定内だと思う
    湊や豊洲もチャレンジ価格で売り抜いちゃった訳だし、ここを安値で叩き売る理由もないからね

  54. 11754 マンション検討中さん

    第1期で350は多いですね。

  55. 11755 検討板ユーザーさん

    もちろん悪くない。
    今後どうなるか楽しみです

  56. 11756 匿名さん

    そりゃ多いのは多いけど、過去にはここより売れた物件も有りますよ。

  57. 11757 口コミ知りたいさん

    第1期350は、良しと言っていいでしょう

  58. 11758 マンション検討中さん

    まだ、一期終わってません

  59. 11759 匿名さん

    むしろ多すぎるのでは?
    このあと売る物件も無いのだから、スミフの様にオリンピックに向けて値上げしながらゆっくり売る戦略の方が儲かると思うのだが。。。

  60. 11760 匿名さん

    選手村売り出したら、完全手詰まりだから、早めに売り切らなきゃ、だよ。

  61. 11761 匿名さん

    選手村跡地マンションの代表会社って三井だよね

  62. 11762 匿名さん

    選手村は坪単価600万で売るらしいし、それに合わせて売りたいんじゃ無いかと予想している。

  63. 11763 匿名さん

    つまり、選手村を高く売るための布石なんだろうね。

  64. 11764 匿名さん

    >>11758 マンション検討中さん
    一期終わったよ。
    次は二期

  65. 11765 匿名さん

    坪600笑笑
    ここを割安に思わせよう、という古い戦略には引っかかりませんよ?お客様。笑

  66. 11766 マンション検討中さん

    三井のマンションは必ずマンションコミュニティで書き込みして工作やステマしてるよね
    はっきり言って悪質

  67. 11767 匿名さん

    悪質だと思うなら、貴方は三井のマンション買わなきゃ良いだけじゃないですか。他にも三井ファンはいるのでご安心下さい。

  68. 11768 匿名さん

    >>11764 匿名さん

    一期三次がまだでしょ?

  69. 11769 匿名さん

    ここもまだ余ってるので、遠慮なくかってください

    選手村6000千戸控えてますから

    いずれやすくなりますよ 

  70. 11770 マンション検討中さん

    >>11767 匿名さん

    否定しないんだw

  71. 11771 匿名さん

    多分、晴海は安くなるでしょう
    でも、いいんです、永住しますから

  72. 11772 匿名さん

    そうよ、ほっといて、ここがすきで買うんだから
    買い物不便、駅遠く、かみさん泣いてる、でも旦那は夢の国大好き、旦那わがまま買うんだからほっといて

  73. 11773 匿名さん

    >>11770 マンション検討中さん
    読解力足りないんだw
    まぁ、人の気持ちが分からないから、そんな書き込みしてるんだろうけど。

  74. 11774 匿名さん

    >>11772 匿名さん

    納得、私は結構気に入ってます、でも、現実的な妻は反対気味、どうしよう。以外に夢の国に踊らされてのは男共

  75. 11775 マンション検討中さん

    >>11774 匿名さん

    うちも同じく

  76. 11776 匿名さん

    開発されるのに安くなる訳ねーだろ(笑)
    あっという間に坪単価600万まで上がるぞ。

  77. 11777 マンション検討中さん

    晴海は開発されるので、資産性は自ずと上がります。

  78. 11778 匿名さん

    次の荒らしは値上がりクンか。

    お久しぶりです。

  79. 11779 マンション掲示板さん

    街の力は、上がると考えるのが当然でしょう。
    ワクワク出来るエリアなので、見守りながら暮らしていきます

  80. 11780 匿名さん

    >>11779
    具体的に、お願いします。

  81. 11781 匿名さん

    >あっという間に坪単価600万まで上がるぞ。

    そうなったら、たとえば坪600万で分譲された内陸のブリリア目黒はいくらになるんでしょう?
    そのとき80㎡3LDKの価格はいくらになるでしょう?と考えればありえないことは
    分かりそうなもんだ。

  82. 11782 匿名さん

    目黒って値上がり余地あるの?

  83. 11783 匿名さん

    >>11781 匿名さん

    目黒駅上空は新航路の飛行機が通過予定のため、今の時点での予想は困難。

  84. 11784 匿名さん

    値上がり余地のあるエリア買わないと値上がりしないよ。


    目黒って何か開発されて便利になったりするの?しないでしょ。

  85. 11785 匿名さん

    ここも別段、開発ないよ。

    お家が乱立し客の奪い合いになって終わるだけ。

  86. 11786 匿名さん

    本気で言ってるの?

    晴海以上に値上がりしそうなエリア無いかと。
    あったら教えてほしいよ。割とマジで。

  87. 11787 匿名さん

    晴海が値上がりなら、月島はそれ上の値上がりになるな。月島は徒歩1分マンションだらけ。

  88. 11788 マンコミュファンさん

    三井の販売員が書き込んでるんだから相手にしちゃダメだよ

  89. 11789 匿名さん

    値上がりする根拠が開発だ、とあなたは言っているのに、お家ができる以外の計画が皆無だから値上がりはしない、とあなたの主張を全面的に汲んであげた上で正しい結論に導いてあげただけなのですが。
    単純明快なので補足は不要ですよね。

  90. 11790 匿名さん

    こんな駅遠マンションが坪600万?
    もう少しリアリティーのあること書きなよ。バカにされるだけだぞ。

  91. 11791 匿名さん

    現実世界では誰にも相手をされないから、突拍子も無いことを書いて相手をしてもらいたいんでしょう。有明でも全く同じ事を繰り返し書いてますからね。境遇には同情しますが、迷惑です。

  92. 11792 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  93. 11793 マンション掲示板さん

    晴海が開発されていくのを楽しみ見守りながら暮らします。

  94. 11794 検討板ユーザーさん

    >>11793 マンション掲示板さん

    開発を見守るなら晴海通りを渡らないと…ここは晴海でも取り残されるエリア(笑)

    かつ、競合物件が乱立する駅遠マンション(笑)資産価値が下がるのを実感しながら生活しましょ♪営業ポジさん(笑)

  95. 11795 匿名さん

    >>11794 検討板ユーザーさん

    (笑)が痛々しいネガコメント、ポジに助力してるだけで、これでは逆効果です!もっと頑張ってネガってくれないと困ります!
    こういう印象だけのふわっとしたネガではなくて、ロジカルなやつを頼むよ!

  96. 11796 マンション検討中さん

    私は気に入ってます。近隣の賃貸に住んでいて、ここを一期三次で買おうかと検討中です。
    駅直結のごみごみざわざわした感じよりも、ちょっと歩いてのどかな雰囲気がある場所が私は落ち着きます。クロノティアロの友人は、夜はシーンと静まり返っていると言ってました。バッタや虫など多いらしいです。中層階でもバルコニーに干したシーツに虫がつくと話していて驚きました。

  97. 11797 匿名さん

    ヒアリ繁殖したら怖いな。天王洲住不やWCTよりは場所的にリスク低い気もするが。

  98. 11798 マンコミュファンさん

    >>11796 マンション検討中さん
    コウモリもいますね。
    ベランダに張り付いてます

  99. 11799 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  100. 11800 周辺住民さん

    クロノ北側高層に住んでいますが、晴海はいいよ。また北側高層は特にいい。 直射、反射、一日中明るい。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸