東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-22 21:23:30
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part5です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-09-04 10:41:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

  1. 1322 購入検討中さん

    高島平から10km都心方向で池袋。豊洲は東京駅まで5km。高年収企業のオフィスへの距離で豊洲圧勝。多摩NTはより酷く10Km都心に行っても新百合ヶ丘w。八重洲再開発でさらに業務集積が進む。不動産は立地が命。高収入共働きは職住近接が命

  2. 1323 匿名さん

    >>1321
    それを言ったら、日本橋周辺の住宅街が一番高値なはずだね。でも実際はそうじゃない。
    これから八重洲には住宅と商業施設の一体開発でそれなりの数が分譲される。さらに、八丁堀・佃・月島と新築ラッシュです。
    残念ながら、八重洲の高収入層は豊洲まで目を向けないです。

  3. 1324 匿名さん

    >>1323
    八重洲の高収入層って平均年収どのくらいを想定してますか?

  4. 1325 匿名さん

    年収5000万程度です。

  5. 1326 匿名さん

    まあ、豊洲は優位性高いのはそうだよね。

  6. 1327 匿名さん

    豊洲の平均的な住民の年収は2000万円相当

  7. 1328 購入検討中さん

    最近は2000万くらいの住民多いけど、1000万や4000万超えの住民も多いよ。

  8. 1329 購入検討中さん

    成約価格上がってきましたね。

    1. 成約価格上がってきましたね。
  9. 1330 匿名さん

    最近は、
    と言って
    昔から豊洲に住む大勢の庶民を除外する。
    1丁目4丁目5丁目などには、分譲価格が激安だったマンションがたくさんある。

  10. 1331 購入検討中さん

    そんなこといったら、世田谷だって100万程度の激安一戸建て買えてた人大勢いるぜ。
    恵比寿なんかも、昔は工業エリアで激安だったし。

    そんなもんじゃないかな?

  11. 1332 購入検討中さん

    青山なんて昔は荒野で激安だったんだぜ

  12. 1333 匿名さん

    1329
    やっぱり、PCTでも高くなるのは内廊下のタワーAだな。
    外廊下ではなくて。

  13. 1334 購入検討中さん

    Aの方が人気ですね。Bもなかなかの人気ですが。

  14. 1335 匿名さん

    昔は、の昔の年が違うだろ。
    激安だったPCTの分譲された年は2006年。
    世田谷や恵比寿や青山が安かった年はいつの昔だ?

  15. 1336 匿名さん

    高いね。もうこのエリアは安くは買えなそうだね。

  16. 1337 購入検討中さん

    この程度で高いと思うなら、もう都内は諦めた方が良いのでは?
    千葉がお似合いです。

  17. 1338 購入検討中さん

    開発前が安いのは当たり前じゃない?

    恵比寿だって大崎だって、昔は悲惨なエリアで安かったから、そのころ買った人は年収低いよ。
    青山だって、昔は荒野だったんだからさ。
    うちの婆ちゃんが、表参道の並木は昔は細かったんだって言ってたなぁ。

  18. 1339 匿名さん

    >>1333
    内廊下がBじゃなかったっけ?
    Aは上層階だけ内廊下だよね?

    内廊下は必須!

  19. 1340 購入検討中さん

    うち廊下より外廊下の方が採光や通風では有利だよ。
    子育て世帯には、断然外廊下。

  20. 1341 匿名さん

    地震が来たら、津波で共用部が浸水したり、液状化で敷地がドロドロになります。
    それでも湾岸タワマン住みますか?
    それとも内陸行きますか?

  21. 1342 購入検討中さん

    開発が進んで街が出来上がってきたら高くなるんだよな。
    不動産の基本だと思うんだけど。

  22. 1343 匿名さん

    内陸よりも安いから湾岸マンションには一定の需要がある。

    ただリスクがあることも事実なので、価格の安さを取るか、安全性を取るかの二択だな。

  23. 1344 匿名さん

    安全性以外に、チャイナタウン化についてはどのように考えればよいんでしょうか?

  24. 1345 購入検討中さん

    知らないのかもしれないけど、都内23区は液状化どこでも起きるよ。

    1. 知らないのかもしれないけど、都内23区は...
  25. 1346 匿名さん

    >>1340

    そもそもタワマンは子育てには向かないでしょ?高層階に住む子供の学力面や健康面が懸念されている。

    >子育て世帯には、断然外廊下。

  26. 1347 購入検討中さん

    そもそも、コンビニバイトしてるような中国人が豊洲のタワーマンション買える訳ないでしょ(笑)

  27. 1348 購入検討中さん

    中国本土に住んでる中国人が買ってると思います?
    さすがに、毎日豊洲から中国まで通勤するとは思えませんが。

  28. 1349 匿名さん

    >>1337
    じゃあ千葉にします(涙)

  29. 1350 購入検討中さん

    タワーマンション、結構子育てに向いてると思いますよ。
    便利ですし、教育レベル高いことが多いです。

  30. 1351 購入検討中さん

    千葉がお似合いでしょうけど、千葉になんか買ったら終わりですよ。
    無理してでも人気エリアに買った方が良いと思います。

  31. 1352 匿名さん

    >>1351
    じゃあイチかバチかで大借金します(涙涙)

  32. 1353 匿名さん

    >>1345
    その画像は見飽きたよ。もっと信頼性のある情報源のマップを見るべきだよ。

    東京都の出している「東京の液状化予測」。水色の湾岸エリアだけが液状化リスクが高く、内陸の大地はセーフ。

    1. その画像は見飽きたよ。もっと信頼性のある...
  33. 1354 購入検討中さん

    はい。好きなエリア・人気エリアに買うのが鉄則です。
    もう、それでも買えないなら、あきらめて賃貸ですな。

    でも、人生一度きりですし。。。難しいよね。

  34. 1355 匿名さん

    湾岸エリアに10メートルぐらいの津波が来たら、湾岸マンションの何階まで浸水しますか?それより上の階を買おうかと。

  35. 1356 匿名さん

    >>1353
    東京都のハザードマップは信頼できそうですね。液状化のほかに津波のマップなんかもあるんですか?

  36. 1357 匿名さん

    なんだかんだで内陸の大地は安心ですね。ただ湾岸タワマンと比べると高額になりますなー。

  37. 1358 購入検討中さん

    ありますけど、津波は最大3メートルなので、湾岸エリアはセーフです。
    豊洲は7メートルですし。
    津波がきても護岸を洗う程度ですな。

  38. 1359 購入検討中さん

    内陸は内陸で大変よ。火事の危険性が高かったり、地滑りあったりね。
    豪雨で沈むエリアだってある訳よ。

    そういう意味では、湾岸は都内でも安全性高いエリアだよ。

  39. 1360 匿名さん

    >>1354
    赤坂エリアが好きです。この辺りにパークマンション買えますか?

  40. 1361 匿名さん

    マンション業者は客が破産しようがどうでもいいと思ってますね。
    とにかく無理してでもローン組ませて売り付けられればOK。
    あとのことはもう関係ないですから。

  41. 1362 購入検討中さん

    破産すると思うなら買わなきゃいいのよ。

  42. 1363 匿名さん

    >>1359
    タワマンで万一家事が起きたらどうなりますか?耐火性になっているとはいえ、想定外の地震がおきたりしたら火災になる懸念もあるでしょう。はしご車が届かないから、ヘリコプターで助けに来てくれますか?

  43. 1364 購入検討中さん

    赤坂って結構悲惨なエリアもあるから気をつけた方がいいぞ。

  44. 1365 購入検討中さん

    マンションは燃えないから安心しとけ。
    まさか、木造だって思ってるわけじゃないだろ?

  45. 1366 購入検討中さん

    新宿や渋谷ってオフィス街としては実はそう大きくない。通勤ニーズ=昼夜間人口差って圧倒的に皇居の東側の千代田区中央区港区北部に偏っててその上に東京駅周辺は更に開発進むからね。職住近接で豊洲の優位性は明らか

    1. 新宿や渋谷ってオフィス街としては実はそう...
  46. 1367 購入検討中さん

    木造だと思ってんのかな(笑)

  47. 1368 購入検討中さん

    鉄筋コンクリート燃やしてみろよ。
    燃えるかどうか、試してみたらいいのに。

  48. 1369 匿名さん

    青山が荒野だったときの日本の人口は?GNPは?
    マンション営業はバカな中卒だから、比較対象がメチャクチャだね。
    とにかく自分の都合がいい屁理屈を並べてるだけ。
    ちょっとでも常識のある人はあきれてます。

  49. 1370 購入検討中さん

    人口とGDP、何で気になるの?(素)


    青山や恵比寿だって、激安だった時期があってだな。収入少ない人が多く住んでるわけだよ。
    それが分からないから言ってるのかね?

    人口とGDPについても、何が関係あるのか説明してもらってもいいけど、まともな説明できねーだろ?

  50. 1371 匿名さん

    確か今年の春先に、東京・西神田のタワマンでは火災が起きたよね。

    1. 確か今年の春先に、東京・西神田のタワマン...
  51. 1372 購入検討中さん

    例えば、汐留や丸の内(特に有楽町側)に勤務で豊洲や勝どき、佃に住んでたら、子供が体調悪いときに、昼休みに様子を見に、保育園に行けるくらいの「距離感」なわけよ。

    高島平から10km都心方向で池袋。豊洲は東京駅まで5km。高年収企業のオフィスへの距離で豊洲圧勝。多摩NTはより酷く10Km都心に行っても新百合ヶ丘w。八重洲再開発でさらに業務集積が進む。不動産は立地が命。高収入共働きは職住近接が命

    湾岸マンション群が現状の多摩NTや高島平、千葉NTのように過疎化する可能性は、大手町〜丸の内〜汐留〜八重洲あたりのオフィス街が健在で、そこに相対的に高所得層が働き続ける限り、まずない。あのへんのオフィスに通うのに湾岸マンションは最高のコスパなんですよ。それより心配すべきは世田谷。

  52. 1373 匿名さん

    鉄筋コンクリートも丸焦げになるんですね。いろんなリスクを考えてマンション買わないと。

    1. 鉄筋コンクリートも丸焦げになるんですね。...
  53. 1374 購入検討中さん

    で、そのタワーマンションはどうなった?そのまま住んでるだろ?

    タワーマンションは燃えないんだよ。燃えたのは家具くらいだろう。

    木造だったら、火災旋風が起こって全焼して、土地だけになってるんだぜ?

  54. 1375 購入検討中さん

    鉄筋コンクリートで燃えるわけねーだろ(笑)

  55. 1376 購入検討中さん

    上海のタワーマンションは竹で作ってあるから、丸焦げになったみたい。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/2010年上海マンション火災

  56. 1377 匿名さん

    昔と今では経済規模がまったく違うだろ。
    人口がどんどん減り、経済は衰退していくばかりの日本。
    企業は国内市場では食っていけないから海外での商売に躍起になってるよ。零細企業の人にはわからないかな?
    こんな状況で埋立地タワマンが将来的に高騰すると考えられる人がすごいと思うね。

  57. 1378 購入検討中さん

    上海品質

    近くから撮影した写真をみたら分かる。

    1. 上海品質近くから撮影した写真をみたら分か...
  58. 1379 購入検討中さん

    今時、マンションが燃えるなんて考える奴いねーだろ(笑)

  59. 1380 匿名さん

    ドバイのマンションも西神田のマンションも、消防隊などの尽力によって早期に消火活動が出来たので、燃えが広がらないで済んだ。

    ただ、想定外の地震が起きたときには、色んなタワーマンションで火災が同時に発生することも考えられるため、消防隊が着てくれるとは限りらない、また住民も大きな地震の直後にすぐに消火活動が出来るとは限らない。そのような場合は、燃えが広がる可能性は十分あるでしょう。

    マンション購入時には十分このようなリスクも考えましょう。

  60. 1381 購入検討中さん

    まぁ、マンションは鉄筋コンクリートだから、火災は心配いらないよ。

  61. 1382 匿名さん

    2014.1.31 12:38
    燃えにくいはずの鉄筋マンションがなぜ…

     31日未明に大阪市生野区で発生したマンション火災。被害にあったのは、一般的に燃えにくいとされる鉄筋コンクリートのマンションだった。それなのになぜ、これほど火勢が強まったのか。専門家によると、炎がバルコニーや出窓を伝って、次々と延焼していく可能性があるという。

     市消防局によると、119番があったのは31日午前2時43分。その7分後には現場に到着して消火活動を開始している。鎮圧は同3時59分で、1時間余りのうちに一気に燃え広がったことが分かる。

     現場のマンションには誘導灯や火災報知機が設置され、昨年4月下旬に消防が行った立ち入り検査でも問題はなかった。

     NPO法人「集合住宅維持管理機構」(大阪市)の小薄和男常務理事によると「マンション火災の場合、炎は火元の部屋と周辺に留まるケースがほとんど」という。理由として、例えば鉄筋コンクリート造なら、構造上の耐火性に加え、玄関ドアが防火扉の役割を果たすからだ。

     マンション全体に燃え広がるとすれば、ベランダやバルコニー、出窓など外に面したところから、上階に燃え広がっていくケースが考えられるという。特に、ベランダやバルコニーに洗濯物や可燃物が置いてあった場合、それらを伝って炎が燃え広がることがある。

     今回の火災では、出火原因などはまだ分かっていないが、バルコニーなどがあるマンション東側の燃え方が激しいという。

  62. 1383 購入検討中さん

    まぁ、火災・河川氾濫・地震・地滑りなどの様々なリスクを総合的に考慮すると、湾岸の安全性は高いってことなんだよね。
    いろんなマップがあるので、いろいろ比較してみると良いと思います。

  63. 1384 匿名さん

    マンション購入時には正確な情報を入手して検討しましょう。

    近年のマンション火災ですが、増加傾向にあります。

    年月 場所 建物規模 内容 被害
    2006/03 東京都江東区 32階建 最上階から出火、50平方メートル全焼 150人が避難
    2010/10 韓国釜山市 38階建 4階から出火 なし
    2010/11 中国/上海 28階建 外壁の改修工事中溶接作業で飛び散った火花が引火 死者58人、70人以上の負傷者、消息不明56人(火災発生時点月)
    2013/09 東京都荒川区 32階建 26階の一室から出火し、約50平方メートルが全焼 なし
    2013/10 神戸市中央区 ポートアイランド団地12階建 6階の一室から出火 2人が軽いけが
    2014/02 大阪市旭区 3階建 2階の一室が焼けた 死者1人
    2014/02 大阪府茨木市 7階建 2階の一室約80平方メートルが焼けた 死者1人
    2014/9 熊本市中央区 8階建 6階部分から出火、7階も一部焼けた 女子高校生が転落死亡
    2014/12 北海道札幌市白石区 5階建 4階部分から出火 死者1人
    2014/12 新潟県三条市 14階建 4階部分から出火 火元の部屋から2人の焼死体が発見
    2014/12 神戸市兵庫区 30階建「キャナルタウンイースト」 15階から出火、約70平方メートルが全焼 死者1人、重症1人、軽傷1人、100人が避難
    2014/12 東京目黒区 5階建 3階の部屋から出火30m2が焼けました なし
    2015/02 UAE/ドバイ 79階建 火はマンションの50階付近から出たあと炎が巻き上げられるなどして瞬く間にほかの階に燃え移っていき、高層階の10フロア以上で外壁などが焼け焦げた。 1000人が避難、数人が軽いけが
    2015/02 広島市 4階建 3階1室約20平方メートルが全焼 焼け跡から男女2人の遺体
    2015/02 東京江東区 5階建 2階から5階まで合わせて220平方メートルが全焼 4階の住人2人が死亡、4人が重傷
    2015/02 東京都葛飾区 4階建 3階の一室から出火 焼け跡から2人の遺体
    2015/03 東京千代田区 25建 20階から出火、70平方メートルが全焼 重症1人、軽傷2人


  64. 1385 購入検討中さん

    分譲マンションだと、ベランダで洗濯物干すの禁止だったりするから大丈夫なんじゃない?
    基本的に鉄筋コンクリートなんで、火災は気にしなくて良いですよ。

  65. 1386 匿名さん

    火災リスクはゼロにはならないけど、高層階の購入する場合はより慎重な検討が必要です。また、日ごろからの訓練も重要でしょう。

    高層マンション火災の恐怖
    06年東京都江東区辰巳にある32階建ての高層マンションで最上階の部屋から出火。火事は100㎡程の住戸の半分ほどを焼いて消し止められました。
    住民約150人ほどが一時避難しましたが、だれもケガをせずに済んだようでした。この時、3基あったエレベーターの2基が止まっていたため残りの1基に住民が殺到し、下で待っていた消防士が現場まで登れず、エレベーターが空くのを待っていた模様。

    避難の基本は避難階段で逃げるか、バルコニーにある避難ハッチを使い下に下りるかのいずれかです。エレベーターで逃げる場合は途中で止まって閉じ込められる可能性があるからです。

    ただ、避難ハッチの使い方を知っている人は殆どいないでしょうし、高い所からハシゴを下りるのはかなりの恐怖をおぼえるかもしれません。あるいは、避難ハッチの存在さえ知らないひと、そして、ハッチの上に重たい物を載せている住宅も見かけます。
    なによりも、子供や年よりの人は、何十階もハッチや階段を素早くは下りられません。高層住宅の安全、避難に対しては、今の建築基準法は無防備なのです。

    この火事で火元が最上階だったのが不幸中の幸だったでしょう。もし途中階であったなら「タワーリングインフェルノ」の再現となったかもしれません。

    消火後はどうでしょうか、大量のまかれた水は下階に漏れて行きます。コンクリートの床はスキマをたどって水が漏れます。家具や、内装は台無しになりますが、その責任は火元にはないのだから、とんでもありません。

  66. 1387 購入検討中さん

    マンション火災って、それくらいしかないのよ。なので、基本的にマンション火災って気にすることじゃないですよ。
    火災が気になるのは木造建築。
    あと、古い建物ね。古い建物だと、火災で毒ガス発生するから。

  67. 1388 匿名さん

    結局は、湾岸の安全性が高いことがバレちゃうだけなんだよね。

  68. 1389 匿名さん

    火災も気をつけないといけないけど、液状化は?

  69. 1390 匿名さん

    液状化じゃ死なないし、そもそもマンションだと液状化は関係ないような。。。

  70. 1391 匿名さん

    液状化だと、23区が危険ですからねぇ。。。

    1. 液状化だと、23区が危険ですからねぇ。。...
  71. 1392 匿名さん

    内陸も盛大に液状化しちゃったからねぇ。

  72. 1393 匿名さん

    また災害ネタに逆戻り? いいかげん無限ループだね。

  73. 1394 匿名さん

    でも、災害ネタになるたびに、湾岸エリアが災害に強いって事が一般人にバレちゃうんだよね。

  74. 1395 匿名さん

    最弱だろ(笑)

    また突き出たマンホールが記念碑になるぞ(笑)

  75. 1396 匿名さん

    >1384
    世界の火災の中からタワマンの火災のデータを抜き出してくれてお疲れ様です。
    木造家屋の火災件数に比べたら、いかにタワマン火災が少ないことが証明できましたね。
    なので、湾岸の話に戻しましょう。

  76. 1397 匿名さん

    >1359
    突き出たマンホールの画像をください。教訓になります。

  77. 1398 匿名さん

    液状化の画像もください。「あの日を忘れない」ために。

  78. 1399 匿名さん

    え?
    湾岸は都内でも災害に強いエリアですよ。知らないんですか?(笑)

  79. 1400 匿名さん

    やはり千葉の方が安心ですね。

    オリンピック頼みも薄らいだ湾岸より、
    千葉の方が安定感があります。

  80. 1401 匿名さん

    あ〜〜、妬みが心地よい(笑)

  81. 1402 匿名さん

    千葉になんか買ったら人生終わりやで(笑)

    多少無理してでも人気エリア買った方がええで。

  82. 1403 匿名さん

    一回の火災で1000戸分だからなー。
    タワマンは避難経路の問題の方が大きいけど。

  83. 1404 匿名さん

    鉄筋コンクリートだしね、大して問題にならないんじゃない?

  84. 1405 匿名さん

    江東、江戸川あたりより、千葉の方が坪単価高いからね。
    東京の城東は、とうとう地に落ちた感じかな。

    低地の危険性がピーク。

  85. 1406 匿名さん

    湾岸ネガるのに、火災ネタはやや筋が悪いと思う。

  86. 1407 匿名さん

    海抜マイナスエリアねー。湾岸はプラスエリアしかないんだけど、知ってた?

  87. 1408 匿名さん

    5000人が暮らすと、ボヤ起こす確率は高くなるね。誰かの一回の失敗で資産価値がなくなるなんて、可哀想だ。

  88. 1409 匿名さん

    >>1405
    低地の危険性だったら、江東区じゃなくて江戸川、葛飾、足立の3区。たしかにその3区なら千葉より単価安い物件もありそうだね。

  89. 1410 匿名さん

    まぁ、マンション自体燃えにくいから、火災ネタは筋悪いね。

  90. 1411 匿名さん

    千葉ってざっくりしすぎじゃない?千葉のどこよ。

  91. 1412 匿名さん

    江戸川、葛飾、足立だと、海抜マイナス4メートルとか、荒川ポイントマイナス6メートルとかありますからね。
    川が氾濫したらアウト。

  92. 1413 匿名さん

    豊洲の歩道って、上下にグニャグニャ波打ってる。

    あのアスファルト見ると、ほんと怖い。

  93. 1414 匿名さん

    >>1411
    1400じゃないが、東京と坪単価比べられる千葉って、限られるでしょ。結局東京の境界沿いの市川、浦安ぐらいじゃない?

  94. 1415 匿名さん

    そんな嘘つくから、妬みだって言われるんだよ。。。あ〜あ。

  95. 1416 匿名さん

    妬みが心地よい。。。

  96. 1417 匿名さん

    言わなくても分かると思うけど、足立葛飾江戸川江東は、まったく見向きもされなくなってる。あと25年で人口が半分になるのに。ちょースラム確定だよ。

  97. 1418 匿名さん

    >>1417
    どさくさに江東まぜないように。

  98. 1419 匿名さん

    一度住んだら二度と出れない。転売が無理だから。
    治安が心配。

  99. 1420 匿名さん

    さりげなく江東入れてくるんじゃねーよ。
    江東区は住民増えてるぜ〜〜〜。(笑)

  100. 1421 匿名さん

    爆笑 さりげなく入れたらバレないとでも思ったのかな。

    そんなんだから、妬みだって言われるんだよ。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸