東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-22 21:23:30
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part5です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-09-04 10:41:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

  1. 801 匿名さん

    >>799
    ネガのネガのつもりだろうけど、こういう書き込みするとあなた(ポジなのかな)がいかにアホなのか際立つだけだと思うけど

  2. 802 匿名さん

    ネガ安住の地なんだけど、真珠湾と同じ。
    いきなりポジは攻撃してくるよ。

  3. 803 匿名さん

    ポジなんてのはお花畑の集まりでしょ

  4. 804 匿名さん

    埋立地に木を植えて、自然は美しいとか言ってるし、
    頭がお花畑な時あるだよね。

  5. 805 匿名さん

    地震立国の日本で、地盤のゆるい埋立地に無理やり高層マンション建てて住もうっていうのが、冷静に考えたら意味が分からないです。

    免震とか言っていても、いざ大きい地震が起きたら機能するかどうかは不明です。

  6. 806 匿名さん

    でも埋立地の田の字型タワマンは、ある意味存在意義があるかもです。

    限りなくゼロに近い埋立地の土地のコストをたくさんの住民で分割することによって、住宅にかけるコストを安く済ませることが出来るため、地盤が固い内陸の低層マンションを買う資力の無い人たちのために住居を供給すると言う機能は果たしていると思います。まさに「タワーマンション=貧民の団地」ですね。

  7. 807 匿名さん

    >>802
    そんなこと言ってると、地震のあった一昨日の朝の様に、一人の「湾岸キラー」にメッタ打ちにされますよ!

  8. 808 匿名さん

    賢い人は埋め立て地には住まない
    定説です

  9. 809 匿名さん

    地震や液状化も気になりますが、子育て世代からすると、子供への影響が気になります


    パパ&ママ必見「高層マンション育ち」の子は学力が伸びないってホント?
    http://wooris.jp/archives/72136

  10. 810 匿名さん

    >>808
    正確には、賢い人と金持ちは埋立地には住まない、という感じでしょうか?

  11. 811 匿名さん

    ここは、湾岸最強を誇るポジ部隊が警備している。

    最前線であり、絶対国防圏なんだよ。

  12. 812 匿名さん

    もうひとつおまけに賢い人はこんな掲示板みない

  13. 813 匿名さん

    >>810
    成金は住むよ

  14. 814 匿名さん

    >>809

    子育ての心配する前に、子供が出来るかどうかの心配をしないといけないかも。

    http://www.mynewsjapan.com/reports/1348

    【Digest】
    ◇想定外の調査結果から始まった
    ◇6階以上&33歳以上で44%が流産
    ◇「微細な揺れ」原因説
    ◇イギリスでは規制、日本では規制緩和
    ◇テレビはほとんど取り上げない
    ◇国交省と厚労省から役人が来たけれど

  15. 815 匿名さん

    >>812
    その通り、あなたも私も含めてここはバカの集まり。

    賢い人はこんなところいないのだ。
    ちゃんとあなたも自分も含めてバカばかりって言わないと!

    まるで自分は違うみたいに言うから支離滅裂だよ。
    自分を卑下することができない、それが本当のバカであり、世の中から干される人種だとワタシ思う。

    さあ、自分もバカだと認めてごらんよ?

  16. 816 匿名さん

    高層タワーマンションに住んでおられる方は、何度か、スカイダイビングを体験し、パラシュートを備蓄し、沿岸沿いに住んでおられる方は食料を少し詰めたライフジャケットを備蓄しておいてほうが良い昨今。タワーマンションは下層階で火災などおきた場合逃げ場に困ります。ライフジャケットは浮きます。

  17. 817 匿名さん

    >>814
    それ以外にも色んな健康面での影響が気になりますね。


    「高層ビルは健康面で大きな問題が起こり易い」
    http://deeksha777.blog88.fc2.com/blog-entry-154.html

    東海大学医学部講師の逢坂文夫講師の調査によると、

    ☆6階以上に住む妊婦の流産率は24%(妊娠した子供の4人に1人が流産)、5階以下に比べ約4倍の流産。

    ☆ストレスに弱い「緊張特性」のある高層の妊婦の流産率は5倍以上。高層階に住む妊婦の半分近くが流産していたということ。

    ☆帝王切開など異常分娩率も6階以上は27%、木造の2倍。

    ☆高層階に住む母親ほど神経症的傾向。飲酒率、喫煙率も増加。

    ☆妊婦のうつ病発生も木造の4倍。(国立精神・神経センター北村俊則氏)

    ☆6階以上に住む園児の体温は、それ以下の階の園児に比べ低体温が多い。平熱で36度以下。(逢坂氏、幼稚園児2000人の調査)

    ☆高層階に住む人ほど高血圧の割合が高く40~59歳、女性1500人)、ボケが発生しやすい。

    ☆難産傾向。運動不足から胎児の出産が遅れ、頭囲が大きくなり異常分娩に。

    ☆小学生を持つ母親の緊張度を調べると、高層に暮らす人ほどストレス症状が顕著に。(米コーネル大学、CMIテスト)。

  18. 818 匿名さん

    >>817

    なるほど。物件購入の際の勉強になりますね。他にも以下のような話が載っていますね。

    ☆自然が全く感じられない。不安で空虚感がつのる。

    ☆東京湾の眺望に感動し即決。しかし1ヶ月で飽きた。

    ☆朝の出勤時、エレベーターが20分以上も来ない。災害のことを考えるとぞっとする。

    ☆立体駐車場が混雑すると車が出てくるまでに15~20分もかかる。急ぎの時はもうパニック。

    ☆一番我慢できないのは、少しの風でもグーラグラと揺れること。テレビで地震情報が出ると、めまい、頭痛に。ノイローゼ寸前。(A氏の妻)

    以上がA氏のコメントですが、他にも問題点が本には載っているので書きます。

    ☆鉄骨構造の超高層ビルは軽くする為、壁・床に軽量材が使われているので、お隣、上下階の音が丸聞こえ。(鉄筋か、鉄骨鉄筋コンクリートならOK.)

    ☆高くなればなるほど強風、突風になり、新聞が飛ばされ、洗濯物も飛ばされ、よって窓はハメ殺し。

    ☆部屋から見えるのは空だけ。季節の変化や風情などとは無縁の世界。毎日毎日灰色の空を見ている内に精神に変調をきたす人もいる。

    ☆貨物専用エレベーターがないので、リフォームが困難。

    ☆不便なエレベーターではるか下まで降りるのがおっくになり出不精、運動不足に。遊び盛りの子供、専業主婦の健康に深刻な問題を引き起こす。肥満、心臓病など。

  19. 819 匿名さん

    いろいろ言っても、湾岸エリアの埋立地のタワマン団地しか買えない貧困層もいるんだから、それはそれで都内の住宅事情を考えるとしょうがない。

    都心や内陸の一等地にある低層マンションはこのご時勢だとそれなりの値段がしますから。

  20. 820 匿名さん

    でも、少子化対策するのであれば、妊婦が安全なマンションに住むように、日本もイギリスみたいに法律を変えないとダメですね。

    【高層階病】イギリスでは育児をしている世代は4階以上に住まないように法規制されている。

    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=282087&g=1...

  21. 821 匿名さん

    湾岸タワマンの貧民外は、数年後にはチャイナタウンになるという話は本当ですか?

  22. 822 匿名さん

    >>812
    正解。
    つまりここではなぜか、賢くない人たちが賢い人の行動について語ってるということ。ひらたく言えば知ったかぶりだなぁ。

  23. 823 匿名さん

    まあ賢い人は埋立地のタワマンなんか見向きもせずに、古くから人が住む住宅街にある低層マンションに住むわな。

    ハイグレードの低層マンションはステータスシンボルだからね。

  24. 824 匿名さん

    ステータスシンボル? あぁ虚栄心を満足させるアイテムってことね。いかにも小金持った小物らしい発想だ。

  25. 825 匿名さん

    小金持ち>タワマンの貧民

  26. 826 匿名さん

    確かにどっちが高級かという視点では、ハイグレードな低層マンションの方が、ファミリー団地のタワマンよりも、高級感があるのは否定できない。ただ値段がかなり違うので、そこまで資力がある人はハイグレードな低層マンションでも買ってください。

  27. 827 匿名さん

    日本は治安が良くスラム街などはないですが、タワーマンションが同時期にたくさんたてられた豊洲辺りは、20~30年後には、年寄りと中国人ばかりのスラム街となるんでしょうか?

  28. 828 匿名さん

    >>825

    > 小金持ち>タワマンの貧民

     虚栄心と、人の目を気にしておどおどする卑屈さと、見下せる相手を探し出すドブネズミの嗅覚

     という基準なら、その不等式は正しい。

  29. 829 匿名さん

    タワマンには馬鹿ばっかりが住んでるってことだな
    納得!

  30. 830 匿名さん

    >>809
    高層階に住むと子供の発育に良くないのはよく言われていますよね。タワマン買う人は百も承知なんじゃないかな。

  31. 831 匿名さん

    >>808
    >賢い人は埋め立て地に住まない
    >定説です

    という人が賢くないのも定説

  32. 832 匿名さん

    >>829
    その発言がウマシカ丸出し。

  33. 833 匿名さん

    >>830
    家族も相手もいないネガには関係ない話だね

  34. 834 匿名さん

    >>829
    あなたより馬鹿は稀だよ。

  35. 835 匿名さん

    6階以上、を高層階扱いする論文
    を使って、いまだにタワマンをネガっているのか。
    新たな論文でも、10階以上が高層階だと。

  36. 836 匿名さん

    まあまあ皆さん、こんな匿名の場でイキがらなくても。。

    せめてイキるんだったらFacebookとかツイッターとか誰かわかるところでイキりましょ!!

    自分の周りにタワマン買った賢い人一人もいないんですか??
    私の周りには医者や弁護士でタワマン買う賢い人けっこういますけどねー。

  37. 837 匿名さん

    >>833
    たしかに。ネガこそ安心してタワーに住めるという、なんともいえない皮肉。

  38. 838 匿名さん

    >>836
    的を得てる。
    ネガの発言は現実の世界の動向と乖離している。
    タワマンに住む知り合いがいない事が明確である。
    もしくは単純に知り合いがいない。

  39. 839 匿名さん

    何でタワマンに対する流れになってんの?
    ここは、湾岸を否定するスレですよ。
    まさか、タワマンが湾岸にしかないとでも思ってるのかしら。

  40. 840 匿名さん

    >>839
    湾岸を否定するスレではない(笑)

  41. 841 匿名さん

    実際に金持ちがタワー買ってますよ。
    何故断言できるか、わかりますか?(笑)

  42. 842 匿名さん

    タワーマンションが羨ましいよー。って事ですよね(笑)

  43. 843 匿名さん

    下界を見下ろす快感は、住んで居る者にしか分かるまい。。 フォッ フォッ

    1. 下界を見下ろす快感は、住んで居る者にしか...
  44. 844 匿名さん

    怒涛のタワマン批判の投稿続きましたね。
    びっくりです。

    これ、別に嘘ではないのでしょうがこんな事気にしていたら生きていけませんよ。
    交通事故にあうのが怖いから一歩も外に出ないのと同じレベルだと思います。

  45. 845 匿名さん

    >>843
    CMT君、勝どきビュータワーのUR内覧会に行っていたんだ。

  46. 846 匿名さん

    醜い争いだなぁ。
    江東区の民度がわかる。
    王者が住むのはやっぱり港区台場だよ。

  47. 847 匿名さん

    >>846
    豊洲江東区ですが、
    晴海や勝どきは中央区ですよ。

  48. 848 匿名さん

    ここは、ネガさんの絶対国防圏なんだ。

    ここを突破されたら終わりだよ。

  49. 849 匿名さん

    >843
    西向きだね。
    以前、夏に勝ビューの内覧にいったら西日で激暑だった。

  50. 850 匿名さん

    >>843
    ひょっとして内覧して写真撮って住んでる気なのかな?

  51. 851 匿名さん

    妬みにマジレスしても意味無いのでは?

  52. 852 匿名さん

    >>848
    ネガ、ポジってこのスレで決めてどうするの?

  53. 853 購入検討中さん [ 40代]

    ワールドシティタワーズいいですよ。
    新築じゃないですけど。

  54. 854 匿名さん

    中古かあ。

    いろいろ難しいよね。

  55. 855 匿名さん

    中古で間取り選べたら良いんだけどね。
    即決しないと売れちゃうし。

  56. 856 匿名さん

    >>853
    駅遠勘弁

  57. 857 匿名さん

    中国人万歳!

  58. 858 匿名

    >>853
    確かに駅からは遠いけど、住んでる人の雰囲気なすごく良い。

    穏やかで、余裕のある人たちが暮らしている。

    友達家族が暮らしているからたまに遊びに行く。

  59. 859 匿名さん

    >>858
    新興住宅地だから、確かに同じ雰囲気を持つ住人が多いんでしょうね。

  60. 860 匿名さん

    高層タワマン+埋立て地
    最強だな

  61. 861 匿名さん

    その勝どきビューの画像は、橋の工事に取り掛かっていない2011年ころのだね。
    ちょうど竣工したばかりの自由に内覧できた。

    >下界を見下ろす快感は、住んで居る者にしか分かるまい。。 フォッ フォッ

  62. 862 匿名

    >>846
    やはり台場タワーズ一択ですね。
    お台場ヒルズも出来る可能性もあるらしいですよ。
    まぁ、民度は中央区の方々も高いと思いますが。

  63. 863 匿名さん

    しかし、まあ、自作自演の多いスレだなw
    レスが伸びるはずだよww

  64. 864 匿名さん

    >>862
    呼んでないから消えろ

  65. 865 匿名さん

    眺望の運河の視界は汚いね。近すぎるのかな。

  66. 866 匿名さん

    坪250で売り出された港南に、落ち着きなんてねーよ(笑) 地方の家買えないやつの集まりだぜ。 ありえない。

  67. 867 匿名さん

    >>866
    ホントの高級住宅地を知らないんでしょうね。

  68. 868 匿名さん

    あの辺の運河は綺麗な方じゃないかな?
    羨ましいなーと思いますけど。

    あなたも妬み?(笑)

  69. 869 匿名さん

    >>862
    タワーズ台場ね、台場にはもう空き地ないよ。
    ダイバシティも港区台場って思ってるタイプかな?

  70. 870 匿名さん

    「本当の高級住宅地」と「5億円のタワマントップ住宅」。
    どちらが、住み心地が良いと思うかねw

  71. 871 匿名さん

    >>867
    ネットの情報ではどこが本当の高級住宅地でしたか?

  72. 872 匿名さん

    >867
    チバリーひるずって今でも高級住宅地ですか?

  73. 873 匿名さん

    >>872
    今じゃ廃れてるけど、それでも安全な田舎なのでギリギリセーフだよ。

    湾岸エリアは今後、中国人に占領されチャイナタウン化、スラム街化、または高齢者ばかりの老人ホーム化する可能性があり、そして地盤が脆弱なので、地震、液状化、荒川洪水リスクなどが懸念されます。

    安全?とてもとても。。。

  74. 874 匿名さん

    >>839
    スレのタイトル見てみなよ。
    「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5」だから「湾岸」の「タワマン」を否定するスレなんだよ。

  75. 875 匿名さん

    >>843
    こんなドブ川からのコンクリートジャングルの眺めなんて、見てもしょうがないし、何しろ川の近くなので地盤が脆弱そう。地震が来たら「ポキッ」て折れたりしないですかね?

    先日の利根川みたいにこのドブ川が氾濫したら、さすがに高層階まで浸水することはないですが、1階や2階までは浸水し、共用部やラウンジやエントランスは被害を受け、資産価値は半減しますな。

  76. 876 匿名さん

    台場は空き地だらけでしょ(笑)

  77. 877 匿名さん

    >>874
    だから、何でタワマン自体を否定してんのって話。
    内陸にだってタワマンあるでしょ。
    もう一回スレタイちゃんと見ようね。ここのスレはタワマンに対する羨望を披露するところじゃなくて、湾岸マンションを個別に評価するスレだから

  78. 878 匿名さん

    >>875
    相当湾岸タワーマンに嫌味を持ってますね。「ポキッ」って折れるなんてホラー映画の見すぎでしょうか。地盤のことは周知のことだし、特に起きた問題もありません。何より湾岸の住人を貶めるような口調は頂けません。

  79. 879 匿名さん

    >>874
    非検討といっても本来は買えるけど買わない層の人達で情報交換したいとこだけど、貧困層はここぐらいでしか普段のストレス発散できないと思うから暇な時に相手するよ。

  80. 880 匿名さん

    >>876
    港区台場に空き地はないよ。
    大好きなネットで調べてみてね!

  81. 881 匿名さん

    >>874
    豊洲の2物件は、そもそもタワーじゃないし(笑)

  82. 882 匿名さん

    >>875
    1階や2階にはラウンジや共有部はないし、2階まで浸水するとなると海抜13メートル以上。
    もっと深刻なエリア沢山ありそうだね。

    こんなドブ川ってことは、また羨ましくなって現地に来ちゃいましたかな?笑

  83. 883 匿名さん

    >>881
    建築基準法としてはタワーの部類になるかな。
    でもタワーじゃないって言ったり、タワーはポキッと折れると言ったり、ネガちゃん達、チームワークしっかり!

  84. 884 匿名さん

    >>873
    チャイナタウンは豊島区だよ。
    湾岸地区が荒川洪水リスクってどういう意味?
    湾岸地域は運河の数も幅も多いから川の洪水はないよ。
    せめて高潮にしてよ。

  85. 885 匿名さん

    あと10年もすれば、チャイナタウンはおろかインディアンタウンもメキシカンタウンもナイジェリアタウンもあちこちに普通にあるようになるよ。今はその走りだから湾岸が目立つように見えてるだけ。
    だいたい外国人くらいでぎゃあぎゃあ騒ぐのはみっともない。自分の行動範囲の狭さを証明してるようなもの。

  86. 886 匿名さん

    震災が起こった時に、湾岸、タワマンの崩壊説を唱えるのはいいけど、自分の住んでるところはそんなに心配いらない場所なのかな???

    いつも不思議に思う。

  87. 887 匿名さん

    >>886
    そこがネガの間抜けなところ。東京圏の中でどこが安全か危険かなんてナンセンスもいいとこなのに、そこに気づかないんだね。

  88. 888 匿名さん

    >>東京圏の中でどこが安全か危険か 

    犯罪情報マップ (警視庁発表)
    http://www3.wagamachi-guide.com/jouhomap/

    地震に関する地域危険度マップ (東京都都市整備局発表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

  89. 889 匿名さん

    >>359

    「本当の」の意味は、以下のような状況になることでしょう。
    http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150915-00010000-biz_bj-nb&re...

    首都で大震災が起きたらもう日本は耐えられない。
    安全な台地を超高層化するべきですね。
    木密などは古いエリアを再び整備するのは良いとして、
    埋立地を新規開発するのは、災害被害額を増やす政策。

  90. 890 匿名さん

    >>889
    どこに安全な台地があるの?
    首都直下地震に加えて気候変動による台風、豪雨、強風、雷の多発。活断層に火山の噴火。東京に安全な場所があるなんて能天気としか言いようがない。東京に住むなら危険は覚悟しないとな。

  91. 891 匿名さん

    どんなに安全な家に住んでても外出時に地震が起きたら意味がない。
    テロや事件、事故を含めたら世界何処でも絶対安全なとこなんてないよ。

  92. 892 匿名さん

    だからこそ、せまいエリアの中でどこが安全どこが危険ということ自体、無意味ってことだな。

  93. 893 匿名さん

    >>876
    台場は1丁目と2丁目だけね!

    因みに空き地と思ってるのは、江東区だよ。

  94. 894 匿名さん

    高層マンションに住んで3年ですが、体調が悪いです。頭痛と体のダルさなど、ありませんか? 照明器具のアクセサリーが常に揺れてます。非常に小さな揺れですが、体調不良の原因ではないかと、最近思っています。アドバイスください。

  95. 895 匿名

    >>894
    かれこれ9年31階に住んでますが、体調万全です。

    こんなところに書き込む暇あったら病院いくべし。

    ちなみにどこの何という高層マンションですか??

  96. 896 匿名さん

    >>894
    こりゃ重度の心身症ですね。
    お薬増やしておきますね~

  97. 897 匿名さん

    >>894
    アドバイスは病院で至急診察することです

    照明器具のアクセサリーが常に揺れてると感じてるなんて尋常ではありませんね


    因果関係は非常に興味ありますので診断結果を報告してください 

    待ってますよ

  98. 898 匿名さん

    >>875
    ネガでも推測や懸念の表現であるなら文句はありません。そういうスレですから。ただ氾濫したのは利根川ではなく鬼怒川であることは指摘しておきますね。

  99. 899 匿名さん

    >>875
    万が一、エントランス浸水しても火災保険下りるんじゃない

  100. 900 匿名さん

    >894
    免震のタワマンですか?免震だと強風で揺れやすいそうですよ。
    湾岸は強風がよく吹いてますからね。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸