東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その29

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-10-22 21:25:51

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)のその29です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570502/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-26 11:38:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    >>599
    人道橋がいつできるか未定だし、最悪10年後なんだけどね。

  2. 602 匿名さん

    来年なら400超えるかもね。

  3. 603 匿名さん

    400は難しくないですか?だってDTだけが坪単価高いだけで、他は安いでしょ〜他のタワマンとスペック一緒なのにさ
    良くても維持じゃない

  4. 604 匿名さん

    ドゥトゥールが徒歩4分になるのって平成39年?
    その前にはリセールしてるので恩恵なしですね、がっかりです。
    ここのポジさんは10年後に駅近物件になるのを夢見て毎日長い道のりを歩くんでしょうか。ご苦労様です

  5. 605 匿名さん

    GFTは山手線京浜東北線に9分、さらに三田線8分、浅草線10分、東京モノレール11分、ゆりかもめ8分、大江戸線11分。六本木ヒルズ、ミッドタウン、麻布十番、広尾、アークヒルズ、虎ノ門ヒルズ、芝公園、東京タワー、新橋、汐留がすべてタクシー1000円圏内。

    田町東口の商業、オフィス、行政、病院再開発エリアから徒歩1分、他にも駅前再開発、芝浦1丁目再開発、竹芝再開発、浜松町再開発なと徒歩圏に国家戦略再開発だらけ。

    四方眺望が楽しめ、四方お見合いビューとは雲泥の差。

    ちなみに再開発いうてもここら辺はタワマン建てるだけだからね。タワマン計画はそもそも再開発ではないし、いくら建てても資産価値上がらんし、便利にもならない。

    しかも勝どきって(笑)都内最下位地下鉄、利便性最悪。徒歩1分でも山手線徒歩20分のが便利だと思う。都心ではGFTみたいに7,8路線使えるのが当たり前だが、大江戸線だけでしょ(笑)

    GFTは8ヶ月で900戸完売の即完、DTは1年半くらいやってるけど半分くらいしか売れてないし。

    芝浦は徒歩10分弱、築10年の耐震タワマンで中古が坪単価330から350、晴海とは比べ物にならない。

    資産性、利便性、アドレスすべてで比較対象にすらならない。

  6. 606 匿名さん

    2014年の人気ナンバーワンマンションと絡みたいんだろうけど。

    中古になれば確実にGFTのが高いだろうというのは間違いないと思います。

  7. 607 契約済みさん

    >>605
    私も両方土地勘あるけど、自分が住むなら芝浦より晴海と言う価値観の方が私以外にもいるのは確か
    上の人とは別です

  8. 608 匿名

    >>607
    私も両方に住んでましたが、晴美の方が好きですね

  9. 609 匿名さん

    駅からの絶対的な時間は、橋ができればDTですかね。いつできる云々は別として。

    で、既に述べられているけど、たどり着く駅が大江戸線山手線の駅かって話で、なーんも利害関係ない連中に「美人投票」させたら山手線駅の方が人気だわな。10分かかるとしてもよ。

    で、そもそも価格。

    GFTは坪335で、DTは360だっけ?

    GFTも今となっては割安だけど、以前と比べれば随分高くなった感有るのに、DTで360は明らかに高い。確かに市況だから、ってのはあっても。

    中古になれば基本は下がるケースが多数の中で、市況次第だけど、売るときに割負ける可能性が高いのはDTの方でしょ。

    永住するなら別だけどね。スーパーあるから利便性はいいけど、水物がどう修繕に跳ねるのかわからん。

  10. 610 匿名さん

    浦和のタワマンが坪400らしい…
    ありえんやろ。笑

  11. 611 匿名さん

    なんかやたら芝浦に住んでた人が沢山いるんだね(笑)不自然なくらい。芝浦から晴海に都落ちした人なんて自分の周りには殆どいないけどね、大体リセールバリューを積み増して港区のもっと内側にマンション買ってる。 芝浦にいたならかなりのリセールバリューがあったはずだけど、なんでわざわざ港区から中央区に行こうと思うのか…教育、環境、利便性、あらゆる面で晴海が優れたところなんてないのに。

  12. 612 匿名さん

    都営線も便利といえば便利だと思うんですけど、山手線の方がメジャーなんでしょうか。
    橋ができると駅まで4分というのは待ち遠しいけど、かなり便利になりそうですね。

    駅までの距離の感じ方は歩く道がどんな雰囲気かによっても違ってくると思うんですが、
    DTから駅までの道はどんな雰囲気になりますか?夜は寂しそうな気もしますが。

  13. 613 匿名さん

    丸の内から歩いて帰る距離を考えると、晴海の方が近いかな。

  14. 614 匿名さん

    比較対象がKTTからGFTに変わったのね?
    上記2つは完売だけどw

  15. 615 契約済みさん

    >>61
    607ですが、芝浦は勤務先関係で住んでいるのが中央区です。
    中央区は住み続けたいランキングが上位になったこともあり、住むと満足、離れがたいです。
    >>612
    その駅までの雰囲気が大きな違いです。運河、公園脇、人道橋ができるまでは晴海通り経由ですが、幹線道路の横断はありませんし、人通りはあります。人道橋ができれば、全く自動車の通る道を使わないで駅まで行けるようになります。
    小学校までの経路を考えると、私には芝浦という選択はあり得ませんでした。

  16. 617 匿名さん

    GFTまでとDTまで最近竣工したと聞いて駅からマンションまで最近歩いてきました。

    田町からGFTまではすっかり場末的な雰囲気はなくなり、道も綺麗で愛育病院や港区スポーツセンターなどの新しい建てものが周囲の雰囲気をすっかり変えていました。GFT自体もGoodな出来で周囲を明るくしている印象でした。田町は東口に2年半後にできる三井三菱のツインタワー、大きな公園、駅前商店街のビル立て替えなどとても計画的でたしかに素晴らしい。それらできる2-3年後は凄いことになるのは間違いないですね。それ以外にも近隣に再開発に囲まれているというのも狙ったのか、偶然なのか知りませんが凄いなと思いました。利便性や資産性は文句のつけようがなく、街まで急に綺麗に整備されてきて3年後が楽しみな地域ですね。これが、坪335で買えたというのはたしかに人気あったというのも納得できました。

    一方、勝どき駅前は相変わらずのタワマンカオスぶりは変わらず私はあまり好きになれませんが、橋を渡ってスカイリンクからDTの一体感はスケール感があって圧倒されますね。建物自体はGFTの方が高級感があったのは間違いありませんが、DTは夜がとても綺麗だなと感じました。確かに専有部仕様はいまいちですが、スパができるのは個性があり、楽しみなタワマンです。

    DTにしろGFTにしろ、庶民からしたらゲスト招けば喜ぶのは間違いし、住める人はうらやましいな思います。

    勝どきは各デベが好き勝手にタワマン建てすぎてて秩序や計画性の乏しさが目立ち、再開発はデベ単独のタワマンばかりで、利便性や資産価値上昇が期待できるオフィス商業施設メインの再開発がないのが難点。あの駅前のなんともぱっとしないカオス感どうにかなりませんかねえ。選手村も相場の7割くらいの価格のマンションを大量供給とおまけ程度の商業店舗計画などではなく、もっと夢のある計画に変更すべきじゃいないかと感じます。あれだけの敷地を最大限生かしたら凄いはずなんですけどね、現状の計画では駄目だと思う。

  17. 618 匿名さん

    丸の内まで歩く人いるの?

    GFTからだと大手町は三田線で9分、東京駅でも山手線京浜東北線で9分だからね。大手町通勤もどちらが便利が明らかだと。。。

    港区物件と利便性勝負して大江戸線しかない場所が勝てるわけないし、ウイークポイントが改めて浮かび上がるだけだからやめておいた方がいい。

    いずれにしろ、勝どき晴海豊洲ではしばらく、DTかPHTどちらかを買うしかない。

    この2択なら間違いなくDT!!!

  18. 619 契約済みさん

    >>617
    だから勝どきではなく晴海を選んだんです。
    晴海と勝どきを区別するかは人それぞれですが

    『選手村も相場の7割くらいの価格のマンション』
    ここの人が言っているだけで決まった訳ではないはず。
    都知事が晴海を「誰もが住みたい町にする」
    と言っているのだから、それなりのものが出来ると期待しています。期待外れかもしれませんが

  19. 620 契約済みさん

    >>618
    歩いたことあります!
    毎日は歩かなくても、晴海-丸の内は自転車は余裕です
    置き場さえ確保できれば地下鉄より楽
    庶民派中央区民は自転車ベビーユーザーで秋葉原、赤坂あたりまでママチャリ圏内

  20. 621 匿名さん

    >>619
    そういう理由ならクロノティアロを選ぶというならわかるが。。DTは眺望条件悪すぎて晴海というより勝どき条件の晴海アドレス物件だと思う。トップのブルーライトいいよね。でも高層は見合いのブルーライト眩しくはならないのかな?

  21. 622 匿名さん

    DTで唯一凄いのはデベの売れ残り戦略。
    あれよあれよと周りが完売して競合がなくなって、ぼったくり価格でも選択せざるをえない。
    なんだかんだ完売するでしょう。リセールは第1期に安く買えた人はいいでしょうが、これから買う人は絶望的でしょう。

  22. 623 匿名さん

    >>618
    帰宅難民になった時、少しでも勤務先から近いほうがいい

  23. 624 匿名さん

    優れた再開発は商、産、学、住、公が一体になってるんだよね。豊洲が成功したのもそうだし、これからの芝浦地区での再開発も計画的な一体開発だし。
    勝どきって、銀座が近い、っていうことに寄りすぎて、住、住、住だけで街自体の発展をないがしろにしてるせいで、タケノコ眺望なしタワマン、駅激混み、待機児童問題、ちぐはぐでカオスな景観等々、再開発のデメリットばっか目立って、より良い街に発展してくイメージが持ちにくいんだよね。晴海は勝どきより開放感があっていいんだけど、わざわざ駅遠の晴海を選ぶのに、眺望だめだめのDTを選択する理由がわからないんだよね。

  24. 625 匿名さん

    汐留もGFTならゆりかもめで4分だし、タクシー距離も環状2号使えるようになってDTは同等の2kmくらいなはず。

    DTは利便性というよりは、眺望は残念だが静かな環境でスパとかバーでゆっくり生活したいDINKSやシングルにはバッチリ。

  25. 626 匿名さん

    >>623
    帰宅難民なら、最弱の大江戸線の単独路線しかないDTは強いか?複数路線使える都心物件のが強いでしょ?7-8路線全部止まるとか、関東大震災以外にはあり得ない事態かと。

  26. 627 匿名さん

    ここのGFTポジの人の意見は全て正しいと思います。
    本当に素晴らしいマンションです。
    ただ、それぞれ事情があるので、けなすのはやめましょう。

    それと勝どきと晴海では環境全然違いますよ!
    ドゥトゥールの周りは本当にいい環境ですよ!

  27. 628 契約済みさん

    >>621
    眺望は向きにもよりますが、言われるほど悪くないかと...
    確かに解放感は晴海二丁目クロノ ティアロだけど、駅遠がどうも...
    勝どきと区別しているというのと矛盾かもしれませんが、晴海一丁目、三丁目は地理的にもお祭りとか勝どき月島と一体感があるのですが、二丁目は別世界みたいで
    あくまで個人的感覚です

  28. 629 匿名さん

    どちらかというと、一部の人間が、DT>GFTみたいな発言で多少荒れているのでは?

  29. 630 匿名さん

    >>624
    たしかにその通り。勝どき東もくそでかいタワマン計画、豊海もタワマン、選手村は割安タワマンタワマンばっかり。豊洲は駅前にオフィス商業ビル再開発が決定てるから、勝どき晴海はガチで将来的に豊洲に資産価値で負ける可能性あると思うよ。

  30. 631 匿名さん

    >>630
    共感。中央区江東区に負けるはずないって意見もあるけど、すでに川崎市武蔵小杉に負けてるからね。
    街の完成度は間違いなく豊洲、坪単価が逆転してもおかしくないよね。選手村が本当にタワマン叩き売りなら、供給多可で中古は値崩れ、人口は増えて交通機関は激混み、待機児童問題がますます深刻化して勝どき晴海のブランドは地に落ちるだろうね。

  31. 632 匿名さん

    都心3区の意地を見せて負けるな勝どき晴海!

    タワマン好き勝手建てまくり祭りをもうやめて総合開発を!

    豊洲に負けないようDTを中心に便利で素敵な街にしてほしい。

  32. 633 契約済みさん

    選手村後が格安タワマンと決めつけている人と、晴海の将来性に期待している人の価値観の相違ですね。10年後のお楽しみ

    都心近くであれだけまとまった土地を、三井不動産主幹事で低所得者向け住宅にするわけないと思うけど

  33. 634 匿名さん

    >>633
    でもさ、DTですら売れ残りで苦戦してるのに、その何倍の戸数、しかも駅遠辺境のお下がり物件をどうやって高級路線にするわけ?
    三井=高級路線 みたいな図式もよくわからん。三井だって低所得者むけのマンションだってたてるし。地下鉄くらいのウルトラCがないとどう考えても無理だろ。地下鉄だって30年はかかるしな

  34. 635 匿名さん

    でも三井の営業さんが、膨大な板状マンションは選手が使ってからリフォームはするものの実質中古にはなるから市場の7掛けくらいで出されるだろうと。2棟のタワマンに関してはわからないと言っていたよ。7掛けだから低所得者向けではないよ。いずれにしろ供給過剰、中古値低下のリスクはあるにはある。

  35. 636 匿名さん

    子どもを育てる環境としては、豊洲より新浦安の方が良さそうだな。
    居住用に開発された街だから。

  36. 637 匿名さん

    DTは売れ残りで苦戦というより、高値高値で利益を確保したい住不にユーザーが付いていくスピードが追い付いていないんでしょ。まあそれでも売れている方な気がするが(苦笑)。

    足許、そしてこれからマンションの供給って、建築コストは引き続き高止まりだから(労務費用が高止まりするでしょ)、かつ幾ら晴海のはずれと言え、土地価格自体上がっている中で、相応の価格で売らないと利益が確保できない、だから相応の高級と言うか、アッパー向けのマンションで売らないとならない。だけど、マンションばかりだと、団地になるから、商業など絡めた複合開発で三井お得意の街づくりで売るんだろうけどね。

    いずれにしてもインフラの問題は解決が必要だろうけど。

  37. 638 匿名さん

    BRTで交通利便性が解消されるっていう意見もあるけどさ、新潟のBRT導入のお粗末な現状を考えると、新潟よりはるかに道が混んでいて利用者も多い湾岸で、選手村の人口をバスだけでまかなえるわけないしな。新潟みたいにBRTが常時30分遅延でタクシーと接触事故…みたいなのが目に見えてるよ。
    選手村に関してはどう考えてもポジティブな要素がないと思うんだけどポジさんはどう考えてるの?
    やっぱり地下鉄?

  38. 639 周辺住民さん

    『市場の7掛けくらいで出される』
    ってあくまで営業担当者の予想で、決定事項だったらインサイダー情報でまずいですよね。
    私が主幹事でない他社の営業から聞いた話は、選手村の一部は住宅以外に転用の可能性があるのこと。
    世間話の延長で、晴海に地下鉄がくる可能性はかなり高いと自信満々でしたが、話し半分に聞きました。
    晴海四丁目の選手村仮設施設や民有地の倉庫の跡地は発表されていないですよね。
    豊洲もあれだけのまとまった土地の再開発が終わって今があるのです。
    晴海はこれからです。

  39. 640 匿名さん

    >>639
    電車がない街は発展しようがないでしょ。
    豊洲が発展したのは前提として地下鉄があったからだし。

  40. 641 匿名

    今、ドゥトゥールの前を散歩してきたんだけど、前建タワーはベイサイドタワー晴海(晴海ベイサイドタワーだったかも?)という名前になるのね。前健タワー自体はカバーで隠しててどこにも名前出てないんだけど、周辺の案内看板に名前が出ちゃってた。
    いつまで経っても販売の話出てこないので、住友が買い取ってラ・トゥール晴海にでもするのかと思っていましたがこの名前だとどうなるんですかね?少なくとも三井・三菱・住友の名前ではなさそうですが。

  41. 642 匿名さん

    >>641
    マエケンタワーは賃貸なんじゃなかったでしたっけ?

  42. 643 匿名さん

    お台場方面の眺望

    1. お台場方面の眺望
  43. 644 匿名さん

    >>643

    みごとにTTTとえんとつがじゃまですね

  44. 645 契約済みさん

    >644
    たぶん勝どきビュータワーあたりから昔とった写真でしょう、DTの影も形もまだありませんから。

  45. 646 匿名さん

    眺望が良いと言うことは、周りに何もないということ。
    又熱い人を呼んでしまうかもしれませんが、GFT も周囲の開発計画が予定通り進んだら、海側の一部を除いて超高層ビルに囲まれることになるのではないでしょうか。
    中央区は固い計画も織り込むと、晴海二丁目の運河側を除いて眺望はこんなものかと
    周りに何もないのは許容できない、運河沿いのそこそこの解放感とのバランス、晴海の一体開発の将来性
    DT 選択の理由はそんなところかなと

  46. 647 匿名さん

    >>638
    新潟はまだ導入されたばかり。
    これから改善されていくはず。

    BRTは海外では既に成功を収めている。

    先日クロアチアにいったときも便利さに驚かされた。
    この交通網を体感したければ海外に行って体験すべし。
    そしてそれから意見を頂戴したい。

  47. 648 匿名さん

    >>646
    周りに何もないから眺望がいいわけじゃなくて、勝どき晴海みたいに容積率緩和されてタワマン建てるしかない地域と港区は違うからね。都内でもあんなに至近距離に高層タワマン建てあってるのはここだけです。港区は景観を損ねるとの判断で特殊な条件がなければ14階までしかビルは建てられない条例が今年から適用されてるのですが知らないのかな。だから勝どき晴海のようなタワマンカオスが作られる可能性はないんだな。

    GFTは隣はヤナセ本社だし、海側は14階制限を超える可能性がある敷地はないし、東京タワー側も芝の低層ビル地域だけだからね。浜松町側はオフィスビルだが距離もあり小さいからあまり問題はない。周りは国家戦略の再開発エリアだらけだが、幸い至近距離ではないし、レインボーと東京タワーという二枚看板の方向には予定がない。近くには東芝本社、NEC本社とか上場企業の本社もたくさんあるし、産科ブランド御三家の愛育病院、最新鋭のスポーツセンター含む港区総合行政センターらは徒歩1-2分とかなり色々ある。

    タワマン以外に周囲に目ぼしい施設といえば日本最大級のごみ処理場とないDTこそまさに何もないような。まあその分静かかもしれないからいいとは思うけどね。

    そもそも徒歩10分くらいに電車路線が7-8路線と1路線しかない場所でどちらに何もないかは知らなくても答えでてますがな。

  48. 649 匿名さん

    >>647
    クロアチアみたいな小さい都市ならまだやりやすいけど、東京みたいなメガシティでどうなるかは未知数だね。専用レーンを端にするだろうけど、交差点によっては左折レーンとして一般車が入る可能性高いし、湾岸エリア以外では優先信号なんて100%無理だから。バスより若干ダイヤに正確くらいのものなりそうと個人的には思う。

  49. 650 匿名さん

    >643
    これは勝どきビューあたりでまだ距離あるけど、DTから見たらTTTとゴミ煙突はかなり接近しますからね。特に眺望写真見せてもらったが煙突の存在感はかなりのもんです。内見してもらったらよくわかると思いますが。これにさらに選手村の無数の板状マンションと超高層ツインタワーがお台場方向に加わるわけだからね。

    北側は勝どき東。特にA1棟のデカさが半端ない。ぬり壁か!?と突っ込みたくなるほど大きい。A2棟もかなり大きい。B棟は控えめ。計画倒れして全部B棟くらいの大きさになればいいなあ。

    DTは眺望はね。。。いいマンションだと思うけどこればっかりは仕方ない。

  50. 651 匿名さん

    >>648

    長文お疲れ様です!
    GFT が素晴らしいのは良くわかりましたが、私はDT を選んだという話です。個人的な感覚、好みの違いはご容赦ください。
    確かに港区のことはよく知りませんが、東芝ビル、貿易センタービル、浜松町北口、田町も超高層ビルの計画があるはずですが?

  51. 652 匿名さん

    >>649
    海外の多くのBRTも導入前は同じような下馬評でしたよ。

    そこからなんとかできる時代にきてるということですよ。

  52. 653 匿名さん

    >>648
    追加
    勝どき月島はタワマンカオスは同意
    晴海は違いますよ
    選手村のタワマンはDT から500mくらいは離れていますが、GFT から東芝ビルも同じくらい?

  53. 654 匿名

    >>648
    651とは違うドゥトールを選んだものです。あなたが言っていることはもっともですが、そこまでムキにならなくても…子供みたいですよ。人によって感性が違う訳で。徒歩1分に某反社会的組織の元本部兼現事務所があるだけでやな人もいるわけです。子供にトラックビュンビュン、排気ガスモクモクの通学路を通って通わせたくない人もいるわけです。だからGFTが素晴らしいのは分かりましたが視野を広く持ちましょうね。

  54. 655 匿名さん

    >>654
    おっしゃる通り。
    ひとそれぞれ観点違いますからね。

    一般的にはDTに住んでいてもGFTに住んでいても『いいとこ住んでるなー』ってなるのはまちがいないですから。

    自分とは違う感性を持った人が世の中にはたくさんいるってことをもう少し意識して欲しいですよね。

  55. 656 匿名さん

    DTは正面にヌリ壁状態の勝どき東の超高層3タワー、少し左向けば日本最大級のタワマンであるTTT2棟とKTT、左には晴海レジデンスと日本最大級の清掃工場、選手村は距離があるものの、レインボーを3分断するKYなツインタワー、左後ろは日本最高層のごみ焼却タワマン、後ろにはマエケンタワマン、右にはスカイリンクとDT。またすべてオフィスタワーでなくタワマンとのお見合いというのがかなりストレス。いいマンションだと思うけど、眺望はどう考えても良くないと思うよ。

    GFTの周囲の再開発タワーは隣接してないし一番近くても400M以上は距離があるからほぼ関係ないし、レインボーとタワー方向は高層計画ないってことでしょ。

    交通量は環状2号線のが断然多くなると思いますよ。勘違いしているようだが、GFT前の交通量は大したことない。

    DTのスパは最上階に作ってほしかったな。大浴場好きなのでそしたら買ったかも。

  56. 657 匿名さん

    GFTは昨年の人気ナンバーワンだし良いマンションなのはわかるが、DTやパークハウスタワーができて晴海の雰囲気も良くなったしこの一帯が楽しみなことには間違いない。DTも住んだら友達に自慢できるマンションだと思いますよ。芝浦より晴海がいいという人も中にはいますから感性は人それぞれということでいいのでは。

    選手村の計画がイマイチだよね。国が下手にかかわってるから足かせになるのかな。現知事は無能なので有能な人に変われば計画も良くなるのでは。

  57. 658 匿名

    >>656
    現場に行けばどっちがどういう雰囲気なのかわかると思います。
    環状2号ができても、流石にあのゴミゴミモクモクしたGFTのようにはなりません。それは現地に行けばわかります。環状2号がどんな作りかあなたは勉強した方がいいのでは?
    眺望も全くわかっていない。掲示板レベルでも情報収集だからそうなる。他にも突っ込みどころ満載だけど、同じ種類の人間に思われたくないのでやめておきます。GFT契約できて本当によかったですね!

  58. 659 匿名さん

    >>658
    どんな作りかって普通の道路にしか見えませんでしたが、排ガスでも吸収するとか言い出しちゃうのかな。

    どう見積もっても6車線もある環状線の排ガスが少ないとは思えないが。市場できたらトラックの往来は半端ないし、慢性渋滞エリアになる可能性もある。そしたら環八並。

  59. 660 匿名さん

    久々にこのスレ見たけど、何でGFT推しが常駐してんの?ここってDTスレでしょ。
    GFTって専有部分の仕様も最低だし、よそに出張してドヤ顔するレベルじゃないと思うんだけど

  60. 661 匿名さん

    GFTの話はいいよ。ゴリ推し要らないよ。自スレでどーぞ。

  61. 662 匿名さん

    何人かいるのかなーと。GFT推しが。

  62. 663 匿名さん

    >>660
    階高とスラブ厚が湾岸タワマンで最下位、食洗機すらなし、玄関大理石ケチり、低天井、専有部仕様が湾岸最低ランクのDTが他物件の専有部がどうこう言う資格はないわな。

  63. 664 匿名さん

    >>663
    DTだってそうだけど、ここはDTスレだからさ。
    GFTのスレまで出向いてGFTネガるならどうかと思うけど、そうじゃないだろ。
    同じ湾岸最低レベルの専有部を持つマンション同士がけなしあってても滑稽なだけ。レベル低いんだよ
    とにかく、GFTはMR行ったけどあれはないな。

  64. 665 匿名さん

    はるか昔に完売した物件と比較しても意味ない。宿敵KTT、売りしぶりの同志ティアロまで完売しちまったからな。

    暫くはPHTとのガチンコ勝負だろ。だったらさすがに圧勝では?

  65. 666 匿名さん

    GFTの話題がウザいのは同意。
    でも専有部湾岸最低のDTが、GFTの専有部をしょぼいっていうのはさすがにない(笑)
    共有施設はDTのほうがすごいのは確か。
    ここはGFT当選落ちで検討してる人も多いんだから、GFTを話題に出すと怒り出す人が多数いるんだし、もうGFTの話題はやめよう。

  66. 667 匿名

    >>659
    案の定わかってない笑
    やり直し!笑
    もう一回DTとGFTの道路環境を現場で見直して来て下さい!

  67. 668 匿名さん

    >>664
    663はDTの仕様についてつっこんでるんだよ。
    GFTは天井高2.6、柱もアウトフレームでワイドスパン、
    スラブも普通だし食洗機食器棚、エアコンも標準搭載。
    DTに専有部仕様で劣ってるところなんて一つもないよ。

  68. 669 匿名

    一人で頑張っててむなしい。
    近くの某事務所の方かな?
    子供に危害加えないでね。

  69. 670 匿名さん

    >>664
    俺も行ったが食洗機はあったし、階高や天井高もDTより高いし、大理石もケチってなかったよ。トランクルームも全戸についていたし、タワマンとして特別豪華な専有部ではなかったが、低くもなく普通だったかな。DTはオプション祭りでカモフラージュしていたがたしかに専有部はよくない。階高、天井高が低すぎてビルトインエアコンのオプションさえなかった記憶がある。

  70. 671 匿名さん

    >>668
    別に劣ってるとは書いてないよ。
    細かいところを挙げりゃキリがないけど、似たり寄ったりだからGFTがDTを批判してるのが滑稽なだけ。
    年収1100万が年収1000万をけなしてるレベルです(あまり上品例えじゃないね)
    とはいえ、天井高に関してはあなたがおっしゃるとおりですね。アウトフレームに関しては一長一短だから個人の好き嫌いなんじゃないかな

  71. 672 匿名さん

    てかGFTの話題はもういいわ。意味なさすぎだろ。PHTとの比較ではどう?

    割高度は互角
    人気薄度は互角
    共用部はDT
    専有部はPHT
    交通利便性はどちらも低レベルだがPHT
    資産性はDT?
    地域の将来性はPHT?
    液状化リスクはPHT
    眺望はDT?

    どう?

  72. 673 匿名さん

    あとさ、GFT推しは港区であることを誇ってたけど、元々の港区住人からしたらそれも滑稽。なんで芝浦であることをそんなに誇れるのかと。あそこは港区であって港区じゃないよ

  73. 674 匿名さん

    >>673
    中央区民にいわせれば、DT推しが港区芝浦をDISってるのも滑稽だけどな。
    晴海なんて中央区であって中央区でない辺境の地だし

  74. 675 匿名さん

    >>673
    自分は麻布狸穴だけど芝浦も立派な港区だよ。友達も沢山住んでるし、区の一番立派な施設も芝浦に建てられてます。港区内では港南とともに一番安い地域だけど、湾岸では都内で一番高いし、再開発が集中しているので近いうちに内陸港区の一部には並ぶ坪単価になると本気で予想してます。晴海も同じように上がり続ける可能性がありますよね。

  75. 676 匿名

    一人のGFTの人が自作自演で連投しまくってるように見えるのは私だけ?

  76. 677 匿名

    この人に聞いてみたい。
    某事務所が徒歩1分だがどう考えてるんだろう?
    このGFT推しの方なら上手く答えてくれそう。
    銃弾の射程距離だからテロがあったとき守ってくれる!
    とか言いそう笑

  77. 678 社宅住まいさん

    Y FRONT TOWER
    Yは想像にお任せします。

  78. 679 匿名さん

    もう両成敗ってことで、どっちもイマイチってことでいいのでは?

  79. 680 668

    668だけどGFT契約者ではないよ、GFT3期で落ちてDT検討中。
    某事務所は徒歩2分くらいね。現地いったらわかるけど、通勤通学路にあるわけでもないし
    怖い人がいるわけでもベンツが置いてあるわけでもないし、見た目でもまったく
    わからないし、気にしてない人が多いみたいだよ。
    芝浦1丁目で物騒な銃撃とか抗争とかおきたことないし、逆に治安がいいとか
    営業さんは言ってて苦笑したけど。
    ただ、重説で話さなきゃいけないからマイナスの影響はあるだろうね。
    三田側の慶応大学近接にも某事務所あるし、赤坂あたりはもっとうじゃうじゃあるし、
    港区を検討してる人はあんまり気にしてないんじゃない?

  80. 681 匿名さん

    >>677
    徒歩1分じゃないし、そもそも全く実害なし。港区役所支所の目の前にあるのになにかあればそく追放だから下手な企業よりよっぽど大人しい。そんなこと気にしてたら港区なんてそこらじゅうにあるから赤坂、麻布、青山どこにも住めないよ。勝どきにも2つあるしね、知らないのかな。都心なんてそんなもん。

  81. 682 匿名さん

    完売後の人気物件に絡んだのはいいが、分が悪すぎるしちょっとボコられすぎだね。

    今売出中の中ではDTは絶対に買いだと思う。豊洲の没個性の外廊下マンションより絶対にDT!!

  82. 683 匿名さん

    GFT住民は徒歩○分にこだわるよね。
    JR田町駅10分と公式に出てたのに、三田線への動線がと言って8分を主張するし。
    とはいえ、最寄り駅ってゆりかもめの日の出なんだけどね。

  83. 684 匿名さん

    必死すぎて受ける!2分も1分も変わらないし!
    営業と同じトークですね。
    それでも営業と現場見に行ったら、あんまり凝視しないで下さいって言われて全然いってることと違うじゃんって思った。

    事務所なんてどこにでもないわ!笑
    そんなの初めて聞いたわ笑

  84. 685 匿名さん

    >>684
    あんた(笑)多すぎて熱くなりすぎだよ。まあまあ熱くならずに。

    GFTも8ヶ月で900戸即完の大人気物件だし、DTも売れ行きは別として個性のある素敵な良いマンションだと思いますよ。

  85. 686 668

    >>684
    そうそう、営業と同じこと言ってみた 笑
    気にならないっていったらうそになるから悩んで、
    結局気にしないってことになったんだけど、やっぱりいやだよね。
    俺もそう思うしGFT契約した人はみんなそう思ってると思うよ。
    その1点だけで無理な人は買ってないわけだし、900戸近く9か月で完売させたんだから
    それを気にしない人がたくさんいたってことだね。

  86. 687 購入検討中さん

    GFTは興味ないから、あまり参考にならない。

    高速道路目の前だよ!騒音とか分からないかもしれないが、うるさいよ。
    あんなとこいやです。
    だからあまり議題にのせる必要ない!

    駅から近いならなんなん?歩けよボケ。

    くだらん

  87. 688 匿名さん

    >>686
    西麻布、麻布十番、赤坂あたりには沢山ありますから。三田、芝、青山、広尾にもしっかりあります。さらに、警視庁幹部の友人に幹部の住居マップを見せてもらったが、都心部はどこにでも住んでるよ。皆が知らないだけで。そんなの気にしてるなら都心部にはすまないほうがいいよ。晴海は確かにないけど勝どきはありますよ。DTから徒歩圏でね。まあ、くだらないしたいした話ではありません。

  88. 689 匿名さん

    ちょww 切れすぎww 
    DTと環状2号線のほうがよっぽど近接するのにww

  89. 690 匿名さん

    >>687
    高速は200m先な。音がうるさいわけ無いわな。6車線もあるトラックバンバン走る予定の環状線沿いのがどう考えてもうるさいし、空気も悪いだろ。

    他のこと言えない条件なのに他物件に絡むから毎回ボコられて結果的に検討者が逃げるわけで。どっちも最高だねって言っときゃいいんだよ。

  90. 691 匿名さん

    >>688
    出たっ!友人

  91. 692 匿名さん

    私の兄弟が迷ってドゥトゥールにしましたが、理由はや○ざは絶対にいやだったからです。
    理屈ではなく、小さい頃からその筋の人には近づくなと言われてきたから。GFTはそこと周辺環境がよければ完璧でしたね。本当にいいマンションです!
    でも高速道路と大きい道路と線路に囲まれて、騒音と排気ガスが休みの日でも酷かったイメージだな~。レインボーブリッジに行く道?ともうひとつ大きな道の角にありますよね?あれで晴海の環境と比べると流石に失礼ですぞ!眺望は高層階ならいいかもだけど、20階以下はかなり厳しい。建物がいっぱいあってゴチャゴチャした感じでしたね。眺望は嘘かと思う人もいるかもしれませんが、解放間でいったらドゥトゥールですね。だって周りに何もない埋め立て地だから笑 まあ眺望は部屋によりますよね。
    GFT推しの人は完売してるんだからそうそう熱くならずに笑
    どっちも買えたがドゥトゥール選んだ人もいるんだから!湾岸ツートップマンションの白熱したバトル面白かったです!

  92. 693 匿名さん

    687はDTの欠点をあえて強調する新手のネガだろ
    もうGFTの話はおしまい!どっちもいいマンション!以上!

  93. 694 匿名さん

    ボコられて悔しいのはわかるが、すべて事実だし自分から絡んだから仕方ないのでは。他物件批判はせずどちらも褒める、これが一番だよ。

  94. 695 匿名さん

    >>692
    出たっ!兄弟 笑

  95. 696 匿名さん

    まあ久々に盛り上がったから良かったんじゃない。どちらも羨ましいマンションには違いありませんよ。

  96. 697 匿名さん

    >>688
    重説で***の事務所の話があるのはGFT以外に聞いたことないです。それをどこも同じにまとめるのは流石に無理があるのでは?
    「***の事務所が近いけど、素晴らしいマンション」でいいじゃないですか?頑固者は嫌われますよ笑

  97. 699 匿名さん

    200メートルったドゥトゥールとTTTより近いね。
    以外に近いね。

  98. 700 匿名さん

    第4期の販売概要の欄を見ていたら、販売の間取りが2LDKしか掲載されていなかったです
    他のタイプの部屋の販売は、今回はないのでしょうか。
    3LDKのほうが需要が圧倒的にありそうなエリアだとは思いますが…。
    もう3LDKは出ないということなんでしょうか。
    それともこの後の販売の際には出る?

  99. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸