東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 十条駅
  8. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その6

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-11-04 09:53:55

プラウドシティ加賀学園通りについてのその6です。

引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kaga/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576469/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分 、都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~104.74平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ加賀学園通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-20 14:24:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名さん

    プラウド全般の評判が落ちているのに加えて、三井住友建設がこのようになってしまっては、
    このマンションは考え直してしまう人が多くなりそうですかね。

  2. 903 匿名さん

    >>902
    再確認をするでしょうから、むしろ安心かもしれないですよ。会社の存続に関わる事態ですからね。

  3. 904 匿名

    >892
    からくりなんて難しい事ではなく、この物件を支持する人と支持しない人がいて、それぞれ書き込んでいるだけでしょう。

  4. 905 匿名さん

    >>892
    陰謀みたいなものがあるってことですか?

  5. 908 匿名さん

    >883

    多分阿佐ヶ谷は竣工前後で売り切れるよ。

    ポイントは駅距離。
    加賀・仙川が苦戦してるのも駅から遠いから。

    最近の傾向を見てると割高でも駅近ならなんとかなってる。
    駅から遠いのは割安を通り越して激安まで行かないと厳しい印象だね。

  6. 909 匿名さん

    >>908
    私の印象とだいたい同じです。
    ただ、阿佐ヶ谷はあまりに高いのでこのままの値段では非常に厳しいと言われていると思います。

  7. 910 購入検討中さん [男性 30代]

    野村プラウドなのに施工はあの住友三井建設なんですね
    さすがにこれは買う気失せますね

  8. 911 匿名さん

    >>902
    プラウドブランドが崩れてるってどこで言われてるんでしょうか?

    しかし、施工主が三井住友でビンゴとは痛いですね。
    何十年ぶり後に売るときにでも、その名前は必ずついてきますから。

  9. 912 匿名さん

    >>911
    確かにイヤですね。ただ、スーパーゼネコンもポツポツとトラブルは起こしているので、該当物件でなければ、それほどのダメージはないかもしれないですね。

  10. 913 匿名さん

    ここの杭打ちはどこがやったんでしょうね?旭化成なら調査結果がでるまで不安ですね。

  11. 914 匿名さん

    野村は財閥じゃないから、三井と違って全棟建て直しは出来ないだろうね

  12. 915 匿名

    立て替え費用は当然旭化成に請求でしょう。

  13. 916 匿名さん

    旭化成建材は加賀にはかかわってないらしいです。野村に確認しました。

  14. 917 匿名さん

    こんな情報もありますね。
    http://www.jiji.com/jc/zc?k=201510/2015101500810&g=eco

    急に市況が冷えてきたのでしょうか。

    月ごとに浮き沈みはあると思いますが、そろそろ相場が落ちてくるという感じもしますね。
    待ったほうが良いのでしょうか。

  15. 918 匿名さん

    不動産はタイミングが大事。
    今必要な人は行くしかないでしょう。

    ただ、中国景気がどうとか工事の不正発覚とか、色々騒がれてますから、不安にもなりますよね。
    うちは急がないので様子を見ることにします。

  16. 919 購入検討中さん

    >911

    今はみんな騒いでますけど、1年もすれば忘れちゃいますよ。

    でなけりゃ鹿島(=南青山)、清水(=市川)、竹中(千里)の物件なんて買えないじゃないですか。

    上記3つのゼネコンが起こした問題、911さんはご存じじゃないのでしょうか。

  17. 920 匿名さん

    まあ買う気がそがれる人は多いだろうね。
    タイミングが悪かった。

  18. 921 匿名さん

    プラウドシティ仙川には次のような書き込みがありましたが、加賀学園通りの施工は大丈夫でしょうか。
    ちょっと不安になります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564481/res/603

  19. 922 匿名さん

    >916さんはデベ側に確認されたのですか?
    情報共有ありがとうございます!!

    販売ってあとどれくらいなのでしょう?
    第4期に入ってきていますので、流石にもうそろそろ最後になってくるのでしょうか。
    販売実数が出ていないのでわかりにくいです。

  20. 923 購入検討中さん [男性 30代]

    花がついていないのは後60弱でした。モデルルーム確認。

  21. 924 契約済みさん

    >>923
    ほぼ供給戸数=契約戸数なんでしょうね。供給御礼とか微妙な言葉使うから憶測を呼ぶんですよね。

  22. 925 購入検討中さん [男性 30代]

    >>924
    詳細はセンター10、ブライト25くらい、サウス20くらいでした。

  23. 926 匿名さん

    モデルルームの花は、供給した住戸には全てつけてありますよ。
    実際には売れていない。

  24. 927 匿名さん

    前出のブロガーさんも供給戸数と契約戸数は違うと強調していますね。
    まあ、いつのまにか何らかのやり方で売れた形となるのかもしれませんが。

  25. 928 契約済みさん

    数ヶ月前の話ですが、登録申し込みの時にピンクのバラをつけさせてもらいました。販売済は赤いバラが付いてました。
    欲しい部屋はバラが付いていて他の部屋にしました。今後検討される方は営業さんによく聞いた方が良いですね。
    私は納得して部屋を替えたのでもうよいですが、買いたい人に売れてない部屋を隠すとかどういうことなんですかね?

  26. 929 契約済みさん

    6期までとのこと

  27. 930 匿名さん

    >>929
    残り戸数からするとそうなんでしょうね。
    竣工までに完売するか微妙になってきましたね。

  28. 931 匿名さん

    野村にとっては、多少強引にであっても完売とすることが非常に重要となってくるのではないでしょうか

  29. 932 購入検討中さん

    申込前提で話をしていて、18日の申込をしようという直前で三井住友建設のニュースがでました。
    私は事実が明確になるまで、この物件は検討から外します。ここからそう遠くないブリリアにしようと考えています。

  30. 933 契約済みさん

    この後、加賀は、旭化成のマンションも控えてますよね?

    旭化成のマンションなんて、安くしないと誰も買わないだろうから、加賀自体の相場も安くなってしまいそうな気がします

  31. 934 匿名さん

    >>933
    旭化成としては新規分譲はリスクが高すぎて暫く取り組めないでしょうね。

  32. 935 契約済みさん

    土地はすでに買ってるから今更止めれるのかな?

    しかし、まさかこんなことで、加賀のマンションの値段に影響でるとわ。

  33. 936 匿名さん

    >>935
    寝かせるか転売するか。無理に進めたら余計に傷口が広がるでしょうからね。ただ、マンション分譲事業の継続性に疑義がでてきましたね。板橋区に土地を買ってもらって公園にするのが良いかもですね。

  34. 937 匿名さん

    旭化成にとってはノンコア事業でしょうからね。

  35. 938 匿名さん

    公式サイト、販売する住戸が詳しく掲載されているのですね
    マンションでは珍しいような
    なんでなんでしょう
    戸数が多いからとにかく売りたい!というのがあるのかな。
    価格もまあまあ抑え気味になっているかと。

  36. 939 匿名

    私はモデルルームで、赤いバラがついている部屋で購入可能な部屋はないのか確認したことがありますが、赤いバラはすべて成約済で、キャンセルにならない限り無理と言われました。
    売れていない部屋を隠すということはしていないと思いますけど・・・。

  37. 940 匿名さん

    >>939
    埼京線つながりで言えば、パークハウス北赤羽も掲示板で叩かれてましたけど入居半年前に完売しましたね。自分でしっかり判断することが重要ですね。

  38. 941 購入検討中さん [男性 40代]

    >>939
    もう5期ですね。モデルルーム、結構賑わってました。

  39. 942 匿名さん

    根本の原因は三井住友建設の設計ミスらしいけど大丈夫か?

    http://news.mynavi.jp/news/2015/10/24/246/

  40. 943 匿名さん

    不安過ぎます。

  41. 944 匿名さん

    >>941
    十条駅、板橋駅徒歩圏で大規模はしばらくなさそうってこともあるんですかね。
    王子五丁目の大規模マンションにも興味あるんですけど埼京線メイン使いだと駅まで遠いと感じています。

  42. 945 匿名さん

    >>943
    どうしても不安なら一旦見合わせた方が良いかもしれないですね。

  43. 946 匿名さん

    たまにモデルルーム賑わってますという報告を頂けるのがありがたいですね。
    その度にそれに呼応したレスがあるのも良い感じです。

  44. 947 匿名さん

    >>946
    ここが竣工までに完売するか興味深いですね。もしそうならまだまだ不動産市況は強含みですね。
    数年前と比べるとだいぶ高くなっていますが果たして。

  45. 948 匿名さん

    そういえば少し前に、ここのマンションは売り渋っていると繰り返し書き込んでいた人がいましたね

    マンション価格がいまにも下落しそうということがいう人が多くなってきているいまも、野村さんは売り渋る余裕はあるんですかね

  46. 949 匿名さん

    >948

    売り渋ってはいないでしょうが、
    慌てて売る気もないでしょう。
    竣工後1年ぐらいまでは値引きもせずにじっくり行くんじゃないですか。

    マンション価格も下落する要素はどこにもないですよ。
    円は引き続き安いですし、日経平均も16,000割れとかの水準にはなりそうもない。
    消費税増税もすぐそこに迫ってる。

    三井の事件で建築確認が規制強化されて厳しくなったりした日には、供給減とコスト増でますます値段は上がりますよ。

  47. 950 匿名さん

    すでに杭は打ってあるんですよね。
    三井住友建設が設計ミスしてつくった既成杭を旭化成建材がそのまま使わされたっていうことみたいですし
    こちらも10年経たないとわからないかもしれませんね。

  48. 951 匿名さん

    >>950
    築10年以上の物件を狙うっていうのも良いかもしれないですね。

  49. 952 匿名

    >>950
    ここの工法は、既成杭ではなくて場所打ちコンクリート杭だそうです。

  50. 954 匿名さん

    いずれにせよ野村不動産から発表があるでしょうが問題ないことを祈ってます。

  51. 956 匿名さん

    そうするしかないですね。

    4LDKの物件は高くても8400万円台ということです。
    都内で、となるとかなりお得感は出てくるなと思います。
    公式サイトに出ているのは、8100万円台〜という部屋があるので、その部屋の高い階が一番お値段がするのかな。
    居室やリビングが変形タイプなのが気になりますが。

  52. 957 契約済みさん [男性 30代]

    ここを最近契約しましたが、グレード感が高くとても住みやすそうなので期待しています。
    駅力はピカイチではないですが、都心には出やすいし、また加賀の住環境がいいです。
    価格も土地を取得したのが3年前とのことで、同仕様のマンションよりも買いやすいand今後、オリンピック明けで不動産価格がどうなるか分かりませんが、この価格では買えないと思います。
    入居までに完売してほしいです。

  53. 958 契約済みさん [男性 50代]

    近所に住んでいますが、建物は完成して内装工事に入ったようでとても楽しみにしています。
    杭工事の件は、横浜のニュースが出た際には、三井住友建設であり心配しましたが、
    この件についての契約者宛の文書が早い段階で野村不動産から届きました。
    杭工事は「東洋テクノ株式会社」で、杭工事種別は報道されている既製杭ではなく、
    場所打ちコンクリート杭だそうです。
    実際の杭が見られるわけではないのですが、野村不動産さんの対応も含めてとりあえずひと安心しました。
    不安を感じている方もいらっしゃるようなので、情報まで。

  54. 959 契約済みさん [男性 50代]

    報道の直後に、営業担当に連絡し野村不動産の技術担当の人と三井住友建設の人に説明してもらいました。
    杭打ちは東洋テクノ㈱で工法は場所打ちと言って、穴を掘って鉄骨を入れてセメントを流し込むのだそうです。 http://www.toyotechno.co.jp/business/cip_pile/earthdrilling.html
    杭は全体で92本あって、1本ずつ土のサンプルが保存してあり、支持層に達していることを確認しています。サンプルと杭の工事記録(1本ずつの)も見せてくれました。素人なので詳しくは分かりませんが、こちらの質問には丁寧に対応してもらいました。
    購入をお考えの方は、納得するまで説明を依頼してみてはどうかと思います。

  55. 960 購入検討中さん
  56. 961 匿名さん

    >960
    これ、本当に大丈夫なのかな、三井住友建設

  57. 962 匿名さん

    このマンションの購入者ではないですが、財閥系の会社はつぶれたときの影響考えたら、国が全力で守ると思いますよ。
    旭化成はなかなか大変だとおもいますけど。

  58. 963 購入検討中さん

    倒産とかは無いと思いますが、三井住友建設の物件に関しての印象は良くないと思います。中古を調べる時も旭化成建材と三井住友建設が関わっていたかどうかという点は調べると思います。

  59. 964 匿名さん

    旭化成が噛んでいることからすると、三井住友建設だけに留まるんですかね。
    三井住友建設の経営への打撃があることに変わりはないんでしょうが。

  60. 965 匿名さん [男性 30代]

    これを契機にもっと波及して欲しいな。日本の住宅の信用が落ちれば海外投資家は買わなくなり、不動産バブルがオリンピック待たずして終わる。いずれにせよ今買うのは、○○の極みでしょ。
    オリンピックまでに売り切る為に建築ラッシュで人手少ない状況で納期に間に合わせる事のみに専念されたマンションを2、3割高い値段で買うんだからw

  61. 966 匿名さん

    >>965
    値段が下がったって、信頼されないような住宅には住みたくないですよね。
    問題が大きくなれば、それだけ不幸になる人も増えるし、自分もその中のひとりになるかもしれませんし。

  62. 967 匿名さん

    >>958
    確かに迅速な対応をしてくれたことには好感が持てました。あたりまえのことだと思いますが、できない会社もありますからね。

  63. 968 匿名さん

    >>965
    投資で買うならそうですが、住居探してる人は、下がるのにあと5年かかるとして、年間200万×5年の1,000万を賃貸に払いつつ過ごすんですよね

    ある程度、下がるの折り込み積みで買うしかないかと。

  64. 969 匿名さん

    私は三井住友は良いと思っていました。むしろプラウドが評判悪いのが気になっていたのですが、三井住友がこんなことになった今、ちょっとさすがに敬遠することになると思います。

  65. 970 匿名さん

    >949
    竣工後1年くらいで完売のペースとすると、プラウドシティ仙川のパターンと似ていますね。
    しかし、不人気マンションという評価が定まってしまうと、資産価値には大きな影響が出てくることになるでしょう。

    同じプラウドでも都心の物件は売れていますね。

  66. 971 匿名さん

    >>968
    本当これですね。住宅価格が下がるということはローンの金利は上がるということだし。住宅ローン減税などの対策も住宅価格次第だし。

  67. 972 匿名

    旭化成は他でもやってそうだから、三井住友以外でも出てくるのではないでしょうか。
    それどころか、あまりに不正が多いと他の業者も検査が入って、ダメマンションが大量に発覚ということになりかねない。

  68. 973 匿名さん

    マンション建築に対する信頼そのものが崩れて、そもそも最近以上に高騰していたマンション相場が急落することも考えられますね。

  69. 974 匿名さん

    >>973
    1割〜2割は高いような感じですからね。
    調整はいずれ入るでしょう。
    規制強化→供給減→価格上昇なんてのは購入者にとっては悪夢ですね。
    品質が担保されるのは歓迎なんですが。

  70. 975 匿名さん

    今回の杭の件は、根が深そうで、影響が大きくなりそうですね。

    そしてその渦中にいるのが三井住友建設という。。。

  71. 976 匿名さん

    >974

    三井の事件のせいで新築供給は鈍る(検査強化、供給控え)上に、
    景気は悪くなってないんだから価格が落ちる理由はないですよ。

  72. 977 匿名さん

    >976
    しかし郊外で駅近でない物件は苦戦が隠せなくなってきましたね。
    それに少なくとも中国という価格下落要因はあります。

  73. 978 匿名さん

    >977

    中国は関係ないですよ。
    ここらへんの物件が価格を落とす要素って、日本経済が相当悪化しないと存在しないですよね・・・

  74. 979 匿名さん

    >978
    都心の相場下落が山手線外側の物件の相場に波及するのは当然ですよね。

  75. 980 匿名さん

    >>979
    影響はあるでしょうね。ただ都心の落ち方に比べると緩やかでしょう。
    ほぼ実需であろう物件の強みですね。

  76. 981 匿名さん

    >980
    ところが本当に下落率が大きいのは郊外の駅遠物件と言われていますね。
    人口減少が見込まれる中、東京でもコンパクトシティ化への流れは止まりません。
    このマンションは、、、非常に微妙なところですね。

  77. 983 匿名さん

    >>981
    新宿までドアtoドアで30分をどう見るかなんだと思います。中長期的にも一定のニーズはありそうと私は踏んでますが。
    今思えば池袋本町を買えなかったのは痛かった。
    十条駅前タワーは高いだろうし、待てないし・・・。
    選択肢が非常に限られて困っちゃいます。

  78. 984 匿名さん

    板橋駅前タワーの場所は良いですね。小ぶりタワーだけど久しぶりの駅近物件ですね。

  79. 985 匿名さん

    >976
    今後価格が落ちる理由は、中国要因をはじめいろいろありますね。

    このマンションに関して言えば、施工会社に経費と工期の縮減のインセンティブが一番働いている時期に建設となってしまったというタイミングというのが不安要因ですね。
    ちょっとタイミングが悪すぎました。

  80. 986 匿名さん

    >>985
    加賀で言えば坪250から200になるというのはリアリティありますね。
    戸当たり1,000万円以上のダウン。ゾクゾクしますね。

  81. 987 匿名さん

    中国バブルがはじけて、世界経済が混乱するようなら500万円くらいならあっという間に下がりそうですね。ただxデーがいつか。10年以内に買えれば良い方は待ちも良策かと。

  82. 988 匿名

    バブル崩壊で世界経済混乱なら、マンション価格下落以前に収入減でそもそもマンションなんか買えなくなりそう。

    つまり、経済悪化前提ならローンが返せなくなるから家は買わない方が良いということ。

  83. 989 匿名さん

    そうですね。公務員とかインフラ系に勤務してないと返せなくなる恐怖がありますね。
    底値で買って景気回復まで歯を食いしばってローンを返すとかできればよいけど。
    やっぱり公務員だったかー。

  84. 990 匿名さん

    >>987
    10年とかそういう問題ではないかと。

    中国とか杭の問題は今年来年の問題。
    とても今は怖くて買えないな。

  85. 991 匿名さん

    >>990
    なんでこんなことになってしまったんですかね。
    建築関係ってよくわからないんですが。

  86. 992 匿名さん

    >>991
    内情はなかなか分かりませんよね。
    なので私はとりあえず一年くらい様子をみるのが賢明なのかなと思っています。

  87. 993 匿名さん

    >>992
    確かに落ち着くまでは何かと不安ですね。
    引越してしまってから何か言われたら最悪ですもんね。

  88. 994 匿名さん

    この記事はちょっと怖いのですが、
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00000017-mai-bus_all

    プラウドシティ加賀学園通りは、工期には十分余裕があったのでしょうか。

  89. 996 匿名さん

    建物の信頼性という観点ではスカイティアラのほうがかなり安心かもしれませんね。

  90. 997 匿名さん

    >>996
    やはり大林組だからですかね?

  91. 998 匿名さん

    住不の横浜物件は熊谷組ということですが、スカイティアラは安心なんですかね?

  92. 999 匿名さん

    絶対安心、ゼロリスクということはどの物件についてもあり得ませんね。
    しかし、竣工後販売をいとわない住友は、他社に比べれば相対的にかなり安心なのではないでしょうか。

  93. 1000 匿名さん

    >>999
    確かに竣工後販売は他を圧倒してますね。それだけ住不は自信があるんでしょうね。

  94. 1001 匿名さん

    今日、現地の周りを歩いて見ましたが本当に静かな所ですね。石神井川の周りをランニングしている方と何人もすれ違いました。

  95. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ加賀学園通り」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸