埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランセンス越谷レイクタウンについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. グランセンス越谷レイクタウンについて
購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2018-09-17 19:36:20

グランセンス越谷レイクタウンについて情報交換しませんか。
南向きで明るそうな部屋になるといいなと思って検討してます。
利便性も良さそうで、子育てするにもいいなって思いますがどうでしょうか。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン七丁目3番(地番)
交通:武蔵野線 「越谷レイクタウン」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.76平米~92.42平米

売主:住友不動産、大和ハウス工業
販売代理:大和ハウス工業、住友不動産販売、長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コーポレーション 

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-10 15:58:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセンス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 273 匿名さん

    >>271 匿名さん
    カスミまで10分かかる、なんて話は誰もしていないのに10分だと言い出している事
    徒歩時間が部屋からではなくエントランスからの時間なのはこのマンション特有のことではないのに執拗に食い付く
    それっぽい体裁を取っていますが、検討と呼べる内容ではなく悪意しか感じませんでした

    あと、申し訳ないですがコテハンになっていて自演連投されているのが丸わかりなので、より悪意であると思わせられています

  2. 274 住民の人に質問したいさん

    >>273 匿名さん

    購入を後悔されているのでしょうか?

  3. 275 質問

    >>273

    何度も同じことを繰返し投稿されていますが、いちいち質問内容についてのあなたの感想を書かないで、ここを検討されている人に役に立つ事を投稿してもらえませんか?

  4. 276 匿名

    >>272 匿名さん

    詳しくありがとうございました!検討してみます!

  5. 277 匿名さん

    >>275 質問さん
    カスミまで10分はデマですという役に立つ投稿をしていますよ

  6. 278 検討者さん

    レイクタウンのマンションスレには「匿名」という固定ネームでおかしなことばかり書いている人がいて、事実と嘘がよくわからず困っていました!
    >>260のスーパーまで10分で特別ではないという書き込みは事実ではないとわかって大変助かりました!
    部屋からの時間が1分ではないというのはマンションでは当たり前のことですからね!
    建物内でスーパーに遠い部屋は駅までが近いわけですし、あとはどちらを取るかで部屋を検討します!

  7. 279 通りがかりさん

    >>278 検討者さん

    一人でムキになっているけど、大丈夫?普通の事なら堂々としていたら?荒らさない方がいいですよ。思いあたるふしがあるみたいに感じますよ。

  8. 280 マンション検討中さん


    272さんの投稿で解決!!!

  9. 281 匿名さん

    マンションの立地問題と、出入口から遠い部屋を選んでしまったという部屋の問題は混同すると噛み合わなくなりますね。

  10. 282 匿名

    スーパーまで歩いて何分かかりますか?

  11. 283 eマンションさん

    >>282 匿名さん

    272さんの投稿で解決!!!

  12. 284 検討者さん

    >>279 通りがかりさん
    普通のことを覆すような書き込みがあったので真実が分からず心配になったのですが、何がおかしかったんでしょう?
    あと、思い当たる節とは何の事をおっしゃているのでしょうか?

  13. 285 検討者さん

    >>272 匿名さん
    有益な情報ありがとうございます!
    スーパーまで徒歩1分は正しくて、マンション内では部屋によって数分程度という事がよく分かりました!
    特に問題無いレベルですね!

  14. 286 検討板ユーザーさん

    >>284 検討者さん

    281さんの投稿をよく読んで。問題点をはき違えない方がいいですよ。

  15. 287 検討者さん

    >>285 検討者さん

    問題があるない、重要か重要ではないか、等はそれぞれ。これ当たり前。質問した内容が気に入らないからといって騒ぎ立てるのはどうかと思いますよ。当たり前かも普通なのもマンションの営業ではないから、当たり前でも普通でもない人もいてもおかしくないし。初めてマンションを購入(住む)人もいるわけですから。

  16. 288 匿名さん

    ちょっと何言ってるのかわからない。

  17. 289 匿名さん

    質問した内容が気にくわないなんて誰も言ってないような・・・
    自分にとって当たり前のことが確認できたことで問題無いと判断されてるだけの事に外野から文句をつける意味もわからないですし・・・

    誰かに当たり前のことだから聞くな!って言ってるわけでも無いのに何をそんなにイラついているんでしょうか、よく分かりませんね。

  18. 290 匿名さん

    ずっと読んでいたのですが、どれがマンション検討の情報で、どれが荒らしのコメントなのかよくわからなくなりました。

  19. 291 匿名さん

    荒らしは削除依頼にどんどん通報しましょう。

  20. 292 検討

    >>289 匿名さん

    当たり前な事をわざわざ書くのが悪質だ!って書いてあるけどな?

  21. 293 検討者さん

    そんなこと一言も書いてないんですが。
    やっぱり私が何を攻められてるのかさっぱりわかりません。

  22. 294 匿名

    >>292 検討さん

    どこに書いてあるの?

  23. 295 匿名さん

    今、レイクタウンで新築マンションを探すと、ここと駅の東側にあるシティテラスですが、
    どちらもスミフの物件で、物件価格で4,000万円前後ぐらいのあたりでラインを引いて、
    売り分けていく構えですかね。

    サイトを見ていると、どちらも同じ長谷工の施工で、内装にはあまり差が無さそうに見えます。
    駅からの距離や、共用設備の充実に違いがありますが、価格差(500万~1,000万くらい?)の
    バランスでどちらを選ぶかということになりそうです。



  24. 296 匿名

    どちらも駅から遠いなあ
    駅前マンションの中古もいいかも

  25. 297 匿名さん

    そうだね

  26. 298 匿名さん

    内装の好みは人それぞれですよね。モデルルームも会社のデザイン。家具やインテリアも
    自分好みで変えられます。ある程度カスタマイズできたらうれしいですが。

  27. 299 匿名さん

    新築を選ぶか、中古を選ぶか、
    新築にこだわらない方は、数は多くないけれど、
    駅前の中古にリフォームも悪くないですよね。
    (駅前中古は内見してないので、状態はわからないけれど。。。)



  28. 300 匿名さん

    マンション南側の戸建て街区の建設も進んできましたね。

    なんとなくマンションの3階ぐらいが、南側の戸建ての屋根の高さぐらいでしょうか。

    戸建てが完成してくると、ちょっと雰囲気も変わってくるかもしれません。

  29. 301 匿名さん

    美しい街並み

  30. 302 匿名さん

    1階の専用庭ですが、はられている芝は人工ですか?天然ですか?
    天然の場合、定期的な手入れが必要になるかと思いますが
    自己管理となるのでしょうか。
    植栽などを管理する業者にお願いする事は可能であるか、
    芝刈り機等は備品としてお借りできるか?などが知りたいです。

  31. 303 匿名さん

    >>302 匿名さん

    マンション住人です。

    芝は天然芝です。

    専用庭部分は自己管理になり、芝刈り機などの共用備品はありません。

    マンション共用部の植栽管理の会社に芝生のメンテナンスをお願いできる可能性はあるかと思いますが、共用部ではないので、個別に植栽管理の会社に見積もりをとって、費用は自己負担で依頼することになります。

    植栽管理に入っている会社は、モデルルームの営業さんを通して確認できるはずです。

    庭があると、メンテの手間もかかりますけど、いろいろと便利ですよね。

  32. 304 マンション検討中さん

    リビングの窓が大きめでしたが、皆さんカーテンはオーダーでしょうか?
    既製品は難しそうですかね。

  33. 305 匿名さん

    >>304 マンション検討中さん

    カーテンはオーダーにしました。

    (探しかたが足りなかったのかもしれませんが)
    既製カーテンではサイズが合わなかった記憶です。

  34. 306 匿名

    我が家は、時間をかけて寸法を何度も測り、生地を何度も確認していましたが、そのうち専門店の10%引き+イオンカード10%キャンペーンに遭遇したので、その際にドーンッと注文しました。

  35. 307 匿名さん

    なんといっても雰囲気がいい

  36. 308 匿名さん

    >>301 匿名さん
    >>307 匿名さん

    汎用性が全面に出たテンプレ感がツボにきました(笑)

    こういうのって、他でも見たことあるけれど、
    手動なのかな?それとも自動化されてるのかな?

  37. 309 匿名さん

    ここからはじまる明るい未来


    (手動・非テンプレ)


    まぁスレッドを上げるのに「age」ってやるよりはマシなんだけれど、、、

  38. 310 匿名さん

    新しい風 あたたかな光

  39. 311 匿名さん

    変なのが出てきますねぇ。陽気のせいでしょうか?なんだか可哀相。

  40. 312 匿名さん

    ここからはじまる新しい越谷

  41. 313 匿名さん

    カナルからたちのぼるユスリカ

  42. 314 匿名さん

    ユスリカと共に網戸でブロックされる荒らし

  43. 315 匿名さん

    南側に戸建てが建ち始めていますが、南側にバルコニーのある部屋で、東側(駅側)では、2階・3階の部屋ぐらいまでは、目の前が戸建ての壁でふさがれそうでしょうか?

    多少離れていそうなので、暗いということは無さそうですけど。

  44. 316 匿名さん

    今日、外から見たところ南側に建設中の戸建ては2階建てで、マンションの3階のテラスあたりが戸建ての屋根の位置ぐらいのようです。

    マンションから戸建てまでは10mぐらい離れていそうなので、圧迫感はさほどないのかも。
    もともと1階はマンションのフェンスと植栽で視界がさえぎられていますが、2階と3階の部屋からの視界は、戸建てが立つと雰囲気が変わるかもしれないなと感じました。

    部屋からの視界が気になる方は4階以上で選んだほうが無難かも。

  45. 317 匿名

    近くで見てきました。マンションベランダから約7m南の戸建ては嵩上げしてある為、1階の庭付き部屋は半地下の趣きですね。なんと2階から4階はガラガラ、5階以上には生活感あり。カスミ側はほとんど入居の形跡ないです。東側の新築マンションなんか、これからどうなるんだろう。ST越谷ゴーストタウンにならないで欲しい。

  46. 318 匿名さん

    ここ人気ないんですかねぇ

  47. 319 匿名さん

    >>318 匿名さん

    売主に聞いてみるのがいいかも

  48. 320 匿名さん

    >>319 匿名さん

    聞いてみたら人気ないって言ってましたぁ

  49. 321 匿名さん

    >>320 匿名さん

    疑問が解消してよかったね

  50. 322 匿名さん

    春ですねぇ~

  51. 323 匿名

    春きたりなば冬遠からじ。

  52. 324 匿名さん

    ここは売れてないんですかね~。誰に聞いたらわかるのかな?

  53. 325 匿名

    駅東側が基準価格になりそうだ。

  54. 326 匿名さん

    >>324 匿名さん

    常識的に考えれば、売主さんじゃない?

  55. 327 匿名さん

    >>317
    >>325

    安定のコテハンさんクオリティ!(笑)

  56. 328 買い替え検討中さん

    今年も不動橋の鯉幟は壮観でしょうね。

  57. 329 匿名さん

    桜が美しい。

  58. 330 匿名さん

    鯉のぼりも桜もいいと思うんだけど、ついこの間まで火葬場だったんだよな…。
    それさえなければ元気支持したいんだけどな。

  59. 331 匿名さん

    鯉のぼりも桜も火葬場じゃないよ

  60. 332 匿名さん

    >>330 匿名さん

    出た!
    レイクタウンスレ恒例の、(もはや使い古されて手垢の付いた)元火葬場ネタ!

    ※類似品として、虫ネタ、池からのニオイネタがあります。

  61. 333 匿名さん

    でも元火葬場は事実ですよね。
    少し地面を掘ると人骨が出てくるとか。

  62. 334 匿名さん

    >>333 匿名さん

    >少し地面を掘ると人骨が出てくるとか。

    情報ソースは?

  63. 335 匿名さん

    火葬場は現在の公園ではなくkazeの敷地にあったようですね。
    https://blogs.yahoo.co.jp/ubiquitous_budda/55608244.html

    公園が丸ごと移転したとは驚きました。
    小学生のころ移転前の公園に遠足で行きました。
    火葬場の煙突を見ながら弁当を食べた記憶がありますが、
    確かにもっと武蔵野線とぴったり付いていたように思います。

  64. 336 匿名さん

    >>333 匿名さん

    少し地面を掘って人骨が発見されれば、事件性の有無の確認のため、警察が出て来る案件かと思われます。

    同様に、考古学的な年代の人骨であれば、教育委員会が。

    人骨の情報源はどこからですか?

  65. 337 匿名さん

    人骨なんて出るわけがないでしょう。公営の火葬場がそのまま放置するはずがない。
    明らかに冷やかしですから、いちいち反応してあげずにスルーしたほうがいいですよ。

  66. 338 匿名さん

    妄想か、風説の流布の類。

    春ですからねぇ。

  67. 339 通りがかりさん

    無縁仏のお骨は斎場の敷地内のお墓に入るパターンもあります。以前行った斎場にありました。

  68. 340 匿名さん

    >>333 匿名さん
    いいえ、鯉のぼりも桜も元火葬場ではありません
    嘘です

  69. 341 匿名さん

    700万年とも言われる人類の歴史の中で、死や埋葬の事実が無い場所を探すほうが困難でしょうね。(笑)

  70. 342 匿名さん

    まあ、レイクタウンなんて単なる郊外だからね。色々言われるけど、貧乏人でも新築マンション買えるんだから、ありがたい郊外だよね。

  71. 343 匿名さん

    >>342 匿名さん

    感謝して、レイクタウンライフを楽しんでね。

  72. 344 匿名さん

    レイクタウンライフ? 

  73. 345 匿名さん

    越谷ナンバーをつけれる幸せ

  74. 346 匿名さん

    越谷ナンバーをつけられる幸せ

  75. 347 マンション検討中さん

    レイクタウンに住んで車を買っても品川ナンバーって無理ですかね?
    職場が足立区なんで品川ナンバー取れるならそうしたいんですけど。越谷ナンバーってなんか恥ずかしくて。

  76. 348 匿名さん

    カスミのレジはアナログぽいけど、肉はマルエツより安いので助かるわ。

  77. 349 匿名さん

    >>348 匿名さん

    スーパーが近いの良いですよね。
    小さな子供がいると特に。

  78. 350 匿名

    マルエツ>カスミ>ベルク

  79. 351 匿名さん

    >>347 マンション検討中さん

    住まいが越谷で職場が足立区だと、品川ナンバーはどうやっても不可能ですよ...。
    越谷と足立区ですか、うける。

  80. 352 マンション住民さん

    レイク駅南側が急速に充実してきた。内科の次に眼科、歯科、埼玉りそな。これで居酒屋が撤退すれば、どぶ池横丁なんて言わせない。北口には交番が出来るし、この辺りはいい具合に進化してる。

  81. 353 匿名さん

    越谷ナンバー評判いいですよ。

  82. 354 匿名

    ここからちょっと遠いけど生鮮食料品はマルサンが一番安い。

  83. 355 匿名さん

    週末や祝日に混雑したイオンまで行かなくても、近くで食品や日用品の買物が済ませられるのは便利ですね。

  84. 356 匿名

    週末や祝日に混雑したマルサンまで行かなくても、近くで食品や日用品の買物が済ませられるのは便利ですね。

  85. 357 マンション検討中さん

    3499万円?高いですね。

  86. 358 匿名さん

    新築マンションは、10年ぐらい前と比べると、人手不足や、建築資材の高騰で、価格が高騰してしまいましたね。

    国内で労働人口が減っていることと、新興国との資材調達競争で、現状、建設費が元に戻る要因も見つけづらいですし。

    デベさんも、価格が高騰して売りづらくなってくると、今後は見えない箇所のグレードダウンや、経験の浅い下請けに、価格を下げて施工を発注したりという企業努力(?)が出てくるんでしょうけど、そうしてできた新築マンションは、手抜き工事や品質的な不安も大きくなりますよね。

    地価の上昇が価格高騰の原因ならば、価格が程よくなるまで待つという選択ができますが、建築費(人件費・資材費など)が原因で価格が上がっているとすれば、元には戻りづらいですよね。

    すでにあまり安いとは言えない中古物件を選ぶべきか、高騰した価格面である程度の妥協をして、新築物件にするべきか。

    悩ましいですね。

  87. 359 匿名さん

    平成31年までは、管理費と修繕費が無料で住むことが出来るようです。
    これは、ちょっと魅力的だと感じました。
    あと数年のことですが、支払ったつもりで積み立てをしておけば
    教育費や旅行などの資金としてよけておくことができると思います。
    好みではない家具などをプレゼントされるよりも魅力的だと思いました。

  88. 360 匿名さん

    >>359 匿名さん

    たかだか管理費と修繕積立金の微々たる金額で大袈裟な...。

    支払ったとしても教育費や旅行のお金くらい貯蓄できる収入じゃないならマンションなんて買うの止めといた方がいいよ。

    貧乏臭い話は検討板では不要だわ。

  89. 361 検討板ユーザーさん

    >>360 匿名さん

    なるほどな。

  90. 362 マンション検討中さん

    >>359
    その分値引きすれば良いのに。

  91. 363 匿名さん

    何言ってんの。その分をわざわざ分譲価格や将来の積立金を上げてまかなうからバランスが取れるのに、その分譲価格を下げられるわけないじゃない。宣伝にもならないし。

  92. 364 匿名さん

    >362 マンション検討中さん

    既に契約して入居している方がいる中で、販売価格の値引きは、よほどのことがなければ、スミフとしても難しいんじゃないですかね。

    オプションの追加や、モデルルームからの転用を理由として割り引くなどで、対応することは考えられそうですけれど。

    同じスミフで、価格の安いシティテラス(500戸弱)を駅の東側に準備しているので、予算が届かない人は、そちらへどうぞというスタンスで案内されるんでしょう。

    グランセンスと、シティテラスのどちらが売れてもスミフとしては商売になるわけで。
    もっというと、更に価格帯の手頃な、吉川美南の物件が売れてもスミフとしては商売になりますね。

  93. 365 匿名さん

    今週末、まさかの手相占いイベント、、、(5月21日(日)@越谷レイクタウンマンションパビリオン)
    思わず2度見しました。

    「私たち、そろそろ賃貸ではなく、家を買おうかと悩んでいるんです。」
    「今、マンションを3つ見ていて、どれにしようか悩んでいるんです。」
    「大きな買い物を考えているんですが、私の人生の転機はいつ頃やって来ますか?」

    こんなお悩みのお客さんが来たら、どのように対応するんだろう?
    一歩間違えると、アレな感じですよね。

    もちろん、占いの先生はちゃんとした方なんだろうけれど、占いとマンション販売の組み合わせってあまり相性が良いとは思えないな。
    1,000円とか2,000円の商品を売っているわけではないので、、、

    これって他のモデルルームでも結構ある様な定番ネタなんですかね?

    純粋にエンターテインメントとして、愉しんでくれるお客さんばかりではなく、シリアスな相談で来てしまう人はいないのかな?(要らぬ心配)

  94. 366 匿名さん

    そんな占いに騙されるようなやつが買うマンションってそとかなー。

  95. 367 匿名さん

    越谷ナンバーにできるのはうらやましい

  96. 368 匿名さん

    越谷レイクタウン駅まで 徒歩4分だけど、横長のマンションなので、カスミ側の部屋を選ぶと、もう少し時間がかかりそうですね。

    その分、カスミには近くなりそうだけど。

  97. 369 匿名さん

    まぁ、どこのマンションでもそんなもんでしょう
    競合のシティテラスなんがもっとデカイからより酷いことになりそうだし

  98. 370 匿名さん

    自宅の玄関から、毎日の生活で利用する、駅やスーパー、学校などへの施設までの距離感は大切ですよね。
    1回あたりはささいな時間であっても、積み重なると大きな差になっていきますし。

    毎日1回、片道1分の差でも、往復で2分の差。
    週5日利用で、10分の差。
    1ヶ月(4週間換算)で40分の差。
    1年(12ヶ月)で480分(8時間)の差。

    片道で10分違うと10倍の差になりますし、30年住めば30倍の差になり、これらの施設を利用する家族の人数分のロスが出ることになります。

    もっとも駅前の喧騒から離れた静かな環境を望む人もいるので、一概には言えませんけれど。

  99. 371 匿名さん

    >>368 匿名さん

    むしろ考え方を変えると駅側から遠くてもスーパーが近くなるというメリットがあるだけマシとも思える
    一般的なマンションでは玄関から離れるほど広告の謳い文句から遠ざかるデメリットしかない事が多いので
    駅周辺のマンションはそうだし、前にも出てる横長の巨大マンションであるシティテラスなんてまさにデメリットしかないパターン

  100. 372 匿名さん

    >>371 匿名さん

    こちらのほうが、駅にもスーパーにも学校にもアクセスの便が良いですよね。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸