東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 13)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 13)

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2016-06-26 18:52:12

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568599/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.76平米~103.55平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:相互住宅株式会社、株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー目黒MARC」VS「ブリリアタワーズ目黒」王者対決!【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17148/

【物件情報の一部を追加しました 2015.7.30 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-30 11:42:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 87 [男性 40代]

    二期の販売募集はいつから始まるのでしょうか。
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  2. 88 匿名さん

    HPには9月中旬と出ていませんか

  3. 93 契約済みさん [男性 30代]

    契約者専用ありますよ~
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577655/

  4. 95 住まいに詳しい人

    駅近大規模再開発物件当選できた方おめでとうございます!
    経験則上今後の資産価値維持は手堅いと思われます。
    当たり前ですが他の周辺物件と比較した場合の競争優位が明白です。
    驚きの価格とか当初言われてましたがそれでこの倍率ということは...
    我々の想定さえも超える魅力がこの物件には詰まっているのでしょう。きっと
    身の丈以上のプライスをバブルと言いますが中身を伴うプライスはバブルとは言いません。
    この倍率はむしろ当初価格が割安だったのはないかと思わせるポテンシャルを感じます。
    いずれにせよ購入できた方は宝くじが当たったようなものでしょうね。
    改めておめでとうございます!

  5. 96 匿名さん

    ほめごろし?

  6. 97 匿名さん

    胡散臭さ半端ねえ

  7. 98 匿名さん

    まあ坪500万前後の住戸は間違いないでしょう。というか割安。
    坪600万越えは資産価値を考えれば相当なんだろうど、相場が崩れるとちょっと痛いかなってところだと思います。

  8. 99 匿名さん

    2015年No.1は言い過ぎ。
    今の所グラン南青山の方が希少性、倍率、坪単価も大分上。
    檜町ザタワーなどこれからも続々良い物件でますね。

    いずれにせよ抽選に当選された方々おめでとうございます!
    そして都心物件をより一層盛り上げてくれたブリリア目黒ありがとう。

  9. 100 契約済みさん

    やはり瞬殺でしたね。すごい。

  10. 101 いつか買いたいさん [男性 30代]

    高層部部屋の坪単価はグラン南青山の2-4階よりも高いような気がします。ここが割高か、グラン南青山が割安でしょうか?

  11. 102 匿名さん

    グラン南青山が割安でしょう

  12. 103 匿名さん

    >>99
    わかってねえなあ。山手線城南サイドの駅超近、駅前再開発、高台、余裕あるランドスケープの物件なんて十年に一度もチャンスない。3Aとかアドレスブランドとはまた違うオンリーワンの希少性。だからこんな高級物件にも関わらずとんでもない数の購入希望者が集まったんだよ。間違いなく2015年ナンバーワン。青山グランや檜タワーみたいなたぐいは毎年売ってんだろ。

  13. 104 マンション投資家さん [男性 50代]

    >>99

    表参道駅4分、余裕なランドスケープのグランこそ10年に一度もない物件でしょう。いくら山手線1分と言われても、資産価値から目黒と表参道の差が大きい。

  14. 105 マンコミュファンさん [男性]

    面積を考えると解りますが、理論上は駅から4分のマンションは駅から1分のマンションの16倍存在します。 ここが10年に1度もない物件なのは明らかでしょう。

  15. 106 匿名さん

    >>105
    なんで「表参道駅」から単なる「駅」にして語ってるのかねー。しかも理論上は、って語ってる内容は冗談ですよね。

    「表参道駅」徒歩4分物件がどれほど希少なのか知らないのに、分かったようなこと言ったら恥かくよ。

  16. 107 匿名さん

    >>106
    3Aの人気駅徒歩5分以内の物件なんて毎年同じようなのが出てるから。コノエだってあるでしょ。あなたがオモサン好きなのはわかるが、オモサンクラスの3A駅の駅チカ小規模は毎年あります。ただ、山手線城南駅の駅1分、駅前大規模複合再開発、広大なランドスケープ、高台物件なんて二度と出ないくらいの希少性があるんだよ。だから、同じような価格帯でも、グランでもコノエでもなく富裕層がかつてない数殺到した。事実が語ってます。

  17. 108 匿名さん

    >>107

    貴方、表参道徒歩4分100戸規模のマンションが過去幾つ建ったかご存知ですか?
    グランよりも殺到した?
    グランの最高倍率63倍。
    しかもろくな告知もせずごく短期にですよ。

    目黒が売れたのは分かるがあまり鼻息荒いと印象悪いですよ。

  18. 109 匿名さん

    >>108
    グランの倍率は特定の人に当たりやすくするための優遇倍率あるからそれを引き合いに出されてもな。100戸なら目黒は平均倍率50倍くらいになるわ。しかもオモサンだけに限定してどうする?(笑)小規模3A駅チカ物件は過去いくらでもある、以上。

  19. 110 匿名さん

    知名度、話題性限定で2015年No.1なら同意。
    あと販売当初の価格のインパクトも。

  20. 111 匿名さん

    >>109
    ---------------------------------
    グランの倍率は特定の人に当たりやすくするための優遇倍率あるからそれを引き合いに出されてもな。
    ---------------------------------
    上記内容はどこの情報ですか?
    優遇倍率とは?
    目黒が100戸とか小規模駅近3Aとか比較対象もめちゃくちゃだし(苦笑)

  21. 112 匿名さん

    オモサンは高齢の一軒家持ち結構いるんだけど、相続で売却事例が結構出てくる見込みなので徒歩5分以内のマンションなんて今後はいくらでも出てくるよ、残念ながら。

  22. 113 匿名さん

    >>112
    じゃあ10年以内にオモサン徒歩5分以内の場所で100戸近い規模のマンションが建ちそう場所教えてよ。
    建つなら欲しいので。

    いくらでも出るなら1つくらいわかるでしょ?

  23. 114 匿名さん

    まぁまぁまぁ、希少性はどちらもあるでしょう。目黒は大々的に告知していたので、もしかすると契約者の中で表参道の物件の存在を知らなかった人もいるかもしれませんね。
    ただ、前々からここは駅1分と鼻息荒く語られていますが、タワマンですし、実際の自宅のドアまでは(もちろん階数やノースサウスかに寄りますが)5分かそれ以上かかる部屋も沢山あると思います。

  24. 115 匿名さん

    地権者80%で販売戸数20戸のグラン比べてもね.

    ここは目黒のスレなので粘着してないでグランのスレで自論展開したら.

  25. 116 匿名さん

    >>115

    もちろん目黒のスレは分かるけど、2015年ナンバー1とか勘違い発言連発するから荒れるんですよ。

    あと知ったかして目黒を上げて、3A以上のように書くのもなんだか。
    まあここのおかげで3Aは更に1、2段高くなりそうですが。
    ちなみにグラン南青山は
    地権者80%✖️ 地権者0
    事業協力者で80%

    まずは正ことを書き込みましょう。

  26. 117 匿名さん

    敷地内にガーデンっていうと普通は猫の額みたいなやつで竣工後がっかりするものだけど、ここは本当に大きな公園が一つできてしまうわけで、しかもそれが山手線駅一分だから希少なんだと思う。

  27. 118 住まいに詳しい人 [男性 50代]

    グラン南青山の希少性はこの30年でも類を見ないですよ。敷地隣の築22年三井リノベーションマンションが坪単価650万で瞬殺というのはこの土地の価値を語っているのではないでしょうか。目黒駅前のタワーマンションは他にもあるし、築22年となると資産価値は新築時の半額程度でしょう。グラン南青山は殆ど販売宣伝もしていない上、販売期間もたったの10日間ですので、世の中には広く知られていない。このため、話題性では目黒駅前のバブリアが上ですが、内装のグレードや土地の資産価値はグランよりずっと下です。

  28. 119 匿名さん

    >>118
    南青山とか興味ないんで。よそでやってもらえませんか?

  29. 120 購入検討中さん [男性 50代]

    >>119

    バブリアタワーを褒めるスレでないと興味がないのね。他の物件と比べなければどうやってNO1とか言えるのですか。心が狭いね。

  30. 121 匿名さん

    話題性ではココがNo. 1で納得できますよ。

  31. 122 匿名さん

    話題になるには庶民的でないといけないからね。

  32. 123 匿名さん

    >>120
    私はここは良いと思うけど、一番だとは思ってません。言ってるのは別の人。
    ただ南青山には興味がないのでよそでやってください。

  33. 124 匿名さん

    >>118
    めんどくさい奴だな。自分が所有したんだろね(笑)まじ興味ねえ、3A徒歩4分の物件なんて腐るほどあるし、バブリアの購入者も持ってる人多数だから。マジうけるやつだ。

  34. 126 物件比較中さん [男性 40代]

    >>124
    目黒1っ分と言っても、結局は下町の品川区から山手線に乗って都心へ遊びに来るだろう?
    それが現実だよ。目を覚めましょう。

  35. 127 匿名さん

    この周辺はまともなお店がないからねー
    結局バブリアに住んでもご飯は港区に食べに行くのでしょう。駅1分だからお出かけには不自由しないね。
    でも使えるお店も入るといいね。

  36. 128 匿名さん

    目黒はラーメン屋がいっぱいあるじゃない。

  37. 129 契約済みさん

    今年No.1とか、どうでもいいわ。
    グラン粘着ちょっと気持ち悪いです。
    資産価値はオーナーが決めるんじゃない。市場がどう評価するか、でしょ。

  38. 130 住民でない人さん

    グラン粘着、別にグランを買うわけでもなかるうが

  39. 131 物件比較中さん [男性 50代]

    目黒駅前再開発に期待したいです!

    お洒落なお店が出来るとこの辺りも良いのですが

  40. 132 匿名さん

    >117さん
    大規模複合再開発で「駅前に森をつくる」というコピーが目を惹きましたが、
    既存のものではなく、新たに900本の樹木を植えていく計画なのでしょうか。
    また、公園の広さはどれくらいになりますか?
    敷地計画を見ると桜の木も確認でき、マンションからもお花見ができそうです。

  41. 133 匿名さん

    なんだかんだいってもJR山手線徒歩1分っていうのは私鉄に到底及ばないよ。

    新幹線、各空港へのアクセス、リニアモーターカーとかの利便性、山手線のアクセスの良さはJRならでは。
    レイルパスとかJR周遊?もJRのみ?だっけか。

    表参道は住んでて飽きる。目黒からならタクシーでも遠くないしね。

  42. 134 匿名さん

    まぁ目黒は飽きないかもねー

  43. 135 匿名さん

    >>133
    日本語へん。それだと、私鉄が上っていう意味になるが・・・

  44. 136 匿名さん

    誰が何と言おうと、
    城南エリア山手線徒歩1分は最強ですよ。

    知人が、
    某メトロ駅1分にマンション買ったと自慢で招かれたが、
    何にもない駅で、
    「買い物はどこ行くの?」って聞いたら、
    2つとなりの駅まで自転車で行くんだって。
    何のための駅1分だ?
    正直、
    「こいつバカかっ!」って思ったね。

  45. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸