東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス東陽町ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. シティテラス東陽町ってどうですか? part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-15 22:36:23

シティテラス東陽町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東陽二丁目2-238、101(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.20平米~83.59平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-30 01:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス東陽町口コミ掲示板・評判

  1. 751 マンション検討中さん

    新築の価格上昇が一服してきたのを反映して、周辺の中古物件は価格改定で値ごろ感が出てきましたが、ここはマーケットが変わっても長期間価格下げられないから、割高感が突出してきましたね。フラット35金利は今月適用が多分底。日銀はマイナス金利の深堀りに消極的だから、今後は良性インフレあるいは悪性インフレでローン金利が上昇するのは必須。引渡しに時間がかかる割高な新築探すより値ごろ感のある中古買って今のうちにローン組んでしまうのが得策かもしれない。。

  2. 752 匿名さん

    東陽町といえばビジネス街というのが思い浮かびますが、大規模マンションになるとは、
    このあたりを希望してた方にとってはうれしい情報でしょう
    都心ながら、周辺は少しゴチャゴチャしているのは仕方ないですが、
    職場が都内にある方にとっては、職場が近くなるというのはいいんじゃないかな。

    例えばお子さんがいらっしゃるとして、私立に通わせたいと思っている場合でも
    通学の面では安心できそうです

  3. 753 匿名さん

    >>752 匿名さん
    東西線で通学させて安心?東西線乗ったことあります?

  4. 754 マンション検討中さん

    朝の通勤地獄は東西線に限りませんよ。
    田園都市線京王線中央線と経験しましたが、同じようなものでした。
    東陽町からなら茅場町までの3駅我慢すればなんとか楽になります。

  5. 755 マンコミュファンさん

    >>753 匿名さん

    東西線がヤバイくらい混んでますが、黄色い総武線都営新宿線もかなり混んでますから!

  6. 756 匿名さん

    東西線の混雑は3駅、5分程度でたいしたことないです、統計上の数値はあてになりません。
    中央線特快の混雑は異常でした、大人でも足が空中に浮きましたので、あれに比較するとまったくかわいいものです。

  7. 757 マンション検討中さん

    なんだかんだで売れてるよね。
    確かに高いけど、

    1. なんだかんだで売れてるよね。確かに高いけ...
  8. 758 マンション検討中さん

    ネットで探してみたけど、最新の売れ状況をつかんでいる人いますか?

    1. ネットで探してみたけど、最新の売れ状況を...
  9. 759 マンション検討中さん

    2LDKは結構人気で残りわずかのようです。

    1. 2LDKは結構人気で残りわずかのようです...
  10. 760 匿名さん

    リビングから出られるバルコニーやルーフバルコニー付きの部屋は憧れます。
    シティテラス東陽町、ザ・パークハウス東陽町、ブリリア文京、レーベル北小岩、グローリオ東京住吉、、、、
    東京駅や羽田にまあまあアクセスよくて、駅から基本10分ぐらいで、都心か近郊まで物件広げて探してるけど、あまりないですね。
    迷う(⌒-⌒; )

  11. 761 匿名さん

    けっこう売れてきましたね、この物件!
    スミフが調子こかなきゃいいが……

  12. 762 匿名さん

    ルーバルって小さい子供だと外とおんなじ感覚で走り回ったりする。階下に住んでたら悲惨。そういう問題が起きうることをわかって建てちゃうデベって・・・。

  13. 763 マンション検討中

    ルーフバルコニー、好きですけど。
    ここは、最上階とかルーフバルコニーの部屋にプレミア付け過ぎで高過ぎです。
    普通のお部屋でも割高なのに、最上階は更にかなり上乗せして後ほど販売と聞いて驚きました。

  14. 764 匿名さん

    >>763 マンション検討中さん

    いい部屋は、どれだけ高くしても買う地元の金持ちとかいるから、角部屋、最上階などはめちゃくちゃ高いですよね。
    特に角部屋を広くしてるので、坪単価が高い×面積が広いで異常な高さ。

    庶民は買える部屋買ってねってことです。
    まあここは庶民でも上のほうの世帯所得でないと買えませんがね。

  15. 765 匿名さん

    >>763 マンション検討中さん
    ルーフバルコニーの部屋は竣工後に売るみたいですね。でも価格に納得できたらすぐに売ってくれるみたいですよ。8千万後半と聞いてうちはビックリしましたが。
    ちなみに営業の物の言い方にもビックリでした。こちらの予算見ながらお金用意できるのなら売ってもいいですよと。大変気を悪くしました。

  16. 766 匿名さん

    見込み客が付けばいつでも売るよ。高くて売れないのを、竣工まで取っておきますって言い訳してるだけ。

  17. 767 マンション検討中

    売れなかったらずっと空いたままにしておくんですかね?
    すみふは、値下げしますか?

  18. 768 匿名さん

    すみふは数年たっても値下げしないことで有名。

    長期間売れ残っても赤字にならないように販売価格を設定してあるから、相場よりも高い。すみふ物件を買うということはすみふに貢ぐと同じこと。

  19. 769 匿名さん

    オリンピックまでに完売という計画なんですかね?
    入居時には半分ぐらい売れてる感じなんですかね?

  20. 770 匿名さん

    竣工時点で未販売住戸があると入居者にもデメリットがある。そういったことも考慮しておかないと。

  21. 771 マンション検討中さん

    前向きに検討したいのですが、担当って変えてもらうことってできるんですか?

    担当のオバサマが話が長いのに会話の中身が薄いので任せるのが不安で……

    検討掲示板にこんな事書いて申し訳ございませんが、我が家には安い買い物ではないので、選べるなら担当を選びたいと思ってます。

  22. 772 匿名さん

    担当変えられるよ。本人に言いづらかったら、上司を呼んでもらって伝えるのがいいかな。

  23. 773 匿名さん

    >771

    営業に聞きずらいことこそ掲示板で情報交換する意味があると思うけど。

  24. 774 マンション検討中さん

    771です。

    皆様、ありがとうございます。
    次回行く前に相談してみます!

    次の人はまともな人であることを祈ります!

  25. 775 評判気になるさん

    >>771 マンション検討中さん

    変えれますよ!
    私は、この物件で担当を変えました!
    上から目線系はやはりいますよね!

  26. 776 マンション検討中さん

    >>775 評判気になるさん

    771です。
    ちなみに担当はどんな方だったのでしょうか?

    オバサマ担当変えてもらっても775さんと同じ担当者の方ならそれはそれで嫌ですね……

    私はつい最近見学に行ったのですが、担当者は恐らく50~60歳のオバサマでした。

  27. 777 匿名さん

    営業とは長く付き合わないけど、売主とは引き渡し後もアフターサービスで付き合いが続く。

    営業って検討時における会社の窓口だから、会社の体質とか営業の対応で判断するしかないんだよね。

  28. 778 口コミ知りたいさん

    >>776 マンション検討中さん

    775です。

    チェンジした担当は、20代後半の背の高い男性でした。あまり東陽町を知らないのに、東陽町は最高ですみたいなトークばかりでうざかったです!笑
    私は、五年前までこの物件の近くに住んでて環境や昔の状態を知ってるので、担当よりも詳しいのが、特殊でした!

    スミフは、強気な担当が多いと知ってたので!笑

  29. 779 匿名さん

    >>778 口コミ知りたいさん

    アイラブ自分が売っている物件の営業マンが多い印象ですね

  30. 780 匿名さん

    ご意見箱にも投書しておきました。

  31. 781 匿名さん

    人間ですから相性ってもんはありますよね。担当者、合わないのにずっと手続きが終わるまで付き合いのは厳しいなぁと思ったりもしますから、変えてもらえるということで一応は安心かな。
    気にならない人には気にならないと思うし、本当に本当に良し悪しじゃなくって相性なんだと思いますよ、ホントに。

  32. 782 検討板ユーザーさん

    来場サービスとして5000円貰えるらしいよ
    先着なのでなくなり次第終了とのこと

  33. 783 匿名さん

    二人以上で行った場合は5000円分の商品券みたいですね。キャンペーン頑張っているのだなと思います。
    その他いろいろと条件があるみたいですので…

    今は先着順ということになっていますけれど2期なんですか

    これが終わるまでは3期はこないのだろうと思われます。

    先着順が40戸となっていますが、この数字って数は減ってきているのでしょうか。
    そもそも何戸出していたんだろ?

  34. 784 匿名さん

    >>778 口コミ知りたいさん

    若い背の高い営業って、EN○○○T○さんという方ですか?イケメンだけど、仕事は、、、みたいな。

  35. 785 匿名さん

    >783

    商品券をばらまくってのは集客に苦戦しているってこと。

  36. 786 評判気になるさん

    >>784 匿名さん

    その営業担当って、どんな方なんですか??

  37. 787 匿名さん

    営業担当者も人によって合う・合わないみたいなのがあるので、
    一概に例えばAさんがダメだから皆さん合わないというわけじゃないと思いますよ。

    自分が接してみて嫌ならば変えて貰えばいいだけなんですから。

    今は販売は先着順が40戸なんですね…。
    まだ2期ということなんですが、この後も販売って控えているのかしら?
    となると、ここまで先着順であるとするならば、価格のミスマッチというのもあるのでしょうか。
    この街自体は良さそうな感じですので…。

  38. 788 物件概要

    >>787 匿名さん

    価格のミスマッチは、すみふ物件全てに当てはまります。
    すぐに売れなくても、何年かかけて売れれば良いという考えですから。
    エリアの相場から見るとミスマッチな価格でも、それだけの価値があると納得する客に売れれば良いということですよ。

    相場が上がりすぎて、地元民の小金持ちだけては捌ききれない高値になってるので、他のエリアを買えない客をどう呼び込むかが勝負ですね。ただ、大手町への近さだけならいいんですが、子供の教育環境や地盤などでエリアを選ぶ客には受けないから、大変だとは思うけど。

    無論、相場が維持、さらなる上向きなら割安感で売れるかも。相場下落なら、何年も苦戦するかも。

  39. 789 評判気になるさん

    >>784 匿名さん

    誰かがその営業マンをエースとか言ってましたよ……

    それを聞いて、どこがってツッコミをいれたくなりました!笑

  40. 790 匿名さん

    2人以上の来場で5000円分の買い物券プレゼントはまだ継続されているようなので、
    来場者数が定員に達していないということでしょうね。
    ところでこの買い物券とは?
    商品券とはまた違うものなのですよね。
    近隣の商業施設など、どこか特定のショップの金券になりますか?

  41. 791 評判気になるさん

    近隣にゴールドジムが開設されるとなると筋トレ好きにはたまりませんね。

  42. 792 匿名さん

    YMCAのあとですね!
    楽しみです。

  43. 793 評判気になるさん

    >>790 匿名さん

    キモいから、その質問

  44. 794 匿名さん

    YMCA自体がここにはなくなってしまってうーむ…という風に思っていた方もいらっしゃったとは思いますが、
    その後の施設が生活を豊かにする系の施設で、まあ良かったんじゃないでしょうか。
    うるさいというわけでもなく、
    資産価値には特に影響を与えない(むしろ体を鍛える人には向いている?)
    なんとなくゴールドジムだと敷居が高いので、
    行く人はすごく選んでしまうかもしれないですけれど…

  45. 795 匿名さん

    営業から聞きましたが、今週から値上げしたそうですね。

  46. 796 匿名さん

    >>795 匿名さん

    ヤッター、さすがスミフだぜ。
    値上げするということは、想定より以外と売れてるってこったな。
    価値に見あった金を払わせるということで値上げを躊躇わない非情さ。
    惚れ惚れするくらい利益追求に貪欲だ。

  47. 797 評判気になるさん

    >>795 匿名さん

    そんな売れてるようには見えませんが、値上げするなんて……
    恐るべきスミフ!!

  48. 798 マンション検討中さん

    嘘です、私今日行きましたが二回目売り出しと比べても値上げはしていませんでした。
    今後どうなるかは誰にもわかりませんが、先着順になっている状況、連日の豊洲の問題などなどあり、値上げする材料がありませんよ。

    二回目の検討のため訪問しましたが、もうお決まりですか?と営業の電話が何回もありました。あまりに熱心なのでもう一回検討してみようと思ってますが…

  49. 799 匿名さん

    みなさん、ここの保育園に入れなかったらどうされますか?他の遠くの園まで行くのでしょうか?

  50. 800 795

    >>798 マンション検討中さん
    値上げしていなかったのは798さんが2回目の訪問だったからでは?
    「値上げするけど、もう一度来てくれたら出来る限り尽力するよ」と言われました。
    売れ行きが良いのでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸