横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト
匿名さん [更新日時] 2019-12-30 14:56:32

契約者の方専用のスレッドです。
有意義な議論をしましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

【物件情報の一部を追加しました 2015.7.13  管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-12 00:13:49

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 151 契約済みさん

    私は現金購入前提で本審査を通していませんが、2年後くらいに金利水準を見てローンを組むか考えています。その場合は三井の提携銀行であり金利優遇を受けれるソニー銀行か、既存住居の売却が前提にならないりそな、とみん銀行あたりを検討する予定です。商業棟にイオン系列の店舗が入るならイオン銀行でもメリットあるかも・・と思いつつ(商業棟の各区画の規模的にスーパーは入らないと思いますが)。

  2. 152 契約済みさん

    私も10年のローンにしていますが、今の金利と住宅減税で利益だし、現金を1%で運用と思いますが、2年後の状況で再考します。

  3. 153 匿名さん

    皆さんすごいですね!
    自分は5000万借入します。同じくらいの人いますかね?

  4. 154 匿名さん

    私もローンです。
    ローンの方も多いと思いますよ。
    あと2年できるだけ現金貯めようと節約始めました!

    家具、カーテン、家電等の購入資金も必要ですしね。

  5. 155 匿名さん

    >>154
    同じくです!

  6. 156 匿名さん

    ローン控除を目一杯使いたいので6500万位借ります。長期優良住宅は税制面がいいですね。

  7. 157 匿名さん

    >>156

    固定資産税もバカにならないしね。。。

  8. 158 匿名さん

    食器棚、オプションで頼まない人いますか?
    面材の見本だけもらって、外注する方がお得と聞いたことありますが、どうでしょうか?

  9. 159 匿名さん

    >>158
    うちは頼みます。

  10. 160 匿名さん

    >>158

    うちは頼みません。今の食器棚をそのまま使います。

  11. 161 匿名さん

    食器棚オプションで頼みます。
    同じクオリティで外注するのと価格は変わらないと思います。
    良心的な価格設定です。

    ちなみに、オーナーズスタイリング締切後に申し込むともっと高くなるそうです。
    第1期に購入した特権ですね。

  12. 162 匿名さん

    >>158

    うちはオーナーズスタイリングで頼みます。
    外注も検討しましたが値段が変わらなかったです。それなら色を合わせられて、入居してすぐに使える方がいいかな、と思いました。

  13. 163 匿名さん

    >>158
    私も頼みます。
    引っ越しで持っていけないのが残念ですが、
    長くすむ予定ですし、あそこまで床、壁、天井
    ピッチリのもの外注すると高そうなので。
    外見も気に入っています。

  14. 164 匿名さん

    ちなみに皆さんトール型とセパレート型どちらを選びますか?
    うちはトール型希望でしたがゴミ箱の置き場に困るので、セパレート型を考えています。
    実物を見てセパレート型はドアの開き具合とかクオリティに少し不満があるのですが、皆さんの印象は如何でしょうか。

  15. 165 匿名さん

    うちはセパレート型です。

    他にもオプションをつけるので、予算的に厳しいのと、セパレートの扉の色が気に入ってセパレートにすることにしました。

  16. 166 匿名さん

    カウンタースペースが欲しいのでセパレート型にします。
    調理器具を使用する時や盛り付けの時にも便利かと。
    食器は入りきらないので、ダイニングにサイドボードを置いて収納する予定です。

  17. 167 匿名さん

    うちもセパレートですね。
    一番の理由は、調理場の後ろにカウンターが欲しくて、
    上下に収納あるので文句無しです。

  18. 168 匿名さん

    なるほど、皆さんセパレート型が多いんですね、参考になります。
    炊飯器とか電子レンジ置こうと思ってたので、カウンタースペースとして使う発想なかったですが、嫁に相談してみよう。

  19. 169 匿名さん

    >>168
    部屋タイプにも寄りますが、キッチンの後ろに設置するセパレートタイプの棚を、カウンター棚として使うと、炊飯器やら電子レンジの設置場所に悩みます。
    炊飯器とかは以外に場所とりますからね。

  20. 170 匿名さん

    >>169
    うちはオーブンレンジはオプションでビルトインにしてスペースを作ります。
    炊飯器は時々しか使用しないので(普段はお鍋で炊きます)、パントリーに収納予定です。
    オープンキッチンだと、LDから見てもすっきりしますし!

  21. 171 匿名さん

    >>170
    ビルトインのオーブンレンジ、うちも最初そう考えたんですが、レンジを頻繁に使うので低い位置がきついかなと諦めました。
    でもビルトインにしたいなー。。

  22. 172 匿名さん

    うちは全部持ち込み予定です。みなさん懐に余裕があって羨ましい。。。

  23. 173 契約済みさん

    うちは結婚して35年、同じダイニングテーブル、食器棚を使っています。今度は買わせて下さい(笑)

  24. 174 契約済みさん

    うちも余裕ゼロです。唯一の贅沢が食器棚です~。
    結婚後の貯金1000万が手付と引渡し前の300万でなくなるので、あと3年でどこまでがんばれるか、です。

  25. 175 契約済みさん

    私もあと2年半 頑張らないと。でも、宝クジ買っちゃった

  26. 176 匿名さん

    そういえば、IHの抽選結果っていつ来るんだろうか。希望者はどれ位いたんだろう?

  27. 177 匿名

    うちの相談会は9月第一週なので、まだまだそれ以降だと思います。皆さん早いですね。第一期なのに8月末からの日程しか選択肢にありません。

  28. 178 匿名さん

    >>177
    そうですか、8月末に結果がわかると言われていたもので。
    ちなみに一期一次の方でしょうか。

  29. 179 匿名

    >>178
    第1期第1次で、7/12の契約日に日程組まれました。そのときは9月下旬の相談会も選択可能です。

  30. 180 匿名さん

    >>179
    そうでしたか、私も一期一次です。
    今後ともよろしくお願いします。

  31. 181 匿名さん

    IH抽選になったんですね!

  32. 182 匿名さん

    >>181
    同じフロアで申し込み多数の場合抽選になると説明を受けました。
    8月末にIH付けられるか連絡しますと。
    でもまだ何も連絡ありません。

  33. 183 おじさん

    >>182
    うちは19日に打ち合わせです

  34. 184 匿名さん

    うちは明日です!久しぶりのモデルルームだから楽しみです!

  35. 185 匿名

    私も今週末ですが、やはりオプションの洗濯機上部棚板の値段に絶句しました。

  36. 186 匿名さん

    ウェストの二階は、イーストでいうコンベンションセンターの位置、ガーデンになるんだってね。誰でも入れる空中庭園みたいのだと。

  37. 187 おじさん

    氾濫注意水位になっていますね

  38. 188 匿名さん

    IHは抽選確定ですか?
    特に連絡などはないのですが。
    次回の打ち合わせで知らされるのかな?

  39. 189 匿名さん

    次回(2回目、10月)が最終回の予定にしているので、事前に連絡いただきたいですね。
    8月末に連絡すると言われていたので、状況確認してみようと思います。

  40. 190 匿名さん

    IHの方が手入れは楽そうだけど、災害の時の停電リスクを考えるとガスコンロのほうがいいかなぁ、と。悩むんです。あと、子供に危なくないのはガスコンロでしょうか。

  41. 191 匿名さん

    >>190
    どちらも一長一短でしょうね。
    ただ、高層マンションで火を扱うのがやはり怖いので。

  42. 192 契約済みさん [女性 30代]

    センサー付いてるガスコンロは、結構安全ですよ。

  43. 193 契約済みさん [女性 20代]

    皆様、オーナーズスタイリング相談会は順調に進んでいますでしょうか?
    決定済み、検討中のオプション関係を情報交換しませんか?
    お盆をはさみ、少し閑散としていたので・・

    我が家はカラーはグロッシーミディアム、洗濯機上収納とセパレート型食器棚は決定済みです!
    ネオレストのランクアップで迷っています。標準のものでも十分良い仕様のものですよと説明を受け、トイレのグレードアップにお金をかけるなら、ほかのところに回せるかなと思ったりしています。
    あとはダイニングの照明位置の調節と、ダウンライトの設置ですかね。
    3回も相談会があると思っていたら、案外あっという間に終わってしまいそうです。

  44. 194 匿名さん

    >>193
    カラーは悩んだ末にコージーナチュラルにしました。
    我が家はIH、キッチンの食器棚、洗濯機上の収納、あと他細々した追加です。
    無事IHも設置可能と連絡受けて一安心です。
    低層会はIH希望者は確定したようですね。

  45. 195 契約済みさん [女性 20代]

    >>193
    投稿者です。
    パソコンのレス表示がおかしくなっていて、お盆以降の投稿がみれていませんでした!
    閑散とだなんて表現してしまって、申し訳ありません!!

  46. 196 契約済みさん [女性 20代]

    コージーナチュラルも素敵なお色味ですよね!
    IH調理が苦手なので私はガスコンロ一択と思っていましたが、人気なんですね。
    我が家は中層で10月31日が期限なので、オプション関係はもう少し吟味していきたいと思います。

  47. 197 契約済みさん

    >>193
    カラーはコージーナチュラルにしました。
    プレシャスホワイトと最後の最後まで悩みましたが、子供が小さいので優しい印象のナチュラルに。ホワイトはスタイリッシュでかっこいいな〜と思いましたが。

    オプションは、自動洗浄浴槽、電気錠、ダイニングの電気移設、あとコンセント関係です。
    食器棚は迷いましたが、家電収納部が足りないので市販のものを購入することにしました。我が家は120㎝幅しか食器棚スペースが確保されていないので、家電収納が1段では入りきらないです。
    オプションで購入すればぴったりとおさまり見た目は綺麗だろうと思いますが、実用面を優先させました。

    電気錠は話題に上がっていませんが、皆さんつけないのでしょうか?

  48. 198 匿名さん

    電気錠は自動で閉じてくれてもホントに閉まったか不安で再確認したら、電気錠の意味がないと思いやめました。内廊下なので開ける時に床に荷物おいて鍵穴に鍵さすのは手間ではないと思ったので。
    風呂自動洗浄も悩みましたがやめました。マンションの風呂釜って10年位でダメになるもんですかね?だめになったら自動洗浄つきのに変えようと思いまして。
    食器棚に家電が入らないとのことですがコンセントさす箇所も気にした方がよいですね。キッチンの電気は一系統だからブレーカー落ちやすくなる可能性ありますね。

  49. 199 匿名さん

    否定的に書いてしまいましたがあった方が便利です。
    洗濯機上棚も届かないからやめて、ホームセンターにある4本足のたな?みたいのを置こうと思うがダサいかな??

  50. 200 匿名さん

    うちはグロッシーミディアムにしました。
    食器棚、廊下の大理石貼り、キッチンカウンターをフルフラットに変更しました。
    一昨日モデルルームに行ったら、第2期の方なのか、営業さんとモデルルームを見学している方と何度かすれ違いました。
    まだまだ人気のようで、本当に購入できて良かったです。

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸