横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト
匿名さん [更新日時] 2019-12-30 14:56:32

契約者の方専用のスレッドです。
有意義な議論をしましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

【物件情報の一部を追加しました 2015.7.13  管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-12 00:13:49

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    >>400
    見落としてました。
    ありがとうございます。、

  2. 402 契約済みさん


    本日MR行ってきました!とても待ち遠しいですねー。

  3. 403 契約済みさん

    同じくMRいってきましたー!完成までしばらく間がある分、こういった機会がまたあるといいですね。MRのコンセプトによって印象がまた変わったのが新生活までに検討する楽しみが増えました!

  4. 404 契約済みさん

    同じく行ってきました。

    庭園、スカイガーデンのイメージがより明確になっており、益々入居のモチベーションが上がりました。楽しみですね。

  5. 405 契約済みさん

    我が家も行ってきましたー!楽しかったですね。
    イーストも着々と進んでいて、思わずおぉー!と言ってしまいました。
    価格がどうなのか聞き忘れたなぁ。

  6. 406 契約済みさん

    >>401ですが、お陰様でMR行って参りました。
    こういう機会で実感が湧いてきて良いですね!
    指定したコージーナチュラルの実際の色も見れて大満足でした!

    イーストの販売状況聞きたかったが、、、完売したんでしょうか?

    1. こういう機会で実感が湧いてきて良いですね...
  7. 407 契約済みさん

    手前の駐車場(エルシー跡地)までデッキ繋がるのは確定と聞きましたが、実際の駐車場の工事はいつ頃から始まるんですかね?
    チラッと見ましたが、「いつから閉鎖します」と言うような文言は見当たらなかったので。

  8. 408 契約済みさん

    >>406

    2階MRのすべての部屋に花がついていたので、完売したんじゃないでしょうか。

  9. 409 契約済みさん

    全て申し込みがあり受付が終了している、と言われましたよー。

  10. 410 匿名さん

    >>406
    担当から聞きました、イースト完売したそうです!!
    ムービーもモデルルームも、新鮮で楽しかったです。
    マンションも立ち上がってきましたね。

    1. 担当から聞きました、イースト完売したそう...
  11. 411 契約済みさん

    ウエストのオプションで自動収納式の洗濯物掛けがありましたね。ちょっと興味あったんですが、私の部屋タイプでは構造上難しいと言われてしまいました。残念。

  12. 412 契約済みさん

    洗濯物掛け、脱衣所の所でしょうか?同じくいいなーと思ってました。タイプによっては後付けも出来るという事でしょうか。ちょっと営業の方に聞いてみようかな。
    全体的に進んできましたね。ウエストの基礎部分の工事を入れて写真撮ってきました。現場には毎月の竹中の巡回チェックや施工体系図(ほんとに多くの業者が関わってますね)も掲示されてました。

    1. 洗濯物掛け、脱衣所の所でしょうか?同じく...
  13. 413 匿名さん

    私は都内在住で現地の写真が凄くうれしいです!
    予算が低めで下の階ですが、もう少しで私の家の柱が建ちそうです。
    記念にライブラリーに保管させていただきました。
    ありがとうございます!!!!!!!!

  14. 414 匿名さん

    今日の様子です。グングン高くなっていきますね。

    1. 今日の様子です。グングン高くなっていきま...
  15. 415 匿名さん

    >>414
    北側15階くらいから、このような景色見られるんですかね。
    こう見ると、三菱のツインタワーも近距離に感じますね。

  16. 416 契約済みさん

    等々力緑地の「花と緑の市民フェア」を見に行き、ついでに寄ってきました。北側のコンベンション、骨組みが組まれ始めてましたね。
    等々力緑地からはまだ建設用のクレーンしか見えませんでしたが、近くに来るとだいぶ高くなってました。

    1. 等々力緑地の「花と緑の市民フェア」を見に...
  17. 417 契約済みさん

    ありがとうございます。こんなにも高くなっているのですね。思い起こせば1年前にMRを見に行き、入居も再来年の5月を考えているのであと2年ですか、長いなあー。それまで生きているか(笑)
    部屋の色とかの打ち合わせ以来、武蔵小杉に行っていませんが、MRが下火になったら行こうかなと思います。

  18. 418 入居予定さん

    消費税10%計算で契約してましたよね。訂正印とか手続き必要になるのでしょうか?どうでしょう?

  19. 419 入居予定さん

    今日の様子です。14階分まで出来てました!

    1. 今日の様子です。14階分まで出来てました...
  20. 420 契約済みさん

    おぉー!ありがとうございます。
    すでに14階。毎週チェックしていても様子が違っていくのがわかります。
    青空に映えますね。まだまだ先の先ですが楽しみです。

  21. 421 匿名さん

    2階デッキ部分の建設に入ってますね。

    1. 2階デッキ部分の建設に入ってますね。
  22. 422 住民板ユーザーさん2

    >>421 匿名さん
    2階を先にきちんとしないと高くできないのかもしれませんね。そのように思わせる表現が資料にありましたね

  23. 423 匿名さん

    私が買った部屋の柱ができてる!ドキドキしてきました。凄く楽しみです。プラウドタワーさんからのアングルでしょうか?とてもいいですね。私が建てた訳ではありませんが、眺望をふさいでしまってごめんなさい。

  24. 424 住民板ユーザーさん1

    検討からの転記です。

    1. 検討からの転記です。
  25. 425 住民板ユーザーさん1

    もう17階ですかー。
    早いですね。

  26. 426 契約済みさん

    ウェストの第1期前だからでしょうか。東急の武蔵小杉駅がパークシティ一色になってました。

    1. ウェストの第1期前だからでしょうか。東急...
  27. 427 匿名さん

    ウエストは303戸とイーストの第一期に及ばないながらも盛り上がっているみたいですね。
    ブリクジットがあったのに立派です。買って良かった。
    いつも写真ありがとうございます!

  28. 428 住民板ユーザーさん1

    もう20階には到達してそうですね。
    来週末久々に行ってみようかな。

  29. 429 匿名さん

    今は21~22階くらいっぽいですよ。
    もうちょっとしたら半分ですね!

  30. 430 匿名さん

    タワーマンションの仕組みよくわからないのですが、とりあえず外枠や窓ガラスははめて53階までつくり、それから室内のトイレやキッチンや水まわり等を施工していくのですか?

  31. 431 住民板ユーザーさん1

    >>430
    このマンションについてはその様ですね。
    外枠を一気に作って、その後内装といった感じでしょうか。

    でも、よく映画やドラマなんかで建設中のマンションやオフィスビルのシーンなんかは
    大体コンクリート打ちっ放しの内装なので、大体こういう工法で進めていくのかなと。

    個人的には1日も早く最上階までの高さを実際に見てみたいとは思います。

  32. 432 契約済みさん

    現在、23階?部分あたりまで来ました。ウェストのクレーンも立ち上がったのでせっかくなので一緒に撮影。

    1. 現在、23階?部分あたりまで来ました。ウ...
  33. 433 契約済みさん

    8月頃にエルシィ跡地について説明会が開催され、現在の構想が案内されるようです。
    情報得られたら共有しますね。

  34. 434 住民板ユーザーさん1

    >>433 契約済みさん

    いよいよですね!
    中々現地まで足運ぶ機会が無く、情報共有頂けたら嬉しいです!

  35. 435 住民板ユーザーさん5

    >>432 契約済みさん

    タワーパーキングはこんな感じなのですね

  36. 436 契約済みさん

    タワーパーキングですが、今(少し前)はこんな感じでした。夕方に撮ったので西日、結構当たってます。すみません。

    1. タワーパーキングですが、今(少し前)はこ...
  37. 437 住民板ユーザーさん5

    >>436 契約済みさん
    ありがとうございます。
    こんな感じに陽が当たるのですね。

  38. 438 契約済みさん

    >>437
    ちなみに、先日タワープレイスにお勤めの方から、東向きはプレイスからの反射光が結構あるのでは?との声をいただいたので現地を確認。建設用クレーンの影がくっきり出るぐらいには西日の反射があるようです。短時間でしょうけども。

    1. ちなみに、先日タワープレイスにお勤めの方...
  39. 439 住民板ユーザーさん1

    綺麗です。

    1. 綺麗です。
  40. 440 おじさん

    いやー、かっこいいなぁ。
    隅田川の花火大会も見れるのかな?

  41. 441 契約済みさん

    遠くからもその姿がはっきりと。中原平和公園横の歩道橋より

    1. 遠くからもその姿がはっきりと。中原平和公...
  42. 442 契約済みさん

    そろそろタワープレイスを越えそうですね。

  43. 443 契約済みさん

    北口計画の概要が発表されましたね。

    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/3542/

    特に期待を上回るような内容ではありませんが、デッキが確実に延伸したことは良しですかね。

  44. 444 契約済みさん

    北口計画でときどき出てくる三角タワーですが、どのようなマンションなのかわかりません。
    場所やマンション計画など、教えて頂けないでしょうか?

  45. 445 匿名さん

    >>444

    そんなことも知らずに契約したとはある意味羨ましい限り。三角タワーは小杉町3丁東地区目再開発計画。地権者が多いから、商業地域のテナントも微妙かも。


    三角タワー
    http://www.city.kawasaki.jp/500/page/0000018272.html

    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/1785/




  46. 446 契約済み

    3丁目東の開発計画のことだったんですね、
    確かにマンション三角形ですね。
    ありがとうございました。

  47. 447 匿名さん

    いつも素敵な写真ありがとうございます。
    やや遠方なので本当にありがたいです。工事は快調に進んでいそうなので、ちょっとでも入居が早まる事を期待しちゃいますね。

  48. 448 住民板ユーザーさん1

    駅前広場から

    1. 駅前広場から
  49. 449 匿名さん

    カーテン無しの生活は難しそうだね。
    意外とよく見える。

  50. 450 通りがかりさん

    低層階はそうですね。シティタワーよりはマシですけど。

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸