東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)文京江戸川橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 水道
  7. 江戸川橋駅
  8. Brillia(ブリリア)文京江戸川橋

広告を掲載

購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2017-10-26 17:36:29

Brillia(ブリリア)文京江戸川橋っていいですね。
仕事も遊びも、充実しそうな立地で気になっています。
価格や設備などもステキだといいですね。
いろいろ情報交換や意見交換しませんか。


所在地:東京都文京区水道2丁目224-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「江戸川橋」駅 徒歩5分
東京メトロ東西線 「神楽坂」駅 徒歩11分
間取:STUDIO~3LDK
面積:35.61平米~102.64平米
売主:東京建物 八重洲分室
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:木内建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-25 14:39:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 文京江戸川橋口コミ掲示板・評判

  1. 859 匿名さん

    ここ売れ行きどんな感じですか?

  2. 860 マンション検討中さん

    もうちょいで新築として売れなくなる部屋が大量に余ってますね
    まぁ、高速道路沿いでこの価格だとまぁ仕方ないわな
    値上がりも止まってるし焦って買う人もいない

  3. 861 周辺住民さん

    近所に住んでたがタクシー移動なら便利。腐っても山手線内側だからどこも近い。
    しかし生活するには江戸川橋商店街も微妙だし、駅も1路線しかないし、川沿い、高速沿いだし、
    文京区水道はほんとに何にも無くて不便。価格が2011年並に戻らないと完売はできないでしょう。
    アベノミクスで土地価格上昇、震災・オリンピック特需で建築資材高騰、人件費高騰とトリプルパンチの現在の不動産市況下であるかここで日銀が金融緩和の出口戦略に触れ始めたらどうなるだろうか。
    長期金利が一気に上昇しこの価格帯では買えない人がほとんどになり需給の悪化から不動産バブル崩壊と読む。
    現在の低金利なら正社員ダブルインカムでここは買えない価格ではないが今は安易に手を出す時期ではない。

  4. 862 ご近所さん

    確かに江戸川橋の商店街は微妙ですね。でも飲食店などは神楽坂から比べると単価が安いです。ただ数も少ないし特別美味しいところもありませんが。ここを基準に出かけるには都内の繁華街やオフィス街はどこも近いですよ。

  5. 863 周辺住民さん

    需給が一致する坪単価なら完売になる。
    現在の坪320~はまだ高い。
    坪単価250なら不便な町だが我慢して買ってもいい。
    外観もダサイが安ければ我慢。

  6. 864 匿名さん

    地蔵通り商店街からちょっと入ったところには、東京版ミシュランに出たこともある、バンディエラがありますよ。浪花屋の鯛焼きもなかなかGOOD。最近は、江戸川橋周辺の所得層が上がったためか、いい店が増えています。

  7. 865 匿名さん

    このマンションを購入された方々も
    他の周辺マンションを購入された方々も
    一戸建てや賃貸住まいの方々も、
    周辺の事業所などに勤務されている方々も、
    皆で地蔵通り商店街を盛り立てて行きましょう!
    ニーズに対応した店が少しずつ増えていくと思いますよ!

  8. 866 匿名さん

    あの商店街はそれぞれが地主でずっとあそこで細々と商売してるだけだから
    需要がある店を経営しようとか向上心は無いだろう。

  9. 867 ご近所さん

    地蔵通りも良いけれど、こちらに一番近いのは小桜橋商店街です。これがまたせつないんだな。

  10. 868 匿名さん

    確かに、夜8時になるとほとんどの店が閉まってるし。

  11. 869 匿名さん

    ここってなんでこんなにお安いのでしょう?

  12. 870 匿名さん

    低地&首都高前だからですよ。

  13. 871 マンション検討中さん

    あと川の匂いも

  14. 872 匿名さん

    いつものネガループですな。

  15. 873 マンション検討中さん

    完全に廃れてきましたな
    注目度ももう無し

  16. 874 匿名さん

    値引き情報お願いします。

  17. 875 マンション検討中さん

    この間は70平米弱5980まで下がった案件があったが、今は事務所として使ってる部屋を6980に下げて売ってるだけみたいだね。
    長期戦を覚悟したんだろうか。
    市況悪く相場下がるだろうし更に厳しいと思うが。

  18. 876 匿名さん

    周辺住民ですが、市場価格よりも大きく下げてもらっては困る。
    ちゃんとエリアに適した価格帯で売ってもらわんと。
    長期戦頑張って欲しい。

  19. 877 マンション検討中さん

    そうこうしているうちに伊藤忠の物件と目白坂の物件出るよね

  20. 878 匿名さん

    江戸川橋ってなんでこんなに価格高いの?
    住みたい要素どこにあるのかな?

  21. 879 匿名さん

    売れないということはエリアに適した値段ではないということである。

  22. 880 マンション検討中さん

    目白坂の詳細教えて下さい

  23. 881 匿名さん

    6980万円からと見ました。一番安い物件でおよそ7000万円です。

    ホームページには、スカイバルコニーについて紹介がありました。街並み夜景を見ることができて、ビールなど飲みつつ過ごせるかな。BUrタイプは、一般的なバルコニーのほかにスカイバルコニーがあります。角部屋、一部の部屋に限られますが、スカイバルコニーで何をしようか考えると楽しそうです。BBQはさすがに許されていないでしょうけれど、ハンモックで昼寝くらいならできるかな。

    家庭菜園もできそうな気がしています。

  24. 882 匿名さん

    なんだかんだ言ったって江戸川橋は便利なのよ。たとえ環境に片目をつむっても余る利便性がある。それがここの価格でしょ。

  25. 883 匿名さん

    駅力がね・・・

  26. 884 通りがかりさん

    なんかこの物件あんま人気ないのにレスだけ伸びますね笑

  27. 885 匿名さん

    >>881 匿名さん
     郊外の段々畑のルーバルは、珍しくありませんが、都心のルーバルは貴重です。
    ただし、10程度のルーバルでは、全然、楽しくないと思う。
     都心の40ルーバルと10バルコニー付の珍しい住戸に住んでますが、ルーバルにハンモックで昼寝とかは、森林じゃないので無理でしょう。
     洗濯物がよく乾き、たまに、ビールもって夜景を見るぐらいです。ガーデニング(ベランダ農業)はやってます。
     40あるので、子供が自転車を乗る練習をしてます。

  28. 886 匿名さん

    885にもあるようにルーバルって小さい子供にとっては外と一緒。走り回って下階に迷惑かけるなんて、よくあること。ルーバルの下の部屋って要注意。

    まあ、売る側はそういったことは十分、把握したうえでしれっと売っちゃう。

  29. 887 匿名さん

    交通案内図なんかを見ると山手線のほぼ真ん中に位置していて、皇居からも3km位。頑張ればなんとか手が届きそうな価格と文京区アドレス。これがスレが伸びる理由。でも、川臭&騒音で売れないのよね。

  30. 888 マンション検討中さん

    頑張れば手が届きそうな安い部屋は、事務所として使ってるから中古なんだよね。
    新築であの価格帯、そこから値引きなら考えてもいいが、子供のこと考えるとそれでもやっぱり高速沿いは怖いなぁ。
    喘息になってでもしたら大変

  31. 889 匿名さん

    微細な粉塵は高速近くだけではなくある程度離れていても拡散していくのと、すぐに症状が出る訳ではないと思うので、子供のことを思うと考えてしまいますね。

  32. 890 匿名さん

    それを言ったら小日向とかにも住めません。都心の空気はどこも似てるんじゃないでしょうか。

  33. 891 匿名さん

    >>890 匿名さん
    適当な発言ダメ
    渋滞の発生する交差点で大型混入率が高い所は大気環境が汚染されます。
    ちゃんと、調べれば場所もわかるよ。

  34. 892 匿名さん

    この水道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
    危ぶめば水道はなし。踏み出せばその一足が水道となり、その一足が水道となる。
    迷わず買えよ。買えばわかるさ。

  35. 893 匿名さん

    しかし、水道という町名はなんとかならぬものか、音羽とか関口とかまわりは文京のイメージにあっているのに、なぜここだけストレートな町名なんだろう。ブリリア水道ではさらに売れんだろうな。

  36. 894 匿名さん

    まだ、新築で売ってるのに、中古が出てますが、こういうのって買う人いるんでしょうか?
    安いならまだしも

  37. 895 匿名さん

    >>893
    「徳川家康が水道敷設を命じたことにきっかけに名付けられ、この地に設けられた上水道は神田上水といった。江戸時代の区内域には、金杉水道町、小日向水道町、関口水道町があり、1964年(昭和39年)の住居表示の際に水道町となった」(雑学ネタ帳より)

    江戸時代初期から続く由緒ある地名のようです。

  38. 896 通りがかりさん

    新目白通りの向こう側にある印刷工場、解体工場が始まりましたね。この一帯は凄まじいスピードで住宅地に変貌していくんだね。

    1. 新目白通りの向こう側にある印刷工場、解体...
  39. 897 匿名さん

    水道は人気ない、半端ない。

  40. 898 マンション検討中さん

    現在、江戸川橋で物件を探しております。新築何軒かみましたが、この物件は川の悪臭がひどく、高速道路の大気汚染と相まって、かなり体に悪影響な環境ではないかと思ってしまいました。

  41. 899 マンコミュファンさん

    まだ完売してないのか?

  42. 900 匿名さん

    水道も巻石通りに面しているところは何もないけど静かでいいよ。臭いもないし。水道ということで割安です。

  43. 901 匿名さん

    静かなだけでなく、歩いて5分以内に大きなスーパーと本屋があるところが良いです。

  44. 902 匿名さん

    ここまで苦戦だと購入者はかなりの高値掴みしてしまいましたね。
    ご愁傷様です。リセール厳しいだろうな。

  45. 903 マンション検討中さん

    まぁ残ってる部屋がダメな可能性も…ある…から…。

  46. 904 匿名さん

    ここにスーパーが入るといいですね!

    1. ここにスーパーが入るといいですね!
  47. 905 匿名さん

    ここに大きなスーパー入るのですか?
    いつ頃開店でしょうか。

  48. 906 マンション検討中さん

    コンビニの真横にスーパーなんてたつかな…

  49. 907 匿名さん

    スーパーは地蔵通り商店街に面してる物件じゃないの?
    でも良いものが欲しいときは自転車に乗ってラクーアの成城石井が便利だよ。

  50. 908 匿名さん

    遠いよ

  51. 909 匿名さん

    ラクーアはバスでも行けるから、そんなに遠く感じないよ。

  52. 910 マンション検討中さん

    コンビニ乱立するなら早稲田のヨーカドーみたいなの1つ欲しいですよね

  53. 911 匿名さん

    うちは車で落合南長崎のアイテラス(スーパーはライフ)に良く行きます。小石川のクイーンズ伊勢丹も。電車の時は飯田橋の三浦屋で買い物してタクシーで帰って来るパターン。緊急的にコモディイイダ。

  54. 912 匿名さん

    成城石井の他店舗を良く覘くんだけどラクーア店の品揃えは結構良いほうですよ。成城石井は酒類が強いんだけど高額な五大シャトーのワインを現物で置いているのはラクーア以外あまり見かけません。

  55. 913 匿名さん

    >>912

    五大シャトーのワインは買う店も重要です。マンションで地歴が大事なのと同じ。蛍光灯やLED照明が使われている店では買ってはなりません。

  56. 914 匿名さん

    >>913

    自分の為に高額なワインは買えませんが、近所にそれだけ購買力があることを言いたかったのです。
    まぁ、春日と水道では格がまったく違いますが。

  57. 915 匿名さん

    春日局
    水道局

    それぞれ違う意味に…

  58. 916 匿名さん

    地図を見る限りでは、ご近所にマルエツプチはあるのですよね?緊急的には使えるのかなと思いました。牛乳を切らしてしまった、食パン買い忘れた、ちょっともやしが欲しい、トイレットペーパー買わないと!みたいな補足的に使っていこうとするのは良いのかなと思いました。
    大きな日常的な買い物だと、確かに考えないと行けないですね。

  59. 917 匿名さん

    マルエツプチはカードで5%引きの日もあり悪くないです。

  60. 918 匿名さん

    『いよいよ最終期販売予定』苦笑

    ただの売れ残りにいよいよとか・・・

    何年売ってるんだよ!

    あのオレンジが町に溶け込んでなくて目障り。

    隣の工場に建設反対の横断幕をずっとたらされていたのが急になくなったの覚えてるぞ。

    金で解決した分を販売価格に乗っけてるだろうな。

    検討者は売れ残った理由を冷静に考えよう。

  61. 919 匿名さん

    ばらまいた金額なんてたかが知れてますよ。

  62. 920 匿名さん

    隣の工場もたかって気持ち悪い。

    道を挟んでるし南は高速道路側だから日照悪くならないから完全に言いがかり。

    それなのに金払ってしまったら、今度は大規模修繕工事でたかられそう。

  63. 921 住民

    荒れてますねー
    なんでこんなところ買ったんだろうと思ってしまいます。

  64. 922 匿名さん

    >> 921 あんた、買ってないだろ! いいかげんなことを言って、住民を惑わすなよ。

  65. 923 匿名さん

    隣の工場との接点は管理組合理事長の仕事なのかな。
    無償なのにかなりキツイ仕事だな。
    工場は虎視眈々と次にどういう因縁つけて金せびるか考えてる。
    大規模修繕工事で管理組合はいくら包む事になるのだろうか。

  66. 924 匿名さん

    >923

    隣は築50年以上で旧耐震。補強工事もしてない。
    こっちが大規模修繕する前に建て替えとかあるのでは?

    まあ管理会社とか色々あれなビル(賃貸マンション)ですね。

  67. 925 匿名さん

    このマンションのすぐそばに”酒処いとうや”という料理屋が新しくできました。
    行った人いる??

  68. 926 匿名さん

    ( ´Д`)へ

  69. 927 匿名さん

    小桜橋通りの”護佐丸”って沖縄料理が安くて旨いです。イカ墨焼きそばがイイ!ヤギ汁もあるよ~。
    住人がたくさん増えて飲食店が増えないかなー。

  70. 928 口コミ知りたいさん

    住人です。
    jアラートが鳴ったら、どこが最適なんでしょう?

    外の機械式駐車場?
    向かいの工場の地下?

    駅まで行くには、小さい子連れで間に合わない。

    家の中が1番マシですかね?

  71. 929 匿名さん

    >>928 口コミ知りたいさん

    あんな『建物に隠れて!』とか、『頭抱えて!』とかの対応策?に、広告費3億6000万ですと。

  72. 930 匿名さん

    完成済物件購入のメリットとして部屋からの実際の眺望や日当たりを
    確認できることが挙げられています。
    眺望や騒音を時間を変えて確認したい場合は、日中だけでなく
    夜間も見学可能ですか?
    営業時間は11:00-18:00となっているようですが、時間外見学は可能でしょうか。

  73. 931 マンション検討中さん

    言えばやってくれると思いますよ

  74. 932 匿名さん

    本当に買ってくれるっていう雰囲気があるんだったら
    普通に見せてもらえそうですよね。

    夜も結構重要そう。そうじゃないと音の確認とかできない。
    昼間と夜とだと条件が異なってきますものね。

    そういうのができなくても夜に現地に行ってどういう雰囲気なのかっていうのを見ていくのってとても大切だと思いました。

  75. 933 匿名さん

    家具付きの物件がありますが、今出ている中では一番高そうなお部屋なんですね・・
    かんたんに値下げなんてできないから
    こうやっておまけを付けてという感じになっているのだろうか。
    いい部屋だと思うし、ルーバルとかすっごくいいなと思うけれど
    純粋にお値段が結構してしまうので、
    買うことができる人は限られてしまうかな。

  76. 934 名無しさん

    この部屋が500万安ければ買うのに…

  77. 935 マンション検討中さん

    この部屋でいくらでしたか?
    ルーバルと言っても見えるのは首都高。。

  78. 936 マンション検討中さん

    7500万ですね。元々は8500万くらいっぽいんで相当下がってます。まぁ使いにくいルーバルですよねー。お部屋は明るそうですが、見学すると首都高がモロに見えてしまってみんな引いちゃうのかな?

  79. 937 マンション検討中さん

    大分下がりましたね。
    ルーバルにしては狭いし、首都高ビューがね。

  80. 938 匿名さん

    最初の頃のサイトにはモデル夫婦がルーバルでハーブティーを飲んでいるムービーがあったけど、
    あのシチュエーションで飲んでもねえ...奥さんかわいかったけど。

  81. 939 マンション検討中さん

    あと500万値下げしてくれればいいんですよ!!!

  82. 940 マンコミュファンさん

    クレヴィア文京関口に全てを持っていかれそう

  83. 941 匿名さん

    水道アドレスでないんですね

  84. 942 匿名さん

    販売中の住戸は、もう最後の1戸になっていますか?
    2LDKにサービスルームがついているようですが、
    窓がついている6畳がサービスルームで、窓が全くない
    4畳が洋室扱いになっているんですね。
    サービスルームの概要がいまひとつ解っていませんが、
    どのような決まりがあるのでしょう?

  85. 943 マンション検討中さん

    ついに最終一部屋!これは値引きのチャンス!

  86. 944 匿名さん

    値引き?ナイナイw
    角部屋でこの値段だよ?
    今となっては安く感じる。

  87. 945 匿名さん

    ホ、ホスィ!

  88. 946 マンション検討中さん

    目の前はドブに高速道路だけどね!

  89. 947 検討板ユーザーさん

    最後の一部屋は事務所として使ってたとこでしょ?
    値引き提案は当然でしょう。
    隣の飲食店の臭い影響があり、一つ下の一階住戸は5980にしてたんだし。

    周りが高すぎるからシレッとこの値段で売ろうとしてる可能性もあるが。。

  90. 948 匿名さん

    クレヴィア文京関口の掲示板に文京区の保育園事情の大変な辛さが記載されていますね。

  91. 949 匿名さん

    1000レス前に売り切れるのか!!

  92. 950 匿名さん

    新目白通り向かい側にある印刷工場跡地、4階建ての店舗、事務所になるようです。ワンフロアで2000平米以上あるから、総合スーパーが入るといいですね!

    1. 新目白通り向かい側にある印刷工場跡地、4...
  93. 951 マンション検討中さん

    ようやく売り切れたみたいね!

  94. 952 匿名さん

    スゴイですね!

    よく売れましたね、こんな立地で・・・

  95. 953 匿名さん

    >952
    貴方がどれほど素晴らしい場所にお住まいか存じませんが、
    その言い方は購入者や地域住民に失礼だと思いますよ。

  96. 954 匿名さん

    ブリリア水道江戸川橋、完売おめでとう。

  97. 955 匿名さん

    なげーよ

  98. 956 匿名さん

    このマンションの思わぬメリットを発見しました。
    今日の雨の中、この近所を歩いてみてわかったのですが、首都高速のおかげで、駅からはほとんど濡れずに移動できますね。また、飯田橋までは少し歩きますが、これも首都高速のおかげで、ほとんど濡れずに行けます。

  99. 957 マンション検討中さん

    でも家のない方が寝たらしたりしますよね。治安がいいとは言え、女性ひとりで歩くのは少し怖い気がします。

  100. 958 匿名さん

    売れ切りおめ!
    でもさ、この地名が水道じゃなかったらもっと早く売れたんじゃないの。例えば小日向下とか春日端とかね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸