東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)文京江戸川橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 水道
  7. 江戸川橋駅
  8. Brillia(ブリリア)文京江戸川橋

広告を掲載

購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2017-10-26 17:36:29

Brillia(ブリリア)文京江戸川橋っていいですね。
仕事も遊びも、充実しそうな立地で気になっています。
価格や設備などもステキだといいですね。
いろいろ情報交換や意見交換しませんか。

公式URL:http://www.bunkyo-e95.jp/

所在地:東京都文京区水道2丁目224-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「江戸川橋」駅 徒歩5分
東京メトロ東西線 「神楽坂」駅 徒歩11分
間取:STUDIO~3LDK
面積:35.61平米~102.64平米
売主:東京建物 八重洲分室
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:木内建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-25 14:39:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 文京江戸川橋口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    江戸川橋公園は夏場夜はGがかなりいます。
    犬の散歩コースだったのですが、
    コース変更しました。
    川はそんなに汚ないとは思わないのですが、
    なんとかしてほしいです。

  2. 602 匿名さん

    G って、もしかすると巨人ファンのことですが? 東京ドームの終了後、
    江戸川橋公園に集結してさわぐのかな?

  3. 603 匿名さん

    いや、ゴキブリです。

  4. 604 匿名さん

    東京にいる限りGがいない場所なんてないからね。

  5. 605 匿名さん

    今年はGが最下位で決まりですかね?

  6. 606 匿名さん

    蛾のことでしょう。
    特に夜は灯りを求めて活発になるよ。
    水場があると虫は多い。

  7. 607 ご近所さん

    近くに越しましたが、神田川は暑くなると確かに臭います。生活排水がどうしても流入するのでしょう。
    暗渠化して川の上は遊歩道にでもしてもらえると歩くのが楽しくなって良いと思うのですが。

  8. 608 匿名さん

    お世辞にも綺麗な川ではないです。都会の川は生活排水が流れるので、夏場に川を見ながら夕涼みなんて期待できません。

  9. 609 匿名さん

    >>599
    かなり臭うよ。

  10. 610 匿名さん

    >暗渠化して川の上は遊歩道にでもしてもらえると歩くのが楽しくなって良いと思うのですが。

    いや氾濫の時に水を流さないといけないのでオープンにしとく必要あるんですよ。近所の戸建ての玄関を見れば分かる。

  11. 611 匿名さん

    割安なのも納得

  12. 612 ご近所さん

    この時期、川を渡るときだけ少し嫌な感じがします。あとは駅や買い出しに行くにも坂がないので楽で良いのですが。
    タクシーもすぐにつかまるので出歩くには便利なところです。

  13. 613 購入検討中さん

    ここは何が問題で売れないのですか?
    クリオ市ヶ谷は速攻で売れました。

  14. 614 匿名さん

    現地に行って見ればわかる。
    高速近い、川。
    窓開けられないよ。

  15. 615 匿名さん

    だから安い。文京区に住みたくても予算足りない場合はここ。その代わり水害注意、臭い、空気悪いとそれなりの条件。

  16. 616 通りがかりさん

    文京区は地味だけど、文京区に住みたいという人は基本的に住環境を求める人だと思う。ここは環境が悪いから文京区に住みたい層のニーズと乖離してしまい、売れないのだろう。

  17. 617 マンション検討中さん

    まあどちらにせよ、ここに書き込みしてるような人では買えない値段でしょう。

  18. 618 匿名さん

    先週見てきました。営業の人もマイナス要素もきちんと話してくれました。値段と駅から近いのは魅力ですね。確かに高速を気にする方は懸念されるでしょうが、文京区アドレスは非常に魅力です。

  19. 619 匿名さん

    >>617 マンション検討中さん
    もう二千万だして高台買うか、ここで妥協するかで比較検討でしょう。

  20. 620 購入検討中さん

    42平米でこのレイアウトが気に入り買いました。5300万。
    狭いけどどうですか?
    二人住まいの予定です。

    1. 42平米でこのレイアウトが気に入り買いま...
  21. 621 匿名さん

    >>620
    友人とか呼ばないで隠れて生活するとかならいいんじゃない?

  22. 622 匿名

    >>620 購入検討中さん

    お一人様向きですね。

  23. 623 評判気になるさん

    >>620 購入検討中さん

    いい部屋ですねー!
    二人だと物足りないかもですけど。
    ちなみにこのレイアウトはどこの物件ですか??

  24. 624 匿名さん

    >>620 購入検討中さん
    リビングキッチンのドアの位置がここで9.6畳ってかなり狭いです。実際には廊下となるべき部分が含まれてます。更にリビングというには不動産業界では10畳以上必要。この間取りは本来2DKです。

  25. 625 匿名さん

    洋室3.2畳って、今の建物ってすごいな・・・。

  26. 626 匿名さん

    今日神田川を江戸川橋近くで歩いたけど臭うね。通勤、通学で毎日嗅ぐのは辛い。首都高は5号線が渋滞してるから目の前の高速も車でいつも一杯?

  27. 627 匿名さん

    値引きがすごい

  28. 628 匿名さん

    本当ですか?苦戦してるんだ。

  29. 629 マンション検討中さん

    値引きしてるんですかねー?昨日見学しましたが、何も言われませんでしたね。3LDKが半分ぐらいまだあるようでしたが、2LDKは完売みたいです。私達は2LDKで探してるので、残念です。

  30. 630 マンション掲示板さん

    3Lはやめといたほうがいい。
    いくら副都心とはいえ、将来売れなくなりそう。
    家族四人でも2Lで我慢して子供たちがいなくなったら
    売却。
    郊外の空き家を叩き買えば良いかと。

  31. 631 匿名さん

    >>630
    この立地だと3LDKは将来売るとき苦労しそうですよねー。

  32. 632 マンション検討中さん

    今、山手線の内側でここより安くて利便性がいい場所ってあるのかなぁ。

  33. 633 匿名さん

    3LDKでなくても苦労するでしょう。川と高速至近で中古だよ。駅も5分で近くない。

  34. 634 検討板ユーザーさん

    >>630 マンション掲示板さん
    家族4人で2Lは無理でしょ。子供たちいなくなるなるまでって。。郊外に住む前提て言うのも、ここを検討している利便性重視の人達とは、論点合わないわー

  35. 635 ご近所さん

    近所ですが、自転車でもいろんな場所に気軽に行けます。例えば皇居を一周すると、のんびり走って一時間ぐらいです。
    10時頃マンションでて半蔵門辺りの景色を楽しんだ後、丸の内のカフェで休憩して帰ってもまだお昼前って時間です。

  36. 636 匿名さん

    >>632 マンション検討中さん
    安いのは条件が悪いから。利便性が良くても環境が悪い。

  37. 637 マンション掲示板さん

    >>634 検討板ユーザーさん

    マンションはそのものが老朽化するし住民も歳をとる。
    だから10年目安で住み替えるのがよろしいかと。
    郊外に住むのはドロップアウトしてから。
    働かないのに都心に住んでいる必要性はないかと。

  38. 638 匿名さん

    >>637 マンション掲示板さん

    ちょっと10年じゃ遅いね。
    5年後には住み替えを考えた方がよろしいかと。
    金があればの話で、金持ちの多くはそうしてるよ。

  39. 639 口コミ知りたいさん

    >>637 マンション掲示板さん

    普通ドロップアウトは、したくないけど。
    アリーリタイアのことを言っているのか。

  40. 640 口コミ知りたいさん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  41. 641 マンション検討中さん

    雨の日とか首都高下で、濡れなくていいかと思っちゃいました。

  42. 642 匿名さん

    >>641 マンション検討中さん
    ホームレスみたいな発想ですね。

  43. 643 匿名さん

    >>637 マンション掲示板さん
    今は働かなくなってからも都心で生活を楽しむ人が多いよ。郊外じゃ医療とか文化施設とか都心に及ばないよ。

  44. 644 匿名さん

    高速の下は実際ホームレスの方々お住まいです。

  45. 645 匿名さん

    浸水ハザード、川の臭い、高速騒音・大気汚染に加えてお近くにホームレスですか。

  46. 646 マンション検討中さん

    環境良くないのは十分承知していますが、ここは都心部アクセスが良くて城南ほど高くないので割り切って住めれば良いと思うのですが。

  47. 647 匿名さん

    ネガ情報を並べているだけの人は、妥協する必要もないほどのお金持ちか金はないのに妥協もできなくて結局買えない方のどちらかでしょうか。

    何も妥協しなくてよいならここは選ばないでしょうが、予算や希望エリアなどの制約がある中では検討に値するという方もいると思います。

  48. 648 マンション検討中さん

    No.647さん

    同意です。多少、環境を犠牲にしても利便性や経済性が優れている方が良いという人が選ぶ物件なのかな。
    山手線内側(ほぼ真ん中)で生活できることはとても魅力です。ただ、資産性はどうなんだろか。

  49. 649 匿名さん

    安いと言われているのに売れていないのでは資産性は期待できないですね。山手線外側でも中野なんかの相場はここより高いですけど売れてますし。東京の場合は時刻が正確な鉄道網が発達している影響で中心から離れてもさほど価格が下がらず、中心に近いほど資産性が高いわけではないというのが面白いところです。むしろ環境や街自体の価値が資産性に大きく影響するんですね。

  50. 650 マンション検討中さん

    確かに雰囲気はお世辞にも良くないよね。でもここより高い山手線の外側はどのくらい便利なのかな。
    大手町や銀座に駅から10分ちょっとで着いたり、港区からもタクシー2~3千円で帰れるのはこの辺の良さでは?

  51. 651 匿名さん

    市ヶ谷の外濠も汚くて臭いよね。日本橋も。
    都心とはそういうものだと思って育っているので、あまり気にならないかな。
    地方の空気が澄んでて、星も綺麗で、静かなところで慣れてる方には、過酷なんだろう。
    そもそも空気の良さを都心に期待してない。

  52. 652 マンション検討中さん

    桜並木で有名な目黒川も暑い日はドブ臭いらしいし、ここだけが臭いわけじゃないよね。

  53. 653 匿名さん

    自分も都心育ちだけど都心もいろいろとあるからね。
    上ででた中野は、再開発と緑を強調して雰囲気良くなってるし、都心へのアクセスも総武線中央線東西線とつかえて新宿5分、東京や大手町20分というところが評価されているのでしょう。
    都心だから交通が便利だけど水も空気も汚くてもいいやというのは時代を感じますね。

  54. 654 匿名さん

    目黒川沿いは臭いけど、同じように周辺に比べて安いです。

  55. 655 匿名さん

    >>650

    そういう観点なら湾岸の方が安くて便利ですよ。
    地盤や水害リスクも良い勝負だと思います。

  56. 656 マンション検討中さん

    荒らすつもりはないけれど、湾岸って、この場所ほど便利なのかな?銀座とかは橋を渡れば近いだろうけど、買い物や、ちょっとの外出には不便そうなのだが。

  57. 657 通りがかりさん

    中野は都心ではないよね。城西地区。
    因みにゲリラ豪雨の度に駅ぐちゃぐちゃになります。
    公園は、刑務所跡地。

  58. 658 匿名さん

    >>656 マンション検討中さん
    もうここ以外ないって事でいいでしょう。便利だし安いし条件満たしてますよ。

  59. 659 匿名さん

    >>657 通りがかりさん
    文脈分かってます?郊外で高くても山手線の内側の此処より売れてるケースを取り上げただけでは?
    因みにゲリラ豪雨ならハザードマップで真っ青のこちらは不安になりますね。ホームレスも高台に避難。

  60. 660 マンション掲示板さん

    中途半端な江戸川橋では、将来売りに苦労するかと。
    買うなら市ヶ谷徒歩圏が良いよ。

  61. 661 マンション検討中さん

    確かに市ヶ谷~飯田橋のいわゆる神楽坂圏内は雰囲気とか資産価値は申し分ないけど、値段がね。
    勤労者にとって同じ間取りと仕様で、+1千万~2千万って負担大きいよね。

  62. 662 匿名さん

    住民板に契約者用のスレをつくりました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/603481/

  63. 663 マンション検討中さん

    このブリリア文京江戸川橋は実際出来上がると仕上げ良さそうな感じしますね。値段も昨今の高騰してる状態からは、まだ適正な値段だと思います。本当の文京区なら、小石川とかもっと違うところを見るべきかと。まあサラリーマンにはちょっと手が出ない値段ですが。。

  64. 664 匿名さん

    この辺りだと現実的に買える価格だから良い、というのがあるのではないかと思います。
    かなりこれって大切じゃないでしょうか。

    一応、2路線使うこともできるし、あまりざわざわしているような繁華街メインの街ではないし、
    普通に生活を送ると考えると、
    一通りは困ることもないという状況ですから。

  65. 665 マンション検討中さん

    今年引越しできるのはいいですね。

  66. 666 匿名さん

    ディスポーザーがないのは痛いな

  67. 667 マンション検討中さん

    坂がきついけど東京駅に出るときは丸の内線の茗荷谷も使えそうだな。荷物があれば東京駅までタクっても良いし。

  68. 668 匿名さん

    >>667 マンション検討中さん

    いやー茗荷谷までは歩けないよ
    運動がてらならいいけど
    どうしてもならビーグルを使えば早いけど

  69. 669 匿名さん

    >>667 マンション検討中さん

    茗荷谷までの坂道歩くくらいなら、普通に有楽町線使って、有楽町駅で地上に出て、国際フォーラムつっきって東京駅行ったほうが楽です。わたしなら歩きたくないんで山手線ひと駅乗りますけど。

  70. 670 マンション検討中さん

    私の中では飯田橋までが徒歩圏内です。笑。でも、神楽坂で飲み歩くには面白そうだね。

  71. 671 匿名さん

    江戸川橋駅はベビーカー担がなくても使用できるようなエレベーターが地上まであるでしょうか?

  72. 672 匿名さん

    >>671 匿名さん

    最近できました

  73. 673 匿名さん

    どの出口にありましたっけ?

  74. 674 匿名さん

    改札口から1番2番出口方向にできる、というのをブログに書いている人がいたんですが、
    その辺りに出来たのでしょうか。
    駅の公式サイトを見てもまだ掲載されていなくってわからないです。
    現地にいた時に確認しないとならないですね。
    結構エレベーター大切ですよ、本当に。怪我している時に特に感じたことがありますので。

  75. 675 匿名さん

    バルコニーが窮屈すぎる
    設計ミスだったんだろう

  76. 676 匿名さん

     思ったより売れてたけど、売れ残り住戸の質が問題だね。

  77. 677 匿名さん

    >>674 匿名さん
    今、工事しています。
    もうそろそろ出来上がりそうなのですが。

  78. 678 匿名さん

    年末供用開始ですかね。でもココとは反対方向ですけどね。

  79. 679 匿名さん

    >>677 匿名さん

    工事が何度も延期されているみたいで、
    今は2017/1完成予定になっているようです。

  80. 680 評判気になるさん

    こちらは何故ノムコムの中古で販売されているんですか?

  81. 681 匿名さん

    本当だ。まだ入居すらしていないのに。
    地権者さんがいる場合は、地権者住戸をこうやって売り出すということはあるのだろうけれど
    ここは地権者さんはいない…?
    提携企業の人が優先的に買うことができたみたいだが。
    よくわからないですね

    まだ販売は続くと思われますし、
    選択肢はある状態なので敢えてそこで選ばずに、普通に新築のほうで考えても、とは思います。

  82. 682 匿名さん

    他のモデルルーム…夏休みは2週間か…。

  83. 683 匿名さん

    中古で販売されている部屋は、提携企業勤務者向けに分譲された部屋なのでしょうか。
    そういえばブリリアは提携企業勤務者向けの販売を積極的に行い、分譲の際総戸数の1~2割を提携企業勤務者向けとして確保しているそうですが、売主にとってどのようなメリットがあるのでしょう?

  84. 684 匿名さん

    夜散歩中に通りかかりましたがこの作りはないんじゃないですかね。
    なんですか?この配管。購入者は怒ったほうがいいレベル。

    1. 夜散歩中に通りかかりましたがこの作りはな...
  85. 685 匿名さん

    新居デザインなんだからいいじゃん

  86. 686 匿名さん

    安いんだからお似合いじゃん

  87. 687 匿名さん

    安くないよ
    ちかくのパークハウスより高い

  88. 688 匿名さん

    駅や他のモデルルームの近くで、よくこの物件の広告を配ってますね。残りはあとわずかになのでしょうか?

  89. 689 マンション検討中さん

    7割ぐらい売れてましたね。高速見えないとこなら、いいかも。

  90. 690 匿名さん

    いや潔く南向きで二重サッシの高速向きが日当たり良くていいかもよ
    どっちにせよ粉塵で洗濯物などは干せないだろうし

  91. 691 匿名さん

    江戸川橋のマンションはベランダが黒くなりやすいですかね

  92. 692 匿名さん

    >>684 匿名さん


    こういう配管にしてどっかで訴訟起きてませんでした?これ普通に上まで伝って上がれそうだし賃貸物件じゃないんだからもう少し防犯考えたほうがいいですね。窓開けたら人がいたとか笑えますよね

  93. 693 匿名さん

    こういうバルコニーを初めて見るのですが、、どんな意味があるのですか?

  94. 694 匿名さん

    >>684
    うーん、これは。。。
    室外機や換気口は目立たないように設計してるのに、配管もうちょっとどうにかならなかったのか?
    コストカット感バリバリですね。。

  95. 695 匿名さん

    通気口のフィルターがすぐ真っ黒になるから面倒だし、サボると室内でも通気口周囲の壁紙や床に黒い粉塵が付着してくるよ。壁紙はなかなか汚れ落ちないし。そのうち身体への影響が気になってくる。洗濯物の問題だけじゃないから安易に勧めてはいかん。

  96. 696 匿名さん

    普通は配管は壁の中に隠すものなんですか?
    それとも目立たない場所で外壁につけるものなんでしょうか?
    外観のイメージ図にはこの配管はないみたいですが、うっかり入れ忘れたわけじゃないですよね、さすがに。。

  97. 697 匿名さん

    >>684
    あの配管は屋上の雨水を下に流す配管ですか?

  98. 698 匿名さん

    これはちょっと目立ち過ぎですねえ。

  99. 699 匿名さん

    雨水の排水用の管の可能性も、ということですか。
    見てみると屋上から伸びている?
    とは言え、気になる人が居るのは確かでしょうか

    今は第2期の先着順が6戸出てきていますけれども、
    まだ販売は続いているということと考えても良いのでしょうか。

    お値段的な物は大きいのだろうなぁ。というのが皆さんのだいたい一致している意見なのかも。

    今は99万円分のキャンペーンしているようですが…

  100. 700 マンション検討中さん

    雨水を流す配管のようですね。モデルルームで伺いました。330万ぐらいの坪単価の部屋なら、損はないかと。いちおう文京区、駅も近いですしね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸