神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ神戸 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. パークホームズ神戸 ザ レジデンスってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2024-02-07 19:06:26

パークホームズ神戸ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通7丁目1番5(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分
山陽本線(JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分
神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩3分
神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.80平米~89.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-02 23:45:32

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ神戸 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3001 匿名さん

    >>3000 匿名さん
    全てを否定することもないのでは。
    外観悪い常連は地元デベにいるし。
    内観の外廊下と階段の雑度合は酷いです。

  2. 3002 匿名さん

    >>2999 匿名さん

    ですよね。

    お金のが上がるものなので、何かしら気分を上げてくれないと購入に至りにくいですよね。

    なんというか最初から何を見ても妥協するという感覚にしかならりづらいな。

    立地も悪くないとはいえ神戸駅でピカピカの場所ではなく、高速の騒音など我慢することも多かったです。

    和田クラスなんですよ。
    和田はまだ立地と値段はよいですからね。

  3. 3003 マンション検討中さん

    ここならハーバーランドのマンションの方がいいな。ウミエからも近いし、高速と離れてるし。
    中古しか無いのが難点だけど。

  4. 3004 匿名さん

    ハーバーランドの東川崎は地歴が良くないからセカンドハウス向けですよね。前の三菱は間取りから高級タワーマンションです。ここの中古ででているAタイプは販売価格からどれくらい安くなっていますか?前のタワーの工事で一番迷惑かけられている部屋だと思います。

  5. 3005 匿名さん

    三井の最新某マンション購入者です。交遊関係にある会社経営者の方が阪神神戸エリアで検討していたので、こちらを紹介しましたが営業担当者が最悪。ふて腐れているわ、軽タメ口だわ、お茶も出さないわ、全くやる気がないわで、この口うるさい時代にも関わらず演技しているかのようなレベルのダメ社員担当だったとの事。ほんと私の面子も丸潰れ(怒り)こちらを購入した友人にも聞いてますが、ただですら売れ残り満載マンションのようですね!マンションの計画や、価格、立地がどうこうより、この営業担当者を首にした方が完売迄のゴールが早いのでは‥・!ほんと怒りが治まりません。当然本部のクレーム係へも連絡します。因みに来場時に友人は全ての素性は証してないと思いますが、年商150億の2代目社長ですよ。年収も億超えです。商売柄、見た目こそ極普通、言葉は少々商い弁ですが、礼儀礼節は当然完璧な方です。自信を持って紹介したのに信頼していた三井ブランドにもうがっかりです。

  6. 3006 とくめいパビリオン

    神戸駅前で今度は私服でパンフレット配り
    業界の目を気にしてなのか?
    JR階段広告も掲載延長契約

  7. 3007 マンション検討中さん

    >>3005 匿名さん

    おまえ屈指のアホなんか。笑

    不評の売れ残り物件をこの段階で大事な知り合いに紹介する時点でイカれてるし、社長のスペックをここでさらしてるのも、完全にイカれてる。

    俺が社長ならおまえとは縁は切るわ。クソ物件に引き摺り回されたあげく、ここで晒しあげられるんかよ。爆笑

    社長さん、地獄やな。

    というわけで、創作ネタですよね。

  8. 3008 匿名さん

    昨日、日経新聞にカラーの全面広告でていました。調べると中古も出回り始めている物件のようです。

  9. 3009 マンション検討中さん

    彼、本気でここで声を荒げることがここを見てる社長へのパフォーマンスになるだと思ってるんじゃないの?

    ま、社長を褒めてるけど、微妙にdisってるんだよなあ。二代目とか商い弁とかちょいちょいウケるw

    パトロン様ならはやくここ削除した方がいいよw

  10. 3010 匿名さん

    最終的には物件がよければそれで良い
    それ以外の部分で買ってしまうとあとあと後悔するでしょう

  11. 3011 とくめいパビリオン

    この物件は終わってる。
    トップセールスはすでに新規案件に移ってしまって
    3番手以降のセールスマンで対応しています。
    汚点物件なのでこれから売るときに困るでしょう。
    地歴より深刻。
    まあ見る目がなかったのね

  12. 3012 マンション掲示板さん

    >>3011 とくめいパビリオンさん

    セールスの話なんかどうでもええねんよ。笑
    脳筋業界のアホ同士でdisりあっとけや。笑

  13. 3013 マンション検討中さん

    最小限の人間で残務整理されてるのでしょう。月128000円の賃貸が契約になったのは良かったです。中古分譲は売れません。前のタワー建設の騒音はげしいてす

  14. 3014 通りがかりさん

    3005の投稿記事に対して下記の反論に爆笑↓

    ●3007(というわけで、創作ネタですよね…)
    ●3009(w,w,dis)
    ●3012(dis,笑、笑)

    文章に対してあたかもこの文章を封印させような言い回しが痛い…!この話そうじゃないよ的な引用で話をなくそうとしている感が非常に情けない!この反論投稿まさか、まさか、事業主、売主の○○不動産の方なら大問題!

    こんな所でサボって愚痴ってないで堂々と1枚でも多くチラシ撒けばいいのに…!もしくは反論攻撃サイトに転職すれば?ここの購入者の為にも早く完売する努力をすればいいのに!!ここでパソコンいじっても客なんか来ないよ!もしこんな投稿してたらそらダメ社員って言われるわな!!!

    全てを素直に真摯に受け止めて行けばまた世間の評価も変わるのに…!でもダメか!3番手以降セールスしかいないもんな!まともに話しても話し通じないだろな!

    でもこんな彼らも会社の被害者か!一応フォローしとくね

  15. 3015 マンション検討中さん

    >>3014 通りがかりさん

    違うよ。ただのマンコミファン。あまりに面白くて。笑 他の二人もそうちゃう?

    しつこく書かない方があんたの人生のためなんちゃうの?アホなん?笑

  16. 3016 とくめいパビリオン

    販売元も購入者も、見る目がなかったっと真摯に受け止めればと思うのですが、なかなか大枚叩いた買い物に失敗を認めたくないという気持ちは分からなくもありませんが。

  17. 3017 匿名さん

    >>3016 とくめいパビリオンさん
    見る目とは、神戸の歴史を知らないという事でしょう。残念。。

  18. 3018 マンコミュファンさん

    購入者は自分が満足ならそれでいいんじゃないの。真摯の意味分からんが。

    3014みたいな人と一緒の物件になったら後悔するだろうけど。

  19. 3019 とくめいパビリオン

    玄関前の広告看板は住民から苦情により撤去
    本日昼間神戸中央郵便局前で、散らし配り要員が2名配置
    かわいそうに敗戦処理物件は面倒くさい。
    住民は自業自得やけど、地域には迷惑この上ない

  20. 3020 マンション検討中さん

    パトロンを中傷してる3005はスクショとってるから、なにかあったら言ってね。消しても残るからね。

  21. 3021 とくめいパビリオン

    台風接近のなか
    神戸中央局前と神戸駅前でチラシ配り
    ご苦労さまです。

  22. 3022 匿名さん

    毎週執拗に新聞に折込チラシ入ってるが 、これだけ売れ残りが多いと完売は諦める段階では?

  23. 3023 匿名さん

    確かに中古も出始めているのに新築未入居だなんて。いくら安くしますと言われてもどうかな?

  24. 3024 通りがかりさん

    残りわずかですってチラシきた
    最終期なのに商談中合わせて42件も販売中なのか…
    神戸タワー建設始まって騒音すごそうだし中古物件まででてるのに買う人いるのか…?

  25. 3025 とくめいパビリオン

    神戸駅姫路方面ホーム階段の広告も契約延長
    「実物実感/即入居可能」
    売れ行きのなさを実感してしまいそう

  26. 3026 匿名さん

    完売しましたか?

  27. 3027 匿名さん

    いったい何住戸残っているのでしょうか?

  28. 3028 匿名さん

    商談成立もあったでしょうから42件未満では。

  29. 3029 匿名さん

    >>3028 匿名さん
    そこそこ残っていますね。

  30. 3030 匿名さん

    来年春でも完売は難しいでしょうね
    三井は特に新規物件も計画ないでしょうしゆっくり売るのかな

  31. 3031 匿名さん

    神戸市内では東灘区に計画してるようで解体工事中があるけどまだ先かな。

  32. 3032 匿名さん

    どんどん売り難くなりますね。

  33. 3033 とくめいパビリオン

    この土日、神戸中央郵便局前でチラシ配り御苦労さまです。
    記録と記憶に残るプロジェクト。
    まさしくレジデンスです。
    損切り処分に注目が集まります。

  34. 3034 匿名さん

    すごいですね。ざっと20億円くらいの在庫があります。

  35. 3035 匿名さん

    徹底して叩き付けますねえ。笑

    業者の皆さんは、三菱タワーも間違いなくコケると思いますが、あちらはたかりにいかないんですか?

  36. 3036 匿名さん

    たぶん三菱はコケないよ。お隣が身を挺して、いろいろとデータを提供してくれたからね。

  37. 3037 匿名さん

    最終期で残り全て販売するのかと思いきや最終期1期、2期と小出しにするんですね。先が長そう。

  38. 3038 とくめいパビリオン

    完敗マンション

  39. 3039 匿名さん

    三菱のモデルルームが隣に建設中ですね

  40. 3040 匿名さん

    いくらぐらい値引きしてくれるのでしょうか?
    20%ぐらいかな?

  41. 3041 とくめいパビリオン

    属性にもよりますね。
    属性が良ければ、もっと

  42. 3042 匿名さん

    ここより高いトアロードのワコーレが凄く売れてる
    抽選になる部屋もある
    何でココは売れ残って値引きまでしないと売れないのか?

  43. 3043 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  44. 3044 マンション検討中さん

    20%も引いてくれるのですか?5000万円のお部屋なら最低1000万円ですか?お隣の三菱のタワー物件はさておき、現状、今後に至ってここまでこましな物件はないと思っているのですが‥・持論なのでチャチャ入れないで下さいね‥・但し値引きが事実ならですが‥・!当初の購入者は好き勝手選べた訳ですし、現在値引きがあったとしても相場を見抜けなかった訳なので恨みっこ無し!!値引きの勢い着けて早く完売させましょ!なので本当に値引き20%が事実なら私購入します。何か知っていらっしゃるなら教えて下さい。

  45. 3045 匿名さん

    >>3041 とくめいパビリオンさん
    現金買なら4割いけますか?

  46. 3046 マンション検討中さん

    営業に聞いてこいよ。現金でもローンでも不動産屋はどっちでも受け取るカネは変わらんぞ。

  47. 3047 匿名さん

    20%では難しいでしょう。

  48. 3048 マンション検討中さん

    半年後くらいには300万くらい安くなっているのでは。

  49. 3049 匿名さん

    >>3046 マンション検討中さん

    属性がいいということをわかってないね
    頭金4割準備できればローンに落ちることはない
    値引きを打診してローン落ちて買えないということはあってはならない
    必ず買える客にしか値引きは提示出来ないんだよ

  50. 3050 匿名さん

    隣が立ってからここの物件考えても遅くないのでは

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸