神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ神戸 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. パークホームズ神戸 ザ レジデンスってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2024-02-07 19:06:26

パークホームズ神戸ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通7丁目1番5(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分
山陽本線(JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分
神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩3分
神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.80平米~89.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-02 23:45:32

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ神戸 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3151 匿名さん

    参考にどうぞ

    1. 参考にどうぞ
  2. 3152 匿名さん

    表ありがとうございます。1点お伺いしたいのですが今年の三井不動産の完成在庫の111戸のうちほとんどがここの在庫ということになるのでしょうか?

  3. 3153 匿名さん

    >3152
    説明文だと、2017年の完成在庫は2016年9月末時点の数字なので、ここはまだ入っていないと思われます。

  4. 3154 匿名さん

    野村、大京の利益率は高いけど、それ以外は商売が下手と見えるね

  5. 3155 マンション検討中さん

    >>3154 匿名さん

    粗利って意味わかる?
    社会人一年目で習うのよ?バカ?

  6. 3156 匿名さん

    >3152
    ここの完成在庫が入った最新のデータ

    1. ここの完成在庫が入った最新のデータ
  7. 3157 匿名さん

    だいぶここが足を引っ張ってそうですね(T_T)

  8. 3158 匿名さん

    >>3155 マンション検討中さん

    備考欄見てなかったわ
    あなたは偉い偉い

  9. 3159 匿名さん

    最近出てる高層階キャンセル物件は何ですか?

  10. 3160 マンション比較中さん

    >>3157

    パークタワー神戸だったらとっくに完売してただろうね。

  11. 3161 匿名さん

    というか前にパークハウス神戸タワーがなかったらとっくに完売してますよね。当初はファミリアホールに寄り添う立地が売り文句でしたから。

  12. 3162 匿名さん

    不動産屋に表見せてもらったけどあと15戸くらいだったよ

  13. 3163 匿名さん

    中古でもないのに不動産屋さんでも取り扱いがあるのは初めて知りました。直販以外もしているということは値段が相談できるということでしょうか?

    たしかに未入居の部屋は最終期3次の4600万円台・4800万円台・6000万円台・6100万円台・6700万円台。
    先着順10戸の計15戸です。

  14. 3164 匿名さん

    年内には完売させたいやろうな
    最近ではこれだけ長期間売れ残るのは珍しい
    この辺りマンションの供給過剰やろ

  15. 3165 匿名さん

    営業経費も大変なことになってそうです。15部屋に加えてサロン3部屋とモデルルーム4部屋も残っているはずです

  16. 3166 通りがかりさん

    南西向きの眺望に影響?
    以下神戸新聞記事抜粋
    サンテレビジョンは8日、本社社屋を神戸市中央区のポートアイランドから、JR神戸駅前の住宅展示場敷地内(同区東川崎町1)に建設予定のビルに移転すると発表した。ホテルも入る複合施設(地上13階地下1階)で、2020年度に完成する見通し。21年前半には新社屋で放送を始める。

  17. 3167 マンコミュファンさん

    >>3166 通りがかりさん
    3000平米らしいのでここの建物と同じくらいの大きさですね。高さは13階とのこのですがテレビ局なので各階の天井が高そうです。前のタワーマンションと合わせて周囲は工事中が続きます


  18. 3168 匿名さん

    ここは不運ですね。ずっとうるさいし空気も悪い。

  19. 3169 マンション検討中さん

    ネガティブなコメントばっかだけど大多数は買えない人なんだろうな

  20. 3170 匿名さん

    >>3169 マンション検討中さん
    同感です。この値段なら前のタワーを検討しますよね。

  21. 3171 匿名さん

    >>3169
    買わない人でしょう

  22. 3172 匿名さん

    掲示板に来る人の大半は買わない人でしょうね

  23. 3173 匿名さん

    この掲示板見てたら買う気が失せた

  24. 3174 匿名

    >>3167 マンコミュファンさん

    計画では、13階建て高さ60~70メートルと出てます。前が今以上に抜けが無くなるのは確実かと。厳しい現実ですね。

  25. 3175 匿名さん

    70メートルならここ超えるね
    確か60メートルやろこお
    けど70メートルでおさまってよかったんじゃないかな

  26. 3176 匿名さん

    >>3174 匿名さん
    20階建のここより高さがあるのですね。
    南西は完全にダメになりましたね。
    結局は南東が当たりだったのかな。

  27. 3177 匿名

    >>3176 匿名さん
    南東も隣接地は広い駐車場ですね。住宅展示場の開発を契機にこちらも開発されそうですね。

  28. 3178 匿名さん

    もう詰んだな

  29. 3179 匿名さん

    現実は受け止めなければならない。

  30. 3180 匿名さん

    南東の駐車場は道路を挟んでいないから、建物が敷地いっぱい建つと圧迫感がかなり強い。

  31. 3181 匿名さん

    ここ買うなら、中古でもいいからハーバーランド側のライオンズやクレヴィアの方がいい?
    本当ならパークハウスが良いけど高すぎるし。

  32. 3182 匿名さん

    ここで一句
    詰将棋 最後の一手が 駐車場

  33. 3183 匿名さん

    重要事項の説明で三菱のタワーやサンテレビタワーがどのように説明されたのか興味あります。

  34. 3184 匿名さん

    買わなくて良かったと心底思います。

  35. 3185 マンション検討中さん



    総括するとテレビ局が建つので 眺望がなくなるということですか?


  36. 3186 マンション検討中さん



    どうなんだろう 位置関係は

    隣となると 圧迫感が凄そう。

    いきなり 発表とは、愕然。



    サンテレビジョンは8日、本社社屋を神戸市中央区のポートアイランドから、
    JR神戸駅前の住宅展示場敷地内(同区東川崎町1)に建設予定のビルに移転すると発表した。
    ホテルも入る複合施設で、2020年度に完成する見通し。
    21年前半には新社屋で放送を始める。

    1. どうなんだろう 位置関係は隣となると 圧...
  37. 3187 匿名さん

    >>3185
    日当たりも無くなります。

  38. 3188 匿名

    つくづく三井は何故ここをタワーにしなかったのだろう。タワーにしとけば三菱タワーもおそらく無いだろうし、もっと戦略的な値付けも出来ただろう。ここ数年間、四方を建設現場に囲まれる生活を強いられるとは...

  39. 3189 匿名さん

    もともと駅側はクリスタルタワーがあり景色が良くないとかで3期分譲だったはずですが、その前に同じ高さのサンテレビビルができると圧迫感強くなりますね。これができるのがわかっていれば高層階の割高価格はなかったはずです。

  40. 3190 マンション検討中さん

    サンテレビとビジネスホテルでよかったと思います。タワーマンションにならなくて本当に良かった。

  41. 3191 匿名

    >>3190 マンション検討中さん
    たから、せいぜいサンテレビやホテル聚楽位が関の山って立地なんですよ。

  42. 3192 匿名さん

    あと25件ほど残っていますね。
    サンテレビ案件はネガティブです。
    余裕層は買い換えで何とかするとして
    全力購入の方、本当に不憫なことに。
    日照・眺望・工事の騒音、永住派でも辛いです…。

  43. 3193 匿名さん

    海側の駐車場が開発されないことを祈るばかりです

  44. 3194 いいすけ

    アホばかりやな。
    確実に周辺の価値は上がる。
    商業地はいかに人口密度が上がるかが勝負。
    ホテル、テレビ局なんて呼んでも来てくれない。
    ヘタレは隣がすごく離れている人口島か郊外地で買えばいい。
    不動産素人多いな。

  45. 3195 匿名Z

    >>3188
    不動産のプロはタワーはさけますよ。
    銀座あたりならともかく、中途半端な関西では問題多すぎ。
    将来、管理費激高騰、スラム化は必至でしょう。
    万一、震災などがあっても、工法が違うから、
    修繕や建て替えなんて想像もしたくない程困難なレベルになる。

  46. 3196 名無しさん

    >>3195 匿名Zさん
    プロやセミプロはタワーを転売目的で買うから将来とか関係ないで。
    知ったふりはやめとけ。

  47. 3197 匿名Z

    >>3196
    ごめん説明不足でした。
    イカサマ転売目的で買う輩は私の中ではプロではないです。
    将来自分が住み続ける場合なら、タワーは買わないということです。
    事業規模も利益も大きくなるからタワーを売るけど、自分は住みたくない。
    一流デベロッパーに友達いますか?

  48. 3198 匿名さん

    正論ではあるが、この場では負惜しみにしか聞こえない。
    JR神戸駅自体がダメ立地なので、サンテレビやホテルが来てもタワマンを建てても焼け石に水。

  49. 3199 匿名さん

    永住するなら15階45メートルまでが程よい高さだと思う。
    大規模修繕費がタワーの半分ぐらいと思う。

  50. 3200 匿名さん

    >>3194 いいすけさん
    あなたここの何を知ってるの?
    ここも郊外ですよ爆笑

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸