神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ神戸 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. パークホームズ神戸 ザ レジデンスってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2024-02-07 19:06:26

パークホームズ神戸ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1401/

所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通7丁目1番5(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分
山陽本線(JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分
神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩3分
神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.80平米~89.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-02 23:45:32

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ神戸 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2901 匿名さん

    住み替えるタイミングもあるけど半値と思っていた方がいいと思う

  2. 2902 匿名さん

    ファミリアホールの前が売りだったのにそこがタワーマンションになるなんて予想できませんでした。事故といってもいいレベルです。住民スレも荒れています。

  3. 2903 匿名さん

    法律守れば何が建ってもしょうがないんじゃないの。
    荒れてみても無駄。

  4. 2904 買い替え検討中さん

    確かに条例での高さ制限ないからタワーにしてほしかった。この地で高額な部屋は売れないと考えた結果だろうが前にできるタワーの億の部屋が売れたら余計にタワーにしてほしかったと思うと思います。

  5. 2905 匿名さん

    >>2901 匿名さん
    値がつかないでしょう

  6. 2906 通りすがりさん

    自演してまで貶めたい訳って何なの??
    MRで相手にされなかったとか。笑

  7. 2907 匿名さん

    特大キャンペーンの結果ついに明日4戸新発売します。先着順の部屋とは異なり購入希望者が複数の場合は抽選になります。

  8. 2908 匿名さん

    競争倍率1倍ですよ。

  9. 2909 匿名さん

    定価販売のようですがキャッシュバックみたいなのはあったんでしょうか?

  10. 2910 匿名さん

    >>2909 匿名さん
    表向きですか

  11. 2911 マンション検討中さん

    1倍ならよかったじゃん
    完売ってことでしょ

  12. 2912 匿名さん

    >>2911 マンション検討中さん

  13. 2913 匿名さん

    キャッシュバックというか購入諸経費補助ですね。

  14. 2914 匿名さん

    >>2913 匿名さん
    実質値引きですか。

  15. 2915 口コミ知りたいさん

    >>2914 匿名さん
    そうです爆笑

  16. 2916 匿名さん

    >>購入諸経費補助
    助かります。家具プレゼントよりも経費補助の方が何かと助かる気がします。

    三ノ宮や神戸駅よりもちょっと駅が離れていた方がいいのでしょうか。元町、西元町というとアーケードがあったりするエリアでしょうか。JR神戸付近は坂が多かったように記憶しているので、フラットだとありがたいです。

    返済例もあって、いくら支払っていけばいいのかわかりやすいですね。

  17. 2917 マンション検討中さんNEO

    お客さんも来ておらず、困っているみたいですね。
    値引きもお客様のご予算に合わせますやって。
    初回交渉からかなりの割引を提示。

  18. 2918 マンション検討中さん

    それはなかったけどなー
    家具つけてくれるって話はあったけどね。

  19. 2919 匿名さん

    ベランダに洗濯物を干している方も多いです。

    1. ベランダに洗濯物を干している方も多いです...
  20. 2920 マンション検討中さんNEO

    でも現実は売れ残っています。
    キャンセル住戸も出ているようで、価格表の販売済となっているところでもキャンセルが出たために
    予算に応じて対応出来ますとのこと。
    負のスパイラルと言うヤツでしょうか?

    購入を検討しましたが、再検討します。
    定価で買った初期の人かわいそうです。

    1. でも現実は売れ残っています。キャンセル住...
  21. 2921 匿名さん

    竣工して一年も経てば全戸2割引きとかしそうだけどね
    それでも高いわ

  22. 2922 匿名さん

    投資家さんが持っている賃貸でもでない未入居物件もそろそろ損してでも売ろうとしてくる時期です。投資家さん本当に残念でした。モデルルームや事務所として使った部屋なんてそれこそ客の言値になりそうです。

  23. 2923 匿名さん

    ほんと恐ろしいなあ。

    マンションなんて立地だけよければアホでも売れると思うんだが、少しずつ噛み合わないとこうなるのか。

    阪神間で企画のせいで悲惨なことになったのは、ここ、仁川プラネ、塚口三菱、エスリード甲陽園。

    ブランズ芦屋浜、プラウド平田町、ジオ西北クラウンズ、苦楽園ローレルも何年も売ってるが、モノいいから住みかとして救いがある。

    ケチってしょぼくして売れないのは住む価値もないよなあ。

  24. 2924 匿名さん

    阪神間とは梅田〜三宮では?ここは定価でもそのエリアよりだいぶ安いと思います。しかし人口減少が著しい神戸市三宮より西で今後見込みは難しいのでは?

  25. 2925 匿名さん

    >2924
    安いというより、無理やり安くするために 、この狭っ苦しい建て方にしたんでしょうね。
    結果は裏目に出ましたね。

  26. 2926 名無しさん

    >>2925 匿名さん
    タワマンにせず不人気物件にしてしまったここの企画者たちって左遷かな?^^;

  27. 2927 匿名さん

    ここ買ってる人に失礼ですね。

  28. 2928 匿名さん

    >>2927 匿名さん
    残念ながら事実だから仕方ないよ。
    竣工後にこんなにも完成在庫になるなんてきっと計算違いなんだろうな。
    ここを早々に買った人もまさか前にタワマンが建って、その影響で売れ行きが悪くなり竣工後のこの有り様はきっと想像して無かったんじゃないかなあ?!

  29. 2929 通りがかりさん

    >>2928 匿名さん
    三井の底ブランドで神戸団地なら、みんなこの程度やと理解してかってんちがうかなー?

  30. 2930 マンコミュファンさん

    マンコミュバカは未だに竣工完売信者ばかりだけど、
    今時はどこも竣工後一定数残る計算で事業計画してるよ。
    ご心配なく。
    高騰期は在庫は宝だよ。

  31. 2931 マンコミュファンさん

    マンコミュ馬鹿っていうか同じ人がずっと書いてる感じ。ここの購入者は一切反論しないから好きかってされ続けてるよね。

  32. 2932 マンション検討中さんNEO

    土地取得価格が高い上に建築費高騰。
    見えないところにコスト削減
    狭すぎるエレベーターと高層なのに高速で無い低スペックフジテックエレベーター。
    外から見える部分のみタイル張り
    室内もチープ。
    コスト削減を土地取得価格と建築費高騰をカバーできず高すぎたチャレンジ価格
    ここ買った人は売るに売れない。
    不動産業界には失敗プロジェクトの物件とその名が知れ渡ってるし。
    JR神戸駅ホーム階段には、恥垂れ流しの完成在庫早く買ってよね広告。

    可哀相としか言えない。

  33. 2933 匿名さん

    >>2930 マンコミュファンさん

    一定数って言っても残り過ぎだわ…。^^;

  34. 2934 マンコミュファンさん

    >>2931 マンコミュファンさん

    今どきマンコミュなんて見て家を買っている情弱はいないよ。

  35. 2935 マンコミュファンさん

    >>2932 マンション検討中さんNEOさん

    でた!マンコミュバカ!

  36. 2936 マンコミュファンさん

    >>2933 匿名さん
    そもそも総戸数が多いからね。
    たくさんの人が定価で買っていればそれだけできちんと儲かるよ。

  37. 2937 匿名さん

    なんぼなんでも30億円近い在庫は予想外じゃない?そして管理費の建て替えで年間3000万。さらに営業マンの人件費、広告費…

  38. 2938 匿名さん

    >2930
    全戸完売以前に、竣工後数ヶ月経つのに全戸を売り出すことすら出来ない事業計画って何なのよ?
    流石に財閥系。余裕だね。

  39. 2939 匿名さん

    この状態で儲かっているとするとよほど定価が高かったということでしょう。盆休みが業界にしては短いので焦りが感じとれますが、頑張って多数成約させてほしいと思います。

  40. 2940 匿名さん

    エレベーターって分速何メートルですか?
    まさか90メートルじゃないよね

  41. 2941 匿名さん

    こんなにディスられてるマンションは本当、買い手がつかないですね。閉鎖が営業戦略かと。

  42. 2942 ご近所さん

    >>2927
    by 匿名さん 2017-07-31 22:19:30
    >>ここ買ってる人に失礼ですね。

    それよりこのマンションで栄町通の地域に泥を塗った、このマンションが地域に対して失礼です。

  43. 2943 マンコミュファンさん

    購入する気がない人だけが書いてるからそりゃあれる。 他物件で同じくらい在庫あるとこでも荒れていないとこもある。 同じ人が永遠に書き込みしてる。

    かといってここは投資より永住目的の方が多いので反撃してこない。

    梅田の大手タワーばりに荒れる方がましかもしれない。

  44. 2944 周辺住民さん

    >2943
    そんな荒れてます?あなたが荒らしているのでは?現実はうけとめて放っておいたほうがいいのでは?

  45. 2945 匿名さん

    現実が受け止めれません

  46. 2946 匿名さん

    神戸市再開発計画がこべるんに出てましたね。
    やはり、神戸駅の再開発はないです。
    買うなら三宮ですね。

  47. 2947 匿名

    三宮周辺は上がるとわかってるからすでに上がっててもはや天井。
    神戸駅周辺はここまで発展が波及してくるのが予測できていないためにまだ安い。
    15年くらい住んで様子見てみたら、意外と維持されてるかも。
    駅近くはめちゃ便利ですよ。

  48. 2948 匿名さん

    >2947
    正直ここは市価の3割高という値付けで失敗だったので前のタワーに期待ですね。

  49. 2949 匿名さん

    三宮は他都市と比べ出遅れている。今が天井ではなく、上昇の余地は残されている。
    神戸駅はウミエ開業時が天井。今後はダラダラと下がるでしょう。

  50. 2950 匿名さん

    >2948
    >正直ここは市価の3割高という値付けで失敗だったので前のタワーに期待ですね。

    プッ。前のタワーの単価、ここの1.5倍ほどよ笑

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸