千葉の新築分譲マンション掲示板「センチュリー南柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 南柏
  7. 南柏駅
  8. センチュリー南柏ってどうですか?
買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2018-05-24 01:07:31

センチュリー南柏についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県柏市南柏一丁目14-3・8・9・10(地番)、千葉県柏市南柏一丁目13(住居表示)
交通:常磐線(各駅停車) 「南柏」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:65.05平米~78.00平米
売主・事業主:パラダイスリゾート
販売代理:ワールドレジセリング
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-02 21:12:58

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー南柏口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    どの部屋も広くて、収納スペースが多いのがすごく良いと思います。
    Aタイプの角部屋の間取りが特に気に入りました。
    ウォークインクローゼットが、どの部屋からも簡単に利用できるのであれば
    尚良かったのかなとは思いますが、使い勝手良さそうです。

  2. 2 物件比較中さん

    南柏に30数年住んでましたが、ここの土地だけはちょっと・・・・って感じがあるんだよね。

  3. 3 購入検討中さん [ 30代]

    新築なのに事故物件って自体で候補から外れるわ。

  4. 4 購入検討中さん [ 30代]

    前立ってたビルもクラブやらキャバクラやら入ってたお水ビルだし、このマンションも出来る前から強風で鉄骨落ちて作業員死亡してるし、ちょっといわくつき感は否めない。

  5. 5 匿名さん

    お水ビルだったというのは、あまり気にしないのですが、
    作業員が事故に合われているっていうのはちょっと気になります。
    ちゃんとお祓いとかもされているのでしょうか?
    駅から近いのは良いのですけどね。

  6. 6 ご近所さん

    大きな道路に面してる為、実際に住んでみなきゃわからない騒音問題や、排ガスで洗濯物が黒ずむ可能性、ましてや自分がしばらくは住み続ける建物と関連しての死亡事故。購入者の方に相当のメリットがない限りあまり魅力的な物件ではないようには感じますね。

  7. 7 購入検討中さん [男性 30代]

    チラシを見て昨晩建設地を通って来ました。
    もう7階?8階?位までは出来ているのですね。
    看板に棟内モデルルームと書いてありましたので実際の部屋が見れるのでしょうか?
    妻が以前に南柏に住んでいた事もあり検討しているのですが
    駅からの距離は共働きの私達にとっては魅力的で
    間取りも使いやすそうなので価格次第と言うところです。
    この掲示板を拝見させて頂いて事故の件は私は多少気にしていたのですが、
    妻は事故なんだから仕方ないし、気にしても何もならない。
    と、逆に説得されてしまいました(笑)女性は強いです。。。
    それと以前は南柏も柏駅同様に夜は女性一人で歩きずらかった所もあるようですが
    今はマンションやお店も変わりとても住みやすくなったとの事です。
    確かに、夕飯を食べて帰ったのですが入りやすそうなお店も多くそれなりに混んでいて驚きました。
    近々モデルルームに行ってみようと思いますのでまたご報告させてもらいます。

  8. 8 匿名さん

    >>7
    私も南柏に以前住んでてこの物件のことは気になっていました。
    今は違うところに住んでますけど、常磐線って意外と便利がいいので家を買うならこの辺りかなと思ってます。
    この辺りだと駅から離れれば戸建住宅でも安いものがあってそちらも気になっていますが、実際マンションと戸建の違いってどうなんでしょうか?長く住むなら戸建ですかね?

  9. 9 匿名さん

    エントランスがいいですね。落ち着いていて温かみもあって帰ってくるとホッとしそう。高層はマンションならではの魅力ですが昨日のような地震があると結構揺れると思うのでどうでしょう。

  10. 10 [男性 30代]

    >>8
    私は逆に将来の事を考えて駅近のマンションを探す事に決めました。
    実家が築30年になる戸建なのですが、両親を見ているとやはり老後は駅からの距離や階段が厳しく、
    掃除やメンテナンスの事もあって引っ越そうにも不動産屋さんには建物が古いので解体工事代金分はマイナスと言われた様です...
    その様な事もあって駅近のマンションであれば将来的に賃貸や売却もし易いと思い検討しています。
    先日の様な地震の時もマンションの方が何かと安心だとも思いますので。

  11. 11 匿名さん

    まだ販売始まらないのですかね?

  12. 12 匿名さん

    11さん、モデルルームはもう出来ているようなので
    見学に行けば、詳しいことを教えていただけそうです。
    ある程度の価格や撮りはホームページに掲載されているので
    そちらを見て情報を知ってから行かれると良いと思います。

  13. 13 購入検討中さん

    ホームページには6月下旬販売開始と書いてありました。
    確かにモデルルームはオープンしている様なので行ってみれば詳しく教えてもらえそうですね。
    今年の年末ごろが入居予定となっていましたので検討するにはちょうど良い感じかもしれないです。

  14. 14 匿名さん

    6月も下旬にさしかかっておりますし、そろそろアナウンスが出てもいい頃だと思います。
    Aタイプの間取りは大型のクローゼット(WIC)がついていて、クローゼットに窓がある珍しいプランですが、湿気を逃がしてカビ防止に良さそうです。
    このWICの面積はどれくらいなのでしょう。

  15. 15 匿名さん

    柏・南柏で検討しています。が、以前南柏東口に住んでいた時の印象が残っています。
    現在、南柏西口は昼と夜とで雰囲気が変わっていませんか?
    以前は昼は静かですが、夜になるとキャバクラ・居酒屋等の酔っ払いが
    西口を徘徊しているイメージがあるのですが。。。。。
    でも、駅から近くいのが気になるので、どなたか状況知りませんか?
    現在、関西に住んでいます。自分自身で確認できればよいのですが。。。。

  16. 16 匿名さん

    事故物件だからな。引っかかる。
    駅に近いのはポイント高いけど、水戸街道沿いの騒音が気になる。
    手前の三井の中古マンションにしようかと思ってます。
    ブランド力が天と地ぐらい差があるので。

  17. 17 匿名さん

    価格などの詳細ももう出ましたね。
    外観デザインが少し普通のビルっぽいところが気になりますが
    この価格帯であれば、人気が出るかもしれません。駅にもちかいのが良いと思います。

  18. 18 マンション投資家さん

    >>16
    事故物件って?どういう事ですか?
    駅から徒歩5分は良いですが、6号線沿いは騒音が凄いですからね。
    同感です。
    >>17
    この価格帯って安いですか?妥当もしくはまだ高い印象が...
    駅に近いだけでしょ(笑)

  19. 19 通りすがり

    >>18
    事故は↓の2014/10/6ではと思われます。
    http://kashiwa.info/jiken_jiko.htm

    詳しいことは、誰がフォロー願います

  20. 20 マンション投資家さん

    >>19
    下敷きですね(-_-;)

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸